カテゴリ

カテゴリ:アドレノクロム(悪魔崇拝、児童虐待・人身売買組織)

カテゴリ:
エジプトと皇室も繋がりがある!1%族は古代からみんな繋がっているんだよ。知らぬは99%族のみ(笑)。

修道院が沈黙する理由。

現在、世界的に謎の菜食主義が流行しています。

ヴィーガンと呼ばれる、肉のみならず一切の動物系の製品を排除する完全菜食主義者もいるようですが、その根源の一端は、このベネディクトゥスの『戒律』にあると考えます。

しかし人は、摂るべき栄養を摂らないと身体が正常に機能しなくなり、脳の機能が低下するとまともな思考ができなくなります。

そもそも、修道院の原型は、3世紀後半から4世紀にかけてのエジプトのナイル河畔のアントニアスなどのものが最初と考えられています。

エジプトはミイラを形成していたことで知られますが、人間のミイラには不老不死の薬効があると信じられ、主に粉末としたものが薬として飲用されていました。

それはカニバリズム、つまり人間が人間の肉を食べる行動の一種です。

悪魔崇拝者たちはミイラにしない生の人間の肉も食べ血を飲んでいるといわれ、そして、菜食者の肉は肉食者の肉より臭みがないのだそうです。

 

ここから想像されるのは、菜食主義とカニバリズムには密接なかかわりがあり、そのカニバリズムは、おもに修道院で行われてきた可能性が高いということです。

2013年、前ローマ法王ベネディクト16世は、「719年ぶりに自由な意思によって退位し」ましたが、彼にはイギリスのエリザベス女王とともに子ども5万人を大虐殺した罪で懲役25年の有罪判決がでています。

当該事件は、子どもたちを強制的に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問などで5万人以上を殺害したというものですが、全世界のカトリック教会の総指導が起こした大量虐殺が、ベネディクト16世が

個人的にエリザベス女王と組んで犯した犯罪だとは考えにくく、また、カトリック教会下で発達してきた修道院が無関係だとは考えにくいです。

さらに、修道院を発展させたカール大帝は天皇家の血筋であるという説もあります。

孝徳天皇(軽皇子)の皇子・有間皇子が渡欧し、フランク王国の執権・ピピン2世と同体とって2人で一役の仕事を担ったといい、そのピピン2世のひ孫がカール大帝で、天皇家とエジプトもまた歴史的に密接なかかわりがあります。

 

大量虐殺のみならず、バチカンの司教たちの性犯罪などが次々と噴出していますが、これはいまに始まったことではなく、歴史的にひそやかに連綿と行ってきたことが、この時代に明るみにでているだけのことです。

グラン・シャルトリューズ修道院の修道士が「孤独と沈黙に生涯を捧げる」ことで、守られるものは一体なんなのでしょう。

 

■引用・参考文献・資料

杉崎泰一郎『修道院の歴史』創元社、2015年

 

フィリップグレーニング・ミヒャエルウェバー・アンドレスフェフリ・エルダギディネッティ『大いなる沈黙へ』、2014年

 

落合莞爾『日本皇統が創めたハプスブルク大公家』成甲書房、2017年



カテゴリ:
アドレノクロム。最近分かったことではなく、1%族の間では古代から知られていることで、それを今まで続けてきただけなんだろうな。隠蔽していたから99%族にはほとんど知られていなかったか、少しでも公言すると世界規模の巨大人身売買ネットワークに狙われるから絶対に秘密にするだろう。

こうやってこのタイミングでマウスの実験としてニュース記事にしてきたのも、何かを暗示しているのかもしれない。

若い血液注入でマウスが“若返り” 人間への応用は「秒読み」とも。(2019年6月14日).
太古の時代から人々の夢だった“若返り”。それがいよいよ“秒読み段階”だとする研究結果が出た。

明らかになったのは、神戸医療産業都市推進機構のプロジェクトである「若返り」の研究結果。米ワシントン大医学部教授で同機構の客員上席研究員である今井眞一郎氏によると、人の血液中を流れる酵素「eNAMPT」がそのカギだという。

「加齢とともに、マウスでもヒトでもこの酵素(eNAMPT)が減ってしまう。それを遺伝的な操作によって、あるいは外から加えてやることによって、非常に顕著な老化を防ぐような作用が出る。さらに、マウスの場合は寿命が伸びるということがわかった」(今井教授)

まず、若いマウスの血液からeNAMPTの酵素を取り出す。続いて、この酵素を年老いたマウスに注入。すると、マウスに若返りの特徴が発現したという。

酵素を注入したマウスとしていないマウスを比べると、注入していないマウスは毛が抜けてしまっているのに対し、注入したマウスは毛並みがよくツヤもある。また動画で見てみると、酵素を注入したマウスはゲージの中を活発に動き回っているのがわかる。

「体の活動が1年くらい若いレベルに保たれる。(マウスの若返りの)1年というのは、人間の70~80歳が30~40歳くらいの活動レベルを保つ感じ」と今井教授。

また、ヒトへの応用については「それは10年20年先ではなくて、あと数年ではないかと。抗老化の方法論は、日本の場合はサイエンスフィクションのように思われていて、『そんなことできるか』みたいな。ところが、最先端の老化の科学結果からするとサイエンスフィクションではなく、『いつヒトに応用するか』という秒読み段階になってきている」という。

なお、この「若返り」研究の目的は、長生きしても健康で過ごせる「プロダクティブエイジング」社会の実現のためだということだ。


被害者である大勢の子供たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意

アドレノクロム

トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)


カテゴリ:
ついに武田薬品工業が資産を切り崩して売り始めた。もうまともに経営が出来ない状態だろうから、倒産へのスピードが速まるだろうし、この記事のように視覚化されて私たちにも真実の状態が分かりやすくなっていくだろう。DSディープステート掃討作戦の代表企業。富士フイルムと共にいなくなれ。

武田薬品の資産売却、ついに国内製品に手を付ける。糖尿病治療薬4製品を帝人ファーマに1330億円で。(2021年3月1日).
武田薬品工業は2021年2月26日、国内販売する糖尿病治療薬4製品に関する資産を譲渡する契約を帝人および帝人ファーマと締結したと発表した。資産譲渡の対価は1330億円と高額になった。(以下省略).


