カテゴリ

カテゴリ:悪魔崇拝イルミナティの悪徳行為と内紛(第三次世界大戦)

コロナで観光客の消えたモン・サン・ミッシェルで進む“普通ではない”修復作業。教会、島、突然の修復作業、ヘリコプターが頻繁に飛ぶ。悪魔崇拝施設や児童監禁施設の撤去と改装?

カテゴリ:
教会が突然なにかを始めると、ああ悪魔崇拝のための施設を無くすんだな・・・と思うようになった。とにかく怪しい。手下のクーリエ・ジャパンも「普通ではない」と正直に言っているし(笑)。

海外旅行で何度も教会へ行ったり泊まったりしたけれど、教会で働いている人たちって変な人が多かった。貧乏旅行学生の物を盗んだり、明らかに盗んだのに謝るだけで返しもしない。自分中心で勝手なことばかり主張してきて、おまけに不真面目。変なのが多い業界。関わらないほうが良い。


観光客のいない修道院に響くヘリコプターの音。
コロナで観光客の消えたモン・サン・ミッシェルで進む“普通ではない”修復作業。

https://courrier.jp/news/archives/240719/
現在も十数人の修道士、修道女たちが慎ましやかに暮らす、仏北部の修道院「モン・サン・ミッシェル」。世界遺産にも認定され、パンデミック前は年間240万人もの観光客が訪れていた、この歴史的建造物の一部「ラ・メルヴェイユ」が大掛かりな修復工事に入った。

荘厳な雰囲気のなか、静かに修道士たちが行き来するモン・サン・ミッシェル修道院。彼らの祈りの声とは別に、修道院の北側からは意外な音が響いている。修復工事のため資材を運び込むヘリコプターの音だ。

「モン・サン・ミッシェルでは、陸路で資材を運び込むことができません」と、フランス文化財センターの学芸員ティエリー・バルローは言う。「足場や石材の搬入だけでなく、修復の過程で出た瓦礫、廃棄物の搬出もすべてヘリコプターで行います」

仏「ル・モンド」紙によると、工事終了が予定されている2023年までに、ヘリコプターでの輸送が600回予定されている。

同紙はまた、今回のモン・サン・ミッシェルの修復工事は、2つの点で「普通ではない」と報じる。

1つ目の理由は、その場所だ。修復されるのは、「ラ・メルヴェイユ」と呼ばれる修道院裏手の13世紀の建物だ。「驚異なるもの」を意味する、3階建てで高さ35メートルのこの建物は、直接岩に貼りつくように建てられている。内部には、修道士の食堂や回廊など、ゴシック様式の宝石とも言える格調高い空間が広がる。

関連記事: なぜ「陰門」や「陰茎」のバッジを中世ヨーロッパの巡礼者たちは身につけたのか

ラ・メルヴェイユの側には、この冬、90トンの足場が設置された。その組み立てには3週間以上を要したと、仏放送局「フランスアンフォ」は伝える。「風や嵐にも耐えられるよう、足場はファサード(外壁)に固定されています」とバルローは説明する。

ここで30人ほどの作業員がファサードや屋根の修復にあたる。「凱旋門と同じ、高さ45メートルの場所での作業です」と、工事責任者のフィリップ・ベナールは楽しそうに言う。彼は、31年間この場所で働いてきた。2016年には、修道院付属聖堂の尖塔に立つ大天使ミカエルの修復作業にも携わった。


もう一つ、ル・モンドが「普通ではない」とする点は、その規模だ。3年間で、総面積8500平方メートルの外壁が修復される、700万ユーロ(約9億円)をかけたプロジェクトだ。

「何年も前から計画されていたこの作業は、資金が確保できるのを待っていました」とバルローは言う。「当初、私たちは時間をかけて段階的に進める工事をイメージしていましたが、国の特別補助金のおかげで、一度にすべて行うことができるようになりました」

「私たちに猶予はない」

19世紀末に建てられ、水が染み込んだ屋根の修復は急務だった。雨風や海水にさらされ、傷んだファサードもそうだ。

「この工事の目的は、長い月日の間に痛み、変質してしまった壁をすべて取り替えることです」と、ベナールは説明する。「取り替える石を選び、寸法に合わせて発注し、それから、その石を設置します」

交換予定の石の数は数百個に及び、ラ・メルヴェイユが建てられた13世紀の石も含まれる。新しい石は、これまで同様、ルヴィニエ産の花崗岩が使われる。隙間を埋めるためには、セメントではなく、中世のように砂と石灰を使用するという。

「目地の色がファサードと馴染むよう、自然のオークルの色だけを加えます。石の配置もそのまま残します」と、建築家のフランソワ・ジャノーは言う。

1874年からフランスの歴史的建造物に指定されているこの修道院は、劣化しないよう常に修復を続ける必要がある。電気設備も一刻も早く改修しなくてはならない。

「パリのノートルダム大聖堂の火事は、私たちに猶予はないということを思い出させました」とジャノーは言う。いつまでも先送りにできない作業が山積みだ。

2020年10月30日以降、他のフランス国内の文化施設同様、モン・サン・ミッシェルも閉鎖されている。再開時には、工事を進めながら訪問客も受け入れられるよう計画されているそうだ。

https://youtu.be/LgS_3GG_37E

モンサンミッシェルの大規模な修復作業。

動画のコメント
ハドソン5
不思議なものですね。

FMRM Katsberg164
ノルマンディーにあるモンサンミッシェル!

マーティン・ノエ
Jesus Jesus Jesus

マーティン・ノエ
私は蛇を殺す。

ロマン・マルシャル
私は彼に、あらかじめ浸しておいたガレットを渡す。

犬のノミ
私は、このような状況下ではどうすればいいのかわかりません。

X Zoe
疑問なのは、去年から観光客が増えているのに、この改装をするための資金をどこから調達しているのか?

BFVK 1551718
贔屓目に見ても

モンサンミッシェルの大規模な修復作業。

テレビでQアノンが作成した動画が報道されました。未だにテレビなんか見ている情弱たちに覚醒の芽を植え付けることができるか?情報の真偽よりも、全てを疑わない人を減らしたい。

カテゴリ:

bookiswonderful
@bookiswonderful
【テレビでQアノンが作成した動画が報道されました】
日本にもきましたよ!何の根拠もないとはまだ言っているけれど、テレビで放送されました!皆さん、拡散してください。

時間は35分です。NHKです!

ディープステート
小児性愛者
ロッカーで人身売買
陰謀論
フェイクニュース

SNSが分断される様子を解説していました。善側、悪側のどちらでも説明がいく解説でした。


偽情報への対策を練っているという話が出ていました。(テレビでは偽情報と言っているだけです)。


アメリカのトランプへの信頼について。


陰謀だという切り口での放送でしたが、よってはいましたが、一方的な感じではなかったです。番組名はこれでした。テレビメディアへの進出は大きな一歩だと思います。
202


もつ鍋最高
@shin_____443
3月19日同じ内容でBSで放送してました。
11

202

jessica0812
@seadragon1927
どちらにしてもQを流すのは凄い事ですね。陰謀だと報道しても興味ある方は調べますから。

bookiswonderful
@bookiswonderful
そうなんです、しかも、Qアノンの制作動画を使うという。

まつ
@ma2may4
イヌHKが?!ホントに?!

大ちゃん
@ochake123
おー!日本でもきましたか。マスコミの浄化も結構進んでいるようで良かったです。根拠のない情報というのはソフトな感じの伝え方ですね。

べすとはずかむ
@Sotoayamn
NHKプラスで早速観てみました。でも残念ながら終始SNSの害悪、トランプの偽情報に騙される可哀想な人たち、民主主義よ再び、的な内容でした。"in to the storm"には及びません。が、少しづつ、少しづつ...。

202
再放送の予定あり。


カテゴリ:
TBSの中の人たちが交代した?TBSは創価学会。

たけ
@sekaino___take
今日は、「アッコにおまかせ」見なかったけど、そんな事言ってたんだ。この間までは「若者がー!!」って言ったのにどうしたんだろ。嬉しい報告ありがとう。

るんるんこあ
@koara_mt
アッコさんが「大学生がオンラインで友だちもできず、やっと入学式ができたとずっと自粛生活なのに、大人が会食ばかりでしめしがつかない」と。ありがとう、アッコさん。(アッコにおまかせ)。



カテゴリ:
ずっと国内外の1%族からボコボコに殴られ続けている日本人。それを家庭内暴力とかストックホルム症候群とか筆者の実体験などで説いているのが印象的なので、ここに保管しておく。

私が住む町の商店街には空きテナントがなかったのが自慢だったのに、いわゆるアベノミクス(2012年)から急激にテナントが撤退していった。目に見える衰退はショックだった。今も続いている。オシャレだった商店街が貧乏くさくなって、チェーン店ばかりだ。まさにグローバリストによる搾取・奴隷化が町全体で行われている。

安倍元首相は印象は悪くないので、裏の顔はがらりと変わって怖いのかもしれない?同時に、とんでもないレールが引かれた人生だったな、とも思う。生まれた時から既にこういう運命だったのか?私だったら耐えられない、逃げられなくてもとりあえず逃げるはず。

あと、安倍元首相も皇族3人も既に亡くなっているのだとしたら、一体誰に文句を言って責任を取ってもえば良いのか?

終わった安倍晋三と、安倍晋三がもたらした終わらない弊害、それを終わらせるために。

2020年8月28日、7年半におよぶ長期政権を築いた安倍晋三は、突然、首相を辞任する表明をしました。

記者会見をみていて気になったのは、体調が悪いとのことで、覇気がないとはいえ、妙にさっぱりしていた表情でした。

まるで、なにかをやり遂げた人のそれのように感じましたが、はて、この人は一体なにをやり遂げたっけ、と思うと、思いうかぶのは、国民から大切なものを奪い、国民を疲弊させ、傷つけたことばかりでした。

ですから、安倍晋三のさっぱりした表情には、これだけ人を傷つけといてなにひとりでさっぱりしとんねん、と怒りを覚えると同時に、見ようによっては、さんざん自分が先頭に立って、自分の名前で犯してきた悪事を、もう犯さなくてもいいということへの安堵の表情にもみえて、それは、まるで、逮捕された際に逮捕した人に感謝を述べる犯罪常習者そのものだと思ったことでした。

 

正義であると思っていたことが、じつは犯罪だった。

このことの弊害は、犯人が逮捕され、裁かれても終わりません。

逮捕された人は、やっと逮捕されたことに安堵し、しかるべき罰を受けて罪を償えば、――この日本で、どれだけ司法がまっとうな判断を下し、しかるべき罰を与えるかはともかくとして――、法治国家の日本において、法的にはだれも彼を咎めることはできなくなります。

弊害は、だから、正義だと思い込まされてその実犯罪行為を受けていた側の心に残る傷と、そこから生まれる歪んだ考え方にあらわれることのほうが甚大です。

被害を受けた人が被害を自覚せず、心の傷が癒されないままでいることには、法律でも裁くことのできない、でもたしかに害をもたらすなにかが、見えないところで人から人へと伝播し、連綿と受け継がれて、ひどく得体の知れない気持ちの悪いなにかに包まれて生きることを余儀なくされるということです。



「ストックホルム症候群」とは、1973年、ストックホルムでの銀行強盗人質立てこもり事件で、犯人と人質のひとりが結婚する事態に至ったことから名づけられたもので、人質として監禁された人間が、恐怖と生存本能に基づく自己欺瞞的心理操作から、犯人に好意を抱くようになってしまうことをいいます。

だめ男に惹かれる女性は、その父親がだめ男である場合が多いといいますが、「家庭内ストックホルム症候群」とは、父親がどれだけ暴力をふるい、浮気やギャンブルで家庭を破壊する人であっても、家庭という閉鎖された空間で、自分の力だけでは生きていかれない子どもは、生きるために、そのだめ男の父親を好きになろうと努力してしまうという現象です。

その結果、本来もつべき、恐怖や憎しみ、怒りや嫌悪などの感情を、見てみないふりをする習慣がついてしまい、大人になって出会った自分の父親と似たような人を、怖がったり憎んだり、怒ったり嫌ったりするのではなく、好きになったり、協力したりするというのです。

その奇妙な現象が、でも現実にたしかに起こっていることは、女性を見下し暴力を正当化するという、父親に似た嫌なところをもつ人と過去数年にわたって公私を共にし、ようやくその人と別れられた後も、その気配のある人の話に耳を傾けがちで、信頼したい気持ちが起こり、いくばくかの労力や金銭を費やしたあとで、傷は浅くとも似た痛い目に遭ってようやく我に返るという現実を過ごしてきたわたしは、認めざるを得ません。

でもこれは、程度の差はあるにせよ、いまの多くの日本人が経験しているはずのことで、すべてではないにせよ、その一部は、たしかにアベノミクスでもたらされたと思うのです。

安倍晋三の辞職表明での、あの、疲れてはいてもさっぱりした表情は、だから、「私はこれにて、それらの絶望的に面倒くさい事態の当事者ではなくなりましたので、したがって責任も追及されません」という思いゆえのさっぱり感にみえ、忌々しさがこみ上げたのですが、そういう人が国の責任者に選ばれ、7年も放置されてきた現実は、まさに、主権者が抱える家庭内ストックホルム症候群がもたらした弊害だと思うのです。


「だれのおかげで飯をくえていると思ってるんだ」「おまえらはだまって従っていろ」「俺が一等偉いんだ」などという、家庭内暴力を引き起こして正当化する思考の究極が、いわゆる中華思想や、白人至上主義などに代表される優越思想である、と、わたしは、安倍晋三のおかしさが気になって、『そして安倍晋三は終わった-「天命を受けた世界の中心」を自称し暴走する中国と一党独裁安倍政権の危険な類似点- 』を書いているうちに思い至りました。

いまでは考えがちがう部分もありますが、本の最後にも書いた通り、安倍晋三が終わっても、わたしたちひとりひとりが暴力と正義をすり替えるような考え方をしている限り、その自己欺瞞を正当化している限り、ポスト安倍がだれになっても事態はよくなることはない、むしろ悪化する、ということは、いまもつよく思います。


安倍晋三は、首相としては終わりました。

でも、安倍晋三がもたらした弊害はほとんどまったく終わっておらず、これから、安倍晋三のような人がもたらす弊害が続きます。

その悪循環を止めることができるのは、遠回りのように思えても、まずは、わたしたちひとりひとりが、生きるために直視しないようにしていた自分の傷を、こんどは生きるためによく見てあげ、すこしずつそれを癒していくのだとだと思うのです。

そのうえで、すこしずつでも自分のほんとうの「好き」を取り戻し、大好きな人と一緒に好きでたのしいことをしていくことが、暴力と正義をすり替えて正当化する権力者が罪を犯してでも得られなかった、生きるということだと思うのです。

 

■関連図書など

岩月謙司『娘の結婚運は父親で決まる―家庭内ストックホルムシンドロームの自縛』日本放送出版協会、1999年

岩月謙司『なぜ、母親は息子を「ダメ男」にしてしまうのか』講談社、2004年

安冨歩『誰が星の王子さまを殺したのか――モラル・ハラスメントの罠』明石書店、1999年

アリス・ミラー著、山下公子訳『魂の殺人』新曜社、2013年

リサ・マリクラ『そして安倍晋三は終わった -「天命を受けた世界の中心」を自称し暴走する中国と一党独裁安倍政権の危険な類似点- 』デザインエッグ社、2020年

東大教授と語る【安倍首相辞意表明】歴代最長内閣総理大臣安倍晋三の政治的ルーツとこれからの日本。愛に飢えた少年は愛に飢えた最高権力者になった。安冨歩教授電話出演。一月万冊清水有高。





カテゴリ:
プロたちが寄ってたかって大勢で調べても分からないなんておかしいだろ(笑)。問題を解決できない公務員はいらないよ。警察も消防も1%族の手下ロボットなのだから、綿密な予定表は配られているはず。一生懸命に調べているフリをしているのだろう。全て茶番で真実は隠蔽されている。

異臭=悪魔崇拝イルミナティの内紛。グローバリストかナショナリストのどちらかが地下で何かやっている、ということ。

金沢市内の住宅街で異臭騒ぎ 自宅待機など呼びかけ。
https://www.mro.co.jp/news/detail.php?cd=27518112
6日朝、金沢市内の住宅街で「異臭がする」との通報がありました。現場は一時騒然となり、警察などが詳しく調べています。
6日午前8時すぎ、金沢市泉本町4丁目で「異臭がする」との通報がありました。警察は周辺のおよそ70世帯に対して、窓を閉め切り自宅待機するよう呼びかけています。けが人の情報は今のところ入っておらず、異臭の原因などについてもまだわかっていません。警察と消防が現在も詳しい状況を調べています。


静岡で「2011年以来」の異常な湧き水。首都圏大地震の発生は近いのか?(2020年10月14日)。
https://www.mag2.com/p/news/470077
12日のJR横浜駅「ガス臭」騒動や、6月からの横須賀市など三浦半島周辺での「異臭」騒動がワイドショーなどで大きく報道される中、富士山の近くで新たな異常現象が起きている。静岡県のローカルテレビ局「テレビ静岡」によると、富士宮市の住宅街で湧き水が異常なほど湧き出している現象が7月頃から発生しているという。関東から富士山周辺の地下で今、一体何が起きているのだろうか?

テレビ静岡が9月25日に報じた「長雨の影響か 静岡・富士宮市で湧水異常 住宅街にあふれる 床下浸水も」という記事によると、富士宮市淀師(よどし)にある同市が所有する土地で、7月頃から大量の湧き水が出るようになったほか、周辺の住宅10軒ほどでも同じように異常な湧き水が発生しているという。中には床下浸水まで起きた場所もあったとしている。

この富士宮市の湧き水騒動、実は今回が初めてではない。1998年と、9年前の2011年にも同じような湧き水騒動が50カ所で起きていたことが判明している。

たこりゅう (@takoryuno) September 30, 2020
偶々であって欲しいですが今日の夕方にテレビのニュース(5チャンネル?)で静岡の富士宮で配管?から水が漏れてたって言ってました。ただの富士山の湧き水ですってインタビューでは答えてたけど実は9年前の2011年にも同じことがあったらしい。偶然であって欲しい。怖すぎる((( ;゚Д゚))) https://t.co/HqfjvfJOav

2011年といえば3月11日に東日本大震災があった年である。実際に富士宮市で湧き水が発生したのは2011年の9月だというから直接の因果関係はないが、大震災の4日後の3月15日、富士宮市ではM6.4震度6強(深さ14km)という巨大地震が発生している。3.11の影に隠れてあまり大きく報じられなかったが、この地震は後に「静岡県東部地震」と名付けられた。

同年9月の湧き水は、この大地震の影響で湧き出した可能性も否定できない。と考えると、今回の湧き水は今後発生するかもしれない地震の「前兆」の可能性はないだろうか。現在、関東と富士山周辺の地下では、何か大きな変化が起きているのかもしれない。
井戸水や地下水の水位と地震の関係は?

以前より、井戸水や地下水の水位の変化が地震の前兆現象の一つとして注目されている。あの3.11が発生する約20日前と2日前、ツイッターには岩手県内で以下のようなツイートが投稿されていた。

これが、のちの東日本大震災の前兆だったのかは定かではないが、神奈川県内の異臭、千葉県内での磁力の低下、そして富士山近くの湧水異常と、地震の前兆を思わせる現象が続く今、巨大地震発生の備えは急務ではないだろうか。


地質学者が懸念する「令和関東大震災」と日本沈没の可能性。首都直下地震は近いのか?




有吉と夏目の結婚に違和感。なぜ?と思った理由とその結婚大報道が隠蔽したニュースとは?

カテゴリ:
なぜ突然こんなことが起きたのか?と不思議に思った。気味が悪かった。長年気になることだったし、有吉がどんどん気持ち悪くなってきたので・・・。

何かを隠したいんだな?と思って私はニュースを探したけど、これだと思えるものは見つけられなかった。
でも、灯台下暗し。私は同時間に既に記事にしていたらしい(笑)。

画面の向こうは全て嘘。佐倉という人も工作員なのでは?自分とリアル友達だけしか信じない。私は有吉たちの結婚はフェイクだと思う。イエスズ会士の宣誓で分かるように、1%族は目的のためならロボットのように何でもやる。骨になっても目的を遂行すると誓う変態だから(笑)。そして有吉はゲイかバイだと思う。昔からそういう話をよく見るし。


佐倉 淳 (Jun Sakura)
@JunSakura_Japan
ナイツ塙は私が創価の時、千葉の会館へ来る予定だった創価員。指原も。有吉太田プロ。その日に大騒ぎさせたくないニュースは?大阪太閤閣?

ナイツ塙、有吉と夏目の関係「様子がおかしかった」。
20180610231852


Kota
@ku4ro
佐倉さん、創価とイルミナティは繋がりがありますか?
というのも日本の芸能人も片目ポーズしたり目の下にアザ作ったり、イケメン俳優が殺されたりしてましたど、日本にイルミナティの勢力がそこまで及んでるってのはしっくりこないんですよね。創価が何かしら関係しているのではないかと。

佐倉 淳 (Jun Sakura)
@JunSakura_Japan
創価と国連というのが物凄く強い繋がりがあり、勿論その先までいくとイルミナティも。ルシファー思想からのCCPや極左など。ローマクラブなども。 電通と創価 在日優遇や特権。文字で書ききれない程の世界的な繋がりです。

Kota
@ku4ro
佐倉さん、ありがとうございます。勉強になります。よろしければ、国連と創価の深い関係について、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?お手すきの際にでも構いません。

たんたん
@3qTcL5YXuA0la56
@JunSakura_Japanさん
この人も56??


