カテゴリ

カテゴリ:ワクチン打ったらこうなった集

ワクチン接種で救急出動数が激増!?1日で23件、本年累計4682件(2021年6月8日時点)。

カテゴリ:


わたし
@j70356268
さっき消防署の前通った。今日の救急出動数【23件】に驚き。ワクチン接種が始まる前に気をつけて見ていた時、多くても10件もなかったよ…。その時は、コロナコロナと騒いでる割に、救急車の音も静かだった。けど、接種始まってから明らかに救急車の音よく聴くようになった…。
午後9:47 · 2021年6月3日

わたし
@j70356268
今、例の消防署の前通った。今日の救急出動数、34件。確実に増えてるし、少し前までは一桁でしたよ…。確実に接種後に増えてると言っても過言ではない。
午後8:51 · 2021年6月7日

わたし
@j70356268
6月7日
とりあえず撮影しに行きました!!ウォーキングコースの途中で寄れるので、以前から時々チェックしてましたが、こんな数字見たの初めて。【本月件数】って、今月始まってまだ7日なんだけど…。
E3SFlwPVoAE32OZ

わたし
@j70356268
6月7日
【本年累計】が、4月スタートなのか1月スタートの累計なのかで見え方が変わってくるけど、時々ウォーキングの途中で寄って、様子見ることにします。

・・・恐らく1月スタートだとは思いますが。今年入って何度も見てたのに写真に一度も撮ってなくて、今日の写真1枚と接種前に何度か見た1桁と、つい先日の1日当たり23件、の記憶のみですみません。けれど、明らかに救急車の音よく聞くようになったのは確か。まるで、自由研究でも始めたような気分だ。

一応。まだ肌寒い3月頃、うちの子と一緒に、ウォーキング時にした会話の覚え書き。
「ほらね、見て!今日も救急出動数1桁だもん。この前もそうだった。救急車静かだもん。コロナなんか流行ってないもん。これ、接種始まったらきっと増えると思うよ」。
こんな会話しながら、消防署前を素通りした…。

わたし
@j70356268
念のため今日の数字。消防署近くに住む友人にも話した。「確かに多い気するけど、今の時期熱中症もあるし、出動数だけでの判断は難しいかも」と。確かに。けれど、消防署の真横が接種会場。何かあったらすぐ出動出来るから!?、と勘繰ってしまう…。帰りに救急車の音を聞いたから+1か!?隣町かな。
午後9:27 · 2021年6月8日
E3XCqm8UYAgYj8w




E3J6-ziVkAM-pBG
E3VR9XIVEAA5wCh
E3VjLyoVcAARVrX
E2ECd-OVUAAf1_b
E2cPxxOUYAIpHN3
E2jlIbfVEAAQGE-
E3W-XdNUcAIK6BQ
E2ozqWQVIAYMNGA
E3QRmLHVcAIOPIZ
E2b_DyZVUAkrOiq
E2hlsJrVcAIlY3e
E2drueCUUAcGe5G
E2EBlLuVIAArPeo
E2XL9nDVEAE6i23
E3UY1SeVkAEPIBA
E2szNboVkAcG6eb
E3XeuaKXIAYZ11m
E3XfLaVXEAoXVqL
E3XfhCTWYBEEHrA
E3XgUbyWYA8p9DJ
E2DY8V4VEAEoRzB
E2b-UlJVUAUcbXY
E2OonycUcAEsJ0M
E2th_EBVoAMBZkq
E3SHM6oVkAM3vT0
最近のツイートをちょっと検索しただけでこれだけたくさん救急車が話題になっているのだから、今年の救急出動件数が数千件に急上昇するのは当たり前。今後はさらに爆発的に急増すると予想される。

その後は病院が本当に医療崩壊する。(今のコロナで医療崩壊というのは演劇)。

そのさらに後は、葬儀会場と火葬場が崩壊する。

カテゴリ:

 mRNA等劇薬ワクチン解毒中和する方法。
(新型ワクチンを接種してしまった人々へ・ワクチン接種後のダメージ回復方法)。
https://note.com/infos/n/n166711c68afd

ReactOS

国際的組織犯罪シンジケートの国際的組織犯罪(新型ワクチン接種傷害致傷致死等)のフロントパペット:ナチス末流製薬企業重役等国際的ワクチン接種教唆偽善団体ビルゲイツ等国立感染症研究所長ファウチ等の劇薬mRNAワクチン接種してしまった人々が遺伝子改変兵器劇薬接種被害から回復する方法をTelegramワクワクアミ/チャンネル・陀羅尼助・日本や世界や宇宙の動向・BeforeIt'sNewsさん等から転載します。

https://beforeitsnews.com/alternative/2021/04/how-to-neutralize-potential-damage-from-mrna-vaccines-3747321.html

