カテゴリ

カテゴリ:悪魔崇拝イルミナティ漫画・アニメ関連

冨樫義博氏の作品にも、東日本大震災の関連を匂わせるような表現があります。日付、時間帯も数分のズレというのは偶然ではありえません。彼もイルミナティである決定的な証拠。

カテゴリ:
vava
@vava12342
冨樫義博氏の作品にも、東日本大震災の関連を匂わせるような表現があります。日付、時間帯も数分のズレというのは偶然ではありえません。つまり、彼もイルミナティ である決定的な証拠。#人工地震
no title
00



カテゴリ:
震災前に震災で起きたことを描いているなら、完全に事前に知っていただろう。悪魔崇拝イルミナティ。


チャンK
ゴムゴムの実は、バンジーガムの足下にも及ばない。
2018年2月3日に日本でレビュー済み

30代男です。自分はかなり冨樫信者寄りかもしれません。HUNTER×HUNTERは、とりあえずこの20年間で、娯楽漫画の生涯ランキング1位に君臨し続けてる漫画です。個人的には、つまらない話を書くくらいならナンボでも休載してくれって考えなので、この辺が信者っぽいと考えてます。

結局他の漫画との比較になっちゃうんですが、例えば僕にとってONE PIECEや名探偵コナンは、商業目的にまみれた、いつまでもつまらない話をダラダラと続けてる最低漫画で、毎週連載に対応してる事になんの価値も無いと考えてます。これらの漫画は全て自分が子供の頃から最初から読んでいたものでしたが、今も読むに値するのはHUNTER×HUNTERだけです。

ONE PIECEは、頂上戦争編だけは良かったと思います。でもHUNTER×HUNTERは頂上戦争の、いやそれ以上の面白さがずっと続いてる漫画です。ガンツは、最後の宇宙編だけ最悪でした。あれさえなければ傑作で終わっていたかもしれません。少し前の漫画で言うなら、ドラゴンボールですら魔人ブウ編だけは蛇足でした。HUNTER×HUNTERは、試験編、ククルーマウンテン編、天空闘技場編、ヨークシン編、グリードアイランド編、蟻編、選挙編、とありますが、この中でつまらない編は、少なくとも僕にはありません。全部面白いんです。こんなのあり得ますか?

で、新大陸編かと思ったら継承戦編で、だいぶ逸れたなと思ったらこれが死ぬ程面白い。そこに旅団編を絡めてきた。本筋の大陸編の始まりは全く見えませんが笑、僕的には面白ければそれでいいんです。本筋の大陸編やれって声もありますが、ジンが言ってるじゃないですか。道草を楽しめって。

今巻も最高です。作者が、継承戦編は過去最高のキャラクター数で臨むと言ってるらしいです。これだけキャラ出しといて王子の護衛をここまで仔細に掘り下げていくのは、沢山キャラ出しといて大したキャラ掘り下げもしてないONE PIECEに対する当て付けと挑戦だなと、僕の目には映ってます。

余談ですが、東日本大震災前に、尾田は頂上戦争でグラグラの実による地震の恐ろしさを、冨樫はネテロの薔薇による核と放射能の恐ろしさを、それぞれ表現していて、その辺は、気づいた時にマジで鳥肌立ちました。2人とも天才なのでしょうが、尾田は完全少年誌、冨樫は完全青年誌、という意味では、少年ジャンプに相応しいのは尾田なのでしょう。

まとまりのない文章でしたがこうまとめます。
様々な制約がある週刊連載の中で、描きたい物を超高クオリティで産み出す為に、自分のペースを死守して続けている、この天才作者の自負心とこの漫画が大好きです。



冨樫義博【予言】HUNTER×HUNTERは3.11東日本大震災を予言していた!?【都市伝説】

カテゴリ:
アーチストは悪魔崇拝イルミナティ。

【予言】HUNTER×HUNTERは3.11東日本大震災を予言していた!?【都市伝説】
週刊少年ジャンプ(集英社)で大人気連載中の漫画「HUNTER×HUNTER」。個性的で魅力あるキャラクター、ストーリーの面白さで、海外でも人気が高く、少年ジャンプに欠かせない作品です。

そんな「HUNTER×HUNTER」に、3.11東日本大震災を予言する内容が描かれていることを知っているだろうか。今回は、「HUNTER×HUNTER」に関する都市伝説について考察していこうと思います。



「HUNTER×HUNTER」の予言

2011年3月11日(金曜日)14時46分に起きた東日本大震災ですが、”HUNTER×HUNTER”作者の冨樫義博も漫画の中で、3.11を予言をしていた可能性があります。それは、「HUNTER×HUNTER」の49話に描かれています。
no title
ハンターハンター49話。

天空闘技場で、主人公のゴンが強敵と対戦する日をテレビで見てるシーンです。
「3月11日 午後3時スタート!!」
多少の時間のズレはありますが、東日本大震災の日・時間がほぼ同じ時刻です。作者の冨樫先生は、大災害が起きることを、この時すでに知っていたのでしょうか?ハンターハンターの第49話は、単行本6巻に載っている話で、第6巻の発売日は、1999年10月です。


3.11を予言している漫画

東日本大震災を予言している漫画は、「HUNTER×HUNTER」以外にもあります。

有名な作品の一つに、「私が見た未来」があります。「大災害は、2011年3月」と描かれています。この「私が見た未来」の発売日も、1999年です。

さらに、ジャンプ作品の「ワンピース」も3.11東日本大震災を予言しています。
no title
「HUNTER×HUNTER」、「私が見た未来」、「ONEPIECE」。上記の有名漫画以外にも、”新世紀エヴァンゲリオン”のアニメ9話の中にも、311を予言しているシーンが出てくるそうです。この作品の作者達は、事前に311災害が起こることを知っていたのか。偶然に過ぎないのか。

もし、大災害が発生することを知り、読者に密かに”メッセージ”を出していたとしたら、どうやって災害が起きる情報を知ったのだろうか。

アメリカの9.11同時多発テロについて。
3.11とは別に、有名な都市伝説で、2001年9月11日に起きたアメリカ合衆国の9.11同時多発テロを予言していた、少年ジャンプの”JOJOの奇妙な冒険”があります。
no title
JOJO20巻。

電柱に突き刺さって死んでいる男の服には『911』の文字。男が死んだ時間とテロの時間が同じ『10:30分』。

日本を代表する漫画を数多く出している少年ジャンプ。現在も、毎週漫画を連載していているが、次にくる大災害・大規模なテロ計画について、日本の文化である『漫画』を通して、世界中に”メッセージ”を出しているんだと思います。あなたは、作者が”伝えたい真のメッセージ”に気がつけるのだろうか。


この参考ブログには他にもいろんな説(おそらく真実)がたくさん紹介されている。


カテゴリ:
悪魔崇拝イルミナティが仲間の悪魔崇拝イルミナティ?の富樫の宣伝をしている・・・宣教活動。2011年に東日本大震災を起こすことを知っているくせに、その数カ月前にこういう記事を平気で投稿するキチガイ。