カテゴリ:
「偶然に666人になっただけだよ」と言っちゃう人は、まだまだ初心者だ。昔の私だったらそう言っていただろう(笑)。

666=旧支配者派閥のグローバリスト・イルミナティが優勢?
999=グローバリストを、悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ(トランプ陣営)が掃討した?
いや、666はナショナリストも好きなのだろうか?
いろんな想像をしてしまう。

吉村知事は、飲食店内でも食べてる最中でも出来るだけマスクをつけろとか、コロナ蔓延防止宣言という緊急事態宣言みたいなエセ規則で何かしようとしている。敵なのか味方なのか、1%族は良く分からない。まさに戦時中。

大阪で新たに666人の感染確認。過去最多。
https://www.ktv.jp/news/articles/a368f272_831a_49dc_8942_d2373ff6db15.html
大阪府で3日、新たに666人の新型コロナウイルス感染が確認されました。1日の感染者数としては、1月8日の654人を上回り、過去最多となりました。600人を超えるのは、3日連続です。

東京都の3日の新規感染者数は446人で、5日連続で大阪府が東京都を上回っています。

また、大阪府内では、感染者2人の死亡が確認されました。


【関連記事】
”マスク会食”…神戸市長「かえって危険」。大阪府は飲食店に”周知を要請”も。自治体で”温度差”。

感染”急拡大”…「変異ウイルスによる影響大きい」。大阪府・吉村知事が「危機感」示す。

【速報】兵庫県で新たに206人感染確認。神戸市87人、尼崎市28人、明石市17人、西宮市16人。

聖火リレー“中止”。大阪の街では…「がっかり」「仕方ない」。

造幣局「桜の通り抜け」2年連続で「開催中止」に…約4.5万人の事前申し込みもあったが…『大変残念』。


カテゴリ:
2019年に、99%族が知らない間に悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティたちがどんどん大量逮捕されていた。こういう感じでコッソリと掃討作戦が行われるため、現在の第三次世界大戦を監視している99%族は、仲間と情報交換を行いつつ、長い長い推理小説を読んでいるかのように頭を使って事件や事故の真相を突き止めようとしている。

米CEO退任 最多1300人。2019年1月~10月、不祥事に厳しい目(2019年11月23日)。
【ニューヨーク=野村優子】米国企業で最高経営責任者(CEO)の退任が相次いでいる。2019年1~10月の退任数は1332人と、同期間として過去最高を記録。年間でも最高を更新する見通しだ。ガバナンス(企業統治)の強化が進むなかで、取締役会や株主がCEOの振る舞いに厳しい目を向ける。ワンマン経営を続けた創業者の退任や、不祥事などによる退任が急増している。(以下省略)



カテゴリ:
阿波踊りはいつも赤字だ、というニュースを読んだことがあって、そのコメント欄に徳島新聞の悪口が書かれていた。みんな徳島新聞が利益をかっさらってしまう、とか。

その徳島新聞が、なぜ巨額な利権を手放したのか?2019年2月より前に、既にトランプ陣営(悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ)に忠告や指示がされていたんだろうなあ。マスメディアは一番の手下だから、旧支配者派閥(悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティ)の一員として、総交代に違いない。とにかく徳島新聞を追い出すのが第一なので、その後の契約がどうなろうとも、目的は達成できたはず。

ゴタゴタ続きの阿波踊り。実行委から徳島新聞社など脱退。(2019年2月6日)
徳島市の阿波おどり実行委員会は5日、実行委の中心を担ってきた徳島新聞社の脱退などを承認した。徳島新聞社の米田豊彦社長は脱退の理由について、「阿波踊り事業を民間委託することになれば、半世紀にわたり実質的な運営を担ってきた私たちも対象になる可能性がある。抜けた方が良いと判断した」と説明した。

この日の会議では、徳島新聞社のほか、県商工会議所連合会と旅行代理店の業界団体の脱退も承認された。実行委には、新たに徳島商工会議所、松原法律事務所が加わり、徳島青年会議所、市国際交流協会など計7団体で構成する。事務局は引き続き、徳島市が担う。実行委員長は次回の会合で選ぶことになった。

会議後、取材に応じた米田社長は民間委託について、「仕様書を見るまで分からない。事業コンペに応じる可能性もあるし、ないかも分からない」とした。その上で、「阿波踊りそのものは収益事業にはならないので経営的にはやらない方がいい。ただ、一般社団法人として、公共福祉のためにやることも務めの一つだ。それはそれで検討したい」と述べた。


赤字の徳島・阿波踊り、キョードー東京などに運営委託へ。(2019年3月28日)
徳島市などでつくる阿波おどり実行委員会は28日、今夏から5年間の阿波踊りの運営を、興行大手キョードー東京と同社の関連会社、徳島市のイベント企画会社の3社の共同事業体に委託することを決めた。

昨夏の阿波踊りは収支改善を目指して徳島市が自ら運営に乗り出したが、約2950万円の赤字に終わった。第三者委による検証を受けて民間業者に委託することを決め、事業者を公募していた。

実行委によると、応募はキョードー東京と同社の関連会社キョードーファクトリー、地元のイベント企画会社ネオビエントの3社で作る共同事業体の1件だけだった。選定理由について、キョードー東京の財政基盤がしっかりしており、年間約2千件のライブイベントなどの実績があることや、地元企業も事業体に加わっていることなどを挙げた。体験型観光の充実やインバウンド誘客などの企画や提案もあったといい、全員一致で決定したという。

実行委の松原健士郎委員長は「私たちも協力し、徳島の阿波踊りを盛り上げたい」と話した。徳島市の遠藤彰良市長は「地域の伝統芸能として後世に継承し、さらに発展させてほしい」とコメントを出した。

阿波おどり実行委員会の解散決定。(2021年3月31日)
徳島市の阿波おどりを主催する阿波おどり実行委員会は、現状の運営体制では阿波おどりの開催が難しいとして、31日付けで実行委員会を解散することを決めました。

徳島市の阿波おどりは、平成30年から経済団体などからなる阿波おどり実行委員会が主催し、おととしからは民間の事業体に運営を委託する形で行われてきました。

しかし委員長を務める内藤市長は、実行委員会に自由に使える資金がないことなどから「形骸化して責任ある決断ができなくなっている」などとして、運営体制を再検証する考えを明らかにしていました。

こうしたことを受け実行委員会の事務局が委員会を解散することを5人の委員に諮ったところ、過半数の4人の承諾を得たことから、委員の任期満了となる31日付けで実行委員会の解散を決めたということです。

実行委員会は、民間の3社からなる共同事業体に5年契約で阿波おどりの運営を委託していますが、事業体が去年の阿波おどりにかかる500万円の納付金を支払っていないことなどから、業務不履行として事前通告なしに31日付けで契約を解除しました。

今後は、実行委員会で議論されてきた内容を踏まえて、市が運営方法やことしの阿波おどりの事業計画を検討することにしています。

徳島市の内藤市長は「今年の阿波おどりは縮小した形となるかもしれませんが、何としてでも開催することで次の世代に受け継いでいきたいと思っております。市において今後の運営体制や事業計画について早急に検討し、今年の阿波おどりの成功に向けて取り組んでいきたいと考えております」というコメントを発表しました。

また、共同事業体の代表を務める「キョードー東京」の前田三郎取締役は「まったく何も聞いておらず驚いた。相談もなく一方的に決定されたことに不信感を覚える。今後、記者会見をして徳島市民にどのような交渉があったのか明らかにしていきたい」と話していました。

踊り手グループでつくる団体、阿波おどり振興協会の山田実理事長は「踊り手の代表が入っていない今までの実行委員会には期待を持つことができなかった。内藤市政には徳島の人ならではの阿波おどりを一から構築してほしい」とコメントしています。

県阿波踊り協会の池田順子副会長は「話を聞いて驚いている。今後どのような形で開催するのか心配だ。とにかくどこが運営するのか早く決めてほしい」とコメントしています。


カテゴリ:
まだDSディープステート(旧支配者派閥の悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティ)の残党がしぶとく残っているようだね。

こういうニュースを見かけると、すっかり真実翻訳脳が働いてしまうようになった。私にはこう読める。

1%族への業務連絡「まだDS片付いていない、もう3週間必要」。
99%族へのプロパガンダ「掃討している時に目撃されると困るし、何か予定外のことが起きて99%族に被害が及ぶといけないから、出来るだけ大人しくしてて」。

ところで、あれだけ感染者が急増して、火事まで起きて、事件が頻発していた「宮城県」はどうなった?もう作戦終了なのか、つい先日のことなのにすっかりニュースが無くなったな(笑)。

遅くとも週明けから3週間程度必要。
https://this.kiji.is/749901804405997568
 大阪府の吉村洋文知事は、まん延防止等重点措置について「遅くとも週明けの(4月)5日から適用になるよう調整をお願いしたい。期間も3週間程度、必要だと思っている」と述べた。


首相、大阪府まん延防止措置適用へあす協議。
菅義偉首相は31日、新型コロナウイルス対応の改正特別措置法に基づく「まん延防止等重点措置」の大阪府への適用について、4月1日に協議すると表明した。区域と期間は決めていないとした。官邸で記者団に述べた。
→適当な内容だな(笑)。何も決まっていない。

 

京大火山学の権威が断言「富士山に大異変」…コロナ後に「日本沈没」は現実だ!「京大」「ヘッダーが空欄」阻止され逮捕済み?

カテゴリ:
カルトかどこかの工作員らしきアカウント444の人が、ずいぶん前に「富士山を爆破する企みは阻止されました」とツイートしていた。本当かどうか分からないけど、偶然に富士山大爆破の記事を見つけたので、私のやり方で調査してみた。逮捕されてるみたいだから、本当に阻止されたのかもしれない。

悪魔崇拝イルミナティによる、富士山爆破の犯罪予告記事。(イルミナティは犯罪を事前予告する)。
 ↓ ↓ ↓
京大火山学の権威が断言「富士山に大異変」…コロナ後に「日本沈没」は現実だ。
噴火前にみられる数々の兆候。
鎌田 浩毅、京都大学大学院、人間・環境学研究科教授。
富士山に何が起こる?

富士山が日本一の活火山であることは広く知られるようになった。そんな富士山がこのコロナ禍のなかで噴火したらどうなるかが話題となっている。今年4月に政府の中央防災会議が富士山噴火のシミュレーション結果を発表したのだ。

富士山は江戸時代の1707年に大噴火した。「宝永噴火」と火山学者が呼ぶもので、近い将来に同じ規模の噴火が起きた場合、首都圏が大混乱に陥る。2~10cmの火山灰が降り積もると予想されているが、もしレールの上に火山灰が0.5mm積もると鉄道は運行できない。

加えて雨が降ると、送電線に付着した火山灰によりショートして、東京・神奈川・千葉・埼玉で大規模な停電が発生する。同時に携帯電話の基地局の電源も切れ、スマホやネットが使用不能になり、3時間ほどで都市機能がまひすると見られる。さらに火山灰はガラス質の細かい破片なので、舞い上がると目やのどを激しく痛めることになる。

本稿では、そもそも富士山の噴火とはどういう現象なのか、地下で何が起きているのかということについて基本から解説する。降ってくる火山灰におびえるだけでは的確な対処ができないからだ。(以下省略。これ以降はリンク元サイトへ)。


4



3. 444さん(情報がコロコロ変わるし恐らく工作員のため、参考程度)
2021/2/13 (Sat) 55 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 08:30:26 ・ Twitter Web App
伏せ字で要約。実際に行われていたのは、F山麓地下基地、〇士フィルムの〇ド〇ノ〇■ム生産工場を、米軍の海兵隊シールズが攻撃し破壊した。真相は、単なる火事ではない。このア〇レ〇ク■ム生産工場の破壊を機に、今後、S治家の9割、G能人の… twitter.com/i/web/status/1…

2021/2/6 (Sat) 48 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 21:59:04 ・ Twitter Web App
富士山噴火は、まずないです。あっても、小規模なもので済みそうです。 twitter.com/UF_dynasty/sta…

2020/7/20 (Mon) 19 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 23:58:47 ・ Twitter Web App
カバルの南海トラフや富士山への工作も、きっちり阻止していますから、少なくとも日本では、19年前のような大きな邪魔は入らないでしょう。やや気になるのは、これからの季節がらですが、台風です。結社では、水部門の次は、風部門が忙しくなるかもしれません。
2020/7/3 (Fri) 2 ツイート

2020/7/12 (Sun) 42 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 00:17:26 ・ Twitter Web App
@longtuobnd そうです。カバルは噴火させたいようですけど。

2020/7/10 (Fri) 12 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 21:29:59 ・ Twitter Web App
明日(2020/07/11)は地震という噂がありますけど、私の所に入っている情報では、カバルは「大噴火」を狙っているようです。水の次は、火という事らしいです。現在は、各家の現場実働員と、各系統の霊術系火部門の者が、防衛対応を行っております。

2020/5/13 (Wed) 22 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 21:19:29 ・ Twitter Web Client
静岡は、F山が有名ですね。噴火なんてとんでもない話です。ただし、カバルが噴火させたら、日本の霊的封印が解けて、日本人の覚醒が急激に早まって、カバルの天下が終わります。カバルもイチかバチかの案件です。そう簡単には、できないでしょう。… twitter.com/i/web/status/1…

2020/5/2 (Sat) 29 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 23:05:27 ・ Twitter Web Client
@miko119808 多分ズレてます。このままいけば、地震も噴火も大戦争も回避です。この世界線では、核兵器は表向きには使えませんし、小規模な戦術核の極秘使用ならまだしも、大規模な破壊をもたらす戦略核はETが無効化しますから、大丈夫です。これから鍵になるのは、半島の動きです。

2020/4/24 (Fri) 14 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 22:14:15 ・ Twitter Web Client
@leafkaede @sakura86055952 今は、裏で地震や噴火の準備や阻止が忙しいようです。

2020/4/15 (Wed) 12 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 22:08:40 ・ Twitter Web Client
最近、とある交渉相手に「F山をやったら、岩戸が開いて、逆にあなた達が終わりますよ。自滅したいのでしたら、どうぞやってください」と言いました。さて、相手はどうするのか?実際、あそこに手を出したら、封印が解かれて、カバルは終わります。

2020/2/22 (Sat) 28 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 22:28:12 ・ Twitter Web Client
オチアイ「金融マフィアは、東日本J工大震災のあと、何度も人K噴火を起こそうとしましたが、すべて失敗しています。パンデミック作戦遂行中に、噴火のための工作活動を行えば、工作員も感染するので、F山J工噴火は、2020年度中は大丈夫です」

2020/2/12 (Wed) 9 ツイート
智子@第444代目 @UF_dynasty ・ 22:49:35 ・ Twitter Web Client
@wn5Th7GP5VdVxct 最近、第2弾に失敗してますよ。例の場所で起きたアレですよ。やるなら、富士山か南海トラフですけど、徳島のある御方が「何が何でも何としても阻止します!」と頑張ってますから。




スエズ運河コンテナ船座礁事件。児童売買摘発だけでなくNWOコロナ劇場の予定表の一部だった?最低限生活に必要なものを買い溜めしておきましょう。

カテゴリ:
事件が起きた。旧支配派閥の悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティのコンテナから、人身売買の被害者や密輸品を摘発する目的のためだろうな?


そして、それは計画通り用意周到にプロの操縦技術によって行われた(笑)。でも計画は2つあったと判明!

Deep Forest
@EpisodeNeo
しかし、スエズの通せんぼ作戦が、物資足らない計画に繋がらない事も無い。
4月からはそんな予定みたいだから。
1

2つ目の目的は、NWOの計画表通りに進めるため!?そこまで連想できなかったわ!

とうの昔に知っていたし、いつも缶詰などを買って備えているのに、スエズ=遠い=私には影響なし、と思い込んでいた。しまった~。


まだまだ未熟だ。


スエズ座礁、人的ミスの可能性ありと運河庁。
https://this.kiji.is/748552788314161152
【スエズ共同】エジプトのスエズ運河で座礁したコンテナ船について、スエズ運河庁のラビア長官は、座礁の原因が「技術的問題や人的ミスの可能性もある」として調査を進める方針を示した。
→知ってた。これは1%族内の業務連絡?


カテゴリ:
日本の正1%族が東京オリンピックでのテロ行為を防止するために、バイデン大統領を人質として招待するのでは?悪魔崇拝してる連中だから、「犠牲は必要だ」といつもの口調で同胞である大統領を死なせたり、死んだ後に活用したりするかもしれないけど。(バイデンは、実はトランプ陣営が操っている影武者、ダブル。ゴム人間とかクローンと言われている)。

【イルミナティカード】中止・延期を予言!?東京オリンピック2020で起こる大災害とは?
バイデン大統領を五輪に招待。菅首相、4月訪米時に。
https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/e3-83-90-e3-82-a4-e3-83-87-e3-83-b3-e5-a4-a7-e7-b5-b1-e9-a0-98-e3-82-92-e4-ba-94-e8-bc-aa-e3-81-ab-e6-8b-9b-e5-be-85-ef-bc-9d-e8-8f-85-e9-a6-96-e7-9b-b8-e3-80-81-ef-bc-94-e6-9c-88-e8-a8-aa-e7-b1-b3-e6-99-82-e3-81-ab/ar-BB1eYFGu
菅義偉首相は26日の参院予算委員会で、4月に訪米してバイデン大統領と会談する際、今夏の東京五輪に招待する考えを示した。「当然そういうことになる」と明言した。立憲民主党の白真勲氏への答弁。

首相は2月の先進7カ国(G7)首脳によるテレビ会議のやりとりに言及。「全首脳で(東京大会を)成功に導くことで一致している」と説明した。 


北朝鮮に動きが出て来た。現状と将来の計画。まじかよ・・・2021年から予定通り戦争突入(ただし爆弾を使う戦争かどうかは不明)。韓国が北朝鮮に吸収される。

カテゴリ:
もしあなたが記事を読んで「この人、やけに詳しいな・・・」と思ったら、彼はおそらく1%族かその手下。なんかもう、「そうなんですね、ハハ・・・」としか言えない・・・。

遠い昔から1%族内で決められている予定通り、2021年から戦争らしい。第二次世界大戦は5年ほど続いたらしいので、2016年まで戦争か・・・。

日本はどうなるのか?日本にいる中国人や朝鮮人はどうするのか?兵士のように暴れ出すかもしれないので、気をつけよう。
食料や水を買いだめ。現金を持つ。リスクを減らす。けんかしないで仲良くする。情報拡散(津波の危険性があるから高台に逃げておく、みたいな感じで。本当に起こらなくても、準備しておくだけでストレスが減り寿命が延びる)。

北朝鮮に動きが出て来た。

さて、米大統領選がゴタゴタしてた時。次に北朝鮮に動きが出て来るよ。と書きますたよね。

おほぉ。ついに北朝鮮が動いた?!金正恩さんが春の散歩に出かけたようですた。


金正恩【Kim Jong-un】
@kimjungil2

https://twitter.com/kimjungil2/status/1374255148344610817

天気が良かったので散歩しました。

ExJVxV2U8AQnwDj

そうか。緊急事態宣言も解除になり。正恩さんも開放的になったのか。

って、そっちじゃなく。以下の春の祝砲一発の話ですた。

 

さて、ワタスはずーっと前から2021年は戦争の年だよ。そう言ってきますたよね。

前から言ってるこれ。1920年代とのシンクロ。


1923年関東大震災
1925年治安維持法
1940年東京オリンピック(中止)
1941年太平洋戦争


2011年東日本大震災
2013年秘密保護法案
2020年東京オリンピック


で、ずっと前に載せたと思うんですが。以下の板垣英憲氏の書籍。

これ。妄想記事がほとんどなんですが、注目すべきは、おおまかなシナリオは合ってるところです。


朝鮮半島についてこんなことを書いてます。

・北朝鮮の金正恩に朝鮮半島を統一させ「大高句麗」を建国する
・その時、韓国は消滅する
・金正恩は天皇家と李王朝、両方の血を引く
・金正恩が統べる大高句麗は「第二の日本」となる


朝鮮半島統一は北主導で行われ韓国は消滅する。で、その後、中国は分割される。

この本ではロスチャイルドの計画と書いてるんですが、ワタスが聞いたのはもっと上の****の話ですた。


これってずっと昔からある計画なのですね。戦争というのはちゃんとシナリオを決めて始めるものなのです。今回はあんたは負けを演じて、今回はうちが勝ち役で。負け役やってくれる代わりにあんたにはこんだけ払うので。とかなんとかそんな感じでやってるのです。


そもそも北朝鮮というのは、日本が作ったのはもうご存知の通りですよね。で一方、韓国はアメリカが作った。今回、アメリカが選挙で機能不全になった。今、バイデン勝利に見えますが、実はまだ内部の見えないところで暗闘が続いてる。だからアメリカは韓国は助けない。


で、そのプロセスを経て北朝鮮による韓国吸収。今、韓国のLINE問題とか、韓国と日本の国交断絶とか。その準備の一環だと見てます。とにかく日本も韓国と手切れに向かってるのです。朝鮮半島は統一に向かうことでしょう。


で、その後、中国がNATOと戦争。

中国vsNATO諸国、の後に、中国内乱→分割、でしょうかね。


中国は7つあった軍区を5つの戦区にして統廃合した。でも逆に瀋陽(しんよう)戦区が大きくなってしまい力を強めてしまった。

瀋陽戦区というのは元の満州国です。


まぁ、とにかく2021年の戦争シナリオ開始。ずーっと始まらないので計画断念?と思ってたのですが。
やっと始まった気がしてます。本当にありがとうございますた。



「スカル&ボーンズ」の起源となる古代海洋民族「フェニキア」と現代社会に潜むその悪魔の影。322の由来と犯罪集団ブッシュ家。

カテゴリ:
パイレーツ・オブ・カリビアンじゃないか(笑)。カルタゴ、ベネツィア、自動動力装置水車を求めてスイスに移住・・・。生物の進化と同じ。

最後の「彼らは天才ではなかった」「さまよう悪霊が無限の情報をくれる」が気になった。悪霊と交信して得たお告げみたいなものを信じて実行しているだけ?


「スカル&ボーンズ」の起源となる古代海洋民族、「フェニキア」と現代社会に潜むその悪魔の影。


スカル&ボーンズ「322」の由来と犯罪集団ブッシュ家。






デイヴィッド・ロックフェラーの失脚。モナコでの57カ国会議とは?カネの切れ目と目に余る迷惑行為でアメリカの衰退へ。

カテゴリ:
デイヴィッド・ロックフェラーの失脚 モナコでの57カ国会議とは?(2020.10.28)

https://sai001.com/david-rockefeller-lost/
陰謀論界隈でよく聞く名の一つに、「デイヴィッド・ロックフェラー」の名があります。アメリカの政治思想に造詣の深い副島隆彦氏をはじめ、彼を「世界皇帝」と呼ぶ人も多かったことから、御存知の方もおられるでしょう。しかしこのデイヴィッド・ロックフェラーは2011年に既に失脚、2017年には死去しています。


この記事ではその「世界皇帝」デイヴィッド・ロックフェラーの失脚が如何にして起こったか、それが起こったとされる2011年モナコでの57カ国会議を中心に、情報をまとめてみました。

デイヴィッド・ロックフェラーによる陰謀

世界の名だたる要人にインタビュー経験があり、様々な人脈をもっている中丸薫氏の著書には、北朝鮮と米国の関係改善について言及する中で、デイヴィッド・ロックフェラーにまつわる次のような記述があります。

今までは、日本と北朝鮮の間にくさびを打ってきた、デイヴィッド・ロックフェラーのような闇の権力の頭領がいました。

CIAを使って日本人拉致をやり、北朝鮮がさも悪辣な国家であるという洗脳を繰り返してきました。(引用者注:中丸氏は北朝鮮を、主体思想などによって、闇の権力の影響下にない実質的な「唯一の独立国」ととらえるほど高い評価をしています)

ところが、このデイヴィッド・ロックフェラーはサブプライムローンの破綻により、彼の傘下のリーマンブラザーズが倒産したことで、栄光は地に落ちてしまいました。

その損失を補うために3・11の大地震を仕掛け、日本再占領を謀ったもののこれも失敗に終わり、決定的なダメージを受けてしまいました。

その後、ジェイコブ・ロスチャイルドが呼びかけ、スイス政府が主催して2011年8月末にモナコで開かれた「57カ国会議」で、デイヴィッド・ロックフェラーは糾弾されました。

「命を差し出すか、全財産を差し出すか」と迫られ、ノースカロライナの油田をまるごと差し出すからと言って、命乞いをしました。

このことによってデイヴィッド・ロックフェラーは完全に失脚しました。

2014年に99歳になったこの権力者は、今ではインドのどこかのシェルターにかくまわれているという情報もあります。

引用:中丸薫『『地球』丸ごと奪われた『未来』を取り戻せ』

このように中丸氏は著書の中で、2011年8月末のモナコの57カ国会議でデイヴィッド・ロックフェラーの失脚が決定づけられた、としています。


2011年8月31日のモナコでの57カ国会議の模様とは?

