カテゴリ

カテゴリ:悪魔崇拝

カテゴリ:

666は、何故、悪魔の数字って言われるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244003402
ZP70900さん
2010/7/21 8:02

皆さんご回答感謝です。オーメンの事は、知っています。でも聖書の中で666が何故、不吉なんでしょうか?引き続きご回答願います。

このベストアンサーは投票で選ばれました
天の協力隊員さん
2010/7/21 9:27
6という数字はキリスト教などでいわれてる神が天地を創造するに要した日数(段階)であり本来はいい数字になるはずだったがその時に犯罪を犯し全てが魔に奪われたため6は悪魔の数字となりました。6が3つ並ぶという3ですが3は三位一体や調和や安定を表し、よって666は悪魔の完成数だとして表現されているのです。

kat********さん
2010/7/22 16:31(編集あり)
 オカルトでは、精神や魂の成長度、つまり進化度合いを、象徴的に3桁で表記するのです。111から777までです。111はアダムカドモンで、777は天使です。精神の進化度合い(心魂の発達度)を7進数の3桁で表すのです。人類が用いている十進数ではなく、霊界(神界)の天使長の統治期間にあわせて表記しているのです。666とは天使になる一歩手前で、邪悪性が極まる段階なのです。人類進化のなかに、非常に邪悪な精神が誕生する段階を意味します。ちなみに、天使も古く(昔の地球で)は、人類段階にあったわけです。ヨハネの黙示録は、人類の進化プロセスを、霊視したまま、いわば夢を見たように語っただけです。つまり666という数字のなかに、人類の邪悪性を高めるものがあるというわけです。ちなみに、666に1をつけると、6661になりますが、逆さにすると、1999になります。1999年から、666(獣性、邪悪性)が、1(始まる)という意味になります。
 また、666年に、キリスト教の有名な三位一体に対する議論闘争が起こり、666×2=1332年に聖堂騎士団が滅び、666×3=1998年に、邪悪な悪魔の申し子が誕生しているということが噂されています。1998年には太陽系が十字に並ぶグランドクロスがありました。
 成功に到達する一歩手前で、よく魔がさしたり、大失敗をしたり、怪我をすることがあるという、人生経験からもわかるでしょう。成功するには、最後に細心の注意や謙虚さが求められるのです。失敗すると、積み上げてきた全てを失い悪に転落するわけです。それが666の意味です。おみくじの大凶と似ています。慢心注意です!

son********さん
2010/7/22 10:29
僭越ではごさいますが、皆様のご回答の補足をさせていただきます。
ヨハネの黙示録では、666で示される獣が登場した後、ハルマゲドン(メギドの丘)付近で最終戦争があり、『最後の審判』が行われます。要するに、『最後の審判』を誘発する、前出の666獣の出現こそが不吉とされているのです。近年、ご指摘映画の影響により、666は悪魔の数字。とキリスト教以外の人達にも広く理解されるようになってしまったのです。
 因みに、キリスト教成立前に編纂されたユダヤ教聖書(キリスト教では旧約聖書と言う)の中に、古代イスラエル王国第3代の「ソロモン王(在位:前965年~前925年頃)が毎年集めた黄金の重さは、666タラント(現在の重さで22~33トン?)」。という記載があります。国民に重税を課して私服を肥やした結果、知恵者と名高いソロモン王を嫌う国民が少なからずいたようです。この記事から、666は、財産を増やす象徴数字。反して、拝金主義を象徴する数字等と解釈する人もいるようです。
学術的には、非常に多いものの例え、とされているようです。
 666の数字の出典は、ヨハネの黙示録が最初では無い、ということを付け加えさせていただきます。

ido********さん
2010/7/21 13:38
 嘘の回答が多かったので、補足します。
 まず、キリスト教では、3は神の数字、4は東西南北を表す数字で、良いとされ、これらを足した7を完全な数字とします。人間は、完全でなく少し足りないので、6は人間の数字とします。
 ヨハネの黙示録の13章18節に、「第二の獣に従うものに押された人間の数6を三つ押される」と書かれています。それが起源となり「666」が悪魔の数字となったわけです
 嘘の回答を信じてはいけません!

白騎士エルリック さん
2010/7/21 10:12
「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。ヨハネの黙示録13章16〜18節」

Appleさん
2010/7/21 8:45
昔オーメンという映画が上映されて、悪魔の子供という一見普通の人間の子供の頭(頭皮)に666と書かれてあったんですよ。聖書で666は悪魔の数字になっていて、大変不吉な数字だそうです。

ko_********さん
2010/7/21 8:40
777なら確率変動なのに666なら単発大当たりでガックリ。。。悪魔の数字です。


数字の666についてお尋ねいたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359980808
i16********さん
2011/4/12 7:46

数字の666は、よく『悪魔の数字』や『獣の数字』といわれていますが、なぜ(555や777や888ではなくて)この数字なのでしょうか?この数字に、何か特別な『意味』があるのでしょうか?また、『日本直販』のフリーダイヤルの番号などは、この数字と何か関係があるのでしょうか?

ベストアンサー
半病人さん
2011/4/12 8:33
聖書の「ヨハネの黙示録」に登場する「獣」の数字が666であると記されているからです。以下引用。
「また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。 この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。」
 また、「悪魔」というのは本来多くの意味を持つのですが、その原語のひとつである「サタン」は本来「敵対者」という意味なのです。つまりキリスト教の神に対する敵対者、当然のことながらそれは悪魔とされますね。再び引用。
「わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。」
 神の名を汚す名を持つ者。それは当然「悪魔」として認識されるでしょう。ただしそれは後付けであり、黙示録の中で悪魔とされているわけではありません。
 それと日本直販のフリーダイアルですが、これは単なる偶然の一致と考えた方が賢明です。

坂登向風さん
2011/4/14 5:18
111
222
333
444
555
デジタル時計が、666になったら怖いじゃないですか。あー怖い怖い。

mut********さん
2011/4/13 22:05
 フリーダイヤルは、666の666ですので黙示録の666とは違います。
 聖書の言葉は、付け加え足り取り除いたりしないで読むのが良いと思います。黙示録の666ですが、黙示録13:18.で、その数字は、人間をさしている(別訳、人間の数字である)からである。その数字は666である。同じ人間の感覚として黙示録21:17.には人間の尺度と御使いの尺度が同じものである。とも延べられていますから、素直に人間そのものと考えた方が良いと思います。
 先ず、獣(サタン)崇拝の人間は、創造の6日目の肉的なものである事。(創造の7日目は霊的で無くてはならない)。と言う事で、創造の6日目の肉的な命に執着している。そして、聖書は、その物事を強調するために同じ語を3度繰り返すと言う強調法を沢山用いています。エゼキエル21:27.、ヨハネ21:15.~17.などを参考にして見て下さい。
 肉の欲望、金品を愛しその欲望を満たすために、悪魔、サタンに倣って偽りを語り、人々を欺いているキリスト教世界の宗教指導者こそ額と手に獣の刻印を持っていると言えると思います。

run********さん
2011/4/12 20:19
元ネタは新約聖書のヨハネの黙示録です。7は神の数字とされています。(何故7が神を表しているのかは知りませんが)。そして7に一歩及ばない6は人間を表したものらしいです。神に一歩及ばないのは人間と言う意味です。その個所には、「ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。
その数字は人間をさしているからである。その数字は666である」。ここから世界を滅ぼす悪魔、獣の正体は人間と言う事になります。「日本直販」のフリーダイヤルは関係ないと思います。

ルルさん
2011/4/12 10:43
数霊について数多くの先生方がそれぞれに説明されておられますが、聖書の中にある悪魔の数字と云われる《666》について納得できる説明がありましたので紹介します。

「ヨハネの黙示録(13-16)。また小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、全ての者にその右手か額に刻印を押させた。そこでこの刻印のある者でなければ物を買うことも、売ることもできないようになった。 この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。 ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるが良い。数字は人間を指している。そしてその数字は666である」。

この666については昔からいろんな人物名が上げられてきましたが、『本物を知れば偽者がわかる』の中でお話したとおり、聖書の中で人の名をさすとあれば、それは人間以外の物を云っているのではないかと考えます。現在の科学の粋を集めた色々な物をアルファベットの数字に当てはめ、その結果『コンピューター』という言葉が出たというのです。(1~9までの数字の中で割れる数はその力が弱くなる。よって割れない数字1・3・5・7の4つの中で一番大きな数字《7》は神を現す。そして神から一つ不足した数字《6》は人間を指すと云う。その6をアルファベットに置き換え言葉を数字に変換する。)

アルファベット(1番目のAを6とする)。
A 6・B 12・C 18・D 24・E 30・F 36・G 42・H 48・I 54・J 60・K 66・L 72・M 78・N 84・O 90・P 96・Q 102・R 108・S 114・T 120・U 126・V 132・W 138・X 144・Y 150・Z 156

C O M P U T E R
18 + 90 + 78 + 96 + 126 +120 + 30+ 108 = 666


今どんな商品にも付いているバーコードこそ悪魔の数字だといいます。そして今まさに日本において国民総背番号化を押し付けられています。もしこのバーコードが人間の右手か額に付けられたとしたらその時、人間は現金もカードも持ち歩く必要はなくなります。その人自身にスーパーのレジを通した瞬間に金額が打ち出されるあのバーコードが付いているのですから・・・。 誰が何処にいようと地球の大気圏外にある衛星がそれを捕らえ、瞬時にして発見することが出来るといわれます。そうなれば人間のプライバシーも何もあったものではありません。人間がコンピューターに全て管理される世の中になってしまう訳です。 こちらも参考になると思います。
 ↓ ↓ ↓
悪魔の数字666の秘密。
http://yone973.jugem.jp/?cid=7



味の素、ペプシ・・・(閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児からのエキスを食べさせられていた!

カテゴリ:
人工中絶された胎児を原料にした食品添加物(セミノックス・ヘック293)が使用された食品が販売されているらしい。知らない間に1%族(悪魔崇拝者)のように人間を共食いさせられていた99%族。

yahoo(google)検索"SENOMYX HEK 293 FOOD ADDITIVES"、結果を日本語翻訳。

https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://search.yahoo.co.jp/search?p%3DSENOMYX%2BHEK%2B293%2BFOOD%2BADDITIVES%26fr%3Dtop_ga1_sa%26ei%3DUTF-8%26ts%3D1319%26aq%3D-1%26oq%3D%26at%3D%26ai%3D

duckduckgoで検索"SENOMYX HEK 293 FOOD ADDITIVES"、結果を日本語翻訳。
https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://duckduckgo.com/?q%3DSENOMYX%2BHEK%2B293%2BFOOD%2BADDITIVES%26atb%3Dv1-1%26ia%3Dweb

検索結果一覧(ファクトチェック=真実)。

食品会社は中絶された赤ちゃんを味わいで使って捕まえられました...
ドメインを検索www.snopes.com/fact-check/senomyx-flavor-additive/https://www.snopes.com / fact-check / senomyx-flavor-additive /
論争Senomyxがいることを維持し2011年3月にライフバック、神のプロ生活の組織子供が起源Senomyxが使用HEK 293をその風味成分の開発に...

人気のスナックの多くには人間の胎児細胞はありません...
ドメインfullfact.org/online/HEK-293-cells/を検索しますhttps://fullfact.org / online / HEK-293-cells /
バイオテクノロジー企業であるSenomyxは、フレーバーの開発にHEK-293細胞を使用することに関連していると思われる特許を取得しています。HEK-293はフレーバー自体には含まれていません。したがって、ビデオは、Senomyx自体が「人間の流産した胎児から腎臓細胞を移植する」と言っているのは誤りであり、これらの細胞が製品に入れられていると言っているのは誤りです。

請願・Senomyx:食品中のヒト胎児細胞・Change.org
検索ドメインwww.change.org/p/senomyx-human-fetal-cells-in-foodhttps://www.change.org / p / senomyx-human-fetal-cells-in-food
セノミクスは、「独自の味覚受容体ベースのアッセイシステム」を使用して、特許取得済みの調味料を開発しています。受容体は、から作られてHEK293 - HEKを用いて、ヒト胚性腎細胞を表し293ことを示すHEKは、第二百九十三実験からのものでした。

ペプシの奇妙な世界:胚性細胞をボイコット...
検索ドメインwww.cbsnews.com/news/pepsis-bizarro-world-boycotted-over-embryonic-cells-linked-to-lo-cal-soda/https://www.cbsnews.com / news / pepsis-bizarro-world-boycotted-over-embryonic-cells-linked-to-lo-cal-soda /
同社の77件の特許のうち7件を除くすべてが、HEK 293(ヒト...セノミクスの味覚増強剤または完成食品の一部)の使用に言及しています...セノミクスとHEKについて...