被害者である大勢の子供たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

アドレノクロム



DSディープステート掃討作戦?→人工地震?コンビナート爆発?なぜ東京だけ停電しない?UFOレーザービーム生中継?311から約10年。

カテゴリ:
マスメディアが一生懸命に報道し、この後きっと政府や気象庁など会見をすると思うけど、どうせみんな1%族だから事前に知っていたんだろ?と思うようになった。もしくは、一生懸命動いている下っ端は知らされていないだけ。また政治家が余裕で会食に出かけたら、知っていたということだ。

マスメディアとポータルサイトしか見ない人と、その裏まで追求する人たちの真実情報格差が拡大!

→これはどうやらトランプ陣営によるDSディープステート地下基地などの掃討作戦の1つらしいから、腹をたてなくてもよいらしい?


さくらこママ
@murasakitutuji
次の揺れに気をつけろ、が気になります。何かわかることがあるのかな?これは、報道に対してです。なぜか煽るように感じたので。なぜか。不自然さを感じる。勝手に思うことです。ご参考程度に。というか。何だか対応が早すぎる気が。まるでわかっていたかのような?勝手な思いなので気にしすぎないでね。その後の余震と言う感じではないように感じました。大きめのとはっきり言ってましたしね。たいしたことないことを願いますが何しろ念のため注意します。311よりずっと追ってきました(体感)ちょい違和感あるのでいつもより注意したいと思います。なにか人為的なものも感じます。(ご参考程度に)
→私も同じことを思った。妙に落ち着いて対応している政府や気象庁。


山本一郎(Ichiro Yamamoto)
@Ichiro_leadoff
なんか千葉市原方面で爆発してるんですけど。
1

wakaeya
@taka1974
コンビナートが緊急停止する時に、安全装置が残留ガスを燃焼させるそうです。

かしたく
@kashi_taku
コンビナートで事故の可能性があるということですか……。

chibi
@chibi7605
「フレアスタック」で検索しましょう。

ボブ(@bob3_diver@mstdn.jp / 伊豆高原メガソーラー建設反対)
@lionmaru_bob
東日本大震災で横浜から徒歩帰宅してる最中に鶴見橋の上から同じ光景みましたね。

himesyara
@shinnpaku_jin
これですかね?煙突の先から火が出てる現象は、時々ありますよ。
3

bruce_tkhk
@bruce_tkhk
週明けから日本株下落へ、海外勢リスク回避。

パリス
@green78023
4

2


@SmileK_JP
停電の範囲ヤバいなこれ。
1
→東京だけ停電してない。わざとだろ、これ(笑)。

いんぴお
@inpio
https://twitter.com/inpio/status/1360606877512388612
冷凍庫を停電させてコロナワクチンを破壊する。そのために地震兵器を発動させたのか…。その視点はまったくなかったわね…(ぐるぐる目)。

https://twitter.com/inpio/status/1360597815236333570
うひーっ、テレビ画面見てるでも酔っちゃうよ。
EfXJSk7UcAAgHFi

ねこ@マスク着用派に転向
@yuugao10
https://twitter.com/yuugao10/status/1360610604570976267
緊急地震速報が出たので人工地震。

明るい害歯
@Shining_GuyG
バレンタイン阻止委員会は2021年2月13日に人工地震発生装置を完成させ第一次バレンタイン阻止活動を開始した。(2021年2月13日深夜に地震。)

へいそてゃ
@1Lgutugutu
人工地震説を採用すると、地震を起こすタイミングを指示する人は非リアであると推測できますね。可哀想に。


海老蔵 深夜の地震影響心配、当日午後に「地震きて欲しくないなーとふと思う」ツイート。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/13/kiji/20210213s00041000546000c.html
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が13日に自身のブログを更新し、地震の影響を心配するとともに「嫌な予感」がしていたことを記した。
 海老蔵は「凄い揺れ」と題して「凄い揺れた、、大丈夫ですか?」と、同日午後11時8分頃、福島県沖を震源とするマグニチュード7・1の地震が発生し、宮城県、福島県で最大震度6強を観測し、東京でも揺れを強く感じたことに心配している様子をつづった。
 さらに「なんか嫌な感じしてたのよね、」と、同日の午後1時44分に自身のツイッターで「なんとなくだけど、地震きて欲しくないなーとふと思う、」とつぶやいていた画像を添付した。
自分は悪魔崇拝イルミナティだから事前に知っていた、と堂々と自白。


ロボ院長
@z_inch
ほんとに来たね。無事でありますように…。
2
やるっつえぶらっきん
@7Y8k3d17SozCE0w
もう一回警告。
警告。ニュージーランドと日本はプレート繋がってて、地震が連動する確率がかなり高い。クライストチャーチが破壊された大地震の二週間後に東日本大震災。ニュージーランド地震の二ヶ月後に熊本地震。ニュージーランド地震の確か数日後に大阪北部地震。次は日本、備えよ。

AFPBB News
@afpbbcom
南太平洋で11日、マグニチュード(M)7.5の地震があった。米地質調査所(USGS)が発表した。ニュージーランドやバヌアツなどの周辺諸国は、津波に警戒している。


皆月東弥
@goudousi
https://twitter.com/goudousi/status/1360598858649096192
天然地震の波形ですね。
imgtag.cgi
波形の見分け方も一応どうぞ。
4

波形データのダウンロードは
https://kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/
から行えます。

SPIC
@SPIC_ragst
このスパイクある感じが、素人目には下の波形に近い印象を受けますが、違うのでしょうか?