では2011年8月31日のモナコでの57カ国会議とはどのようなものだったのでしょうか。当時、2008年のリーマンショックの余波が欧州に押し寄せ、2009年ごろ発覚したギリシャ危機を経て、ドル危機を上回るユーロ危機が叫ばれるようになりました。このような背景をもとに、世界57ヶ国の代表がモナコ公国に非公式に集まり、国際金融会議が開催されます。


参加者

この57カ国会議は招待者のみのもので、招待されなかった者が参加希望をしてもことごとく拒否されたとしています。

関係ブログには、この会議に参加した者として次のような者が挙げられています。

→莫大な資金を動かせるスポンサーたち?本当の支配者?株式投資で例えると株主。

  • イギリス王室
  • ロシア代表
  • インド代表
  • 中国代表
  • オランダ代表
  • 中南米の諸代表

非参加者:菅直人総理は参加希望も拒否された?→単なる人形やプレイヤーだから参加できない。

またこの会議では、G7諸国並びにIMF、世銀関係者は出席を拒否されたといいます。

関係ブログには会議への参加を拒否された者として次のような者が挙げられています。

  • イギリス代表(王室ではない)
  • フランス代表
  • ドイツ代表
  • イタリア代表
  • 米連銀(サバタイ派)代表
  • 日本代表

また、当時の日本の総理大臣だった菅直人、IMF専務理事のクリスティーヌ・ラガルドらも参加希望も拒否されたとのこと。

さらにこの会議ではデイヴィッド・ロックフェラーが糾弾されたということですが、彼自身はそもそもこの会議自体には呼ばれておらず、参加していなかったということです。

つまり通説通り、ここでデイヴィッド・ロックフェラーの弾劾が行われたのだとすれば、一種の「欠席裁判」のようなものが行われたと見て取れます。


ジェイ・ロックフェラーも門前払い?

この会議ではデイヴィッド・ロックフェラーの失脚が決定づけられたとしていますが、この会議には、ジェイ・ロックフェラー(ジョン・ロックフェラー4世、デイヴィッド・ロックフェラーの甥で現在はロックフェラー家の家長)も門前払いを食わされたというネット情報もあります。

00000
詳しい状況を説明しているブログには、その状況は次のようだったといいます。


出席を要求したジェイ・ロックフェラーは、事前に「会議に来ないように」と告げられましたが、無断で会場まで押しかけます。その場でも断られると、「私が誰か知っているのか?」と主催者側に言いました。しかし主催者側は「知っています。あなたは誰でもありません」と言います。ジェイ・ロックフェラーは怒鳴り声を上げて怒り狂いましたが、主催者側は平然として「古い世界秩序は終わり、新しい世界秩序が始まろうとしている」と言います。さらに「若い世代のための新しい世界で、あなたのようなミイラはチリとなって消え去れ」と告げたといいます。


それでも興奮の収まらないジェイは、彼のセキュリティとともに戻ってきて、無理やり会議に参加しようとしますが、主催者側のセキュリティに逆に追い出されてしまいます。しかしこのようなジェイ・ロックフェラーの行動が影響し、会議は延期され海の船上へと会場が変更されました。ところが、船が国際水域上に移動したところ、ジェイ・ロックフェラーを乗せた2機のヘリコプターが突然現れて会議の妨害をしようとします。数分後、そこに現れたのは軍用機で、2機のヘリコプターに対して尾翼を数回下げ、攻撃の意図を示して威嚇したところ、ようやくジェイ・ロックフェラーを乗せた2機のヘリコプターは、諦めてそこから去って行ったということです。

ジェイ・ロックフェラーが門前払いを食わされた理由として、関係ブログでは、ジェイ・ロックフェラーがオーナーである「ゴールドマン・サックス」がギリシャ危機の種を播いておいて、クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)で大きな利益を上げた、ということが挙げられています。つまりジェイ・ロックフェラーがヨーロッパを危機に陥れて大儲けをしたことで、ヨーロッパを根拠地とするロスチャイルドの逆鱗に触れたということです。


会議後

公的な情報としては、この会議終了直後の9月6日、スイス国立銀行は、ユーロに対して高止まりしていたスイスフランに対して、「無制限に為替介入をして、スイスフラン安に誘導する」ことを発表しました。これは意図的にユーロ高を演出するということで、いわば「ユーロの買い支え」のような意味を持ちます。


また、いわゆる「デイヴィッド・ロックフェラーの失脚」についてですが、中丸薫氏は「失脚後、インドのシェルターに匿われている」と、失脚した後にデイヴィッド・ロックフェラーがインドのシェルターに逃避したように取れることを記述していました。しかしネットの関係ブログではその逆に、既にインドのシェルターに家族とともに隠れていたところを、「57カ国」の監視機関から発見され、「命を選ぶか、財産を選ぶか」と二者択一を迫られた、としています。こうしてデイヴィッド・ロックフェラーは失脚したとされています。


また「未確認情報」と断られつつも、一説には会議後に800人が拘束され、ジェイ・ロックフェラーも拘束されたという情報もありました。(そこから現在までということではないかもしれませんが)


デイヴィッド・ロックフェラーの死

そして失脚後、デイヴィッド・ロックフェラーは101歳で永眠しています。「AFPBB News」では2017年3月21日、デイヴィッド・ロックフェラーの死について、次のような記事で伝えています。

米銀行チェース・マンハッタン(Chase Manhattan)元会長で、政界や慈善活動分野でも大きな影響力を持ったデービッド・ロックフェラー(David Rockefeller)氏が20日、死去した。101歳。広報担当者が明らかにした。

同担当者によると、ニューヨーク(New York)北郊ポカンティコヒルズ(Pocantico Hills)の自宅で睡眠中、うっ血性心不全により亡くなった。

引用:D・ロックフェラー氏死去、101歳 米石油王最後の孫


失脚から数えて5,6年後ということですが、「失意のあまり」というよりかは、高齢であることを考えれば、けして早すぎるということもないように思えます。






カテゴリ:
菅首相、感染再拡大に「強い警戒感」。尾身氏、宮城にまん延防止要請。
https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/e8-8f-85-e9-a6-96-e7-9b-b8-e3-80-81-e6-84-9f-e6-9f-93-e5-86-8d-e6-8b-a1-e5-a4-a7-e3-81-ab-e3-80-8c-e5-bc-b7-e3-81-84-e8-ad-a6-e6-88-92-e6-84-9f-e3-80-8d-ef-bc-9d-e5-b0-be-e8-ba-ab-e6-b0-8f-e3-80-81-e5-ae-ae-e5-9f-8e-e3-81-ab-e3-81-be-e3-82-93-e5-bb-b6-e9-98-b/ar-BB1eVXO3
 参院予算委員会は25日午前、菅義偉首相と関係閣僚が出席して集中審議を行った。
 首相は新型コロナウイルスの新規感染者数について「地域によって増加しており、再拡大に強い警戒感を持って対応すべきだ」と述べた。自民党の高橋はるみ氏への答弁。
 政府の新型コロナ対策分科会の尾身茂会長は、新規感染者が増加している宮城県について、まん延防止等重点措置を含む対策の検討、実施を求めた。立憲民主党の福山哲郎幹事長に答えた。 
→「この地域はコロナが急増!もっと警戒しないとならない!」→意味「この地域のDSディープステート(旧支配者派閥の悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティ)が新勢力トランプ陣営(悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ、シオニスト)と激しく戦っている、という戦況を大本営が1%族内に業務連絡として知らせている)。「今ここが戦の主戦場だよ~」。


タイヤ置き場火災、火勢弱まるも燃え続ける。宮城・岩沼。
https://kahoku.news/articles/20210325khn000007.html
 24日、宮城県岩沼市の仙台空港近くのタイヤ置き場で発生した火事は、火の勢いは弱まったものの発生から丸1日が経った今も燃え続けています。

 この火事は、24日午前11時40分頃、岩沼市下野郷のタイヤ置き場でタイヤから火が出たものです。夜を徹して消火活動が行われ、25日も消防がポンプ車など13台を出して消火を続けていますが、発生から24時間が経った今も燃え続けています。タイヤを管理していた業者によりますと、焼けたタイヤは海外に輸出するための中古タイヤで約9000本置いてあったということです。火の勢いは24日より弱まったものの、消防によりますと火が消えるめどは立っておらず少なくとも25日夜までは消火活動が続く見込みだということです。警察によりますと火が出た当時、隣の畑では枯れた農作物や草を燃やしていたとの情報もあり、警察は、その火が燃え移った可能性もあるとみて火が出た原因を調べています。
→宮城DSの施設が掃討されている。火事=掃討作戦。


宮城で最多171人感染、仙台131人、郡市長「危機的状態」。新型コロナ。
 宮城県と仙台市は24日、10歳未満~90代の男女171人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。20日の125人を大幅に上回り、過去最多を更新。うち仙台市の感染者が131人を占め、初めて3桁となった。郡和子市長は「危機的状態。一層厳しい外出・移動自粛の判断をお願いしたい」と呼び掛けた。
 郡市長は報道関係者に対し「感染経路不明の割合が高く、大きな懸念材料だ。疫学調査で探知されていない感染者が、多く存在していると考えざるを得ない」と強調。無症状者を対象とした唾液によるドライブスルー検査を25日に始める方針を示した。
→必死にコロナやワクチンでホロコースト作戦(NWO)を推進する宮城DSたち。または、このそれぞれの単語に戦況を伝達することが暗号化されている。


仙台の療養者、ホテルから無断外出。「居酒屋にいる」。
https://kahoku.news/articles/20210325khn000033.html
 宮城県は24日、新型コロナウイルスに感染した男性2人が仙台市内の宿泊療養施設から無断外出したと発表した。2人とも施設に戻ることを拒否したため、保健所の判断で自宅療養に切り替えた。県の担当者は「県民にご心配を掛け、おわびする」と陳謝した。
 東横イン仙台駅西口中央(青葉区)に15日入った無症状の40代男性は、23日夜に無断で外出。電話で戻るよう説得した職員に「市内の居酒屋にいる」と答えた。リッチモンドホテル仙台(同)に16日入った軽症の70代男性は23日正午に無断外出し、24日午後に自宅にいるのが確認された。
 県は入所中の外出を禁止する誓約書に署名を求めているが防げなかった。再発防止策として(1)無断外出で生じた経費を損害賠償請求する場合がある(2)行方不明の場合は警察に連絡する-との内容を入所者に周知。警備体制の強化も図る。
→対抗派閥による宮城DSの評判落とし作戦?または1%族内で起きている何かを暗示(1%族内での戦況を業務連絡)。


女川3号機、地震で異物落下。東北電社長「再発防止を徹底する」。
https://kahoku.news/articles/20210325khn000034.html
 東北電力の樋口康二郎社長は24日の定例記者会見で、2月13日と今月20日に発生した地震の影響で女川原発3号機(宮城県女川町、石巻市)の使用済み核燃料プールに異物が落下したことについて「自治体や地域の皆さまにご心配をお掛けした。燃料集合体への影響はないが、再発防止を徹底する」と陳謝した。
 東北電によると、原子炉建屋3階の天井付近に設置している点検用足場から、ボルトや金属片などが落ちた。今後は養生シートでプールを覆った上で足場を撤去し、水中カメラを使うなどして落下物を回収する。2月の地震後、落下物対策としてシートの準備を進めていたが、今月の地震に間に合わなかったという。
 樋口社長は東京電力柏崎刈羽原発(新潟県)の核物質防護不備問題にも触れた。東北電の原発では同様の事案はないとした上で「原発では核セキュリティーの観点から厳格なルールの順守が求められる。他山の石として、引き続き万全を期す」と強調した。
 水戸地裁が18日、日本原子力発電東海第2原発(茨城県)の避難計画の不備を理由に運転を認めなかった判決に関しては「審理の動向を注視する。原子力事業者は皆さまからのご理解が何よりも重要。これまでの取り組みについてしっかりと説明していくことが肝要だ」と述べた。
→原子力発電所はただの水量発電、という噂がある。実は放射能なんて(毎度おなじみのイルミナティお得意の)嘘で、本当は児童人身売買などのDS施設なのでは?

タグ:宮城



カテゴリ:
つまり、スエズ運河の事故はわざとであり、この事件は1%族内での現在の状況の業務連絡。

とにかく1%族による組織的犯罪が横行し、隠蔽や強制見逃しで逮捕出来ない状態だったらしい。これって数百年や数千年の歴史があるのでは?むしろこれが当たり前の状態なのでは?と思ってしまう。やってることが海賊。さすが地中海海賊の子孫がスポンサー(本当の支配者)。

巨大コンテナ船に封鎖されたスエズ運河。


ヒラリー・クリントンのコードネームはエバーグリーン。このコンテイナーは世界中で子供誘拐を運送していた。(2020年7月).


クリントン財団の貨物船が拿捕された。(2017年).
コンテナ船のコンテナの中にいたのは、イエメンやシリアのような場所からの難民14人であり、誰も身分証明などを持っていなかった。私たちは彼らのうち英語を話せるす人々にインタビューしてみた。「4万ドル支払えば、誰も疑うことのない船で米国へ行けると言われた」とのこと。

他の2つのコンテナにも、外国の昆虫、食中毒の可能性のある違法な果物、シリアル番号のない武器、30ポンド以上のマリファナなど、密輸品の複数の箱が含まれていることが判明した。難民の何人かは、中毒性のある喫煙可能な薬物の形態である黒タールヘロインを所持。


古賀稔彦氏の死因はがん。所属エージェントが発表。ガンウイルスは存在しない。逮捕か暗殺か世間から引退か。

カテゴリ:
古賀稔彦氏の死因はがん。所属エージェントが発表。
https://www.daily.co.jp/general/2021/03/24/0014177856.shtml
92年バルセロナ五輪柔道男子71キロ級金メダリストの古賀稔彦さんが24日朝、神奈川県川崎市内の自宅で亡くなった。53歳だった。死因はがんだったことを、所属の日本スポーツエージェントが発表した。


仮説1
no title

ツイッターのヘッダー画像が空白になった。色の意味。



PCR検査で陽性→の応用。
自白しており、取引に応じた。処刑は非公開で行われ、自殺か事故死として報じられる。これまでのレガシーと評判はそのまま残る。逮捕された者たちは人道的重大犯罪に関与してきたのであって彼らを哀れに思う必要はありません。


仮説2
ガンウイルスは存在しない。
訃報が入る。


​https://www.news24.jp/nnn/news91z909lbyo9o5m7sct.html​

古賀稔彦氏の死因はがん 所属エージェントが発表
3/24(水) 16:50配信 Yahoo
92年バルセロナ五輪柔道男子71キロ級金メダリストの古賀稔彦さんが24日朝、神奈川県川崎市内の自宅で亡くなった。53歳だった。死因はがんだったことを、所属の日本スポーツエージェントが発表した。


“平成の三四郎”古賀稔彦さん死す がん闘病、昨年5月に腎臓片方摘出
2021年3月25日 05:30 スポニチ
古賀さんはがんを患い、昨年5月に腎臓を片方摘出した。退院後は周囲が心配するほどやせ細っていた。がんは体中に転移していたもようで、終末期になると見られる腹水貯留の兆候もあったという。


​そもそもガンウイルスは存在しない。

・汚血拡大制御で赤血球が変化ー>ガンウイルス!?


​近頃、巷で流行るもの、ネーミング替え​


・千島博士はいわゆるガン細胞をペレーで培養し、赤血球に戻ることを確認している。​健全な人でも、ガン(?)細胞は存在する。だから、ガン検査すればインチキPCR検査よろしく、「アッ、ガンだ!」になる。


・マンモ検査を受けたら、ガンになる!?

https://infiniteunknown.net/2009/12/03/mammograms-cause-breast-cancer-groundbreaking-new-research-declares/
乳がんの発見率が1.5倍に!?​

​マンモグラフィの完全なデマは、従来の医学研究者によって行われた画期的な研究の急増によって、今では完全に信用を失っています!はい、業界の元支持者でさえ、マンモグラフィが役立つよりもはるかに多くの女性に害を及ぼすことを認めています。


日本では、ガン(?)が増えている。


人口削減ありきで見てみる


​日米比較で、なぜ、日本だけ増えているのか、​


​​がん改め、悪性新生物​


米​​マクガバンレポートは指摘する。現在の癌の抗癌剤による通常療法は、

「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7~10倍」

「腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖」

「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」

「腫瘍を治療しないほうが長生きする」・・・

と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、さらには、

「抗ガン剤では患者は救えない」
投与でガンは悪性化する」と結論づけている。


​抗がん剤は、マスタードガス由来、


​「抗癌剤がマスタードガスから作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある。」​​


​米国でさえ禁じているものを、いまだに使い続けている日本の医療界。存在しないウイルスのために、手術/放射線/毒ワクチン投与が蔓延るJapan。


​惜しむらくは、古賀氏は日本健康医療専門学校の校長だったとかで、ガンの正確な情報(生活習慣病)が入らなかったのだろうか。

→つまり暗殺された可能性。


・柔道整復術は、柔術の活法を基本とし、怪我⼈を回復させる技術として伝承されてきました。
明治以降、この技術に東洋や⻄洋の医学技術を織り成して発展向上を遂げ、現在は⾻・関節・筋・腱・靭帯など運動器に加わる急性、亜急性の原因によって発⽣する⾻折・脱⾅・捻挫・挫傷・打撲などの損傷に対し、独特の⼿技によって
整復・固定・後療等を⾏い、⼈間の持つ⾃然治癒能⼒を最⼤限に発揮させる治療術です。
→人口削減やウソ医療で金儲けしたい1%族にとっては、完全に敵だろう。

有名人は1%族だから、実は生きてたということがあるので、あまり深刻に考えてはいけない。


ダイアナ妃は生きていて、復活し、まもなくイギリス女王になる?!

カテゴリ:
えぇ?!
最後、笑ってしまった(笑)。

よYO
@peachan1120
no title


QUEENダイアナは状況をコントロールする為にロンドンに行く予定。
no title


Royal air force
00


お誕生日おめでとうございます。 JFK テレグラムより。
Today is the birthday of Barron Trump Prince of the United Kingdom and son of the President of the United States. HBD Barron.
no title


ダイアナは3月20日にイギリスの 女王。
no title
00

みほみほ
@tokyo_akogare
嘘をつくなよ。
→カルト宗教や政治結社が組織的にデマを流しているので、ご注意。



コロナはディープステート米民主党と中国の江沢民派が共謀で世界経済の崩壊の目的で仕掛けた偽旗作戦。

カテゴリ:
うーん、去年の6月にはこの内容で納得していただろうけど、今は無理だ。トランプ陣営(悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ)の長年の用意周到な世界征服計画が考慮されていないから。

悪魔崇拝イルミナティ同士の権力争い。源平合戦だよ。源平合戦中やその後に庶民(99%族)は得をしたのか?その他の戦争も含め、庶民が得をしたことなんてどこにも書いていない。ただ巻き込まれて迷惑をこうむるだけ。

コロナはディープステート米民主党と中国の江沢民派が共謀で世界経済の崩壊の目的で仕掛けた偽旗作戦。(2020年6月30日) 
世界中の人間が一方的に与えられた偽の情報を聞かされ、信じてしまい、それらテレビ新聞に依存している事自体気付かず、自分の判断基準を放棄しているのです。コロナはデープステート米民主党と中国の江沢民派が共謀で世界経済の崩壊の目的で仕掛けた偽旗作戦です。世界中のデープステートと悪魔米民主党はこの偽感染騒動を仕掛け、11月の米大統領選挙でトランプ大統領の再選阻止を企んでいるのです。

コロナは嘘でデマですよと言っても誰も信じないほど世界中の人間は自己判断を捨て未だにテレビを信じてバカを演じているのです。特にアメリカの民主党が州知事が居る地区では何故かコロナ死亡が集中しています。これらの州では人工呼吸器を使用すると患者一人につき39.000$約400万円が病院に仕払われます。病院は金欲しさの為に死因を捏造しています。2020年の米国死因統計を見ると、捏造が明白です。毎年他の病気で亡くなる筈の数が消えているのです。

24の民主党州知事の権限でトランプ政権が推薦する特効薬9(15$で完治出来ます)の使用を故意に禁止して治療妨害をし、CNNや既存の民主党メディアはこの薬は毒性が強く副作用が有るとデマ報道を続けています。

今回のインフルエンザはわざわざ名前を変えて登場させ、不治の病を演出し世界中の人間がまんまと騙されているのです。もう治療薬も見つかり、肺炎だと言う症状は実はプレボテラと言う腸内細菌がコロナインフルエンザに感染し暴走し至るところで血栓を引き起こし、肺に血栓を起こした場合は酸素が取れなくなり死に至ります。血栓を治療しない限り人工呼吸器は無意味なのです。コロナによる死は直接コロナウィルスではなく、コロナウィルスに感染した腸内Prevotella 細菌が暴走し、至る所で血栓を引き起こし肺の場合は呼吸困難なり死に至ります。血栓を治療しない限り呼吸困難なり死に至ります。

Azithromycin抗生物質で治りますが、ヒドロクシクロロキンHCQ(世界で一番安い)と抗生物質のアジスロマイシンの併用はほぼ100%効果があります。特にアジスロマイシンはコロナウイルスに感染したプレボテラ細菌や細胞内細菌を死滅させ効果的です。

なぜ、子供がかかりにくい理由は、子供の腸内にはコロナが感染すると至る所で血栓を引き起こし悪さをするブレボテラ腸内菌は殆どいないのです。加齢と共にブレボテラ菌は腸内に増え、特に肥満の方々の腸内に多い事が知られています。ワクチンの必要なし。怖い怖い煽りすぎテレビ新聞をボイコットすれば真実が見えてきます。マスクは100%効果ありません。

捏造コロナ騒動の一連の世界の各国政府の方針を見るとデープステートに脅されているのか協調しているのか‼️やっている事が100%米国民主党と同じである事が見て取れます。例えば、ヨーロッパでの実際のコロナの死因は曖昧でコロナ死亡者が増えている様に見せかけています。つまり、従来の死因(心臓疾患や癌患者)の死亡率が減っているのです。

パニックを引き延ばし、経済を破綻させ、怖い怖い洗脳で市民は思考停止状態、二波が来るぞ⁉️ワクチン接種しないと大変な事になるぞ👎と世界規模のプロパガンダを推奨しています。ヨーロッパではデープステートの代弁操り人形マクロン大統領が未だに国境を閉じ特効薬ハイドロクシクロロキン使用を禁止して治療妨害を続けています。

👉EUではコロナウイルスが感染するプレボテラ腸内菌の仕組みを故意に公表しません。治療法もEU加盟国では故意に公表されていません。恐らくでは無く、世界規模でデープステートは脅迫を駆使し世界共通のパンデミック伝染病を画策しているのです。