中絶された胎児を使用する製品と会社-HubPages
検索ドメインdiscover.hubpages.com/politics/Are-You-Eating-and-Drinking-Aborted-Fetuseshttps://discover.hubpages.com / politics / Are-You-Eating-and-Drinking-Aborted-Fetuses
ように思われるSenomyxを使用しているHEK 293を、このような問題のような派生製品にするためにリバースエンジニアリング、人間の味覚受容体にあった研究で。Susbtance 951は、食品中の砂糖の甘味を増幅するために使用される化学物質であり、それにより、製造業者はその食品に使用される砂糖の量を減らすことができます。

ポリティファクト| いいえ、食品会社は製品を販売していません...
検索ドメインwww.politifact.com/factchecks/2019/oct/23/facebook-posts/no-food-companies-are-not-selling-products-contain/https://www.politifact.com / factchecks / 2019 / oct / 23 / facebook-posts / no-food-companies-are-not-selling-products-contain /
セノミクスは、フレーバー研究でHEK 293細胞株を使用して、口の味覚受容体細胞として機能し、何百もの物質をテストできるようにしました。しかし、これらのセルはいずれにもありません...

SENOMYX HEK293食品添加物の画像
キャプチャ
378のPinterestで最高の教育画像|  インスピレーション..。中絶された胎児細胞が食品添加物として使用されているのはなぜですか...Senomyx HEK293-あなたはあなたの食べ物に何が含まれているのか知っていますか?食品会社は中絶された赤ちゃんを味わいで使って捕まえられました...Senomyx HEK293-あなたはあなたの食べ物に何が含まれているのか知っていますか?食品生産者は中絶に由来する香料を使用しています..。ファイティングアジェンダ21:2018年2月HEK- 293、ペプシ、セノミクス、およびフレーバーエンハンサーとしての胎児..。セノミクス/ GMOコーポレートフードにおけるHEK293中絶「ナチュラルフレーバー」..。
SENOMYX HEK293食品添加物のその他の画像

香水に流産した胎児組織が含まれているのは本当ですか..。
検索ドメインwww.mcgill.ca/oss/article/test-you-asked/it-true-perfumes-contain-aborted-fetal-tissuehttps://www.mcgill.ca / oss / article / test-you-asked / it-true-perfumes-contain-aborted-fetal-tissue
アメリカのバイオテクノロジー企業であるSenomyxは、食品に使用する調味料を開発しています。これらの促進剤を試験するために、それらが中で発現味覚受容体使用HEK 293 1973年ここで状況を中止胎児の腎臓細胞から生成された細胞株を、ワクチンの場合と同じです。

フレーバーエンハンサーについて知っておくべきこと| Soren Dreier
ドメインsorendreier.com/what-you-dont-know-about-flavor-enhancers/を検索しますhttps://sorendreier.com / what-you-dont-know-about-flavor-enhancers /
セノミクスは、「人間の味覚を仲介する重要な受容体の多くを発見または導入した」と自慢しています。しかし、彼らがそれほど明白に述べていないのは、彼らが製品テストで選択的に中絶された胎児から採取されたヒト胎児腎臓細胞(HEK 293)を使用したということです。

食品産業で胎児を使用する州法案の無法者; 会う...
検索ドメインwww.npr.org/sections/thetwo-way/2012/01/20/145539661/state-bill-outlaws-use-of-fetuses-in-food-industry-meets-visceral-reactionhttps://www.npr.org / sections / thetwo-way / 2012/01/20/145539661 / state-bill-outlaws-use-of-fetuses-in-food-industry-meets-visceral-reaction
2012年1月20日それはHEKに言及します 293、またはヒト胚腎臓293、もともとオランダでのヒト胚から1970年代初頭に培養し、広く利用可能な細胞株。

ペプシの打ち上げが近づいていますが、Senomyxは提供する必要があります...
検索ドメインseekingalpha.com/article/3168906-the-pepsi-launch-approaches-but-senomyx-needs-to-deliver-on-its-own-sales-effortshttps://seekingalpha.com / article / 3168906-the-pepsi-launch-approaches-but-senomyx-needs-to-deliver-on-its-own-sales-efforts
第三に、そしておそらく管理が最も難しいのは、HEKの進行中の問題です 293細胞株。セノミクスは、この細胞株の修正版を使用して、迅速な味覚スクリーナーに相当するものを作成しましたが...

フェイクニュース:ペプシや他の人たちは私たちを共食いにしない...
検索ドメインleadstories.com/hoax-alert/2019/11/fake-news-pepsi-not-making-us-cannibals-ne-bite-at-a-time.htmlhttps://leadstories.com /hoax-alert/2019/11/fake-news-pepsi-not-making-us-cannibals-ne-bite-at-a-time.html
単語があること外に出たときSenomyxを使用していたHEKに 293個の細胞を、抗中絶活動家の支持者が抗議や企業のボイコットを呼びかけたアメリカのバイオテクノロジー会社との契約その-の開発に取り組んで添加物の味を増幅するとで臭い食品の製品。

セノミクス-ウィキペディア
ドメインen.wikipedia.org/wiki/Senomyxを検索しますhttps://en.wikipedia.org / wiki / Senomyx
セノミクスは、食品 添加物を開発するアメリカのバイオテクノロジー企業です。同社は、人間の味覚と香りの受容体を「リバースエンジニアリング」したと主張しています。2018年9月17日には、フィルメニッヒはの買収完了Senomyxを。歴史。セノミクスは1999年に著名な生化学者LubertStryerによって設立されました。

トーク:Senomyx-ウィキペディア
検索ドメインen.wikipedia.org/wiki/Talk:Senomyxhttps://en.wikipedia.org / wiki / Talk:Senomyx
セノミクスによる「HEK-293」流産ヒト胎児細胞の調味料としての使用に関する研究は、2002年に出版され、その後、いくつかの特許が出願されました。さらに、この会社は、以下を含む多くの主要な加工食品メーカーと提携しています。クラフト、ペプシコ、ネスル。

中絶された胎児細胞はあなたのダイエットペプシを作るのを助けています...
検索ドメインwww.miaminewtimes.com/restaurants/are-aborted-fetus-cells-helping-to-make-your-diet-pepsi-sweeter-6605629https://www.miaminewtimes.com / restaurants / are-aborted-fetus-cells-helping-to-make-your-diet-pepsi-sweeter-6605629
クリスチャンのメディアは、サンディエゴに本拠を置く研究開発会社であるセノミクスが、食品の大物ネスレ、キャンベルスープ、クラフトフーズなどを顧客に持つという非難に群がっています...

バイオテクノロジーの恐怖要因-フォーブス
検索ドメインwww.forbes.com/sites/matthewherper/2012/01/27/fetal-cells-in-soda-not-quite-the-discomfort-behind-the-controversy/https://www.forbes.com / sites / matthewherper / 2012/01/27 / fetal-cells-in-soda-not-quite-the-discomfort-behind-the-controversy /
2012年1月27日52週間ぶりの安値近くで取引されているSenomyxという小さな会社が、この新しいテクノロジーを使用して食品 添加物を作成するために取り組んでいます。セノミクスは、細胞上に見られる単離された受容体を持っています...

どの会社が中絶された人間の胎児を彼らの食物に使用していますか?
検索ドメインwww.gawker.com/5879254/which-companies-are-using-aborted-human-fetuses-in-their-foodhttps://www.gawker.com / 5879254 / which-companies-are-using-aborted-human-fetuses-in-their-food
先週、オクラホマ州上院議員ラルフショーティは、「中絶された人間の胎児を使用する食品または製品の製造または販売」を禁止する法案を提出しました。しかし、どの食品や製品が使用されているか...

セノミクス-錬金術の乙女座
ドメインvirgostarlightgmail.wordpress.com/category/abortion/senomyx/を検索しますhttps://virgostarlightgmail.wordpress.com / category / abortion / senomyx /
乙女座スターライトによって書かれたSenomyxに関する投稿。ボストン、MA 2014年5月28日(wallstreetpr) -世界的な食品・飲料メーカーのペプシコ社(NYSE:PEP)と味技術開発者Senomyx社(NASDAQ:SNMX)agreement.The両社はに求める彼らの独占をリフレッシュしていますメーカーが食品フレーバーにアプローチする方法を変える甘味料を開発し、市場に投入します。

中絶業界についての真実
検索ドメインseektruthwithsarah.webs.com/apps/blog/show/45858783-truth-about-the-abortion-industryhttps://seektruthwithsarah.webs.com / apps / blog / show / 45858783-truth-about-the-abortion-industry
️「食品中の 胎児組織の中止HEK-293クラフト、...そして彼らはこれらの発見を利用して食品の味を良くする化学物質を生産しています。Senomyxは独自の味覚受容体ベースのアッセイシステムを使用して特許取得済みの調味料を開発しています。 「...彼らの食品 添加物をテストするための道徳的選択肢が可能性があることを指摘し、...

食品中の流産した胎児組織HEK-293クラフト、ペプシコ..。
検索ドメインm.youtube.com/watch?v=d72KsFEenz8https://m.youtube.com / watch?v = d72KsFEenz8
以下の事実とリンク、コメントと共有PLSKraft、PepsiCo、Nestleは、中絶された胚性細胞を使用して偽物をテストするカリフォルニアを拠点とする企業であるSenomyxと協力しています...

セノミクス(NASDAQ:SNMX .. ..
検索ドメインseekingalpha.com/article/1052981-taking-the-bitter-with-the-sweet-at-senomyxhttps://seekingalpha.com / article / 1052981-taking-the-bitter-with-the-sweet-at-senomyx
セノミクスは基本的に、食品 添加物の開発にバイオテクノロジーのようなアプローチを取っています。同社は、ハイスループットスクリーニング技術と味覚受容体アッセイを利用して化合物を発見しています...

新しいイルミナティ-あなたの食物中の中止された人間の胎児細胞..。
検索ドメインwww.facebook.com/the.new.illuminati/posts/10152021584934560https://www.facebook.com /the.new.illuminati/posts/10152021584934560
生命のための神の子どもたちは、引用Senomyxの紙を「甘くて旨味のためのヒト受容体」米国科学アカデミー紀要で、主張Senomyxの用途はを利用して、自社製品やテストで胎児細胞を中止さヒト胎児腎臓293細胞(HEK 293)。セノミクスはこれを否定していません。

食品会社は砂糖、塩を模倣できる香料をテストします..。
検索ドメインwww.nytimes.com/2005/04/06/business/food-companies-test-flavorings-that-c​​an-mimic-sugar-salt-or-msg.htmlhttps://www.nytimes.com /2005/04/06/business/food-companies-test-flavorings-that-c​​an-mimic-sugar-salt-or-msg.html
2005年4月6日Senomyxの塩増強剤は、特に、への恩恵となる可能性がある食品産業を。何年もの間、企業の科学者はパッケージ化されたナトリウムレベルを減らす方法を無駄に探してきました...

食品および飲料のフレーバーを強化するために中絶された赤ちゃん細胞..。
検索ドメインwww.beliefnet.com/columnists/watchwomanonthewall/2012/02/aborted-baby-cells-to-enhance-food-and-beverage-flavors.htmlhttps://www.beliefnet.com / columnists / watchwomanonthewall / 2012/02 / aborted-baby-cells-to-enhance-food-and-beverage-flavors.html
「Senomyxは、食品大手のPepsiCo、Nestles、Cadbury Adams LLCと契約を結びました。これは、Kraft Foodsの一部門であり、企業はSenomyxに研究開発費を支払います...

ボイコットのホステスが産む、ペプシコ、ネスレ...-ルネッサンス..。
検索ドメインwww.facebook.com/renchicklive/posts/581606615283695https://www.facebook.com / renchicklive / posts / 581606615283695
ボイコットホステスレイズ、ペプシコ、ネスレ、およびヘク 293から作られたすべての関連製品、私はこれを行う機械ではありませんこれは母親です、ヘク 293は人間の胎児の腎臓293を表します、これの恐怖はあなたを病気にします、Senomyxは、食品の特定の風味や匂いを増幅する添加物の開発に取り組んでいるアメリカのバイオテクノロジー企業です。

中絶された胎児細胞株を使用してテストするバイオテクノロジー企業..。
検索ドメインwww.christiannewswire.com/news/7640616572.htmlwww.christiannewswire.com /news/7640616572.html
連絡先:Children of God for Life、727-483-9251、info @ cogforlife.org LARGO、FL、2011年3月29日/ Christian Newswire / -Children of God for Lifeは、主要な食品の公的なボイコットを呼びかけています。 。

嫌だ!! 胎児組織、Hek293として。私は食べ物を与えませんでした..。
ドメインを検索www.youtube.com/watch?v=oqKxqeWimcohttps://www.youtube.com / watch?v = oqKxqeWimco
注:これを知った後、私はこのhek293を含む食べ物をフードドライブに与えませんでした!私はこれを知る前にそれをしました。申し訳ありません。私はmを持っている必要があります...