なぺ
@konomesomeso
大きい揺れは23:07ですね。上の方のは時刻が違います。23:07はこちらです。人工かどうかわかりませんが。
imgtag.cgi
G・m・J
@JapaneseMorning
明らか波が違いますね。

にこ&ぽぽ
@niko_popo2525
北海道も広範囲に揺れました。NHKで揺れてる最中に『光が見えますね!』と何度も言っていたのがすごく引っ掛かりました。人工地震か?

くるりん
@vOi3j2ofKANFqWa
ここ最近、ケムトレイルが全国的に酷かったのと関係しているのでは?

日本国旗
ヒロポン
@hiropon99999
この波形は人工に近いですよね。


強震波形(平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震)


Takuya Angel
@takuya_angel
津波は当然ありません。震源は内陸ですからね。

Lorenzo 羅恩佐
イタリア国旗
@BioNeonHero
仰るとおりです。その強さでは、津波がないことは不可能です。

鮨好法師
@6JK70vszegpT1As
ですよね!この規模で震源が海だったら普通高さはともかく津波になりますよね!ついにニュースは災害情報まで捏造するようになったってことですか・・・。

Takuya Angel
@takuya_angel
https://twitter.com/takuya_angel/status/1360593713710329859
例の場所じゃよ。第二地下基地爆破。大丈夫じゃよ。

単に地下基地爆破だと思います。

怪しい震源地を去年からコツコツとマーキングしておいた。コレ。水色の場所。ここら辺も昨年やってた場所ですね。
5
→絶対に津波が来る!と思ったのに、あっさり「津波の心配はありません」と報道されていて不思議だった。同じような場所で地震が発生したのに、今回は津波無し?そうか、やはり震源地をいつものようにずらしたりして、嘘ついているのね。結局、いつも通りの演劇やプロレスだよ。まぁ、片方は焦って必死に演技しているのかもしれないけど。


相模 明 Phlogiston
@onjEUhtHPU3P01R
人工地震というか人為地震というか。すごいビームだ。
アメリカ宇宙軍TR-3Bのビーム兵器による、東京第二地下要塞の破壊作戦の様子を中継いただいておるようです(謎)。

https://twitter.com/ezUCpna14es9dys/status/1360609183763103747
ぽちぽち(お目覚め)
@ezUCpna14es9dys
もうちょい見やすいやつ。みんなも保存しといて。

自粛反対のクレイジーソルト (焼肉)
@annjyu01
人工地震なんだけど、自然地震と同じ波形を作れるかの実験だったと思う。

ぽちぽち(お目覚め)
@ezUCpna14es9dys
ナルホドね〜、巧妙やなぁ。次が本番か。

runa
@runababy
波形見たら人工ぽいね。

アンデルセン
@gDrKfPP2jAh9HUd
https://twitter.com/gDrKfPP2jAh9HUd/status/1360610914681036803

完璧人工地震ですね。地震直後の動画。丸い光に注目!!


5

アンデルセン
@gDrKfPP2jAh9HUd
UFOスタンバってるね!
4

5

ミンシェン
@akiosky0264
https://twitter.com/akiosky0264/status/1360594847833284613
地震も怖いけど、上空でUFOが待機してるんですけど…マジで鳥肌が止まらない。
5

ミンシェン
@akiosky0264
ずっと観察してるんです。わかるんです。電磁波出してるみたいです。鳥肌が止まらない。ノイズ半端なく頭痛してきました…。これ攻撃なの?高島平団地内です。

フレイマー
@fraymer_keepJP
都内ですね?富士山方面に見えているなら恐らく味方なので大丈夫です。TR-3Bで調べてみてください。

なおき
@Naoking_1120
僕も今日夜8:00頃UFO見た気がします。めっちゃ明るく目立って進んでたのにいきなり消えてびっくりしました。怖かったです。

蒼空★性別中立
@hydeGReeeeN
自分も三日前熊本でみました。

なおき
@Naoking_1120
どんな感じでした?はっきり見えました?僕は光みたいなのでした。

蒼空★性別中立
@hydeGReeeeN
人工衛星?UFO?赤い光と青の光?小さいカメラみたいな物体が深夜~朝3時4時くらいにいましたかるく監視されてます。

おにくにあまみが…
@_turquoise_sea2
地震を、起こしたのもUFOに乗ってる奴ら?

ミンシェン
@akiosky0264
私はそう感じました…。これは冗談ではありません。前にも見たような気がします。

まぁまぁ
@Db5wVQbUmDcOElb
日本の大量逮捕!覚醒の合図です!心配いりません!

mindtologic
@mindtologic
TR-3Bですね。

よも shizuekamei
@yomogiya1
失礼します。TR-3でしょ?世界で地震や火災があるときは必ず近くにいるのが目撃されてるという話が。

PP
@m_kj1150
光はなんだろ?津波の心配なし。

ほし
@RSvQFiXzrqPRsCI
被災地だけど あの日も光ってたよ。

日本国旗
ヒロポン
@hiropon99999
311の時も光ってましたよね!?憶えています!!

