カテゴリ

カテゴリ:細菌、注射、薬物で金儲け&ホロコースト(1%族による人口削減計画)

1%族がホロコーストの公開打ち合わせ。「30億人くらい殺さないと」「断種だ」「アフリカ人はいらないからWHO使って全員殺そうぜ」

カテゴリ:
実際に「人口爆発による飢餓」を防ぐために地球人口削減計画が話し合われている。アフリカと言えば、あの慈善活動家(ビル・ゲイツ)のワクチン。



講演会でつい本音が出てしまう科学者。焦る司会者。必死に場をまとめようとする科学者たち。「ダボス会議に出席しているような奴らがコロナやワクチンでホロコーストをやっている」「アフリカ人はいらない」「30億人くらいは殺さなければならない」「あなたはヨーロッパ人だからホロコーストの対象外」。科学者たちの証言。
https://centapost.com/news/american-doctor-reveals-how-they-plan-to-reduce-pouplation-1884(リンク切れ?)


ビル・ゲイツはただのアバター。彼は1%族の医療部門担当者というだけ。

https://youtu.be/DMgamzziQMM

「一人っ子政策が必要だ。90%の人間を削減したい」と悪びれもせずに堂々と言う寄生虫1%族。ビルダーバーグはナチス。

o0694081214887810119
人口削減のために、100年ごとに繰り返されるパンデミック。

000
1%族はホロコーストの道具である「マスク」を決して使わない。


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。



コロナやワクチンの死者のニュースを見聞きする度に思い出す聖書のエピソード「幼児虐殺」。

カテゴリ:
中国と韓国を除き、アジアにホロコーストの有名な話ってあるのかな?私が無知なだけだろうけど、聞いたことがない。現在も古代も、西洋やイスラエルなど聖書を使っている人達が住む地域ではキチガイなことが行われて来たし、悪魔崇拝も隠れる割にはわざわざアピールしていたり、あからさまで自分の内に気持ちや主張を留めておけない弱い人種たちである。人種差別をしない国は恐らくないが、わざわざ相手に分かるように能動的に差別をしてくるのが特徴だ。分かりやすいため例にしやすい。

私は今のコロナ劇場でのホロコーストを見聞きする度に、ユダヤのヘロデ王と同じようなことをしているな、数千年経ってもあの辺の人たちは何も変わらない・変えられないのだろう、と思う。この物語が本当にあったかどうか分からない。しかし想像されて物語化されているということは、その地域ではありうるということ。ありえないことは想像さえされないので。

幼児虐殺(wiki)。
幼児虐殺(ようじぎゃくさつ)は新約聖書の『マタイによる福音書』2章16節~18節にあらわれるエピソード。“新たにユダヤ人の王となる子”(イエス・キリストのこと)がベツレヘム(ベトレヘム)に生まれたと聞いて怯えたユダヤの支配者ヘロデ大王がベツレヘムで2歳以下の男児を全て殺害させたとされる出来事。

幼児虐殺は、占星術博士の星に関するエピソードの中で、マタイによる福音書の幼年期の部分に書かれている。博士たちはユダヤ人の王を訪ねてきた(マタイ2:1)。ユダヤ人の王であったヘロデは、自分を脅かし得る者が誰なのかを調べるために策略を練り、帰りに立ち寄り知らせるよう博士たちに頼んだ。博士たちが他の道を通って帰ったことを知ると、「大いに怒った。そして、人を送り、学者たちに確かめておいた時期に基づいて、ベツレヘムとその周辺一帯にいた二歳以下の男の子を、一人残らず殺させた」(マタイ2:16)。この場面はいくつかの旧約のエピソードを思い出させる。出エジプト記によれば、ファラオは生まれたばかりのヘブライ人の子を皆殺しにするよう命じたが、モーゼだけは助かり、後にこのモーゼによって民は解放された(出エジプト 1:8−2:10)。聖マタイはまた、幼児の殉教によってエレミヤの預言が実現したことを語る(エレミヤ31:15)。イスラエルの民は追放されたが、新たな出エジプトとして主は新たな地へ導き、新しい契約を約束した(エレミヤ31:31)。従って、キリスト教ではこの場面の意味は明白である。この世の力がどれほどであろうとも、人間を救う神の計画に逆らうことはできないということである。
→さて、次はどんな神の救いが来てくれるのかな?寒冷化とか太陽電磁波?


幼児虐殺の絵画。
7

external-content.duckduckgo.com

6

5

4

3

2



カテゴリ:
悪魔崇拝者たちはワクチンに毒などを混入させて「人口削減」しようと企んでいる!・・・というような内容は、検索したり調べたりしているうちにあちらこちらで見つけられるようになる。

しかし私は「人口削減」なんて優しい単語では現実に起きていることを表現できていないと強く思う。「人口削減=私は殺される」ということだけど、マイルドすぎてみんな分かってない。なので、今ワクチンやその他の1%族の政策によってどんなことが行われているのかを、もっとくっきり浮き立たせて誰にでも分かるように単語を調べて拾ってみた。

たぶんこういうことをやっています。
 ↓ ↓ ↓
人を酷い方法で殺害する、なぶり殺し、惨殺、虐殺、猟奇殺人、殺戮、皆殺し、ジェノサイド、ホロコースト。

対象を限定せずに多くの人を殺す、無差別殺戮、無差別殺りく、大量虐殺、大量殺戮、大虐殺、無差別殺人、通り魔、無差別テロ、無差別殺人テロ。

一掃する、撃滅、殲滅、根絶やし、駆逐、撲滅、みな殺し、根こそぎ、駆除、全滅、抹殺、根絶、退治。

多くの人を野蛮に過度に殺す、大量殺人。

無差別に多くの人々を殺す、鏖殺。

悪意を持って致命的な打撃を加える、毒牙にかける、、襲う、仕留める、蹂躙する、殺す、手にかける、犠牲にする、害する、殺害する、殺傷する、損なう、血祭りに上げる、血祭りにする、屠る。

衝撃的なほど冷酷で非人道的、極悪、悪虐、酷薄、暴虐、刻薄、蛮行、悪逆、悪逆無道、残虐。

家計の負担を減らすために養うべき家族の人数を少なくする、うば捨て、姥捨て、口減らし。

組織や集団に属する人の数を少なくする、 人数を減らす、人の数を減らす、人員を減らす、少人数にする、人員を整理する、人員削減を進める。


分かりましたか?


カテゴリ:
正1%族と悪魔崇拝イルミナティ(ビル・ゲイツが看板アバター)のワクチン戦場での戦い。関ケ原みたいなものなのか?それともまだまだ単なる小規模の戦場なのか?10年後に振り返れば分かるだろう。


1.正1%族八王子のニュース。
「余った」ワクチン、「混乱避けるため」「予約してないからダメです」「長期間保存できないからワクチン捨てます」・・・。強いワードがたくさんありすぎて、楽しくなってきたぞ(笑)。これぞ官僚お得意の戦法であり、味方につけるとかなり強い。何をどう言って攻撃しても、口でそれらしく言い返してくるからなかなか壁を越えて打ち倒すことができない。

そして、ここにいかにも本人が答えたかのような庶民の名前と年齢とコメントが掲載されているけど、こういうのだって本当かどうか、そんな人たちいるのかなんて信用できないからね。確認したければ、本人に会いに八王子に行くしか方法はない。

余ったワクチンは廃棄…「混乱避けるため」と八王子市。一方、予約なしで訪れ断られた人も相次ぐ。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/97627
 12日から始まった、高齢者への新型コロナウイルスワクチン接種。東京都八王子市では、事前に予約していた約250人が市役所で午前9時すぎから接種を受けた。予約なしで会場を訪れ、接種を断られるお年寄りも相次いだ。

【関連記事】大きな副反応なく、首都圏の高齢者ワクチン接種始まる

 接種を終えた原村京子さん(80)は「うれしかった。まだの方に申し訳ない気持ちもある」。石森ヨシエさん(73)は「少し安心した。2度目を打たないと効果がないとも聞くので、しばらく静かにしたい」と語った。
 戸出靖夫さん(77)は、市が5日に受け付けた優先順の予約電話がつながらず、午前7時半ごろに市役所を訪問。「早めに打ちたかったが」とため息交じりで帰宅した。午前7時前から市役所の玄関前で待機した青木輝雄さん(82)も受けられなかった。
 午前9時からの約1時間に予約なしで訪れたのは5人程度だった。
 市によると、この日に予約していた2人が接種を受けなかったが、余ったワクチンは「混乱を避けるために別の人には回さない」(担当者)方針。開封されたワクチンは長期間の保存ができないため廃棄されるという。
 高齢者施設に入所する50人に対する接種も始まり、この日は介護老人保健施設に入所する80~90歳の5人に接種した。


2.悪魔崇拝イルミナティ(ビル・ゲイツら)のニュース。
この河野太郎は、偽物だと思うわ。影武者人間かクローン人間かゴム人間。

河野大臣“余ったワクチン廃棄せず対応して欲しい”自治体に求める。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4244869.htm
 ワクチンを担当する河野大臣は、12日から始まった高齢者への接種の中で、余ったワクチンが一部が廃棄されていたことを明らかにし、今後は廃棄することのないよう自治体に呼びかけました。

 「余ったワクチンが若干ではありますが、廃棄されるということがあったようです。廃棄せずにきちんと対応していただきたいと思います」(河野太郎 行革相)

 河野大臣は12日の高齢者への接種の中で、少量のワクチンが廃棄されていたことを認めました。廃棄を避けるため河野大臣は接種券を持っていなくても、医療従事者、高齢者といった優先順位でワクチンを打っても問題ないという認識を示しました。さらに、ワクチンが余った場合は、他の自治体の人や若い人に接種をしても構わないとして、現場で柔軟に対応するよう自治体に求めました。




日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。


カテゴリ:
コロナやPCR検査などの真実が良く分かる動画。

悪銭で富裕層となっている1%族は毎日やることがなくて暇なため、脳が中学2年生レベルになってしまう。そうなると悪魔崇拝など代々その家で信じられているトンデモ教に夢中になり、まず自分たちが最初に死ねばいいのに、「人口の9割を殺して地球環境を守るんだ!」と真剣に活動してしまう。それがコロナきっかけの第三次世界大戦(雑草を抜くような感覚の口減らし)。


https://www.bitchute.com/video/AVc35vUPMDhe/

HighImpactFlix:馬鹿な検査を受ける前にこれ見てみろ!

(字幕大王は「寄付して」と言っているが、動画を見るだけでじゅうぶん商売に貢献しているのだから、寄付なんかしてはいけません)。


カテゴリ:
真実を伝えるプラットホームを1%族が握っているため、真実が広まらない。そもそもプラットホーム類(yahoo,google,youtube,facebook,twitter,テレビ、新聞、ラジオ、雑誌などマスメディア全て)は悪魔崇拝1%族のものであり、99%族を洗脳・支配するために作られたものだからね。1%族に都合が悪い情報は削除・隠蔽されるのは当たり前だ。きっと「なぜ私たちのモノを99%が勝手に使ってるのよ。こざかしい」と思っているだろう。


YouTube共産党検閲宣言。

(字幕大王は「寄付して」と言っているが、動画を見るだけでじゅうぶん商売に貢献しているのだから、寄付なんかしてはいけません)。


カテゴリ:
悪魔崇拝1%族が多く強い権力を持っていると、コロナワクチンの接種回数が多くなる。ただでさえ悪評高いイスラエル(シオニスト)のヤバさが視覚化されている。日本は正1%族が必死に戦っているので、99%族もめげずに拡散と説得だ。みんな同じように白い目で見られて軽蔑されながらも、周りを説得しているんだよ。戦時中なんてそんなもの。常識と非常識が正反対。元に戻った時に堂々と生きられるような言動をとりたいものだ。


世界のワクチン接種状況。

世界各地の国や地域ごとのワクチンの接種状況です。接種回数の総数と、人口100人あたりに換算した回数を掲載しています。あわせて、「少なくとも1回接種した人」と「既定の回数の接種が完了した人」の、それぞれの総数と人口に占める割合を掲載しています。

世界のワクチン接種回数(累計)

Our World in Dataの集計で接種回数が上位18番目までの国や地域と日本・韓国のデータを表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

Our World in Dataの集計で接種回数が上位8番目までの国や地域と日本・韓国のデータを表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

世界のワクチン接種回数(100人あたり)

Our World in Dataの集計で接種回数の総数が上位18番目までの国や地域と日本・韓国について、人口100人あたりのデータを表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

Our World in Dataの集計で接種回数の総数が上位8番目までの国や地域と日本・韓国について、人口100人あたりのデータを表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

ワクチン 少なくとも1回接種した人(累計)

Our World in Dataの集計で、ワクチンを少なくとも1回接種した人の総数が上位18番目までの国や地域と日本・韓国のデータを表示しています。接種した人の総数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

Our World in Dataの集計で、ワクチンを少なくとも1回接種した人の総数が上位8番目までの国や地域と日本・韓国のデータを表示しています。接種した人の総数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

ワクチン 少なくとも1回接種した人(割合)

Our World in Dataの集計で、ワクチンを少なくとも1回接種した人の総数が上位18番目までの国や地域と日本・韓国について、少なくとも1回接種した人が人口に占める割合を表示しています。接種した人の総数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

Our World in Dataの集計で、ワクチンを少なくとも1回接種した人の総数が上位8番目までの国や地域と日本・韓国について、少なくとも1回接種した人が人口に占める割合を表示しています。接種した人の総数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

ワクチン 接種が完了した人(累計)

Our World in Dataの集計で、既定の回数のワクチン接種を完了した人数(2回の接種が必要なワクチンなら2回の接種を完了した人数)が上位18番目までの国や地域と日本・韓国のデータを表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

Our World in Dataの集計で、既定の回数のワクチン接種を完了した人数(2回の接種が必要なワクチンなら2回の接種を完了した人数)が上位8番目までの国や地域と日本・韓国のデータを表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

ワクチン 接種が完了した人(割合)

Our World in Dataの集計で、既定の回数のワクチン接種を完了した人数(2回の接種が必要なワクチンなら2回の接種を完了した人数)が上位18番目までの国や地域と日本・韓国について、接種完了した人が人口に占める割合を表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。

Our World in Dataの集計で、既定の回数のワクチン接種を完了した人数(2回の接種が必要なワクチンなら2回の接種を完了した人数)が上位8番目までの国や地域と日本・韓国について、接種完了した人が人口に占める割合を表示しています。ワクチンの接種回数が多い国や地域でも Our World in Dataの集計に入らない場合があります。グラフ右下の更新日は、Our World in Dataからデータを取得した日付です。それぞれの国や地域のデータは、更新日までに得られたデータの中で最新のものを表示しています。



カテゴリ:
ブログを書きながら何となく見ていた動画に、毒ワクチンで死んだ人が紹介されていた。その人は、歴史的にも有名で代表的な1%族ハプスブルク家の皇女マリア・ヨーゼファ。マリア・テレジアの娘。マリー・アントワネットの姉。

「天然痘が蔓延して兄弟の2人がそれで病死したため、母のマリア・テレジアはフランス王室に嫁入りが決まっていたヨーゼファに天然痘ワクチンを接種させました。それなのに、ヨーゼファに天然痘の症状が出てきてしまいました。母は自分の判断が間違いだったことを隠ぺいするために、ヨーゼファにお墓参りしてきなさい、と命令し、天然痘で死んだ兄弟の棺の近くまで行かせました。そして、ヨーゼファが天然痘で死んだのは、墓参りで棺から感染したということにしました」。

昔も今も同じだ(笑)。1%族の血も涙もない言動。政治のために子供をたくさん産んで、政略結婚の道具にする。恋愛結婚して子供が生まれなかったら「恋愛結婚なんかするから罰が当たった」。自分が娘にワクチン打てと命令しておきながら、娘が死んだら「私のせいじゃない」。1%族のこういう考え方は、永遠に変わらないんだろうね。

「ワクチンは99%族の人口削減のために打つものです。1%族は打ってはいけません」と周りが教えてくれなかったのかな?この歴史的な1%族の代表のハプスブルク家で起きた毒ワクチン事件ほど強烈な案件は現れないだろう。だって、フランス革命にも影響したのだから。

マリア・テレジアの娘たちは1人を除きみんな政略結婚。特に末の娘たち。
・マリア・ヨーゼファ(天然痘で死亡)。
・国を統治する手腕があったマリア・カロリーナ(ナポリ王妃)。
・軽薄なマリー・アントワネット(フランス王妃)。

ヨーゼファが天然痘で死亡しなければ、政治に長けたカロリーナがフランス王妃になる順番だったらしい。ドロドロした王室内の人間関係や、地中海カルタゴ海賊の子孫(奥の院、オリンピアンズ、新興成金、暴力、グローバリスト)の政治テロ行為(フランス革命に発展)。もしカロリーナがフランス王妃だったら、それらを防いだり別の歴史に変えていたかもしれない、という結論が面白かった。

恐らく、今のグローバリストからナショナリストへの交代劇も、フランス革命みたいな状態なのだろうと私は思っている。そして99%族はいつも蚊帳の外。




お台場の仮設住宅や体育館はコロナ強制収容所。コロナについて拒否すると囚人扱い。コロナ劇場の予定表通りに進める悪魔崇拝イルミナティとその手下たち(各国政府)。

カテゴリ:
お台場へ遊びに行ったとき、観光施設の公園が入園禁止になっていて、そこにずらりと簡易住宅が建てられていた。「これはコロナを理由にした強制収容所だ」と私はいま知っている。それ前提でこれら写真で見ても気持ちが悪い。しかし、そんなことを知らずにのんきに観光しに行った私でも、これを見た時に「気持ちが悪い。異常だ」と思ったことをはっきり覚えている。そういう直感はだいたい合っている。

Jen
@jenjen7777kkk
ニューヨーク上院はコロナ強制収容所法案を可決した。

Assembly Bill A416. 2021-2022年立法議会。
「公衆衛生にとって潜在的に危険な伝染病の症例、接触者、保菌者の除去に関して」。

ハタ☆かぶラ
@kaburatomako
怖すぎる。

若紫わかな
@reiwa001002019
東京・大阪・神奈川・・・どんどんできてきています!!!マスクしろだ、ワクチンよこせ。いつまでもウダウダだと騒いでいると、陰性になったと認められるまで、拘束や治療という手法を取られますよ???

大ちゃんママ 2
@givemegumi
私からはこう見えている。
7


お台場に仮設住宅がズラリ! コロナ感染者の臨時療養施設が完成。(2020年7月30日)。
https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g00918/#.YGuW8gHfzRw.twitter
土師野 幸徳(ニッポンドットコム) 【Profile】
新型コロナウイルス感染が再び拡大する中、東京・お台場エリアに軽症や無症状の感染者が滞在するための施設「日本財団災害危機サポートセンター」が完成。障害者スポーツ専用体育館「日本財団パラアリーナ」と船の科学館駐車場のプレハブハウスに250床を整備した。 (以下省略)。
17

27

37

47
監禁するための設備です。治療をするというのは建前。入ったらどうなるかわからない。囚人扱い。

57
香取慎吾作。悪魔崇拝イルミナティ独特な、精神分裂した人たち特有の絵画センス。こういう作品を見たら、「あ、悪魔崇拝イルミナティの縄張りだ」と急いで逃げましょう。とても危険です。



1. DS悪魔崇拝者の計画内容
新世界秩序と人類大量虐殺のためのコロナ、ディープステートの予定表が公開。
https://ynisj.blog.jp/archives/7688223.html より
「新たな波が起こるのと同じ時期に、政府はコロナの施設、すなわち、検査を拒否した人々が意志に反して強制送還される強制収容所を建設する任務を負うことになるだろう。これは世界のいくつかの国ですでに起きていることなので、突飛な「陰謀論」ではない。ニュージーランドでは、ジャシンダ・アーダーン首相が、コロナの検査を拒否した人々は、本人の同意なしにこれらの施設に滞在しなければならないと発言している。そのため、政府はすでに、健康省の命令に屈しない人々を監禁するために、これらの構造物の建設に着手している。

これらの収容所の準備が整うと、いわゆる第三段階が始まる。

2021年には、ウイルスが突然変異し、新しいコロナウイルスのバージョン、すなわちCOVID-21が誕生することがすでに予想されている。もしこの情報に懐疑的な見方があるならば、グローバリスト連中が金を出している主流メディアが何を言っているのかを読むのは参考になるだろう。フィナンシャル・タイムズ紙は、最近の記事の一つで、新たに入ってくるウイルスについて明示的に語っている。メディアのテロリスト装置は、この突然変異を利用して、疑惑のあるものであれ本当のものであれ、この瞬間までに見られたものよりもさらに大きなパニックとヒステリーの波をまき散らすだろう」。

2021年1月から
各地域および県における隔離施設(キャンプ)の取得(または建設)の加速(Accélération d'acquisition(ou construction) d'installations d'isolement(Camp)dans chaque région et département)

2021年7月~ 2021年10月
移動制御のための軍人の配置(Déploiement des militaires pour contrôles des déplacements)

2. DS悪魔崇拝者、菅総理の発表。
入院拒否のコロナ感染者、懲役や罰金 政府、感染症法改正で想定。
政府は13日、新型コロナウイルス対応を話し合う与野党との連絡協議会で、入院を拒否した感染者に対し、1年以下の懲役または100万円以下の罰金を想定していると説明した。18日召集の通常国会に提出する感染症法改正案に盛り込む考えだ。
 疫学調査を拒否したり、虚偽の内容を答えたりした感染者についても、6月以下の懲役または50万円以下の罰金を検討していると伝えた。


カテゴリ:
嘘コロナ劇場初期からずっと言われていることが、未だに何も広まらない。やはりマスメディアやプラットフォームなどの「武器」を手に入れないと勝てないな。99%族が所有できる何か良い武器と方法はないものか?