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063545.html

Telegramワクワクアミ/チャンネルより引用はじめ”ワクワクアミ/チャンネル, [14.05.21 09:16]

世界中の政府が実験段階のmRNAワクチンの集団接種を押し進めています。そのためワクチンを接種した人たちのために、このワクチンの毒性を中和する方法をお伝えします。一人の(匿名の)医師が教えてくれたダメージ緩和方法は、ワクチン接種者の命を救うことになるかもしれません。この医師によると、以下の物質(栄養素)を摂ることにより、体内に注入されたワクチンの毒性成分(ヒドロゲル、発光酵素、ナノロボット)の解毒、安定化、除去が行われ、(コロナワクチンの)mRNAの作用が停止します。

医師が推奨するmRNAワクチンのダメージ緩和物質(栄養素)

トップ5とは:

1)ヨウ素

海藻
昆布、わかめ、のり、ひじき

ヨウ素は、特に成長期に非常に重要なミネラルであり、
身体の様々な機能(成長、発達、破損した細胞の修復、
健康的なメタボリズムをサポート、脂質、たんぱく質、
糖質の代謝を促進、余分な脂肪を燃焼、肥満防止、乳がんの成長を抑制)
を助ける甲状腺ホルモンを出している甲状腺に使われています。

ヨウ素は体内で作り出せませんから食べ物から摂る必要があります。
またヨウ素は毒性化合物を解毒しmRNAの減衰率を大幅に増加させます。
また、食餌性ヨウ素は、ナトリウム・ヨウ化シンポーター
(甲状腺の機能を保護する)をコントロールしながら吸収作用を
コントロールします。

2)亜鉛
納豆、ピーナッツ、アーモンド


アミノ酸からのたんぱく質の再合成、DNAの合成に必要な栄養素です。
また、創傷治癒を促し、胎児や乳児の発育や生命維持に非常に重要な
役割を果たしているほか、骨の成長や肝臓、腎臓、インスリンを作る
すい臓、精子を作っている睾丸など、新しい細胞が作られる組織や
器官では必須のミネラルです。

さらに、亜鉛には抗酸化特性があり、細胞媒介の免疫機能に
重要な役割を果たしmRNAのサイトカインのレベルを調節します。
また、亜鉛は、癌細胞の遺伝子転写を制御しmRNAの発現、
mRNAの成熟と安定に必要な鍵酵素とたんぱく質を
全体的に下方制御します。そして、植物性化合物の亜鉛フィンガー
たんぱく質はmRNAの作用を停止させると考えられています。

3)ケルセチン(フラボノイド)

ポリフェノール

ケルセチンは、人間と動物に多くの健康効果(抗酸化作用、
抗炎症作用、抗動脈硬化作用、脳血管疾患の予防、抗腫瘍効果、
降圧作用、強い血管弛緩作用)をもたらし、生物活動を過剰にします。
ケルセチン処理好中球は、mRNAの炎症性遺伝子の発現を抑制します。
さらにmRNAの発現を調節し健康な状態を維持します。

4)カーボン 60=フラーレン(ナノ・カーボン活性炭)

※詳細はウィキペディアを参照ください。
フラーレン - Wikipedia
スーパーチャージ・カーボン60に電磁場を吸収させる
研究が行われています。この分子はナノカーボンであり強力な
抗酸化特性があり、健康、病気の状態で身体が受ける酸化的ストレスを
緩和させます。カーボン・ナノキャリアーはsiRNAを運び、
無数の生物バイオテクノロジーのmRNAを細胞と遺伝子に内在化し、
mRNAの作用を停止させます。効率的な遺伝子ノックダウンに
重要な役割を果たします。

5)PQQ(ピロロキノリンキノン)

納豆、豆腐、味噌、ほうれん草、パセリ、ピーマン

PQQは強力な抗酸化物質であり細胞内のエネルギー・ブースターです。
PQQは、エネルギー生成ミトコンドリアをサポートしミトコンドリアを
酸化的損傷から保護するだけでなく、体内で新しいミトコンドリアを
生成させます。PQQは地球上で唯一、新しいミトコンドリアを
生成させることができる栄養素です。PQQは野菜や果物そして
母乳に含まれています。PQQは植物成長因子であり細菌性の
補助因子でもあります。PQQ二ナトリウム塩(BioPQQ)は
認知機能にプラス効果があり、UVA放射線照射によって
引き起こされた老化現象にもプラス効果があると考えられています。

