カテゴリ

カテゴリ:長年の疑問が解けた!(自分用メモ)

カテゴリ:
結局、人工的な神システムの宗教が普及している地域には、水や良い気候などいろいろ足りないのかもしれない。奪い合う時に血みどろの殺し合いになる。中東は略奪の歴史と聞いたことがある。

そんなところでは、誰も信用できなくなる。そしてそれ用の宗教が完成する。

自分と仲間は平行で信用のやり取りをしておらず、つながりがない。自分と神という垂直のつながりが切れると、もう仲間同士ではなくなる。

他宗教の人を信用しなかったり、改宗をした人とは仲間でなくなる。
実は他人とはつながっていないから、それを認めたくなかったりごまかしたりするためにキスしたりハグしたり言葉で直接表現しなければならない。そういうことなのかもしれない。

コロナウイルス演劇、ワクチン演劇、アメリカ大統領選挙プロレスなど、1%による第三次世界大戦という茶番が始まって以来、「次は日本の時代だ!」という意見が頻繁に聞かれる。

それは日本人のうぬぼれに思えたし、天皇の隠し財産が世界一だから金めあてでみんながなびいてくるという意味じゃない?とも思った。しかし、もういい加減にアジア以外の国々が起こす混乱に巻き込まれたり歩調を合わせて被害にあったりするのは勘弁だ。(アジアには中国と朝鮮は含まない。)

そう考えると、本気で日本教を外国人に叩き込まなければいけないのかもしれない。いつまでも偽大人の幼稚園児のままではダメだよ。


330731 神との契約 本田真吾 17/10/28 AM01
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=330731
西洋人の思考は、皆殺しの略奪闘争の結果である極度の自我収束によって発生した、個人間の反発力ゆえに集団を形成できないという現実問題から始まる。しかし、敵への対応も、食料確保も、共認充足も、集団に属さない人間は得ることが出来ない。

そこで、生きるために、この個人間の反発力のこしたまま集団を形成すべく、地上の目の前の人間を共認対象とするのではなく、利益を与えてくれる天上の神と個別に一本の糸で結ばれたような、観念上の共認である契約を行った。

そして、同じ目的で、同じ神と契約を行った人間同士は仲間であると観念から仲間を逆規定し、自我の持つ個人間の反発力を、その目的である共通の利益のために封印した。

このことにより、同じ利益を追うものは仲間であるという共認でなりたつ、人工的な観念共認集団ができあがり、利益の確保や仲間との部分的な共認充足を得ることが出来るようになったが、最大の共認充足は、自我充足のままである。よって、この目的が崩れ去ると、再び敵同士になる。



カテゴリ:
自覚はしていたけど、いろんなものを見れば見るほど、世の中の情報に多く接する。その情報とは、故意に意図をもって発信されているものが多い。故意に意図をもって発信させる奴らなんて、ろくな奴がいない。または変な奴や組織として動いている気がする。情報を多く見るほど、洗脳されやすい。分かっているけど、「分かってる」といいつつ情報を得ていることは分かってないのと同じだ。

パソコン見ながらテレビもつける。テレビは楽しいことがたくさん流れてくるけど、これも相手にとって都合の良い情報を故意に意図をもって流している。私に都合の良い得な情報なんか流すはずがない。

なので、まず向こうから流れてくる情報を遮断することにした。街なかでも流れてくる映像や広告や音や音楽に気を付ける。情報を出来るだけ見ずに、何事にも興味がないくらいの状態で居る。

SNSは言いたいことがある時だけぶつぶつ言う場所として使う。自分勝手にぶつぶつ言ったら、仲間のぶつぶつをチェックして、後は見ない。

暇になったら、床を拭くか、5分だけ外を歩くか、体操をするか、趣味の何かをする。

映画も見ない。美術も音楽もいらない。本は得しそうなことや真実を知る系(歴史など)を読む。耳障りの良い本や雑誌には触らない。嫌な情報ほど私を助けてくれるだろう。テレビガイドも買うのを止める。テレビの毎週録画予約も全て消去した。

旅行は自然を見に行こう。宗教や偉い人の建物には近づかない。無料でも入らない。入るとしたら、どんなところに悪が隠されているかを探す目的で、無料のところだけ入る。

まさかアメリカの大統領選挙で覚醒してしまうとは、思ってもいなかったわ(笑)。
気づかせてくれたウォーカーさんに感謝します。

ある程度の情報収集をしてどこかにまとめたら、次の人たちにバトンタッチ、っていいね。
ばらばらに好きなようにやるのではなく、影響されつつ、次にバトンタッチ、なんだよ。



カテゴリ:
1.日本に来た渡来人(朝鮮人)が天皇になった。
2.鎖国をやめ明治時代になった時に、ロスチャイルドや被差別部落民により天皇をすり替えた(被差別部落民の1人が天皇になった)。
3.明治以降、日本は戦争に参加するようになった。ロスチャイルドなどに仕組まれて、戦争するしかない状態にされた。
4.第二次世界大戦後、天皇は国民の象徴という地位に格下げされた。