西欧科学は狂っている。コロナによる死亡と言われるものの本当の原因は5Gと細菌、抗生物質で簡単に治る。
Covid-19で死亡した人々の剖検を、世界保健機関(WHO)は許可しないという法律を作っている。これ自体が、Covid-19には、知られてはならない秘密=詐欺があるという証だが、ロシアはその法律を無視して剖検を行った。さすが、事実を追求する国だ。

その結果、Covid-19による死因は、5G光線にさらされた細菌であり、免疫力が非常に低い人を傷つける。この放射線は人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できなくなる。これにより、炎症や低酸素症を引き起こし呼吸困難に陥るということが解った。原因がそうであるため、人工呼吸器をつけても対処療法でしかなく死に至る場合が多い。

そうであるがゆえに、治療方法も簡単で5Gを遠ざけ、抗生物質などで細菌を殺せば治る。アスピリンは効果絶大のようだ。それより、酸欠を助長するマスク着用は最大の問題だ。だから、DSは宗教のようにマスクを奨励しているのではないか?

これは以前調べた、
にも符合する。こんな簡単な検査でわかる内容であるにもかかわらず、専門家の医師のほとんどが定説に疑問を持たずに詐欺説を吹聴しているという異常な世界だということが解る。


OFFICIAL CHARLIE WARD SHOWのテレグラムから(2021年3月31日)。
COVIT-19感染者は、ウイルスで死ぬのではなく、5G光線に曝された特殊な細菌が血栓症を引き起こし死に至らしめるとの発表をロシア保健省がしました。ワクチンは控えた方が良さそうです。
出典:ロシア保健省。
ロシアは死後、Covid-19患者を解剖し、素晴らしい発見がなされました。ロシアは世界で最初にCovid-19の死体を解剖した国であり、徹底的な調査の結果、Covid-19はウイルスとして存在しないことが判明しました。それはグローバルな詐欺です。人々は「拡張電磁放射(毒)」で死にます。ロシアの医師は、Covid-19で死亡した人々の剖検を許可しない世界保健機関(WHO)の法律に違反しています。
科学的発見の期間の後、それがウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こし、静脈と神経に血栓の形成をもたらす細菌であり、これらの細菌のために患者は死にます。

ロシアはウイルスを打ち負かし、「血管の凝固(血栓症)以外に何もなく、治療法は無傷である」と述べました。抗生物質錠、抗炎症および抗凝固剤(アスピリン)の服用。それは病気を治すことができることを意味します、世界へのこのセンセーショナルなメッセージはCovid-19ウイルスの剖検(死骸)を通してロシアの医者によって準備されました。他のロシアの科学者によると、人工呼吸器と集中治療室(UCI)は使用されていませんでした。このためのプロトコルはすでにロシアで公開されています。中国はすでにこれを知っていましたが、その報告書を発表したことはありません。

この情報を家族、隣人、友人、同僚と共有して、Covid-19の恐怖から抜け出し、それがウイルスではなく、単に5G光線にさらされた細菌であることを理解できるようにします。目的は、免疫力が非常に低い人を傷つけることです。この放射線はまた、炎症や低酸素症を引き起こします。犠牲者は、エプリン-100mgとアプロニコットまたはパラセタモール650mgを服用する必要があります。

Covid-19は血栓を引き起こすことが示されているため、人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できない理由があります。これにより、人々は呼吸が困難になり、人々は酸素不足ですぐに死にます。呼吸エネルギーの欠如。

ロシアの医師はWHOの議定書に耳を傾けず、Covid-19で死亡した死体を解剖しました。医師は腕、脚、その他の体の部分を開き、適切に検査した後、血管や静脈が血餅で満たされていることに気づきました。これは通常、血流を妨げ、体内の酸素の流れを減らし、患者を死に至らしめます。

この研究のニュースの後、ロシア保健省はCovid-19治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリン-100 mgを投与し、エンプロマックの投与を開始しました。その結果、患者さんは回復し始め、健康状態も改善し始めました。ロシアの保健省は、1日で14,000人以上の患者を退院させて帰国させました。

Source: Ministry of Health of Russia.
Russia has postmortem dissected Covid-19 patient, great discovery has been made.
Russia is the first country in the world to dissect Covid-19 corpses, and after a thorough investigation, it was determined that Covid-does NOT exist AS A VIRUS.
It is a GLOBAL scam. People die of '' extended electromagnetic radiation (poison) ".
Doctors in Russia are violating the World Health Organization (WHO) law that does not allow autopsies of people with Covid-19. died.
After a period of scientific discovery, it cannot be assumed that it is a virus, but rather bacteria that cause death and lead to the formation of blood clots in the veins and nerves, from which the patient dies because of these bacteria.
Russia defeated the virus and said '' there is nothing else but a coagulation of the blood vessels (thrombosis) and the treatment method is intact ".
Antibiotic tablets
Anti-inflammatory and taking anticoagulants (aspirin).
It means that the disease can be cured, this sensational message for the world was prepared by Russian doctors through the autopsy (carcass) of the Covid-19 virus. According to other Russian scientists, ventilators and intensive care units (UCI) were never used. Protocols for this have already been published in Russia.
CHINA already knew this but never published its report.
Share this information with your family, neighbors, friends, friends, co-workers so that they can get out of the fear of Covid-19 and understand that it is not a virus but simply bacteria exposed to 5 G rays are.
The cause is to hurt people with very low immunity. This radiation also causes inflammation and hypoxia. Those who are victims should take Aprin-100 mg and Apronicot or Paracetamol 650 mg.
Because Covid-19 has been shown to cause blood clotting, lead to thrombosis in people and why blood clots in the veins and therefore the brain, heart and lungs cannot oxygenate, which makes it difficult for people to breathe and people die quickly with lack of lack of breathing energy.
Doctors in Russia did not listen to the WHO protocol and dissected the corpses on Covid-19 corpses.
Doctors opened arms, legs, and other parts of the body, and after being properly tested, noticed that blood vessels and veins filled with clots that normally prevented blood flow, as well as reducing the flow of oxygen in the body, causing the patient to die
After the news of this study, the Ministry of Health of Russia changed the Covid-19 treatment protocol and gave aspirin-100 mg to its positive patients and started giving the Empromak.
As a result, the patients began to recover and their health began to improve.
Russia's Ministry of Health discharged and sent home more than 14,000 patients in one day.


「コロナの死者」は5Gと強制ワクチンによるもの:イギリス看護婦の衝撃発言(2020年3月29日)。

カテゴリ:

「コロナの死者」は5Gと強制ワクチンによるもの:イギリス看護婦の衝撃発言(2020年3月29日)。
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12585517430.html
こんにちは!イギリスでもやっと春らしい気候になりましたが、ロックダウンの基準は上がる一方です(´;ω;`)

コロナ大流行からしばらく経ちましたが、おさまるどころか今度はイタリアやスペインで大変なことになっていますね。そして中学生の娘いわく、彼女のソーシャルメディア上でさえも「コロナは5Gが原因」説の情報がシェアされ始めているのだとか。

このように、地図で見てもわかる通り、「5Gが展開されている国でコロナの感染者が認められている」という内容のものです。
o1125124214735367928
ちなみに上の地図は5Gが本格展開されている国で、下の地図はコロナ感染者が確認された国です。

日本語でも、この「コロナ:5G」説の情報がよく出回っているのを見かけます。タマちゃんさんのブログより、その一部をご紹介しますね。

武漢コロナ急死を招く5G:60GHzとビル・ゲイツの関係。


完璧なるシナリオ「 アジェンダ21 」:武漢コロナプロジェクト。
 
コロナの流行がまだ中国や日本中心だった頃から、この「コロナ:5G」説は英語圏で出回り始めていましたが、どうしてもそれだけでは説明しきれない部分があり、個人的にはすっきりしていない部分もあります。北イタリアで感染者が出始めた際、イタリアでの5G施工状況を確認したところ、たしかにミラノ周辺などでは5Gが展開されているようでしたが、

たとえばイランでも感染者数がかなり出ていますが、イランでは5Gは来年からの開始予定で、現在はまだ展開されていないようです。
https://www.msn.com/en-xl/middleeast/top-stories/iran-finishes-preparations-to-launch-5g-internet-minister/ar-BBZYXjB(リンク切れ)
 ↓ ↓ 
ファクトチェック・サイトにこのリンク先の記事が紹介されている。ファクトチェック=つまり真実。

イランの感染者については、何か別の理由があるのではないかとも。

*****************************************

その他、「中国ではコロナに対抗するため、5G技術を病院に導入」など、ぞっとするニュースもありました。

「コロナウィルスに対抗する中国の手助けのために5G搭載のロボットが用いられる」。
How 5G-powered robots are helping China fight coronavirus.
https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://www.smartcitiesworld.net/news/news/how-5g-powered-robots-are-helping-china-fight-coronavirus-5154

「コロナ:5G」説が本当だと考えると、こんな恐ろしい情報はないかもしれません。

その後見かけた情報では、たとえば「コロナ:5G+ワクチン+ケムトレイル」説というようなものも、動画や記事として出回っているのを見かけました。次にあげるのは、その一例です。


Facebookの「STOP 5G UK」ページ上のコメントからです。
コロナは5G+ワクチン+ケムトレイル説。
(他の投稿で見つけたコメントをご紹介します)。
「昨年の秋、すべての中国人に強制的にワクチン(予防接種)が行われていました。ワクチンにはデジタル化された(制御可能な)レプリカのRNAが含まれていました。このRNAは5G の60Ghzミリ波によって活性化されるもので、武漢では5Gがちょうど、開始されたばかりでした。また、世界中のあらゆる人がケムトレイルを介して吸い込んでいる「スマートダスト」についても考えてください。

誰かが「治った」と言われても、この「ウィルス」は「デジタル」にいつでも再活性化させることが可能なため、その人が倒れて死ぬ場合があるのはそのためです。

(日本の横浜港に接岸して話題になった)ダイヤモンド・プリンセスのクルーズ船は、特に60Ghz 5Gが搭載されていました。つまりこれは、遠隔的な暗殺ともいえます。

アメリカ人は現在、ケムトレイルを通してこの「スマート」ダストを吸い込んでいます。

考えてみて下さい。ワクチンやケムトレイル(スマートダスト)、そして5Gが組み合わさることで、あなたの体は文字通りデジタル化され、遠隔から操作が可能になるのです。誰かが服従していないとみなされた場合に、その人の臓器機能を遠隔から停止させることができます。

武漢ではID2020という機関の試験施行が行われました。エリート層がこの5G向け60Ghzミリ波のことを「V」波(ウィルス:VirusのV)と呼んでいるのは、あたかも一般市民をあざ笑っているかのように思われます。トランプが宇宙軍を創設したのは、この兵器化された技術と戦うことも理由の一部です。

私たちの命がかかっていますので、「ワクチンの強制化」問題には断固として拒否するべきです。
Sian Jones Mayers」(翻訳終了)


私もいろいろなソースから「ダイヤモンド・プリンセス船には5Gが搭載されていた」、と聞いていました。ケムトレイルによる人体のデジタル化という話もよく聞きます。

「トランプが宇宙軍を創設したのは、この兵器化された技術と戦うことも理由の一部」というのは・・・この辺の表現から、おそらく、オリジナルの投稿をしたのはアノンQかアメリカの極右系陰謀論の人かなという印象を受けました。

でも・・・トランプ大統領は「中国企業がアメリカ国内で5Gを展開させること」には強く反対はしているものの、5G技術そのものに対しては好意的であることを明らかにしているので、宇宙軍の設立に関係しているのかどうか・・・想像力があることは素晴らしいことですが、事実を確認する作業も重要なことかと。。。。
o0608036614735396580
https://twitter.com/realdonaldtrump/status/1098581869233344512
ツイート:「私はアメリカ合衆国内に5G、さらには6Gの技術さえも望んでいます。これは現在の水準よりはるかにパワフルで速く、よりスマートなものです。(略)」
→どうせトランプも悪魔崇拝イルミナティ、1%族。
 
*****************************************

そんな中、NY在住のパワフルな姐さんとこっそりとこの「コロナ5G説」についてやりとりしていたところ、翻訳のリクエストをいただいたので喜んでこちらにご紹介させていただきます!

こちらはイギリスの看護婦・ケイトさんです。

Corona and 5G update UK Nurse Kate, RGN Shemirani RGN INP the truth.
https://youtu.be/2ZeK8CPA01o(真実すぎて隠ぺいされた。youtubeリンク切れ)。
この動画の中から、一部コロナに関する前半部分をおおまかに抄訳しました。
アメリカ人男性と思われるインタビュアーとのやり取りです。

インタビュアー(I):私にはメディアは大騒ぎしすぎな印象を受けていますが。

ケイト(K):今日私がお伝えするのはただの情報にすぎず、医療関係者からすでに助言を受けている場合は、それに従ってください。この過剰報道によって「問題(problem)」が作り出され、現在は「解決策(Solution)」が提示されています。この間には、私たち国民の人間としての自由が奪われています。中国では2019年の12月にワクチンが強制化されていましたが、このことはほとんどの人は知らないことです。また2019年の秋には、武漢は5Gの試験都市となっていました。この両者は重要なことなので、これについて話していきます。

ゲノム配列を検査したところ、これは研究所で作り出されたウィルスであることがわかります。以前、SARSが流行した際にワクチンが作られましたが、非常に危険なものになりました。動物実験からわかる通り、一度ワクチンを受けた人は、自然から発生したSARSウィルスに対してはるかに感染しやすくなり、症状がずっと酷いものになったのです。この実験で多くの動物が死亡したのはそのためです。

35歳の看護婦で栄養士としての私の印象ですが、肺炎の患者の症状を見ていると、症状が急激に悪化するということです。そしてソーシャルメディアで見る限り、武漢の患者は突然、倒れており、さらに乾いた咳をしています。普通にその辺を歩いていて、突然、肺炎を理由に倒れた患者を私は一人も見たことがありません。普通には起こらないことです。しかしこういった現象は5Gではありえることです。

5Gに関しては、特に目立った安全性に関する研究はありません。アメリカの国会でもそれは認められています。5Gは酸素を吸収します。これが重要なことですので、覚えておいてください。5Gを浴びることで、体内の酸素が振動し始めます。そして5Gが酸素を吸収し、体内のヘモグロビンが酸素を受けることができなくなります。体内のあらゆる細胞は酸素を必要としていますが、体内で酸素を受け入れることができなくなった場合、人が倒れるまでにどれだけの時間がかかるでしょうか。おそらくは1分ももたず、数秒のことでしょう。

武漢の人たちが受けたワクチンはコロナウィルスのものでした。そのためすべての人からコロナの陽性判定がでているのです。これは単なる偶然とでもいうのでしょうか。


次にアジェンダ21についてです。ローザ・コーリー(Rosa Corey)という人の書いた本があります。

I:陰謀論について話しているのでしょうか?

K:いえ、これは絶対的に陰謀論ではありません。彼らは運動であり、実際に政府を乗っ取っています。アジェンダ21は起きています。身の回りについて考えてください。すべての田舎のでは病院・郵便局などすべての公共サービスが終了し、そのためみんなが大都市の近郊に引っ越さざるをえなくなっています。これがアジェンダ21です。クリスマスの前にははしか(の大流行)がありました。みんながはしかで死ぬと思っていたのです。そして突然、そのはしかは消え去り、今度はコロナでみんなが死ぬということです。私はどれも全く信じていません。

マスコミの広告費の70%は、巨大な製薬企業から出資されている、ということを思い出してください。ここで誰が利益を受けるのかを考えてください。

すべての大手新聞では、1000人に1人の子供がはしかで亡くなると間違ったことを言っています。これは事実ではありませんし、私が間違っているとしたら訴えていただいて結構です。私は自分が言っていることをきちんと理解しています。

これはすべて嘘であり、その証拠は誰にでも見ることができるものです。証拠に基づき、その分野の専門家によるチェックが行われている研究が無数にあります。

イギリスで1000人に一人の子供がはしかでなくなるとマスコミは言っていますが、誰もそれに疑問を投げかけません。

I:では実際にはどれくらいの割合ですか?

K:具体的には覚えていませんが、多くの研究で明らかにされている通り50万人に一人といったずっと小さな割合です。自然災害があった場所や劣悪な衛生環境、栄養不足、医療サービスの不足などがある場合には死亡率は高くなりますが、それでも1000人に一人というほどにはなりません。

私はFacebook上で色々な情報を常に提供していますが、証拠に基づいた情報であり、リンクも貼ってあります。だから(コロナに関する報道は)どれも信じていません。メディアのいうことを素直に信じないことは重要なことです。

もし、ワクチンを受けていない場合には旅行はできない、というところまで来てしまったらどうしますか?マイクロチップの埋め込み?常に身分証明のIDカードを持ち歩かされる?

I:まだそれは法制化されてないということですか?

K:今のところは。ではあなたのいるアメリカではどうですか?多くの都市ではワクチンが強制化されていますよね。私たちは文明的な社会に生きているはずですが、周りを見てください。みんなはテレビの前に座って、リアリティ番組などナンセンスなものばかり見ています。その間にも私たちの市民的な自由は奪われています。私たちの社会はすべてがデジタル化されてきています。銀行のカードもそうです。とてもひっそりと、そしてゆっくり、私たちの市民的な自由が奪われているのです。私たちの政府によってです。

I:しかし私たちは投票で政府を選んでいますが、あなたはその政府よりも上にある存在がこういった陰謀に関与していると言っているんでしょうか。

K:この点については話し始めるときりがありません。しかし私自身は私たちの政府のいうことは信じていません。(抄訳終了)

この看護婦(Kate Shemirani)さんのFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/kay.shemirani

*****************************************

5Gによってインフルエンザ風の症状が現れることも一部では知られていますが、今年の冬にアメリカでインフルエンザになった人が多数いた、という情報も実は5Gの影響だったのではないかと。

現在のところでは、「コロナ:5G+ワクチン」説が一番説得力があるように思われます。(他にも犯人はCIA説など、いろいろな仮説もあるようですが。)

また本文中で看護婦さんが言っている通り、「肺炎でいきなり倒れるのはどう考えてもおかしい」という疑問については、多くの人も感じていたところではないでしょうか?