SPIC
@SPIC_ragst
やはり、全て人工…。酷すぎる。



2021年2月13日の東北の地震

地震、震災時のすっぴん女性アナウンサー。現実、事実。演劇ではないという証拠。




北富士演習場の地下施設(富士フイルムアドレナクロム工場)での掃討作戦終了。日本のディープステート逮捕・大勢の子供が救出された。

カテゴリ:
【火事】山梨県富士吉田市 陸上自衛隊の北富士演習場で大規模火災「広範囲に炎が広がる、自衛隊が消火活動」2月4日。

亞古ひろ巫
@hiromi_ako
緊急速報。
北富士演習場の地下施設(富士フイルムアドレナクロム工場)での掃討作戦終了。日本のディープステート逮捕・大勢の子供が救出された。富士フイルム地下施設でのアドレナクロム製造工場は世界で一番の生産量となっている。【子供虐待殺害食う大国日本】
EuBlFO6VkAIeSec

EuBlLvAVkAUQQgw

亞古ひろ巫
@hiromi_ako
この作戦にアメリカ宇宙軍のUFO・TRー3Bが3機投入された。Makoto sakaguchi情報。

inri1225
@INRI1225
見よ!トランプ大統領は 北富士演習場掃討作戦に最強の宇宙軍「TR 3B」3機を投入して地下施設を破壊!!
https://youtu.be/IkBe7ncHq08
キャプチャ12,456 回視聴
2021/02/12
友冨 新政経
チャンネル登録者数 2.07万人

帝都の地下に巣くう「人食い達」を殲滅するために米軍は「TR-3Bアストラ」を投入しました!!


カテゴリ:
笹原 俊
@shun_sasahara
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1359036861725831170
献血のスレについて、捕捉させていただきます。
実はアドレノクロムの製造プラントはすべて破壊されており、アドレノクロムの製造は止まっています。それを使用していたDSも大半が処刑済みであり、使用者も残っておりません。
この状態でなぜ、このような現象が起こるのかというのが重要なのです。

愛の献血で入手した血液が高額で販売され、アドレノクロムの精製に用いられていることは、日赤の上層部しか知らず、一般の職員には知られていません。
一般職員は、かつてDS上司から「ひと月当たり○○Lの血液を確保せよ」と指令を受けているだけです。もちろんアドレノクロムの安定供給のためです。

しかし一般職員は、病気やけがで困った人を助けるためだと信じ、一生懸命、血液を確保していました。現在真実を知る人が増え、献血者が大幅に減少しました。すると、一般職員は、「大変だ、このままじゃ血液が○○L確保できない、そうだ自衛隊さんに頼もう」となって、今回のような事態になるのです。

すでにアドレノクロムの製造施設も破壊され、使用者もいなくなった状態でも、かつてDS上司から命じられたミッションを、善意の下で、一生懸命実行する、何も知らない善良な職員たちがたくさんいるというわけです。

というわけで、ほかの国では、DSがいなくなれば、悪事は止まります。しかし、日本においては、たとえすべてのDSが処刑されたとしても、何も知らない善良な人々が、かつてDSに与えられた指示を、忠実に守り、悪事を継続していってしまうのです。これがこの国における最大の問題なのです。

結局日本においては、DSを完全排除したとしても、善良な一般の国民が覚醒しない限り、社会は全く変わらないのです。というわけで、一般国民を覚醒させるべく、粛々と情報拡散を続けてまいりましょう。

Nyango
@Nyango_Nekoda
DS上司は粛清されてるのですね?新たな供給量が実際に病気治療に使用される分を上回ると供給過多、即ち、余剰分のストックされた血が古くなるので在庫が余りますよね。それまでまだ時間がかかると言うことですかね?

momoko
@momoko13689566
献血したものがお金にされるだけならまだいいですが、血液製剤にされて人の命を奪うものに利用されるのが嫌です。
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11903333638.html?fbclid=IwAR1SPOs9iD99ryJserhrsvWqt5czNqDsCIqjD1P9X4BzalqkLCtggrqUhYc

輸血は必要ないです。生理食塩水で代わりになります。



カテゴリ:
笹原 俊
@shun_sasahara
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1359017117773795329
自衛隊員に献血させてる。アドレノクロムが足りなくて、困っているようだね。


FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】 @8ueBd6tf29iYRpZ
https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1358735829963657216
ここまでやってくれる自衛隊に敬意と感謝を!という方はRT
武漢肺炎で血液が不足。一番に名乗りを挙げてくれたのが自衛隊の皆さん。こんな軍隊が世界のどこにいるでしょうか。国民の恩返しの時。一日も早く9条改正並びに処遇改善、福利厚生等、実現させたい!!

雪苺
@yuki0510ichigon
血まで抜かれる自衛隊・・・。何かこれでいいのか感がつおい。正義と平等を訴えてるパヨ団体が献血したとか聞いた事ないよね・・・。

椿姫
@J3t93bePZtqEj2x
献血に行こうとデモする人は見ないですね。自衛隊に、給料、待遇、倍にしましょう。

雪苺
@yuki0510ichigon
ほんとです。自衛隊は都合のいい奴隷じゃない。お給料と休暇は大事です。

椿姫
@J3t93bePZtqEj2x
NHK職員の給料を1/3にして、自衛隊員に回しましょう。

雪苺
@yuki0510ichigon
政府は本気で考えようよ・・・。


りりぃ@Fh5d1a4ccbvLLBQ
Replying to @shun_sasahara
娘の高校にも献血キャンペーンのチラシ回ってきました。あのウサギキャラで。血液型を知らない娘が行こうかな、というので、滅多に禁止しませんが、頭ごなしに禁止しました。しかし、あつかましい。

平均律クラヴィーア @welltemperedcl2
過去30回も献血したわたし。良いことをしていると信じきっておりました。くそーっ!