冨樫義博の隠れた傑作!「レベルE」がオカルトを飲み込んで蘇った。
たまごまご
2011年1月24日 11:00

冨樫義博、という名前を聞くと反応する人は多いでしょう。そう、今も週刊少年ジャンプで「HUNTER×HUNTER」を連載し……てはいないですね! 突然連載されたり、突然休載したりを繰り返す作家さんです。ところがそんな特異なスケジュールでも多くの人に支持されています。なぜなら面白いから。

そんな冨樫義博の作品「レベルE」のタイトルを聞いてピクンと来たら、かなりコアなファン。「幽☆遊☆白書」のあと、95年から97年までの間に3巻分(現在は文庫版で二冊にまとめられています)月一掲載された、実に15年前の作品です。これがアニメ化されると聞いて多くの人が叫びましたとさ。「なぜ今頃!?」。そりゃそうですよ、15年前の作品を突然アニメ化ってどゆこと!?ところがどっこい、開けてみて理解。ああ、これは2011年にやってこそ意味のある作品だと。
 
自分が90年代に青春時代を送った人間だと想像してみてください。迫り来る1999年、まさにノストラダムスの大予言の一歩手前。テレビを付けるとUFOやオカルトを扱った番組をばんばんやっている。まさかね、と思いつつも、空を見てちょっとゾクゾクする怖さは感じている、こんな時期に少年・少女時代を過ごしていたとします。ふと、手元に週刊少年ジャンプ。開くと、宇宙人のバカ王子がシリアスなのか冗談なのかさっぱりわからないSF(オカルト?)コメディが繰り広げられている。もしかしたら自分の身の回りには宇宙人がたくさんいる人かもしれない。……そりゃ引き込まれるってもんですよ。

ここから15年経過です。15歳の子供は30歳になります。99年のノストラダムス騒ぎを乗り越えて、「あの頃はさー」と笑い話にできるようになりました。テレビのチャンネルを入れると、当時うさんくさくもちょっと怖い物を垣間見るようにして読んでいた「レベルE」が、最新のCG技術を駆使して動いているじゃあないですか。もうこの事態そのものを笑うしか無いから!
 
2011年現在、あれほどたくさんあったUFOやUMAを扱ったオカルト番組はめっきりテレビから消えてしまいました。しかし昨今、「世紀末オカルト学院」もそうでしたが、改めて「面白い物」としてオカルトが浮上しつつあります。アニメや漫画の世界では、99年不安を乗り越えて、オカルトを「楽しむ」術を身につけた作家さん達がたくさん出てきており、オカルト・UFO・UMAなどのネタを題材にした作品が次々生まれ始めています。もうオカルトで笑ってもいいという読者側の社会基盤が出来ているんです。「レベルE」のアニメは、やけくそな暴投でもなんでもなくて、ある意味時流に乗った必然のようなタイミングで制作されているんです。「隣の人が宇宙人かもしれない」というネタを見ながら、みんなでゲラゲラ笑おうよ。

90年代を懐かしむ、という点ではオープニングが秀逸。歌っているのは栗山千明、作詞・作曲が元BLANKEY JET CITY、現PONTIACSのベンジーこと浅井健一。90年代当時に少年少女だった人間にはたまらないチョイス!


内容は90年代を送った人間には懐かしく、そうではない人間には目新しく映るはず。第一話は無料で配信中です。おおまかな内容は……ここで説明してしまうと、まだ見ていない人には面白さが減ってしまうのであえて何も言わないでおきます。原作を読んだことのある人は「ニヤッ」としておいてくださいな。代わりに、OPのナレーション(声は立木文彦…つまり碇ゲンドウの声です)を引用しておきます。
 
「現在地球には数百種類の異星人が飛来し、生活している。友好的な種族、好戦的な種族、多様な性格の異星人が奇妙なバランスを保ちつつ混在している。そのことに気づいていないのは、地球人だけなのだ」

電車であなたの隣に座っているのは宇宙人……かもしれませんよ?(たまごまご)


冨樫義博「ハンターハンター(HUNTERxHUNTER)」。レオリオの名演説が東日本大震災の被災者向けだった説。

カテゴリ:

【名言】レオリオの名演説が東日本大震災の被災者向けだった説【ハンター考察】

少年ジャンプが誇る人気バトル漫画といえば『ハンターハンター(HUNTERxHUNTER)』。

今現在はカキン王子と守護霊獣によって王位継承戦が行われている最中。この直前まで行われていた話が「ハンター会長選挙編」。ネテロ会長亡きハンター協会において、十二支んメンバー同士で血なまぐさい選挙戦が行われてた。

そこで久しぶりに登場したのが『HUNTERxHUNTER』の準主役・レオリオ。しかも会長選挙にガッツリ絡むなどハンターハンターファンは歓喜したに違いない。ちなみに十二支んメンバーとして、レオリオはその後もハンターハンターのストーリーには絡んできます。

51eba6187547ce959ca1ec89826a07e5 380x302

(ハンターハンター32巻 集英社)

特にレオリオが選挙戦終盤において名演説を繰り広げたシーンは、まさにレオリオを代表する名場面の一つとして挙げられるでしょう。『HUNTERxHUNTER』読者なら誰もが覚えてると思います。

画像はレオリオは投票権を持つハンターたちを前にして、「瀕死のゴンを助けてくれ。とにかく考えろ。オレに出来ることがあるなら言え。なんでもやる」と迫真の演説を発表。でも、実はレオリオの名演説は東日本大震災の被災者に向けて発言したものだったらしい。

自分はつい最近それを知ったばかり。そこで今更ながらドル漫では考察してみようと思います。果たして本当にレオリオの名演説は311の東日本大震災の被災者に向けてのものだったのか?

レオリオの得票数が「311」票

結論から書くと、レオリオの名演説は東日本大震災の被災者に向けての伏線だった可能性が高いと思います。

もちろん根拠が無いのであれば単なる眉唾情報。じゃあ、何故レオリオの演説が「東日本大震災」に関連するものだと言えるのか?