また大手メディアの広告費のほとんどは製薬企業出資、という事実、さらにこのコロナ騒動の裏側にはもっと大きな「計画」が存在しているという仮定を前提に考えた場合に、結構早い段階から大手メディアが「コロナに効果があると陰謀論の人が言っているものは偽情報」や「コロナと5Gやワクチンを関連付けるのは偽情報」とこぞって報道している事実も納得のいくものです。

ちなみに動画の最初の方で「問題と解決策」と話しているあたり、彼女もデイビッド・アイク氏の情報辺りをフォローしている感じがします。このデイビッド・アイク氏も、いつも通り「俺は何十年も前から言い続けていたけどな!お前らは笑っているだけだったけどな!」と前置きをつけながら、他の一部の情報提供者と同じような、この「コロナによる死者数・死亡率」に関して非常に興味深い洞察を行っています。この説についても、また時間があれば翻訳しようと思っています。


カテゴリ:
毒ワクチンを打たないように戦っているのは日本くらいだろう。ヨーロッパはDSディープステートの本場だからどんどんワクチンを接種された人が死んでいくだろう。・・・と私は思っていた。

でも、ヨーロッパはまだ完全終了した土地ではないらしいね?DSの巣窟であるドイツやオランダなどで、「血栓が出来た被害者がいるから」という理由で中止や見直しをしたり、各国の正1%族が必死に抵抗しているのが分かる。血栓がどうのこうのという様々な理由が報道されていても、それは真実だったり嘘だったりいろいろなのだろう。とにかく1%族は行動をとるのに99%族の反感を買わないようにしないと生きて行けれないから、良くも悪くも全てが信用できない状態。

それに引き換え、アメリカは完全終了した国であり、大量ホロコーストを推進中。アメリカ最前線医師団という勇敢な命知らずの医師たちが立ち上がって活動しても、ビル・ゲイツというDS医療分野担当のアバターには勝てていない。ものすごい勢力なんだろう。トランプ大統領が選挙で全く正しく報道されなかったのと同じで、悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティは隅々まで浸透していて自動運転化レベルになっているため、悪徳行為をなかなか止められない。止めるのに時間がかかり、その間に猛烈な勢いでホロコースト・ワクチンは打たれていくだろう。

戦時中は、個人の生存への執念やセンス、情報収集能力が試される。

日本人はワクチン拒否の方向で行くため、海外旅行は戦争が終わるまでお預けだ。私はもう一生無理だなとあきらめた。PCR検査を受ければ行けるようになったとしても、検査で鼻の奥にマイクロチップが埋め込まれる。それは噂だと信じないなら、ワクチンでもPCRでもどんどん受けてください。私は誰よりも噂であることを祈っています。

海外なんかより国内を旅行しよう。安心、安全、美味しいものだらけ、地域によって全然違う、安い、親切、海外航空券分を他に使える。


今日のニュースを資料としてタイトルのみ保管。興味があればコピペ検索。

ワクチン後の旅行規制、大幅緩和 米国の接種1億人突破 CDC
時事通信
4/3(土) 5:58

“秒速で億を稼ぐ男”与沢翼氏 “秒速で”中国製ワクチンを打つ
東スポWeb
3/30(火) 14:50
→海外移住しているような日本人は、悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティ。ホロコースト宣教師。

欧州のワクチン接種ペース、「受け入れ難いほど遅い」 WHOが批判
AFP=時事
4/1(木) 22:52

バイデン「来月19日までに、米国成人の90%がワクチン接種の資格をもつようにする」
WoW!Korea
3/30(火) 9:02

米、コロナ改善で「夏に月100万人雇用も」=アトランタ連銀総裁
ロイター
3/31(水) 3:15

「行ったり来たり」のAZワクチン接種で、ヨーロッパは「大混乱」…険しい「集団免疫」への道
WoW!Korea
4/2(金) 8:25

マスクなしでスーパーを埋め尽くす「買い物テロ」に当局が「医療従事者への侮辱」と激怒
ニューズウィーク日本版
4/2(金) 19:38

欧州ワクチンパス導入へ フランスで試験運用始まる
テレビ朝日系(ANN)
4/1(木) 7:30

日本や欧米の金融機関で巨額損失続々「アルケゴス」とは 市場への影響は
フジテレビ系(FNN)
4/3(土) 1:01

アメリカの感染状況「これから大変なことに」=米CDC所長
BBC News
3/30(火) 14:32

「ワクチンのみ」では感染爆発へ 変異株の抑制対策重要 筑波大試算
産経新聞
4/2(金) 21:22

米国内旅行、自主隔離不要に ワクチン接種完了者
産経新聞
4/3(土) 8:40

テスラ、第1四半期納車18.5万台で過去最高 中国など需要好調
ロイター
4/3(土) 3:23

復活しつつあるフロリダパンサー、次なる脅威は「開発ブーム」と「神経疾患」
ナショナル ジオグラフィック日本版
4/2(金) 9:07

検査や隔離不要 米CDC、ワクチン接種後の旅行に指針
朝日新聞デジタル
4/3(土) 7:34

米ワクチン接種証明書発行、民間主導で=ホワイトハウス
ロイター
3/30(火) 4:34

4歳児が米密入国試み メキシコ
時事通信
4/1(木) 14:07

ファイザー製コロナワクチン「12~15歳の有効性100%」が意味すること
Forbes JAPAN
4/1(木) 11:30

モデルナ社ワクチンの保存期間倍増
テレビ朝日系(ANN)
4/3(土) 3:11

ワクチン不足のEU、インドに1000万回分の輸出求める=関係筋
ロイター
4/2(金) 11:52

国内旅行なら検査・隔離不要 米・ワクチン接種で新指針
フジテレビ系(FNN)
4/3(土) 12:09

ファイザー・アストラゼネカなど第2分期で736万人分のワクチン導入を確定=韓国
WoW!Korea
4/1(木) 19:53

アストラゼネカ製「不要」示唆 ファウチ米大統領顧問 コロナワクチン
時事通信
4/2(金) 9:57

アストラ製ワクチン、ドイツが60歳未満の接種制限
AFP=時事
3/31(水) 6:02

アストラ製ワクチン、独は60歳以上に限定…血栓でき死亡の事例相次ぎ
読売新聞オンライン
3/31(水) 18:33

J&J、アフリカ連合とワクチン契約締結 最大4億回分供給へ
ロイター
3/30(火) 1:50

テニス=ワクチン接種完了した選手の制限緩和へ
ロイター
4/3(土) 13:20

懸念された「ワクチン利己主義」が幅を利かせる…「輸出の門を閉ざす」ワクチン生産国
WoW!Korea
3/30(火) 12:10

独、アストラ製ワクチンは60歳以上に接種 高リスク患者など例外
ロイター
3/31(水) 3:03

オランダ アストラゼネカ製ワクチン接種を60歳未満で一時見合わせ
TBS系(JNN)
4/3(土) 8:16

ワクチン接種証明パス、4月半ばに本格運用へ=IATA
ロイター
4/1(木) 12:28

米CDCが指針改定、ワクチン接種完了者は旅行可能
ロイター
4/3(土) 4:11

オランダも60歳未満接種停止 アストラ製ワクチン、血栓報告で
時事通信
4/3(土) 8:23

ワクチン完了者の移動制限を緩和 米CDC
日本テレビ系(NNN)
4/3(土) 7:22

インドが4億人のコロナワクチン接種開始、45歳以上に対象拡大
ロイター
4/2(金) 9:55

米CDC「新型コロナワクチン接種者に“国内外の旅行を許可”」…「勧めはしない」
WoW!Korea
4/3(土) 8:06

英、アストラ製ワクチン接種後の血栓症報告は30件=医薬品当局
ロイター
4/2(金) 10:10

【新型コロナ】世界感染者1億3000万人突破-中国雲南省でクラスター
Bloomberg
4/3(土) 14:17

台湾のコロナ患者6人増、累計1030人 来月からワクチン接種対象を拡大
中央社フォーカス台湾
3/31(水) 19:44

特定年齢リスク「確認されず」 コロナワクチン接種後の血栓発症 欧州当局
時事通信
4/1(木) 7:42

ドイツ、首都で夜間集会禁止 首相は復活祭の外出自粛を呼び掛け
ロイター
4/2(金) 0:48

バイデン氏、州当局に行動制限緩和の停止を呼び掛け 感染拡大受け
ロイター
3/30(火) 9:39

J&J製コロナワクチン、韓国諮問委が安全との見解 承認へ前進
ロイター
3/29(月) 13:05

アストラゼネカ製ワクチン、ドイツは60歳以上に限定
CNN.co.jp
3/31(水) 11:37

米J&J製コロナワクチン1500万回分に影響、生産過程のミスで
Bloomberg
4/1(木) 10:12

アストラゼネカワクチン供給遅延に…防疫当局「2次接種分を1次接種分へ拡大」=韓国
WoW!Korea
3/30(火) 16:21


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。




PCR検査はロシアンルーレット。陽性か陰性かは綿棒の袋に書いてある(笑)。計画的に陽性者を増やしつつ、ついでにマイクロチップを鼻の奥に埋め込んでロボット化&ホロコースト。

カテゴリ:
最初からちゃんと仕込んであるのね?コロナ劇場を計画的に進めて、ホロコースト・ワクチンでクライマックスまで盛り上げる計画。悪魔崇拝イルミナティ、さすがです!

Vampire,die.
@bXsX7Ko3SdOlyAs
勤務中のナースが密かに撮った写真。『陽性用』と『陰性用』の綿棒。もう笑うしかない。
キャプチャ

渡世王
@ay15kRal2t3u6x1
なにそれっ、マジですかぁ。

cherry
@cherry72326848
えっ👀⁉️どゆこと?どっちを使うか、誰が決めてるの⁉️えーーーっ‼️

Jacky:SilkyGold ver.1.0
@swing_with
あ、こうやってたんだ!!なるほど。こりゃわからんわ。

Go Your Own Way
@Yumico_Siga
😲😲😲😲😲

ポジさん
@0EPglSjl35fxcvi
茶番茶番🍵 あきれて笑うしかないね。

紅nana
@nana03920294
デービッド・アッシャー元国務省調査官、「アデノウイルスがコロナ初期患者に発見され、生物兵器プロジェクトと一致」。

→「これらは生物兵器として開発された証拠じゃないか」「俺はもう自分が関わった科学者(知り合い、友達)しか信用できない」と言わせてしまう、その圧倒的不信感(笑)。

Vampire,die.
@bXsX7Ko3SdOlyAs
情報ありがとうございます!

naocchin
@naocchin1
「タカラバイオ 遺伝子検査の基礎知識」より。
>必ずポジティブコントロール、ネガティブコントロールを用意し、反応を行う。
>これにより、毎回のPCRの評価を行うことができ、コンタミネーションやその他の異常に気が付き、時間や費用のロスを少なくすることができる。
4
5
norinekop
@norinekop1
仕込みがお早いようで。

りる
@1R8AXZFB7vNuOBN
えっ!えっ?ほんとならやばいっしょ!!どういうカラクリで陽性者出してるのか知らなかったけど、これでやってたなら思いのままにできるじゃーん!





カテゴリ:

2020年12月14日に発表された声明の中で、世界保健機関はついに数十万人の医師や医療専門家が何ヶ月も言ってきたことを所有しました。COVID-19の診断に使用されるPCRテストもヒットアンドミスのプロセスです。多くの誤検知があります。

この  WHOが認めた「問題」は、目的に適さない診断テストへの依存を理由に公衆衛生当局や政策立案者の無能さと不正行為を暴露した国際訴訟の結果として生じたものです。

この世界保健機関の承認は、「問題」の核心は完全に恣意的なサイクリングプロセスであり、「ウイルスを検出するために多くのサイクルが必要だったことを意味します。状況によっては、バックグラウンドノイズとターゲットウイルスの実際の存在を区別するのが難しい場合があります。」

キャリー・B・マリス教授は、発明者でさえ診断するように設計されたものではないと述べたテストに依存することの狂気を暴露する訴訟の数が増えているため、国連機関は現在、致命的な欠陥のあるテストから距離を置くことを明確に見ています。

マリス教授は1993年にノーベル化学賞を受賞しました。「偶然にも」、マリスはパンデミックが始まる直前に亡くなりました。

私たちは、上で報告した2020年11月22日ポルトガル画期的な裁判は、ポリメラーゼ連鎖反応試験(PCR)は目的に適合していなかったCOVID-19を診断するために世界中で使用することを支配していたこと。最も重要なことは、裁判官は、単一の陽性PCR検査を感染の効果的な診断として使用することはできないと判断したこと です。

Off-Guardian.orgは当時報告した。
「判決の中で、Margarida Ramos deAlmeida裁判官とAnaParamés裁判官はいくつかの科学的研究に言及しました。最も注目すべきは、Jaafarらによるこの研究です。、35サイクル以上でPCRテストを実行すると、精度が3%に低下し、陽性結果の最大97%が偽陽性になる可能性があることがわかりました。

彼らが読んだ科学に基づいて、25サイクルを超えるPCRテストは完全に信頼できないという結論。政府や民間の研究所は、PCRテストの際に実行する正確なサイクル数について非常に厳しい状況にありますが、45に達することもあることが知られてい ます。恐怖の主任アンソニー・ファウチでさえ、35歳以上のものは 完全に使用できないと公に述べています。」

PCR検査を使用すべきではないと主張する何千人もの怒っている医師の中には、パスカル・サクレ博士がいます。
「このRT-PCR技術の誤用は、科学的安全評議会や主要メディアの支援(デマ、政治工作)を受けて、多数の憲法上の権利の侵害、破壊などの過度の措置を正当化するために、  一部の政府によって執拗で意図的な戦略として使用されています。社会の活動的なセクター全体の破産、多数の一般市民の生活条件の悪化を伴う経済、実際の患者数ではなく、多数の陽性RT-PCRテストに基づくパンデミックの口実の下で 」。

明確で決定的な科学的証拠は、これらのテストが正確ではなく、統計的に有意な割合の誤検出を生み出すことを証明しています。陽性反応は、「一般的な風邪のような通常の呼吸器疾患」を示している可能性が高くなります。

しかし、これはどれも科学にとって新しい情報ではありません。これらの事実は、ニューヨークタイムズのレポート「クイックテストへの信頼がそうではなかったエピデミックにつながる」(上の画像)が科学的に不正確であることを明確に示した後、少なくとも2007年以前に知られていました。これらのテストの使用に関する専門家は、それらがどのように誤検知を引き起こし、危険な誇張や誤警報につながるかを明確に説明します。

ニューヨークタイムズ紙は2007年の記事で、ニューハンプシャー州保健福祉省の国家疫学者代理であるエリザベスタルボット博士からの先見の明のある引用を引用しました 。
「疑似エピデミックの最も厄介な側面の1つは、すべての決定が当時非常に賢明であるように思われたことです」。

私たちの公的機関を運営する人々は、歴史が繰り返されることを許してきました。無能と不正行為の最前線にあるのは国連そのものです。2020年3月16日のCOVID-19に関するメディアブリーフィング で、WHOの総局長であるテドロスアダノムゲブレイエス博士(下の写真)は次のように述べています。
「私たちはすべての国に簡単なメッセージを持っています。PCRテストしろ、やれ、やれ」。

症状がなくても、誰もがテストするというこの狂気は、緩和されていない世界的な公衆衛生スキャンダルであり、止めなければなりません。この犯罪に加担している高所のすべての役人は起訴されなければなりません。
→この戦争終わる前に早く逮捕・処刑だな。


悪魔崇拝イルミナティ「中国から黄砂が来るヨ」と犯罪予告。中国の大気汚染レベル999(測定不能、プルトニウム入りケムトレイル?)。中国で何か大規模なホロコーストをやっている。

カテゴリ:
毎度おなじみ、気象予報士を語る悪魔崇拝イルミナティの子分が犯罪予告。「お前ら99%族に俺ら1%族の気象操作ホロコースト作戦を教えてやる。でもお前ら何も手だてがないだろ!?ふっはっはっは!!」。

早く自動的に滅亡しないかな(笑)。

荒木健太郎
@arakencloud
黄砂飛来が予測されています。29〜30日には全国的に多量の黄砂が飛来する見込みです.洗濯物の屋外干しや洗車のタイミングだけでなく,特に呼吸器・循環器系の疾患やアレルギーなどをお持ちの方は健康管理に十分ご留意ください。

キャプチャ2

黄砂じゃないな?とすぐに思った。黄砂なんかだったら、こんなお知らせしないだろうし、こんな異常な量の黄砂はありえない。すぐさま放射能・汚染物質を確認できるサイトへ!

キャプチャ
最初は何もなかったのに、徐々に西からやってきた放射能物質(ケムトレイルに混入されたプルトニウム)。これが今のところ最新の状況。https://netc.com/

1
中国やインドは世界一空気汚染がひどい。https://aqicn.org/map/world/jp/ を見れば分かる。しかし、今日の999という計測不能・計測可能上限超えは異常だ。心象的には原爆投下レベルなのでは?

この数値は本来は300で最悪レベルとなっていて、「屋外活動禁止」と指示される。

人間は屋内に一時避難しても、田畑には汚染物質が降り積もる。海や河川にも。それを吸収した生物を私たちが食べる。人間は食物連鎖の頂点であり、食物連鎖によって凝縮された汚染物質を食べる。

もっと真剣に考えなければならない。人を死なせたり病気にさせたりするためにこんなことをする者たちが、悪魔崇拝者でなくて一体何であろうか?


ケムトレイルを確認したら、放射能汚染をチェック。


ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)


カテゴリ:
病気になっても死んでも誰も責任をとらないホロコースト。年金も保険会社も医者もまともな扱いはしない。保険金は下りない、払い損。

シェリー・テンペニー博士:過疎化COVIDワクチンが3〜6か月でどのように機能し始めるか?
https://translate.google.com/translate?hl=&sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fsonsoflibertymedia.com%2Fdr-sherri-tenpenny-how-the-depopulation-covid-vaccines-will-start-working-in-3-6-months%2F
シェリー・J・テンペニー博士はオステオパシーの医師であり、3つの専門分野で認定された理事会です。ワクチンが健康に及ぼす悪影響について最も知識が豊富で率直な医師と広く見なされているテンペニー博士は、何百ものラジオ番組や全国テレビ番組(ドクターオズショーやトゥデイショーオーストラリアを含む)にゲストとして出演しています。彼女はクリーヴランド州立大学とケースウエスタンリザーブ医科大学で講義を行い、乳房の健康、乳房のサーモグラフィー、女性のホルモン、ヨウ素の医学的使用、およびワクチンが健康に及ぼす悪影響。彼女はまた、ワクチンと現在の出来事に関して荒野で泣いている声です。さて、彼女は、COVIDワクチンの過疎化効果が3〜6か月で始まることを国民に警告しています。

テンペニー博士は次のように書いています。「コロナウイルスワクチントラッカーによると 、2020年12月26日の時点で、83のワクチンがフェーズ1、2、または3のヒトおよび動物の臨床試験中であり、18が試験の最終段階に近づいています。これほど多くの企業が、分離されていないウイルスに対して、これほど多くの異なるワクチンを同時にテストしたことはかつてあり ませんでした。試験中のワクチンのうち、5つのワクチンが現在早期に使用されており、3つのワクチンがファイザー、モデルナ、アストラゼネカの臨床使用が承認されています。」

「未知のものを注射され、これまで人間でテストされたことはありませんか?」彼女は尋ねます。

結局のところ、人間は今これらの注射のモルモットです。

テンペニーは、ワクチンを接種した人は病気になり始め、多くの人が3〜6か月以内に死亡するだろうと警告しています。

これは、ゲイツの注射に関する非常に明確な暴露です。

    ビル・ゲイツは反Vaxxersを示します:彼らは「病気が人々を殺し続けるようにします」
    ビル・ゲイツが「人道に対する罪」を呼びかけ、イタリアの国会議員によるワクチンによる「ジェノサイド」の試み(ビデオ)
    グループは、ビル・ゲイツが下院に強制ワクチン法案の迅速な通過のために1000万ドルを賄ったと主張している。
    ビルゲイツは発生から利益を得ていますか?それとも、もっと不吉なことが起こっているのでしょうか?
    ビルゲイツは詐欺を続けます:「免疫パスポート」と技術対応の監視状態をプッシュします。
    T彼は実のビル・ゲイツ&彼の冷酷な、ワクチンのマネーハングリー追求(ビデオ)

この目を見張るようなインタビューをご覧ください。

テンペニー博士はまた、アストラゼネカのジャブの破損を明らかにしています。赤ちゃんのティッシュが含まれているジャブをご存知でしょう。

「このワクチン候補は、オックスフォード大学と共同で行われた臨床研究が最初で最も有望なワクチンとして広く公表されたため、興味深いものです 」と彼女は書いています。 「しかし、2020年5月に、オックスフォードワクチンで治療されたすべての ワクチン接種されたサルがチャレンジされたときに感染したことが報告されました。次に、なぜ会社でした 前方プレス 名前を変更し、AZD1222ワクチン候補と?ワクチンは動物を感染から保護しなかったが、病気を和らげたから です。  80以上のCOVIDワクチンが数兆ドルのワクチン市場に参入しようとしているので、このタイプの論理に注意してください。」

彼女はまた、COVIDワクチンの低温成分であるカブトガニの青い血について警告しました。

最後に、彼女は、SARS-CoVウイルスのワクチン接種を受け、その後再曝露された2012年の研究でテストされたすべての動物に深刻な問題があると警告しました。

さまざまなコロナウイルスタンパク質とさまざまなアジュバントを使用した、マウス、フェレット、ハムスター、およびCynomolgusサルの2012年の研究で、研究者は、 ワクチン接種されてからSARS-CoVウイルスに再曝露されたすべての動物の免疫病理学を報告 しました。

研究者は次のことを明確に述べました。

この組み合わされた経験は 、ヒトでのSARS-CoVワクチンを用いた試験に対する懸念をもたらします。 SARSコロナウイルスワクチンを用いた臨床試験が実施され、抗体反応を誘発し、「安全」であることが報告されています。ただし、安全性の証拠は 短期間の観察です。本報告から生じる懸念は 、SARSのワクチン開発の基礎である感染性SARS-CoVへの(再)曝露時にワクチン接種を受けた個人の間で発生する免疫病理学的反応 に関するものです。

研究者は次のように結論付けました。

SARS-CoVワクチンはすべて、SARS-CoVの感染に対する抗体防御を誘導しました。しかし、ワクチンのいずれかを与えられたマウスの[ウイルス]チャレンジは、SARS-CoV成分に対する過敏症を示唆するTh2型免疫病理の発生をもたらしました。 ヒトへのSARS-CoVワクチンの適用に進む際の注意が示されています。

    COVID Vaxxを受け取った後、数十人がまれな血液障害を発症し、医師が死亡する
    女性はファイザーワクチンを受け取ってから数時間以内に死亡する:これは、主流メディアとビッグテック企業が違法に検閲している明らかな理由です
    「これまでに見たことのない奇妙なCOVID症状」?–元CBSHealthwatchレポーターは「ロジックを使用してみてください」と述べています
    研究:ビルゲイツDTPワクチンは病気自体よりも10倍多くのアフリカの女の子を殺しました
    #AskTheExperts – Shemirani、Corbett、Madej&Kaufman –ワクチンの展開が始まりました、これがあなたが言われていないことです!
    副作用のあるモデルナワクチンのレシピエントが発言し、CDCがCOVIDによる死亡について嘘をついている
    ワクチンの展開、悪影響、データ操作と欺瞞
    現在のファイザーへのワクチンの歴史COVIDワクチンとキャリーマジェ博士との危険性
    ヒドロゲル、DARPA植込み型バイオセンサーおよび今後のワクチンに関するCarrieMadej博士

自由の息子達の健康とウェルネスの専門家であるケイト・シェミラニは次のように警告しています。

以前のmRNAワクチン研究のすべての動物は、mRNA中のウイルスに再導入されたときに死亡しました。これは、人間の治験で行うのは非倫理的です。動物の死亡; これはスパイクタンパク質によるものです。

このmRNA注射はワクチンではありません。ワクチンの法的な定義を満たしていません。ただし、次のデバイスの定義を満たしています。 https://www.fda.gov/medical-devices/classify-your-medical-device/how-determine-if-your-product-medical-device

フェーズ3の試験は大きな懸念事項となるはずです。まだ終わってない。これは、コホートが7〜15年の期間にわたって監視され、遅延ADRを決定する場合です。体の各細胞に挿入されたmRNAデバイスで発生する一連のイベントを止めることはできません。

あなたがウイルスと接触し、あなたの免疫系が刺激されてウイルスを取り除くと、あなた自身の体はあなたがあなた自身の細胞と器官とあなたの記憶抗体にウイルスタンパク質を持っているのを見る…特定の長期抗体を作るメカニズム病原体に対して…。あなたの適応免疫システム…。あなた自身の免疫システムはあなたを殺し始めようとしています。臓器不全!**敗血症と臓器不全が続くと、この状態が最初に現れます!