まっちゃん@szwmck
病院職員です。日赤から来た血の請求書の画像をツイしたら まさか愛の献血が高額で売られてるなんて知らない善意の方々にバズって、日赤から病院にクレームが入り、昨日、院長事務長看護部長から呼び出されて出勤停止2ヶ月くらいましたw 日赤さんは請求書がバレたらまずかったみたいですw

杉森 @4MIdMVzQugvGuFi
困った輩ですね。( -`Д´-;A)
って…まだまだ製造してる。
( ゚д゚)ハッ!
残党が製造しているのか!
Σ( ̄□ ̄;)


カテゴリ:
一般人以外は、ウイグルだけが被害者じゃないと知ってるだろ?もはや定説・常識なはず。真実公開はよ!
中国の一人っ子政策の真の目的、人身売買がいちばん儲かる、アドレナクロム、人間しか売るものが無かった。


中国・新疆ウイグル自治区で「ジェノサイドの可能性」 米報告書
【ワシントン=黒瀬悦成】米国の中国問題に関する超党派の連邦議会・行政府委員会(CECC)は14日に公表した2020年の年次報告書で、中国当局が新疆(しんきょう)ウイグル自治区のウイグル族などのイスラム教徒少数民族に対し、国際法上の犯罪である「ジェノサイド(民族大量虐殺)」を実施している可能性があると指摘した。

 報告書は、この1年間で自治区での大量虐殺を含む「人道に対する罪の証拠」が浮上したと指摘し、米政府に対して自治区でのウイグル族などへの弾圧をジェノサイドであると公式に認定するよう促した。

 国務省は、ポンペオ国務長官の指示でジェノサイド認定するかどうかについて検討を進めているとされ、トランプ大統領の任期が切れる20日までに認定に踏み切るかが注目される。

 報告書によると、自治区ではウイグル族やカザフ族、キルギス族などの少数民族や約180万人が「広範かつ組織的」に施設に収容され、強制労働に加え、拷問や政治教化を受けている。また、外部に流出した中国政府の文書によると、強制収容システムが中国共産党の最高幹部の指令によって構築されたことが一層裏付けられたとした。

 さらに、中国当局がウイグル族らに対し、「家族や文化、宗教的信仰心の破壊」を目的に避妊手術や産児制限を組織的な政策として強制している証拠が新たに浮上したと指摘した。

 報告書はその上で、米政府に対し、ジェノサイド認定に加え、自治区の住民の監視に利用される顔認証システムや人工知能(AI)技術に関する新た輸出規制を設けるよう要請した。


ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意

アドレノクロム


三浦春馬と竹内結子のアドレノクロムが切れたときの痣。決別を決意したら暗殺された?自殺ではない。

カテゴリ:
竹内結子も三浦春馬も、こういう不思議な写真をSNSに載せていた。私は直に彼らのSNSを見たわけじゃないけど、彼らの死後に書かれたブログなどに多くの写真が紹介されていたので知っている。

芸能人なら、ファンなどが楽しくなるような写真を載せるはず。謎めいていて匂わせる投稿は、言いたいけど言えないという意思表示だろうな。ヒロシが旅番組で言っていた。売れると籠の鳥になって本当に自由がなくなる、と。

そして、アドレノクロムは世界中の上位1%の人々の間では毎日飲むサプリメントみたいな存在だったかもしれない。庶民と違い、支配者層は悪魔崇拝者ばかりで、異常なのが普通だから。暗殺された芸能人たちが割とまともに思える人ばかりなのは、異常に染まり切れなかったからかもしれない。

https://daiwaryu1121.com/post-39693/
029D451F-DE02-4B27-B468-E1B44CF2D01A-160x300

EjtqsK9UwAA8fzi
くっきりと黒い痣のようなものが見えますよね。これはまさにアドレノクロムが切れたときの痣だと思いましたね。
つまりこのイルミナティのプロビデンスの目の構図で撮った写真でアドレノクロムが切れた写真をアップしたのはイルミナティ、アドレノクロムからの決別を意味していたのではないかなと思いましたね。

静かなる戦争のための沈黙の兵器(閲覧注意)

https://indeep.jp/


カテゴリ:
竹内結子の旦那が怪しい。事件当時から不思議に思っていた。
1.今回の芸能人連続自殺事件では、悪い噂や悪いイメージがない人ばかりが亡くなった。
2.しかも首吊り自殺という謎の方法。
3.安定したお仕事をもらっている芸能人たちである。
4.したがって他殺だと思われるが、竹内結子と暮らしている旦那は全く気付かなかったというのはおかしい。旦那が気づかないうちに物音ひとつたてずに侵入者が殺したか(そんなのほぼ不可能)、旦那の協力の元で殺されたかのどちらか。
5.旦那の実家が医薬品会社。下記ブログにもあるように、医薬品や医療関係はブラックな業界。

これは竹内結子の旦那が全て知っているな。みんな同じ組織から指令を受けてDSの下っ端の暗殺部隊が動いたのだ。アドレナクロムの情報に慣れてくると分かるけど、犯人は日本のDSの皇室や政府だよ。

