カテゴリ

カテゴリ:デスノートごっこやろうぜ!w

カテゴリ:
笹原 俊
@shun_sasahara
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1359036861725831170
献血のスレについて、捕捉させていただきます。
実はアドレノクロムの製造プラントはすべて破壊されており、アドレノクロムの製造は止まっています。それを使用していたDSも大半が処刑済みであり、使用者も残っておりません。
この状態でなぜ、このような現象が起こるのかというのが重要なのです。

愛の献血で入手した血液が高額で販売され、アドレノクロムの精製に用いられていることは、日赤の上層部しか知らず、一般の職員には知られていません。
一般職員は、かつてDS上司から「ひと月当たり○○Lの血液を確保せよ」と指令を受けているだけです。もちろんアドレノクロムの安定供給のためです。

しかし一般職員は、病気やけがで困った人を助けるためだと信じ、一生懸命、血液を確保していました。現在真実を知る人が増え、献血者が大幅に減少しました。すると、一般職員は、「大変だ、このままじゃ血液が○○L確保できない、そうだ自衛隊さんに頼もう」となって、今回のような事態になるのです。

すでにアドレノクロムの製造施設も破壊され、使用者もいなくなった状態でも、かつてDS上司から命じられたミッションを、善意の下で、一生懸命実行する、何も知らない善良な職員たちがたくさんいるというわけです。

というわけで、ほかの国では、DSがいなくなれば、悪事は止まります。しかし、日本においては、たとえすべてのDSが処刑されたとしても、何も知らない善良な人々が、かつてDSに与えられた指示を、忠実に守り、悪事を継続していってしまうのです。これがこの国における最大の問題なのです。

結局日本においては、DSを完全排除したとしても、善良な一般の国民が覚醒しない限り、社会は全く変わらないのです。というわけで、一般国民を覚醒させるべく、粛々と情報拡散を続けてまいりましょう。

Nyango
@Nyango_Nekoda
DS上司は粛清されてるのですね?新たな供給量が実際に病気治療に使用される分を上回ると供給過多、即ち、余剰分のストックされた血が古くなるので在庫が余りますよね。それまでまだ時間がかかると言うことですかね?

momoko
@momoko13689566
献血したものがお金にされるだけならまだいいですが、血液製剤にされて人の命を奪うものに利用されるのが嫌です。
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11903333638.html?fbclid=IwAR1SPOs9iD99ryJserhrsvWqt5czNqDsCIqjD1P9X4BzalqkLCtggrqUhYc

輸血は必要ないです。生理食塩水で代わりになります。



カテゴリ:
悪魔崇拝イルミナティが嫌うこと。

1.みんなに真実を知られること→奴らはその対策として先に予定を公開してバリアを張っているが、それ以外に隠しているものまですべてを知られてしまうと奴らは困る。
→インターネットをデスノートにしようぜ!奴らの悪行をSNSで拡散、ブログに書く。インターネットで嫌われた者は必ず消える!

2.シカト→しょせん99%がいないと生きられない1%な寄生虫だから→マスメディア、広告、政府などとりあえず最初はシカト無反応。

3.正しく神さまを信じること→空の何もないところに向かって平和を祈ろう。モノ(仏像から自然まで全て)に向かって祈ると、実際は神を祈っていないことになる。それは奴らの計画なのでダメ。


カテゴリ:
島田紳助や宮迫博之もネットでものすごく悪口書かれた。現実社会ではそんなに悪くは言われていなくて、むしろ人気があった。時間はかかったけど、現実社会で悪口が主流になるのを待たずに、2人とも表舞台から消えて行った。

ネットに込められた感情は現実化する。インターネットの口コミはデスノートだ。言われた方が気にしなくても、現実になってしまう。
だから1%族の行いをこうやってインターネット上に書くだけで、大きな怨念となる。奴らを実際には1回もひっぱたくことなく、退治できるという訳♬