フェーズ1とフェーズ2の動物試験について心配する必要はありません。

これは不可逆的な効果です。

私たちは約100億マイルのDNAを持っています。それは私たちの青写真です。私たちのバイナリコード。私たちのコンピュータプログラム。一枚取り出してください。余分な部分を入れます。ピースをある場所から別の場所に移動します。あなたは永遠に変わります。** RNAまたは任意のRNAメッセンジャーは、酵素「逆転写酵素」の存在下でDNAに変換される可能性があります。次に、そのDNAがネイティブDNAにリンクする可能性があります。ワクチンのRNAがDNAに変換されてから、自分のDNAに恒久的に挿入される可能性があります。

人々、あなたはこの時点で言い訳なしに残されています。COVIDワクチンを接種した場合、責任を負う人は誰もいませんが、病気になったり死んだりした場合は自分で責任を負います。私はあなたに警告しましたからね。

https://sonsoflibertymedia.com/dr-sherri-tenpenny-how-the-depopulation-covid-vaccines-will-start-working-in-3-6-months/

別記事(リンク先へ)
    ペットとテスト:COVID-19マニアがばかげたものからばかげたものに変わる(ビデオ)
    ワクチンに関して言えば、ビル・ゲイツ、本当に子供を殺しているのは誰ですか?(ビデオ)
    人々がCOVIDVaxxを取得した後に現れるまれな血液疾患
    COVID-19ワクチンを検討していますか?最初にこれらの死傷者の報告を読んでください


カテゴリ:
99%族を殺すためなら、どんな方法も使う。それが1%族のキチガイなやり方。無知な係員にハッキリ教えてあげましょうね。検索キーワードを教えて、自分で検索させてみるのがベストです。

この前ユ○クロで手首内側でお願いします、といったら、おでこにやるように言われています、って若い子に言われた。世の中には知らされてない真実が沢山あるんだよね。子供達を守りたい。



嘘コロナなんだから、熱なんか測っても意味なし。しかも肌に触れない体温計なんか不正確に決まっているし、常識的に考えてますます意味なし。
↓ ↓ ↓
顔や手首などで体温を測る非接触型体温計の信頼度は?
「おでこにピッ」の非接触型体温計は正確?検証してみた。(
2020年11月9日
https://news.livedoor.com/article/detail/19192231/
・額などに近づけて測定する非接触型体温計は正確なのか、週刊ポストが調査
・機器ごとに測定結果にばらつきがあり、同一機種でも測る場所によって変わる
・また識者によると、非接触型は外気温に影響されやすいという性質があるそう

 コロナが流行して以来、日常となったのが、店や公共施設の入り口での「検温」だ。様々な体温測定機器があるが、どれほど信頼できるのか──。

【図表】額での計測:36.7度・手首:36.0度(20代男性)、同36.6度・36.3度(60代男性)など、額と手首の体温測定結果。3社分。メーカーの回答も

「早朝に冷たい風の中を歩いた後も、夜にしこたま酒を飲んでから測っても、表示されるのは36.2℃だった。アルコールを飲めば体温が上がるのでは? これって本当に正しい体温なのか?」

 50代の週刊ポスト記者が、ある商業施設にあったスマホタイプの体温計の“判定”に疑問を持ったことからこの企画は始まった。

 新型コロナ感染対策として、飲食店や各種公共機関の入り口で検温されるようになって久しい。よく目にするのが、額などに近づけて測定する「ハンディタイプ」と、顔認証システムと検温モジュールを組み合わせた「スマホタイプ」だ。

 来場者はこれらで体温を測定し、発熱症状があれば入場を制限される。ただし、街の声を集めてみると、正確に運用されているのか、首をかしげたくなる証言も──。

「前髪が邪魔だからということで、手首の内側を測られた。それでもOKなの?」(30代女性)

「8月、炎天下を歩いた後にスポーツジムの入り口にあったスマホタイプで測ったら、38.2℃と表示された。でもスタッフから“暑い日はみんなこうなっちゃうんで”とそのまま通された」(40代男性)

 本誌・週刊ポストではこれらの疑問に答えるため、市中に出回る商品を集めて検証実験を行なった。

 調査したのはハンディタイプとスマホタイプを3機種ずつ。ハンディタイプは、都内の某大手家電量販店で売れ筋上位3種(A・B・C)を選択。

 スマホタイプは、AI顔認証技術の研究開発を行なっている株式会社トリプルアイズに協力を得た。同社が研究開発用に所有している中国製のスマホタイプ(D・E)2点と、比較のためトリプルアイズ社製の機器(F)の提供を受けた。中国製のD・Eはどちらも中国の大手通販サイト「アリババ」で売れ筋上位のものだ。

 場所は弊誌編集部の会議室。被験者は20~60歳代の男女5人だ。同じ条件下でそれぞれ5回ずつ測定を行なった。ハンディタイプの1機種については額だけでなく、手首の測定も可能とする仕様だったため、どちらも測定した。
“手首測定”は要注意

 まずは測定結果(別掲表)をご覧いただきたい。同じ人物でも、検査をする機器によって測定結果に少しずつばらつきがある。

 それに対して、同一機種であれば、各人5回の測定結果に大きな差は出なかった。ただし、ハンディタイプの一部には、時折35℃前半など極端に低い結果が出る場合があった。また同一機種で額と手首を測定した場合、手首のほうが低く出る傾向があり、その差は最大1.4℃だった。

 以上のような結果を踏まえ、早稲田大学人間科学学術院体温・体液研究室の永島計教授に話を聞いた。

「熱を持つすべての物質はその表面から赤外線を放出しています。非接触型の体温計はこの赤外線の量を測り、それを温度に換算して体温を推定しています。

 メーカーによって体温の算出方法に若干の違いがあるため、機器ごとの測定結果にばらつきが出るのは不思議ではない。また同じ機器でも測る距離や角度が少し違うだけで測定の結果に大きな変化が生じます」

 同じ機器で額と手首を測定した場合、結果が異なるのはなぜなのか。

「人の体表の温度は、場所によって大きな違いがある。一般的に、身体の中心から遠い部分ほど、その表面温度は低くなり、推定される体温は低くなる傾向がある。多くのメーカーが額での測定を推奨しているのに手首で測定すれば、大きな誤差が生じます」(同前)
外気温の影響は「大」

 今回の調査で最も驚かされたのが、スマホタイプD社の結果だった。

 5人が、それぞれが5回ずつ、合計25回測定したが、そのうち7回が36.5℃で、あとはすべて36.6℃であった。他の体温計で測定すると5人の体温はそれぞれ異なるのに、なぜかDで測った時だけは、5人の体温がほぼ同じになってしまったのだ。何度測っても結果は同じに。一体なぜなのか。

 試しに50℃ほどのお湯に浸したタオルで額を温めてから再びDのスマホの前に立ってみると、今度は『測定不能』という表示が。

 AI顔認証検温器の研究開発をするヒューロン株式会社の趙俊来代表が「あくまで推測ですが」と前置きしたうえで次のように指摘する。

「タブレットで顔認識をする装置は以前から存在しました。新型コロナの蔓延により、非接触型の体温計の需要が急激に伸びたため、顔認識用の機器に無理やり温度測定モジュールを載せたものが粗製乱造されたのだと思います。

 そうした機種の中にはご指摘のような“不具合”ともとれる検査結果しか表示しないものも一部あるようです」

 また、非接触型体温計には、ハンディタイプ、スマホタイプともに共通の“弱点”が存在するという。トリプルアイズ社の担当者が言う。

「非接触型体温計には外気温に影響されやすいという性質があります。炎天下で皮膚が熱せられれば体温も高く出がちで、冬に皮膚が冷やされれば体温も低めに出やすい。この問題をどうクリアしていくかが今後の課題です」

 体温測定法について詳しい医学博士の相原弼徳氏が語る。

「正確な体温を測りたければ、腋の下や舌の下などに入れる接触型の体温計を使用するほうがいい。とくに高齢者は体温が低い傾向にあるので、腋窩(腋の下)体温計などで日常的に検温し、自身の平熱を把握しておくことが肝心です」

 あなたがよく行く施設の非接触型の精度は果たして──。


カテゴリ:
昔からよく言われていることだけど、無知で洗脳されてる人たちが店の入り口で何度も消毒しているのを見ると、意外と知られていない「常識」なのかもしれないので、掲載しておく。


その1.
「免疫学の専門家が、免疫システムについて面白いことを話しています。隔離やソーシャルディスタンスを続けたらどういうことになるのか。これとても重要だと思うので、ドイツ語字幕から全文翻訳しました。しゃべっているの英語です。ものすごく早口ですが」.
↓ ↓ ↓ 


その2.
手指消毒剤の一部に高レベル発がん性物質との分析。コロナで販売急増。
(ブルームバーグ): 新型コロナウイルスの感染拡大で米国で昨年飛ぶように売れた手指消毒剤の一部に高レベルの発がん性物質が含まれていることが、検査会社の分析で分かった。

主力製品が小売店舗の棚から消えた後、各種の手指消毒剤が市場に大量に出回ったが、製品の品質や整合性を検査しているオンライン薬局のバリシュア(コネティカット州ニューヘーブン)によれば、これら製品に高い値のベンゼンが含まれていることが判明した。

米厚生省はベンゼンががんを引き起こすと指摘している。世界保健機関(WHO)のがん研究部門は、ベンゼンをアスベストと同等の最大リスクのカテゴリーに分類している。

バリシュアは168ブランドの製品260本を分析。これらサンプルの17%に検出可能レベルのベンゼンが含まれていることが分かった。21本(8%)には、米食品医薬品局(FDA)が手指消毒剤の供給不足に対応するために暫定的に設定した上限値を上回るベンゼンが含まれていたという。

FDAは昨年6月、この値は「比較的短い期間であれば許容できる」と指摘していた。最もベンゼンの値が高かったのは15のブランドの21本。バリシュアによると、これらサンプルは各社の本部近くの店やオンライン店舗から入手した。

バリシュアが検査した製品の大半はジェルタイプだった。検査結果はエール大学の研究センター、CBICと民間研究所ボストン・アナリティカルによって確認された。バリシュアは24日、これら製品について行動を求める請願書をFDAに送付した。

ベンゼンは白血病など一部の血液がんと関連付けられている。米国がん協会によると、米国ではベンゼン被ばくの約半数がたばこの煙によるものだ。プラスチックやゴムの製造に使われるため、一部の化学産業の作業員は被ばくのリスクにさらされている。

原題:Carcinogen Found in Hand Sanitizers That Plugged Covid Gap (2)(抜粋)


カテゴリ:
このブログの主は寄付をつのっていることから、どうやらカネ目的で情報提供しているらしい。または洗脳工作員。そういう雰囲気の人の書く物は気をつけながら読み、話半分くらいに聞いておき、自分のために情報のいい所だけを使いましょう。

病気の本当の原因
病気への処方:健康を目的として死ぬ
ワクチン:効果無しで危険(訳注:Save & Effectiveという「キャッチフレーズ」の真逆)
細菌理論:致死的誤謬
「感染性」の病気:魔術的神話の一掃
動物と病気:さらなる魔術的神話
「非感染性」の病気:さらなる魔術的思い違い
世界的問題:幅広い視点
投資利益と支配アジェンダ
病気の本質と本当の原因
結論:自然に健康になるには


細菌の本当の科学。ウイルスが病気を引き起こすのか?

    1 医療に疑問をもったきっかけ
    2 HIV・エイズの問題
    3 キャリー・マリス「証拠が無い」
    4 「医学」には科学的基礎が無い
    5 スペイン風邪のウソ
    6 ウイルスを原因とする証明は存在しない
    7 迷信、インチキ、詐欺
    8 ウイルス=悪い奴
    9 消防士が火事の原因だ!
    10 病気ではなく治療で死ぬ
    11 人生を狂わせる「検査」
    12 コッホの前提が満たされたことは無い
    13 医療はドグマ・信念体系であって、正当な科学では無い
    14 時には病気を起こすかもしれない。。。
    15 「伝染」のように見えるわけ
    16 雷の幻覚
    17 コッホの4つの前提
    18 バクテリアの役割
    19 グリホサート(ラウンドアップ)の危険性
    20 狂牛病の本当の原因
    21 「感染病」の実際の原因は毒物
    22 白血病の原因は歯の詰め物?
    23 ポリオはウイルスではない
    24 主流派メディアの加担
    25 死亡数はウソをつかない
    26 コロナより処方薬の方が怖い
    27 コロナ「ウイルス」の欺瞞
    28 他にアジェンダがあるはずだ
    29 最後に

 詳しくは元サイトにて各自読んでね。



カテゴリ:
感想。
1. ワクチンなんか聞くわけないじゃん。
2. へぇ~、チリって、悪魔崇拝イルミナティがたくさんいるのね。ホロコーストのご本尊のイスラエル(シオニスト)よりも早いペースなのは凄いわ~。

接種世界一なのに感染拡大のチリ。ワクチンが遠因?
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/e6-8e-a5-e7-a8-ae-e4-b8-96-e7-95-8c-e4-b8-80-e3-81-aa-e3-81-ae-e3-81-ab-e6-84-9f-e6-9f-93-e6-8b-a1-e5-a4-a7-e3-81-ae-e3-83-81-e3-83-aa-e3-83-af-e3-82-af-e3-83-81-e3-83-b3-e3-81-8c-e9-81-a0-e5-9b-a0-ef-bc-9f/ar-BB1eMib2
チリのサンティアゴで2月3日、新型コロナウイルスのワクチンを打つ医療従事者=AP

新型コロナウイルスのワクチン接種が進む南米チリで、新規感染者の高止まりが続いている。すでに国民の25%以上が1回目の接種を終えた「ワクチン先進国」で、なぜ新規感染者が減らないのか。ワクチンが遠因になっているとの指摘もある。

「すべてのチリ人に与えられたメリットだ」。チリのピニェラ大統領は16日、Vサインを掲げ、うれしそうに演説した。この日、予定より半月も早く500万人が1回目の接種を終えた。チリは人口1900万人ほどで、国民の4分の1にあたる。英オックスフォード大によると、接種のペースはイスラエルを抜き、世界一になった。

チリは親米政権ながら、中国メーカーなどからもワクチンを購入し、ワクチン確保に成功。2月上旬から接種を始めた。これまでも感染症対策として、多くの予防接種キャンペーンに取り組んできたことなどもあり、接種計画が順調に進んだ。6月までに1500万人に接種する予定だ。

米CNNやAP通信などは、チリが中南米だけでなく、世界でも有数の「ワクチンのリーダー」だと評価する記事を掲載。ワクチンによる集団免疫に、いち早く達する可能性があると期待されている。

だが、チリ保健省の発表によると、18日の新規感染者は6249人。6千人を超えたのは第1波に襲われていた昨年6月以来になる。3月に入ってからは、5千人を超える日が続いており、累計感染者数は90万人を突破した。

どうして新規感染者が減らないのか。チリでは、ワクチン接種が人々の気の緩みに拍車をかけた可能性が指摘されている。
→1%族は、責任を全て99%族に押し付ける。インチキであっても、「99%族が悪い」。


カテゴリ:
医者に何を言われても、健康雑誌や健康番組や病気ではありませんか?と問いかけてくるCMを見ても、全て疑って自分で真実を検索してから治療するかどうか決めるべし。医療業界によって「犠牲者」になってはいけない。

近頃、巷で流行るもの、ネーミング替え。
​​​「志村けんVer2」、

小野清子(Wikiから)、
崇教真光の神組み手(信徒)。​​1月中旬に自宅で転倒、骨折し入院中に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染。同月18日、治療を受けていたが容体が急変し13日に死去したと、生前所属していた自由民主党が発表した


本当の死因は不明
死後、発表まで5日間の空白、

自民党筋が策を練る、

「せっかくの有名人、何か妙案はないか、」
「コロナ劇場へ特別出演で、」
「それはいい!」

病名・​死因の付け替えは巷で大流行、​


​https://twitter.com/jamesperloff/status/1251494117374341124​
​ジョーズに襲われたらコロナが原因​
https://twitter.com/HenryMakow/status/1250367705934413824
​ローラーに轢かれたらコロナが原因​
​https://twitter.com/NotSweetDeeSez/status/1247677810560417794
落下傘を忘れて落下死したらコロナが原因
​​コロナはどこへ行ったの?​​

足の骨が折れたらコロナウイルス
心臓病もコロナウイルス
中耳炎しかり
​​「感染してるぞ」詐欺に疲れたら​​

​​今シーズン出番がなくて、
偽旗ウイルス(インフルエンザ)から文句が出ている!?
​​
追記)
他の例、

麻薬で肺が損傷、飢えで栄養失調ー>エイズウイルス

赤血球の免疫(防御)反応ー>ガンウイルス​

​​https://twitter.com/Kin_Tsuzuike/status/1369279779367575560​
病気の状態では血液の劣化(汚れ)拡大を制御するため赤血球が炎症を起こす

→コントかよ。「偉く」なるほど馬鹿になるのか?わろた(笑)。


カテゴリ:
ワクチンは99%族を殺すための道具だから、まともな回答なんか用意できない。

・筋肉注射されたワクチンは、身体内の血液等の循環から出ることがなく、細胞に取り込まれ、小さな血管などに広がる可能性。

・ワクチンによるスパイクタンパク質の産生により、キラーT細胞などの免疫細胞が自分の細胞を攻撃する可能性(自己免疫疾患などにつながる可能性)。

・そのようなことにより、内皮損傷が全身の部位で起こり、大量出血や出血性脳卒中、あるいは血栓症が多発する可能性と、脳、脊髄、心臓などを含む全身の虚血性病変につながる可能性。


「ワクチン接種を義務化したり、強制してはいけない」ということが欧州評議会(EUと同じではない 47カ国)で可決された話で、そして、スチャリット・バクディ教授たち医師団の談話は、「ワクチンを含めたいかなる医療措置も、適正な臨床試験を経ておこなわれるべきである」ということを述べているわけで、どれも「本来なら当たり前」のことなのですが、世界中の主流の保健当局やマスメディアは、「試験期間が短くても安全性に問題なし。だから全員受けなさい」と言い続けています。

しかし「時間的経過」にとって代わる存在というものは、この現在の社会には存在しないはずです。

つまり、「中長期の影響は、中長期という時間的経過を見るしかない」のが本来の臨床試験だと思いますが、現在のコロナワクチンは、おおむねそれらの手順を吹っ飛ばして実用化されています。
→1%族「つべこべ言わずに、サッサとワクチン打って、サッサと死んでくれ」

 ↓ ↓ ↓ 本文


カテゴリ:
このコロナ劇場とそれに大人しく従っている99%族と、マスクをしないで歩いているとじろじろ見てくる洗脳済み99%族を見ていると、NWO(人間の家畜化)を99%族自らが積極的に推進しているんだなと思う。私は「気づかなかった」「知らなかった」「みんなやってるし」「それが常識だから」という言い訳に耳を傾ける気は全くなし。

そして「いまの大人たちがだらしないから子供がいろんなことを我慢しているんだ。そしていま何とかしなければ、将来の日本人たち全員に恨まれる」と思い、どうすればいいのか考えている。そしてついこのブログに貴重な人生の残り時間を消費してしまうのだ。