思考停止状態の方々は森の中でもマスクと手袋をして散歩している状態です。
ボリビアの大統領はいち早く今回の新型インフルエンザウイルスを理解し、解決策としてウイルスが感染するプレボテラ腸内細菌を退治する薬を無料で全国民に配布しています。

👉安倍一味のマクク配布はアベ友利権で税金猫ババ、やる事がお友達関係者縁故主義の税金泥棒金儲け利権しか頭に無い本当に救いようの無いお里が知れる連中ばかりなのです。

追記1
👉カルフォルニアの医師が彼の管轄区域の感染者及び陽性テストを基にコロナインフルエンザの死亡率は0.03%である事を実例根拠で発表しました。冷静に分析すると既存のインフルエンザより致死率がかなり低い事実が判明しました。世界的伝染病煽りは仕掛けられた捏造事件。

👉アメリカでは悪魔デープステート民主党によって死者数が40倍程捏造されています。全米各地の医師団が暴露してます。また、事務系の医療機関に捏造指示が出されている事実も暴露されています。世界中を巻きこんだ捏造Plandemicなのです。

追記2
複数のニューヨーク市看護師内部告発。
患者はコロナウイルスで死んでいません。👉「重大=意図的!な過失と完全な医療ミスマネジメント=意図的な指導」によって👉「殺害されています」。(恐らく、デープステート民主党州知事が居る州では計画通りに殺されています)

追記3
4月下旬ごろNYCの病院ではコロナ死亡者が急増していた。
👉"入院中の死際のベッドからドミニカ共和国移民女性が見た不思議な患者の死。それは同部屋の患者がある注射を打たれた後、次々に死んでいく光景であった。彼女はWhatsapp音声メールで家族友人にこう言い残して亡くなった。もし、私がこの注射を打たれたら私も同部屋の亡くなった方達と同じ様に殺される。

ニューヨークの病院ではリーサル注射(殺傷注射)でコロナ患者を殺害して故意にコロナ死因急増" を😈民主党デープステートの指示により黒人、プエルトリコ、ドミニカ共和国移民は注射で殺していた。

追記4
2019年9月、イタリアまったく新しいタイプのインフルエンザワクチンを導入しました。このワクチンはVIQCCと呼ばれ、他のものとは異なります。ほとんどの入手可能なインフルエンザワクチンは、発育鶏卵で製造されます。ただし、VIQCCは卵ではなく培養動物細胞から製造され、 '結果として免疫系に。👉VIQCCには、4種類のウイルスも含まれています-2種類のAウイルス(H1N1およびH3N2)と2種類のBウイルス。

偶然なのか。今回のコロナ騒動の死亡者がこのワクチン接種を受けていた方が殆どだと言う事実です。民間世界保健機関は何故コロナ死亡者の解剖を禁止するのでしょうかね ?イタリアの医師団はコロナ死亡者を解剖しました。驚く事に死因は肺炎では無く、コロナに感染した腸内Prevotella 細菌が暴走し肺に血栓を起こし酸素が取れず亡くなった事が判明しました。死亡者の96%が持病を持っていた事も判明。北イタリアの5G設置との関連も明らかにされると思います。

追記5
👉COVID19により『5000人が感染し、200人が死亡した』と報告していた病院に、ブラジルの下院議員が突入し『ただの1人も患者がいない』現場を押さえました。米デープステートに脅迫されたか、或いは買収された連中が患者や死亡者数を水増し、国家と納税者を騙すと言う、詐欺・横領が行われていたと言うわけです。

👉内部告発者によると、米国Glaxo製薬会社のワクチンには、ビル・ゲイツが、ケニアでの大量人道犯罪で使用したのと同じ不妊物質が加えられ、それが発展途上国と全てのキリスト教国家で使用される予定だと言います。

👉中国の隣国であるカンボジアは、400万人以上もの中国人が渡航しているにも関わらず、死亡者はゼロ。唯一の死亡者は外国人。200万人以上の中国人が住んでいます。

👉メリンダ・ゲイツは、黒人が最初にワクチンを打つ必要があると言っています。デープステートは常に、黒人を洗脳し、資源を搾取し、黒人を不妊にして人口を削減する目的に集中して来たのです。

👉PCR検査の発明者Kary Mullisは『COVID19を検知出来ない』と発表した後、2019年8月に74歳で後亡くなっています❓PCRは、自然に存在する(細胞が分泌する直径 50nm ~ 150nm 程度の膜小胞)を200以上もの異なる要因全てを誤診検知してしまいます。医療従事者は80%が偽陽性だと認めています。三倍の計算法がなされていて、PCR陽性ならCOVID19陽性であり、それを全て『コロナ』と呼ぶ事は不可能なのです。

追記 6
6月にスイス医療当局が発表したコロナ19の真実は死亡率0.1%以下、陽性感染者80%方が無症状、60%以上が強力な免疫抗体を獲得している。



カテゴリ:
そう、結局、悪と悪が争っているだけなのだ。それに99%族が巻き込まれて迷惑を掛けられているだけ。悪魔崇拝イルミナティの派閥争い。「平家と源氏の戦みたいなもの」と誰かが言ってて、私は深くうなづいた。

今日は「ここで偽情報の真実が視えて来る目安」ともなる21日(日本時間22日含む)です。

今日は以前から噂の21日ですが、昨日はそのタイミングを見計らったかの様な大きな地震がありましたね。

何でいつも宮城県など東北地域に大きな地震が多発するのか、私は本当に不思議なのですが。

(・。・;)

 

 

【各地の震度情報】

 

《震度5強》

仙台宮城野区、石巻市、岩沼市、登米市、東松島市、大崎市、蔵王町、松島町、涌谷町、宮城美里町

 

《震度5弱

大船渡市、一関市、住田町、仙台青葉区、仙台若林区、仙台泉区、気仙沼市、名取市、角田市、栗原市、大河原町、柴田町、宮城川崎町、丸森町、亘理町など

 

 

 

そしてこうした地震は、一説には「緊急放送を阻止したい為のカバールの人工地震ではないか」とも言われています。何故なら大地震を起こせばNHKを始めとしたテレビ含むマスメディアは、その事に付いて報道しなくてはならなくなりますからね。

 

そして「もう一回大きな地震が、又この数日中に来るので要注意」という方達がおられますが、果たしてどうでしょうか。

 

ちなみに今回起きた震度5強の地震含めて私が思うのは、昨年「光側が勝利したので、震度4以上の地震はもう起こらない」と仰られていた方達の事ですね。

 

そこに何も言及せずに、しらっと全員がスルーされておられる事に、当然違和感を感じておられる方達も多いと私は思います。

"(-""-)"

 

でも彼らはこういうまともな事を言う存在に対しては、「揚げ足を取る」とか「不快に思うなら私達の情報を見なければ良い」とか主張されるのですが、

 

決して「予言を外した自分」に対しては何も言わないという、「他人に厳しく、自分に甘い人達なのだな」という事を私は思います。

\(◎o◎)/!

 

普段はたいそう立派な事を仰られている方達なのにも関わらず、こういう厚顔無恥の姿勢を貫く方達には、私は非常に違和感を感じますが、

 

この方達からすると、私の様に至極当たり前の疑問を持つ人間は「人を許す事をしない罪人」「疑うという事で波動を下げる5次元にアセンション出来ない人間」という事になるのでしょう。(笑)

 

でもこういう彼らの軽はずみな予言を信じてしまった方達、特に今回の地震の被害に遭われた方達が受けるショックに対して、彼らは全く考慮されない存在なのでしょうか?という事を私は思います。

"(-""-)"

 

でもこういう事も、彼らからしたら「自己責任=信じたお前がお馬鹿さん」という論理になるのですよね?

(◎_◎;)

 

 

 

 

又この様な情報も、先ほどお見掛け致しました。

 

  ↓       ↓       ↓

 

巫とりま3月GESARA人類最後エゼキエル戦争
https://twitter.com/everyloto

 

やはり(トランプ)復活は妥当じゃないと声明文出た!!

 

 

 

 

これを見た時、"やはり"という言葉に「あれ?いつから方向転換?」と、私はちょっと違和感を覚えてしまったのですが。(※この方は石川新一郎さんを、お仲間と一緒にやたら擁護されておられるお一人でもあります)

 

又先日「ツイート・アラカルト(2)」の中でお伝えした私のツイートに、今回コメントを頂いたので、それもお伝え致します。(※以下、パープルの文字私のツイートになります)

 

 

佐野美代子さんの動画コメントに「ホワイトハットパラディンから本を出す許可を得てないようですね。みんな隠謀論で稼いできて困ったものです。内藤さんと結局同じです。真面目に働いて生きてくださいね。ジョウスターはメイソンロッジに出入りしてるみんな三角けいのただの内輪もめ」との書き込みが。

 

arii
https://twitter.com/arii31033710

ここに書かれている名前の方たちは、みんなお仲間ということですか?内輪もめというのは?

 

それは私には分かりませんが、少なくともJOSTARさんが誰かの本を急に推したりする時は、必ず裏取引きのビジネスがあるのだろうな~という事は想像出来ます。

 

なるほどですね…。うーん、情報収集するにしても、見極め大事ですね。何か動き出してるのは確かだけど…。ありがとうございます。

 

 

 

こうした最近の全体の流れから私が感じられる事なのですが、

 

もしかしたらこれらは或る組織がタッグを組んで、方向転換の様に見せかけながら「実は最初からそのつもりで、時間稼ぎの為に国民に希望を持たせる嘘の情報を流し続けた」という可能性も私は感じます。

 

こういう"どんどん信用されなくなって行く流れ"というのは「一体誰が作って来たのか?」「こういう事をいつまで続けるのか?」、そして「こういう事で一番利を得る存在は誰?」という事を私は感じております。

 

ですので、シビアにこういう捉え方を知っておく事も大事だと思います。

 

  ↓       ↓       ↓

 

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
https://twitter.com/someone5963

 

今日は、1/21から数えて60日目だから、合衆国憲法で、トランプが軍隊指揮権を失う日。

今日何も無ければ、今後も何も無い。

 

 

ジョセフ・エイミー
https://twitter.com/FKLQsAalXD9ZQqB

 

レプたちにエネルギーを供給させるには、地球人類がどうすればよかったか?

 

・レプを神として崇める

・神に怖れを抱かせる

・規範を作り、それから外れると、恐ろしいことが起きると思わせる(実際に起こることもある)

・嘘情報に基づく信念を作り、信念の牢獄に閉じこめる。

 

 

 

…という事で、本日21日(※アメリカ時間なので日本は22日含む)に、何かが起こるのか起こらないのかを、

私はクールに静観させて頂こうと思っています。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

暖かくなった春の風の中に佇む美しくて可愛いカモメさん♡

(*^^*) ~ ♫

 

本当に被写体としては実に魅力的な鳥さんですが、

実際彼らの餌の取り合いの現場などを見ると、彼らはかなりワイルドである事が分かります。

(^^;

 

 

 

ではおまけのツイートでございます。

(^^✿

 

 

やっぱり昨日の私はラッキーだった。朝書けなかったコラムを夜に書こうと思って、帰りの新幹線を予定より2時間弱早いのに変更してさっさか帰って来たお陰で、地震で新幹線が止まる時間を免れたのだから。

 

些細な事かもしれないけれど、今回朝にコラムが投稿出来なかった事には、こういう意味があったのかもしれないなと今思いました。

 

 

ロニ
https://twitter.com/Roni61906

この時代に、徳島県だけが電車ないのなんでだと思う?私の故郷。未だにディーゼルの汽車なんだよね。四国と淡路島は何かある気がする。

 

淡路島は日本のエプスタイン島と言われていますね。子供達を船で運ぶのが大変という事で、軽井沢に本拠地を移そうとしたのがあの「ビル・ゲイツの別荘」と言われた要塞の様な建物だったとか。ちなみに地下鉄を作らない地域は、昔からカバールの地下施設が網羅されている場所だからではないでしょうか。

 

ピロン
https://twitter.com/happynyankoac1

キャー!て豊島とかもでしょうか?怖いにゃ、悲しいにゃ。思い出のとこなんです。日本中あちらこちらだにゃ!

 

そうですよね。私達一般市民は何も知らずにいましたけど、そういう事なのだと思います。

地下鉄を作らないのは昔からのカバールの地下道&施設が在る場所で、わざと電車を走らせないのは、その地域が発展して人が多く入り込んで来るのを防ぐ為=自分達の悪事がバレるのを怖れた為だったと思われます。

 

そーなんだにゃ。(涙)&(怒り)ですねえ。失礼!返信ありがとうございます。

 

剣山のアーク説と地下都市説。
どちらも捨てがたい!

 

昨日の地震からも窺える様に、今の日本の闇は相当深いですね。私は「正義と悪との戦い」ではなく、「悪と悪との勢力争い」の様にしか見えません。

 



カテゴリ:
Snafkun
@Snufkin_world
Telegram より。大統領と副大統領は、保安上同じ飛行機に乗ってはいけない事になっておりまして。。。あれ?

ざんねんなガチャピン
@aytmom1
デイケアの利用者さんとスタッフだからでしょ?

ひでさん (HIDESAN)
@deltaforceJP
確かに、大統領と副大統領は同じ飛行機に乗ってはいけません。でも、この映像にはなんの問題もありません。なぜなら、バイデンの格好をしているのは影武者だからです。役者と副大統領なのです。

Heartland-Z 震暫
@NorokouSaegake
バイデンの体型、違うんじゃない?防弾チョッキでも着てるんだろか?それにしても肩幅が、ガタイが違う気がする。


カテゴリ:
オリンピックの外国人観客は受け入れない、というニュースが、海外でどのように報道されているのか調べてみた。


海外からの観戦者、東京オリンピックから締め出される。
4ヶ月後に開幕する東京オリンピックでは、海外からの観戦が禁止されます。東京オリンピック組織委員会は、パンデミック対策のプレイブックを発表しました。定期的な検査や体温チェックなどのプロトコルが盛り込まれている。

数え切れないほどの根拠のない報道や噂があったが、ついに公式発表された。延期された東京オリンピックが4カ月後に開催される際、海外からの観客は入場できないことになったのだ。この決定は、国際オリンピック委員会、日本政府、東京都、国際パラリンピック委員会、地元主催者によるオンライン会議の後、土曜日に発表されました。

政府関係者は、パンデミックの際に海外からのチケットホルダーを受け入れるにはリスクが大きすぎるとしています。日本の一般市民も海外からのファンに反対しています。いくつかの調査によると、最大80%がオリンピック開催に反対しており、同様の割合で海外からのファンの参加にも反対しています。

日本では、COVID-19による死亡者数は約8,800人とされており、他国に比べてウイルスのコントロールがうまくいっています。

東京組織委員会は、「海外在住のチケット保持者に明確な意思表示をし、現段階で旅行計画を調整できるようにするため、日本側の関係者は、オリンピック・パラリンピック開催時に日本に入国することはできないという結論に達した」と声明を発表しました。

組織委員会によると、60万枚のチケットが日本国外のファンに販売されたとのことです。主催者は払い戻しを約束していますが、これは日本国外での販売を担当する、いわゆるAuthorized Ticket Resellerによって決定されます。これらの販売店は、チケット価格の最大20%の手数料を請求します。この手数料が払い戻されるかどうかは明らかではありません。

組織委員会のCEOである武藤敏郎氏は、航空券やホテルの予約で失われたお金については、組織委員会は責任を負わないと述べました。これらは、"東京との契約上の取り決め "には関係ないと述べた。

1992年にスピードスケートで銅メダルを獲得し、選手として7回のオリンピックに出場した橋本聖子組織委員会会長は、決定をもっと待つべきだという圧力があったと述べました。しかし彼女は、これでファンが計画を立てられるようになったと言います。また、橋本さんはこの動きを嘆いています。
「海外からの観戦ができなくなるというのは、とても残念なことであり、悔しいことです。やむを得ない決断でした」.

IOCのトーマス・バッハ会長は、"難しい決断 "と述べました。
「皆の犠牲を必要とする決断をしなければならない」。


武藤CEOは、大口スポンサーからチケットを受け取った可能性のあるファンの入場を除外したようだ。
武藤CEOは、「もし彼らが大会運営の一部を担っていたり、多少なりとも運営に関わっているのであれば、日本に入国できる可能性はある。しかし、試合を観戦するだけの観客としての入国は認められません」。

チケットが売れないことによる経済的負担は、日本側にある。現地組織委員会の予算では、チケット販売による収入を8億ドルとしており、民間資金による予算の中では3番目に大きな収入源となっています。この予算に不足分があれば、日本の政府機関が補填しなければなりません。

武藤CEOは「チケット収入は減少傾向にあるでしょう。今の時点ではっきりしています」。武藤はまた、オリンピックの周辺にいる人々のために、さらなる削減を示唆した。海外からのボランティアについても「同じように対応する」としながらも、詳細は後ほど説明するとした。

「その他の競技関係者については、このままの人数でいいのか、もしかしたら減らさなければならないのではないか。それがコンセンサスです。それが前提です」。

全体として、日本はオリンピック開催のために154億ドルを公式に支出しています。いくつかの政府の監査によると、実際の費用はその2倍になるかもしれません。67億ドル以外はすべて公費で、オックスフォード大学の調査によると、今回のオリンピックは過去最高の費用がかかっているという。
→日本の99%族の税金や出費がみんな搾取された。日本は儲かる。

日本の住民には約445万枚のチケットが販売されました。主催者は来月、会場の収容人数を発表する予定ですが、現在は地元住民のみが参加しています。

オリンピックの聖火リレーが木曜日に東北地方の福島県からスタートする数日前に、海外からのファンの入場が禁止されました。聖火リレーは121日間、1万人のランナーによって日本を縦断し、7月23日に東京の国立競技場で行われる開会式で終了します。

このリレーは、オリンピック・パラリンピックのテストとなるもので、15,400人の選手が日本に入国します。彼らは、帰国前の検査、日本到着時の検査、そして東京湾に面した選手村の安全な「バブル」に滞在している間、あるいは会場やトレーニング施設で頻繁に検査を受けることになります。

アスリートは、日本に入国する際にワクチン接種を義務付けられることはありませんが、多くのアスリートはワクチン接種を受けることになります。

土曜日の会議の最中、バッハたちは地震の多い東北地方、そして日本全体について注意を喚起された。

バッハらが仮想会議の前に挨拶をしている間に、東京で強い地震が発生し、津波警報が発令されました。米国地質調査所が発表した震度は7.0で、場所は2011年に巨大な地震と津波に襲われた東北地方でした。2011年の東日本大震災では、約1万8千人が亡くなりました。
→人工地震と津波でホロコーストされた。悪魔崇拝の皇室(赤十字オーナー)は大儲け。

「画面が揺れています」。日本の丸川珠代オリンピック担当大臣は、東京からスイスのスクリーンに映ったバッハと遠隔で会話しながら、「スクリーンが揺れているのに気付きましたか?実は今、地震の真っ最中なんです」。
→ウェブ会議に合わせて人工地震を起こして楽しんだ。

日本の関係者によると、地震の被害の報告はありませんでした。


カテゴリ:
コロナという茶番劇でなぜか知らないうちに毒ワクチン打つことになっているんだから、日本の99%族も「コロナガー!」でオリンピック中止にして反撃すれば良い(笑)。ただし違約金などの罠がしっかり仕掛けられていると思うので、それをうまくすり抜ける方法とは?

イエスズ会士もそうだけど、「何かを成し遂げるには、自分以外を生贄にして、そのご褒美をもらうんだ」という考え方が、悪魔崇拝者そのもの。今回は悪魔崇拝者たちがオリンピックを開催しているんだよ、と世界中に公言してしまった。しかも「僕、当初から言ってましたよね?」とおまけまでつけてしまい、計画的犯行だと自白。(翻訳どうのこうのの問題ではない).

