DSを完全排除したとしても、善良な一般の国民が覚醒しない限り、社会は全く変わらないのです。というわけで、一般国民を覚醒させるべく、粛々と情報拡散を続けてまいりましょう。
笹原 俊@shun_sasahara
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1359036861725831170
献血のスレについて、捕捉させていただきます。
実はアドレノクロムの製造プラントはすべて破壊されており、アドレノクロムの製造は止まっています。それを使用していたDSも大半が処刑済みであり、使用者も残っておりません。
この状態でなぜ、このような現象が起こるのかというのが重要なのです。
愛の献血で入手した血液が高額で販売され、アドレノクロムの精製に用いられていることは、日赤の上層部しか知らず、一般の職員には知られていません。
一般職員は、かつてDS上司から「ひと月当たり○○Lの血液を確保せよ」と指令を受けているだけです。もちろんアドレノクロムの安定供給のためです。
しかし一般職員は、病気やけがで困った人を助けるためだと信じ、一生懸命、血液を確保していました。現在真実を知る人が増え、献血者が大幅に減少しました。すると、一般職員は、「大変だ、このままじゃ血液が○○L確保できない、そうだ自衛隊さんに頼もう」となって、今回のような事態になるのです。
すでにアドレノクロムの製造施設も破壊され、使用者もいなくなった状態でも、かつてDS上司から命じられたミッションを、善意の下で、一生懸命実行する、何も知らない善良な職員たちがたくさんいるというわけです。
というわけで、ほかの国では、DSがいなくなれば、悪事は止まります。しかし、日本においては、たとえすべてのDSが処刑されたとしても、何も知らない善良な人々が、かつてDSに与えられた指示を、忠実に守り、悪事を継続していってしまうのです。これがこの国における最大の問題なのです。
結局日本においては、DSを完全排除したとしても、善良な一般の国民が覚醒しない限り、社会は全く変わらないのです。というわけで、一般国民を覚醒させるべく、粛々と情報拡散を続けてまいりましょう。
Nyango
@Nyango_Nekoda
DS上司は粛清されてるのですね?新たな供給量が実際に病気治療に使用される分を上回ると供給過多、即ち、余剰分のストックされた血が古くなるので在庫が余りますよね。それまでまだ時間がかかると言うことですかね?
momoko
@momoko13689566
献血したものがお金にされるだけならまだいいですが、血液製剤にされて人の命を奪うものに利用されるのが嫌です。
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11903333638.html?fbclid=IwAR1SPOs9iD99ryJserhrsvWqt5czNqDsCIqjD1P9X4BzalqkLCtggrqUhYc
輸血は必要ないです。生理食塩水で代わりになります。