この様なピロロキノリンキノン(PQQ)は、日常摂取されている多くの野菜や果物や発酵食品の中に、以下の表1に示す割合で含有されていることが知られている(例えば、非特許文献2参照)。 表 1 トマト 9ng/g ジャガイモ 17ng/g 大豆 9ng/g 人参 17ng/g キャベツ 16ng/g ホーレンソウ 22ng/g リンゴ 6ng/g オレンジ 7ng/g パセリ 34ng/g ピーマン 28ng/g キウイフルーツ 27ng/g 緑茶 30ng/g 納豆 61ng/g 味噌 17ng/g 豆腐 24ng/g 牛乳 3ng/g しかしながら、これらピロロキノリンキノン(PQQ)は多くの食品の中含まれているが、多量に含まれているものでも、パセリ34ng/g、ピーマン28ng/g、キウイフルーツ27ng/g、緑茶30ng/g、納豆61ng/g程度の濃度

※さらに、何も食べず飲み水だけで1週間過ごすと
DNAの損傷が修復され、mRNAの作用を
停止させることができると言われています。
また有機大麻エキスも内在性カンナビノイドにプラス効果が
あるためワクチンのダメージを緩和すると言われています。

mRNAコロナワクチンの毒性を中和する方法
陀羅尼助

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=366044
”Telegramワクワクアミ/チャンネルより引用おわり

転載引用はじめ

”mRNAコロナワクチンの毒性を中和する方法とは:
回復率が99.9%のコロナウイルスに対して世界中の政府が実験段階のmRNAワクチンの集団接種を押し進めています。そのためワクチンを接種した人たちのために、このワクチンの毒性を中和する方法をお伝えします。

米国で最もワクチン接種者が多いテネシー州ではワクチンの集団接種後に死亡率が3倍に増加してしまいました。理論的思考者なら死亡率増加の原因はコロナワクチンだろうと考えるはずです。しかし非理性的なメディアや理不尽な医学界マフィアは死亡率の増加をワクチンを打たない人がいるからだと言い、心臓病が多い理由はホットドッグばかりを食べているからではなくベーガンのせいだと言っています。

1986年以降、ワクチン裁判で45億ドルの補償金が支払われています。

そして2011年に最高裁はワクチンの危険を回避することはできないと言う見解を示しました。また、ほぼ全てのワクチンに発がん性物質や神経障害を生じさせる化学物質が含まれています。

しかし一人の(匿名の)医師が教えてくれたダメージ緩和方法は、ワクチン接種者の命を救うことになるかもしれません。
この医師によると、以下の物質(栄養素)を摂ることにより、体内に注入されたワクチンの毒性成分(ヒドロゲル、発光酵素、ナノロボット)の解毒、安定化、除去が行われ、(コロナワクチンの)mRNAの作用が停止します。

(mRNAに関する説明は以前このブログでご紹介した記事にも記述されていましたので省略させていただきます。)

医師が推奨するmRNAワクチンのダメージ緩和物質(栄養素)トップ5とは:
1)ヨウ素
ヨウ素は、特に成長期に非常に重要なミネラルであり、身体の様々な機能(成長、発達、破損した細胞の修復、健康的なメタボリズムをサポート、脂質、たんぱく質、糖質の代謝を促進、余分な脂肪を燃焼、肥満防止、乳がんの成長を抑制)を助ける甲状腺ホルモンを出している甲状腺に使われています。ヨウ素は体内で作り出せませんから食べ物から摂る必要があります。またヨウ素は毒性化合物を解毒しmRNAの減衰率を大幅に増加させます。また、食餌性ヨウ素は、ナトリウム・ヨウ化シンポーター(甲状腺の機能を保護する)をコントロールしながら吸収作用をコントロールします。

2)亜鉛
アミノ酸からのたんぱく質の再合成、DNAの合成に必要な栄養素です。また、創傷治癒を促し、胎児や乳児の発育や生命維持に非常に重要な役割を果たしているほか、骨の成長や肝臓、腎臓、インスリンを作るすい臓、精子を作っている睾丸など、新しい細胞が作られる組織や器官では必須のミネラルです。さらに、亜鉛には抗酸化特性があり、細胞媒介の免疫機能に重要な役割を果たしmRNAのサイトカインのレベルを調節します。また、亜鉛は、癌細胞の遺伝子転写を制御しmRNAの発現、mRNAの成熟と安定に必要な鍵酵素とたんぱく質を全体的に下方制御します。そして、植物性化合物の亜鉛フィンガーたんぱく質はmRNAの作用を停止させると考えられています。