5e94d9e64320f2d13fdee20a69547ce7

(ハンターハンター32巻 集英社)

何故「東日本大震災」に関連するとほぼ断言できるのが、レオリオが最終的に獲得した得票数にあります。

レオリオが演説した直後、チードルの語りが始まってレオリオの予想得票数が明らかにされるんですが、そこで判明した数字がまさに「311票」。東日本大震災が発生したのが、ご存知のように2011年3月11日。まさにピッタリと符号。

この『ハンターハンター』32巻が発売されたのは2012年12月28日。詳しいことは記憶してませんが、おそらく少年ジャンプでは2011年頃に掲載されていたストーリー。

そのため「2011年という連載時のタイミング」、「311という数字」、「冨樫義博という漫画家の性格」の3つを考え合わせると、さすがに関連性がゼロとは思えない。

チードルの87票、ミザイストムの72票、浮動票の57票、レオリオの95票の全く関係ないと思われた数字が、この「311」に全て用意された布石だったとしたら震えます。

レオリオの名演説全文まとめ

そこでレオリオの名演説を改めて振り返ってみたいと思います。

ハンター協会を私物化するという出だしから始まった演説は、「最初にお前ら全員に出す命令はゴンを助けるために全員動けだ。オレなぁ…こんな事してる場合じゃねーんだよ。ま、オレが行ったところでゴンのために何もしてやれねーんだがよ」。

ゴンは今死にかけてる。仲間なのに…友達なのに…知ったのはつい最近だ。あいつはオレが勉強して酒飲んで部屋替えてズリセンこいて女連れこんでネットしてる間中…誰かのために戦ってた」。

俺はゴンに声を掛けることしかできなかった。声を掛け続けることしか出来ねぇ…。頼む!ゴンを助けてくれ!とにかく考えろ!思いついたら動け!オレに出来る事があるなら言え!何でもやる!」と、最後はズリセンネタを反省してレオリオの演説は締めくくられる。

確かに名演説ではあるものの、当初自分は「ゴンに声を掛け続けろ」というレオリオの主張に違和感があった。だって会長選挙と全く関係がないだから。いくらレオリオの仲間だからと言って、ゴンと面識がないハンターからしたらポカーン状態。

それにも関わらず、レオリオが何をそこまで必死に怒っているのか見えづらかった。

でも「東日本大震災」と絡めてレオリオの発言を読むと、いろいろと合点がいくことも多い。ゴンを被災者だと仮定すると、声をかけることしかできないレオリオはさしずめ作者・冨樫義博自身

レオリオの名演説は冨樫の心の叫び?

つまりレオリオの発言や演説そのものは、作者・冨樫義博の声そのもの。

だから「オレが行ったところで何もしてやれない」という発言は、まさに冨樫の無力感が伝わってきます。じゃあ、無力であるレオリオこと冨樫義博は何に怒っているのか。

それが今もなお苦しむ東北を中心とした被災者が救われないという現実そのもの。

だから「ズリセン」のクダリはネットで見ているだけの国民や市民…そして冨樫自身に向けての発言。「思いついたら動け」は今の日本政府、またはそこに属する組織に対する義憤あたりかなぁーと結びつけて考察することができます。

もちろん、未だに冨樫義博がこういった高尚な感情を持ち合わせているのかはさておき、レオリオの名演説は東日本大震災に関するものであった可能性は高そう。以上、ハンターハンターの考察記事でした。

ちなみに他にも「ハンターハンター未回収の伏線一覧まとめ」なども考察してるので、ハンターハンターの伏線に興味がある方は是非読んでみてください。



レオリオの演説は人工地震と関係してたのか?

ハンターハンターの会長選挙編でレオリオがした演説は2011年(平成23年)3月11日に東北で大きな被害が出た東日本大震災と関係しているという考察があったわけですが、実はこの地震が人工地震だという説があり、レオリオの演説も人工地震に対してのメッセージが込められていたのではないのかと私は考察しました。

この考察に辿り着くまでの経緯やそう考えた理由を説明するには膨大な基礎知識が必要になってきますが、できるだけわかりやすくまとめたいと思います。


ハンターハンターの作者の冨樫義博先生は山形出身なので東北地方出身です。

そしてハンターハンターという作品には13歳で新潟から非人道的な北朝鮮に連れ去れた「奪われた同胞の緋の眼」を救いたい、という隠れた願いと信念が込められていると私は考察し、拉致問題を解決するためにこのブログを立ち上げIプランとIプロジェクトを作ったわけです。

冨樫義博先生が東北を含めた日本の復興を願っていた事は、被災地の復興に向けてハンターハンターのイラストが描かれ「一日でも早い復興を願い、微力ですが支援していきます。冨樫義博」とメッセージを添えられていたので間違いない事です。

そしてこの記事を書く少し前に人工地震の疑惑がある地震が大阪北部でありました。

では東日本大震災が人工地震だったという説とレオリオの演説が人工地震と関係していたのかというのを検証していきます。

レオリオの演説を検証。

レオリオがハンター協会の会長候補として演説したのはHUNTER×HUNTERのコミック32巻「No.332 喝采」の事です。

「オレが会長になったら協会を・・・私物化するからな!!」

「最初にお前ら全員に出す命令はゴンを助けるためにすぐに動けだ。オレなァ~・・・こんな事してる場合じゃねーんだよ。ま・・・オレが行ったところでゴンのために何もしてやれてねーんだがよ。」

「あいつは・・・ゴンは今死にかけてる・・・」

「仲間なのに・・・友達なのに・・・それを・・・知ったのはつい最近だ。あいつはオレが自分のため勉強して酒飲んで部屋替えてズリセンこいて女連れこんでネットしてる間中・・・ずっと誰かのために戦ってた。」

「前会長と仲間達といっしょに」

「その中の一人は・・・ゴンを助けるためまだ命懸けで戦っている最中だ。」

「俺はゴンに声を掛けることしかできなかった。声を掛け続けることしか出来ねェ。」

「だから・・・会長になったらお前らにも声を掛け続ける!!」

「頼む!!ゴンを助けてくれ!!とにかく考えろ!!思いついたら動け!!オレに出来る事があるなら言え!!何でもやる!!」

まず私は当初ですが、このセリフが作者の冨樫義博先生の想いが込められているとは全く気付いてませんでした。ただ漫画家の先生方はよくやってる事みたいですね。

キメラアント編は蟻(虫)と人との戦いだったわけですが、「冨樫義博」は「冨樫『義』博」「冨樫『イ義』『虫義』博」となっていて「軍儀」などとも関係しています。

でもって極めつけが冨樫義博先生がコアラのキメラアントとなって自分の作品の中に登場していたわけです。

⇒ コアラの懺悔を考察によって全容解明


少し話が逸れたので戻すと、レオリオの演説が東日本大震災の復興を願った冨樫義博先生の想いであるというのはなんとなくですが私にも理解できます。ただ私は別の考察をしていてこの演説も北朝鮮の拉致問題を解決する願いが込められていたと考察して記事を書いています。

⇒ レオリオの演説は東日本大震災の復興祈願だったのかを考察


予想の斜め上から考察しないと理解できないようなダブルミーニングになっていたのかもしれませんが、レオリオの演説が東日本大震災の復興を願ったものであった場合には、「キルアが今も命懸けで戦っている最中」という部分に少し違和感を覚えていたのです。

復興支援の部分を命懸けでというのは、確かに原発作業員の方々は命を懸けてくれているのですが、個人的な直感ですが違和感を覚えていました。

北朝鮮の拉致被害の問題に関しては今も被害者のご家族が懸命に戦っておられるので違和感はなかったわけです。


ただ東日本大震災が人工地震だったらダブルミーニングとしての意味がより顕著に出てくるわけです。

東日本大震災では多くの被災者の方が亡くなったわけですが、事故当時の原発作業員の方もかなり亡くなれています。その後の復旧作業でも放射線の被曝でかなりの人が亡くなられているようです。