「犠牲は仕方ないよね」という異常な考え方がすぐに言葉に出て来ることがキチガイの証明なのだが(笑)。そういう当たり前のことにさえ気づけないんだろうなあ。そんなんでは世界征服なんか出来ないよ。もっと上手くやらないと。今はなおさら。もう真実に気づいてしまった人が多くなってきたし。99%族が手を下さなくても、真実が知られた時点で自動的に自滅が始まっていくのさ。しかも相手は最強民族の日本人。

オリンピック目当てにたくさん建てたホテルは、中国など外国に売られるのでは?それが目的で、数十年前からこの第三次世界大戦の1つの作戦として東京が狙われた。それを漫画などでは予告済み


 「当初から犠牲が必要と言ってきた」IOCバッハ会長。
https://www.msn.com/ja-jp/sports/tokyogorin-2020/e3-80-8c-e5-bd-93-e5-88-9d-e3-81-8b-e3-82-89-e7-8a-a0-e7-89-b2-e3-81-8c-e5-bf-85-e8-a6-81-e3-81-a8-e8-a8-80-e3-81-a3-e3-81-a6-e3-81-8d-e3-81-9f-e3-80-8dioc-e3-83-90-e3-83-83-e3-83-8f-e4-bc-9a-e9-95-b7/ar-BB1eMQ2w
今夏の東京オリンピック(五輪)・パラリンピックで、海外在住の一般観客の受け入れを断念した決定を受け、国際オリンピック委員会(IOC)は20日、「IOCと国際パラリンピック委員会(IPC)は海外からの観客に対する日本側の決定を尊重し、受け入れる」と声明を発表した。

20日に日本政府、東京都、大会組織委員会、IOC、IPCの5者の代表者協議で、日本側から断念する報告を受けたと説明。全ての大会参加者の安全を守るために、日本側が出した結論を全面的に尊重し、受け入れるとしている。

IOCのトーマス・バッハ会長は「世界中の熱狂的な五輪ファン、そして参加する選手たちの家族や友人たちと同じように、我々も残念な気持ちでいます」と説明。そして海外の一般客らに向け「これについては本当に申し訳なく思います。みなさんにとって、大変な犠牲であることを理解しています。我々はこのパンデミック(世界的大流行)が起きた当初から、犠牲が必要になると言ってきました」とわびた。

ただ、大会開催で最優先すべきは参加者の安全と強調し、放送関係者と協力して様々な形で大会を届けることも約束した。「全ての判断は、安全第一の原則が尊重されなければならない。我々は日本のパートナーや友人たちが、熟慮した末に結論に至ったことも知っている。大会参加者だけでなく、親切なホストである日本の人々にとって、今もこれからも安全を最優先にしていく。日本側と並び立ち、東京大会を大成功させるために取り組んでいきたい」とコメントした。


ヤフーコメント
SadaokaNorio | 10時間前
犠牲という言葉に違和感。負担とか我慢とかならわかるが。英語圏だとそんなに気にならない表現なのかな。個人的には、犠牲を払ってまで、五輪をやる必要はないと思いますが。

oga***** |13時間前
オリンピック実施の是非はさておき、バッハ会長の声明を読んでみると、確かに「great sacrifice for everybody」と「犠牲」という言葉を使ってますが、「オリンピックを実施するために犠牲が必要」というよりは「すべての決定は安全を最優先するべき、そのためには何かは諦めなければいけない」というニュアンスで使われているようです。

pu***** |13時間前
日本の国民は五輪開催によって何が得られると言うのだろうか?一部の利権に関わる企業、IOC、関係者のみが利益を得るだけではないのか?復興五輪、コロナに打ち勝った証。それは五輪開催による感染拡大、変異株流入と言った日本国民が負うリスクよりも重要な事なのだろうか?政府・組織委員会・都知事はこれに対し正面からの回答・説明を国民に対し行うべきだろう。黙ったまま粛々と進める今の姿勢は誠意が無さ過ぎる。

******** |14時間前
開催して国民を犠牲にするのか。中止にして費用負担を犠牲にするのか。最近の感じからすると確実に国民を犠牲にしてでもカネを取ります。

yok99***** |11時間前
放映権の利権は、IOC。日本の利権は、チケットと海外から大勢観客が来てホテル泊まったり、食事をしたりす利権。無観客で海外から人が来ないと丸損。IOCは、痛くない。チケットの900億は、東京都が賠償することになっていて、東京都の財政は大変なことになると思う。


mid***** |14時間前
2020は無かった事にして、2024年に繰越しって出来ないのかな。アスリートの皆さんには申し訳ないけど、種目別の国際大会などは各々開催している訳だし。。インバウンド無しでオリンピックやるなんて、日本経済だけ犠牲になるような話じゃん。

理不尽 |7時間前
バッハ会長「全ての判断は、安全第一の原則が尊重されなければならない。我々は日本のパートナーや友人たちが・・」
安全第一というからには、大規模なスポーツ大会は今は開催しないことになると思うが。コロナ禍・新コロナの感染影響が世界中で問題となっている。「感染病」が世界中で広く大きく流行っているなかで「安全第一」でオリンピックを開催するとこはできないだろう。

「我々はこのパンデミック(世界的大流行)が起きた当初から、犠牲が必要になると言ってきました」
オリンピック・IOCが犠牲かな。当初から言ってきたのなら準備はとっくに出来ているだろう。
→日本の99%族だけが犠牲になります。

pik***** |5時間前
どれだけオリパラのために日本は命も経済も犠牲になるのか。(訳は関係なく)。負担やコロナ被害・人災は拡大し、のちに禍根を残すことになると思う。それにバッハはコロナ拡大の責任も全て日本にとらせるつもりだろう。もしIOCでは密かに中止がすでに決まっていて、バッハのこれが演技だとしても、大会の意義もない、日本へのダメージが深くなるだけのオリパラは、一刻も早く中止にするべきだ。(状況から日本への違約金は発生しないと思う)。IOC・JOCからの善良なる中止発表を即求む。
→悪魔崇拝者にとっての善良は、普通の正反対なので「極悪」な行為となり、今それを実行中です。

var***** |4時間前
最初から数千億円のマイナス確定のイベント、それが近付くに連れて都知事が言ったように2兆、3兆以上のマイナスに変わった。そして観客動員で他国から沢山のお金が日本に落ちると語ってた人、日本はここ何年もインバウンド需要の拡大に邁進しその結果数千万人の出入りが増えた。その結果いくら得たか?近隣の国は日本にお土産屋を作り自国の人達を自分達で囲ったりしてる。オリンピックは最初からマイナス確定イベントです。
→日本弱体化、日本搾取のための長期にわたる壮大で綿密なプラン。日本のオリンピック役員だって、どうせ日本人じゃないし。

kiy***** |13時間前
中止になんかして費用負担とっても、結局そのために死ぬ人がでる。やったときの犠牲とやらなかったときの犠牲とを天秤にかけて、どっちがましかを選ぶだけ。どっちにしてもプラスになんかならない案件。

mis***** |1時間前
このコロナ流行と2020年(2021年)夏季オリンピックをキッカケとしてオリンピック・パラリンピック開催地に立候補する都市は激減するでしょうね。今後はIOCやIPCが頭を下げて開催地募集するようになるかもしれません。もちろん、日本の都市ではもう二度と立候補しないで下さい。まあ、立候補したくても東京オリンピック・パラリンピックで呆れた国民が反対するので無理でしょうけど。
→今までの支配者オリンピアンズも、もうトランプ陣営(シオニスト)に逮捕されるなら、これが最期の可能性。

mzl***** |10時間前
犠牲の上で成り立つオリンピックって。。その裏では誰かがツライ思いしてる。っていうが有るんよね。それを聞いて選手はそれでもオリンピックに出たいのか?って話になるやん。でも、日本もリスクもある事わかった上で誘致したのかな。それとも金儲けの為に頑張ったのか。結果、やってもやらなくても国は大赤字。

sjs***** |6時間前
>大体は申し訳ないって言ってるのに「当初から犠牲が必要と言ってきた」をタイトルにする朝日
確かに英文全体を読むと、「観戦を切望していた皆さまのお気持ちを考えると慙愧に堪えない」という見出しでも良い。

asoke |2時間前
結果論として誰もコロナなど予期出来なかったとは言え、このオリンピックの招致は10年前の原発災害に次ぐ日本に経済的災いを招いたと言えるのだろう。

lxc***** |9時間前
それは単に英語から日本語への訳の問題であって、文句を言うところではないですよ。
sacrificeという言葉の意味は、「より重要度が高い物を優先するために、価値のある物を諦めること」です。この記事の場合、人々の健康という、より重要度が高いものを優先するために、海外から観客を受け入れるという価値のあるものを諦めるということがsacrificeです。それが「犠牲」と訳されているというだけの話です。
「訳」と「言葉の意味」は全くの別物です。訳というのは、英語のノンネイティブにも理解しやすいように、できるだけ意味の近い日本語を当てはめているだけです。英語の言葉の本来の意味と、日本語の訳が100%対応し、完全に同じニュアンスであるというようなことはほとんどありません。従って、日本語の訳のニュアンスに文句を言うのは全くもってナンセンスです。英検1級、TOEIC満点保持者より。

pur***** |12時間前
観客が減る場合、収支は赤字だよね。東京都は大変だね、赤字の補填で。東京都以外は誘致の決定権がなかったのだから、原発のようにくれぐれも国民全体に費用負担を求めないでね。コロナの負担だけでも大変だからね

sta***** |13時間前
小泉内閣でそのフレーズ聞き飽きましたからね。結局、何一つ好転しませんでしたし。結果論ですが。(^_^;

shi***** |3時間前
オリンピックを日本で開催することによりコロナが拡大し本当の意味で犠牲になる人は必ずでます。
もう平和の祭典とは呼ばないでほしい。真逆です。

jap***** |9時間前
“We share the disappointment of all enthusiastic Olympic fans from around the world, and of course the families and friends of the athletes, who were planning to come to the Games,"“For this I am truly sorry. We know that this is a great sacrifice for everybody. We have said from the very beginning of this pandemic that it will require sacrifices.
大体は申し訳ないって言ってるのに「当初から犠牲が必要と言ってきた」をタイトルにする朝日
→朝日の言葉選びや切り取り方の問題より、オリンピック関係者の選択と行動が異常だと言うことのほうが重要。翻訳を変えても、陰謀計画の趣旨は何も変わらないし計画通りに進んでいる。

mam***** |6時間前
選手団や関係者が入国するだけで、日本にとっては大きな犠牲を払う事になりそう。この人達、本気でやるつもりなんでしょうかね…?

ryu***** |12時間前
外国人向けに作っていた73億円の五輪アプリも無駄になったね。でも五輪の予算の中では73億円なんてカスみたいなものか。

tak***** |8時間前
まあ何やかんや言っても五輪は予定通りやりますよ。そしてマスゴミも手のひら返してメダルラッシュとか言って盛り立てて、国民もこぞって五輪の二週間を楽しむでしょう。世の中、多少は楽観的に生きた方が良いと思うよ。

ペヤンガー |11時間前
だよね。最後の一行が白々しいね、この会長は。コロナ禍で、すでに大成功なんて無いのにね。

有識者 |9時間前
「日本の国民は五輪開催によって何が得られると言うのだろうか?一部の利権に関わる企業、IOC、関係者のみが利益を得るだけではないのか?」
はっ?アスリートを無視している時点で語る資格ナシ。

Life fucks us all.. |4時間前
ただの“sacrificed”の意訳ミスでしょ。yahooの英語翻訳担当はマジでいつもレベルが低い。別にバッハは犠牲という意味で使ったわけじゃなくて、「まあ最悪、こういうシナリオも考えられたよね」程度のコメント。
→工作員。

bea***** |12時間前
ogaさん
解説ありがとうございます。
日本語に訳された記事だけ読むと違うように伝わることが多いですね。

dor***** |4時間前
>犠牲という言葉に違和感。
まあ違和感あるよなぁ、その海外からの観客とやらが日本にウイルス持ち込んだら「犠牲になるのは日本人」なんだからな。

mas***** |7時間前
翻訳語を絶対視して、日本語の感覚持ち込んで、細かいこと議論するのは全く無意味。

bur***** |10時間前
>>2024年に繰越しって出来ないのかな。
もう次の大会決まってるからねえ。。繰越すならまだ決まってない大会くらいでは。。

opi***** |3時間前
日本人しかいない競技場で、公平と言えるのでしょうか?

tan***** |5時間前
>犠牲という言葉に違和感。負担とか我慢とかならわかるが。
朝日新聞のことだから刺激的な言葉で翻訳したか、捏造だろう。
→捏造ではなく、予定通りの計画。

sks***** |12時間前
安全を最優先なら中止だろ。

e_g***** |3時間前
一応平和の祭典って事のはずなんだけどね。もはやカネ儲けのためでしかないけど。


adg |5時間前
今となっちゃ貧乏くじ引かされちゃった感じ。
→遠い昔からの計画通り。

猫々 |6時間前
こいつらが言う犠牲って、つまりはカネですよ。「最後は金目でしょ」って、自民党の誰かも言ってましたし。
→犠牲になるのは、日本の99%族のみ。

ajt***** |6時間前
中国に忖度しまくりのテドロスみたいなもんだな。このバッハって人間も。

Великая Русь Макаров |12時間前
お前らが選んだ自民党の選択だ。良かったな。
 
史上最強の無党派 |12時間前
その内、中止になるから大丈夫。

ryu***** |12時間前
緊急事態宣言の解除でまた東京の感染者が1日1000人超えてしまうようなら、もう無観客でも開催は無理だろうな。はたして日本人は五輪のためにこれから2~3か月我慢できるかな。

nex***** |12時間前
犠牲を払うならもうオリンピックでもなんでもないだろ、馬っ鹿会長さんよ。


obj***** |13時間前
>>oga*****
その通りですね。同じ言葉であってもニュアンスが異なる事が多々あるので他国の言語を理解する為には文脈から読み解く意訳が大切です。日本人にも馴染みの深い洋画の日本語字幕とか読んでても喋ってる英語とは全く違う言葉が使われてる事なんてざらなんですけど、ほとんどの人は意識してないんでしょう。まぁこのコメ主さんの主張は「犠牲を払ってまで(負担をしいてまで)(我慢をさせてまで)、五輪をやる必要はない」という事ですから、言葉の解釈は大きな問題ではないと判断して私はスルーしてしまいました。

obj***** |14時間前
オリンピックを中止すればアスリートが犠牲になります。経済効果を期待していた人達も犠牲になります。つまり、開催しても開催しなくても誰かが犠牲になるわけです。もし貴方が「犠牲を払ってまで五輪を中止する必要はない。」と言われたら、開催する事で犠牲になる人が居ると反論したくなる気持ちと同じ感情を抱く人間が反対の立場にもそれ相応に存在する事を忘れてはならないと思います。
→少し前までの洗脳されていた私たちの考え方?

oct***** |11時間前
>Великая Русь Макаровさん、
伝わらないのは基本は説明する側(私)に非があるので、卑下する必要はないかと、、こちらこそ済みません。祭りの準備で既にお金遣っちゃってて既にマイナスの状態なので、あとは、条件付きでも強行してちょっとでもプラスを取りに行くのか、それとも強行するとさらにマイナスが大きくなると見てやめとくのかが判断の分かれ目になる、と言いたかったのです。

人じゃなく自分の為のボランティア |3時間前
オリンピックをやろうがやるまいが、今年9月から最大の不景気と再感染が来ます。心して迎えましょう。

sp_***** |3時間前
こいついくら金貰ってるんだよ。

oke***** |7時間前
人物や組織など特定の対象の負担を指しているのではなく、"開催するため"に"制限を設ける必要がある"というトレードオフ的な部分について「犠牲が必要」と表現しているのだと思います。海外の資料を日本語訳したものなどでよく目にする表現ですね。

dor***** |42分前
>オリンピックをやろうがやるまいが、今年9月から最大の不景気と再感染が来ます。心して迎えましょう。
やらなくても再感染拡大が起こるからやっていいって理屈にはならないよな。再感染拡大が避けられないものだとして、それを最小限に食い止める努力はするべきだろう。

宝山寺 |3時間前
サクリファイスを辞書で犠牲と書いてあるからと言って意味が同じとは限りません。バッハ君は犠牲という日本語を話したんじゃないのですよ。視点が、犠牲になる方にあるのか、得られる方にあるのかで言葉の意味合いは違います。仏様じゃない神の文化では祭典の生贄は我慢と同じでしょう。その心は当事者としてオリンピックを開催するという意思です、中止なら生贄は要りません。
→99%族にすごい我慢させてネガティブな空気が大量に生まれると大喜びの悪魔崇拝者たち。

理不尽 |2時間前
>ただの“sacrificed”の意訳ミスでしょ。
>yahooの英語翻訳担当はマジでいつもレベルが低い。
この記事Yahooの記事ではない。朝日新聞の記事の転載。検索したら日経・共同も「犠牲」をつかっている。文章は異なるから通常訳で「犠牲」なのでは?読売・産経・毎日はその部分の発言自体記事に無いようだ。


4649 |3時間前
>オリンピックを日本で開催することによりコロナが拡大し、本当の意味で犠牲になる人は必ずでます。
もう平和の祭典とは呼ばないでほしい。真逆です。

オリンピックをやろうがやるまいが、コロナは収束しません。ウイルスはなくならない。オリンピックやれば、感染者増えるだろうけど、やってもやらなくても収束しないなら、対策取って開催しないと!当たり前でしょう。びびってたら何もできん。コロナ感染が怖い人は、それぞれが、個人的に自粛すればいい。ほかの人に強要してはいけない。

bdd***** |2時間前
日本よりも、発生源である中国が、しれっと冬季五輪に向けて盛り上がりを見せている事に違和感があります。

the stranger | 9時間前
犠牲というなら、IOCは日本を犠牲にしてでもオリンピックを強行しようとしている。彼らは営利集団だ。強行開催した結果日本がどうなろうが、まあ知ったこっちゃないんですよ。経済優先でそれに同調し、開催ありきでことを進める日本政府もどうかしていると思う。いっそのことオリンピックもオンライン開催にしたらどうだ。


duv***** |14時間前
バッハが会長に向いてないのは分かった。

おっちゃん |14時間前
五輪って平和の祭典だと思ってたけど違うんだね。五輪憲章に平和を唱ってるなら、香港やチベットの事を考えれば中国の参加は許さ無いだろう。来年の冬季はどこですたかね。IOCはどう思っているのか?

ieg***** |12時間前
根本的に腐敗体質の腐りきった自民党とJOCは、オリンピック関連施設に多額の税金の無駄遣い ばら蒔きをしてきたから、利権が欲しいのですよ。だから、開催中止宣言をなかなか出せないのですよ。

hya***** |14時間前
バッハは会長選挙に再選されるための発言をしてきただけだからな。再選されればもう心は金満北京オリンピックに向かってるんだよ。

wet***** |12時間前
ワクチン接種が思ったより進まない状況でやっと諦めがついて無観客を決定。次は開催か中止の議論だな。
→中止は決定しているらしい。段階を踏んでいるだけ。

hig***** |12時間前
東京五輪は中止が良いです。やっても前回開催時以下の大会にしかならないのは分かるはず。もう盛り上がるような大会にはなりません、そんなものを世界に中継して日本を貶める必要などありません。

Tak |10時間前
よかったと少しほっとしたのですが、言われてみればそれって一歩間違えれば日本に大きな犠牲を招くことだったのですよね。

ts_***** |5時間前
>五輪って平和の祭典だと思ってたけど違うんだね。五輪憲章に平和を唱ってるなら、香港やチベットの事を考えれば中国の参加は許さ無いだろう。

利権利益目的の為に虚言で子供を略取誘拐離婚させて子供を餓死させるような国での開催など許されないだろう。だいたい犠牲?多くの人々からの搾取しか考え無いIOCが一番の犠牲になれば良い。全会長の森喜朗、それを辞めさせた女性蔑視と騒ぐ連中も利権利益の為に虚偽虚言による子供の略取誘拐をさせている、そんな者を英雄視させる為に搾取を行うIOC。
→人身売買ネットワーク、アドレノクロム。

oqd***** |5時間前
ようやく無観客までこぎ着けたか。一歩前進だが、究極の目的はオリンピック開催中止だ。これからもっと声を上げ、その目的が達成できるよう頑張って行きたい。


ieg***** |12時間前
開催そのものに疑念がありますよ。今の感染対策ではまったく不十分、オリンピック開催中止を宣言すべきだ。

人じゃなく自分の為のボランティア |8時間前
もうどうでもいいからやってもいいけど、盛り上がらずにあっという間に終わるよ。その後は過去最大の不景気と、再度の感染拡大。9月からね。

lsl***** |7時間前
人類がコロナに打ち勝った証として開催したいと言ってた菅は海外からの観客受け入れ断念という明らかに打ち勝ってない証を出されてなお開催したいという立場で居られるのかねえ。

wak***** |6時間前
五輪をやりたい三羽烏→菅氏、二階氏、森氏。この3人がどんなことがあって五輪をやりたいとのこと。選手ファーストでもなく、ファンファーストでもなく、政府ファーストの五輪なんだと聞いて呆れ返った。

mam***** |6時間前
選手村で食事作ったり、掃除したり、体調の管理したり…この関係者も凄い犠牲払うんじゃないの?
自分なら選手村に近すぎたくないわ…。

******** |12時間前
オリンピックは利権の祭典。そしてこの夏に開催されるのは自民党によるジミリンピック。もはやオリンピックでもない。

sho***** |9時間前
オリンピックの開催の是非を国民に問うために衆議院の解散総選挙をしたらどうでしょうか。

pan***** |13時間前
所詮、慈善イベントじゃなくて興行。世界選手権とは違ってエンターテイメントなんだよね。

kur***** |12時間前
もう五輪なんてやめたら。未来永劫続くシステムなど無い。

auo***** |13時間前
そりゃあ、自分で自分のとこでやりたいって立候補してるんだから犠牲もクソもない(笑)
→国籍関係なく、悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティたちの計画だから、立候補して選ばれたのではなくてそういう日本搾取計画、茶番劇。
 
人じゃなく自分の為のボランティア |3時間前
海外観客無しにしても、選手と関係者で何万人も来るの?その辺はっきり何人までにしてくれと日本からお願いすべき。現時点で向こう任せで何人かわからないと国会でコメントしてたけど。

fur***** |12時間前
>強行開催した結果日本がどうなろうが、まあ知ったこっちゃないんですよ。
でしょうね。「何かあっても島国だからセーフだよな。そん時は日本人は日本から一歩も外に出るなよ」とか思ってそう。

man***** |6時間前
放映権を放棄して、IOCが犠牲になればいいと思います。

tom***** |5時間前
日本を犠牲にして五輪を強行し、自らの利益と体裁を取り繕うクズ組織。


rtj***** |3時間前
誰が見たって一番の犠牲者は、カネを使って開催してリターンは全くない日本じゃないか?って思うが。


fcr***** | 9時間前
犠牲とは?日本に降りかかる、莫大な損害。結果的に、その損害を税金として負担させられる国民。五輪の犠牲となるのは、国民ではないでしょうか。


han***** |13時間前
開催すると日本の景気が良くなるなんて一時的。お祭りにお金おとすだけ。開催して、選手が泊まるとこでクラスター発生したらどうするのか。変異株対策すら出来てないのに、開催と開催支持は異常。

isu***** |13時間前
まさにその通り。本当に開催国の国民の意見を尊重するなら、オリンピックは中止にすべきと思いますね。

bae***** |11時間前
景気は決して善くはなりませんよ。開催することで更に傷口(感染者の増加による医療費の増加及びそれに伴う公的支出、経済的損失)が広がるだけです。直近五輪開催国を見ればわかります。

腹立つ親父 |11時間前
オリンピック開催期間中、専属の医師が100人以上必要と聞いた。今日本はコロナ対応で医療が逼迫している時にとても許されない事だと思う

mil***** |11時間前
お祭りとして盛り上がるかどうかもわからん。海外もどこまで東京オリンピックの競技に興味をもつかどうか?日本人一般にとっては、メリットがあまりなさそう。コロナで大変なときで非常時との認識をもつべきで、オリンピックなどやる場合じゃないのでは?

luc***** |3時間前
選手村の滞在費用や運営会場の莫大な光熱費はもちろんの事、選手やスタッフ来日の際の検査受け入れ滞在先費用、医師派遣費用…全て日本に出させるつもりだろ。外国人観光客からのお金が落ちず、国内だけの客での収入じゃ日本国内のお金が国内だけでぐるぐる廻るだけで、全く国益にならず負の遺産が莫大になる。来年消費税増税やガソリン税とか莫上げされてリッター180円以上200円とかになったり、電車賃や高速代が二割三割増しになったり、その他わけわからん税金導入とかになりそうで怖い。
→最も現実的な考え方。妄想ではない。

wuu***** |12時間前
もし欧米での開催だったら国民は許すのかな?それこそよくやってるデモと警官隊との衝突みたいな話じゃない。日本人はおとなしいね。

par***** |14分前
組織委員会は絶対に感染拡大させない覚悟と備えはあるのだろうか?当たり前だが責任はIOCではなく日本にある。訴訟でも起きたら、日本は負ける可能性がある。中国にとっても絶好の攻撃目標になる。感情論抜きでも中止が得策だと思うのだが。

tafj***** |6時間前
インバウンドもなく出場できる選手もまばら。こんなのオリンピックとは言えない。一部の来られた選手だけでの競技会。メインの開会式もシラけたものになりそう。たけしの「コマネチ」世代のズレまくり高齢電通幹部が指揮をとってるし、これ以上世界に恥をさらさないといいけどね。

h_s***** |13分前
〉すでに莫大な費用を使ってしまっているので今、中止にすると損が拡大する事を知らない人がいる、開催すると日本の景気が良くなる事を知っておくべき

で、何処の産業が景気よくなるんですか?放映権は米に握られ、インバウンドは無くなり、お祭り騒ぎも自粛しろではね。テレビで見るからテレビが売れる?中韓製品が憚る製品が売れても極々限定的で微々たる物でしかない。
損する?そりゃ損する所もあるでしょう。損得勘定であれば、開催する意味は無い。


jqq***** |9時間前
犠牲ねー!世界中の方々がコロナで亡くなってるのに、そこまでしてオリンピックをやりたい気持ちが理解できない!代表選手にはかわいそうだけど、現在の日本はオリンピックムードにはなってないね!