竹内結子さんと三浦春馬さんとアドレノクロム
1.竹内結子さんの従妹と名乗る東山凛太朗が【薬物死告発】から考える
2.アドレノクロム薬物のルートはどこから
3.そのタブーを二人は公表しようとしてみせしめとして暗殺された

想像ですが、
三浦春馬さんは、ラオスの慈善活動から人身売買に気づいた。
竹内結子さんは、自身が飲んでしまっている薬物に気づいた。
もしくは旦那中林大樹さんの不思議な行動で気づいた。
さらに悲しいことに、薬物をアドレノクロムと知らず三浦春馬さんに紹介してしまっていたとしたら。
アドレノクロムはハリウッドでは相当広まっているものですが、2人は秘密を知った者になります。

アドレノクロム薬物のルートはどこから?
竹内結子さんの旦那中林大樹さんからのルートが考えられます。中林大樹さんの実家は、大一薬品株式会社。薬品ルートには困ることはないのでしょうか?
もしくは美肌にいいからと勧められてもおかしくはないです。

もしくはイルミナティ(フリーメイソン)に所属していてもおかしくはないです。アミューズはイルミナティーにべったりの音事協所属ですし。スターダストは音事協所属ではないですが、会長も不可解な死を遂げている事務所です。

事務所が、ようは守り切れないほどCIAの工作員、イルミナティの権力は巨大な闇だと思います。メディアなんてもんは簡単に操作できますし、歴史も無茶苦茶、ようは教科書から操作できます。我々一般人には想像もできない世界だと思います。

政治家、上級国民、セレブ、芸能人を取り巻く環境は、脅迫、恐喝、殺人、見せしめなど何でもありなんでしょう。そしてその中でも人身売買、アドレノクロムに関しては、タブーであり口外してはいけない秘密なんだと思います。

静かなる戦争のための沈黙の兵器(閲覧注意)

https://indeep.jp/






カテゴリ:
https://arekore-nikki.com/nihonsekijujisha-miura-rabbitより抜粋
日本赤十字社とアドレノクロムの秘密とは?三浦春馬が知った白ウサギの真実とは!

・アドレノクロムは子どもから採取する物質だった!
・日本赤十字社とアドレノクロムのヤバイ関係とは天皇家の財産が関与している可能性有り!
・トランプ大統領の影響はアドレノクロム採取に歯止めがかかるか期待されている!
・三浦春馬も日本赤十字社の秘密を知っていた可能性有り!
 →「YOU&I」、賄賂を示唆、ウサギの絵。

静かなる戦争のための沈黙の兵器(閲覧注意)

https://indeep.jp/




カテゴリ:
紅白で歌ったけど、本物のオーラは無いし口パクだし、過去の音源を加工した曲「瑠璃色の地球の新バージョン」だった・・・。
近年の聖子ちゃんは年齢のせいか演歌調に歌うようになり、私はとても悲しかった。ところが少し前に聞いた新曲は昔と同じ若々しい歌い方だったので、改心したのかな?と私は喜んでいたのだ。

でもにせものにすり替わっていたのね。聖子ちゃん、どこへ行ったの?
アドレノクロムの件でチェックしていたけど、やはり使っていたのか?


松田聖子を監視
https://ynisj.blog.jp/archives/7648895.html

松田聖子 ディナーショーで口パク&ゴム疑惑!チケット代は5万円超
https://ynisj.blog.jp/archives/7663540.html

アドレノクロム



松田聖子 ディナーショーで口パク&ゴム疑惑!チケット代は5万円超

カテゴリ:
https://twitter.com/ichibei37/status/1341590766485848064

2

ペーパージュエル
@sksfAMghiY8fJFd
12月23日
聖子ちゃんちょっとエラが出てる

YAKO
@88YAKO88
12月23日
歯が違うわ!

tmk1206
@tmk12061
違和感

ボンちゃんと幸せパラレルワールド
@bonchan2020
12月23日
これこれ!見た時にすぐ分かった。ボンちゃんも最近冴えてきたぞ

ピスケ(Piske) with good vibes
@Chocoma05241933
12月23日
あれ、歯が怪しい。芸能人ならこんな歯じゃないでしょ。

たんたん
@kuronbotango041
12月23日
歯がガタガタだね
ゴム田聖子さんも、1号、2号といるのかな?

wakuwakulab
@wakuwakuwKu
12月24日
ゴムを見せられ5万。

Blue
@Blue29461210
12月23日
そっくりさんもどき
肌もダルダルだしぃ
歯並び悪すぎ
旦那歯科医なのにね。

門松むぎまま51@統計待ち(その他検証中)
@mugi_17h
12月23日
ご主人の歯科で綺麗にしたのにね…
3
4

KENJIROW
@KENJIROW4
12月23日
その歯科医は元・旦那様ですね。北海道の。

門松むぎまま51@統計待ち(その他検証中)
@mugi_17h
12月23日
あ、元でしたね汗マークすいません
審美治療したと言っていたから汚い歯はあり得ないですね

KENJIROW
@KENJIROW4
12月23日
私もそう思います。歯がガタガタになっているように見えます。
一説には審美治療のための偽装結婚とも囁かれていましたね。

明日香
@Lunamomoha
12月23日
ディナーショーで口パクなんですぐバレるよ!なめられてるなぁ…客の反応気になる。

M B
@MB02494750
12月24日
お客様も変だなぁと思ってても言えないのかも!?
まさか、まさかねぇ、と闘ってるかな

明日香
@Lunamomoha
12月24日
その様子を見たいなあ

M B
@MB02494750
12月23日
流石にゴムのディナーショーなんて、ファンは気付くのでは?!