日本の隠蔽政権は必死に被爆で作業員の方が亡くなっている事の因果関係を認めず隠しているような節があります。


そして人工地震の真実を伝えようとしたジャーナリズム精神を持った人も不審死で亡くなられています。

戦前に起きた東南海地震で「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がまいたビラの内容をテレビで放送し、命を懸けて人工地震の真実を伝えてくれたNHK元アナウンサーの五十嵐忠夫さんは夫婦で不審死という亡くなり方をされています。


9.11に関する真相を伝えてくれた長谷川浩さんはNHK内で転落死という亡くなり方をされています。見えないところも含めると命を懸けて真実を伝えようとしてくれた多くの本物の日本人が明るみにでない部分を含めるとたくさん亡くなられているという事です。


「その中の一人は・・・ゴンを助けるためまだ命懸けで戦っている最中だ。」

まさにその通りの状況だという事なんですね。

さらに3.11の東日本大震災が人工地震であったという事はNSAの元職員であるジム・ストーン氏が内部告発までされています。NSAはアメリカ国家安全保障局という組織でエドワード・スノーデン氏の内部告発は有名ですよね。


レオリオの演説が東日本大震災や北朝鮮の拉致問題について関係していたのは考察によっていくつかの仮説が立てれるわけですが、本当に人工地震なんてものがあるのかといった部分やオカルトや都市伝説じゃないのかと考えている人も含めて真相を確認し、検証していきたいと思います。

東日本大震災の人工地震説。

東日本大震災の人工地震説というのは歴史的にも宗教的にも非常に奥が深い部分での流れと関係していて、過去の悲惨な戦争の歴史や9.11とも見えない糸で1つに繋がっています。実は阪神・淡路大震災などとも関係しているわけです。

まずは人工地震というものについてですが、私は当初はオカルトや都市伝説だと考えてました。そして人が亡くなっているのにカルト宗教のような事をいうのは不謹慎だと思っていたので、言葉を目にしても見ないようにしていました。要するに日本や日本人からゆすりやたかりをしているおぞましい国や反日活動家達と共通してそうなネタだと勘違いしていたわけです。


2018.04.09あたりまでは人工地震をオカルトや都市伝説と考えていたのですが、日本航空123便の墜落原因を調べていた際に人工地震について発言されている人の動画を見た事がきっかけで、少し調べてみたところかなり根が深い問題で、これは非常に闇の深い話だというのを理解しはじめたわけです。


私の若かりし頃の遠い記憶ですが、オウム真理教という危険なカルト宗教があったわけです。このカルト宗教のNo.2幹部であった村井秀夫がテレビで阪神・淡路大震災が人工地震だという事を言っていました。私は当時カルト宗教に洗脳されるとヤバイと思っていた記憶を明白に思い出しました。


このカルト宗教の妄想のような発言が実はリアリティのある話だったとは膨大な年月が経過してから知ったのですが、本当に自分の無知というか、テレビを中心としたマスゴミの洗脳によるバイアス(思い込み)をかけられているんだなというのを自分自身の身をもって体験しました。


結局この村井秀夫は業界用語でいうポアや絶交されたわけですが、「ユダにやられた」という言葉を残しています。解釈はいくつかあるのですが、宗教でのユダはキリストを売ったとされる弟子として有名ですし、北斗の拳では妖星のユダとかもいましたよね。そして村井秀夫はポアされる前にユダヤの陰謀を叩くという事を言っていたのですが、これはまさに世界の闇の権力の事なんですよね。


これは阪神・淡路大震災が人工地震という説にも繋がっていく事なのです。そして実はオウム真理教は北朝鮮が手引きしていたという隠された事実もあったりします。これは日本の犯罪政権と日本人をおとしめたいなんちゃって日本人のマスゴミの両方によって隠蔽された事実です。


https://youtu.be/npN_BuVY6E8


オウム真理教のバックに北朝鮮が絡んでいたという事実は元自衛官で警視庁と共にオウム真理教の捜査に関わっていた池田整治さんが詳細を語ってくれています。マスゴミはこの事実を隠したかったんでしょうね。


そしてオウム真理教の真相が日本の腐敗した犯罪政権によっても隠蔽されたのは理由があります。

どうも動画は削除されたようです。


仙波敏郎氏が撃たれた長官の7900万で購入した億ションには奥さんは住んでいなかった事を話してくれている普通の動画だったんですが、日本の犯罪政権はどうしても裏金の事実を隠蔽したいようです。

元愛媛県警察の巡査部長だった仙波敏郎氏が命を懸けて犯罪組織である警察の真実を伝えてくれたわけですが、今もゴミのような人間がのうのうと善人面して社会の中で生きているのが日本の実態です。


かなり話が飛んでしまいましたが、実はこれらの事はなぜ人工地震が起こされるのかにも繋がっていくのです。かつての私は人工地震の存在自体について否定的な見方をしていました。ただ調べてみると日本のマスゴミが情報統制して隠しているというのが明確にわかったわけです。綺麗にエビデンスを付けてまとめてくれている人がいるのでリンクを貼っておきます。リンク先はgooブログです。

⇒ 人工地震の歴史年表!マスコミは沈黙してるだけ!


私自身もいろいろと調べて人工地震に関係する記事を書いて考察しています。

1つは東日本大震災のトモダチ作戦で米兵が被爆症状を訴えている件について考察記事を作っています。これは北朝鮮の拉致問題を解決するために立ち上げたIPIP通信に記事にしました。

⇒ トモダチ作戦で被爆した米兵と小泉純一郎の話を考察


さらにもう1つ記事を書いたのですが大阪北部地震が起き、それが人工地震の陰謀論説が出ているのでこちらも考察してIPIP通信で記事にしています。

⇒ 大阪北部地震が人工地震だといわれる理由を考察


戦時中にアメリカが人工地震で日本を攻撃するのは理由があったとしても、なぜ戦後に同盟国になった日本に対して常識では考えられない事をするのかという疑問を持つ人も多いと思います。私も正直言って信じられなかったわけですが、これは9.11の自作自演説の陰謀論やアポロ計画陰謀論などとも深く関わって繋がっています。


私もかなりの時間を調べて知識をつけて理解した事なので、今までの自分の常識を一旦は捨て去って本気で理解しようとしないとなかなかわからない事です。最初は自分の頭で考えようとすると偏頭痛がしたり知恵熱が出るかもしれません。汗。


人工地震ではないのですが、ハンターハンターとも関係する世界最大ともいえる衝撃的な陰謀論を検証しようとした時に私は偏頭痛がしました。人工地震に繋がる歴史的な支配階級や既得権益に関する恐ろしい実態はアメリカの人だと思うのですが、ドキュメンタリー映画を作ってまとめてくれている映像があります。偶然にも私はこの動画に辿り着けました。