Capitan |11時間前
せめて放映権料を増やして損失補填してほしい。だって世界中外出れなくてちょっとは視聴率上がるでしょ??終わったらYouTubeで小出しで動画出して広告費も集めて。

h_s***** |23分前
〉オリンピック開催期間中、専属の医師が100人以上必要と聞いた。今日本はコロナ対応で医療が逼迫している時にとても許されない事だと思う。

ほんとそれですね。最低限、開催するなら各国、医師団、機材等は自前で用意して下さい、ぐらいは宣言して欲しいですね。

zzz***** |46分前
日本も中国の被害者なのに、これだけ犠牲を課せられる。この先、こんなリスクの高いイベントに立候補する国が出てくるのだろうか。


cho***** |13時間前
そうですよ。しょうがない。やってもやらなくてもだし。そういう時代に生きてる運命です。戦時中よりはマシ。
→戦時中なのですが?運命論者は嫌いだ。自分で何もやらないくせに運命とか仕方がないで片づける。

******** |12時間前
中止にしないでグダグダ中途半端なことばかりしてるから余計に金がかかる。

bwq***** |9時間前
ほんと、もう呼ぶなよ。勝手に決めて勝手に呼んで、いいようにお金取り、ウイルスが入り込む羽目になった。民が一方的に被害に遭ってるよ、いろんな国の。

sam***** |11時間前
スポーツ税を導入して、スポーツやる人達に負担して貰いましょう。

gon***** |4時間前
「昔、オリンピックと呼ばれた世界大会があったよなぁ」。なんて将来が目に浮かぶ。。


ben***** |13時間前
やらなくても損害。

nat***** |6時間前
腹立ちますね。かってにワクチンのこと決めたり。どんな契約になってるか知らないが、日本もオリンピックやりたいから丸々飲んだんだろうけどね。

get2020 |13時間前
あれ?東京オリンピックですよね?なら、損害を税金として負担するのは東京都民?


有識者 |9時間前
世界最大のスポーツの祭典において、アスリートが犠牲になることだけは絶対にあってはならないからね。アスリート以外が犠牲となるのは致し方ない。
→工作員。

 *papa*pooh* | 9時間前
日本のパートナーと友人と協議した結論であって、日本国民の総意ではない。そこをしっかり伝えて欲しい。癒着で政権を失いかけている政治家とバッハが密に決めたことであって、安全第一を願う日本国民は中止を望んでいると。オリンピックって犠牲を払ってまでやるものか。


yut***** |11時間前
世界中で変異種が次々に出来て、この度フランスで超強力なのが出て来てかかった人は全員亡くなったそう。こんな中、世界から集めてどんなに危ないか運が悪かったら。取り止めしかない。

qax***** |3時間前
バブルが弾けた時、アメリカから大挙して押し寄せたハイエナビジネスを思い出した。傷付き疲弊した獲物を貪り食い、自身は肥え太るという構図はよく似ていると思う。あの時も日本政府は言いなりだった。

qvy***** |11時間前
実際にどのくらい中止と開催で意見が割れてるかは分からないですが?中止は一択だろうけど開催だと条件により更に意見は割れるのでは?中止が総意であるかのような主張は印象操作ですよ。
→工作員。

ボボボ |2時間前
中止で。

住民 |4時間前
>中止を望んでる国民の方が多勢だけどな
ソースは?クソメディアの世論調査?私は開催してほしいと思ってます。
→工作員。

tak***** |8時間前
私は毎回選挙にちゃんと行く一国民です。政府の決定は国民の総意です。嫌なら次の選挙でその意思を示します。五輪は大変待ち遠しく楽しみにしています。
→工作員。日本語が不自由なので、翻訳アプリ使って投稿している五毛党(中国の囚人)

有識者 |9時間前
前の東京五輪のときも国民は反対派の方が多かったの知ってる?そもそも国民が選んだ政治家で、国民が選んだ政権だろ?勝手に決めていいんだよ。その権利を持ってるのが政治家なんだから。
→工作員

fut***** |12時間前
勝手に代表のように言い放ってるけどさあ。そもそも、あんた本当に日本国民?
→工作員

sar***** |14時間前
開催国の国民に歓迎されないオリンピックってやる価値ないわ。

 ***** | 9時間前
昔から日本のトップは責任を取らないと言われてきたが、ゴーン容疑者にしろ、バッハ会長にしろ、WHOの彼にしろ、海外のトップは責任取らないどころか開き直る。ちなみに外資系企業も、実際勤めてみると実力主義なんて嘘で、コネと気分で出世と給料が変わる世界ということに気付きます。最近、昭和の日本文化はいい面も多々あるな。と思います

goo***** |5時間前
時代で言うと昭和が良かった。ギスギスしてなく心が豊かな時代だった。

******** |12時間前
ゴーン容疑者の担当者、地方に左遷されてなかった?むしろそこからおかしくなってる気もするが。

gzw***** |4時間前
>WHOの彼
「テドロス」の名前を覚えるに値しない人物だからだろう。まあ、テロリストとして「指名手配書」が配布したら別だが(笑)

fbn***** |13時間前
なんでテドロだけ彼なんだ?

bae***** |11時間前
ペドロじゃなかった?

non***** |5時間前
海外の特に白人社会に幻想を抱きすぎですよね。

fum***** |8時間前
外資はボスに嫌われなければ安泰。ごますり犬が生き残る。

 gdk***** | 9時間前
オリンピックなんかいらないので中止して欲しいんですけど、民意に反した強行開催を目論んでいる輩に質問です。一般以外にどんな海外からの観客を入国させることを企んでいるのですか?去年も団体旅行を禁止して、大量の個人旅行者達が団体になってバスに乗り込みホテルに泊まっていましたので。オリンピック観戦ツアーでの入国はできないが、たまたま日本に来ていた外国籍の人がオリンピックを見に来るのはOKとかバカみたいな事やろうとしてるんではないかと疑う。常識とかない人達なので。


sui***** |13時間前
海外の一般客は禁止だか、スポンサーの招待客は関係者として入国させる様に、IOC側から日本側に要望してますよ。


fur***** |12時間前
招待客の枠を大幅に増やすんじゃないの。で、国民には「これが当初の予定通りの招待客です」って言い張りそう。

→1%族や悪魔崇拝イルミナティたちのために、一流選手たちが余興を行うオリンピック。

qyf***** |11時間前
緊急事態宣言が解除されて、日本のプロ野球でプレイする外国人がそろそろ入国出来るようになったって話聞ききました。オリンピックのある一定期間前にビジネスなどの目的で入国してそのままオリンピックを観戦してもチケットあれば問題無いことになるんだろうね。結局は表向きには決めたけど、開催されたらオリンピック開催で外国人が急に増えることになるんだろうね。

joh***** |3時間前
>なんで民意とか国民の総意とか安易に使っちゃうのかねw
事実として、否定的な意見が多数派ではあるようですね。

2021/3/18デイリー新潮「世論は「反対」で盛り上がらない東京オリ・パラ 危機管理の視点から見た今後やるべきことは」より:3月時点の各種世論調査によると、国民の7~8割が東京オリンピック・パラリンピックの延期や中止を望んでいる。

>選挙で示された民意、国民の総意によって選ばれた代表者たちが決定している事を

ここしばらくの国政選挙における投票率は5割前後に過ぎず、更にその中でも現与党得票率は5割にも満たないので、客観的事実として「国民の総意によって選ばれた代表者たち」ではありませんが。

don***** |4時間前
スポンサー絡みの招待客で何万人にもなりそうだ。ただその時の日本の状況で、来たくない奴等も増えるかもしれないがね。オリンピックなど中止で良いが、もし実施ならその後の日本の状況を想像すると恐ろしいな。


京都カレンダー zzz…( ̄。 ̄ ) |8時間前
日本政府の発表する“原則禁止”や“一般客禁止”はその解釈ゾーンが広すぎる為にザルに等しく偽造書類ひとつあれば入国は随時可能。特に拒否られるとすぐ騒ぎだす隣の連中は完パス。


lvp***** |4時間前
>>>nhb*
未だに日本の選挙制度は問題なく民主主義の仕組みを実現できていると思っている人がいることに驚きです。民意が反映できていない選挙と問題視されているのに…またアンケートのコメントに書き込むことがヒステリックに喚くことになって否定されるのなら、それこと言論の自由に背いたコメントだな。
オリンピック開催の是非については、どちらでも。開催するもしないも、一定数反対する人たちがいるのだろうし。ただこの人のコメントは、コメ主を馬鹿にしているし、自分の考えを押し付けているだけでは?

shi***** |5時間前
得票数が全有権者の3割にも満たない政権など、まともな民主主義国家の姿とは言わない。民意を都合よく捻じ曲げているのは自公と大阪維新の会の連中。

YONMU | 9時間前
2024年延期がベスト。次期以降の2ヶ国と交渉はできないのだろうか?平和の祭典なのに世界有事に強行開催することに違和感を感じる。外国選手も自国の応援がない中で本領を発揮できないと思う。

qyf***** |11時間前
今後日本で開催したいとしてもIOCが組織改革して、日本政府、開催都市が、日本国民の安全などのことをもっと重視する方針にしてくれない限り二度と日本では開催してほしくない。

dra***** |13時間前
パリも建設や準備が遅れているでしょうし、内心は延期にしてもらいたいんでは?延期が嫌なのは今ならメダルが取れる選手だけでは⁈

田舎紳士 |4時間前
〉2024年延期がベスト。次期以降の2ヶ国と交渉はできないのだろうか?

※正直、厳しいと思います。日本でも開催に併せて競技場の建設とか準備しましたね。2020で作った物など幻のグッズです、レア物に成る可能性は有りますが。豊洲のマンションの引き渡しも延長ですか?あれって大会で使用した後で中古で売るマンションではなく、先に売ってる新築です。ベストか解らないが、初めから2年延期の2022年が落とし所だったのでは?

当時、あの森さんですら2年後と言っていたのに、自分が総理としてやりたいから安倍さんが1年後にした、ワクチンすら出来ていない状況で。もっと後ろに開催をずらすのも反対だ、インドには借りを返して欲しいし、コロナの様な感染症が発生したら今回と同じ様に成る。オリパラはギリシャで毎回やれば良い、費用もペイ出来るだろう。甲子園を目指すみたいやれば良い。

くぼし〜 |13時間前
延期でなくて中止でいい。

shi***** |6時間前
嘘と賄賂で呼び寄せた偽りの祭りなど要らない。これまでにかかった費用は税金では無く誘致に賛成した政治屋と企業、そして電通で負担すれば良い。


wwx***** |4時間前
田舎紳士さん
ギリシャ一国開催でペイできなかった分が積み重なってギリシャの経済危機が起きました。開催国に旨みは無く全ての旨みはIOCがことごとく持っていくのが近代五輪です。


ban***** |10時間前
オリンピック委員会の人件費が高すぎる。延期はありえない。

gbl***** |7時間前
中止がベスト。二度と招致すべきでない。

ric***** |13時間前
もういい加減諦めろよ。2024年はパリで決まってるし2032年まで開催地は決まっている。日本の都合だけを振り回すのはいかがなものか?

peu***** |13時間前
ベストは中止。変異株でまだまだどーなるかなんてわからない。平和の祭典に人の死はあってはならない 。




世良公則は愛国者?日本の正1%族の宣教師?芸能人にしては珍しく「まとも?」と思えるような活動をしている。監視継続。

カテゴリ:
世良公則は愛国者?日本の正1%族の宣教師?


世良公則
@MseraOfficial
3月19日
国会議員にはこの事実を認識して頂きたい。緊急事態宣言によって国民は自粛。特段の理由により入国は続く。水際対策の徹底なくして収束は見込めないのでは?未だ国内の陽性者の国籍に関しては問診票に国籍欄が無いという理由で数、国名が公表されない。これは差別では無く感染に関して必要な資料となる。

引用ツイート
大塚耕平
@kouhei1005mon
3月19日
2月入国者34,751人、うち外国人39.8%、2月 #空港検疫 における陽性者の外国人比率62.2%。本日の政府との会議で、国内陽性者の外国人比率公開についても検討課題との政府側発言。1年かかって漸くここまでの感だが一歩前進。このスピード感ではコロナ禍はまだ続く。

no title
日本政府観光局資料


世良公則
@MseraOfficial
現在の対策を過去掲載。コロナ禍1年が経過。海外からの変異株が国会でも問題視されている。それにも拘らずこのレベルだ。

引用ツイート
世良公則
@MseraOfficial
3月15日
全ての入国者に対しスマートフォン向けアプリの利用を求め原則として1日1回ビデオ通話で状況を確認する他3日以上連絡が取れない場合民間の警備会社などが所在を確認する。
※本文抜粋


世良公則
@MseraOfficial
3月18日
自民党安藤裕議員がコロナ禍早期から提案の「粗利補償」は実現不可能な政策では無い。自民党若手議員にも多くの賛同者がいる。「国の借金国民負担説」を流布するメディア一部経済の専門家。多くの国民がそれを信じ希望失い追い込まれる。日本は大きく広く国民を救う金融財政のシステムを持っている。

引用ツイート
あんどう裕(ひろし)衆議院議員(自民党 京都6区 )
@andouhiroshi
3月18日
この事態を「融資で乗り切れ。」と言っても無理である。十分な #粗利補償 が必要だ。コロナによる損失をそこで働く人たちに押し付けてはならない。放置しておけば廃業が相次ぎ、日本社会全体の供給能力が棄損される。まさに日本は供給能力のない発展途上国になってしまう。


世良公則
@MseraOfficial
3月17日
昨年初期より、国の無利子無担保融資でも同様。限度額6千万円とあるが、実際は固定費はダメ。3ヶ月が限度。担当者は「国」からの指示と回答。コロナ禍一年、これは昨年夏に収束見込み上の算出。国会議員は自身が収入大幅減ならばこの制度を利用し納得するのか?多くの国民は融資という名の借金を背負わされ苦しむ。

引用ツイート
時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
3月17日
新型コロナウイルスで収入減となった世帯に生活費を支援する特例貸し付けをめぐり、各地の社会福祉協議会(社協)で貸し付け希望額の減額を求めたり、貸し渋ったりするケースが相次いでいることが分かりました。


世良公則
@MseraOfficial
3月16日
自民党の山本幸三議員からも積極財政を意識した意見が出た。是非、自民党安藤裕議員、国民民主玉木代表等積極財政派と党派を超え、困窮し人生を奪われた国民の救済策の実現を。コロナ禍1年。自助などでは救われない。政府とは公助の為の組織である。その長が、戦後最大の国難時に自助を口にする国とは。

引用ツイート
玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
3月15日
自民党の山本幸三議員も国民民主党の案と同じ「現役世代への10万円の再支給」を主張しておられる。大賛成だ。低所得者に限定することなく中間層にも恩恵の及ぶ一律給付を行うべきだ。補正予算の編成も賛成だ。
10万円給付金問題、ついに自民党の山本幸三金融調査会長も提言へ 。


世良公則
@MseraOfficial
3月16日
新型コロナウイルスによる死亡者よりもはるかに多くの日本人が自殺。これはパンデミックの経済、社会的影響が絡んでいると思われる。注目すべきは女性や子どもの自殺が増えているという点。※本文抜粋。

コロナの死者よりも多い自殺者数に海外メディアが驚愕。日本の「メンタルヘルス・パンデミック」(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース
列島が首相の交代やGoToトラベルキャンペーンに沸いた今夏。専門家が警告していたとおり、秋の訪れとともにコロナの感染者が激増しているが、その陰では同じく深刻な問題が発生し、日本国民の命を奪っている。


世良公則
@MseraOfficial
3月16日
厚生労働省と警察庁は2020年の自殺者数が確定値で前年より4・5%(912人)増の2万1081人だったと発表。女性は同15・4%(935人)増え、1978年の統計開始以降、雇用環境が悪化した98年の23・5%増に次いで2番目に高い伸び率。
※本文引用
女性の自殺者、過去2番目の伸び率…コロナ禍の生活苦など影響か : 社会 : ニュース
厚生労働省と警察庁は16日、2020年の自殺者数が確定値で前年より4・5%(912人)増の2万1081人だったと発表した。女性は・・・。


世良公則
@MseraOfficial
no title

彼の発言に対して不満に思う組織がいるらしく、脅迫があったようだね。ということは、本物の愛国者認定なのか?まだまだ監視。



まじっすかあああ?みんな生きてる、みんなイルミナティ、1%族は死んだフリをする、全て演劇・プロレス。

カテゴリ:
この人たちは、なぜ、「トランプ陣営のファン」になってしまうのか?トランプたちはシオニストなのに。そして彼らの妄想はひどい(笑)。

死んで世間を騒がせた人たちが再び表に出て来ることをなぜ喜ぶのか?嘘つきなのに。

MJGA
@mhir4no46
まじっすかあああ?
no title

Limonada日本国旗スイス国旗🗣
@QuNG4D3FrxM8hPE
トランプ大統領とダイアナさんには娘が一人いると!!誰でしょう!!

MJGA 🗣🗣イギリス国旗日本国旗ネコネコ
@mhir4no46
イバンカさん?

Limonada日本国旗スイス国旗🗣
@QuNG4D3FrxM8hPE
私も最初にそう思いました!!

MJGA 🗣🗣イギリス国旗日本国旗ネコネコ
@mhir4no46
写真検証します!

Limonada日本国旗スイス国旗🗣
@QuNG4D3FrxM8hPE
その娘がUKのプリンセスになる、ですと!!突然ぶっ飛びすぎますね。

MJGA 🗣🗣イギリス国旗日本国旗ネコネコ
@mhir4no46
人格者が国のトップに。。。。最高です。

†一縷(ichiru)†🗣スピーカーアメリカ国旗🗣音量小日本国旗
@god_bless_u0205
息子氏ではなく?心当たりがあるのは可愛らしく聡明な息子氏。

あらかんさん
@motojyoshidaise
イヴァンカさんは39歳なので、さすがにそれは。

Limonada日本国旗スイス国旗🗣
@QuNG4D3FrxM8hPE
確かに!!

Seymour
@Seymour34814578
まじ!まじ!フリン兄弟はモンローとケネディの子供。エルビス、ケネディ、トランプはリンカーンの孫。バロン君はダイアナ妃とトランプの子供。天地がひっくり返るってこういうこと!?楽しすぎるね。

MJGA 🗣🗣イギリス国旗日本国旗ネコネコ
@mhir4no46
そういえばブッシュもリンカーンとつながってましたよね。

JohnKennedy2024@strideraven
@JKennedy2024
Guess who!!
00

堕天使@ガブリエル@
@oWQuGlvr4LLo8zg
以前からダイアナさん等生存している説がありましたからね。ダイアナさんの現在の画像が出ましたね。英国は皇太子まで失っているので、彼女が女王になるしかありませんね。


緊急事態宣言は解除された東京都。せっかくの祝日なのに、まだ多数の公共施設が閉館中。DSのお片付けが残っているのか?

カテゴリ:
さすがに東京都がこんなにDSディープステートまみれだとは思わなかった(笑)。東京都の施設の一覧表を見て、真実を実感中。
都立施設の休館の状況.
https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/information/2021/03/images/210318_facilities.pdf

たまにちょこっと見て楽しむために、一部を記念にスクリーンショット保管。
no title

00



カテゴリ:
マスク劇場は、今月末(3月末)で終わる予定らしい。新聞記者が「今月末・・・」と答えてしまっている。それに麻生氏の「いつまでやることになっているの?」という聞き方。誰かが決めて通知しているのが分かる。それとも、コロナ菌が「そろそろいなくなるから」とか教えてくれたのか?(笑)。

そもそも麻生氏は政治の脚本をうる覚えなのか、またはわざとなのか、新聞記者に聞いてしまうのが面白いな(笑)。もしわざと炎上させたなら、もう少し演技を練習したほうが良いかも。

これも1%族お得意の遠回しのメッセージ。気づける人だけが知る真実。ネット上では、「自分はマスクをろくに使わないくせによくこんなこと言えるな!」ってみんなが怒っている。1%族がやることは、全て演劇、茶番、プロレス。


麻生「まじめに聞いているんだよ」
新聞記者(小声で)「今月末・・・」←あなたは聞き取れるかな?(笑)。

https://twitter.com/tamacoro/status/1372870201834831877

Tamatama
@tamacoro
あんたら新聞社だからそれくらい知ってるだろ?
いつまでやるのこれ?マスクはいつまでやることになってるの?
〆の発言が意味深ですね。「シ・ナ・リ・オ」があるような言い方ですねー。
#マスクいつまでやるの

コロナ劇場に幕を引きたい人
@91eNYiY7ASsnlUb
これ、ボヤキじゃないですよね。真面目にきいてるって言ってるんだから。

じみーぺいじ Stop the steal !!
@M81bJpYoktm6kFI
「やることになってるの?」. 正直者の部分が顔を出すタロちゃん(笑)。

JBGMS
@JGS24452713
茶番であることをバラそうとしてくれてるんですかね??

キーパ
@kN3IJ6d1GBViKpq
始めて映像で拝見しましたかこれはナニか有りますね…。

Tamatama
@tamacoro
怪しい香りがプンプンします。

Hachikazu
@Hachikazu1
自分の口からは言いませんね。責任問題になるからね。さすが伊達に副総理やっていませんよね。

そよ
@soyosoyo2
あれ?期限があったの?たまにチラッと出る本音w

うさ
@usaccotan
#マスクいつまでやるの
今月中って返事してますね。
#マスク
#マスクを外そう
#マスクは感染症対策に無意味

JBGMS
@JGS24452713
茶番であることをバラそうとしてくれてるんですかね??

rico
@ricorico1008
もう茶番も世間にバレてきて、いろいろ終わりが見えてきてるのに、演じなきゃなんないのがもうめんどくさいーってなってますwww

わらしべ太郎@封じ込め反対!
@giftagf
ほんと。マスコミ各社はマスク緩和に切り替えるとき必ず足並み揃えるでしょうね。

てじなーにゃ
@A4jzJ7fiiY3OmZb
やはりメディアは支配されていたんですね。分かってはいたけど‥。

SYO
@syo5912
何か顔が違うから別人では?って思ってる人他にいないかな…。

田中元子
@mGcTOwlEr7s2ssb
全て終わったと言うことでしょうか…。

hisa
@hisa84515473
シナリオが新聞社に通達されるのがセオリーなのか、、。

ルーシー
@lucy_be_quiet
なんで閣僚が新聞記者に政府の政策予定を聞いてるの?厚生大臣にでも聞きゃあいいだろ?

sahoten
@sahoten1
ff外失礼します。炎上?喜んでる人もいますけどw さすがメディア。↓

麻生財務相 今度は「マスクいつまで」発言で炎上! 定期的な“舌禍”は確信犯か?(東スポWeb)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2914224/
定期的に失言する麻生財務相。

麻生太郎財務相(80)が19日、閣議後の会見で「マスクなんていつまでやるのか」と発言したことが大きな波紋を呼んでいる。

麻生氏は会見で質問した記者に対し、マスクで「熱くなって、口の周りがかゆくなって皮膚科が流行っているそう」とした上で「記者なら知っているだろう」と逆質問した。

この発言が報道されると、ネット上は大荒れに。「誰のせいでまだマスクしなきゃいけないと思ってんだろう」「あんたたちが『しろ』って言って、アベノマスク配ったんじゃないのか」など、コロナ対策で後手に回った上に無責任な口ぶりの麻生財務相に大ブーイングが飛んだ。

これまでも歯に衣着せぬ「麻生節」でひんしゅくを買ってきた。昨年2月末にサウジアラビアで行われたG20が閉幕する際、蔓延が懸念されるコロナについて「ウイルスは4月か5月になったら落ち着いていくだろう」と見解を語っている。1年以上が過ぎた現在も感染者数は抑えきれていない状況で、極めて甘すぎた見通しは批判の的になっている。

さらに昨年6月の参院財政金融委員会では、当時の日本のコロナ感染者の死亡率が他国より低い状況を語り、他国からの問い合わせに「『おたくと、うちの国とは国民の民度のレベルが違うんだ』って言ってやるとみんな絶句して黙る」と、上から目線で答えていた。

「わざとやってるのか!?」と言いたくなるほど定期的に“舌禍事件”を起こし、国民の怒りを買うという負のループはまだまだ続きそうだ。
→わざとやっているんだよ。1%族だから。


カテゴリ:
トランプ陣営に完全にやられているな、北富士演習場!私たちなんかよりも規律が厳しい自衛隊員が、2回も同じことを繰り返して、「原因を調査します」なんて言わないはずだ(笑)。よほど巨大な地下施設があるのね。今まで半信半疑で信じていなかったけど、これはもう信じるしかない。隣はトヨタのスマートシティ。地下で繋がっていて、悪魔崇拝や人食いをする予定だったに違いない。キモッ!