ブログ-Womenof Grace-www.womenofgrace.com
検索ドメインwww.womenofgrace.com/blog/7539https://www.womenofgrace.com / blog / 7539
COGのプレスリリースによると、プロライフ組織は2010年にSenomyxCEOのKentSnyderに手紙を送り、現在使用している選択的に中絶された胎児から採取したヒト胎児腎臓細胞を含まない食品 添加物をテストするための道徳的な代替案を指摘しました。

ブログ-Womenof Grace-www.womenofgrace.com
検索ドメインwww.womenofgrace.com/blog/?p=42382https://www.womenofgrace.com / blog /?p = 42382
自社製品の一つは、次のように説明したHEK 293「ヒト胚性腎臓、」セルの略です。「293」は、細胞を用いて行われた実験の数を表します。Vinnedgeはが所有する77件の特許を発見しSenomyxなコカ・コーラ、キャンベルスープ、クラフト、ネスレやキャドバリーなどの製品に影響を与えた胎児細胞を使用しました。

あなたは栄養を知っていますか:フレーバーエンハンサーは下を飛ぶ...
検索ドメインwww.victoriaadvocate.com/news/health/do-you-know-nutrition-flavor-enhancer-flies-under-the-radar/article_b1f20246-6e6c-5a19-a2fb-f41393775cea.htmlhttps://www.victoriaadvocate.com /news/health/do-you-know-nutrition-flavor-enhancer-flies-under-the-radar/article_b1f20246-6e6c-5a19-a2fb-f41393775cea.html
脚注のように、senomyxは食品医薬品局の食品 添加物の通常の安全承認プロセスを経ておらず、むしろ一般的に安全と見なされているステータスを取得しています...
-----------------------------------------------------------------------------------------

(閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児からのエキスを食べさせられていた!
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12316863184.html
(2017年10月16日)

以前、私たちが一般に接種させられているワクチンにMRC-5という「人間の胎児の細胞」(もちろん堕胎された部分から)をベースにしたものが使われていることを書きましたが、似たような技術が食品業界で使われており、実は私たちは、そう言ったものをずっと前から知らずに食べさせられていたのです。すでにご存じの方はもう、すでに食生活を切り替えておられるかもしれません。

日本の「味の素」は、人口甘味料の技術の特許を持っており、「アスパルテーム」や「アセスルファム」などの名前でさまざまな食品製造業者に売られ、加工食品に入っています。アスパルテームは、アメリカの国防省が化学兵器開発の過程で見つけた物質が元になっていますが、企業秘密で公開されていませんが、原料は大腸菌を遺伝子操作して出た排泄物です。

 

「味の素」や「アミノ酸」などの調味料にさらに、「風味」を加えるために食品業界が使用しているのが「HEK293細胞」という「ヒトの胎児腎細胞をアデノウィルス遺伝子により変容させて樹立された細胞株」です。

 

「ネスレ」(日本にも系列会社がたくさんあります)やクラフト食品などは、スープの調味料としてこれを使用しています。以下は、オンラインの医学書による説明です。

 

実験医学オンライン

https://www.yodosha.co.jp/jikkenigaku/keyword/269.html

 

そういう風に言葉で言われても分かりにくいので、一応、写真を貼り付けておきますね。これです。つまりですね…堕胎された胎児の細胞から作った物質が私たちの食べ物の隠し味として入れこまれているということです。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/HEK_293_cells

 

マーコラ博士によると、「味の素」もこれに似た物質をカップヌードルなどの加工食品に使用していると指摘しておられます。(アメリカでも、これは法的に「天然調味料」と書いても大丈夫なのです。死んだ胎児は「天然由来」ということでしょう。日本でも表示を規制する法律がないため「アミノ酸」としか書かれていません。加工食品のほとんどにアミノ酸が入ってますし…。)

 

 

「ペプシの奇怪な世界:低カロリー清涼飲料と関係した胎児の細胞をめぐってボイコットが起きる」

 

https://www.cbsnews.com/news/pepsis-bizarro-world-boycotted-over-embryonic-cells-linked-to-lo-cal-soda/

 

この事実は、2011年の段階でアメリカでは、CBSニュースで取り上げられ、「セミノックス(SEMINOX)」というバイオテック会社が堕胎された胎児の細胞を原料に作った調味料を、ペプシの低カロリーー清涼飲料に入れていることで、ボイコット運動が起きていました。こちらがその会社です。この会社と契約しているのが、ペプシだけでなく、日本の「味の素」や「ネスレ」です。

 

 

この件が大問題になった際に、ペプシが「商品そのものには堕胎された胎児の細胞そのものは入ってません」と否定したのですが、調味料の開発の際に胎児の細胞を使用していることを逆に認める形になり、この件が事実であることが明るみに出ています。

 

また、セミノックス社は、特許の出願書に中絶された胎児の腎臓が使われたHEK293細胞を使用したことを記載したことが知られています。(日本でもアメリカでも生まれる前の胎児には人権を認めていないので、残念ながら法的に問題になっていません。)

 

つまり、胎児の細胞そのものは入れ込んではいないけど、調味料の開発の際の原料として使っていることが確認されているので、二次的にであっても、私たちはそのエッセンス(情報)を知らずに体内に取り込まされているのです。

 

こういった甘味料や調味料は、低カロリー、微糖、ダイエット〇〇、シュガーレス、甘さ控え目などのキャッチフレーズとともに、お菓子やスープ、飲料などに入れ込まれています。最近、日本の漬け物に甘味料としてアスパルテームやアセスルファムが使われ、「アミノ酸」という名の謎の調味料入りのものが主流になってきています。

 

これまで、地球を操る闇の勢力というかグローバリストによる幼児への犯罪や世界の支配層が受け継いでいるドラキュラ伯爵の血筋胎児の臓器売買問題などについて書いてきましたが、私たちは実はすでに胎児から作られた調味料を食べることで、彼らとエネルギー的に似たようなことをさせられ、「共犯」にさせられてきたのです。

 

私たちが「美味しい」と思って食べていたものの原料は、それは私たちが大切に育まなければならないはずの赤ちゃんの体の一部だったのです。

 

つまり、私たち人間の生命を大切にしない

 

「共食い」と「弱肉強食」=美味しい

 

という図式を知らず知らずのうちに体に刷り込まれていたのです。これは、食べ物による「亡くなった赤ん坊は旨い」という無意識の洗脳と言えます。

 

私自身は、最近は加工食品はあまり食べないようにしてはいましたが、この事実をはっきりと自覚してから、マヨネーズやソースなどの調味料を使うのをやめて、スナック菓子を食べるのをやめました。そして、さらなるデトックスを始めました。自分の体をクリアにして、意識や感情を高く保つことが、身を守る方法だからです。

 


アルプス最長トンネルの開通式で悪魔崇拝ショー。これを好む人たちとは絶対に仲良くなれないだろ(笑)。独自進化した新種人類=レプティリアン?

カテゴリ:
悪魔崇拝について知ったり拡散したりすることは良くないことなのでは?悪魔を広めて世の中を悪くすることなのでは?と思っていた。でも、どうやらそれは逆らしい。欧米では悪魔崇拝があからさまに行われている。その欧米の人が「知らないといけない」と言うのだから。

・悪魔崇拝について無知である→無意識のうちに魂に悪魔教を刷り込まれる→不幸になる。
・悪魔崇拝について知識がある→悪魔シンボルを見つけると身構えるため、防御される→悪魔に操作されにくくなる。

なるほど、と思った。無意識=バリア0、つまり危険ということね。


しかし、すごいね、スイス(笑)。さすが世界の本当の支配者であるスポンサーたちが大勢住む、悪魔崇拝の最高峰の国だわ。これを「素晴らしい」と思える人たちって、どういう思考なのか?子供のころから親しむとこれいいねと思えるの?1%族だけで数千年間こういうことやっているといいねと思えるの?1%族は近親結婚でDNAがおかしいのか?人間はどれだけ都会にいても結局は自然の中に生きているから、自然の法則から逃れるのは難しい。その法則から外れている1%族は、いったいどういう人たちなのか??近親結婚や文化などで独自の進化をして自然の法則から外れてしまい、人類に新種が生まれ、それが「レプテイリアン」とか呼ばれているのでは?宇宙人とか言われているけど、実際は新種人類なのでは?


カテゴリ:
「当映画の試写会5日後に監督スタンリー・キューブリックは急死する。死因は発作要因不明の心臓発作とされている」→ヤベェ!(笑)。

タイトルの意味


全編で無料の動画は英語(字幕なし)のしか見つからなかった・・・。
 ↓ ↓ ↓


Saturn(土星)はSatun(サタン、悪魔)。牛、ヤギ、鹿・・・角が生えている人間は要注意。

カテゴリ:


サタン(悪魔)とサターン(土星)、タロットも想う。
https://astrohiro.com/astro/post_13446/
天王星ウラコ: こんにちは。目に見える星のラジオのお時間です。ジュピとウラコでお届けします。

木星ジュピ: 今回もリスナーからお便りが届いております。 「ウラコさん、ジュピさん、こんにちは。サタン(悪魔)に関する書物を読んでいる者です。占星術では、サターンリターン(土星回帰)とかの用語とかあり、ふとサタン(悪魔)とサターン(土星)の言葉は似ているなと思いました。確か占星術では、土星は試練とかの象徴にも関連するんですよね? サタン(悪魔)はサターン(土星)に住んでいるのでしょうか? お二人のご意見、お願い致します。」

ウラコ: サタン(悪魔)は、プルート(冥王星)に住んでいるかと思います。

ジュピ: ギリシャ神話では、プルートは死者の世界の王ですよね。ウィキペディアのサタンには、サタンとは、“ユダヤ教、キリスト教では神の敵対者、イスラム教では人間の敵対者とされる” そうです。

ウラコ: そういえば、イラストだったり、ほとんどのサタン(悪魔)の絵には、ヤギの角が描かれていますね。 山羊座の支配星は土星ですし、サタン(悪魔)とサターン(土星)は何かしら関連しているように思えます。

00

ジュピ: 文字も似ているから、関連しているように見えます。ちなみに占星術の場合、土星は「ロード・オブ・カルマ」(the Lord of Karma カルマの権力者)として知られています。ところで、タロットカード・ウェイト版の場合、15の悪魔には山羊の角が描かれ、タロットカード・マルセイユ版の場合、15の悪魔には鹿の角が描かれていますよね。

ウラコ: そうでしたか、こういった違いを研究するのも面白そうですね。



目が1つ=悪魔崇拝イルミナティ。信じちゃだめだよ。近づくな、洗脳される(笑)。

カテゴリ:
この人たちはみんな工作員です。気づかれないように、社会を悪魔のために悪いものにしている。
芸能人は片目隠しが多すぎる。画像を載せきれない。

no title
遠い古代から、悪魔崇拝者たちは1つ目(プロヴィデンスの目)を崇拝シンボルにしている。太陽信仰族。


no title
00
ゲゲゲの鬼太郎(水木しげる)

no title
米津玄師(変遷を見ると、徐々に1つ目になっていく。イルミナティ化).

no title
パフューム(振付師も含む)

00
きゃりーぱみゅぱみゅ

no title

00
劇団員たち。撮影後、メイクを落としてバイト代もらって元気に帰宅!

「黄ベスト運動で片目失った人々に独自取材、治安当局のゴム弾などで負傷」.

00
身近にこういう人が居る場合は信じる。いない場合は、こういうことは別に知らなくても考えなくても構わないのでは?