「臆病で勤勉な動物たちの群れ」を作成する小さく複雑なルール。
https://indeep.jp/the-road-to-completion-of-a-pandemic-dystopia-society/ より一部掲載
すでに 2世紀前、銀行家だったアレクシ・ド・トクヴィルは、専制政治のこの馬鹿げた、そして、ゆっくりとした進み方の性質を理解していた。

著作『アメリカの民主主義』(1835年)で彼は、(アメリカの社会は)「小さな複雑な規則のネットワークで社会の表面を覆う」新しい種類の奴隷状態に陥ると予測した。

小さな複雑なルールは不吉な罠であり、それに陥らないことが不可欠だ。

現在の窮状を終わらせるためにワクチンとワクチンパスポートを手に入れる準備ができたとして、それを受け入れることは、私たちの子どもと孫たちの未来に、私たちの「妥協の結果の影響」を残すことになってしまう。

この社会の苦痛を減らすための権利は現在の私たちにはない。

ワクチンパスポートでは、文書を発行し規則と基準を設定し、その執行の構造を作成する新しい官僚機構が導入される。

これらの官僚構造はコロナウイルスの終焉後でも消えることはなく残り続ける。官僚は絶えず彼ら自身の関連性の正当化を求めている。彼らの役割が重要であるほど、彼らの予算は大きくなり、彼らの力は大きくなるためだ。

現時点で、つまり最初の段階では、ワクチンパスポートは、新型コロナワクチンの接種を一回あるいは二回受けたことを証明するものだが、これは始まりに過ぎないと予測される。

その証明の回数が「三回目」になり、あるいは「半年ごと」の接種の証明が必要とされることになっていくかもしれない。次は、チップの体内への埋め込み、そして、それは「その人がどこで何をしているか」の証明にもなるかもしれない。

ワクチンパスポートは旅行や公共の場所への移動に必要な場合があるとされているが、次第に、銀行口座のロックを解除するために必要なものとなり、運転免許証の検証のために必要なものとなり、雇用が維持されるために必要なものとなり、家庭への水や電気のインフラの使用のために必要なものとなるようなことと関係していくかもしれない。

多くの人たちは、「当局がそれほど暴君になることはないはずだ」と思うかもしれないが、歴史の教訓に注意を払ってほしい。すでに前例のない弾圧が、論理的な正当化なしに計画、実施されているわけで、このような自由の代償は、永遠の警戒を意味する。

私たちは、群れの羊のように専制政治の行進に沿って行動するべきではない。

ボルシェビキ(ソ連共産党の前身)の恐怖や中国の文化大革命と比較すれば、穏やかに見えるような、この全体主義の悪夢に子どもたちの運命を任せてはならない。さらなる権力を獲得するにつれて、独裁政権はますます悪性になる。

ボルシェビキの台頭の証人として、アレクサンドル・ソルジェニツィンは次のように書いている。

「共産党は、権力を獲得すると完全に無慈悲になった。しかし、彼らが権力を獲得する前の段階では、変装(無慈悲ではないように見せること)を使用する必要があった」

今日、狡猾な専制政治は、ウイルスとの戦いとしてその行動を偽装している。他の偽装もある。人種差別や国内テロ、気候変動など多くある。しかし、私たちは賢明になり、これらの偽装を明らかにし、邪悪な議題を拒否しなければならない。

彼らの嘘を黙認することにより、この抑圧の新しい構造の骨組みが完全に出来上がり、それが社会全体に転移することを許してしまうことに至るその「沈黙」は、子どもたちや若い世代から、生きる価値のある未来を奪ってしまうだろう。

闘争が今、私たちひとりひとりに課されている。

私たちの唯一の選択は、勇気を奮い立たせて拒否することだ。 私たち一人一人が、自分たちは従わないことをはっきりと述べなければならない段階に至っている。



カテゴリ:
今すぐにケムトレイルを撒くのをやめなさい。もう多くの人が日常的に「ケムトレイルが~」と単語を使って生活している状態です。

↓ ↓ ↓
地球工学は、CO2ではなく、地球規模の気候変動の主な原因です。ノンストップの化学地球工学は、意図的なNWO設計によって、地球を気候の混乱に追いやった!




ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)


コロナは捏造!医療従事者だった彼は、座間市市役所へ訴訟の話を持ち込んだ。誤ったコロナ対策・政策だということをわからせるために、マシンガンのごとく、市役所の職員相手に論破。

カテゴリ:
この男性の本当の目的はこれだけなのか他にもあるのか分からないけど、ある程度の情報を集めた人たちにとっては彼が言う内容は既に知っていることなので、この訴えを見ることは気分が良いだろう。

そして、役所の人間たちは、「俺たちは決められたルールを実施するだけのロボットだから、俺たちに”変えろ””何とかしろ”と言われても、権限が何もないんだよな~汗」と困っているだろう。

こういうことをやっても、結局は99%族はコロナ劇場や毒ワクチンなどで第三次世界大戦を仕掛けている1%族に攻撃をすることが出来ない。出来るのは、真実情報を拡散して多くの99%族に広めることのみ。そういう意味で、この動画はたくさん拡散されている。

なぜか分からないけど、真実が99%族に広まってしまうと1%族って躊躇するのよね。権力構造はそのままなんだから強硬に実施すればいいのにと思うんだけど。1%族の側に立ってみれば、大人しくせざるを得ない恐怖を感じるのかもね。私は永遠にそういう経験は出来ないかもしれないから想像するしかない。

yogi
@u_a_wa
医療従事者だった彼は、座間市市役所へ訴訟の話を持ち込んだ。誤ったコロナ対策・政策だということをわからせるために、マシンガンのごとく、市役所の職員相手に論破していきます。(新型コロナの存在は地球上どこでも証明されてないという話やmRNAの塩基配列についても述べています。)




2019 TOKYO video College
お医者さんから、アクリル板越しに話しするのは無意味だから、嫌じゃなければアクリル板取っぱらってお話しませんか?と言われた。そういうお医者さんが情報発信して欲しいのですが、真実を話すと職を失いそうですよね。

結果、嘘っぱちの対処法ばかりを強要される。メディアも嘘ばかり。youtubeも核心に触れると警告がくる。

国民一人一人がちゃんと目覚めないと、このコロナ祭は終わらない。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。


カテゴリ:
途中から有料情報(笑)。でも内容を有料で読まなくても、リストを見れば摂取してはいけない添加物がわかるから、とりあえずこれだけでもヨシ。

https://note.com/syoku_no_mirai/n/n944e81d188b3?fbclid=IwAR2A0vS78Ig-pVEnKB_DUo-BmuYlXu7eYtiXgZwafxDc6Gv8UqFfMhLRM5c
食品添加物リスト(五十音順)
【あ行】
1.亜塩素酸ナトリウム
2.青色1号
3.青色2号
4.赤色2号
5.赤色3号
6.赤色40号
7.赤色102号
8.赤キャベツ色素
9.亜硝酸ナトリウム
10.アスパルテーム
11.アセスルファムK
12.アゾキシストロビン
13.アナトー色素
14.アミノ酸
15.アラビアガム
16.亜硫酸ナトリウム
17.アルギン酸エステル
18.アルギン酸ナトリウム
19.安息香酸
20.安息香酸ナトリウム
21.アントシアニン
22.イーストフード
23.イノシトール
24.イマザリル
25.ウコン色素
26.栄養強化剤
27.エチレンジアミン四酢酸二Na
28.エリソルビン酸Na
29.塩化カルシウム
30.OPP(オルトフェニルフェノール)
31.OPP-Na(オルトフェニルフェノール - ナトリウム)
【か行】ここから有料--------------------------------------------------
32.貝Ca(貝殻焼成カルシウム)
33.加工デンプン
34.過酸化水素
35.カゼイン
36.カゼインナトリウム
37.カフェイン
38.ガムベース
39.カラギナン
40.カラメル色素
41.カルボキシメチルセルロースCa
42.カルボキシメチルセルロースNa
43.かんすい(かん水)
44.甘草(カンゾウ)
45.黄色4号
46.黄色5号
47.キサンタンガム
48.キシリトール
49.キチン
50.キトサン
51.グァーガム
52.クエン酸
53.クエン酸Na
54.クチナシ色素
55.苦味料(くみりょう,にがみりょう)
56.グリシン
57.グリセリン
58.グリセリン脂肪酸エステル
59.くん液
60.香辛料抽出物
61.酵素
62.光沢剤
63.香料
64.コチニール色素
【さ行】
65.酢酸ナトリウム
66.サッカリン
67.サッカリンNa
68.酸味料
69.次亜塩素酸水
70.次亜塩素酸ナトリウム
71.次亜硫酸ナトリウム(亜硫酸塩)
72.ジフェニル(DP)
73.重曹(炭酸水素ナトリウム)
74.臭素酸カリウム
75.酒精
76.硝酸カリウム
77.ショ糖脂肪酸エステル
78.しらこたん白
79.水酸化カルシウム
80.スクラロース
81.ステビア
82.精米改良剤
83.セルロース
84.ソウマチン
85.増粘多糖類
86.粗製海水塩化Mg(にがり)
87.ソルビトール
88.ソルビン酸
89.ソルビン酸カリウム
【た行】
90.タマリンドシードガム
91.炭酸カルシウム
92.炭酸マグネシウム
93.チューインガム軟化剤
94.調味料(アミノ酸等)
95.ツヤプリシン(ヒノキチオール)
96.チアベンダゾール(TBZ)
97.トラガントガム
98.トレハロース
【な行】
99.二酸化硫黄
100.二酸化チタン
101.乳化剤
【は行】
102.パプリカ色素
103.パラオキシ安息香酸類
104.BHA(ブチルヒドロキシアニソール)
105.BHT(ブチル化ヒドロキシトルエン,ジブチルヒドキシトルエン)
106.ビートレッド
107.ビタミンA
108.ビタミンB₂
109.ビタミンC
110.ビタミンE
111.ピリメタニル
112.ピロ亜硫酸カリウム
113.ピロ亜硫酸ナトリウム
114.フクロノリ抽出物
115.フルジオキソニル
116.プルラン
117.プロピオン酸
118.プロピオン酸カルシウム
119.プロピオン酸ナトリウム
120.β-カロチン(β-カロテン)
121.pH調整剤
122.ペクチン
123.ベニバナ色素(紅花色素)
124.ポリグリセリン脂肪酸エステル
125.ポリリジン
【ま行】
126.緑色3号
127.ミョウバン
【ら行】
128.硫酸第一鉄
129.リン酸塩
130.レシチン
【添加物でない添加物】
1.エリスリトール
2.果糖ぶどう糖液糖
3.精製加工油脂(マーガリン)
4.たんぱく加水分解物
5.難消化性デキストリン
6.フラクトオリゴ糖シロップ
7.ミントエキス


カテゴリ:
こういう工作員やトランプ信者(洗脳済み)には影響されないでください。大量逮捕だなんだというキーワード使えば丸め込めると思ってわざとやってる。

トランプ陣営はシオニスト。イスラエルは世界一のワクチン強制接種済み国。シオニストは誰よりもワクチンで99%族をホロコーストしたい集団。自国民にワクチン打ちまくるのだから、他国民などもっと殺したいはず。


まさばにら
@1iC47UI2aw8JlI2
これはメッセージですね。ワクチンは大量逮捕の意味です。

原口 隆志→有名嘘つき工作員
@YhT72lYVgeyTEg1
おっしゃる通りです。トランプ大統領のワクチン注射せよ、特殊部隊への大量逮捕の準備せよ、の暗号です。

TD
@Takodelaura
大統領の本質を読み取れない人、正誤の判断のできない人は、別方向へ向かう。

原口 隆志
@YhT72lYVgeyTEg1
有り難うございます。

藤原→工作員ではない
@iOTbX7GceGCjtvZ
メッセージなんてわからずトランプさんが言ってるからワクチン打ちたい。と思ってしまう人々多数になると思いますよ。

まさばにら
@1iC47UI2aw8JlI2
多くの情報が表に出てきてますから放送もそろそろかと思います。

タッツミー→工作員ではない
@StarTatsumi
これはどうかなぁって思う?
頭悪い人や、素直な人はワクチン接種しちゃうよ。
早く表舞台出てきてよ。
→ひょっとして、もう表舞台には出てこないのでは?出てきたとしても数年後なのでは?


カテゴリ:
この投稿も工作なのか?と思ってしまった。読むと「アビガンほしいな」とついつい誘導されてしまう。いつもそうだけど、別のものを選んでこれで大丈夫だ、奴らに勝った!とか思ってても、そちらも奴らが仕組んだものだったりする。毎度おなじみユダヤの「どれを選んでも全部ユダヤの利益になる」作戦。

アビガンなんかいらない。どうせコロナ劇場、プロレス、茶番劇。
 ↓ ↓ ↓
木村 正治
福井県議会議員が活動報告で事実を伝えたとしてメディアが報じたようです。私もこの福井県議会議員の会報を読みました。この議員はほとんど事実を述べています。

ようやく議員が事実を発信し始めましたね。遅まきながらですが良い事だと思います。稲田朋実衆議院議員のお膝元とか。稲田朋実衆議院議員は全く信用できませんが、この福井県議会議員は良い発信をしましたね。自治体議員の中から少しずつ良い動きが始まってきましたね。

対照的に情けないのが与党、野党の国会議員の方々です。いまだにワクチンについてはだんまり。何一つ国民に対して有益な発信も活動もせず、明けても暮れてもパフォーマンスばかり。まさに永田町のお荷物集団です。

医療関係者によれば国会議員と官僚管理職はアビカンを国民には禁じて自分達だけは服用し、有害なワクチンは国民に接種を呼び掛け自分達だけは接種しなくて良い抜け道を確保していると怒りの声が出ています。

国会議員という永田町のお荷物集団にそろそろ日本人の怒りが沸騰しそうな前夜の空気を感じています。


どんな組織が斉藤県議についたのか、気になる。
 ↓ ↓ ↓
「ワクチンは殺人兵器」稲田朋美議員のお膝元で自民党重鎮県議が文書配布.
https://bunshun.jp/articles/-/44112
福井県の自民党重鎮県議が、「ワクチンは殺人兵器」などとする、新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

文書を配布したのは坂井市選出の斉藤新緑県議(64)。坂井市は、防衛相や政調会長などを歴任した稲田朋美衆院議員の選挙区(福井1区)だ。

斉藤県議は、2月下旬から1万6500部を配布した活動報告「ほっとらいん」102号で、次のように記していた。
〈ワクチンなど必要ありません。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、「殺人兵器」ともいわれています〉

さらに、斉藤氏はこの文書で、コロナ騒動は「ディープ・ステート」という「闇の勢力」が計画したものであり、マスコミが恐怖心を煽り、世界中の人々にワクチンを強制接種させて人口削減を進めるつもりだなどと主張している。

斉藤県議は県立高校を卒業後、34歳で三国町(現・坂井市)議員に。1999年の県議選で初当選して以来、連続当選して現在は県議6期目。県会議長や党県連幹事長などを歴任した。
「一昨年の県知事選では元総務官僚の杉本達治氏の選対本部長を務め、初当選に導いた立役者です。福井自民党のナンバー2で、“若頭”と評される。国会議員も彼に一目置いています」(地元記者)

斉藤氏に聞いた。
「全部、人類初の遺伝子組み換えワクチン。中身は何なのかを誰も吟味していない。看護師に打つというから、これは早く書かなあかんと。政治家の信念として見過ごせなかった。『その毒饅頭を食べたら死ぬ』とわかっていて、黙っていたら、俺、殺人者やん?」

稲田氏と会ったとき、ワクチンの話題も出たという。
「稲田さんはたまたま正月に挨拶に来たで。『私は打ちませんよ』って」

また、斉藤氏は河野太郎ワクチン担当相に「ワクチンを遅らして」とメールしたが、返事は来ていないという。

稲田氏に事実確認を求めると、書面でこう回答した。
「防衛大臣時代、マラリアの予防薬により重度のアレルギー反応に見舞われ、数日間入院した経緯があるため、ワクチン接種を慎重に考えたいというお話はしたと思います」

政府はワクチン接種を「感染拡大防止の決め手」と位置づけ、推進している。3月16日、菅義偉首相も「ワクチンは発症や重症化予防に効果が期待され、感染症対策で極めて重要。国民の皆さんにも接種していただける環境もしっかり作っていきたい」と語っている。

与党自民党に所属する重鎮県議が、ワクチン接種に異論を唱える文書を配布したことは、混乱を招きそうだ。

3月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び18日(木)発売の「週刊文春」では、斉藤氏が文書を書いたきっかけや、斉藤氏の危惧する“シナリオ”などを詳報する。


スペイン風邪の時も、菌とワクチンとマスクで99%族をホロコーストした。歴史はぴったり100年ごとに繰り返される。

カテゴリ:
1%族により、計画的に実行されているパンデミック。

Chester
@WtsQcH7mT1LBsQN
パンデミックって、やっぱり全部エリート(1%族)が仕掛けてるんだね。
000

Transporter
@retopsnart
つまり本命は賃枠(ワクチン)。。

トルテ
@xtyZgMzsZI4QhC8
1つの宗教、1つの世界ワンワールドへ一直線です。

新型うんこ
@BejSyBwB3aPN7xM
パンデミックもそう、大統領選もそう、十字架 VS DSです。中共はその為に彼等が作った。

Eddy
@mnp79622799
あ、両建てですから。どちらも同じ。対立構造に見せてるだけですよ。どちらもDS。

米滅の刃
@tD0xF93h9Km4epT
スペイン風邪はインフルエンザの前身で、インフルエンザはエリートがばら撒いた生物兵器だと言う証拠ですね。

梅見
@XU1zq
ほんっとに馬鹿らしいことですよね!

may kur
@maykur1
戦争より簡単に世界規模で商売できるから?


I♡Music♪
@Love90music
ちょうど100年ごとにパンデミックが起きてる事実。ワクチンと称して削減してきたのか…なんて計画的。
o0694081214887810119
→これらが大きく流行した時期をwikiで調べてみたけど、ちょうど100年ごとという感じではなかったから、この資料は参考程度に受け止めておく。しかし、実際にやっていることは間違いないと思う。私が知る限りの古い時代の情報では、大航海時代にコレラが中国から拡散されたらしいけど、昔も今も中国から菌がたくさん発生するのは、古代から1%族のつながりがあって、人口削減や儲けのためにわざとやっているんだろうなあ。


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。




ケムトレイルの成分表。ナノ・アルミニウム被覆繊維ガラス、放射性トリウム、脱水血液、カビ胞子、ウイルス。医療業界と1%族がタッグで99%族をホロコースト&利益の種に。

カテゴリ:
トランプ陣営(シオニスト)もやめようとしなかったケムトレイル。医療業界が儲ける手段、1%族の口減らし(人口削減)の手段。犯人が誰なのか、どこに問い合わせや苦情申し立てをすればいいのか分からないし、実行犯は飛行機のため捕まえることも出来ないので、1%族を罪に問う方法が見つからない。

Miracle Splash
@miracle_358
https://twitter.com/miracle_358/status/1206174724834807808
うちの職場の上空は、コイツがしつこくしつこく撒かれている。
現在、私を含めた職員と利用者に、未だかつてない程のしつこい風邪が流行っている。治りかけてはぶり返し、治っては再燃し…を繰り返しているのだ。
今の風邪は咳が1ヶ月〜1ヶ月半続くと内科医からの情報。
恐らくコイツのせいだろう。

世界の裏側
@sinzitu_2
長時間残る飛行機雲は、飛行機雲ではなくケムトレイルと呼ばれる化学物質を散布している。主成分はアルミニウム、ケイ酸バリウムなど。
no title

Miracle Splash
@miracle_358
【ケムトレイルの成分詳細】
気になったんで、調べてみた。

バリウム
ナノ・アルミニウム被覆繊維ガラス
放射性トリウム
カドミウム
クロミウム
ニッケル
脱水血液
カビ胞子
黄色カビ毒
エチレン・ディブロマイド
ポリマー繊維
ウイルス
細菌

カビも怖いけど、脱水血液って!?(怖)
000

ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)



カテゴリ:
わざと陽性になるように作ってあるPCR検査キットですので、そのようになるのは当然でございます。陽性になってくれないと、本当の目的の毒ワクチン注射が出来なくなってしまうのです。それでは困りますから。

水に「陽性」反応?コロナ検査薬、性能にばらつき。
https://news.headlines.auone.jp/stories/domestic/social/14276760
国立医薬品食品衛生研究所(国立衛研)が、PCR検査などの新型コロナウイルス検査薬を比較したところ、ウイルスの遺伝物質が少ない場合は、検出できる性能にばらつきがあることがわかった。中には遺伝物質が含まれない水でも「陽性」と出やすい製品も見つかった。

検査薬はコロナの流行に対応するため急いで開発された。そのため国立衛研は保険適用されて広く使われている製品でも、性能の評価に使われた検体が同じではないと考え、比較することにした。