陸上自衛隊・東富士演習場で枯れ草など燃え広がる。
17日午後、静岡県の陸上自衛隊・東富士演習場で火災が発生し、枯れ草などに燃え広がりました。消火活動は夜まで続きました。

富士山のふもとから立ち上がる幾つもの「大きな炎」。17日午後6時半ごろに撮影された映像です。火災の現場は、静岡県御殿場市と小山町などにまたがる自衛隊の演習場です。

「陸上自衛隊の東富士演習場です。遠くからでも赤い炎があがっているのが見えます」(記者)

火が出たのは17日午後1時半ごろで、消防によりますと、「演習場内で野火が発生している」と陸上自衛隊から通報がありました。火は演習場の広い範囲に及び、枯れ草や立ち木などを焼きました。けが人はいないということです。自衛隊が出火原因などを調べています。
→「北富士演習場」劇場、と命名する!(笑)。


陸自の東富士演習場で火事 米軍の射撃がきっかけか。
https://this.kiji.is/744941154547105792?c=62479058578587648
富士山のふもと、静岡県の陸上自衛隊東富士演習場で火事があり、発生から10時間以上たった18日午前0時すぎ現在も消し止められていない。

消防などによると、17日午後1時40分すぎ、東富士演習場でアメリカ軍が訓練をおこなっていたところ、火事が発生した。

陸上自衛隊が消火作業にあたっているが、火は、発生から10時間以上たった18日午前0時すぎ現在も消し止められていない。

陸上幕僚監部は、「アメリカ軍の射撃が火事のきっかけのようだ」と話している。
→ほほぉ、少しだけ情報を出してきたね。

火は、演習場の中で燃え広がっていて、消防は、住宅への延焼などの危険性はないと判断している。




カテゴリ:
水戸藩=徳川家=旧支配者派閥DSディープステートか?東京都知事小池百合子と共に、必死に緊急事態宣言を続けたがる一派。根拠も効果もないのに、まだ99%族を不自由な監獄に入れておくような政策をしたがる奴らは、完全に悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティ。全部ウソ。

または、逮捕すべきDS残党がまだいるため、もう少し時間がかかるよ、と1%族に伝えるための業務連絡。どちらにしても、DSが多い場所。

茨城県が独自で「まん延防止警戒期間」設定。21日から。お花見の宴会自粛など要請。
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16158821020766
茨城県の大井川和彦知事は16日、臨時会見し、人出や会食の機会が増える年度末・年度始めに備えた、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として県独自の「県まん延防止警戒期間」を設定すると発表した。21日から4月10日までの3週間、会食の人数制限や花見での宴会自粛の措置を求める。大井川知事は「この状況で何も対策しないと4月中旬に第4波が来る可能性がある。一度意識を高めてほしい」と呼び掛けた。

警戒期間設定の理由について、
(1)変異株の存在も踏まえ第4波が大きな波となる可能性(2)
年度末・年度始めは人出や会食の機会が増える傾向
(2)慣れからの感染対策の意識低下
(3)1都3県の緊急事態宣言解除時の人出増加-を挙げた。

その上で、卒業・入学式後や歓送迎会などで会食する場合は同居家族以外では「いつも近くにいる4人まで」とし、「花見は宴会なし(屋外での会食・飲酒は自粛)」とするよう求めた。さらに、国の緊急事態宣言地域などへの不要不急の往来自粛も要請した。

このほか、県内の感染者初確認から1年間を振り返り、第1波から第3波に関し、感染状況が横ばい状態の後の感染拡大ピークまでの伸び率を「4~6倍」と説明した。年度末・年度始めの感染拡大の伸び率を最大値の6倍と想定すると、現在30人程度で推移している状況から4月中旬以降には第3波の2倍程度の180人に到達する可能性があるとの試算を示した。


カテゴリ:
コロナ劇場で第三次世界大戦を仕掛けた野党政治家たちを大量逮捕したのでは?シオニストとかイルミナティを。

野党政治家ら200人拘束=プーチン政権が弾圧強化―ロシア
ロシアの治安当局は13日、モスクワのホテルで開催された会合に出席した野党政治家ら約200人について、新型コロナウイルス対策の規定違反などを理由に拘束した。9月に下院選を控え、プーチン政権は野党弾圧を強化している。

 ロシアメディアによれば、会合はプーチン大統領と対立して国外亡命した元石油王ホドルコフスキー氏の政治団体が支援。同団体はロシアで「好ましくない組織」に指定されており、治安当局は会合には「好ましくない活動をしているとみられる組織のメンバーがいた」とも主張した。 


オリンピック開会式担当者が差別をしたと因縁つけられて追い込まれる。グローバリストのオリンピアンズたちへの攻撃が止まらない。オリンピック中止は既に決定?

カテゴリ:
東京オリンピックを何とか世界規模で開催したいオリンピアンズ(旧支配者派閥、悪魔崇拝グローバリスト、本当の支配者、スポンサー)と、日本の正1%族やトランプ陣営との戦いが繰り広げられている?

当初から演出を担当していた野村萬斎も逮捕されていなくなったのかどうか分からないが、新しい担当者にバトンタッチしても、LINEでの些細なやり取りを証拠に使われ、既に手中に収められたマスメディアというグローバリストたちが持っていた武器を使われ、ほぼ因縁をつけられるように逮捕される。核爆弾よりも威力がある全世界のインターネット網NSAを手に入れたトランプ陣営には敵なしというところか?

3/18に辞意を表明。

「渡辺直美をブタ=オリンピッグに」東京五輪開会式「責任者」が差別的演出プラン。
https://bunshun.jp/articles/-/44102
3月25日に聖火リレーのスタートを控える東京五輪。その開会式の責任者が、出演予定者の渡辺直美をブタとして演じさせるプランを提案し、関係者から批判を受けて撤回に追い込まれていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。一連のやり取りを示すLINEを入手した。

このプランを提案したのは、開会式の演出を指揮する「総合統括」を務める佐々木宏氏(66)。電通出身のCMクリエイターで、これまで缶コーヒーBOSSの「宇宙人ジョーンズ」シリーズやソフトバンクの「白戸家」シリーズなど、数多くのヒット作を生み出してきた。

もともと東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出は、能楽師の野村萬斎氏を総合統括とし、佐々木氏や映画監督の山崎貴氏ら8人の演出企画チームが担う予定だった。ところが、大会組織委員会は昨年12月23日、大会運営の見直しに伴って演出チームを解散し、佐々木氏を新たな総合統括に起用することを発表している。

その佐々木氏は昨年3月5日、五輪開会式の演出を担うメンバーのグループLINEに以下のようなメッセージを送っていた。

◎=渡辺直美
への変身部分。
どう可愛く見せるか。

オリンピッグ●
歴史を振り返るというより、過去
大会ハイライトシーンを、
どうワクワクする様に見せるか。
(註・◎=ブタの絵文字、●=ブタ鼻の絵文字)
000

「ブヒー ブヒー/(宇宙人家族がふりかえると、宇宙人家族が飼っている、ブタ=オリンピッグが、オリの中で興奮している。)」
「空から降り立つ、オリンピッグ=渡辺直美さん」

この提案に、女性のメンバーが〈容姿のことをその様に例えるのが気分よくないです/女性目線かもしれませんが、理解できません〉と投稿。他の男性メンバーからも〈眩暈がするほどヤバい〉と反対の声があがり、提案は撤回された。

佐々木氏は「週刊文春」の取材に対して、次のように説明した。

「僕はすぐにダジャレを言うので、口が滑ったように言ったこと。可愛いピンクの衣装で舌を出して『オリンピッグ』と。これで彼女がチャーミングに見えると思ったんですが、その場で男性スタッフにえらく叱られた。反省しています」

国際PR論が専門の国枝智樹上智大学准教授が語る。
「人を動物に喩えるのは、差別に繋がるリスクを伴う表現です。最近では『スッキリ』がアイヌを犬と表現して炎上したほか、2008年には携帯電話会社のイーモバイルが、猿がオバマ米大統領の真似をして演説するCMを放送し、批判が殺到して放送中止になりました。さらに、海外では『プラスサイズモデル』のように多様な体型を尊重する考え方も広まっている。五輪のような場で太っている女性を豚に喩える演出は、『日本はやはり差別的だ』という世界の怒りを招きかねません」

東京五輪を巡っては、森喜朗氏の“女性蔑視”発言が国内外から批判を浴び、組織委員会の会長を辞任した。後任に就任した橋本聖子氏は、女性登用に取り組んでいる最中だ。そうした中で、五輪最大のイベントである開会式の舞台で日本がどのようなメッセージを打ち出すのか、世界中が注視している。それだけに、開会式の責任者が、女性出演者を差別的に扱う演出プランを提案していたことは、論議を呼びそうだ。

さらに、「週刊文春」の取材では、本件に加えて、開会式を巡る混乱が続いていることも判明した。

3月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び18日(木)発売の「週刊文春」では、3度に渡る開会式責任者の交代、その結果、森氏と電通の代表取締役を後ろ盾とする佐々木氏が前任の女性責任者を“排除”し責任者となった経緯、膨れ上がったセレモニー予算の浪費など、大混乱に陥っている開会式の内幕を内部文書やLINEに基づいて、計8ページにわたって詳報する。


PCR検査で陰性→の応用。
自白しないため世界的な大量逮捕が完了後に裁判にかけられ、有罪となれば、これまでのレガシーと評判が破壊される。


カテゴリ:
悪魔崇拝イルミナティ1%族がどれだけ情報をねじまげたり攪乱しても、「ファクトチェック」という真実拡散公式サイトを自ら作ってしまったため、もう誰もだますことが出来なくなった。なんという巨大ブーメラン(笑)。

例:彼は嘘をついています!→彼は本当の事を言っている!
例:政府が国民を殺そうとしているという情報はデマです!→政府は国民を殺そうとしている。
www.politifact.com(日本語google翻訳)

現在このサイトに表示されているファクトチェック情報の一例。
「ここでファクトチェックしたのは、全部全部、う・・・ウソあるヨ!(汗)」。→つまり真実。

2021年3月8日にFacebookの投稿で次のように述べています。
ワクチンは、細胞に「侵入者のタンパク質を永遠にノンストップで作り続ける」ように指示することにより、免疫システムを「永続的なオーバードライブ」に送ります。

2021年3月10日にランブルの投稿で次のように述べています。
「ファウチは、政策を提唱するときに科学に耳を傾けていないことを認めています。」

2021年3月9日にFacebookの投稿で次のように述べています。
「不法滞在者は1,400ドルの刺激小切手を受け取ります。」

2021年3月9日に述べられた:
COVID-19ワクチンには、人々が5Gネットワ​​ークを介して「あなたを見つける」のに役立つナノ粒子が含まれています。

2021年3月4日にFacebookの投稿で次のように述べています。
エルチャポは、麻薬カルテルのために米国とメキシコの国境を開いたままにするためにナンシーペロシに報いたと法廷で証言したと言います。

2021年3月9日にFacebookの投稿で次のように述べています。
オプラ・ウィンフリーは何年もの間、「レイプされるためにハーヴェイ・ワインスタインに若いハリウッドの女の子を怒らせた」と言います。

2021年3月10日にFacebookの投稿で次のように述べています。
「ネバダAGは、20万票以上の署名検証を手動で変更することを認めています。」

2021年3月7日にFacebookの投稿で次のように述べています。
1.9兆ドルのCOVID-19救済法案は、ハウスメンバーに「2500万ドルのボーナスを授与」します。

2021年3月2日にFacebookの投稿で次のように述べています。
ジョージアハウスは、「列に並んで待っている有権者に食べ物や水を与えることを軽犯罪とする」という法案を可決した。

2021年3月8日にFacebookの投稿で次のように述べています。
オプラ・ウィンフリーは、メーガン・マークルのインタビュー中に足首モニターを着用していたと言います。

2021年3月3日にFacebookの投稿で次のように述べています。
ミシシッピ州アバディーンでは、「郵送投票の78%が不正であることが判明し、裁判官は選挙のやり直しを命じました。」

2021年2月23日にFacebookの投稿で述べられています:
ドナルド・トランプは2021年3月4日に大統領として再就任すると言います。

2021年2月26日にウイルス画像で述べられた:
「アメリカには1億3300万人の登録有権者がいます」が、2020年の大統領選挙では「1億5900万票」が投じられました。



カテゴリ:
もうとっくにトランプ陣営に乗っ取られコントロールされているからね。バイデンもクローンだし。でもまさか「CNN」に「ファクトチェック」されるとは(笑)。CNNなどのほとんどのマスメディアもファクトチェックという隠蔽の方法も、悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティが使っていた武器なのに。こんなことになるくらいだから、今までとは正反対の世界になるな。ついていくのに必死。


バイデン、CNNにファクトチェックされ複数の虚偽を指摘される。
1. 少なくとも6つの虚偽
2. 習近平との話も間違い
3. バイデン、記者から完全に子供あつかい
4. バイデンは、2月23日に一般教書演説を行うといったがまだ演説は行われていない
 ↓ ↓ ↓ 引用元リンクへ



アメリカでは、遂にメディア界でも大きく事が動き出している様でございます。

カテゴリ:
https://twitter.com/pozolesoup/status/1369844501385146368

サウスパーク=悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティのプロパガンダの1つ。


o0694081214887810119

 ↓ ↓ ↓

世界の勢力図:99%族、シオニスト、イエスズ、ロシア&中東。

カテゴリ:
使う単語や一致していない部分もあるけれど、私の考え方とそんなに違わない人を見つけた。

悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティ=イエスズ。
悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ=トランプ陣営(シオニスト)。
ロシアはどちらにつくんだろう?と思っていたけど、3極目かもしれないという説には少し納得。
最初から光とか銀河連合なんかいるはずがない。そんな呼び名の奴らにまともなのがいるわけないじゃないか。まさに中学2年生。

イルミナティの内紛に99%族を巻き込むのはやめてくれ。自分たちでは何も作れない寄生虫のくせに。みんなで戦って全員木っ端みじんになってほしい。そうすれば知能が低くやる気がない99%族だけでダラダラ暮らしていくからさ!(笑)。庶民はとてもバカだ。しかし庶民が常に正しい。

私はこの引用ブログの後半部分を読んで、「考えたりスピリチュアル的に感じてみないと分からないのか?(笑)」と思ってしまった。スピリチュアルは高次元でも何でもなく、人間の退化だと思う。高次元に行きたいという欲があれば、常に自然と一緒にいることだ。まずはプランターでミニトマトでも育ててみたら?ミニトマトは簡単に育つし美味しいよ(笑)。

光の勢力と闇の勢力の再考と小市民の集合意識。
銀河連合を光の勢力として記事にしてきましたが、「銀河連合を光の勢力とするのは無理がある」と感じました。

これまでは、「光の勢力(銀河連合) VS 闇の勢力(イエズス会)」という構図で光と闇の戦いを記事にしてきました。ただ、最近は光と闇の戦いじゃなくて、「シオニスト系ユダヤ勢 VS イエズス会勢」という気がしてきました。

具体的にはこのような勢力です。
・シオニスト系ユダヤ勢:銀河連合系、イスラエル、ロンドン・シティ(ロスチャイルド)。
・イエズス会勢:王族、貴族、宗教系、中国共産党、ジョージ・ソロス。

元々、イエズス会の下部組織だったシオニスト系ユダヤ勢が反旗を翻した状況といえそうです。

以前はロックフェラー系とロスチャイルド系が競い合っていて、その上にイエズス会が鎮座してました。
0000

【全体像】
000

ただ、ロックフェラー勢が弱体化してバランスが崩れてからシオニスト系ユダヤ勢が下克上を仕掛けているといえます。

ロスチャイルド系ユダヤ勢じゃなくて、シオニスト系ユダヤ勢としたのは、今はロスチャイルドよりIT技術にすぐれたアメリカ - イスラエル(銀河連合系)のユダヤ勢の力が強いからです。

そう考えると、光の勢力 VS 闇の勢力じゃなくて、闇の勢力 VS 闇の勢力という支配層の権力闘争だったということです。平家と源氏の抗争のようなイメージです。

さらにややこしいことに、2020年のになってシオニスト系ユダヤ勢に協力していたプーチン勢が裏切ってロシア・中東連合みたいな勢力を構築しています。
00

この裏切りによってこれまでイケイケだったシオニスト系ユダヤ勢の勢いがなくなって膠着状態になってます。ロシアはイエズス会とシオニスト系ユダヤ勢の裏側を知っている可能性が高く、これも膠着状態に拍車をかけていることが推測できます。

冷静に考えると、「光の勢力なんかいなかった」という残念なまとめになりそうです。ただ、光の勢力はいないと私は感じていません。むしろ支配層が膠着状態になっているあいだに光の勢力は拡大してるように感じてます。数年前から感じている高次の世界で何かが起きている予感は消えていません。

「じゃあ光の勢力ってなんなの?」と思いましたが、すぐに答えがでました。それは、「真実やよりよい社会を求める小市民の集合意識」です。光の勢力をはっきり特定てきないのは、無名で不特定多数の集合意識だからです。スピリチュアル的に表現するとポジティブなエネルギーフィールドといえます。私がフォローしているブロッサムさんのように、純粋に変化を求める意識の集合体です。
no title

この小市民の集合意識が急速に拡大していて、第四の勢力として成長していると感じてます。支配層の権力闘争のきっかけとなったロックフェラ-勢の弱体化も9.11からのアメリカの国民の意識の拡大によるものと感じています。

はっきりいうと、これまで末端のライトワーカー(私を含めて)の大半はシオニスト系ユダヤ勢VSイエズス会勢という上層部の権力闘争にうまいこと利用されてきたと認めるしかないでしょう。シオニスト系ユダヤ勢に期待したときもありましたが、今はもう白々しい気持ちです。イベントの発生には意識を向けていますが、恐らくシオニスト系ユダヤ勢の権力拡大にしかならないと警戒してます。ピラミッドの上にある目玉が変わるだけです。

スピリチュアル界の一大勢力の存在意義が揺らいでいますが、今の私はなぜか解放された気分になってます。「これからは自由にスピリチュアル活動をしよう」と感じていて、逆にワクワクしているくらいです。最近書き始めた量子霊性工学もシオニスト系ユダヤ勢から解放された結果かもしれません。これからは銀河連合系ではなくて「小市民系」として記事を書くことにしました。

カテゴリ:
わかるわ~(笑)。
私も、トランプ派でもアンチトランプ派でもない。
なぜ444たちはあんなに詳しく知っていて、自信もってツイートできるのか?詳しすぎない?と思う。
メドベッドをはじめとして、いろんな物やことって本当にあるのか?