3)ケルセチン(フラボノイド)
ケルセチンは、人間と動物に多くの健康効果(抗酸化作用、抗炎症作用、抗動脈硬化作用、脳血管疾患の予防、抗腫瘍効果、降圧作用、強い血管弛緩作用)をもたらし、生物活動を過剰にします。ケルセチン処理好中球は、mRNAの炎症性遺伝子の発現を抑制します。さらにmRNAの発現を調節し健康な状態を維持します。

4)カーボン 60=フラーレン(ナノ・カーボン活性炭)
※詳細はウィキペディアを参照ください。フラーレン - Wikipedia
スーパーチャージ・カーボン60に電磁場を吸収させる研究が行われています。この分子はナノカーボンであり強力な抗酸化特性があり、健康、病気の状態で身体が受ける酸化的ストレスを緩和させます。カーボン・ナノキャリアーはsiRNAを運び、無数の生物バイオテクノロジーのmRNAを細胞と遺伝子に内在化し、mRNAの作用を停止させます。効率的な遺伝子ノックダウンに重要な役割を果たします。

5)PQQ(ピロロキノリンキノン)
PQQは強力な抗酸化物質であり細胞内のエネルギー・ブースターです。PQQは、エネルギー生成ミトコンドリアをサポートしミトコンドリアを酸化的損傷から保護するだけでなく、体内で新しいミトコンドリアを生成させます。PQQは地球上で唯一、新しいミトコンドリアを生成させることができる栄養素です。PQQは野菜や果物そして母乳に含まれています。PQQは植物成長因子であり細菌性の補助因子でもあります。PQQ二ナトリウム塩(BioPQQ)は認知機能にプラス効果があり、UVA放射線照射によって引き起こされた老化現象にもプラス効果があると考えられています。

結論
特に職場や他の理由で益々多くの人たちがコロナワクチンの接種への圧力がかかる中で、ワクチンのダメージを緩和する方法を見つけ出すことが非常に重要になってきました。コロナワクチンを接種した人たちには以下の5種類の物質(栄養素)(私:5種類全てなのかそのうちの1つだけでよいのかはわかりませんが。)を摂ることを推奨します。

ヨウ素
亜鉛、
ケルセチン
スーパーチャージ・C60
PQQ
さらに、何も食べず飲み水だけで1週間過ごすとDNAの損傷が修復され、mRNAの作用を停止させることができると言われています。また有機大麻エキスも内在性カンナビノイドにプラス効果があるためワクチンのダメージを緩和すると言われています。
興味深いことに、Merck社は、コロナワクチンはコロナに感染した後の自然抗体よりも効果が少ないとしてコロナワクチン(2種類)の開発を放棄しました。
つい最近、カナダの老人ホームでは高齢者(利用者)へのコロナワクチンの集団接種を行った結果、高齢者がバタバタと突然死していると内部告発者が暴露しました。”以上転載引用おわり。


mRNAワクチンによる潜在的な損傷を中和する方法。
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/04/how-to-neutralize-potential-damage-from-mrna-vaccines-3747321.html
99.9%の回復率を持つウイルスであるCOVID-19に対して惑星にワクチンを接種するという現在の不合理な推進により、これらの未テストによって行われている損傷を「解毒」および「中和」する実際的な方法を議論することが重要であると感じています。 mRNAワクチン。

興味深いことに、ここテネシー州では、ワクチン接種率で米国をリードしているにもかかわらず、COVIDの「死亡率」は3倍になっています。不思議に思いませんか?論理的な思想家は、アイスクリームをたくさん食べる人口の肥満の増加を見るときのように、ワクチンが原因であると推測します。しかし、非合理的で非論理的な「主流メディア」と「医療マフィア」は、間違いなく、死者の増加について「反バクサー」を非難するでしょう。これは、毎日ホットドッグを食べる人々の心臓病の増加についてビーガンを非難するのと同じくらい理にかなっています。 …

しかし、事実や論理に気を取られないようにしましょう!