2020年3~5月に使用許可が出た9製品を調べた。新型コロナウイルスの遺伝物質の濃度を変えた6種類の液をそれぞれ12回試し、陽性になるかどうかを調べた。

すると、国立感染症研究所(感染研)の検出マニュアルに記された濃度では、全ての検査薬で12回とも陽性と判定できた。それより濃度が低い場合、毎回検出できる検査薬も、全く検出できない検査薬もあった。結果は国立衛研のサイトで公開(https://www.nihs.go.jp/mtgt/covid-19info.html)した。

ある企業の検査薬は、遺伝物質が含まれない水でも12回中4回が「陽性」と判定され、「偽陽性」が起きやすかった。同社が検証したところ、検査薬を入れる「プレート」と、検査装置の組み合わせによって、偽陽性になりやすいことがわかった。別の特定の組み合わせでは偽陽性が一例も生じないこともわかった。


カテゴリ:
タイ王室も、例の超不人気な国王が秋篠宮と仲良しなので、かなりの悪魔崇拝者なんだろうな。

PCRという嘘検査でナノチップを鼻の奥に埋め込まれてロボット化するか、粉末金属などの毒だけを混ぜた生理食塩水(通称ワクチン)を打たれてロボット化するかによって、海外へ行くことが出来ます(笑)。海外へ行くということは、命をDSに預けるということなのです。「地球環境が本当に危ないんだ。人があちこち移動するとお前らが思う以上にゴミが出て地球がダメになる。だから大人しく地元をうろうろして気晴らしして生きていけ」ということ。きっともう元には戻らない。戻ったらラッキーまたは終戦。

タイ国際航空とタイスマイル IATAトラベルパスを試験導入。

タイ国際航空チャンシン社長代理、およびタイスマイル最高経営責任者のチャリタ氏は、国際航空運送協会(IATA)トラベルパスを試験運用する契約に署名致しました。Chaiyapruk Didyasarin空軍大将、タイ国際航空再生立案者議会のLouis Moser議長、IATAのタイ、ラオス、カンボジア、ミャンマーのエリアマネージャー、タイ国際航空ならびにタイスマイルのマネージャー陣が同席致しました。

IATAトラベルパスは、新型コロナウィルスに対して、PCR検査結果やワクチン接種の有効な証明書を旅行者が保存および管理するためのモバイルアプリケーションです。これは、新型コロナウィルス感染拡大中および収束後、各国政府が入国条件としてPCR検査またはワクチン接種の証明を必要とする可能性が高い中で重要な役割を担います。IATAトラベルパスは、現在健康要件を管理する紙ベースでの処理よりも安全かつ効率的に管理することが可能となり、膨大な規模となりうる検査結果およびワクチン接種履歴の管理に役立つでしょう。

タイ国際航空とタイスマイルによるIATAトラベルパスの実証実験により、乗客の安心感を高め、世界中の航空業界と観光業界の迅速な回復を可能にすることを目指します。

※上記は本社英文ニュースリリースの翻訳であり、英文リリース原文すべてを網羅するものではありません。
 翻訳と英文リリースに不一致がある場合は、英文が正式リリースとして優先されます。
本社英文リリースはこちらのページ(本社サイト)をご覧ください。



人工カミナリ(new!)。強力なマイクロ波とケムトレイルに含んだアルミニウムや金属微粒子に反応。淡路島やUSJを大掃除中。

カテゴリ:
あらゆる気象操作を仕掛けてくるな。人口雷なんてお茶の子さいさい?

YUKINOKO
@YUKINOK68405764
強力なマイクロ波とケムトレイルに含んだアルミニウムや金属微粒子に反応した「人工カミナリ」。昨夜の大阪もそう。

ひびきっく
@yusuke_1222
https://twitter.com/yusuke_1222/status/1370396290396291074
淡路島から大阪湾にかけて雷がエグい。
no title

NEKOZEYAMA
@nekozeyama
地鳴りみたいなものも感じました。日中は眠くて眠くて。
00

フレイマー
@fraymer_keepJP
淡路島は本州側のパソナ各支社に囲まれて更に橋の建設もDSが関わってるからには地下に何かあると見る方が確実。この雨もTR-3Bのプラズマ攻撃の為の目くらましっぽいですねぇ。

BLU-RAY
@BLURAY03352682
淡路島の玉葱はとても甘くて美味しい肥料が。横から失礼しました。目眩ましは効きそうですね。元々地下に潜むあれには。

はざま
@betweenMandT
え、肥料…?やめて食べられなくなる。
(肥料=淡路島で悪魔崇拝者たちに食べられた子供の残骸)。

paobabu
@paobabu
昨夜、夜中ヘリのような轟音がずっと聞こえていました。風の音かと思いましたがよく聞く風の音とは全く違う音でした。その音が聞こえなくなったと思ったらピタっと風がやんだ、、。

いけこ
@ikeko_10305
すみません。同じくその音を聞きながらテレビで涙流してました。

ペリエ
@AhoKbDgnNZYEleX
ここが片付かないと、日本の処置は終わらないですね。まだか?まだか?と思ってました。

血液型占い
@yumenogi
そうじが大変だね!米軍に感謝。

R35GTRNismo
@R35GTRNISMOS
淡路島と大阪舞洲ユニバーサルあたりもお掃除してますね。

Chizulu
@Tiduru1960
FF外から失礼します。やはり、ユニバもでしたか。一昨年の12月、電子ヴァイオリンの奏者がコルナサインを出していました。

R35GTRNismo
@R35GTRNISMOS
ユニバーサルジャパン=ハリウッド=悪魔崇拝DSですから。ディズニーと一緒に掃討ロンメル倒産リストに入ってるみたいですよ。

旅・アート・薔薇・コーヒー・スィーツ・ファッション
@barabarabara55
3月13日
大阪府柏原市に住んでますが、12から13日にかけての深夜、なんとも言えない音というか振動というか…感じてました。やはり何かあったのですね。八尾飛行機にも近いですがヘリやセスナ、最近多く見かけるし12日は大きなヘリがよく飛んでましたね。

旅・アート・薔薇・コーヒー・スィーツ・ファッション
@barabarabara55
3月17日
3月17日、本日の柏原市(大阪府)の空。ひっきりなしにセスナやヘリが飛んでます。最近気になるのは小型の旅客機をよく見かけます。今まであまりこの辺りでは見なかったタイプの飛行機。ここは八尾飛行場(自衛隊の駐屯地もある)に近く、伊丹空港(大阪空港)からも遠くはない場所です。



ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)


カテゴリ:
yahooリアルタイム「ケムトレイル」を見るのが楽しくて楽しくて・・・。
もうケムについては、拡散目的でこのブログでは取り上げなくても自然に広まっていくだろうな。そう思えるところまで流行がきた。
 ↓ ↓ ↓

2021年3月13日12:00頃の様子。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1538667618/16-n?v=pc
美智子の親戚(安西)、昭和電工ガスプロダクツ、ケムトレイル、日本貨物航空、自衛隊、在日米軍等について触れています。 必見!

CABAL BUSTER
@petennou31

    97

昨日 12:13
メニューを開く

返信先:@shinsoukyuumei他1人昼間にずっと ケムトレイル撒いてたから

パチンカスは朝鮮人の家畜✨
@onakasuki1

12分前
メニューを開く

『2021年2月10日追記 ケムトレイルと関係あるなしに関わらず、 日本の空の一部が誰のものなのか、日本人として知っておく事は重要かも。』 Beadel「「花粉」なのか「ケムトレイル」なのか」 ameblo.jp/priscillakeito…

勇者ヨシヒコ🇯🇵🌸🗣️善と悪で分断するような世界ではなく、調和を目指して生きていく。
@worldpeaceyo369

17分前
メニューを開く

ケムトレイルここ数年前に知ったが、よく空から降ってくるようだ。みんなこんなこと知らないだろうと思い参考でRTしといた。暇だったら見てくれ

paru
@Ren83113637

20分前
メニューを開く

返信先:@seireiojisan残ってるケムトレイルが、雨と降ってくるから🤐

ひで🗣
@hidevsky

25分前
メニューを開く

返信先:@hippopotomus_lu田中くんパンデミックなくなったら、 ケムトレイルも無くなって、空気がきれいになって、 カウンセラーも付くし! 髪がボーボーになるよ!! カバはやめて、ボボになんな!

🗣あいちゃんバカん🗣 🃏イヤンボガン\ボーン/
@uniuniuni811

38分前
メニューを開く

#病気づくり  #自衛隊  #花粉症  #製薬会社  #コロナもケムトレイル  #アレルギー反応  #酸性雨どこいった? #オゾン層破壊どこいった? ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。 rapt-neo.com/?p=41770
フラットアースJapan
@FlatEarthJP
3月3日(水) 21:38

飛行機雲の正体はケムトレイルです。虹の原因もこれ。重金属を撒き散らさないでくださいね。 #ケムトレイル youtube.com/watch?v=D-y6kN…

”ねこっち”(社会派大喜利)
@B1U3rgXOvpqqhB3

38分前
メニューを開く

札幌 ケムトレイル!

ピロシキ
@piee10

43分前
メニューを開く

本日3月13日11:05、札幌でケムトレイル発見‼️ pic.twitter.com/MSRtneJgFF

akane 🗣🗣🇯🇵❤️🇺🇸✨#RCEP断固反対 #反グローバリズム #反自由貿易
@akane_tree2020

45分前
メニューを開く

たった今、札幌市上空でケムトレイルを散布してた‼️ 3月13日11:05 pic.twitter.com/hUqERM3CiS

akane 🗣🗣🇯🇵❤️🇺🇸✨#RCEP断固反対 #反グローバリズム #反自由貿易
@akane_tree2020

46分前
メニューを開く

これはケムトレイルなのでしょうか?初めて見ました😱 pic.twitter.com/WVEx9TCAq8

💙Blue rose💙
@nao_8216

54分前
メニューを開く

まだ知らない人のために ケムケム ケムトレイル
ぶーたの夢の貯金箱
@SOBpnxVRaay8GPL
11:01

こ、これは…!

みじゅるん(Mijyurun)
@Mijyurun1

    3

58分前
メニューを開く

飛んでるね 不自然な雲のケムトレイル 空で起きてる事隠すために 撒いてたりするのかな?
🌹よ🌟YO🌹🗣
@peachan1120
9:33

2021.3.13 本日も。。9:29

pic.twitter.com/JT2qHUJEBc

いくらちゃん🌈☁️
@xW4xtxYokcpuzTT

    4

10:44
メニューを開く

返信先:@Pluto_Honey今年の冬は1度も熱出さなかった娘と主人が一気に風邪引いたので、まだ寒さ油断なりませんね。 ケムトレイルなのか、出掛けて帰ってきたら喉が痛いと言ってました。でってぃうさんもご自愛下さいね💦

ToShie* 🗣半寝たきりから自力脱出覚醒
@toshie_natural

10:39
メニューを開く

2012年6月3日 レポーターたちは、その存在すらまだ広く知られていないケムトレイルやほかのさまざまな発生源からのもっとも健康に有害な汚染物質の影響を搭乗員たちが軽減していることを知りません。

マシュー君bot
@_seinhiro_

10:24
メニューを開く

大気中に撒かれる「ケム・トレイル」は本当なのか? 117kirei.com/%e5%a4%a7%e6%b… @HIMUKA_officialから

中里 深華(Mika Nakazato)
@mika_nakazato

10:10
メニューを開く

今日は雨ですが喉が痛くなるので、ケムトレイルが撒かれているようです。 雨でも症状が出るということは相当な濃度のはずなので、どんなデータが取れてるか楽しみですね☺️✨

沙代❤️池田潤と長倉顕太の婚約者
@h_gurume_34

9:57
メニューを開く

返信先:@happypeyケムトレイル巻いてるの見るのこのようなこと調べ始めて何回めだろう。昔は綺麗な飛行機曇だったのになぁ

SHUMA
@SHUMA410a

9:42
メニューを開く

返信先:@cent_riaケムトレイルはアルミ微粉末に核(放射性物質)の ゴミを混ぜて空中散布しています その上に硫酸の微粒子まで! 症状として 咳、痰、鼻水、喉のいがいが、目ヤニ、眠気 花粉症の症状そのものです 花粉では無くケムが原因なのではと考えます アルミは認知症を発症します↓

snow
@snow19601999

9:26
メニューを開く

返信先:@ohanakeiko夜凄かったですよ。春の嵐かはたまたTR3B?か、ケムトレイル?

A.Y
@AY29048236

9:04
メニューを開く

返信先:@mashipon_3DS他1人上ツイ動画の続きです ケムトレイルで✈️💨からばら撒き、銀歯やインフル💉などの水銀で少しづつ体内に蓄積させ、5Gで操り人形… 🇯🇵は食品添加物や農薬世界一の量で弱らされて3Sで思考停止させられても経済大国に返り咲く強い民族だから徹底して来ますね、この辺も暴露されると思いますが pic.twitter.com/6ohPpKDWRY

マーサ.•*¨♪🗣
@maaaaasa86

8:59
メニューを開く

『ケムトレイルとウイルス、そしてワクチン、2013年から始めてた!3本だて』 #アメブロ ameblo.jp/minakatario/en…

♚Miyu୨୧2♚
@miyu2_aira

8:59
メニューを開く

返信先:@BHj25ZdThl62XEl他1人ケンスケが主人公 戦闘を横目に毎日ケムトレイルのムービーを撮る トウジシンジとは絡み無し ある日YouTubeで陰謀論の動画を見る 触発され赤い着ぐるみで御殿場の街頭に立ち 街ゆく人達の冷めた目線を浴びながら人類補完計画の危険性を叫び続ける なんか知らんけど各種インパクトがおこったぽい [完]

あやは最弱
@Twintail_kids

8:30
メニューを開く

雨の日にアレルギー症状がいつもひどいんだけど、ケムトレイルが更に地上に降りてきたからだと思う。

ぱんちゃん
@mint8panda

8:05
メニューを開く

ケムトレイル 5G 反ワクチンとヤクが揃ってる人
関西のおばちゃん🐝
@5OgdmgEVpj9JQ6G
7:11

#制限食らってました #グレートリセット反対 ご心配おかけしました🙇‍♀️ 戻ってきました😭 いいね♥️とか消されてるの発見😱皆さん失礼があったらごめんなさい💦 国会議員の議員会館の 📠番号は個人情報なので 削除しろとTwitterから💢 公僕の職場の📠の どこが個人情報⁉️と 異議申し立てしました↓

山田太郎
@yamadataro_re

8:01
メニューを開く

「ケムトレイルとウイルス、そしてワクチン、2013年から始めてた!3本だて」 ⇒ ameblo.jp/minakatario/en… #アメブロ @ameba_officialさんから

ven13137
@ven13137

7:50
メニューを開く

ケムトレイルさん。早朝に…撒いてるんですね💦だから昼間撒いてる飛行機が見当たらないのにケムがあって、昼間〜夕方に薄雲に変わって、次の日雨がふるんですね。納得です🙌‼️ コロナ対策の為ではなく、ケム対策として、マスクは…必要な氣がしてきました💦 綺麗な酸素を吸いたい‼️
緑川
@BTmidorikawa
3月11日(木) 18:26

早朝、めっちゃ迫力のある二本の飛行機雲が長くのびていた〜 自衛隊のF―15かな?  自衛隊ぢゃないF―15はないと思うが。 日の出の頃だったので奇麗だった!! スマホのカメラぢゃなくてもう少しマシなカメラだったらよかったけど・・・ シャッターチャンスとは思うやうにいかんもんである。

pic.twitter.com/hB7TZQvAav

空(Ku)
@Ku_SPL369

7:45
メニューを開く

太陽調光成層圏エアロゾル 硫酸微粒子を噴霧して太陽光を減らし寒冷化 農作物への影響避けられず エアロゾル⇒ケムトレイル 地球温暖化対策と言う名の人工抑制計画 日本政府は積極的に研究推進😠🙏
UFO CASE ALIEN
@multistagecorre
6:33

solar dimming stratospheric aerosol injection SAI military weapons against people leveling population growth pretext global warming also in Langeln 25485 germany & your neighborhood ☠️ ✈️ on wikipedia: en.wikipedia.org/wiki/Global_di…

pic.twitter.com/IBJkKYaHBl

snow
@snow19601999

    3

7:39
メニューを開く

返信先:@nelius_co岐阜県は大雨です 今週はケムトレイルを良くやっていました

yozzrr21
@yozzrr21

7:10
メニューを開く

返信先:@Tiduru1960局所ケムトレイル?!

総統閣下☀the PRESIDENT
@godbless1969

6:45
メニューを開く

返信先:@04_0305こんにちは(^Д^)🌸 なるほどですね。 花粉、ケムトレイル、などもあるのかもですね。

けーあい@聖なる宇宙 ※567我苦沈はお願い打たないでください後々分かります。
@3000harmony

6:20
メニューを開く

twitter.com/mooko2018/stat… こちらより↑ HAARP 電磁波照射、激しくなっている。地震・猛暑・ionosphere ケムトレイル・南海トラフ・電離層・ 経済リセット・人口削減
モー子
@mooko2018
2020年8月18日

tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mtpw… #HAARP 電磁波照射、激しくなっている。#地震 #猛暑 #ionosphere #ケムトレイル #南海トラフ #電離層 #経済リセット #人口削減 Our Government Has Sold Us Out youtu.be/VEyOYZSPcsE

pic.twitter.com/sGv2rlZLpd

karim
@Karim3Sky

4:39
メニューを開く

ケムトレイルパイロットの告白 stateofthenation2012.com/?p=10890 2014年12月、ケムトレイルに従事しているパイロットが内部告発しました。この告発があるまでは、ケムトレイルは @KAcHUZVOpi2UsxW #note note.com/toyokunihiko/n…

豊国彦
@KAcHUZVOpi2UsxW

2:08
メニューを開く

twitter.com/mooko2018/stat… こちらより↑ HAARP 電磁波照射、激しくなっている。地震・猛暑・ionosphere ケムトレイル・南海トラフ・電離層・ 経済リセット・人口削減
モー子
@mooko2018
2020年8月18日

tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mtpw… #HAARP 電磁波照射、激しくなっている。#地震 #猛暑 #ionosphere #ケムトレイル #南海トラフ #電離層 #経済リセット #人口削減 Our Government Has Sold Us Out youtu.be/VEyOYZSPcsE

pic.twitter.com/sGv2rlZLpd

karim
@Karim3Sky

1:39
メニューを開く

岸信夫は安倍晋三のように ディ-プステイトの立場で出席し日本国民へのケムトレイルや気象ハーブや地球号を使い続けるなら、トランプの米軍は許さないだろう。自衛隊には旧CIA に抗う正義もある。国民は気ずき始めた。日の丸信者さえ今はトランプ支持である。
岸信夫
@KishiNobuo
昨日 11:28

13日、カナダ国防協会会議主催・オタワ会議で基調講演を行います。テーマは「様々な脅威から民主主義と主権を守る」。日本の防衛大臣として初めての招待となります。各国の国防当局が集まる中、日本周辺の情勢と安全保障環境、「自由で開かれたインド太平洋」ビジョンを発信する絶好の機会です。

ゆづき童子
@mikuaiuichiro

    4

1:22
メニューを開く

イーター計画。小さい太陽を作る計画。 フランスの核廃棄物→日本 水道民営化 SDGs ケムトレイルで雲と有害物質と太陽を隠す。 水と雲と有害物質で農作物❌ 実験しないで欲しい。
優🇯🇵
@39071622ty
昨日 23:42

イーター計画。 「地上に小さな太陽をつくる」計画。 フランスに研究所があって茨城県那珂市に核融合実験炉がある。 廃棄物からトリチウムを排除研究に日本に送る? その為の水道民営化も全部繋がる。 SDGsの集大成。 素人では難しくてわからないが 危険な開発ではないのか。 fusion.qst.go.jp/ITER/iter/abou…

pic.twitter.com/Cb4LVXSrgz



カテゴリ:
とにかく頼むから99%族に死んでほしい、地球環境のために!・・・らしいね(笑)。

このリンク先では「トランプに期待!」と書いてあるけど、どうせ彼も悪魔崇拝者だから人が死ねば徳を積むとか考えてる。トランプは大統領就任前にケムトレイルの存在を初めて公言したため、ケムはもうなくなると期待された。しかし4年経ってもそのままで、今も自分たちが支配者になるための大量逮捕はやるくせにケムはやめない。ワクチンもやめない。むしろシオニストのイスラエルはワクチンを国民に打たせる世界一のホロコースト大国。結局、1%族は99%族を減らしたいんだよ。選民思想。

 ↓ ↓ ↓
国家の陰謀ケムトレイルに迫る!隠された真実とその正体とは!?



ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)


カテゴリ:
およそ1年くらい前までは「何もかもデタラメ」だと考えていた、これらのパンデミック対策は、デタラメなのではなく、以下のような部分があることに少しずつ気付き、そして時間の経過と共にそれが明らかとなっています。

・根底に「人間の健康と人命の消失を加速させる」ための悪意がある
・中心に社会体制を作り直す思想の策略がある
 ・そこに利益も存在する

 ↓ ↓ ↓



日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。



カテゴリ:
免疫学の世界的権威・安保徹博士「弱毒化したワクチンにアジュバントで無理矢理に免疫効果を上げてもアルミニウムが入っていて関節炎や脳脊髄炎など害を起こすだけで効果はありません」
2016年12月6日、安保徹博士急逝。世界的権威が人知れず新聞の小さな片隅に死去が報告される。つまり、マスメディアは何かを知っている。






日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。




カテゴリ:
yahooニュースにワクチンの記事がとても多い。ガンバレ、厚生労働省内やその他にいる正1%族!99%族はリツイートとペラペラ雑談で拡散だ!(笑)。

米国の20倍!コロナワクチン副反応はなぜ日本人に多いのか?
毒ワクチンを打たせないようにしているからです。正1%族「ワクチン打ってちょっとでも何か変化があったらすぐ報告しろ」→たくさんの副反応→報道→99%族「ワクチン怖い~」→正1%族「ヨシ!」。
アメリカの場合は、「ワクチン打った後にどれだけ具合が悪くなったと言われても、無視できないもの以外は聞かなかったことにしろ、報告もするな」→ほとんど報告されず、危険というイメージもなし→ますます毒ワクチンで99%族がホロコーストされていく。
コロナ劇場で国ごとに違うものは、要するに悪魔崇拝イルミナティ(派閥問わず)がたくさんいて権力を強く握っているかどうかの差が大きい。あとは基本的な健康状態。


ワクチン予防接種が速すぎる韓国、遅すぎる日本は「この速度なら126年」(韓国報道)。
→126年もかかる=99%族「そんなに待つなら、自分が打つことはなさそうだな・・・」とションボリ思う→日本の正1%族「ヨシ!」。謎と問題は、韓国が報道しているということ。韓国は敵なのか味方なのか?
→本物の河野太郎は逮捕・処刑済みということを、白黒画像(遺影)で表している気がする。白黒の画像をネットで見ることって無いよね?


ワクチン接種停止相次ぐ。アストラ製、血栓発症例受け(欧州)。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021031200249&g=int
ノルウェーも接種を停止。イタリアとルーマニアは一部ロットの使用をやめた。一方、フランスは接種を続行する。
→やっぱり、という感じ。ヨーロッパの中国。
→でも、ヨーロッパの正1%族の反ワクチン活動を頑張っているようで、その成果がこうやって遠回しにマスメディアに出てきたのは良い事。


IOCバッハ会長「東京五輪開催&出場は中国製ワクチン接種が条件」→ グレート・リセット。
これはTwitterや YouTubeの「間違った医療情報によるルール違反」で凍結にならないのだろうか?(笑)



中国が東京五輪参加者へワクチン提供。バッハ会長が明かす。費用はIOC負担。
→最高支配者オリンピアンズが日本に踏み絵を迫ってきたね。99%族はオリンピック反対を表明しないと、毒ワクチン打たれるよ。東京オリンピック開催=ホロコーストのために毒コロナワクチンを絶対に打たせる。東京オリンピック開催決定=そういう意味なのだ。漫画「AKIRA」などで数十年前から予告されていたこと。
 ↓ ↓ ↓


中国、五輪へワクチン提供が波紋広がる。丸川五輪相も困惑。「事前に話はなかった」。
丸川珠代五輪相(50)が12日、閣議後の定例会見を行った。

前日の国際オリンピック委員会(IOC)総会でトーマス・バッハ会長が突如、中国から今年7月の東京大会、来年2月の北京冬季大会に参加する選手らに同国産のワクチンを提供する申し出があったことを明かし、IOCが費用を負担し、希望者が接種できるようにすることを表明。丸川大臣は「事前に伺っていなかった。把握している情報はIOCのホームページと報道ベース」と、明かした。同件については組織委の武藤敏郎事務総長も「事前にまったく話はなかった」と、明かしていた。その上で丸川大臣は「中国のワクチンが承認された国でのワクチン供給に触れておられるという認識。承認された国において、ご判断されると思う。私どもの国で、中国のワクチン、企業が承認申請しているかどうかについては把握していない」とし、「いずれにしてもこの大会はワクチン接種していなくても安心して大会に参加していただける対策、検討をしている。ワクチン接種は前提としていない。5者協議でご主旨を賜って、理解した上で調整していく」と話した。

丸川五輪相は、再選が決まったバッハ会長について「祝意を申し上げたい。東京の2020までは、バッハ会長の1期目とともに歩んできた。心強い存在」と話したが、東京大会開幕まであと4カ月半。コロナ禍での開催に日本の手腕が問われる中で、スポーツ外交で後手を踏む形を露呈した。
→頑張れ、日本の正1%族!日本の存亡がかかっている。マジで!99%族も真剣に考えないと、簡単にあっけなく第二次世界大戦の特攻隊員のような犠牲になる。のちに「英霊」扱いされたいか~?

ヤフーコメント
ホストタウン怖い | 13時間前
橋本新会長も丸川五輪相もIOCに舐められているんですよ。外国人観客の入国を認めないという日本側の方針にIOCは怒ってますよ。とにかくIOCは放映権料とスポンサー収入が1番大事。大量に世界中にばらまかれたスポンサー枠チケットを持つ裕福な中国人や欧米人を何としても入国させるべく日本側にブラフをかけているんですよ。日本側は中止カードをIOCバッハ会長にちらつかせて黙らせるべき。それが出来ないでIOCに言いなりになるのなら開催権を返上した方がいい。国民は安心安全が担保されないオリンピックなどは中止してほしいと思っているのだから。

kad***** |12時間前
オリンピック開催なら中国製のワクチン購入が必須とかIOCが言い出したら、中国とIOCの癒着も問題にすべきですよね、今度こそ。

tuzi***** |13時間前
仮に中止にしてIOCから多額の賠償金を請求されたなら国際裁判に持ち込むべきだ!コロナは世界的流行なので日本だけの責任にはならないはずだ!

中道者 |12時間前
いや中国ワクチンしか打ってない者の入国は認めないと政府が決めればいいだけの話。IOCがどう言おうが入国を認めるかどうかはあくまで日本が決めることだから。

kan***** |10時間前
「日本では認可できないので各国の選手団は出発前に自国で接種してください。それなら構いませんよ(にっこり)」。これで突き放せ。ドーピングに引っかかる代物を混ぜられている可能性もあるから日本国内で打たせるな。日本国内で打ってドーピング検査に引っかかった場合、日本側の責任にされる。

健康が一番 |11時間前
丸川の「いずれにしてもこの大会はワクチン接種していなくても安心して大会に参加していただける対策、検討をしている。ワクチン接種は前提としていない」 。こっちの発言の方がびっくりなんだけどね。
→要点に気づいたか(笑)。絶対にワクチンは打ってはいけないということ。

ぽんすぅ |10時間前
オリンピックの理念は、政治の不介入だよな?なのに、まんま中国の政治的思惑におどらされて、IOCもバッハも何考えてんだ?正道でオリンピック選手の事考えるなら、感染防御効果の高いワクチンをデータで比較して、一番良い製品を導入するのが筋だろ。降って沸いていきなり中国が提供するから…というだけで、導入しようとするとか浅はかもええトコだろ。IOC含め日本側も、そういう筋を通して各メーカーのデータの付き合わせが必要じゃないか?と、ビシッとバッハに文句言えよ。このまま進めば、政治とスポーツがズブズブじゃねえか。そんなオリンピックなら、永久に止めちまえ。
→こんな世界規模の大会を推進して儲けの材料にしているのだから、オリンピアンズは悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティをこき使う本当の支配者(スポンサー)だろう。でも派閥争いで実質的な勝者は悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ(トランプ陣営、シオニスト)なのだから、これが最期のオリンピックになると思われる。
 ↓ ↓ ↓

冬季オリンピックもグローバリストの中国だし。オリンピアンズは自らの存在意義や生死がかかっているから、必死にワクチンという銃または踏み絵で脅して無理やり開催させようとしている。そもそもコロナはその辺の安い錠剤で治せるし、ワクチンなんか今まで役に立ったことはほとんどないことを忘れてはいけない。

***** |11時間前
中華ワクチンの人は入れないなんて無理なので、とりあえず最低限、国内で中華ワクチンを緊急承認なんてことだけはやめて欲しい。日本政府として、中止カードをちらつかせてでもIOCに好き勝手はさせないぞって意思表明くらいしたらいいのに。開催国として他者の言いなりって恥ずかしくないのかな?
→最高支配者オリンピアンズの言いなりになって開催国に指定されているようなものなので・・・(AKIRA)

che***** |10時間前
外国人の入国コントロールするのは、たかだかオリンピック委員会などの判断は無くて、国境を統括する国の判断に依るのでは?外国人の観戦可としても、そもそも入国を厳しくすれば、実質、新たに入国する外国人の観戦は不可となるはず。アスリートに中国製ワクチン打つのは結構だけど、抗体ができる確率が低いそうなので、打ったとしても、打っていないことを前提として受け入れなければならないのはその通りだと思う。 一方、国境を緩くして、一般外国人の大量入国を認めるものに変容するのであれば、今度こそ、自民党政権は終わると思う。

jui***** |11時間前
そもそもの大前提として、なんでスポーツにも五輪にも大会運営にも全く詳しくない丸川が大臣なのだろうか。英語ができるくらいしかない。

John Doe |11時間前
そら魑魅魍魎が跳梁跋扈し権謀算術にたけてなけばIOCの会長にのし上がれんだろうし、そんなおっさんにとっちゃ政治経験も皆無に近い操り人形でしかない珠代ごときは赤子同然だからね。森さんくらいの図太い神経と厚かましさがなければ相手にあしらわれるのは当然としか言いようない。

********** | 13時間前
欧州はつい最近チャイナリスクに気づいたくらいだから、このワクチンの申し出を受けるようなら日本は五輪を中止にするべき。どんなワクチンかも不明だし、ワクチン外交に加担するのは全く得策ではない。国内感染者のリバウンドを理由に中止にするいい機会だ。
→欧州の庶民は最近気づいた。でも1%族は世界どこまででもつながった親族なので、中国について親戚として知っているし、全てわざとやっている。

wnu***** | 13時間前
IOC会長による暴走。バッハが世界的イベントとして釣り上げた放送権の料金は4千億、本性が出ましたね。ワクチンはIOC負担の裏に中国があったとは、ますます信用ならない。武漢を発祥とするウイルスの発祥源国を後ろ盾にドヤ顔で全額負担するから、五輪に出ろと?バッハは選手、関係者に、ワクチンは任意としながら、倫理的な圧力を掛けてると組織ぐるみの方針を選手側が明かしたばかりだけど、こう言う裏があったわけですね。これは、オリパラの名の下の「ワクチンビジネス」じゃないですか。それをIOCが促進させるとはあり得ない。営利団体とは言え、その域を超えた身勝手な行動。周りの委員も何も言わないなら、IOCは解体した方が良い。こんな汚れたオリパラは、出る側も価値無い。中止で良いでしょう。
→ワクチンはビジネス&ホロコーストです。

jyosiki | 13時間前
バッハ会長に「余計なことを勝手にやるな」と一喝すべきでしょう。森喜朗がいなくなって、なめているのだから、最初にピシッと言ってやらないと、いいようにされますよ。「中国のワクチン外交の片棒担ぐのは五輪精神にそむく」と言ってやりなさい。
→日本のDSディープステート仲間の森元首相がトランプ陣営に追い出されたから、バッハ会長(旧支配者派閥?の可視化された部分)は困って暴走している可能性。やり方が中国人。バッハの真後ろに居るのは中国?

燗詢燦 | 13時間前
まさに中国の策略でしょうけど、中国のワクチンを積極的に接種するアスリートはいないでしょう。とても怖くて接種できないでしょう。丸川大臣は猛烈に抗議すべきです!

new***** | 13時間前
アスリートに対するワクチンの有効性、安全性が証明されていない。政府は東京オリンピックを2022年夏または2032年に代替開催出来るようにIOCと調整するべき、または2021年東京オリンピックに対する各国参加意向を確認するべきでは?中国の提案にいかに対応するかが政府の役割。菅は全てにおいて短絡的で後手の対応。チャイナリスクも考えることが出来ない、危機管理能力が全くない、2021年開催にだけこだわることしか出来ず、簡単に罠にはまるような未熟な思考回路。今回の中国の件に対して適切に対応出来る能力はもちろん持っていない。官僚が対策を考えて適切な対案を早く示すべき。

nom***** | 13時間前
ちゃんと診査して所定の基準をクリアしたなら採用すればいいが、それは日本の国内問題。たかがスポーツイベントの親分にどうこう言われる問題じゃない。丸川もこの国の大臣ならちゃんと線引きして、毅然とした態度取れよ。IOCやチャイナに忖度して何か間違ったことする気なら、どこと会食したなんて比較にならない大問題。野党もマスコミも正しく対応してくれ。

ねこ侍 | 13時間前
中国のワクチン侵略の一端ですね。いいようにオリンピックが使われている。日本は今年開催にこだわるあまり後手後手の対応に追われ、IOCに振り回されている。五輪中止や延期の要請も考えつつ、中国のような暴走国家、利益しか頭にないIOCへの牽制をすべきでしょう。もう今の時代あらゆる分野で中国の侵略が目に見える形で現れている。中国に、特に習近平に善意という言葉はありません。

for***** | 13時間前
美談を装い、思ったほど売れないワクチンを利用したイメージアップと、ワクチン外交を兼ねている。だが各方面に揉め事を起こしながら、軍事面を強化、封殺された自由や言論諸々を見てるから、とても素直に善意と取れない。裏があると勘ぐってしまう。

yel***** | 13時間前
ワクチンを覇権の道具に使っていることは世界中が知っているのに、五輪の担当大臣がこのくらいのことを予想も出来なかったの?IOCはあの国の影響力が強いWHOを様子見してるんだから、無理筋でも来年の自国開催を強行したい思惑で東京もやれって言うでしょう。開催してコロナ拡大しても日本の責任と突き放すことは明白。さっさとQUAD協力であの国のワクチン覇権を止めてください。


参考:約1か月半で、ヤフコメの内容がずいぶん変わったことが分かる。私は「なぜそんなにワクチンを打ちたいと思うのか?完全に洗脳されている(笑)」と思っていたが、厚生労働省内などにいる日本の正1%族たちの反ワクチンこっそりプロパガンダ&洗脳作戦により、99%族もやっと目を覚ましたか?(ヤフコメ=99%族。中国の囚人ヤフコメバイト”五毛党”によるプロパガンダの可能性もあり)
 ↓ ↓ ↓
五輪開催「ワクチンを前提とせず」。組織委・武藤事務総長。(2021年1月28日 yahoo THE PAGE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/55b91c137c39867bb9fcb3f6491e6744499b31c8
東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長は28日、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長とテレビ電話会議を行い、夏の大会成功に向けて情報交換した。その後、森会長とともに記者会見した武藤敏郎事務総長は、会談内で日本国内での新型コロナウイルス用のワクチン接種状況に話が及んだことを報告した。

武藤氏は、「バッハ会長がワクチンの日本での接種進捗状況がどういうことなのかという話だったので、いますでに政府の方から発表されている日程、2月下旬から医療関係者から接種を開始しますという話をした」と説明。バッハ会長は「ワクチンの接種が大いに進んで、日本でできるだけ大勢の人ができるだけ早く接種していただけることを期待したい」と語ったという。

記者からは、ワクチンが日本国内で全人口に行き渡らない状況でも開催するのか、との質問も出たが、「われわれは昨年以来、このコロナのもとでのオリパラの開催のためにはどういう条件が必要か、どういうことをやったらいいのかということを散々議論してきた。その際にはワクチンというものを前提とせずに開催できるための検討を続けてきた」と返答。「もちろん、できるだけ多く人に接種させることが好ましい影響を及ぼしてくれるとは思うが、われわれは仮にワクチンがない場合でも開催できることを前提に議論してきた」と語った。

ヤフーコメント
悲しい事ばかり | 1/28(木) 21:26
武藤さんのおっしゃっていることは、現在広まっている変異株が50もの国に広がっていることを理解しての発言でしょうか?それをワクチン摂取せずに国内に受け入れる?それとも選手のみ摂取するのでしょうか?政府もですが発言に対して具代的に何をするか?どのように対応するか?説明が足りなくて全く信用できない絵空事にしか聞こえません。もし無ワクチンでやるならば組織委員会さんだけで運営して勝手に感染してもらいたいものです。

har***** | 1/28(木) 22:15
「われわれは昨年以来、このコロナのもとでのオリパラの開催のためにはどういう条件が必要か、どういうことをやったらいいのかということを散々議論してきた。」と言うけれど、全部自分たちの都合のいいように勝手に解釈してると思う。武藤氏の現実とズレた数々の発言はそれを証明している。

***t_m** | 2/2(火) 6:18
この手の発言を見るたびに、何のためのオリンピックなのか考えさせられます。日本の現場は、変異種が確認され国民も医療現場も恐怖と困惑を感じてます。ワクチン接種等で、安全が確保され医療現場も受け入れ制限などされず、上級国民だけでは無く一般国民が待機せず治療を受けることが出来る状態であれば納得できますが…オリンピックに必要なボランティアはどうするのですか?選手がコロナを発症したら?医師の確保は出来るのですか?コロナの退院後、後遺症で治療が必要な時は保険が効かないと意見をされてるのを見たことがあります。後遺症の事をもっとニュースで取り上げ、現実を公にする必要も開催発言前にすべきではないでしょうか?

abcde | 10時間前
2030年代にえんきできないなら中止。もし日本が大会を強行して変異ウイルスが流入すれば、秋冬には日本経済崩壊となるし、世界でコロナが広がれば、日本の開催した責任を追及される。少なくても日本製品ボイコットなど日本叩きが世界で行われる。組織委委員、都知事、政府、国会議員が、大会後の事や、世界から日本が批判される可能性があることまで考えているようには思えない。開催延期を早く決定した方が世界からの批判もない。勇気ある決断と言われる。しかし開催したら間違いなく世界から日本は批判される。

est***** | 1/29(金) 7:08
国際クラスターフェスでもやる気なんでしょうか?オリンピックでは選手達がヒャッハーするのがお約束となっていて、東京も変わらないでしょう。そうなれば大規模クラスターが発生するのは誰の目にも明らか。ただちに中止にすべきです。

hac***** | 11時間前
大多数の国民が開催を望んでいない状況でこのコメント。五輪もコロナ対策も国民ファーストのはずなのに、全てがずれてるように感じる。

esl***** | 2/16(火) 21:18
五輪は水面下で中止になっている。全国紙のほとんどが今回スボンサー担っているので、中止を新聞にのせたがらないだけで政府内ではもう中止が決定してるようです。

********* | 1/28(木) 20:05
利権最優先ですね。【平和の祭典】【国民感情】を全く無視した強行突破としか見えません。

tan***** | 1/28(木) 21:45
具体的に、国民の不安に答える中身を、責任を持って、発信して欲しい。

luc**** | 10時間前
オリンピックは中止にしろ。平和の祭典?ただ単にIOCの資金集めに使われていることをなぜ理解できない?コイツラはなんとかして開催しないと金が入ってこないから焦ってるだけ。


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。




カテゴリ:
友達が、「薬を飲んでいる人がうんこやおしっこをすると、それが下水となり最終的には海という自然界に流れていく。それは大きな問題だ」と以前に言っていた。それがコロナワクチンという、人類史上初めての遺伝子組み換え特殊ワクチンにも当てはまる。変な生き物、宇宙人みたいな地球の生物、オス化、メス化。



[重大] コロナワクチンは人類史上最大の環境災害へ : ドイツの分子医学専門家が「排泄と共に環境に拡大するワクチンの地球と人類社会への多大な影響」を語る。
https://indeep.jp/corona-vaccine-catastrophe-from-now/?fbclid=IwAR0jCkCMPuYvbhmigHMMCzAdwKK1KPmY6ysc7BHdJZcLRjRLvBLxZcLr1p4 より一部のみ掲載。

「ワクチンによって地球の環境中にポリエチレングリコールがばらまかれる」
ポリエチレングリコールには人によってはアレルギー反応があることが知られています。現在のコロナワクチンに一部の人たちがアレルギーなどの反応を起こす理由の一つにもそれがあるかもしれません。

いずれにしましても、排泄により、先ほどの過去記事にも書きましたように、「その毒物が河川や海を含めて、水体系と共に全環境に拡散していく」という中、飲み水にも、それを飲んだ動物や魚にも、そして場合によっては、その水を使って育てられた作物にもすべてポリエチレングリコールが含まれる世の中になるかもしれないというすさまじい話です。

かつて、19世紀のセルビアの預言者であるミタール・タラビッチが、「クレムナの予言」というものの中で以下のように語っていたことを思い出しました。

クレムナの予言より / ミタール・タラビッチ。
この飢饉は通常の飢饉ではない。
町や村には十分に食べ物がある、だが、それらは汚染されている。
飢えた人々はそれを食べるが、食べると死んでしまう。

この全文は、9年前の過去記事にあります。

3月8日までのデータでは、世界でコロナワクチン(複数の企業のワクチンが含まれます)の接種者数は「 3億人」を超えました。この 3億人の中に「私は、排泄はしない」という人は、おそらくほとんどいないと思われます。

今後、地球はその影響下におかれる環境になっていくようです。


カテゴリ:
イスラエルのシオニスト。ワクチン接種したフリ。シオニストと朝鮮人は演劇やプロレスがトップクラスだからね。こいつらにとっては日常茶飯事。

こんなのに支援されているトランプ陣営・・・。そしてこの人はトランプを応援しているアカウントなのか、情報操作アカウントなのか?