「偽旗作戦」という大衆を騙す方法があって、世界で起きた大きな事件は「偽旗作戦」によって捏造されているというのが上記の動画を見れば理解する事ができるかと思います。(動画リンク切れ)。世界を覆う闇は日本の闇と共にあまりにも深いという事です。


東日本大震災が人工地震だった説があるという事と、これはオカルトや都市伝説とは違って調査もされているという事です。それと人工地震は実際に日本でも戦後に研究や実験をしていた事実があるわけです。


人工地震やその他の陰謀論と呼ばれている内容については自分たちの命を守るためにも知識をつけて世の中に広めておく必要があると私は考えています。ハンターハンターという作品は現実世界がモデルになっている事がたくさんあるので、いろいろな事に繋がって考察する事ができますね。



カテゴリ:
実行犯の悪魔崇拝イルミナティたちがお得意の「予告」。漫画家に書かせているだけだから、予言的中とかそんなものじゃないよ。

私が見た未来
https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=56084

リクエスト内容
内容はわかりませんが、10年以上の漫画に地震予言とネット上で話題になったから。オークション等では、値段が高過ぎて手が出ません。

復刊ドットコムスタッフ
著者の周辺で起きた不思議な出来事をまとめた短編集です。1999年刊。
表題でもある「私が見た未来」のエピソードでは、予知夢を見た著者自身の体験を元に描かれています。予知夢で見た事件や、ロックスターの死などが後日、現実になってしまった話を本書では語っています。
近年、表紙に描かれている夢日記の日付が的中しているとネットで話題になり、中古市場でもプレミア価格が付いています。非常に入手困難になっていることから、復刊を望む声が日々寄せられています。


TN7
ショッピングサイトや、オークションサイトで見かけても、かなり高価な値段で取引されてしまっているため入手する事が非常に困難な状況となっている事や、更にこの漫画の内容が現実に起こった出来事と重なっている事に、かなり興味を惹いたため是非読みたいと思いました。
同じような理由で読みたいと考えている方が非常に多いと思いますので、是非復刻を宜しくお願い致します。 (2020/06/29)

まりもり
今までいろいろな災害、事件を予言が的中してきたので、家族を守るためにも他の未発生のものの内容を知りたい。再販されたら必ず購入します。 (2021/01/23)

janq
ネットで知りました。予知が15個中13個当たっていて、残り2個は起きていない。そして今年(2021)起きる可能性があるということで気になります。ぜひ読んでみたいです。 (2021/01/08)

あお
読みたいと心から願うが、販売されていないため。 (2021/02/06)

ぐーみーさん
大災害など未来を予知したと評判の本ですが、現在非常な高値で取引されており、復刊されることを希望します。 (2021/02/05)


検索キーワード「私が見た未来」(duckduckgo)


カテゴリ:

「志村けんは、やっぱり死んだふり」と思う根拠。

陰謀論というレッテル貼りはCIAが始めた洗脳工作です。
「真実を追求する人達」を「頭のおかしい人達」とすり替えれば
そこで触れられる話題について、人々を一瞬で思考停止させることができますからね。

『CIAが始めた陰謀論のレッテル』
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311367&g=131107

---------------

【追悼】小池都知事、志村けんさん訃報に「ウイルスの危険性を皆さんに届けてくれた」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18043035/

「エンターテイナーとして、楽しみや笑いを届けてくださったと感謝したい。コロナの危険性についてメッセージを皆さんに届けてくださったという、最後の功績も大変大きいと思っています」


@9n7eWQtutsamatw  3月30日
これはおかしい。
コロナの危険性を届けてくれたことが、なぜそんなにありがたいのか。
おかげでシナリオ通りに首都封鎖できるからありがたいのか。
「自分たちの計画を志村けんが死を賭して遂行してくれてありがたい」と言っている風に聞こえて気味が悪い。
#コロナはインフルエンザ

 

---------------


@vCNqq98NAPS1D4d  3月30日
志村けんのお兄さんのコメント。
やっぱり普通の死ではないよなぁ...

---------------

 

@FIFI_Egypt
亡くなった志村けんさんの遺体にも会えず 実の兄らが無念にじませる
感染を防ぐため、入院中は一度も面会できず、また同じ理由で遺体との対面もかなわず、火葬にも立ち会えず、骨を拾うこともできない。病院から火葬場に遺体が直接移され、その後 遺骨が実家に届くことに。
https://news.livedoor.com/article/detail

-----

@9n7eWQtutsamatw
志村けんは本当は死んでいないんじゃないか、

死んだフリして、首都封鎖の口実に使われたんじゃないか。

あるいは暗殺されて、遺族に死体を見せられないんじゃないか。

メディアの騒ぎ方といい、ここまで来ると、そう疑わざるを得ない。

コロナで死亡した人の遺体は、きちんと密封すれば、遺族が搬送しても問題ない。

(厚労省の該当ページ)

ところが、志村けんだけは例外で、遺族が彼の遺体に対面するだけでもコロナに感染してしまうという。

志村けんを襲ったコロナウィルスは、よほど強力な感染力を持っていたようです。


@YKeyALCEj78NGPC
鋭い考察ですね。
海外では常套手段です。
なので死んだフリは確実でしょうね。
法律的に言えば、証人保護プログラムみたいなもんです。

 

---------------

 

https://tanemakilog.com/archives/3030 より
志村けんが入院していたのは東京・新宿区の国立国際医療研究センター。
その前身は陸軍病院です。
陸軍といえば731部隊と繋がります。

 

---------------

@wayofthewind
志村けんは、赤チーム。

デヴィ夫人や研ナオコや飯島愛やASKAあたりと派閥的には近い。

田代まさしがドラッグで狙われたのも、志村の舎弟になったことと無関係ではない。

ドリフターズは放浪者の意。

海外ではロマやジプシー、日本ならサンカ。

エスペラントや世界連邦にもつながる派閥だ。

ドリフがビートルズの前座を務めたのも、英仏ロスチャイルドの仕込み(笑)
---------------

@kentosiz   2013年11月10日

 

わかっているだけ。
故いかりや長介氏=芸能界のサンカの元締め
志村けん=フィクサー志村(イルミナティ側の日本の代表)
北野武(ビートたけし)=ラビ・ガオン(京都天皇=オグラディッシュ・ハーマン)こと前田五郎の弟子?
岸本賀世子=創価学会の幹部
久本雅美=同じく(以下文・・・)

---------------

@kentosiz  2013年10月25日

おはようございます。ドリフターズのリーダーだった故いかりや長介氏が芸能人のサンカの元締めの時点で、志村けんの正体もただのバカ殿様などではない事はわかるはず。イルミナティの日本人側の黒幕・・・フィクサー志村。彼もまた世界の本当の殿様の一人なのだという事を。