どんぶりラーメン党なると
@kazukazu7774
12月23日
ゴムは歌えないのよ〜


松田聖子

アドレノクロム






カテゴリ:

小児性愛犯罪ペドフィリアとアドレノクロム収集と摂取者について
https://spirit.aptty.com/%E5%B0%8F%E5%85%90%E6%80%A7%E6%84%9B%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%83%9A%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0%E5%8F%8E%E9%9B%86/


『アドレノクロム』日本人も無視できない。
https://toshikunsokuhou.com/post-8253/


『アドレノクロム』悪魔崇拝者有名セレブの大量逮捕
https://toshikunsokuhou.com/post-7629/


中国の一人っ子政策の真の目的、人身売買がいちばん儲かる、アドレナクロム、人間しか売るものが無かった。
https://ynisj.blog.jp/archives/7648265.html


カテゴリ:
聖子ちゃん、好きだけど、どうも見た目が若すぎる。
整形してお金かけてメンテナンスもして時間かけていろいろ最新の技術を駆使しているんだろうけど・・・急に老けてきたら、例の若返り薬を使ってたってことかもしれないので・・・。
ハリウッドセレブたちが急に老人みたいになったように、日本の有名人にもいるかもしれないから。
しばらく監視しよう。


松田聖子

アドレノクロム



カテゴリ:
現代や外国に限らず、日本の親だって子供を売り飛ばしている。昔の女郎なんかその分かりやすい例。女郎になれば病気や堕胎で25才くらいで死に、共同墓地に放り込まれるだけで誰も墓参りをしてくれない。そういうことを知っているのに、親は子を売った。今は子役とその親が良い例かもしれない。もちろん風俗やAVなどで稼がせている親もたくさんいると思う。

そんなバカな!親が子にそんなひどいことをするはずがない!と思う人は、偶然に幸せな家庭に生まれた人か、あまりちゃんと見たり考えたりしていない鈍い人である。自分のことしか考えていないのに「子供のために」と言い訳したり勘違いしている親はとても多い。

世界を牛耳る12貴族 https://ynisj.blog.jp/archives/7606907.html
彼らだって戦争などのどさくさ紛れに悪事を働いて莫大な金を手に入れ、貴族として暮らしている。彼らが金で世界を好きなように動かして、13血族をこきつかっている。

大航海時代に日本へ来た宣教師たちも、さっそく日本人を外国に売りさばき始めた。とにかく人身売買が簡単にいちばん儲かるのだろう。

少数民族のウイグル人を刑務所みたいな施設に入れて、注文があれば生きたウイグル人から臓器を取り出して急いで病院に搬送して移植手術する。そんな残酷なことを中国は始めた。いいえ、ずっと前からそれ以上に残酷な行為を中国はやっていたのだ。中国が経済が発展したら昔のように漢民族を売買できなくなってきたから少数民族を選ぶようになってきたのだ。恐ろしい国。そんな非常識な国がコロナウイルスを作ることなんか容易い。


https://shunsasahara.com/entry/2020/12/24/203811

中国における児童人身売買、アドレノクロムの製造・販売は、中国共産党による国営事業となっていって、他国と比べとても大規模に行われています。

共産党による国営事業としての児童人身売買は、実に1970年代末までさかのぼるのです。

1979年になると、鄧小平は「計画育成政策」、いわゆる一人っ子政策を実施します。これは一組の夫婦につき、出産・育成できる子供は一人に限る、という政策です。

あれ?なんでこのタイミングで、と思いませんでしたか。
つい3年前まで、中国国内で文化大革命の嵐が吹き荒れ、粛清に次ぐ粛清で、人口が減少していましたね。文化大革命が終わり、国内に平和が戻り、これから経済発展だ、というタイミングで産児制限をするのは、なんかおかしいですね。普通だったら、産めよ増やせよで出産を奨励し、一刻も早い国力の回復を目指すのが筋でしょう。

共産党の公式発表では、中国は人口増加が加速し、このままでは生産が追い付かなくなるため、人口抑制を意図して、一人っ子政策を行うということになっています。統計上は1960年の人口増加率が-4.57%になったのを最後に、中国の人口は増加に転じ、1970年には、25.83%の増加率になっています。

しかし内戦状態の国でほんとにこんな人口増加率になるものでしょうか。

中国共産党の発表する統計は、まったくあてにならないのはご存じだと思います。この統計も、一人っ子政策を正当化するために、後から作られた数字のような気がします。


一人っ子政策の真の目的
実は一人っ子政策には、隠されたもう一つの目的があったのです。

当時の中国のような、貧困者が多く、都市化も進んでいないような国で、産児制限をしたらどうなるでしょうか。おそらく産児制限したとしても、かまわず子供を産むでしょう。これは共産党も織り込み済みです。

しかし、公式に認められる子供は一人だけなので、2人目以降の子供は、戸籍に登録されず、内密に育てられることもあるでしょう。それよりも可能性が高いのが、2人目以降の子供を親が売り飛ばしてしまうという事態です。これによって、当局の目を逃れることができ、さらに貧乏な家庭は生活の糧を得ることができます。

子供はブローカーが買い取り、転売します。転売先は、外国のディープステートです。子供たちは、ディープステートに売り飛ばされ、悪魔儀式でいけにえにささげられ、児童性愛の対象にされて、アドレノクロムを抽出され、殺害されます。中国国内で子供を買い取るブローカーは、もちろん中国共産党直営もしくはその傘下です。