片目では障害と認定されず…『片目失明者』が抱える悩みと金銭的負担 義眼を「美容目的」とされる場合も。


00
ミニオンズのボブ(ディズニー)

00
モンスターズ・インクのマイク(ディズニー)

000
日本にも昔から悪魔崇拝者はいる。

no title
ロンドン・オリンピックのマスコット・キャラクター。

0000
ディズニー・ピクサー映画「ウォーリー」副艦長AI(実は本当の支配者)。
ディズニーのNWO予告洗脳プロパガンダ映画「ウォーリー」。


カテゴリ:
私はこれを読み、こんなの偶然じゃないよね?わざとだ!と息巻いたものの、最後のコメントに「えっ?そんなに適当な考え方でこれを書いているの?凄いわ」と思った。いい加減なんだな。こういう人たちを信用しないように気をつけよう(笑)。

そして、いちばん最後のコメントは、666のほぼ真相だと思われる。6日目に産まれたのが人。三位一体=人が3人=666。

カバラの数秘術で、666の謎を解く。
カバラとは、ユダヤ教神秘主義思想のことで、ヘブライ語で「授けられたもの」という意味。「神から授かった宇宙の叡智」を意味するので、正に「宇宙の真理」と言えるものでしょう。陰陽道では、迦波羅(カバラ)といいます。

以下の日付、時間の数字の奇妙な一致に注目して下さい。
911同時多発テロ   2001年9月11日 8時46分
311東日本大震災   2011年3月11日 2時46分
阪神淡路大震災    1995年1月17日 5時46分


近年の大地震の日付を、カバラの数秘術を使うと・・・
311東日本大震災   2011年3月11日=2+1+1+3+11=18
新潟中越沖地震    2004年10月23日=2+4+1+2+3+6=18
パキスタン大地震   2005年10月8日=10+8=18
中国青海省地震    2010年4月14日=4+14=18
阪神淡路大震災    1995年1月17日=1+17=18
ロサンゼルス大地震 1994年1月17日=1+17=18
サンフランシスコ地震 1989年10月17日=1+17=18

すべて、18=6+6+6(ミロク)になります。

今度は、「666」という数字に秘められた謎を紐解いていきます。「666」は、新約聖書「ヨハネの黙示録」に記述されている「獣の数字」。

「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」13章18節。

「666」は、映画「オーメン」で、ダミアンの誕生日が6月6日6分6秒で、悪魔の数字という不吉な悪のイメージを刷り込まれされてきましたが、カバラでは、「6」=「蛇」=『知恵、富、健康、増殖』を意味することから、違った視点で見れば、限りないパワーを秘めた数字なのかもしれません。

私達の生活の中にも身近に使われています。

【日本の硬貨の合計】
1円+5円+10円+50円+100円+500円=666円

【日本の紙幣の合計】
1000円+2000円+5000円+10000円=18000円
18=6+6+6

【日本の硬貨と紙幣の合計】
666+18000=18666円
1+8+6+6+6=27
27=9+9+9・・・ひっくり返すと666

【コンピューターのWWW】
アルファベットのWは、ヘブライ語で6を表すので
WWW=666となります。

【バーコード】
数字の付いていない左端・中央・右端が666なのだそう。



聖書で、私達はバーコード化されることが預言されています。
国民総背番号制、マイナンバー法案の動きはその前兆とも言えます。
詳しくは、人類に666が刻印されるのサイトへ。

【コンビニ】
セブンイレブン=7+11=18=6+6+6

【ラジオ周波数】
NHK第1  594kHz 5+9+4=18=6+6+6
NHK第2  693kHz 6+9+3=18=6+6+6
TBSラジオ 954kHz 9+5+4=18=6+6+6
文化放送   1134kHz 11+3+4=18=6+6+6
ニッポン放送 1242kHz 12+4+2=18=6+6+6
ラジオ日本  1422kHz 14+2+2=18=6+6+6
朝日放送   1008kHz 10+8=18=6+6+6
毎日放送   1179kHz 1+1+7+9=18=6+6+6
大阪放送   1314kHz 13+1+4=18=6+6+6
ラジオ関西  558kHz  5+5+8=18=6+6+6
ラジオ京都  1143kHz 11+4+3=18=6+6+6
在日米軍   810kHz  8+10=18=6+6+6

【神社紋】
八幡神社、八坂神社等の神社紋として用いられている左三つ巴紋




これを鏡に映してみると、右三つ巴紋となって「666」が浮かび上がってきます!




日本の神社のご神体に鏡が使われているのは、「鏡にすべてを映してみなさい。そこに真実の姿が現れる」ということを意味しており、正に左三つ巴紋は典型的な例ですね。

ということで、自らが導き出した「666」の正体は・・・
6=蛇=神となって
666=神が三つ
つまり、666とは・・
三位三体を表す全宇宙の神の神聖な数字である!

まとめますと・・・
666は、神の数字でもあり、悪魔の数字でもあり(神と悪魔は表裏一体)。将来、その獣の数字が私達に刻印(バーコード化)され、管理されることが2000年も前に書かれた聖書に預言されているということです。

「小さき者にも大いなる者にも、富める者にも貧しき者にも、自由人にも奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」。


コメント
RWさんへ (remy05)
2013-10-29 20:57:28

大地震も、硬貨も、紙幣も、ラジオの周波数も、神社紋も、すべて、偶然ではなく意図的に使われているようです。なんで、ラジオの周波数は中途半端な数字なの?と思ってましたが,、これで長年の謎が解けました~。「18」という数字にも深い意味があるようで、昔から、マー君のようにエースナンバーに使われてますし、18番=得意なこと=オハコという意味でも使われてますね。例えば、カラオケの18番とか・・(^^♪

あらっ、娘さんの誕生日、凄いですね~、ミロクの生まれ変わりじゃぁ~あ~りませんか~!因みに、兄の誕生日は、昭和○○3月9日です。私の誕生日(昭和で計算)もカバラの数秘術では、なんとぉ~~合計が18になりました(V)o¥o(V) 私もミロクの生まれ変わり(?_?)

いづれにしても、666は聖書預言されてる数字で、世界的にも書き切れない程、沢山使われています。度々言ってることですが、この世は、筋書きのあるドラマ=聖書のシナリオ通りに進行していくようです。

数字の足し方に疑問があります (ラングーナ)
2014-11-26 13:17:02

初めてコメントします。数字の不思議には、とても興味があります。その中で、近年の大地震の日付。18を導き出す、その数字の足し方に一貫性がありません。ラジオ周波数の足し方も同じく。 全て同じ条件の元に導き出された数字なら納得いきますが、どのようなものでしょうか?詳しい事は全く分からずにコメントしております。その点をお許し下さい。

ラングーナさんへ (remy05)
2015-02-05 20:46:44
   
レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。私も詳しいことはわかりません。多分、数字遊びのような感覚だと思いますので、決まりもなければ一貫性もないんだと思います。

善悪表裏一体。清く正しく美しく?クソ喰らえ (TUKApo)
2016-12-28 13:37:52

もし、善だけの世界であるならば善は理解出来ない。悪があるから善を追い求める。真理は神のみぞ知る、ですね。その数は人間を示す、という意味が抜けていますね。植物が創られ、動物が創られ、6日目に、何?ですね。だから6は人を示す数字。話は変わって、三身一体。神は三ついてひとつなる、ですね。しかるに、666は愚かなことか、人が神になれると。だから人人人。甚だ愚かな考え方であることを考慮して考えて頂きたいと想います。だからこそ人工的に人口を減らすようなことは、その数字に意図的に合わせて行なっている、ということです。では… 。

TAKApoさんへ (remy05)
2016-12-28 20:28:39

ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m
6日目に人が造られたから、6=人は納得です。宇宙の真理=陰陽二元論=表裏一体なのは、私達含む万物を構成する素粒子の性質が、陰と陽の表裏一体であるからだということに最近気付きました。


カテゴリ:

「志村けんは、やっぱり死んだふり」と思う根拠。

陰謀論というレッテル貼りはCIAが始めた洗脳工作です。
「真実を追求する人達」を「頭のおかしい人達」とすり替えれば
そこで触れられる話題について、人々を一瞬で思考停止させることができますからね。

『CIAが始めた陰謀論のレッテル』
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311367&g=131107

---------------

【追悼】小池都知事、志村けんさん訃報に「ウイルスの危険性を皆さんに届けてくれた」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18043035/

「エンターテイナーとして、楽しみや笑いを届けてくださったと感謝したい。コロナの危険性についてメッセージを皆さんに届けてくださったという、最後の功績も大変大きいと思っています」


@9n7eWQtutsamatw  3月30日
これはおかしい。
コロナの危険性を届けてくれたことが、なぜそんなにありがたいのか。
おかげでシナリオ通りに首都封鎖できるからありがたいのか。
「自分たちの計画を志村けんが死を賭して遂行してくれてありがたい」と言っている風に聞こえて気味が悪い。
#コロナはインフルエンザ

 

---------------


@vCNqq98NAPS1D4d  3月30日
志村けんのお兄さんのコメント。
やっぱり普通の死ではないよなぁ...

---------------

 

@FIFI_Egypt
亡くなった志村けんさんの遺体にも会えず 実の兄らが無念にじませる
感染を防ぐため、入院中は一度も面会できず、また同じ理由で遺体との対面もかなわず、火葬にも立ち会えず、骨を拾うこともできない。病院から火葬場に遺体が直接移され、その後 遺骨が実家に届くことに。
https://news.livedoor.com/article/detail

-----

@9n7eWQtutsamatw
志村けんは本当は死んでいないんじゃないか、

死んだフリして、首都封鎖の口実に使われたんじゃないか。

あるいは暗殺されて、遺族に死体を見せられないんじゃないか。

メディアの騒ぎ方といい、ここまで来ると、そう疑わざるを得ない。

コロナで死亡した人の遺体は、きちんと密封すれば、遺族が搬送しても問題ない。

(厚労省の該当ページ)

ところが、志村けんだけは例外で、遺族が彼の遺体に対面するだけでもコロナに感染してしまうという。

志村けんを襲ったコロナウィルスは、よほど強力な感染力を持っていたようです。


@YKeyALCEj78NGPC
鋭い考察ですね。
海外では常套手段です。
なので死んだフリは確実でしょうね。
法律的に言えば、証人保護プログラムみたいなもんです。

 

---------------

 

https://tanemakilog.com/archives/3030 より
志村けんが入院していたのは東京・新宿区の国立国際医療研究センター。
その前身は陸軍病院です。
陸軍といえば731部隊と繋がります。

 

---------------

@wayofthewind
志村けんは、赤チーム。

デヴィ夫人や研ナオコや飯島愛やASKAあたりと派閥的には近い。

田代まさしがドラッグで狙われたのも、志村の舎弟になったことと無関係ではない。

ドリフターズは放浪者の意。

海外ではロマやジプシー、日本ならサンカ。

エスペラントや世界連邦にもつながる派閥だ。

ドリフがビートルズの前座を務めたのも、英仏ロスチャイルドの仕込み(笑)
---------------

@kentosiz   2013年11月10日

 

わかっているだけ。
故いかりや長介氏=芸能界のサンカの元締め
志村けん=フィクサー志村(イルミナティ側の日本の代表)
北野武(ビートたけし)=ラビ・ガオン(京都天皇=オグラディッシュ・ハーマン)こと前田五郎の弟子?
岸本賀世子=創価学会の幹部
久本雅美=同じく(以下文・・・)

---------------

@kentosiz  2013年10月25日

おはようございます。ドリフターズのリーダーだった故いかりや長介氏が芸能人のサンカの元締めの時点で、志村けんの正体もただのバカ殿様などではない事はわかるはず。イルミナティの日本人側の黒幕・・・フィクサー志村。彼もまた世界の本当の殿様の一人なのだという事を。

---------------

@NqsBwvKkxcyKwKy  2014年11月23日
ユダヤのフィクサーは何処にいるんだい。

@kentosiz
多分、業界の中で天皇とか言われている誰かの中にいるでしょうね。古歩道ベンジャミン氏は「フィクサー志村」と言っていたが、志村けん氏がその一人なのは間違いないでしょうね。ザ・ドリフターズのいかりや長介氏が芸能界のサンカの元締めだったのだから。

 

------


@wayofthewind  
丹波哲郎にしても、いかりや長介にしても、当時のサンカ人脈は“いかにも頭領”っぽい人間を連れてくるのがうまかったんだと感じます。プロモーターレベルじゃ無理ですね。テレビ業界のボス以上。やはり大本教人脈かな?
---------------

知ってた?日本史から忘れ去られた幻の古部族『サンカ』
https://matome.naver.jp/odai/2143731302093026101
サンカは徹底的な秘密集団組織として生きてきた。外部の者にはけっして自分たちのことを話さず、特殊な隠語を用いて話し、他の仲間への連絡には、特別の符合で書かれたアブリ出しを地面に埋めるなどして行う。その結束は固く、独自の行政・裁判法をもち、一般の倭人とは異なる習慣、信仰、伝承を維持し、しっかりとした相互扶助システムをもって全体の生活を安定させている。

 

---------------


http://insidejobjp.blogspot.com/2012/08/blog-post_28.html より


「アイーン」という言葉は、ユダヤ人の言葉ヘブライ語で「悪魔」を意味


-------

 

@scenery1000
ヘブライ語で「アイン」は「」を意味します。
http://rapt-neo.com/?p=40576

志村けんの「アイーン」がフリーメーソンの「のどを掻き切る」動作に似ています。

---------------

 

ひとみ婆さん ⇒ 瞳

 

---------------

 

↓削除されている。やはり、都合が悪いようだ。

 

 

https://news.livedoor.com/article/detail/6259021/

 

---------------

 

@9n7eWQtutsamatw  1月13日

志村けんとHUNTER×HUNTERの作者・冨樫義博とえらてんと、オウムの元幹部・野田成人が似ていることは前にも述べた。

 

 

そしてこの四人は、上皇明仁 の甥で昭和天皇の孫「東久邇信彦」に激似。




特に冨樫義博は、本人かと思うぐらい。

やはり有名人は皆、皇室関係者(上級国民)。
https://youtu.be/FZ8B1WIqRfc

---------------

https://ameblo.jp/michael-1001/entry-12463802133.html より

 

非常に似ています。

彼等も血縁関係にある可能性がありです。

 