大量逮捕は、本当に逮捕うんぬんは誰も知らないけど、去年からのこの飛行機やヘリコプターの数は異常なので、何かが起きているのは分かる。逮捕もありえるな、と思う。国のいちばん地位の高い役職の人たちがどんどん辞任するのもおかしい。バチカンのローマ法王があんなに悔しそうな顔をするのもおかしい。さすがにあれは演技では出来ないと思う。

イルミナティたちやいろんな学者たちが環境問題や地球環境のことを第一の課題にしているのは分かったので、学生時代から誰もやらないレベルで環境問題に取り組んできた私はさらに新しいことを始めた。家庭菜園❤ まともなスペースもないけど。そして肉や魚はあまり食べないようにした。牛のために穀物を育てなければならず、それが環境問題になっているから。肉や魚を食べなくても、野菜から必要な栄養を人体が作ってくれると知り、あまり栄養素にこだわらなくてもいいのかと気づいた。

あとはケムトレイルを撒いている奴らを捕まえ、医療業界をせめて半分以下の勢力に抑えること。これは陰謀論でも何でもなく、多くの人がケムを撒いている飛行機を頻繁に見るし撮影もしている。医者が言ったとおりにしても、何も変わらない。高齢者を見るとそれが分かる。医者に言われた通りにやっても、むしろ病気は進行していくだけ。貯金だけが減っていく。薬を飲んだ人のうんことおしっこは海へ流れて、それを飲み込んだ生き物を他の人間が食べて病気になる。

医療業界が金儲けや利権のために99%族から隠していた簡単で普通の健康法を見つけ出し、拡散していきたい。重曹やクエン酸やマグネシウム(にがり)がそれだったら嬉しい。医療業界の人間たちは、自分たちで自分たちの業界の浄化が出来ないのなら、自然と淘汰されていくだろう。

私が思う本当のアセンション


「緊急放送」ってこういう意味だったのね。わざと爆破して隠蔽!フランス最大のデータセンター複合施設の1つOVHが火事で破壊。360万のWebサイトがオフに。データを回復できない可能性。

カテゴリ:
悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティが追いつめられて、証拠を隠蔽したな。フランスはヨーロッパの中国。納得、納得。

「緊急放送が始まると、10日間の間はインターネットが使えなくなる」という話は、こういうことだったのね。どちらの派閥のイルミナティが実行しようとも、隠蔽のためにデータセンターをまるごと爆破してしまうのか。つまり、インターネットが使えなくなったり、過去のデータも消える。

インターネットに限らず、世の中のこと全てを自分で出来るだけやらないと、やがて損をすることになる。

riri MR1ー3R
@riri31305047
Space
https://twitter.com/riri31305047/status/1369827667743150080
フランスで最大のデータセンター複合施設の1つである「OVH」が火事で破壊された。360万のWebサイトがオフラインになり、データを回復できない可能性があります。
0000


ザ・マリナー2030
@themariner16
おや?スプリンクラーが止まった?(嬉し泣き)

ブライアン・マスター
@bryanmaster2020
360万とは、何とも不思議な数字ですね。
→イルミナティが大好きな数字の6。6×6=36。つまりグローバリスト・イルミナティをナショナリスト・イルミナティ(トランプ陣営、シオニスト)がやっつけた、というメッセージ。

バチノバイソン
@Bachino8Bachino
永遠のものはありません、インターネットでさえも。このように破壊されてしまうか、突然消去されて見つからなくなるかのどちらかなので、保存を始めましょう。

ボブホース
@betahorse
正しい 人類がこれに完全に依存するようになると、スイッチを切ることができるようになり、突然、人類が一晩で2~300年後退し、回復するための多くの技術が失われ、一線を引かない国の没落が始まる。

MTCowboysFan
@Oneokmeterguy
ペロシのノートPCはそこにバックアップされているのか?(大爆笑)

大ラマ
@moonmelon1
少なくとも教会ではありません。
→パリのノートルダム寺院もイルミナティ同士の勢力争いで焼かれたとの噂。

サーバス・ペックム
@ServusPecum
確かに。どんな情報が保存されていたのか。

DTSA
@DTStotheresque
データセンターを全焼させるには、防火システムに手を加えないと不可能です。かなりの数を建設しましたが、こんなのありえませんよ。オフサイトのバックアップがない?それも信じられません。

カテゴリ:
DS支配下にあるマスメディアが真実についてダンマリ&嘘ばかりの中、農協新聞で強く主張する記事を発見。内容の真意は将来はっきりするだろう。ちょっと面白かったので保管しておく。

農業協同組合新聞 2020年12月28日
https://www.jacom.or.jp/nousei/closeup/2020/201228-48605.php
報道の裏にある現実を見極める眼を。
【クローズアップ:米国大統領選と情報戦争】2020年12月28日、堤未果(国際ジャーナリスト)。

2020年を振り返ると、真実とそうでない情報が,世界規模で錯綜した一年だったと言えるだろう。
新型コロナウィルスに始まり、各国政府が実施したロックダウンとそれに伴う世界的な景気後退と失業率の拡大、アメリカ大統領選挙の不正疑惑まで、今まで信じてきたものがことごとく崩れてゆく中、言論の自由にまで疑問符がついた。

第二の南北戦争-米国史上最大の混乱。

「ニュースを見ても、何が起きているかよくわからない」

日米の主要マスコミが、バイデン勝利で決着がついた前提で本質を伏せた報道を続けているアメリカ大統領選などは、その典型的なケースだろう。

1月20日の就任式まで最終結果は確定されないが、今や現地では「第二の南北戦争」と呼ばれるほど、米国は史上最大の混乱に突入している。

テレビや新聞は繰り返し、敗北を認めないトランプ大統領を「民主主義を冒涜している」と批判する。あるコメンテーターはこう言った。

「今まで散々フェイクニュースを撒き散らし、嘘をついてきたトランプが、今度も世界を騙しているのだ」と。
だが本当にそうだろうか。

壮絶なサイバー・情報戦争。

日本の私たちはこの問題を、単に「トランプ対バイデン」という構図でとらえるべきではない。何故ならこれは単にアメリカ一国の問題でなく、わが国と周辺国にとって決して他人事でない、米中間で進行中の、壮絶なサイバー・情報戦争だからだ。

今回の選挙で世界が見せつけられた最大の衝撃は、グーグルやフェイスブック、ツイッターなどのソーシャルメディア企業が、いつのまにか政府や伝統的なメディアを遥かに超える力を持ってしまった現実だろう。
アメリカの上院司法委員会は11月に公聴会を開き、フェイスブックとツイッター、グーグル社のCEOを、選挙期間中の不当な検閲や特定のアカウントを理由なく凍結した行為について批判した。

ツイッターとフェイスブックは、バイデン側のスキャンダル報道を閲覧不可にする一方で、トランプ大統領と共和党支持者のアカウントを凍結し、拡散を阻止した事を追求されている。また、米国行動科学研究所がアリゾナ、フロリダ、ノースカロライナの3州で大規模な有権者調査をした結果、グーグルがバイデン側に有利になるよう検索結果の順番を操作し、民主党支持者のネット画面にのみ「投票を促す表示」を出していたことが明らかになった。

常軌を逸したテック企業の言論統制は、以前から各国で問題になっていた巨大テック企業のやりたい放題を、国家安全保障問題にまで引き上げた。

今回の不正疑惑については、国内だけでなく外国政府が関わっている証拠が当局に提出されたからだ。

12月17日。ピーターナヴァロホワイトハウス大統領補佐官が発表した、接戦6州における大統領選挙の調査報告は、民主党陣営の大規模な不正を明らかにした。50の訴訟と関係者(郵便局員や投票所職員、選挙監視スタッフ、民主党員、共和党員ら)数千人が自ら署名した宣誓供述書を元に、州の公聴会での証言や異議申し立て、実名入りの証拠映像、法律家の分析、投開票や統計データなどが詳細に検証された結果、不正が断定され、裁判所に徹底調査が要求されたのだ。

この6州は1月6日までに、選挙結果の合法性を証明するか、再集計した合法票を出さなければならない。

検証項目の中でも、全米28州で有権者の20%が利用した電子投票機に関する箇所は、安全保障問題を激しく炎上させた。部品の大半が中国製の上、当該企業が2018年に中国系企業が出資する投資会社に買収され、大統領選の1ヶ月前にも4億ドル(400億円)の融資を受けていた事で、今回の不正の数々に、外国政府が深く関わっている事が明らかになったからだ。

加速する米中戦争。

世界中どこでも、外国勢力による選挙介入は国際法(不介入原則違反)で禁止されている。特に近年はデジタル技術の進化によって、候補者のイメージ作りや有権者の意思決定、投開票に至るまで、一度介入されればその影響は大規模だ。

これは日本も他人事ではない。例えば憲法改正の国民投票の際、デジタルプラットフォーム企業や外国勢力の意図的な介入を阻止できる体制が、果たして今の政府にあるだろうか?

過去何度も不正選挙が繰り返されている上に、野放しのソーシャルメディアが年々その影響力を拡大するアメリカで、2期目の選挙戦を警戒していたトランプ大統領は先手を打った。2018年に「選挙への干渉が明らかになった外国企業及び個人に制裁を課す」ための「大統領令13848」に署名しておいたのだ。

11月12日、トランプ大統領は中国による国防の脅威を理由に「国家緊急事態」を宣言、それを受けて12月3日に国務省は、最大10年だった中国共産党員とその家族の米国入国ビザを1ヶ月に短縮した。続いて18日に商務省が、米国内で中国のための軍事開発を行なう5大学(国防七子と呼ばれる)を含む、60の組織と企業を「制裁リスト」に加え、実質的な禁輸措置を開始している。

大統領選の陰に隠れた米中間戦争が加速するにつれ、自国の知見や技術が軍事利用される事への警戒が強化されているのだ。(日本にも国防七子と学術協定を結ぶ大学が45校あるが、見直しを検討しているのは16校のみと、危機感は緩い)

SNSが国家の脅威に。

12月23日。トランプ大統領は通信品位法230条が、国家安全保障と選挙制度への脅威になっているとして、国防権限法に拒否権を発動した。

230条はSNS上の言論に関し、企業側には一切責任を問わないという企業保護のルールだが、これを廃止する方向で進めるという。

今までは、SNSはメディアではなくプラットフォームだからという理由で規制されずにいられたが、世論を自在に動かせるほどの存在に(ツイッター登録者数1.7億人、フェイスブック登録者数27.4億人、グーグル検索件数35億件/日)なった上、外国政府との深い繋がりが明らかになった今では、国家の脅威になるからだ。

廃止されれば書き込み内容について責任を取らされるので、今回の言論統制は「国家反逆罪」に該当する可能性が高い。反逆罪は極刑だ。そうなれば当局はSNS企業に対し、営業停止と資産凍結、財産没収を実行するだろう。この動きを警戒してか、フェイスブックのCEOマークザッカーバーグ氏は保有する2億8000万ドル分(280億円)の自社株を売却、その後も毎日1210万ドル(12億円)売り続けている。

米国の混乱は日本の近未来。

日米マスコミは12月18日に全米の州が選挙人結果を政府に提出した時点で「バイデン勝利確定」を流しているが、矮小化された報道には注意が必要だろう。結果が出るのはまだ先だ。2021年1月6日の開票結果に対し上院議員1名と下院議員1名が二人で異議を申し立てると、すべての選挙結果は無効になる。その場合各州議会が1名ずつ選んだ新しい選挙人が、大統領と副大統領を選ばねばならない。例えバイデンになったとしても、トランプが「反乱法」を発動すれば舞台は軍事法廷に移るため、まだまだ混乱は続くだろう。

中国の脅威と、言論を支配するテック企業の暴走によって、アメリカが事実上のサイバー・情報戦争の真っ只中にあることは、1月20日に誰が大統領に就任しようが変わらない。そしてそれは日本を含む、多くの国の近未来になりうるだろう。

社会のデジタル化が加速するほどに、矮小化された報道の裏で起きている現実を見極める眼が、私たちに求められている。

2ちゃんねる【米大統領選】米国大統領選と情報戦争。報道の裏にある現実を見極める眼を。


カテゴリ:
友達が、「薬を飲んでいる人がうんこやおしっこをすると、それが下水となり最終的には海という自然界に流れていく。それは大きな問題だ」と以前に言っていた。それがコロナワクチンという、人類史上初めての遺伝子組み換え特殊ワクチンにも当てはまる。変な生き物、宇宙人みたいな地球の生物、オス化、メス化。



[重大] コロナワクチンは人類史上最大の環境災害へ : ドイツの分子医学専門家が「排泄と共に環境に拡大するワクチンの地球と人類社会への多大な影響」を語る。
https://indeep.jp/corona-vaccine-catastrophe-from-now/?fbclid=IwAR0jCkCMPuYvbhmigHMMCzAdwKK1KPmY6ysc7BHdJZcLRjRLvBLxZcLr1p4 より一部のみ掲載。

「ワクチンによって地球の環境中にポリエチレングリコールがばらまかれる」
ポリエチレングリコールには人によってはアレルギー反応があることが知られています。現在のコロナワクチンに一部の人たちがアレルギーなどの反応を起こす理由の一つにもそれがあるかもしれません。

いずれにしましても、排泄により、先ほどの過去記事にも書きましたように、「その毒物が河川や海を含めて、水体系と共に全環境に拡散していく」という中、飲み水にも、それを飲んだ動物や魚にも、そして場合によっては、その水を使って育てられた作物にもすべてポリエチレングリコールが含まれる世の中になるかもしれないというすさまじい話です。

かつて、19世紀のセルビアの預言者であるミタール・タラビッチが、「クレムナの予言」というものの中で以下のように語っていたことを思い出しました。

クレムナの予言より / ミタール・タラビッチ。
この飢饉は通常の飢饉ではない。
町や村には十分に食べ物がある、だが、それらは汚染されている。
飢えた人々はそれを食べるが、食べると死んでしまう。

この全文は、9年前の過去記事にあります。

3月8日までのデータでは、世界でコロナワクチン(複数の企業のワクチンが含まれます)の接種者数は「 3億人」を超えました。この 3億人の中に「私は、排泄はしない」という人は、おそらくほとんどいないと思われます。

今後、地球はその影響下におかれる環境になっていくようです。


カテゴリ:
わが町もほぼ毎日こんな感じだ。旅客機とは異なるブーンというエンジン音の飛行機や、頻繁に飛ぶヘリコプター。うるさくて目が覚めてしまうほど。朝は特に多い。この近くに米軍基地はあったかな?と思ってしまうレベル。

悪魔崇拝イルミナティの派閥同士で戦っているんだろう。ケムトレイルを撒いて大災害を起こしたり、大量逮捕の対象者を運んだり。

この前は、ニュースで話題になっていて失脚した悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティが軍用ヘリコプターで運ばれるのを見てしまった。ハリウッド映画に出て来るような、バスに羽根が着いたような軍用ヘリコプターがなぜこんな所に?ああそうか、運ばれるんだ。横田基地→グアンタナモ(キューバのアメリカ領土)。または、わざとそのイルミナティがいるエリアを飛んだとか。何をどう考えても異常。そしてほとんどの人は気づけない。

旅行に行ってもケムトレイルが空にあって、軍用機や旅客機じゃない飛行機やヘリコプターをたくさん見かける。なので外にいる時はいつも空を見てしまう。火薬の爆弾が落ちてこない戦争でも、戦時中って空を見上げるものなのね。空を飛ぶモノを使うのは、基本的に1%族とその手先たちだけだからね。それが分かった第三次世界大戦なう。

派閥争いはどこか遠くの誰もいない広い所でやってくれないか?ずっと言い続けているのだけど。


ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


yahooリアルタイム検索「ケムトレイル 画像」



カテゴリ:
私と同じことを感じている人がいた!

https://twitter.com/Ebrand30179826/status/1361960406957260803 より一部掲載。
安全を確認してから打ちたい人が断然多いのでそこの層の誘い込みもあるのかな。恐怖を煽る→とりあえず何も起こらない→取り越し苦労→安心感が広がって打つ人が増加。こんな感じですかね。メディアの先日の死亡ニュースは罠かも。何となくの空気感、これがくせもの。

本当にそう!だからワクチンに関しても「しぶといカバール日本政府は何を望んでいるか?」という事で分析して行った方が良いのかもね。例えば彼らが絶対阻止したい一つが「世界同時緊急放送」で、先日の東北の地震の様に「放送するなら核を使って人工地震を起こす」とかいう脅迫手段を持つだろうし。
 
さすがエハ二ちゃん。緊急放送は覚醒の肝だから、支配者は死に物狂いで阻止したいよね。怪しいSさんが要の放送の事に触れず、やたら地道に覚醒者増やそうとかツイートしてるの見ると余計に勘繰ってしまう。RCEPの件とか、ゲサラと矛盾する事ツイートしてるし。

私は基本的に大本教と同じ教義の匂いがするQarmy JapanのEriさんグループ、444グループの方達と笹原シュンさん、そして石川新一郎さんを擁護されて「何事も無かったかの様に応援し続けておられる方達」を信用していません。そういう方達は追い詰められた学会繋がりという事もあるので。
 
あ、EriさんはQmap Japanでしたっけ?

全部裏側でつながってるね。新たな地球規模の法案がこれから施行されリセットされる解説しながら、何で従来の枠組みの話で恐怖を煽るのか。矛盾してておかしすぎる。すべての万民に無条件がキーワードだから、線引き、条件つけた場合はすべて乗っ取り組に認定だわ。

私もそう感じます。皆誘導の手口と方向性がとても似ているから。やはり私は常に「彼らは最終的にどう持って行きたがっているのか?」という視点で全体の動きを観る事が必要だと感じるし、「何とかして抜け道を探して生き残ろう」としている彼らの汚い攻防戦をクールに観察して分析した方が良いと思う。



カテゴリ:
何かおかしい。なぜこの人たちはこんなに知っているのか?と思うことがある。たぶん彼らはイルミナティかその実働部隊のカルト教団のメンバーだ。宗教=政治。怪しい臭いがするなと思ったら、同じことを考える人がいた。

この人のブログ内をキーワード「444」で検索した。たぶん、カルト教団による情報操作は444の人をマークしていれば分かりやすいと思うので。

もしかしたら、このブログの人もカルト教団信者かもしれない。味方の振りをしてコントロールするのも、その道のプロである彼らの常套手段。

身近な人、口ばかりでなく行動を私が見れる人、そういう人だけを信じて、それ以外は自分で判断するために情報収集やメモする程度にしておきましょう。

https://search.ameba.jp/search/entry/444.html?aid=white-lilac719 より一部のみ気になる所をメモ。

別地球の話をよくしていたグループ゚(note Eelさん)の統一教会系と学会系があるみたいですね。真偽はわかりませんが、ハナリンさんは元学会員だと噂で聞きました。

私はEelさんという方は存じませんが、ハナリンさんに関しての噂は有名なので知っています。ちなみに統一教会も学会も奥まれば全部一つに繋がっていて「知らぬは信者ばかりなり」という事だと私は思っています。
 
絢香さんは実は照子さんだという噂ありますね。

444智子さんの本名はY子さんで、40代というのは嘘で、本当は70代の方であるという情報もあります。

カテゴリ:
マイケル・ペンスは、トランプの仲間なのか敵なのか?よくわからなくなってくるな。脚本が雑すぎる(笑)。本物のペンスは敵で邪魔だったので逮捕・処刑済み。トランプ陣営はペンスのクローンを味方としか使い、議会を乗り切った。もうペンスは用済みなので敵に設定したのか?トランプ陣営が操っているバイデンのクローンも今後どう処分されるのか気になる。

あと一歩でペンスを逮捕だったのに。


カテゴリ:
旧支配者派閥の悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティたちのほとんどが逮捕されて、形だけ残った大企業が存続を賭けるために、今までのメディアに見切りをつけ、デマ(つまり真実)のサイトに寝返ったりすり寄ったりしている。

まめちゃん
@9ruM4TtR1d6Pepp
普通の人々が真実と思っている事→陰謀。
普通の人が陰謀論だと思っている事→真実。
いまは全てこの構図だと思って間違いない。



【独自】米大統領選のデマ発信サイトに大手企業の広告…銀行や車など10社。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210307-OYT1T50072/
昨年の米大統領選を巡り、「不正があった」とする投稿が日本のSNS上で拡散した問題で、多くのデマの発信源となったサイトに大手企業の広告が表示されていたことが、読売新聞の取材でわかった。企業側が掲載先を指定せず、多数のサイトに自動的に配信される仕組みのデジタル広告で、各企業は「把握していなかった。不適切だった」と説明。広告会社を通じて表示停止の措置を取った。(以下略)

カテゴリ:
ずいぶん前からNHKがとてもおかしくなった。異常である。昔のNHKはこんなではなかった。NHKに限らず、日本には外国人のキチガイDSディープステートたちが大量にいて、日本人のやり方とはあまりにも違いすぎるからすぐバレる。日本破壊工作を頑張れば頑張るほど、日本人から嫌われる。童話「北風と太陽」をDSに教えてあげなければ・・・。

しかし、ここまで異常なごり押しをし続けるのを見続けてきたことと、コロナ時代になり厚生労働省の反海外DSワクチンの演劇&プロレスを見慣れてきたせいか、NHKの強引な活動も日本の正1%族がわざとそうさせているのかもしれないと思うようになった。わざと日本人を怒らせてNHKを滅亡に追いやろうとしている可能性がある。いくら火に油を注いでもなかなか日本人は燃えないので、半ば強引にやっているような気がする・・・。

1%族が自ら活動して何かを変えることはほぼ不可能。なぜなら、いちおう民主主義という設定になっているし、99%族が日本の本体で1%族は指揮をしているつもりでも99%族に寄生しないと生きてゆけないから。コントロールや扇動の活動をして、99%族という山を動かし目標を達成する。

テレビはカルト宗教洗脳機だから、99%族にテレビを捨てさせない限り永久にまともな世の中にはならない。テレビを捨てさせるためには、テレビを持っているだけでもれなく関わってくるNHKが悪役や嫌われ者になればよい。


NHK、契約逃れに割増金。放送法改正案を閣議決定。
政府は26日、テレビを設置しているにもかかわらずNHKに受信料を支払っていない世帯から割増金を徴収できる制度の導入を柱とした放送法改正案を閣議決定した。改正案にはさらに、受信料引き下げの原資を確保するための積立金制度の創設も盛り込んだ。

NHK受信料、毎年700億円値下げ可能 新聞協会

武田良太総務相は閣議後の記者会見で、積立金制度に関し、「月額で1割を超える思い切った受信料の引き下げにつなげていく」と強調した。
今回の法改正により、NHKは、テレビを設置しながらも正当な理由なしに契約に応じず受信料を支払っていない世帯から、未収分を含め割増金を徴収できるようになる。割増金の額は法案成立後に定める。
一方、積立金制度は、NHKの次期中期経営計画期間(2021~23年度)に創設する。既存の剰余金(19年度末で1280億円)や毎年度の黒字部分を3年間積み立てて、次の3年間の値下げに充てる恒久的な仕組みをつくる。
このほか政府は同日、インターネット上の誹謗(ひぼう)中傷対策として、プロバイダー責任制限法の改正案も閣議決定。投稿者の氏名や住所などの情報を開示する裁判手続きを簡易にするための新たな制度を設け、損害賠償請求に向けた被害者の負担を軽減する。来年中の施行を目指す。



アメリカの州別の軍事地下秘密基地リスト。アメリカもカナダも大きな国だが、全て地下で網目のようにつながっている。悪魔崇拝悪事実施大要塞!

カテゴリ:
キチガイ欧米人はやることがキチガイすぎて、数も多いし内容もシャレにならない。いちいちブログにしていたら私の人生は終わってしまうので、一部だけを紹介して後は各自で見てくれ!(笑)。

アメリカの州別の軍事地下秘密基地リスト。

ブラックプロジェクトは、議会などで違法扱いされないようになっています。そこには多くの確かな証拠があります。こういう記事や情報には多くの人が恐怖や妄想を抱きますが、私たちはそういう状態をやめて、一日中マスメディアの洗脳を受け続ける生活をやめて目を覚ます必要があります。

あなたはこのままでいるつもりですか?それとも立ち上がってもう嫌だ、十分だ!と言うつもりですか?NSA、DOD、CIA、DIA、ATF、ONI、アメリカ陸軍、アメリカ海軍、FEMA、およびDHSを通じた米国政府は、12兆ドルを超える費用をかけて、来るべきワンワールド(世界支配統一政府)のための大規模な秘密の施設を構築してきました。これが過去40年間の世界の「洗脳宗教」なのです。

デンバー国際空港の下には、直径22マイル以上、8階建て相当の深さに地下軍事基地があります。CIAが米国での業務を担当する国内部門の本部を、CIAのラングレー本部からデンバーに移転したのは偶然ではありません。 (長いので以下省略)。

no title
この前の2月の人工地震と同じ形の振動チャート(笑)。


これ何しているの?→秘密地下基地を探しているのでは?→売国の測量飛行なのでは?

カテゴリ:
今どんな飛行機が飛んでいるのかが分かるサイトを見ていたら、こんな形で飛んでいる飛行機がいた。

キャプチャ
何をしているのだろう?分からなかったので、陰謀に詳しい知り合いに聞いてみた。

そうしたら、秘密の地下基地でも探しているんじゃないの?という答えが返ってきた。
なるほど~。私は納得した。

追記---------------------------------
❥𝓡𝓪𝓶❷窪塚洋子(アイコン)
@ram80916
こういうの測量飛行なんだって。だいぶ前に聞いたけど大量〇捕じゃないみたいだよ。売国の為の測量だろうって。わーいってポジティブ変換してるうちに、どんどん売国が進んでただけかもね。
キャプチャ2

20180610231752
→なんだぁ・・・。飛行機を見れるサイトにも載らない隠蔽工作なのかもしれないな。


飛行機を見れるサイト。




このページのトップヘ

見出し画像
×