1986年以来ワクチン裁判所によって与えられた45億ドルの損害賠償にもかかわらず…最高裁は「として、ワクチンを説明していても、不可避的に 国連安全2011年に」...ほとんどのワクチンが神経学的損傷を引き起こす既知の発癌物質および化学物質を含むことを証明する添付文書にもかかわらず。ワクチンに疑問を投げかけるのは EVILです。彼らは 危険です!彼ら はワクチン接種を受けた人々の死のために非難されなければなりません 。彼らはどんな 犠牲を払っても検閲されなければなりません ! (OK、OK、十分な皮肉)

真剣に、この情報は誰かの命を救うかもしれないので、私たちはあなたと共有したいと思いました。匿名を希望する医師から提供されました。この研究の目的は、体が損傷から回復し、ヒドロゲル、ルシフェラーゼ、ナノボットなどの体からの有毒成分を無害化し、安定させ、浄化し、COVIDワクチンに含まれるメッセンジャーRNA(mRNA)を沈黙させるのを助けることです。

mRNAとは何ですか?
メッセンジャーRNA(mRNA)は、細胞核から細胞質内のリボソームへの遺伝子情報の伝達を仲介し、タンパク質合成のテンプレートとして機能します。

え?私は知っている、これは科学的な「gobbledygook」の束のように聞こえるので、あなたのために翻訳させてください。

私たちは細胞でできています。各細胞には何百万ものタンパク質が含まれています。タンパク質を作るための指示は、遺伝子の形で細胞のDNAに「書かれ」、転写 (mRNAの形でDNA配列を「書き直す」)と 翻訳 (mRNAを「解読」してタンパク質を作る)によってタンパク質を作ります。

したがって、COVIDワクチンがmRNAを使用して遺伝子コードを変更する場合、損傷を防ぐための鍵は、論理的にはメッセージの翻訳を妨害することですよね?

出来上がり!

RNA干渉システム(RNAi)は、細胞がmRNAの翻訳を遮断することによって遺伝子発現を制御するメカニズムです。RNAiは、細胞がウイルスに感染したときにウイルスタンパク質の翻訳を停止するためにも使用できます。RNAiシステムは、治療的に利用される可能性もあり1、ウイルスRNAの複製を防ぐことができます。

以下に TOP FIVEは、 (順不同)のmRNAワクチンから緩和損傷に物質を推奨。

1 | ヨウ素
必須ミネラルであるヨウ素は、成長と発達、損傷した細胞の修復、健康な代謝のサポートなど、体内の多くの機能を制御する甲状腺ホルモンを作るために甲状腺によって使用されます。
あなたの体はヨウ素を生成しないので、それは食事療法で供給される必要があります。ヨウ素は、有毒な化合物を無害化し、mRNAの減衰率を大幅に高めるためにも使用できます,。食事中のヨウ素は、甲状腺の機能を保護するヨウ化ナトリウム/ヨウ化物(NIS)共輸送体の調節を通じて自身の吸収を制御します。

2 | 亜鉛
亜鉛は、体がタンパク質やDNAを作ることを可能にし、創傷治癒に貢献し、子供の成長と発達に役割を果たします。また、抗酸化作用があり、細胞性免疫機能に重要な役割を果たし、サイトカインのmRNAレベルを調節します。

亜鉛は癌細胞の遺伝子転写を調節することが示されています。さらに、亜鉛はマイクロRNAの発現と、マイクロRNAの成熟と安定性に必要な主要な酵素とタンパク質をグローバルにダウンレギュレートします。

3 | ケルセチン
ケルセチンは、人間と動物の両方に複数の健康上の利点が証明されているフラボノイドであり、多数の生物学的活性を示します。

ケルセチンで処理された好中球は、さまざまな炎症誘発性遺伝子のmRNA発現の顕著な抑制を示しました。

活力を体験する-自然から直接-腐植物質とフルボ酸の微量ミネラル複合体
ケルセチンのあまり知られていない最近発見された役割の1つは、健康と病気に重要な役割を果たすmicroRNA(miRNA)発現の調節です。

4 | スーパーチャージドC60
(ナノカーボン活性炭)
カーボン60(C60)は 、中空のサッカーボールのように見えるものを形成する60個の炭素原子で構成される天然に存在する分子 です。C60の学名は「バックミンスターフラーレン」であり、球状ケージを形成する単一要素の唯一の分子であり、スーパーオキシドジスムターゼ、グルタチオン、カタラーゼ、およびCOQ10の抗酸化作用を実行する、これまでに知られている中で最も強力な抗酸化剤である可能性があります。 過去13年間で、「スーパーチャージド」C60フラーレン分子は、15以上の大学と5つの連邦認定研究所によって調査、テスト、特性評価され、「600以上の評価」が得られました。

電磁界(EMF)吸収における過充電C60の潜在的な用途に関してもかなりの前向きな研究が行われています。スーパーチャージドC60分子は、健康な状態と病気の状態の両方で酸化ストレスを管理する身体の能力を増強する可能性のある、信じられないほど強力な抗酸化特性を示すナノカーボン材料です。