冨樫義博氏の作品にも
東日本大震災の関連を匂わせるような表現があります。

日付、時間帯も数分のズレというのは偶然ではありえません。

つまり、彼もイルミナティ である決定的な証拠。 #人工地震

 


---------------

@soundquartz
御冥福をお祈りします。

 

動画、かっこいいですが後ろの△だらけのビジュアルと

 

最後の666サイン気になります。。。
アインじゃなくて、666。
スカパラも怪しいですしね。



------

http://sharetube.jp/article/1454/

 

------

 

志村けんが亡くなった日

2020年3月29日

2+2+3+2+9=18

18=666(悪魔の数字)

------

 

『カバラの数秘術で、666の謎を解く』
https://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/53293a5d1badaa87cb6169465df853a3 より抜粋

311東日本大震災   2011年3月11日=2+1+1+3+11=18
新潟中越沖地震    2004年10月23日=2+4+1+2+3+6=18
パキスタン大地震   2005年10月8日=10+8=18
中国青海省地震    2010年4月14日=4+14=18
阪神淡路大震災    1995年1月17日=1+17=18
ロサンゼルス大地震 1994年1月17日=1+17=18
サンフランシスコ地震 1989年10月17日=1+17=18

すべて、18=6+6+6(ミロク)になります。

私達の生活の中にも身近に使われています。

【日本の硬貨の合計】
1円+5円+10円+50円+100円+500円=666円

【日本の紙幣の合計】
1000円+2000円+5000円+10000円=18000円
18=6+6+6

【日本の硬貨と紙幣の合計】
666+18000=18666円
1+8+6+6+6=27
27=9+9+9・・・ひっくり返すと666

【コンピューターのWWW】
アルファベットのWは、ヘブライ語で6を表すので
WWW=666となります。

【バーコード】
数字の付いていない左端・中央・右端が666なのだそう。


【ラジオ周波数】
NHK第1  594kHz 5+9+4=18=6+6+6
NHK第2  693kHz 6+9+3=18=6+6+6
TBSラジオ 954kHz 9+5+4=18=6+6+6
文化放送   1134kHz 11+3+4=18=6+6+6
ニッポン放送 1242kHz 12+4+2=18=6+6+6
ラジオ日本  1422kHz 14+2+2=18=6+6+6
朝日放送   1008kHz 10+8=18=6+6+6
毎日放送   1179kHz 1+1+7+9=18=6+6+6
大阪放送   1314kHz 13+1+4=18=6+6+6
ラジオ関西  558kHz  5+5+8=18=6+6+6
ラジオ京都  1143kHz 11+4+3=18=6+6+6
在日米軍   810kHz  8+10=18=6+6+6

 

------

 

@mirokuni3692  1月27日
ジョージソロスのバイオ企業の武漢の住所は666とツイートに対して中国の方の返信がそれを証明!!
ジョージソロス、ビルゲイツワクチン=人口削減

 

Soros owns biotech company in Wuhan Complete with 666 address. http://tinfoilcowboyhat.com/soroscos.htm
 

 

---------------

 

@YKeyALCEj78NGPC  4月14日
666祭り的なマスクが出回っています。
マイクロチップ(獣の烙印/666)の予測プログラミング??


@meari_two
メーカーどこやろ?

@YKeyALCEj78NGPC
デンマーク人の投稿だったかと思います。
メーカーは分かりませんが、流石ワクチン強制国ですね。

 
@ryujiloverisa
これは あからさまですね
 

------

 

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-931.html?sp より

 

イルミナティに47年間仕えた元メンバー男性(66歳)の証言

「世界中に439あり、イルミナティの活動の拠点となっている地下施設の存在だ。一番大きな地下施設はブラジル・サンパウロにあり5000人が10年間生活できる設備と物資を備えているという。」 

--------------

 

@_mina37__ 4月11日
志村けんお気に入りの女の子達が次から次へと行方不明になっているそうです!
今頃 志村けん と一緒に楽しく過ごしているのでは?
https://google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18088195/

 

#コロナは嘘
#コロナはインフルエンザ のようなもの

芸能人は嘘のコロナの広告塔。
芸能人は上級国民。
http://kawata2018.com/2020-01-11/

 

-------

@legato17855490
失礼致します。本当に生きているように思えますね。
「22」という数字にこだわるユダヤ人→李家の川栄李奈も意味深コメント




やっぱり#コロナは嘘
大本教の滅びを祈ります

@truefrom78
ありがとうございます。
ダイアナも生きているという記事を見つけていたので
志村けんも秘密の地下で生きていそうだと思っていました。
お姉さん達と仲良く過ごしていそうです

@legato17855490
え!ダイアナもですか!
近藤春菜や相葉雅紀の嘘泣きを見ても皆さん気付きますよね
コロナは嘘 だと

---------------

 

@Bjorn11089560  4月2日

ちなみに33と言う数字はカバラや悪魔儀式やメイソンでは最高位の聖数を意味します。そして志村けんさんの

テレビ初出演日330日

---------------

 


↑この動画配信者の叔父さんが志村けんの知り合いだそうです。
「本当は生きている。だがこのことは言わないでくれ」
と口止めされたけど、真実を知っていて黙っていることが出来なかったと

動画で語ってくれています。

---------------

 

@changeheart3  2019年5月20日

加藤茶のかとちゃんぺは
フリーメイソンのポーズです。

志村けんだけでなく
加藤茶もフリーメイソンと言うことです。

------

『加藤茶と綾菜夫人、実は「創価学会婚」
夫婦円満の秘訣は「池田先生」の言葉』   2020年2月6日
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02071125/?all=1

 

---------------


『芸能バカ都市伝説 ドリフターズはイルミナティの手先だった!?』

(2012年2月7日)

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_8691/
(山口敏太郎氏に)謎の人物から匿名希望で「ドリフ=イルミナティ説」を主張し、補強する説を唱える電話があった
ドリフターズは芸能界に入る前はGHQのキャンプで演奏を行っており、その際にイルミナティに勧誘されたそうなのだ。代表曲の『いい湯だな(ビバノン・ロック)』は「いいユダヤ」とかけているし、他にもドリフターズの曲は基本的に欲望に忠実で聞く人を堕落させるような内容が主だ。さらにリーダーのいかりや長介がアフリカに頻繁に行っていたのも、アフリカにイルミナティ幹部の人間がいたからだと言う。何より、ドリフターズ『漂流者』という名前自体、バビロンから逃げ出したユダヤの失われし十氏族を体現しているではないか! …と、その人物は電話越しに熱く解説してくれた。

 

---------------

 

@ratukata
一昨年だったか‥アメリカのパパブッシュも棺桶を開けずに国葬しましたね。あとでDSに変な封書(逮捕状?)を渡して卒倒させていた‥‥今回の方も遺体がないのかもしれません‥‥
(もしかして生きている?)

 

---------------

 

デイヴィッド・ボウイの場合

 

http://insidejobjp.blogspot.com/2016/02/hdtv.html より抜粋

 

何故か家族も友人も立ち会わず死亡直後に火葬した

 

家族を大事にしていたと報じられているのに、その家族にも立ち会わせないで?
しかし、<火葬しちゃった>と言えば、誰も何も調べられないものね。

 

ボウイのミュージカル『ラザラス』のディレクター、イヴォ・ヴァン・ホーヴはボウイのアルバムが、彼が自分が死ぬのを知っていたのではないかと示唆していると

なかの一曲、”The Girl Loves Me”のなかでボウイは”where the f*** did Monday go?”(月曜は一体どこへ行っちまったんだ!?)と歌っている。
彼が死んだのは、日曜だった。ホーヴは「彼が自分の死を計画したのか わからないが、偶然というには あんまりだ」と語った
と記述されていて、事前に計画された日に死んだことになったという感じ。
亡くなれば、コンサートもアルバムもよく売れるでしょう。w

殺すことを予定して、ロンドン公演のリハをしっかり録画しといてDVDにし、メチャクチャ売ったマイケル・ジャクソンや、殺されたあとにCDがよく売れたウィトニー・ヒューストンのように。
ただマイケルはイルミナティに刃向かって殺され、ウィットニーは娘も同じやり方で殺されたが、儀式殺人・生贄の気配がある。
片やボウイはイルミナティの計画通り、悪魔の音楽ロックを流行らせ
ゲイという、それまではタブーだったものを前面に出したり
最後の最後まで黒魔術やクロウリーを世間に広めた、いわば功労者です。

扱いに違いが出ても、不思議はない。


---------------

 

エイミー・ワインハウスも死んだふり


『レディーガガ=エイミー・ワインハウス=ジョンベネという説』
http://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-162.html?sp より抜粋

 

27クラブというものがあって悪魔に魂を売って27歳になったらどうやら偽装死して伝説化しているようです。


体のほくろの位置まで一致しています。

レディー・ガガ=エイミー・ワインハウスはほぼ確定といっていいのではないでしょうか。
偽のテロや偽装死を平気で作り出しているマスコミですからジョンベネちゃんも生きていても不思議ではありません。

動画が消されてしまっていたので別の動画サイトに投稿しました 最近Youtubeはネット上の言論弾圧によって支配者層側にとって都合が悪い動画をチャンネルごと消したり
コメントをログアウトすると周りからは見えないように透明人間のようなコメントにしていることが分かっています。

 

------

 

(管理人)↑の動画で、ほくろの拡大画像が見れます。
「偽のテロ」という言葉が出ているので少しだけ。
すべて(ほとんど?)のテロは役者を使った自作自演のヤラセです。
これはボストンマラソン爆弾テロ事件の被害者の写真です。

爆発により服がやぶけていますが、よく見るとコゲてないし、一切ケガもしていないのが分かるでしょうか?

 



この画像はココから
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b8c5c5ee96b115ae1e2a4d252e4a36dc

 

そして、いろんなテロの後に目撃される女性

架空のテロ組織に対して「なんてひどいんだ」と思わせることで、侵略の口実を作り出しているわけです。
 

---------------

追記:

@eugeen_jp
志村けん死亡設定があからさまに無理があり過ぎて、台本通り演技するも流石に笑ってしまう松本人志。

コロナウィルス嘘 笑ってはいけない

https://twitter.com/eugeen_jp/status/1250190612881694726 (動画13秒)

 



カテゴリ:
こういう風に考えてる人が多いよね。
  ↓
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12651973242.html

いわゆる、
トランプ陣営が、DSディープステート変態エロ小児性愛悪魔崇拝者を退治している、という意見。

派閥が違っても結局みんなイルミナティだから。みんなDSディープステート変態エロ小児性愛悪魔崇拝者だよ。トランプだってレイプ裁判あったし、もみ消されただけ。今だってやってるか、控えているだけ。「そんなひどいことをしていた奴らを捕まえろ!」って仲間を売って、それを派閥争いの隠れ蓑にして公言してるから、今バレたら危険だし。


イルミナティ悪魔崇拝者たちは今後どうするのだろうか?
・彼らの宗教「悪魔崇拝」には生贄や供物やメインディッシュである子供・人間が必要。
・人身売買の組織や監禁施設は破壊した→嘘か単なる設定か?
・本当に破壊済みなら、今後は悪魔教じゃない子供をどうやって手に入れるのか?
・子供を使う儀式はやめたのか?→悪徳行為が出来る人ほど地位が上がるのだから、やめないと思う。


イルミナティ・グローバリスト悪魔崇拝者たちの大量逮捕も全て嘘なのか?
・父ブッシュの葬儀の封筒事件での逮捕対象者たちの驚きの表情は演技とは思えない。
・ジャスティン・ビーバーが完全に影武者。日本の政治家や芸能人たちも次々と影武者に。そもそも影武者騒動の発端は皇室。上皇夫妻と安倍元首相の合同葬儀は、お芝居だとしてもあんなに大げさに本気でお金も人件費もかけてやるか?
・ローマ法王が来日したときに約束していた、バチカン所蔵の絵画の展覧会が中止になった→教皇の逮捕や日本側の逮捕者などでそれどころじゃなくなった。


うーむ、謎が深まる・・・。


世界の国旗・国章・州旗一覧。太陽信仰vs月信仰。ロスチャイルド支配国は似たような国章。

カテゴリ:
古代から、太陽信仰と月信仰に分かれて勢力争いをしている。
昼か夜か。

国章に1%族のどの派閥が支配しているのか分かる。
ロスチャイルド家のと似た国章も多い。
250px-Great_coat_of_arms_of_Rothschild_family.svg


120px-Great_Seal_of_the_United_States_(obverse).svg
250px-Great_coat_of_arms_of_Rothschild_family.svg
アメリカの国章は表はユダヤで裏は太陽。大変な国だねえ。

アメリカの国章 wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%AB%A0

グレートシール google日本語訳 
https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&u=https://www.greatseal.com/

国旗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%97%97%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

国章
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%A0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

アメリカ州旗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%B7%9E%E6%97%97%E4%B8%80%E8%A6%A7