歴史上いろいろありすぎて、天皇の血筋は断絶し地位も下がった。ユダヤ人のせいだ。・・・と思ってきたが、違うらしい。

疑問。天皇はロスチャイルドやローマ法王(バチカン教皇)以上の世界一の地位を保っているらしいし、支配者たちも天皇に会うのはとても光栄みたい。なぜ?
  ↓
答え。悪魔崇拝者界隈では、最強悪魔のルシファーを召喚できる天皇が一番偉い。
  ↓
新たな謎。でも明治天皇の時に血統が途絶え、ただの貧しい被差別部落民が天皇を演じていただけだから、その子孫の今の天皇も悪魔召喚能力を持っていないのでは?
  ↓
最終的な答え(下記掲示板のコメントより)
万世一系と言っているのは、憑依する朝鮮天皇霊が同じものという意味で、血が繋がっているということではない。少なくとも南北朝の二匹の寄生虫天皇がいて、表に出ていない側は誰が天皇か分からない状態になっている。
今は南朝が表に出ているが、表の天皇ですら血はズタズタに途切れており、例えば昭和天皇は大正天皇の子ではない。その時々の実力者の子が皇太子に成りすますということをやっている。

なるほど!誰でも天皇になれるのだ。悪魔崇拝儀式を行う神官みたいなプロが悪の中心人物であり、彼らの儀式の道具の1つが天皇という人間。朝鮮天皇霊という悪魔を人間に憑依させる技が代々受け継がれており、天皇になる人物は憑依の訓練をするのだろう。
その神官とは八咫烏(やたがらす)?

知り合いと私は「天皇一家は誰も似ていない」などと話していたんだけど、謎が解けた。悪魔崇拝者たちには、血のつながりは重要ではない。悪魔の霊さえ憑依してくれて悪魔に愛されればいいのだから。(ちなみに「オバマ一家も親子で似ていない。オバマ夫妻はどちらも男でゲイだから)

もっと言うと、男系だろうが女性だろうが女系だろうが関係ない。何でもいいのだ。子供を天皇にしたい権力者同士で競争して勝った者。悪魔の霊を憑依する能力に優れた者。誰でもいい。

あと、多くの戦争でいちばん儲けたのは天皇ではないのか?医療関係、赤十字=皇族。戦争利権がどの商売よりも儲かる。天皇は、数々の戦争で儲けた財産をバチカンやスイスの銀行に隠しており、その金額がひょっとしたらロスチャイルドより大きかったりするのかもしれない。ルシファー呼べて財力も高いなら、序列は高いのだろう。

今の皇室は偽物だよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1490558092/
息長斎王家出て来い。

今稼働中の美智子は何人ぐらい居る?
3~4人は居ますよね
あれはバレてないとでも思ってやってるのか
わかっていながら
誰も何処も報道できないでしょ、と高をくくっているのか

警備上の影武者にしてはメイクを作りこんでるのよねw
テレビの向こうのお茶の間は、お目見え以下の分際で無礼だとか言ってる奴がいたりして


昭和天皇の嫁の良子は酸性が強く。
男の子を生めない。
それで、おとこ腹の女性と近衛の精子で親王を。
近衛が、昭和天皇とすでに生まれていた親王に忠誠を誓い。

ペクチョンの精子を近衛の精子として渡し。

できたのが、後の今上天皇や常陸宮。


昭和天皇は、国体の護持と引き換えに捏造歴史を受けいれている。
皇室の人間ではないことを戦勝国に確認されて。
捏造歴史を守ることを条件に、現在の地位を獲得した偽皇室の今上と
常陸宮。

禁止されていた偽皇室の精子で東宮と妹の紀宮ができてしまった。

本物皇室の精子でできた秋篠宮が、冷や飯を食っているみたい。
もう皇室はいらないよ。

三笠宮は、本物皇室として彼らを追放しろよ。
存在自体が、日本の国益を害している。


全員偽物


テロリストと詐欺師軍団を早く逮捕してください


実際の公務は若い替え玉がしてるんじゃない?
だから2人とも80すぎても軽やかにテニス。
表に出てるミチコは白髪カツラの下は真っ黒な地毛。


撮影公務はあきらかに替え玉がやってるよね
忙しいはずの陛下が、今どきのNHKの高性能撮影カメラに耐えるメイクを時間かけてやってるはずがない
プロのメイク術なら、そこそこ似てる人がやればそれっぽく画面に映るわけだし
ぜったいに撮影専用の演者がいるはず


今上はある時期から容貌が変わったが、あれは替え玉に変わったんだね。
頬が膨らみ垂れ赤ら顔でニタニタ笑い。
負担を減らすといって生会見をやめたのも、替玉登場がばれないように。