研究によると、カーボンナノキャリアは低分子干渉RNA(siRNA)を送達し、無数の植物バイオテクノロジーmRNAアプリケーションを可能にし12、細胞に内在化し、その後の遺伝子サイレンシング効率13を可能にし、効率的な遺伝子ノックダウンに重要です。新製品のピアレビューが公開され、健康上のメリットを否定できないことに医師は驚いた
5 | PQQ(ピロロキノリンキニン)
ピロロキノリンキノン(PQQ)は、強力な抗酸化物質および細胞エネルギーブースターであり、エネルギーを生成するミトコンドリアの健康をサポートし、酸化的損傷から保護し、新しいミトコンドリアの成長を助けます。15PQQは、実際に地球上で知られている 唯一の 栄養素です。新しいミトコンドリアを生成することができます。

PQQは果物や野菜、母乳に含まれており、植物の成長因子および細菌の補因子です。研究によると、PQQ二ナトリウム塩(BioPQQ™)は認知機能にプラスの効果があり、UVA照射によって誘発される老化に保護効果がある可能性があります16,17。

結論
COVIDマウントのワクチン接種の圧力として、特に雇用主の要件やその他の理由でワクチン接種が必要な人にとって、被害を軽減する方法を見つけることが重要になります。

要約すると、上記の5つの物質は、推奨される情報源へのリンクとともに、次のとおりです。

ヨウ素
亜鉛
ケルセチン
過給C60
PQQ

また、 水のみの絶食 (1週間)は、DNA損傷を修復し、外来mRNAを沈黙させることが示されています。そして、フルスペクトルの麻抽出物を摂取 すること は、ほぼすべての内部機能を調節する内在性カンナビノイドシステムへのプラスの効果のために、もう1つの優れた提案です。私たちはこの有機麻抽出物を毎日摂取しています!
興味深いことに、メルクは2つのCOVIDワクチンの開発を断念し、徹底的な調査の結果 、ウイルス自体を感染させて天然抗体を開発するよりも、ワクチン接種の防御力が低いと結論付けたと述べました 。1月25日、彼らはワクチンが自然感染と比較して「劣った」免疫系反応を引き起こしたと発表しました。

最近、CNAナーシングホームの内部告発者が公開され、COVID-19予防接種を服用した後、高齢者が「ハエのように死んでいる」という経験を共有しました。”



カテゴリ:
なぜこんな簡単な作戦&仕組みに気づけないのか?バカな99%族が多すぎる。バカから順に人口削減。

私はコロナ前から医者や看護婦は「誰かの研究結果」や「誰かの経験や知恵」を教えてもらってやるだけのバカなんだな、と知っていた。患者の私の方がよほど調べてて知識があったので、医者に治療方法を指示して自分で治した。素人がプロに勝ってしまったのである。

他の例もある。役所に行けば全員に配られる書類に書いてあることを、プロは知らなかった。プロほど基本的なことは知らないという方が正しいだろう。プロだから知っていると慢心しており、もともと大して調べようともしない横着な性格なので、素人以上に知らない。私はある公的書類を1回読んでから分からないところをプロに質問したら、その人は「出来ません」「不可能です」と言った。しかし結果は「普通に何の問題もなくできる」であった。いい加減なものである。命にかかわることさえ、子供でももらえる資料に書いてあることさえ、プロが知らない。プロを信じて死んでいく人や寝たきりになる人も大勢いる。しかし彼らは犯罪者扱いはされない。のんきで全く良いご身分だ。


ワクチン2回接種の60代医師、新型コロナに感染。埼玉伊奈町。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210513/k10013029461000.html
ワクチンの接種を2回済ませた埼玉県内の60代の医師が、新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。埼玉県によりますと、ワクチンを接種した人の感染が明らかになったのは県内で初めてです。

感染が確認されたのは、埼玉県伊奈町の県立がんセンターに勤務する60代の男性医師です。がんセンターによりますと、男性医師は今月10日に鼻水の症状がみられ翌日には声もかれたためPCR検査を受けたところ、12日に感染が確認されたということです。男性医師の家族2人が今月5日以降、相次いで体調を崩していて、検査の結果2人とも陽性と判明しました。

院内に濃厚接触者はおらず、接触の機会があった患者やその家族、それに職員合わせて20人にPCR検査を行ったところ全員陰性でしたが、がんセンターは、当面、男性医師がいた病棟での新たな入院の受け入れを休止するということです。

男性医師は先月上旬までに2回のワクチン接種を済ませていて、県によりますと、ワクチンを接種した人の感染が明らかになったのは県内で初めてです。

埼玉県感染症対策課の川南勝彦感染症対策幹は「ワクチンで感染を完全に防げるわけではないので、接種後も引き続き感染対策が必要だ」と話しています。



新型コロナワクチン打ったらこうなった集。接種後の副反応など。

カテゴリ:


副作用画像-1
ヨーロッパ有害事象サンプル


ワクチン有害事象報告事例(you3)

ワクチン打って死亡

ワクチン副作用いろいろ

https://ynisj.blog.jp/archives/7646199.html
ワクチン打ったら顔面麻痺になった。ファイザーCEOは自社ワクチンを絶対に打たない。

アメリカCDCが提出したデータが示す「強烈なコロナワクチン接種後作用」:すでに「数千人」が日常の生活ができないほどの身体的悪影響を経験している。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101148080098/
ノルウェーでファイザー社のワクチン接種後に23人が死亡

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202101150000/
ワクチン接種すると病気になる7つの理由

抗体依存性免疫増強(ADE)? それまで一人の死者もなかったアメリカの老人養護施設で、ワクチン接種後から凄まじい率(24/193)で死者が発生し続けている
20210113 

https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66766.html
中国製コロナワクチンに73種類の副作用 専門家「世界一、安全ではない」
20210107

20210106 米共和党下院議員2人がコロナ陽性。先月ファイザーのワクチン接種。

20210106 コロナワクチン、世界で接種本格化。

20201230 ファイザーのワクチン接種後にコロナ陽性判明。米カリフォルニア州の看護師。


カテゴリ:
99%族が、反ワクチンへの対抗策の知恵をどんどん出し合っているね。1%族による陰謀の内容やそれへの対策が広まっていくと、ついつい「フハハハハハ!」と高笑いしたくなってくる。これでは一体どちらの方がより悪なのか分からなくなってきた(笑)。

細川 博司
2月12日 18:48
オマケ、大サービス♥️

【ワクチン打ちたくない人へ】
ワクチン接種を強要される可能性がある人は、必読!
正当に断る方法を伝授頂きました!

様々な環境で働く方が多いと思いますが、もし職場で半強制的にワクチン投与されそうな場合、是非こちらを活用して身を護ってください。

①ワクチンの成分を聞く!
MRCー5が入っていますか?と聞く。
MRCー5とは、全てのワクチンに含まれている物で、何と死亡した胎児の細胞です。
【流産し死亡した胎児の細胞&DNAの事を指し、この事を確認することにより断る権利が生じます。】
※また医師が必ず入っていますと言います。

②催吐性反応を聞く!
これは有害反応《薬害&副作用の事です》。
副作用がありますと医師が話したら、その瞬間に《ワクチンを打たなくてよいことになります》。
万が一でも副作用の可能性があるならば断れます。

③ヒポクラテスの誓いを聞く!
全ての医者はヒポクラテスの誓いの宣誓をしています。
ヒポクラテスの誓いとは……医者が患者に害を及ぼす事は絶対にありません、という宣誓をしていることです。

まとめ
① MRCー5が入っているか確認。
② 万が一でも副作用の有無について確認。
③ ヒポクラテスの誓いを確認。

上記を必ず確認し、万が一でも副作用が出る可能性を医師が認めた場合、その医療行為に対して、私達にはワクチン接種を断る権利が生じます。

この①②③は専門用語です。この事を確実に医師に伝える事により、争い事無く静かに退室出来ます。
診断書と法的解決文書を交付します。診察は必須です。

福岡県久留米市
一番街総合診療所 院長
医博 細川博司 拝
代表 0942460177 要予約制。



あんなワクチンを打たせなければ。今ごろは…と つい夢を見てしまう。私があんなワクチンを信用しなければ…と。娘の人生をズタズタにしたのは…私だ。

カテゴリ:
はたらきあり
@FxSUcvCwFO5Sce5
https://twitter.com/FxSUcvCwFO5Sce5/status/1353390146431840258
地獄だな。娘は本当に健康体だった。あんなワクチンを打たなければ。あんなワクチンを打たせなければ。今ごろは…と つい夢を見てしまう。私があんなワクチンを信用しなければ…と。娘の人生をズタズタにしたのは…私だ。

カピィ
@ObrrUxySd2OYO6O
もう少し辛抱して待ちましょう。皆さんの言うように、隠された技術が開示され、治る可能性を信じましょう。あなたも娘さんも本当に辛いなか頑張っていらっしゃいます。みんな祈っていますよ。

wamans310
@wamans310
マコモ風呂も解毒作用が強烈と聴きました。新潟県柏崎市の健康問題研究所の奥さんに聴いてみてください。私自身は米ぬかの砂風呂の様な『酵素風呂』もお薦めします。御大事になさってください。