JK Trump Supporter Japan
@TTrumpSJapan
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1369003319889256450
打ってねーじゃん。



日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。


カテゴリ:
いろいろ理由があるため、ハッキリと真実を言えないんだよ、分かってくれ!と言わんばかりの動きをする厚生労働省の正1%族。そして1%族の常である演劇・プロレスをしてしまう。99%族はそれに付き合いながら、彼らの本当のメッセージを感じ取ったりにおいを嗅ぎつけて理解しなければならない。なかなかの高等技術である(笑)。

「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める~コロナ菌バージョン
https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html から一部のみ掲載。
”厚労省がこれを知らないとは考えにくいので、私見ですが厚労省はこれを出すことで暗に「コロナの存在証明はない」ということをわかってほしいのだと思います。”

「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める~マスクの根拠バージョン
https://prettyworld.muragon.com/entry/14.html から一部のみ掲載。


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。


ベクシル 2077 日本鎖国(2007年公開)。コロナ劇場そのまんま(笑)。

カテゴリ:
悪魔崇拝イルミナティたちは、隠蔽してバレた時に責められるリスクを無くすために、誰にも聞かれていないのに前もって堂々と予告してから悪事を働く。
例:ビル・ゲイツ、ダン・ブラウン。「感染症が世界をまもなく襲うだろう!」

このアニメ映画は2007年公開。アニメ映画を作る年数も考えると、相当むかしからコロナなど細菌兵器を作って撒く計画を綿密に行ってきたことが良く分かる。

この映画を検索して見ようと思ったら、「お前はこれを見るのか?お前がやってることは監視も記録もしてるぜ!後でヤバくなっても知らないからな!」と悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティのgoogleやyoutubeに言われた。
20200821004542-1

なので、別の動画サイトをリンクしておく。
禁止すると増える。それを奴らは知るべきだ(笑)。

21世紀、バイオテクノロジーとロボット産業の急速な発展により人類の寿命は飛躍的に延び、日本は世界の市場を独占し大きくリードした。しかし、同時に様々な危険性も浮かび上がったため、国際連合はこれらの技術に対して厳格な規制をかけようと動き出す。しかし日本はそれに従うことなく、2067年にハイテクを駆使し鎖国状態に突入。外国人は日本に入国できなくなり、その情勢を外から窺い知ることはできなくなった。

それから10年後の2077年。アメリカ合衆国の特殊部隊・SWORDは、「日本の大和重鋼が国際協定を無視したロボット研究を行っている」との情報を掴み、日本への潜入作戦を敢行する。しかし、隊員たちは大和重鋼の攻撃に遭い、レオンとベクシルを除いて全滅してしまった。難を逃れたベクシルはレジスタンスのマリアの許に匿われた。そこでベクシルが目にしたのは、山も街もない荒れ果てた日本の姿だった。マリアはベクシルに、大和重鋼の人体実験によって人々がアンドロイドに改造されたことを語り、彼らの目的がアメリカに向けられていることを知らされる。さらに、レオンが大和重鋼に捕まっていることを知らされたベクシルは、マリアたちレジスタンスと共に、大和重鋼を打倒するため戦いに挑む。

ベクシル 2077 日本鎖国(前半)

ベクシル 2077 日本鎖国(後半)←コロナそっくりのことが後半の冒頭で見れる。


カテゴリ:
さすがロシア人。国に自由を奪われて痛いくらい締め付けられているだけあり、真実への感覚が優れていらっしゃる?!

私が驚いたことは、ロシア人がコロナは生物兵器と思っていることと、こういう本当の事がロシアで調査されて日本でもまともに報道されるように変わったこと。「悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティの大量逮捕なんて嘘だろ?デマに決まっている、陰謀論だ!」とコロナ初期から既に1年以上経っても未だに言っている人たちは、こういう些細な変化に気づけない鈍感な人間で洗脳されやすい。


ロシア人の3分の2、「新型コロナは生物兵器」 世論調査。
2021年3月2日 10:59 発信地:モスクワ/ロシア [ ロシア ロシア・CIS ]
【3月2日 AFP】新型コロナウイルスは人工の生物兵器だと、ロシア人の3分の2近くが考えていることが、同国独立系調査機関レバダ・センター(Levada Centre)が1日に発表した調査結果で明らかになった。

観測筋は調査結果について、新型ウイルスによる死者数の過少報告などで増大した当局への不信感と、欧米諸国との関係悪化を反映していると指摘。

2月下旬に1600人を対象に行われた同調査で、回答者の64%は新型ウイルスが人工の「新型生物兵器」だと信じていた。一方、「人間の介入なしに」出現したと回答したのは23%にとどまった。

また、新型ウイルスワクチンの接種を希望する人は、昨年12月の調査の38%から、30%に減少した。

ワクチン接種を希望しない人に理由を尋ねたところ、37%は副反応が怖い、23%が臨床試験の結果待ち、16%がワクチン接種は「意味がない」と回答した。

レバダ・センターの社会学者アレクセイ・レビンソン(Alexei Levinson)氏は、ロシア政府が臨床試験の完了を待たずに同国製ワクチン「スプートニクV(Sputnik V)」を承認したことで、もともと自国の製薬業界に懐疑的だったロシア人に大きな警戒心を呼び起こしたと指摘した。(c)AFP


ヤフーコメント
kin***** | 1時間前
ロシア人以外もそう思ってるんじゃないでしょうか。私もそう思います。
    9515
    422

car***** | 48分前
そう考えるのが当たり前だろ。しかも白人に効率的に効いている・・となると、作った国も特定は容易。なんで世論がこんなにかばおうとするのか、理解できん。
    6219
    335

tom***** | 36分前
ですよねぇ、中国でやろうとしていることぐらいロシア人ならわかりますよね。どう考えても、ウイルス研究所で生物兵器として開発中のウイルスが漏れ出てしまったとしか思えませんね。あんな後遺症を与えるウイルスなんて不自然すぎる。
    5353
    281

ecs***** | 49分前
ロシアの見解は間違っていないと思う。
    2262
    115

pkf***** | 1時間前
我々日本人には考えにくいこと事ですが。ロシアの留学生と一緒に旅行したとき、青函トンネルを通った時の質問で、「このトンネルは戦車運べるの?」。高速道路では、「何故、真ん中に壁があるの?」等。ロシアだけではないと思いますが、トンエルはシェルター代わりに、高速道路は有事の際は飛行場に、みたいな設計思想が1番優先されるそうです。
    2189
    197

rot***** | 33分前
蛇の道は蛇。共産圏であればこそ、これは人為的だと、国内の経験からわかることもあるのでしょう。WHOの意味なし調査とは別に、国内で圧殺されている被害者のコメントこそに私達の知りたいことがあるのでは。
    1696
    90

kya***** | 1時間前
その生物兵器はどこから来たのかは調査してないの?
    1535
    114

zou***** | 30分前
特定の人種だけ死亡率が高いウイルスなんて過去に存在した事ない。一から作ったわけでは無いかもしれないが、ある程度人が介入していると思う。そうじゃなきゃおかし過ぎる。
    1350
    85

vsv***** | 41分前
その認識は当を得ている。それが故意かミスが問題だ。歴史の審判を待ちたい。
    1082
    86

yyu***** | 30分前
そうでしょうね。経済面で見ても中国の『一人勝ち』。マスクなど大量に製造しストックしておいてウイルスをバラ撒く。世界パンデミック→マスクの出荷をコントロールし高騰化させてから販売。中国産のワクチンも、ウイルスの特性を知ってから半年余りで作成なんてあり得ない速度だそうです。
    804
    38


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。



口から飲み込む「粉末コンピューター」。阪大で開発中。またビル・ゲイツらが悪用しそう(笑)。

カテゴリ:


口から飲み込む「粉末コンピューター」 阪大で開発中。
https://www.asahi.com/articles/ASP2T6DHDP2KPLBJ001.html
大阪大の三浦典之教授(集積回路工学)は少年時代、ミクロ化された主人公が人体の中に入り、治療などをするアニメ番組に夢中になった。医師免許を持つ手塚治虫が企画に携わったSFアニメ「ワンダービート・スクランブル」。三浦さんはいま、口からのみこんで医療などに利用する「粉末コンピューター」の研究を進めている。

1

目標とする粉末コンピューターは、一つの大きさが0・1ミリだ。スギ花粉の大きさは0・03ミリで、その3倍ほどしかない。

一般的な半導体は、チップの上に心臓部である中央演算処理装置(CPU)やメモリー、センサーなどが集まっている。一方の粉末コンピューターでは、そういった機能をバラバラにして小さくし、人間に負担なく使えることをめざしている。

たとえば、口から体内に入れて…(以下省略)。


カテゴリ:
すごいね、アメリカの婆さん(笑)。自分の体の反応よりも、テレビで言ってることを信じるなんて。私は笑ってしまう。でも、身内にそういう人がいると大変だろうなあ。深く同情するわ。がんばれ!

在米邦人
@MakerunaZaibei
https://twitter.com/MakerunaZaibei/status/1366263499425345539
あのぉ。義母のその後なんですが、夫が二度目のワクチンちょっと見合わせたらって提案したんですが、あまのじゃくなので余計に意思が強くなり、ワクチンを打ったみたいです。おとといくらいから、口の周りが動かないって連絡が来てます。それと、やっぱり頭も認知っぽくなるみたいです。

春馬2020
@Haruuma2020
やっぱり。ファイザーCEOはまだ若くて元気ですから、と拒否してたんですよ。。そんなもんダメに決まってる。

ファイザーCEO「私はコロナワクチンなんか打ちません」。←もはや伝説の有名動画(笑)。


在米邦人
@MakerunaZaibei
まあ、一本目よりはずいぶん症状は軽いです。一本目の時は、救急に行きましたのでねぇ。もちろん、救急ではワクチンが原因とは言われませんでしたけど。

Mameko
@mamekoJP
え"!?
それでもまた打ちたくなるとは。米国もテレビの影響ですか?

在米邦人
@MakerunaZaibei
すごい左の方なので、テレビはCNNを信頼しております。情報源は、リベラルの新聞とテレビです。

Mameko
@mamekoJP
怖いですね。洗脳って。ご自分の体は正直に反応してるのに、それを無視するなんて。

在米邦人
@MakerunaZaibei
そこなんですよー。まあ、病院は副反応だとは言わないので、それもそれですけど。

福助
@fukusukegogo
体の異変が起きても、病院や政府が副作用だと認めなければ無かった事に成ってしまう。医師でもなければ専門家でもない本人が副作用だと言っても認められなければ、被害者の存在は無い事になる。そこが怖いです。

ゆうちゃん
@happyyuria1
症状があとから来るから、覚悟しといた方がいいかもですね。自由意志は止められないから仕方ないっす。なるべく軽い症状で収まりますように!!!

在米邦人
@MakerunaZaibei
私達は陰謀論者とされてて、私達の言うことの反対をすることに決めているようです。

Ki12in13eer
@ki12in13eer
これ観せたらどうじゃろか。
看護師『陰謀論者になるからって自分で調べる事もしないで今でもまだコロナコロナ騒いでいる人は大馬鹿野郎だ』って言ってくれてます。
https://www.bitchute.com/video/GnqA29uUsuQm/

在米邦人
@MakerunaZaibei
何見せても無駄なんです。ありがたいけど。

Ki12in13eer
@ki12in13eer
うちの義理家族もそんな感じ。TVが唯一の楽しみだから、もう洗脳の完成形です。

在米邦人
@MakerunaZaibei
ばっちり完成してる。


カテゴリ:
厚労省などの正1%族たちが首を覚悟で頑張っているね。私たちもあらゆる真実情報を拡散で応援だ。

そして、これは毎度おなじみ1%族の演劇&プロレスですので、私たち99%族も知らぬふりして脚本通りにやらなければいけません。テレビばかり見て洗脳されてる人たちのような反応をするのです。

せーの!
99%族「厚労省は何てことをしてくれたんだ。せっかく海外から貴重なワクチンを手に入れて取り寄せたのに。しかも税金を無駄にしてしまった。この能無し!!」(棒読みでもOK。笑).


AKI ISHIYAMA
@AKI_ISHIYAMA
投稿時間 2021/3/1/21:31 ですね。


コロナワクチン1000回分余が使用不可に 保管用冷凍庫が故障で(2021年3月1日 21時31分)。
厚生労働省は、医療従事者への先行接種に使用される予定だった新型コロナウイルスのワクチンについて、保管用の冷凍庫が故障して、最大で1000回分余りのワクチンが使用できなくなったと明らかにしました。

厚生労働省によりますと、医療従事者への先行接種が行われている医療機関から、ワクチンを保管するための超低温冷凍庫=ディープフリーザーが先月26日の深夜に故障したと、1日になって報告があったということです。

この結果、保管されていた最大で1032回分のワクチンが使用できなくなったということです。

医療機関の名前は明らかにできないとしています。

2日に業者が医療機関からディープフリーザーを回収して故障の原因を調査する予定で、厚生労働省が調査結果をもとに再発防止策を検討することにしています。


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。

検索「コロナ ワクチン」。死者、拒否できる、打たない、怖い、ゾンビ、打つな、麻痺、危ない、闇、効果無い、真実、マイクロチップ埋め込み、陰謀、強制接種、違法、パワハラ。

“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。


PCR検査をすると鼻の奥に日立製のナノチップが埋め込まれる!コロナ、ワクチン、マスク、PCR検査でホロコースト。DSディープステートの計画通りに進行中!

カテゴリ:

伯耆富士
@houkifuji
日立製作所出身の中西宏明経団連会長も、ディープステートの一員だったのですね。
まさかPCR検査用のスワブにマイクロチップを搭載して人間の鼻に埋め込む技術開発を指揮していたとは。かなり悪質です。これ、米軍も注目していますね。
EuyRucHVcAMPEiV

Mushroom millionaire
@Mushroommillio3
これらのナノチップは日立によって作られた、と書いてます。中国共産党系DS左派勢力、経団連の今の会長はまさしく日立出身です。ナノチップが入っている可能性のあるワクチン接種は、私の中ではありえません。
EuwdcKkUYAI4dTB

NT
@nsjYtAgF4w0i5l
日立なんて、ハニトラかなんか知らんけど。たくさん中共スパイがいる会社なイメージしかないよ。マジで危ないと思う。

クイーン
@YmwEXZrJ3PWcOhO
こーゆーの明るみに出てきてるから良い兆しになり流れもかわってきてそうすが、日立は有名ですから、もろあっちの傘下です!昔から。経団連なんかわかりやすい。だからあんな鼻奥にぶっ刺してるんすかね。

Joltimore Randers@ポケモンGO
@joltimore
これですな。誕生からもう14年になるのか。日立がどうの、とかいうよりもこの技術の悪用を考えた連中が悪い風に思える。

世界最小0.05mm角の「非接触型粉末ICチップ」の動作確認に成功(2007年2月13日)。
従来の試作チップの面積比で9分の1の小型化を実現し、紙への漉き込みが可能に。

日立製作所中央研究所(所長:福永 泰/以下、日立)は、このたび、0.05mm角、厚さ5μm(マイクロメートル)で粉末状の世界最小の非接触型ICチップを開発し、動作を確認することに成功しました。今回、開発した非接触型ICチップは、現在すでに製品化されている「ミューチップ」*1と同じ機能を保ったまま小型化を実現したものです。今回の非接触型ICチップは、90nm(ナノメートル)での微細なSOI技術*2の採用と、電子線描画によるメモリ技術を用いることにより実現したもので、2006年2月に発表した0.15mm角、厚さ7.5μmの試作ICチップ*3と比較して、面積を9分の1に縮小しました。今回、大幅に小型化を行うことにより、商品券などの有価証券や各種証明書の認証など、より幅広い用途で利用することが可能となり、本超小型化技術は、RFIDタグ*4の新たな利用分野に道を拓く技術です。

「ミューチップ」は、チップの外部アンテナで電波(2.45GHzのマイクロ波)を受信し、それをエネルギーに代えて、128ビット(10進法で38桁)の固有の番号を無線送信する、世界最小クラスの非接触ICチップです。製造工程で、ID(識別番号)データをROM(読み取り専用メモリ)に書き込むことから、番号の書き換えができず、高い真正性が保証されます。このような小型、高い真正性、非接触などの特長を用いると共に、インターネット技術と結び付けることで、セキュリティや交通、アミューズメント、トレーサビリティ、物流管理など多方面の分野での活用が可能になります。
 
日立では、「ミューチップ」のさらなる応用分野の拡大をめざし、その特長を維持したまま、通信距離拡大や、アンテナサイズの小型化などに取り組んできました。本チップは、超小型、薄型であることから、商品券などの有価証券や各種証明書など、より幅広い用途への活用が可能となります。今回開発した0.05mm角ICチップの特長は以下の通りです。

(1) IDデータを記憶する小型ROM
IDデータ(128ビット)を小面積の回路に記憶するために、1ビットのメモリセルをトランジスタ1個で実現できるROMを用いています。IDデータの各ビットは、チップの製造時にメモリセル内の配線の有無で記憶するので、書き込み回路が不要であり、チップの小型化が可能です。また、配線の有無でデータが決まるため、できあがったメモリの耐久性も高く、周囲温度やノイズなど環境が厳しい場面でも安定して使用することができます。さらに、今後のLSIの微細化にも容易に適応が可能です。

(2) IDデータを電子線描画装置でROMへ書き込み
IDデータをメモリセルの配線の有無として書き込むために、電子線描画装置を使用しています。IDデータは全てのRFIDチップで異なるため、IDデータに対応する配線パターンをシリコンウェハに描画するのに、毎回、マスクを新たに用意することは効率的ではありません。そこで、チップ毎に異なる配線パターンを電子線描画装置で直接、シリコンウェハ上に描画し、1回しか使わないマスクを用いないことにしました。一般に電子線描画装置では、処理スループットが遅いことが課題になります。今回、1個のRFIDチップが0.05mm角と超小型であることを考慮し、10,000個のチップを1つのグループにし、約5mm角のチップとみなして、1回の電子線描画で処理する方式を開発しました。これにより、0.05mm角の超小型チップを1個ずつ処理する場合に比べて、約50倍も高速に処理することができるようになりました。

今回の大幅な小型化により、ウエハ1枚あたりから取れるチップの枚数が飛躍的に増加し、0.15mm角のICチップと比較すると9倍、現在製品化されている「ミューチップ」(0.4mm角)と比較すると60倍程度の生産性向上が見込めます。

なお、本成果は、2月11日から米国サンフランシスコで開催される「国際固体素子回路会議(ISSCC :International Solid-State Circuits Conference)」において発表する予定です。

*1.「ミューチップ」は株式会社日立製作所の登録商標です。
*2. Silicon on Insulatorの略。SOIプロセスではシリコン基板上にまず絶縁層と単結晶シリコン層を形成(これをSOI基板という)し、このSOI基板上にトランジスタを形成します。トランジスタの間隔を縮小しても素子を分離できるので、チップの小型化に有効です。
*3. ISSCC2006で報告した0.15mm角、厚さ7.5μmの両面電極型ICチップ。現在量産中の製品とは異なります。
*4. Radio Frequency Identificationの略で、電波で認識や証明を行う無線自動認識。

お問い合わせ先.
株式会社 日立製作所 中央研究所 企画室 [担当:花輪、木下]
〒185-8601 東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目280番地
TEL : 042-327-7777(直通)


異世界転生者エル
@RTX2070els
ナノチップでGPS追跡というのは、難しいという記事がありました。未知のテクノロジーにより可能になっているのでしょうか?

嘘なの?本当なの?マイクロチップ人体埋め込みの噂を集めてみた。

Snopes Fact-checkではRating:Trueでした。GPS機能もついてると明言していますね。
内部アンテナを備え、チップが入ってくる電気波のエネルギーを使用してそのID番号を読者にワイヤレスで送信することを可能にします。という点も凄いですね!

Snopes Fact-check

google翻訳 日本語
https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&u=https://www.snopes.com/fact-check/smart-dust/


Mushroom millionaire
@Mushroommillio3
単独で作動する事は恐ろしいですね。

異世界転生者エル
@RTX2070els
これの作動を可能にする電磁波が5Gということなのでしょうか。だとしたらやはり計画通りに進められてしまっているってことですよね。恐ろしいです。

伯耆富士
@houkifuji
全くその通りです。日立製作所が開発したナノチップは5Gと深く関わりがあります。現在、TSMCで量産されています。ディープステート関連企業は、ここまで恐ろしいことを実行していたのですね!!

Apple、5Gナノチップに一番乗り?

このページのトップヘ

見出し画像
×