本物はどうしているんだろう。裏で命令とばしているんだろうか。


平成からおかしくなった皇室
黒幕はもちろんアキヒト


あれは朝鮮人だ。キツネ目のご一家。整形で誤魔化し。
神武天皇から見ても「キツネ目の天皇陛下は1人もおられません。
皇后の顔も、全然異質だし。古代からずっと歴代天皇陛下の肖像画を見ていくだけでも「あれっ?と気が付く」
と気が付く。平成天皇からは朝鮮人。だから日本も世界も良くなりません」だから隠し撮り写真で小和田恒が平成天皇より上の位置にふんぞり返って座っていたのね。天皇しか座らない16菊紋の椅子に座る北朝鮮血統の小和田。


天皇に偽者というのは無い
大嘗祭で稲穂に精液をかけると下劣な朝鮮天皇霊が憑依する
どんな朝鮮人でも本物の寄生虫天皇になる

万毛一本と言っているのは、憑依する朝鮮天皇霊が同じものという意味で
血が繋がっているということではない
少なくとも南北朝の二匹の寄生虫天皇がいて、
表に出ていない側は誰が天皇か分からない状態になっている

今は南朝が表に出ているが、表の天皇ですら血はズタズタに途切れており
例えば昭和天皇は大正天皇の子ではない
その時々の実力者の子が皇太子に成りすますということをやっている


昭和から、李氏朝鮮の李王家が天皇になっちゃった。
それは王だから天皇じゃないんだけど。


その前の明治大正天皇は、南朝天皇ということになってるんだが、南朝天皇の血筋は、とうの昔に消滅していたので南朝系だが一般人の天皇ということだな。
江戸時代は北朝天皇だから新羅人、戦国時代も北朝なんだろうが、戦乱で焼け出され誰の支援もなくて乞食状態だった。北朝天皇が乞食状態なんだから、南朝天皇が生きてるわけないわな。


天皇、もうすぐ終わるぞ。で、バカ国民に天皇を諦めさせるために天皇の何か汚い部分を暴露するはず。何が暴露されるんだろな。取り合えず、天皇がプチエンジェルの少女をレイプしてる映像はあるようだぞ。


その前の明治大正天皇は、南朝天皇ということになってるんだが、南朝天皇の血筋は、とうの昔に消滅していたので南朝系だが一般人の天皇ということだな。
→消滅してないよ、南朝の血筋。今でも吉野の山中でひっそり続いている。分かれたのが熊野にもいる。


日本の文化という視点で見た場合の天皇は江戸時代で終わった。

明治からの天皇は完全に英国によって作られた捏造のインチキ。
宮中祭祀とか大正時代から突然始めたんだから笑うしかない。


56名無しさま2020/09/10(木) 23:05:17.59ID:eE/vluhB
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか?美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え。
日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるやNHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは、犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのはご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。
 
  ↓
確かに偽物だが、じゃあ本物とどこが違うのかと言われると特に何もないと思う。天皇は元からゴミのような朝鮮人だったのだ。

本物ねえ。日本列島側は、実質的には皇居<竜宮城だったんだよ。だから竜宮城、つまり天竺時代のインド海軍(船乗り僧侶)みたいな連中に支配されつつ、竜王「ニンゲンよ・・」っていう状況下の御所で天皇をやってたのが本物。その竜王が、釈迦の策略で中国皇帝に倒されたってのが、西遊記の如意棒ゲットのあたりな(笑)。そのへんから天皇=朝鮮猿になんじゃないか?西遊記が書かれた時代にはすでにこうなってたんだよなあ。


なぜトランプは大統領になったのに喜んでいなかったのか(2016年)

カテゴリ:
バロン君のいないいないばあ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10155941619171509&id=5550296508


バロンくん おまけ
https://mrandmsreed.com/archives/2518



ドナルド・トランプ大統領、大統領として初の文書に署名

この様子を見ていたら、誰かがツイッターで「トランプ全然笑ってないw」
というようなことを言っていた。
この動画より前に、もっと頭をかかえて落ち込んでいるようにさえ見えたような
記憶があるけど、記憶違いかどうか確認することももう出来ない。

接戦を買ったはずなのに、なぜ満面の笑顔ではないのか?
本人がいちばん喜んでもいいのに・・・。
ずっと不思議に思っていた。

2020年12月23日。
今なら分かる。
なぜ身内は大喜びなのに、トランプは笑っていなかったのか?
トランプだけ知っていたのだ。
世界一の支配者たちが何をやれと言っていたのかを。
それはとても大きな革命になるから、笑ってなんかいられなかった。
妻や子さえも、今のこんな状況になるとまで知らされていなかったんだろう。

こんな感じに、何年も何十年も不思議に思ってきたことも、
最近次々と答えが分かってきたので、そのスピードと数に恐ろしくなった。
無数のパズルの最後のピースが一気に見つかるとか、
迷路の出口へのドアがやっと見つかったとか、そんな感じ。




このページのトップヘ

見出し画像
×