豊洲にピラミッド地下神殿。悪魔崇拝&児童監禁施設&強制収容所。東京の埋め立て人工島はいろいろとアレ、秘密基地、悪人はやたらと「島」が好き。

カテゴリ:
ピラミッドもミイラも悪魔崇拝なので。つまり東京都には悪魔崇拝者が大量にいるということです。西洋東洋で少しは形が違うけど、同じ文様を使っていたりするので、悪魔崇拝は世界共通です。人類は悪魔崇拝との戦いです。


豊洲にピラミッドの地下みたいか地下神殿が存在する? まさか?^_^
https://ameblo.jp/kemeno53/entry-12602849121.html
ErZ2JIFVQAAIvdD
EaBaridU8AAu4mJ


豊洲新市場予定地の地下空間への重機搬入口の存在について(2016年9月21日)
日本共産党東京都議会議員団

日本共産党都議団は、9月20日、19時30分から水産仲卸売場棟(6街区)の地下空間を視察。視察は、清水ひで子、かち佳代子、尾崎あや子議員の3人と事務局2人。
案内した課長に、重機の入口についてただしたところ、5、6、7街区に設けてあると説明。現場での案内を求めたが、その日はできないとのことであった。

現場での重機搬入口についての課長の説明によると、コンクリートでフタをしている。いざというときは、そのフタを重機でつり上げて、入れたい機械を分解して、重機でつり上げて入れる。その搬入口は、立面状ではなく、平面状に設置されている。そこは、通常あけるようなものではなく、メンテナンスということで開けるというよりも、改修、よっぽどの大がかりな工事の時にあける。アスファルト舗装の平面のところに設置してあるとのことであった。

共産党都議団として、入手していた6街区の「竣工図」(平成28年5月)で調べたところ、「ピット搬入口」と図面に明記されていることが確認された。(資料1
さらに本日21日の午前中、6街区のコンクリートでフタをした「ピット入口」を現認し、写真撮影しました。(写真1、写真2)
e08c27b88390fd4a31e406b9b7b4a6f0-1

0d5c208bf7c40a925fbea46627d1bb72
このような地下空間にかかわる事が、隠されていたことは重大であり、都は全面的に明らかにし、公表すべきであると考えます。

→いかにも鋭く指摘しているかのようなプロレス演劇ありがとうございます!このような大掛かりな公共の建物については、設計段階でみんな知っていたはずでございます。しかし完成してどうしようもない状態になってからグダグダとケチをつけにわざわざお出かけになるのはいかがでしょうか?こういう何の役にも立たない、何の変化ももたらさない言動もパフォーマンスとしてやらないと、お仕事も存在意義もなくなってしまいますからね。まさに寄生虫です。

本音「へぇ~、ここが悪魔崇拝のために子供たちを監禁したり悪魔崇拝パーティーをしたり、強制収容所にする新しい場所なんだ。今度俺らもパーティーに参加するから準備よろしく!」


「麻生 豊洲 地下」 豊洲地下空間は日本版fema(強制収容所・処刑場)!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1474886043/

1専守防衛さん2016/09/26(月) 19:34:03.76
いよいよ自民党が日本版FEMA(緊急事態管理庁)創設へ動く https://t.co/tdNJpunB5E本家の米国ではfemaにより反体制派を連行し思想教育・薬物投与し『矯正』不能の場合『処分』される。地下にはギロチンが用意されている。安倍自民党は2012年末の総選挙で公約した

「自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、これの本当の意味分ってんの!?」第三次大戦を行いながら弾圧し処刑する。ワシントン西方70キロの地下には独裁政府がある。赤白黄青黒と分けられ獣の刻印を押されなかった国民は処刑される
⇒ https://t.co/tSGIST12Nb


https://t.co/wBeYNBacLE米国のホームレスの人々がシェルター事実上のfemaキャンプに連行され二度と帰って来ない。住民は心配している。デトロイトでは1850万戸の空き家が1ドルで売却されている。日本でも安倍晋三はfema(緊急事態管理庁・法)造り反体制派を!

https://t.co/yre2Bgxtk8米国のfema(緊急事態管理庁)キャンプへ向かう列車の中に手枷・足枷・ロープが備え付けてある。マサチューセッツ州では既に戒厳令が敷かれている。暴動のあった場所には軍用トラックが向かう。

2専守防衛さん2016/10/06(木) 17:27:28.85
安倍晋三石原慎太郎麻生太郎自民党幹部は豊洲地下空間を日本版fema強制収容所処刑場にし首都直下人工地震を引き起こし緊急事態法強行採決しドサクサに紛れて大量殺戮の準備を遂行している!


【奴等は内乱罪・殺人予備罪・破壊活動防止法違反または外患誘致罪だ!!!】

3専守防衛さん2016/10/06(木) 21:58:45.86
null
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1475756421/

1 全日本地下抵抗運動評議会 sage 2016/10/06(木) 21:20:21.83
【安倍自民党は21世紀版関東大震災をやる気だ】人工地震たる1923年の関東大震災は大正デモクラシーを崩壊させ朝鮮人左翼大虐殺被服工廠殺戮などの大被害大火災の後に治安維持法を
制定し自由を完全に弾圧した。国民は恐怖政治の下戦争に駆り出され敗戦し米国の半植民地になった。自民党は2016年の今日またも人工地震たる21世紀版関東大震災を遂行する気だ!

これらは内乱罪、破壊活動防止法、に該当し、アメリカ・ロックフェラー・ロスチャイルドなどとの繋がりがあれば外患誘致罪である!

国民の目から隠れた場所で金に汚い、人命に無関心、国民の逼迫を姑息にも意図的に招聘する田布施ジェノサイダー権力たる自民党政府を完全撃破する日は近づいているのだ!!!

2 全日本地下抵抗運動評議会 sage 2016/10/06(木) 21:27:55.01
関東大震災はロックフェラー、ロスチャイルドと結託した大正時代の田布施ジェノサイダー権力が人工地震たる関東大震災を引き起こし大正デモクラシーを灰燼に追い込んだ。
関東大震災の後、最高刑が死刑の弾圧法規たる治安維持法を制定し国民から自由を殆ど奪い取った。その後自由なき国民は恐怖政治の下戦争に駆り出され敗戦に至りアメリカの半植民地に成り果てた。

安倍晋三率いる田布施ジェノサイダー権力は21世紀の今日またも人工地震を首都直下で引き起こし憲法改悪無しに緊急事態法を強行採決し進歩勢力を日本版fema強制収容所処刑場に連行し拷問の末に虐殺するハラだ!

4専守防衛さん2016/12/11(日) 23:39:52.18
石原も日本版fema処刑場にクロだな。

首都直下人工地震もクロ。

内乱罪、殺人未遂罪、か?

勿論、安倍晋三その他もクロだな。

自民党壊滅か!

いよいよ自民党が日本版FEMA(緊急事態管理庁)創設へ動く https://t.co/tdNJpunB5E本家の米国ではfemaにより反体制派を連行し思想教育・薬物投与し『矯正』不能の場合『処分』される。地下にはギロチンが用意されている。安倍自民党は2012年末の総選挙で公約した

「自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、これの本当の意味分ってんの!?」第三次大戦を行いながら弾圧し処刑する。ワシントン西方70キロの地下には独裁政府がある。赤白黄青黒と分けられ獣の刻印を押されなかった国民は処刑される
⇒ https://t.co/tSGIST12Nb


https://t.co/wBeYNBacLE米国のホームレスの人々がシェルター事実上のfemaキャンプに連行され二度と帰って来ない。住民は心配している。デトロイトでは1850万戸の空き家が1ドルで売却されている。日本でも安倍晋三はfema(緊急事態管理庁・法)造り反体制派を!

https://t.co/yre2Bgxtk8米国のfema(緊急事態管理庁)キャンプへ向かう列車の中に手枷・足枷・ロープが備え付けてある。マサチューセッツ州では既に戒厳令が敷かれている。暴動のあった場所には軍用トラックが向かう。

5専守防衛さん2016/12/30(金) 18:48:47.52
【要注意!!謀略・首都直下人工地震と緊急事態令による強制収容所FEMAと首都圏封鎖!】

■予行演習が行われた首都圏封鎖。
■首都直下人工地震は間近か!
■地下空間はFEMA(緊急事態令による強制収容所)に使われる。強アルカリ水で遺体を溶解!

(自考志向)

【必見】これは覚えておいた方がいい!!
首都圏は非常事態から3時間後に封鎖される
首都圏から関西方面に脱出するルートは
首都圏封鎖のときの脱出方法~https://t.co/EjhfsTXgWO … https://t.co/nGhZWT5bTE

@pecko178 で、ヒントはここ。
関東大震災の8日前に総理大臣は急死(暗殺?)され正式には不在だった‥
https://t.co/EkLJfsSvr2
つまり政財界を裏で操る連中はトップがいないなら
代行者や暫定的な係を用意して
いくらでも世の中の動きを操作できる。そして‥


石原も日本版fema処刑場にクロだな。
首都直下人工地震もクロ。
内乱罪、殺人未遂罪、か?
勿論、安倍晋三その他もクロだな。
自民党壊滅か!

いよいよ自民党が日本版FEMA(緊急事態管理庁)創設へ動く https://t.co/tdNJpunB5E本家の米国ではfemaにより反体制派を連行し思想教育・薬物投与し『矯正』不能の場合『処分』される。地下にはギロチンが用意されている。安倍自民党は2012年末の総選挙で公約した
「自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、これの本当の意味分ってんの!?」第三次大戦を行いながら弾圧し処刑する。ワシントン西方70キロの地下には独裁政府がある。赤白黄青黒と分けられ獣の刻印を押されなかった国民は処刑される
⇒ https://t.co/tSGIST12Nb
https://t.co/wBeYNBacLE米国のホームレスの人々がシェルター事実上のfemaキャンプに連行され二度と帰って来ない。住民は心配している。デトロイトでは1850万戸の空き家が1ドルで売却されている。日本でも安倍晋三はfema(緊急事態管理庁・法)造り反体制派を!
https://t.co/yre2Bgxtk8米国のfema(緊急事態管理庁)キャンプへ向かう列車の中に手枷・足枷・ロープが備え付けてある。マサチューセッツ州では既に戒厳令が敷かれている。暴動のあった場所には軍用トラックが向かう。

6専守防衛さん2017/01/10(火) 17:43:08.60
フルフォードによると浜岡原発沖で地球号が工作活動をしている。ロシアはイスラエルが日本を攻撃すれば500メガトンの復讐すると言っている。自衛隊は地球号をミサイル攻撃し撃沈すべき。ネタニヤフは世界中のお尋ね者。菅元総理は311時のネタニヤフの脅迫テープを公開すべき。

7つつ2017/03/11(土) 19:42:34.64
DHMOによって汚染された下水管
「美しい水を守る都民の会」は21日、豊洲で採取した地下水からDHMO(一酸化二水素)を検出したとする分析結果を発表した。
一帯の安全性に対し、信頼が大きく揺らぎそうだ。

DHMOは水酸の一種で、金属を腐食・劣化させる性質が知られる。
工業製品の溶媒や原子力発電所の冷却剤として利用される一方、あらゆるジャンクフードにも添加。
人が大量摂取すると健康を害する可能性も指摘されている。

同会の大島会長は会見で「含有量は10割近い。これほど高濃度のDHMOが水に含まれているとは驚きだ」と指摘。
近くの蛇口で採取した水からもDHMOが検出され、
「どこから流入したのかはわからないが、DHMOで処理した魚が流通する可能性があったかと思うと恐ろしい」
と怒りをあらわにする。

今回の検査結果を受け、同会はDHMOに対する厳しい規制と対策を求める意見書を取りまとめる方針。
豊洲一帯でのDHMO使用禁止と水素水への代替や、地下水に向けて「ありがとう」と毎日10万回つぶやき続ける専任職員の雇用などを求めていくという。

8専守防衛さん2017/03/12(日) 17:42:22.38
いよいよ「自衛隊刑務所」を豊洲へ移転ですね。
長年の構想がやっと実現ですわ。

9専守防衛さん2017/05/28(日) 13:29:48.19
  /⌒~ヽノ~⌒\       _/ ̄Z_
 `/ ⌒ヾヾソノノ⌒ヽヽ    / ___   <
 |i / ̄ヾノ ̄ヽi |    / /   \__ヽ
 ノノ|ノ\ /ヽ |ヽし   レ| \ / |N
 彡ノ-・- ii -・-ヽミイ    (|-・-∧-・- |彡
 ヽ(  ー || ー )_ノ彡    .ヒ   | |   ソ
  |  ヽノ   |彡    |   ‥   |
   \ ー― \/       \  ― ) /
    \___/         \__/ル
    /V▽ V\        /V>< V\