---------------

@NqsBwvKkxcyKwKy  2014年11月23日
ユダヤのフィクサーは何処にいるんだい。

@kentosiz
多分、業界の中で天皇とか言われている誰かの中にいるでしょうね。古歩道ベンジャミン氏は「フィクサー志村」と言っていたが、志村けん氏がその一人なのは間違いないでしょうね。ザ・ドリフターズのいかりや長介氏が芸能界のサンカの元締めだったのだから。

 

------


@wayofthewind  
丹波哲郎にしても、いかりや長介にしても、当時のサンカ人脈は“いかにも頭領”っぽい人間を連れてくるのがうまかったんだと感じます。プロモーターレベルじゃ無理ですね。テレビ業界のボス以上。やはり大本教人脈かな?
---------------

知ってた?日本史から忘れ去られた幻の古部族『サンカ』
https://matome.naver.jp/odai/2143731302093026101
サンカは徹底的な秘密集団組織として生きてきた。外部の者にはけっして自分たちのことを話さず、特殊な隠語を用いて話し、他の仲間への連絡には、特別の符合で書かれたアブリ出しを地面に埋めるなどして行う。その結束は固く、独自の行政・裁判法をもち、一般の倭人とは異なる習慣、信仰、伝承を維持し、しっかりとした相互扶助システムをもって全体の生活を安定させている。

 

---------------


http://insidejobjp.blogspot.com/2012/08/blog-post_28.html より


「アイーン」という言葉は、ユダヤ人の言葉ヘブライ語で「悪魔」を意味


-------

 

@scenery1000
ヘブライ語で「アイン」は「」を意味します。
http://rapt-neo.com/?p=40576

志村けんの「アイーン」がフリーメーソンの「のどを掻き切る」動作に似ています。

---------------

 

ひとみ婆さん ⇒ 瞳

 

---------------

 

↓削除されている。やはり、都合が悪いようだ。

 

 

https://news.livedoor.com/article/detail/6259021/

 

---------------

 

@9n7eWQtutsamatw  1月13日

志村けんとHUNTER×HUNTERの作者・冨樫義博とえらてんと、オウムの元幹部・野田成人が似ていることは前にも述べた。

 

 

そしてこの四人は、上皇明仁 の甥で昭和天皇の孫「東久邇信彦」に激似。




特に冨樫義博は、本人かと思うぐらい。

やはり有名人は皆、皇室関係者(上級国民)。
https://youtu.be/FZ8B1WIqRfc

---------------

https://ameblo.jp/michael-1001/entry-12463802133.html より

 

非常に似ています。

彼等も血縁関係にある可能性がありです。

 

冨樫義博氏の作品にも
東日本大震災の関連を匂わせるような表現があります。

日付、時間帯も数分のズレというのは偶然ではありえません。

つまり、彼もイルミナティ である決定的な証拠。 #人工地震

 


---------------

@soundquartz
御冥福をお祈りします。

 

動画、かっこいいですが後ろの△だらけのビジュアルと

 

最後の666サイン気になります。。。
アインじゃなくて、666。
スカパラも怪しいですしね。



------

http://sharetube.jp/article/1454/

 

------

 

志村けんが亡くなった日

2020年3月29日

2+2+3+2+9=18

18=666(悪魔の数字)

------

 

『カバラの数秘術で、666の謎を解く』
https://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/53293a5d1badaa87cb6169465df853a3 より抜粋

311東日本大震災   2011年3月11日=2+1+1+3+11=18
新潟中越沖地震    2004年10月23日=2+4+1+2+3+6=18
パキスタン大地震   2005年10月8日=10+8=18
中国青海省地震    2010年4月14日=4+14=18
阪神淡路大震災    1995年1月17日=1+17=18
ロサンゼルス大地震 1994年1月17日=1+17=18
サンフランシスコ地震 1989年10月17日=1+17=18

すべて、18=6+6+6(ミロク)になります。

私達の生活の中にも身近に使われています。

【日本の硬貨の合計】
1円+5円+10円+50円+100円+500円=666円

【日本の紙幣の合計】
1000円+2000円+5000円+10000円=18000円
18=6+6+6

【日本の硬貨と紙幣の合計】
666+18000=18666円
1+8+6+6+6=27
27=9+9+9・・・ひっくり返すと666

【コンピューターのWWW】
アルファベットのWは、ヘブライ語で6を表すので
WWW=666となります。

【バーコード】
数字の付いていない左端・中央・右端が666なのだそう。


【ラジオ周波数】
NHK第1  594kHz 5+9+4=18=6+6+6
NHK第2  693kHz 6+9+3=18=6+6+6
TBSラジオ 954kHz 9+5+4=18=6+6+6
文化放送   1134kHz 11+3+4=18=6+6+6
ニッポン放送 1242kHz 12+4+2=18=6+6+6
ラジオ日本  1422kHz 14+2+2=18=6+6+6
朝日放送   1008kHz 10+8=18=6+6+6
毎日放送   1179kHz 1+1+7+9=18=6+6+6
大阪放送   1314kHz 13+1+4=18=6+6+6
ラジオ関西  558kHz  5+5+8=18=6+6+6
ラジオ京都  1143kHz 11+4+3=18=6+6+6
在日米軍   810kHz  8+10=18=6+6+6

 

------

 

@mirokuni3692  1月27日
ジョージソロスのバイオ企業の武漢の住所は666とツイートに対して中国の方の返信がそれを証明!!
ジョージソロス、ビルゲイツワクチン=人口削減

 

Soros owns biotech company in Wuhan Complete with 666 address. http://tinfoilcowboyhat.com/soroscos.htm
 

 

---------------

 

@YKeyALCEj78NGPC  4月14日
666祭り的なマスクが出回っています。
マイクロチップ(獣の烙印/666)の予測プログラミング??


@meari_two
メーカーどこやろ?

@YKeyALCEj78NGPC
デンマーク人の投稿だったかと思います。
メーカーは分かりませんが、流石ワクチン強制国ですね。

 
@ryujiloverisa
これは あからさまですね
 

------

 

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-931.html?sp より

 

イルミナティに47年間仕えた元メンバー男性(66歳)の証言

「世界中に439あり、イルミナティの活動の拠点となっている地下施設の存在だ。一番大きな地下施設はブラジル・サンパウロにあり5000人が10年間生活できる設備と物資を備えているという。」 

--------------

 

@_mina37__ 4月11日
志村けんお気に入りの女の子達が次から次へと行方不明になっているそうです!
今頃 志村けん と一緒に楽しく過ごしているのでは?
https://google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18088195/

 

#コロナは嘘
#コロナはインフルエンザ のようなもの

芸能人は嘘のコロナの広告塔。
芸能人は上級国民。
http://kawata2018.com/2020-01-11/

 

-------

@legato17855490
失礼致します。本当に生きているように思えますね。
「22」という数字にこだわるユダヤ人→李家の川栄李奈も意味深コメント




やっぱり#コロナは嘘
大本教の滅びを祈ります

@truefrom78
ありがとうございます。
ダイアナも生きているという記事を見つけていたので
志村けんも秘密の地下で生きていそうだと思っていました。
お姉さん達と仲良く過ごしていそうです