はたらきあり
@FxSUcvCwFO5Sce5
酵素風呂!行ってました!夏になって暑さに耐えられずそれっきりになってますね、娘は。もう一度初心に戻って止めてしまったさまざまな治療をやってみたら良いかもしれない。

wamans310
@wamans310
働き蟻さんありがとうございます。行っていたのですね。私は2回しか行ってませんが、また行きたいです。普通に生活してるだけで沢山悪い影響受けちゃいますから、解毒効果は大切ですよね。

ウバメガシ[じわくさんact.2]
@KNjS13H7q5SlytK
以前にドングリの実に重金属を除去する力があると本で見た事があります。身体に溜まった重金属をデトックスしたら良くなったとの報告もあります。
Esi9GVHVkAE-ZNF

Esi9GVJVkAAFooW

--------------------------------------------------------------------------------
satogon
@n_satogon
警告がでますが観れます。消されぬ内に観て欲しい。ワクチンの全て!
Esi9GVJVkAAFooW
緊急メッセージ 新型コロナワクチンについて キャリー・マデイ医師 2020/06/25 Dr Carrie Madej
https://www.bitchute.com/video/LtCCDsuGz0sG/
Japanese Subtitles
You Tube banned! (You Tubeに削除された動画)
URGENT INFORMATION ON COVID VACCiNE
Dr. Carrie Madej
https://www.youtube.com/watch?v=PbJq2KfgOEs(削除されたyoutube動画アドレス)

(以下すべて英語)
新型コロナワクチンの情報、ナノテクノロジー、スマホ健康アプリ、組換えDNA、組換えRNA、遺伝子組換え生物の特許

https://www.theverge.com/2019/7/1…

Saimon-V
この重要な時期に立ち上がる勇気をありがとうございます。あなたのビデオは、地球の反対側の友人から送られてきたものです。だから、明らかに広範囲に配信されています。とても重要なメッセージです。ありがとうございました。
Thank you for your courage to stand up at this pivotal time. Your video came to me from a friend from the other side of the world who I didn’t suspect was interested in such topics. So it has obviously been circulated far and wide. Very important message. Thanks again.

essey1212-jpn
驚きました。これは大変なことですね。
I was surprised. This is a big deal, isn't it?

Ddragn868
恐れずに結果を選ぶのです。恐れを知らないということは 最適な結果を意味する。獣の真の印。
have no ffear, though...for we choose the outcome....fearless means optimal outcome.
the real mark of the beast.

chihiro
@chihiro81319468
教えてくれて、ありがとうございます。
Thank you for letting me know.
----------------------------------------------------------------------

satogon
@n_satogon
私も細川先生に教えてもらいました。拡散ビデオです。よろしくお願いいたします。この世は恐ろしい

トヲル
@dig9999
副作用の問題は本当に難しくて、どの位の確率なのか、副作用が出やすい体質や傾向があるのかどうかとか、どの程度の副作用なのか…個人的には、副作用が出たとしても一時的なもので、医療機関で対処すれば治まる程度が理想だよなあ。薬の本質を考えると副作用のリスクをゼロに、は不可能なので。

はたらきあり
@FxSUcvCwFO5Sce5
まさか治療法がないなんて思いませんでした(笑)。やられました。

トヲル
@dig9999
子宮頸癌ワクチンの場合、究極の選択になっちゃいますよね。子宮頸がんになるリスクとワクチンの副作用が出てしまうリスクを天秤にかけるの、厳しい…。

マンハッタン
@style02092
ワクチンは本当に恐ろしいね。

SeRiHa
@SeRiHamorning
真実を知って罪悪感にかられるところまでが彼等の計画なので、今のお辛い状況をお察しします。デクラスが行われたら、今まで隠されていた高度医療が誰でも受けられるようになります。その未来を信じていて下さいませ。

Mrs. Ueno
@mrs_ueno
他の臓器より腰から下は治しやすいです。砂風呂、サウナ、とにかく汗をかいてデトックスさせ 、毒素を抜くことです。腸を一番に考え、とにかく出すことで免疫が回復します。

ダメ
@tbafmmw
副作用についてはネットで調べられますよ。これはサーベリックスの子宮頸がんワクチンの添付文書です。イラクサギンウワバとは餓です。因みにワクチンには、水銀、アルミニウム、ホルマリン、ヒトの胎児の細胞など有害物質しか入っておらず、小児科医の真弓先生はワクチンは打つなと言ってます

如月
@tNeOhytFwUOlE5D
とにかく体内のデトックスを徹底して行なってみてください。少しでも、娘さんの体調が改善されますように。


このページのトップヘ

見出し画像
×