みんなテレビや新聞を嫌いすぎる(笑)。次はNHKだね。

東証一部社長
@tokumei_banzai
TV業界で何か起きてる?「格安のCM枠を買いませんか?」的な連絡が…昨日から今日まで急に7~8件来ている。しかも全部キー局の錚々たる情報番組。時期的な問題かもしれないが…例年はこんなことはなかったぞ。

名古屋の長期投資家(なごちょう)
@Nagoya_Tyouki
最近のCMは以前はBSでしか見ないようなCMを地上波で見る事が増えたし、それでも枠が埋まらないのか、番組の宣伝とACジャパンの放送が非常に多くなっているように感じます。

東証一部社長
@tokumei_banzai
なるほど…TVはあまり見ないのでそのあたりのCM内容の趨勢を掴んでいませんでした。

茶沢山
@cyatakusan1
横から失礼。あなたの「TVはあまり見ないので」に理由が集約されてる気がします。私もTVは全く見ません。見ないもんに宣伝乗せようと言う企業はあまり無いでしょうね。

関西在住
@KuRQosENWv3QCug
正直テレビにCMなど、もはや逆効果の可能性すらあります。偏向捏造に加担する企業の品を誰が買うでしょうか?

かいつぶり
@bqFRE2NOuPbKPRW
コロナだからみんな余裕ないだけでしょ。

レイ・スー
@RaySeuss
皆さん家にいるはずなのに、CM効果が見込めないと判断されているとすると、偏向報道や押し付け放送に嫌気が差している人が多数いる可能性が高いと推察します。

かいつぶり
@bqFRE2NOuPbKPRW
単純に家から出ないから、飲食業、エンタメ系、美容、衣料など自粛で売り上げ伸びないところはCMうっても費用対効果見込めないでしょ。わかりやすく言えば、今、白木屋がCMうつわけないよね。

Nui Armstrong
@Tak197011
期末の数字をつくるために、期間限定の企画が出たのだと思います。実績にはしない条件で安値を出すという……今期はどの放送局も大変です。

東証一部社長
@tokumei_banzai
なるほど…勉強になります。しかしそれにしても営業開始日も横並びなんですねぇ…。

Nui Armstrong
@Tak197011
放送広告の世界に長くいますが、確かにそのへんは横並びですね。免許事業ならではの横並び意識が強いのでしょうか。いきなりのお声掛け失礼しました。ぜひラジオ広告もご利用ください(笑)

Nui Armstrong
@Tak197011
あ、申し訳ありません。「営業開始日」というのは企画のセールスが始まった日という意味ですね。頓珍漢なことを書きました。おそらく、広告会社の営業-媒体部門の連絡会議などで(代理店の各局担当から集約された)企画が発表されて「さあ売ろう」となったのだと思います。

maymaychan
@maymaychan9
テレビ見てません。けど問題なく生活しています。宣伝効果はいかばかりか…あとテレビ廃棄予定です。

@u370769930
全く同じです、ニュース、天気予報もスマホで済ませてます。邪魔なので片付けるつもりです。
→すごい言われ方だ(笑)

スプライト
@ssp_qssp
横からスミマセン。もう5年位観てなく押入れに入れっぱなしで、年末に捨てましたー。

ハニー
@niziiro_haney
いよいよですかね。焦ってます?昼間一人でいてもテレビはあまりと言うか、ほとんど見ないから。以前は取ってた新聞も何年も前にやめたし、だからといって困ったこともない(笑)

手取り16万病院看護助手オワコン
@owakonbyouin
NHKがテレビを持たない選択肢を助長してますよね。テレビの改編にあわせてなんですかね?

宙倖
@dvxss2Lc3ZYcXy7
視聴率のため不安煽って、結果経済や医療めちゃくちゃになり、挙句スポンサーも経費削減で離れて自分の首絞めた結果ですね。

生粋の日本人
@9WggggUSrj32ydB
TVはもうオワコンなのでしょう。良い流れだと思います



このページのトップヘ

見出し画像
×