@legato17855490
え!ダイアナもですか!
近藤春菜や相葉雅紀の嘘泣きを見ても皆さん気付きますよね
コロナは嘘 だと

---------------

 

@Bjorn11089560  4月2日

ちなみに33と言う数字はカバラや悪魔儀式やメイソンでは最高位の聖数を意味します。そして志村けんさんの

テレビ初出演日330日

---------------

 


↑この動画配信者の叔父さんが志村けんの知り合いだそうです。
「本当は生きている。だがこのことは言わないでくれ」
と口止めされたけど、真実を知っていて黙っていることが出来なかったと

動画で語ってくれています。

---------------

 

@changeheart3  2019年5月20日

加藤茶のかとちゃんぺは
フリーメイソンのポーズです。

志村けんだけでなく
加藤茶もフリーメイソンと言うことです。

------

『加藤茶と綾菜夫人、実は「創価学会婚」
夫婦円満の秘訣は「池田先生」の言葉』   2020年2月6日
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02071125/?all=1

 

---------------


『芸能バカ都市伝説 ドリフターズはイルミナティの手先だった!?』

(2012年2月7日)

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_8691/
(山口敏太郎氏に)謎の人物から匿名希望で「ドリフ=イルミナティ説」を主張し、補強する説を唱える電話があった
ドリフターズは芸能界に入る前はGHQのキャンプで演奏を行っており、その際にイルミナティに勧誘されたそうなのだ。代表曲の『いい湯だな(ビバノン・ロック)』は「いいユダヤ」とかけているし、他にもドリフターズの曲は基本的に欲望に忠実で聞く人を堕落させるような内容が主だ。さらにリーダーのいかりや長介がアフリカに頻繁に行っていたのも、アフリカにイルミナティ幹部の人間がいたからだと言う。何より、ドリフターズ『漂流者』という名前自体、バビロンから逃げ出したユダヤの失われし十氏族を体現しているではないか! …と、その人物は電話越しに熱く解説してくれた。

 

---------------

 

@ratukata
一昨年だったか‥アメリカのパパブッシュも棺桶を開けずに国葬しましたね。あとでDSに変な封書(逮捕状?)を渡して卒倒させていた‥‥今回の方も遺体がないのかもしれません‥‥
(もしかして生きている?)

 

---------------

 

デイヴィッド・ボウイの場合

 

http://insidejobjp.blogspot.com/2016/02/hdtv.html より抜粋

 

何故か家族も友人も立ち会わず死亡直後に火葬した

 

家族を大事にしていたと報じられているのに、その家族にも立ち会わせないで?
しかし、<火葬しちゃった>と言えば、誰も何も調べられないものね。

 

ボウイのミュージカル『ラザラス』のディレクター、イヴォ・ヴァン・ホーヴはボウイのアルバムが、彼が自分が死ぬのを知っていたのではないかと示唆していると

なかの一曲、”The Girl Loves Me”のなかでボウイは”where the f*** did Monday go?”(月曜は一体どこへ行っちまったんだ!?)と歌っている。
彼が死んだのは、日曜だった。ホーヴは「彼が自分の死を計画したのか わからないが、偶然というには あんまりだ」と語った
と記述されていて、事前に計画された日に死んだことになったという感じ。
亡くなれば、コンサートもアルバムもよく売れるでしょう。w

殺すことを予定して、ロンドン公演のリハをしっかり録画しといてDVDにし、メチャクチャ売ったマイケル・ジャクソンや、殺されたあとにCDがよく売れたウィトニー・ヒューストンのように。
ただマイケルはイルミナティに刃向かって殺され、ウィットニーは娘も同じやり方で殺されたが、儀式殺人・生贄の気配がある。
片やボウイはイルミナティの計画通り、悪魔の音楽ロックを流行らせ
ゲイという、それまではタブーだったものを前面に出したり
最後の最後まで黒魔術やクロウリーを世間に広めた、いわば功労者です。

扱いに違いが出ても、不思議はない。


---------------

 

エイミー・ワインハウスも死んだふり


『レディーガガ=エイミー・ワインハウス=ジョンベネという説』
http://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-162.html?sp より抜粋

 

27クラブというものがあって悪魔に魂を売って27歳になったらどうやら偽装死して伝説化しているようです。


体のほくろの位置まで一致しています。

レディー・ガガ=エイミー・ワインハウスはほぼ確定といっていいのではないでしょうか。
偽のテロや偽装死を平気で作り出しているマスコミですからジョンベネちゃんも生きていても不思議ではありません。

動画が消されてしまっていたので別の動画サイトに投稿しました 最近Youtubeはネット上の言論弾圧によって支配者層側にとって都合が悪い動画をチャンネルごと消したり
コメントをログアウトすると周りからは見えないように透明人間のようなコメントにしていることが分かっています。

 

------

 

(管理人)↑の動画で、ほくろの拡大画像が見れます。
「偽のテロ」という言葉が出ているので少しだけ。
すべて(ほとんど?)のテロは役者を使った自作自演のヤラセです。
これはボストンマラソン爆弾テロ事件の被害者の写真です。

爆発により服がやぶけていますが、よく見るとコゲてないし、一切ケガもしていないのが分かるでしょうか?

 



この画像はココから
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b8c5c5ee96b115ae1e2a4d252e4a36dc

 

そして、いろんなテロの後に目撃される女性

架空のテロ組織に対して「なんてひどいんだ」と思わせることで、侵略の口実を作り出しているわけです。
 

---------------

追記:

@eugeen_jp
志村けん死亡設定があからさまに無理があり過ぎて、台本通り演技するも流石に笑ってしまう松本人志。

コロナウィルス嘘 笑ってはいけない

https://twitter.com/eugeen_jp/status/1250190612881694726 (動画13秒)

 



カテゴリ:
30年前に発売された漫画「AKIRA」に、今のコロナや第三次世界大戦や東京オリンピック中止が予言されている。去年、話題になったので、記念に情報保管。

たぶん作者がイルミナティかその手下なんだろうね。あらかじめ発表するのは奴らの通常運行だから。
そしてこの通りに故意に現実にしていく。東京オリンピック招致の賄賂に税金を使い、十分使える建物を破壊して保守に税金が延々とかかる建物を税金で新しく建て、1%族の下っ端大企業たちだけで利権を分け合い、グッズやチケットなども仲間だけで作り、座っているだけで税金から支払われる多額の役員報酬。報酬目当てに、中止や延期をギリギリまで発表しない。今回は中止にしても、10年後くらいに順番待ちすればまた税金からたんまり受け取れる。これが利権だ!99%族がどれだけ働いても、全部1%族に取られるよ。


その1
https://suntoranosuke.com/akira-prophecy/

その2
https://menslog.net/2020/02/20/akira-corona-who/




トランプ大統領と秘密結社イルミナティの関係とは?カードが未來を的中させた?