つまり、鄧小平は、文化大革命の動乱で生産設備が崩壊し、輸出するものがない状況の中国で、国内最大の資源、すなわち人間を売り飛ばし、財を成す道を作り上げたわけです。

一人っ子政策の実施により、中国共産党は、夫婦の間に生まれた、2人目以降の子供を合法的に売り飛ばし、大儲けすることができるようになったというわけです。


儒教による「家」の思想の弊害
一人っ子政策には、児童人身売買上のもう一つの利点が隠されていました。

儒教では、家を重視する思想があります。代々家を受け継いでいくには、男の子が必要です。ここで一人っ子政策が実施されると、合法的に生むことができるただ一人の子供は、必然的に、家を受け継ぐべき男の子でなければならなくなります。最初の子供が女の子だった場合、生まれてすぐに売り飛ばし、男の子が生まれるまで子供を作り続けることになります。

こうして、中国共産党は、児童人身売買上もっとも高く売れる、「生まれたばかりの女の子」を中国全土から合法的にかき集め、外国に売り飛ばすことができるようになったわけです。


武漢ウィルス研究所の大改装
鄧小平は、1978年、一人っ子政策の実施の直前に、武漢にあったウィルス研究所の大規模改築及び機能強化を行いました。この研究所は1956年に、微生物研究所として設立されていましたが、この大改築で、大規模なウィルス学研究所として生まれ変わりました。

というのは建前で、確かに研究設備も拡充されましたが、この改築の主な目的は、アドレノクロム精製施設の建設です。一人っ子政策の実施に向けて、中国中から買い集めた赤ちゃんの血液や体から、アドレノクロムを生成し、それを売って儲けようという企画です。日本で富士フィルムがやっていることを、この研究所はすでに50年前からやっていたというわけです。

ちなみにこの研究所には、2010年から19年にかけて、ビル・ゲイツが足しげく通っていました。この時、彼によって、この研究所で、新型コロナウィルスが作成され、その後この研究所から、世界中にばらまかれたというわけです。


中国経済発展の秘密
こうして一人っ子政策の実施によって、中国共産党は、国中の子供たちを合法的に売り飛ばし、また精製されたアドレノクロムを売りさばくことによって、莫大な富を手にすることができました。その富の一部を、市場に還元することによって、中国は経済成長を遂げることができたのです。

当時の中国の持つ唯一の資産である「人間」を、効果的に活用したというわけです。

また中国は90年代以降は、日本に文句をつけて金を出させる、大規模なたかり手法もマスターし、さらなる大発展を遂げることができました。

現在においても、世界中で中国だけは、児童人身売買が横行しており、いまだにアドレノクロムの生産が行われています。これを止めない限り、地球上における児童人身売買を根絶することはできないのです。

静かなる戦争のための沈黙の兵器(閲覧注意)

【閲覧注意】ヒラリーは2016年に一度死んだが輸血で生かされていた

カテゴリ:
https://daiwaryu1121.com/post-40860/

三浦春馬は、亡くなった頃はとても忙しかったけど、そうなる前はなぜかかなり見かけることがなくて、10代でドラマで人気が出たのに何やら似合わないミュージカル(キンキーブーツ)とか恋愛のゴシップとかばかりだった。正統派な役が似合うのに、演じたとしてもあまり話題にもならず、事務所の春馬チームの腕が悪いんだろうと思っていた。性格も言動もおかしなことは聴いたことが無く、他の若手俳優たちと違ってまともなんだろうなと思った。

突然亡くなってしまったけど、素人でも分かる警察・事務所・身内・マスコミなどによる情報のごまかし。ヤフコメでも疑いのコメントばかりだったし、たぶん今でもそうだろう。ちょっと調べれば何が問題でいじめられ殺されてしまったのか、みんなが探してあちこちに書き込んでくれているからすぐわかる。たぶんそんなに間違いない程度でどれも真実なんだと思う。それほど知らなくても味方したくなる人間性だし、堂々と公表できないから残したSNSの匂わせ投稿をみんなが解こうとする。本当に人気者なんだな、もっとまともなお仕事をいっぱいさせてあげたかった。

三浦春馬の功績は、彼の周りや日本の芸能界の問題点を伝えるだけにとどまらなかった。三浦春馬について検索すると、芋づる式に出てくる支配者たちの情報と今のアメリカの状況。今まで全く政治に興味を持たなかったような女子たちさえ目覚めさせてしまったのでは?タイミングもちょうど米大統領選挙と重なったし。彼が撒いた種は、時が経つにつれて育ち巨大化するだろう。(政治経済法律など、大事なことは庶民が考えないようにバカになるように支配層が教育とマスコミで洗脳する)

静かなる戦争のための沈黙の兵器(閲覧注意)

下の文章を読んだだけで、黒だな・・・と思ってしまう人間になってしまったw
  ↓
・豊島保養所にはイルミナティ関係者のキアヌリーブスなどハリウッドスターや欧米のセレブが来ており非常に怪しいものとなっています。
・アミューズの福山雅治さんはブログで豊島保養所のことを秘密基地と書いていました。


・真相
  ↓
アミューズは豊島保養所が小児性愛者たちの日本版エプスタイン島ではないかという疑惑がなされると公式サイトやIRなどからも豊島保養所のことを即座に削除していてめちゃくちゃ怪しいですね。

https://indeep.jp/



このページのトップヘ

見出し画像
×