カテゴリ:
:カードで占って未来を的中。
:1%族が99%族をどうやって支配コントロールするか、長期計画を発表しているだけ。どうせプロレスですよ。99%は常に被害者。

それよりも、未来を未來と漢字変換するこの作者は中国人か韓国人だね。1%族の手下だと思われる。いかなる時も洗脳に気をつけよう!


トランプ大統領と秘密結社イルミナティの関係とは?カードが未來を的中させた?
https://tarou2525.com/trump-illuminati/
都市伝説が好きな人であればドナルド・トランプが大統領選挙に勝つことが、とあるカードによって未来予測されていたことをご存知の人も多いのではないでしょうか。今回はトランプ大統領と秘密結社イルミナティの関係性をまとめていきます!
イルミナティカードが的中させた未來とは一体なんだったのでしょうか。

秘密結社イルミナティとは?
トランプ大統領と秘密結社イルミナティの関係とは?
説①【トランプを大統領にしたのはイルミナティ】
説②【トランプはイルミナティと戦う正義の味方】
イルミナティカードが予測した未來
まとめ トランプ大統領と秘密結社イルミナティの関係とは?カードが未來を的中させた?

秘密結社イルミナティとは?
秘密結社イルミナティは1776年にドイツで設立されました。設立当初から世界のコントロールを目的としており、これを危険思想と捉えた周囲の組織はイルミナティに解散を命じます。設立後、わずか9年あまりで解散したイルミナティですが実は秘密裏に今でも活動を行っているそうです。

【イルミナティのメンバーと噂される著名人】
ウォーレン・バフェット(世界最大級の投資家)
ウゴ・チャベス(元ベネズエラ共和国大統領)
ニコラ・サルコジ(元フランス大統領)
ゴードン・ブラウン(元イギリス首相)
ウラジーミル・プーチン(ロシア大統領)
このように政治において大きな影響力を持つ人達がイルミナティメンバーではないかと噂されているようです。

トランプ大統領と秘密結社イルミナティの関係とは?
政界の大物とイルミナティが通じているとなれば注目されるのがトランプ大統領との関係性です。ネットでは様々な情報が飛び交っておりその中でも特に有力な情報を2つに絞ってみました!

【トランプ大統領・イルミナティの関係性】
1.トランプを大統領にしたのはイルミナティ
2.トランプはイルミナティと戦う正義の味方
どちらも興味深い説ですね!一つずつ深堀りしていきます!

説①【トランプを大統領にしたのはイルミナティ】
イルミナティが未來を予測していたなんて話をよくネットで見かけますが、その代表例としてトランプ大統領ではないでしょうか。

アメリカの人気アニメ『シンプソンズ』では2000年に放送された回にてトランプ大統領と思われる人物が写し出されています。これはあまりにも似ていますね!
Cw17EmHUkAAFHvq
シンプソンズ内での未來予測はそれだけでなく、トランプ陣営が選挙で勝つ州まで的中させているのです!左右の画像を見比べてみても、怖いくらいに一致していますね!

決定的!トランプ大統領を16年前に予言した「シンプソンズ(アニメ)」は各州の投票結果まで予言していた!(犬とJロスチャの後ろの壁の模様(右上)に注目、右下は各州の投票結果・・・) pic.twitter.com/jXGB48fZ6e
Cw17El6VQAAcySm-horz
— ネズミさん (@Nezmi_san) November 9, 2016


・イルミナティは未来予測ではなく自分たちの都合の良い未來に仕向けている?
・イルミナティを設立したイエズス会の修道士と仲よさげにするトランプ

ポイズン
@poisonspit1234
イルミナティは、イエズス会の修道士だったインゴルシュタット大学教授のアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創設した秘密結社。つまり、フリーメイソンもイエズス会の隠れ蓑的な組織。イエズス会が表舞台の代理人だと分かる。麻生太郎や天皇もイエズス会。トランプもズブズブの関係。
Eh_W2HkUYAAaubC

Eh_W2HnVkAAsPBo

Eh_W2HmUMAAcSUv

Eh_W2HlVkAELCcm

個人的には写真を撮られる為に笑顔を見せているとか思ったりしましたが、この説が本当であればイルミナティという組織の強大さがわかりますね!

taro
@taro97206206
https://twitter.com/taro97206206/status/1224191763356643328
『予測プログラミング』
数年前、米アニメ『シンプソンズ』にて、コロナウィルスの流行が予告されていた。そして、ドナルド・トランプに関する事も、予告されている。
EP0z5_4UwAAxs8h

EP0z5_5UYAE7S9F
→確かに、トランプはコロナにかかって入院した。影武者だったけど(笑)。これを再現するための入院だったor暗殺しようとしてくる敵をおびき寄せるためorコロナやワクチンのアピール(利権)。

説②【トランプはイルミナティと戦う正義の味方】
1個目の説とは正反対にトランプ大統領はイルミナティと戦う正義の味方という説がネットで流れています。そもそもイルミナティはオバマ前大統領やヒラリー・クリントンに肩入れしているらしく、対抗勢力であるトランプは敵との認識のようです。

時計じかけの世界
@Clockwork_world ←これはrapt氏だと思っている
トランプはプーチンと共にイルミナティを潰す戦いを挑んでいるともいわれている。
って「イルミナティ」てなんて言い出すと一気にインチキ臭くなる。これは,イルミナティやフリーメイソンなどの言葉が陰謀論として思われ,とんでも話だと日本人には刷り込まれているからだと思う。
2017年5月25日


イルミナティは政界だけでなく芸能・音楽業界の裏でも力をつけているようです。
「一般的に、昨年の大統領選ではイルミナティはヒラリーを支持していたといわれており、応援していたのもレディ・ガガ、マドンナ、ケイティ・ペリーといったイルミナティ疑惑があるミュージシャンばかりであったが、なんとビリー・ジョエルはトランプ支持者だったのだ! ビリー・ジョエルはコンサートでトランプに歌を捧げるなど、トランプ支持だとして有名なのだ。そして、トランプはプーチンと共にイルミナティを潰す戦いを挑んでいるともいわれている」引用:TOCANA。

人によってイルミナティとトランプ大統領の関係性はバラバラですが、どちらにせよ真実がわかるときが来るのが楽しみですね!

イルミナティカードが予測した未來
イルミナティカードと呼ばれるものには未來に起こる大きな出来事が書かれているとされ、トランプ大統領もその中の一人でした。
trumpAndEnough
こうしてみると、かなり似ていますね。他にもイルミナティカードではかなりの高確率で予言を的中させています。

9.11
ペンタゴン
東北への津波
原子力
武漢ウイルス
オリンピック延期
このように私達が直面してきている大きな出来事はほとんどが予言されていたのです。ここまで来ると予言ではなく予告ですね。
→これらは全てイルミナティ、DSディープステート、悪魔崇拝者たちにやられたことなのだ。



このページのトップヘ

見出し画像
×