        共 謀 罪 親 子

10専守防衛さん2017/05/29(月) 17:22:30.08
「自衛隊刑務所」と「中央病院」を移転しろ。

生体実験がやり放題でっせ。

しかし、刑務所はド田舎にあるから目立たないけど、東京の真ん中じゃねえ。
収容生の教育に支障があるかもね。管理上も

官舎はどうしますか?懸案が多すぎ

11専守防衛さん2017/06/07(水) 09:52:26.53





カテゴリ:
分かってはいたし、その通りになっているけど、こうやって他人が文字化したのを読むと自分だけで考えているよりも現実はさらにひどい状態になると分かった。対策を取らないといけないな。


本当かもしれない...仮説(2020年3月16日)
Daniel Robert Dowell

今朝4時半、カナダのジャスティン・トルドー首相は、企業・金融犯罪の罪で米国から刑事告発されました。メディアの所有者は皆を洗脳するように指示されました トルドー夫妻はコロナウイルスに感染していて しばらく家を出られないと。

トム・ハンクスは48時間前に小児性愛の容疑で逮捕され、現在はオーストラリアのホテルの一室に監禁されており、アメリカへの帰国の飛行機を拒否している。次の有名人の逮捕者は、セリーヌ・ディオン、マドンナ、チャールズ・バークリー、ケビン・スペイシー。いずれもコロナウイルス感染を主張します。

イタリアの空港が完全に閉鎖されたのは、バチカンと金融関係者80人以上が金融犯罪、ペドフィリア、児童売買、性虐待で同罪で起訴されたからです。

アラブ首長国連邦は自国の王室と関連会社の 集団逮捕を完了しました。

有罪判決を受けたハリウッドの強姦魔ハーヴェイ・ワインスタインは、何百人ものハリウッドのトップセレブと麻薬ビジネス、小児性愛、児童売買への関与についての証言と引き換えに取引に合意しました。55年の刑期の代わりに、彼は23年の刑期しか受けませんでした。引き換えに、彼はイギリスのアンドリュー王子、ビル・クリントン元大統領、ジョー・バイデン元副大統領、トム・ハンクス、オプラ、エレン・デジェネレス、クエンティン・タランティーノ、チャーリー・シーン、ボブ・サジェット、ケビン・スペイシー、ジョン・トラボルタ、スティーブン・スピルバーグ、ポデスタ、NXIVM(ネクセウム)という自己啓発団体とピザゲートの性売買クラブ、そしてジェフリー・エプスタインに直接関与していた数百人を含む、大物で最も権力のある有名人たちに対して証言を行いました。

ジェフリー・エプスタインも同じように取引をして、証言と引き換えに刑務所での自殺を偽装させることが許されました。

いくつかの世界の主要企業のCEOが起訴されたり逮捕されたり、何人かが辞任を余儀なくされたりしています。過去30日から60日の間に・・・例えば、NBA、ハーレー・ダビッドソン、ビル・ゲイツ財団、インテル、マクドナルド、シーザー賞、ディズニーのCEO、バチカンの警察署長などです。今後3ヶ月で約700~800人の辞任者が増えます。

ジェフリー・エプスタインも同じように取引をして、証言と引き換えに刑務所での自殺を偽装させることが許されていました。

コロナウイルスは、集団強制予防接種のための隠蔽工作でした。今では、世界が見たこともない最大の米国諜報活動となっています。この大規模な15万8000人の逮捕作戦は、ジョージ・ソロスのような世界的エリートや銀行家、国連職員、そしてGRETA社の創設者を含む、最大の悪で腐敗した政治家、有名人、CEOを排除し、捕らえることになるでしょう。

2020年の選挙ではトランプ大統領が勝利し、2021年初頭には元米大統領の逮捕者が出ます。すべての主要な逮捕者は、メディアによって、偶発的なものとして、あるいは陰謀論として描かれるでしょう。逮捕されたすべての個人には「ロンメルの死」が与えられます。これは、彼または彼女の評判がそのまま残るという保証と引き換えに、自殺または事故死として世間に描写される死をもたらすこと。又は、世間の不名誉をもたらす刑事裁判に直面すること。そのどちらかを選ぶことができるます。

宗教の幹部の中には逮捕されたり辞職に追い込まれたり、突然 "病み上がり "する者も出てくるでしょう。バチカンが先になり、2020年にはローマ法王が更迭されます。人間が抽出したアドレノクロームの生産が明らかになり、ハリウッドとバチカンが直接の責任者であることが暴露されます。

学校、証券取引所、銀行、空港、海運、旅行、イベント、ガラ、博覧会、スポーツゲーム、スポーツ選手権、音楽授賞式、NBA/NHL/ベースボールの試合、船のクルーズなど、世界で最も一般的な業務が2ヶ月間完全に停止することになるだろう。一定期間は食糧不足や段階的な停電が起こります。ガソリン価格は下がり、食費は上がり、保険は上がり、金銀株は下がり、エアカナダ、ディズニー、コカコーラのように、多くの企業が倒産するか、大きな損失を被ることになります。

大覚醒へようこそ。この2020年の夏と秋に起きようとしていることは、世界の歴史を変えることになるでしょう。


被害者である大勢の子供たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

有名人の大量逮捕 真実を知る方法

ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意

アドレノクロム

トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)



カテゴリ:

https://conspiracydailyupdate.com/2020/06/14/indictments-arrests-and-executions-dismantling-the-deepstate-operatives/(リンク切れ)

oct-18-2020

Donald Hugh Henley ( Don Henley ) of the Eagles ARRESTED & WAITING TRIBUNAL

Stephanie Lynn Nicks ( Stevie Nicks ) of the Feetwood Mac ARRESTED & WAITING TRIBUNAL

Robyn Rihanna Fenty ( Rihanna ) ARRESTED & WAITING TRIBUNAL



oct-11-2020

Andrew Kim U.S. Representative ARRESTED WAITING TRIBUNAL

Alan Stuart Franken Foemer Minnesota Senator ARRESTED WAITING TRIBUNAL

Matthew Todd Lauer ARRESTED WAITING TRIBUNAL

Former Senator Al Franken was not only a loud mouth democrat for the corrupt state of Minnesota, He was also one of the worst pedophile along with close friend Hillary Clinton who was considering Franken as a VP running mate.


9-27-2020
David Guillod Hollywood producer  ARRESTED WAITING TRIBUNAL

Keith Raniere NXIVM leader found guilty in a criminal civilian court
in 2019, on seven charges, including two counts of sex trafficking, 
racketeering and forced labor conspiracy. He is expected to 
be sentenced to life in prison on Oct 27th 2020

Gov. Ralph Northam  ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL

Pamela Northam    ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL



oct-4-2020
Dustin Hoffman        ARRESTED & WAITING TRIBUNAL

Beatrix Wilhelmina Armgard   ARRESTED & EXECUTED

Máxima Zorreguieta Cerruti   ARRESTED & EXECUTED

Willem-Alexander Claus George Ferdinand   ARRESTED & EXECUTED

Mark Rurre PM     ARRESTED & EXECUTED



oct-4-2020
Dustin Hoffman        ARRESTED & WAITING TRIBUNAL

Beatrix Wilhelmina Armgard   ARRESTED & EXECUTED

Máxima Zorreguieta Cerruti   ARRESTED & EXECUTED

Willem-Alexander Claus George Ferdinand   ARRESTED & EXECUTED

Mark Rurre PM     ARRESTED & EXECUTED



sep-20-2020
PETER STRZOK EXECUTED

Karina Belenoff EXECUTED

ERIC SCMIDT EXECUTED

RICHARD GERE EXECUTED



sep-13-2020
Caitlyn Bruce Jenner ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL

Kris Kardashian Jenner ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL

Kim Kardashian ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL

Khloe Kardashian ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL

Kylie Kardashian ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL

Kourtney Kardashian ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL

Taylor Swift ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL



6 SEPT 2020
ANDREW McCABE ARRESTED & SERVING LIFE
BARACK OBAMA ARRESTED & EXECUTED
MICHELLE OBAMA (BIG MIKE) ARRESTED & EXECUTED
BILL GATES DECEASED
MELINDA GATE DECEASED
MIKE PENCE ARRESTED & EXECUTED
ANTHONY FAUCI ARRESTED & RELEASED FOR A TIME TO HELP TRUMP
HUMA ABEDINE ARRESTED & EXECUTED
JOHN BRENNAN ARRESTED & SERVING LIFE
GEORGE H.W. BUSH ARRESTED & EXECUTED
GEORGE W. BUSH ARRESTED & EXECUTED
LAURA BUSH ARRESTED & EXECUTED
JEB BUSH ARRESTED & EXECUTED
DICK CHENEY ARRESTED & EXECUTED
JAMES BAKER ARRESTED & EXECUTED
JAMES CLAPPER ARRESTED & SERVING LIFE
HILLARY CLINTON ARRESTED & EXECUTED
BILL CLINTON ARRESTED & EXECUTED
JAMES COMEY ARRESTED & SERVING LIFE
PAUL RYAN ARRESTED & AT GITMO
DIANE FEINSTEIN EXILED TO CHINA
ERIC HOLDER ARRESTED & SERVING LIFE
JOHN KERRY ARRESTED & SERVING LIFE
LORETTA LYNCH ARRESTED & SERVING LIFE
LISA PAGE ARRESTED & SERVING LIFE
TONY PODESTA ARRESTED & EXECUTED
JOHN PODESTA ARRESTED & AT GITMO
SAMANTHA POWERS ARRESTED & SERVING LIFE
HARRY REID ARRESTED & SERVING LIFE
SUSAN RICE ARRESTED & SERVING LIFE
DONALD RUMSFELD ARRESTED & EXECUTED
ADAM SCHIFF ARRESTED & EXECUTED
ERIC SCMIDT ARRESTED & AT GITMO
DEBBIE WASSERMAN-SHULTZ ARRESTED & AT GITMO
GEORGE SOROS ARRESTED & EXECUTED
MAXINE WATTERS ARRESTED & AT GITMO
SALLY YATES ARRESTED & AT GITMO
NANCY PELOSI ARRESTED & AT GITMO
CHUCK SCHUMER ARRESTED & AT GITMO
RUTH BADER GINSBURG ARRESTED & EXECUTED
PETER STRZOK ARRESTED & AT GITMO
ELIJA CUMMINGS ARRESTED & EXECUTED
JACINDA ARDERN ARRESTED & UNDER HOUSE ARREST
TOM HANKS ARRESTED & EXECUTED
RITA WILSON HANKS ARRESTED & EXECUTED
MADONNA ARRESTED & EXECUTED
LADY GAGA ARRESTED & EXECUTED
OPRAH WINFREY ARRESTED & ON HOUSE ARREST
ELLEN DEGENERES ARRESTED & ON HOUSE ARREST
STEPHEN SPIELBERG ARRESTED & EXECUTED
HARVEY WEINSTEIN ARRESTED & IN PRISON
JEFFREY EPSTEIN ARRESTED & SERVING LIFE IN PRISON
POPE FRANCIS ARRESTED & EXECUTED
ALL CARDINALS AT VATICAN ARRESTED & EXECUTED
QUEEN ELIZABETH ARRESTED & EXECUTED
PHILLIP WINDSOR ARRESTED & EXECUTED
CHARLES WINDSOR ARRESTED & EXECUTED
JUSTIN TRUDEAU ARRESTED & ON HOUSE ARREST
SCOTT MORRISON ARRESTED & ON HOUSE ARREST
HARRY WINDSOR ARRESTED & EXECUTED
MEGHAN MARKLE ARRESTED & EXECUTED
MERYL STREEP ARRESTED & ON HOUSE ARREST
ROBERT DE NIRO ARRESTED & EXECUTED
RICHARD GERE ARRESTED & ON HOUSE ARREST
JOE BIDEN ARRESTED & EXECUTED
HUNTER BIDEN ARRESTED & EXECUTED
JOHN MCCAIN ARRESTED & EXECUTED
ROY HORN OF SIGFREID & ROY ARRESTED & EXECUTED
TROY SNEED (SINGER) ARRESTED & EXECUTED
FRED THE GODSON (RAPPER) ARRESTED & EXECUTED
JOEL ROGOSIN (WRITER) ARRESTED & EXECUTED
MATTHEW SELIGMAN (MUSICIAN) ARRESTED & EXECUTED
CHARLES GREGORY ARRESTED & EXECUTED
HILARY HEATH ARRESTED & EXECUTED
HAL WILNER (PRODUCER) ARRESTED & EXECUTED
JOHN PRINE (SINGER) ARRESTED & EXECUTED
LEE FIERRO ARRESTED & EXECUTED
ADAM SCHLESINGER ARRESTED & EXECUTED
JOE DIFFIE ARRESTED & EXECUTED
Mitt Romney ARRESTED & AT GITMO
Britney Spears ARRESTED SERVING LIFE
Christina Aguilera ARRESTED SERVING LIFE
Miley Cyrus ARRESTED SERVING LIFE
Bette Midler ARRESTED SERVING LIFE
Robert Downey Jr. ARRESTED & EXECUTED
Dwayne Johnson (the rock) ARRESTED & EXECUTED
George Clooney ARRESTED & EXECUTED
Adam Sandler ARRESTED & EXECUTED
Nicolas Cage ARRESTED & EXECUTED
Kevin Spacey ARRESTED & EXECUTED
Charlie Sheen ARRESTED & EXECUTED
Ashton Kutcher ARRESTED SERVING LIFE
Kyriakos Mitsotakis PM GREECE ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Panagiotis Pikrammenos DEPUTY PM ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Celine Dion ARRESTED & EXECUTED
Don Lemon ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Chris Quomo ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Kamala Harris ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Elizabeth Warren ARRESTED & SERVING LIFE
Nydia Velázquez ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Ilhan Omar ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Alexandria Ocasio-Cortez ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Rashida Tlaib ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Quentin Tarantino ARRESTED & EXECUTED
Michael Moore ARRESTED & EXECUTED
Jerry Nadler ARRESTED & AT GITMO
BERNIE SANDERS ARRESTED & AT GITMO
BORIS JOHNSON ARRESTED & EXECUTED
JIMMY KIMMEL ARRESTED WAITING TRIBUNAL
ALEC BALDWIN ARRESTED & EXECUTED
WILLIAM BALDWIN ARRESTED & EXECUTED
JACK NICHOLSON ARRESTED & EXECUTED
JOHNNY DEPP ARRESTED & EXECUTED
WILL SMITH ARRESTED & EXECUTED
BRUCE WILLIS ARRESTED & EXECUTED
DEMI MOORE ARRESTED & EXECUTED
MARTIN SCORSESE ARRESTED & EXECUTED
King Harald V OF NORWAY ARRESTED & EXECUTED
Queen Sonja OF NORWAY ARRESTED & EXECUTED
Erna Solberg PM OF NORWAY ARRESTED & IN PRISON
Stefan Löfven PM OF SWEDEN ARRESTED & EXECUTED
Carl XVI Gustaf KING OF SWEDEN ARRESTED & EXECUTED
Silvia Renate Sommerlath GUSTAF QUEEN OF SWEDEN ARRESTED & EXECUTED
ANGELA MERKEL CHANCLOR OF GERMANY ARRESTED & EXECUTED
Frank-Walter Steinmeier PRESIDENT OF GERMANY ARRESTED & EXECUTED
Sauli Niinistö PRES. OF FINLAND ARRESTED & WAITING TRIBUNAL
Sanna Marin PM OF FINLAND ARRESTED & WAITING TRIBUNAL
Emmanuel Macron PRES, OF FRANCE ARRESTED & EXECUTED
Édouard Philippe PM OF FRANCE ARRESTED & EXECUTED
JOHN BOLTON NATIONAL SECURITY ADVISOR ARRESTED & WAITING TRIBUNAL
Ghislaine Maxwell ARRESTED & SEVING LIFE
Steve Bing MURDERED
Marina Abramovic ARRESTED & EXECUTED
François Legault PM of Quebec ARRESTED & ON HOUSE ARREST
Recep Tayyip Erdoğan Pres of Turkey ARRESTED & EXECUTED
Keanu Reeves ARRESTED & EXECUTED
Justin Bieber ARRESTED & EXECUTED
John Travolta ARRESTED & EXECUTED
Kelly Preston ARRESTED & EXECUTED
Tom Cruise ARRESTED & EXECUTED
John Huntsman former Ambassidor to China ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Anderson Cooper ARRESTED & EXECUTED
Ben Affleck ARRESTED & EXECUTED
Beyonce ARRESTED & EXECUTED
Bill Murray ARRESTED & EXECUTED
Courtney Love ARRESTED & EXECUTED
Gwen Stefani ARRESTED & EXECUTED
James Franco ARRESTED & EXECUTED
James Gunn ARRESTED & EXECUTED
Jim Carrey ARRESTED & EXECUTED
Leonardo DiCaprio Arrested awaiting tribunal
John Cusack ARRESTED & EXECUTED
John Legend ARRESTED & EXECUTED
Katy Perry ARRESTED & EXECUTED
Lynn Forester De Rothschild ARRESTED & EXECUTED
Naomi Campbell ARRESTED & EXECUTED
Farrell Williams ARRESTED & EXECUTED
Seth Green ARRESTED & EXECUTED
Shawn Carter Jay-Z ARRESTED & EXECUTED
Stephen Tyler ARRESTED & EXECUTED
Will Ferrell ARRESTED & EXECUTED
Woody Allen ARRESTED & EXECUTED
John Davison “Jay” Rockefeller IV ARRESTED & EXECUTED
Sadiq Khan ARRESTED & EXECUTED
Matt Hancock ARRESTED & EXECUTED
Tony Blair ARRESTED & EXECUTED
Richard Branson ARRESTED & EXECUTED
Leo Eric Varadkar PM of Ireland ARRESTED & EXECUTED
David Cameran Former UK PM ARRESTED & EXECUTED
Prif Weinidog Cymru Wales PM ARRESTED & EXECUTED
Jordana Brewster ARRESTED & EXECUTED
Sandra Bullock ARRESTED & EXECUTED
Helen Hunt ARRESTED & EXECUTED
Calista Flockhart ARRESTED & EXECUTED
Vin Diesel ARRESTED & EXECUTED
Mathew Perry ARRESTED & EXECUTED
Barbra Streisand ARRESTED & EXECUTED
Brad Pitt ARRESTED & EXECUTED
Angelina Jolie ARRESTED & EXECUTED
Billy Bob Thornton ARRESTED & EXECUTED
Christopher Bridges ARRESTED & EXECUTED
Gal Gadot ARRESTED & EXECUTED
David Schwimmer ARRESTED & EXECUTED
Mathew Leblanc ARRESTED & EXECUTED
Lisa Kudrow ARRESTED & EXECUTED
Leonard Goldberg Producer ARRESTED & EXECUTED
Chrissy Teigen ARRESTED & EXECUTED
Alecia Beth Moore, Pink ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Justin Timberlake ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Kathy Griffin ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Courtney Cox ARRESTED & EXECUTED
Mick jagger ARRESTED & EXECUTED
Howie Mandell ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Woody Harrelson ARRESTED & EXECUTED
Don Johnson ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Jerry Springer ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Robert Redford ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Steve Harvey ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Jeff Bezos ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Jennifer Aniston ARRESTED & EXECUTED
John Lewis ARRESTED & EXECUTED
Cher Cherilyn Sarkisian Bono ARRESTED & EXECUTED
Chaz Salvatore Bono ARRESTED & EXECUTED
Jack Dorsey ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Jane Fonda ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Felipe VI King of Spain ARRESTED & EXECUTED
Letizia Ortiz Rocasolano Queen of Spain ARRESTED & IN PRISON
Pedro Sanchez PM of Spain Arrested & Executed
Kevin Costner ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Wanda Sykes ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Alan Dershowitz ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Cindy Lopez ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Glen Dubin ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Nicole Kidman ARRESTED & EXECUTED
Ted Turner ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Julia Louis-Dreyfus ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Selena Gomez ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Anjelica Huston ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Valerie Jarret ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Keith Urban ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Harrison Ford ARRESTED & EXECUTED
Steven Colbert ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Jennifer Lopez ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Juan Carlos X-king of spain ARRESTED & EXECUTED



aug-30-2020
Karen Pence ARRESTED & WAITING TRIBUNAL
MERYL STREEP ARRESTED & EXECUTED
Jennifer Lawrence ARRESTED & WAITING TRIBUNAL



aug-24-2020
George Alan O’Dowd Boy George ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Laura Reese Witherspoon ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Simon Cowell ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Karina Belenoff ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Gene Simmons ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Lindsay Lohan ARRESTED WAITING TRIBUNAL



aug-16-2020
Courtney Cox ARRESTED & EXECUTED
Mick Jagger ARRESTED & EXECUTED
Woody Harrelson ARRESTED & EXECUTED
Cher Cherilyn Sarkisian Bono ARRESTED & EXECUTED
Chaz Salvatore Bono ARRESTED & EXECUTED
Harrison Ford ARRESTED & EXECUTED
Anthony Hopkins ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Nicole Kidman ARRESTED & EXECUTED
Jennifer Aniston ARRESTED & EXECUTED
Matt Damon ARRESTED WAITING TRIBUNAL
Leonardo DiCaprio ARRESTED WAITING TRIBUNAL

Jerry Nadler ARRESTED & SERVING LIFE
Elizabeth Warren ARRESTED & SERVING LIFE
Mark Zuckerberg ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL



sep-6-2020
Sylvester Stallone ARRESTED ON HOUSE ARREST WAITING TRIBUNAL
Robert (Rob) Reiner ARRESTED AND WAITING TRIBUNAL
Cory Booker ARRESTED AND WAITING TRIBUNAL



All Royalties have either been removed, arrested, or executed around the world.

All Prime Ministers have been removed, arrested, or executed around the world.

START LOOKING FOR AN HONEST CONSERVATIVE TO ELECT PRIME MINISTER IN YOUR COUNTRY.


 

イギリスのジョンソン首相と妻が完全に悪魔崇拝者、首相は逮捕済みで影武者運用、人相が激変、人はこんなに変われる!

カテゴリ:
私はちゃんとした悪魔崇拝者の普段の画像を見たことがなかった。今回初めて見れたので嬉しい(笑)。悪魔崇拝者のパーティーミサは心臓発作を起こすから見ない方が人生幸せに過ごせる。

しかしなぜDSディープステート悪魔崇拝者たちは、悪事をこそこそやる割にはきっちりと写真を撮って記録して残してしまうのだろう?詰めが甘い(笑)。

https://twitter.com/Tiger9909825069/status/1346403207396790275
Tiger 999
@Tiger9909825069
ジョンソン首相、妻!
キャリー!
Eq9ijg6VoAEYbtn
Eq9ij6-VkAAW1bh
Eq9ikb8UcAAN-L-
Eq9ik2DUcAEWAGA
ボリスの戯曲「ボリスのX-rated beach blonde: 30歳の広報の第一人者キャリー・シモンズが、発言力のないオカルト主義者の著作を元にした "悪魔のようなセックスカルト "に出演」。

"ロッキングルールは6フィート間隔で6グループ6ヶ月間=666。そして、これがボジョスのパートナーであり、子供の母親でもある。キャリー・シモンズ.... 。

"ボリスのガールフレンドが 悪魔崇拝者だって知ってた?"


大量逮捕者リストの8にもボリス・ジョンソン首相が載っている。
首相ももう逮捕されたから、この妻もまともな生活は出来ていないだろうな。だから写真が売られてリークされたのかな?調べてみよう。
  ↓
英首相婚約者、コロナ症状は「快方に」と説明。(2020年4月4日)
ジョンソン英首相の婚約者で妊娠中のキャリー・サイモンズさん(32)は4日、自身のツイッターで、新型コロナウイルスの症状が出たことを明らかにした。既に快方に向かっているという。ジョンソン氏も感染しており、3日の時点で発熱が続いているとして自主隔離を続けると説明していた。

ジョンソン氏は3月27日に自らの感染を公表、2人はその後、別の場所で自主隔離していた。サイモンズさんは「症状が出たので、この1週間はベッドで安静に過ごしていた」と説明。英PA通信によると、28日に症状が出始めたという。

ジョンソン氏は2月にサイモンズさんとの婚約を発表した。サイモンズさんは初夏に出産予定。

  ↓
1.DSディープステートのジョンソン首相の妻。
2.悪魔崇拝者とみなされる写真が公開された。
3.コロナ感染で自宅に自主隔離(姿を消す)。
4.夏に赤ちゃんが生まれたニュースはあるが、赤ちゃんの画像が1つもない。
5.ツイッターにも赤ちゃんの気配がない。https://twitter.com/carriesymonds
6.ツイッターのヘッドは空白ではない。

6を除けば、完全にDS悪魔崇拝者に決定だな。

やってることが変態すぎるし・・・。
  ↓

ボリス・ジョンソンの記者会見に 隠された悪魔のメッセージが発見された。(2020年9月25日)
BBCの音響技術者は、ダウニング街でのボリスの記者会見の録音から、警戒すべきメッセージを発見しました。録音したものはデジタル化され、オーディオ・ストリーミングの公式トップ10に定期的に登場し、若者たちの間で不可解なほどの人気を博しています。ハンコック、ラーブ、パテル、ビジネス長官の暴言(ダウンロード0回)とは対照的です。

BBCの広報担当者は、「一見するとボリスのメッセージは、我々はすべて知っていることばかりでバカみたいだが、全てに爆弾が込められている」と述べました。

不思議だったので、もう少し深く掘り下げてみたかったのです。なぜジョンソン首相のダウンロードが売れているのか?若者はいつもの哀愁漂う政治的なことには普通興味がない。テープが逆再生され、その音と音の間に隠された不穏なメッセージを聞いて、私たちはショックを受けた。最も目立ったのは、「ルシファーはソーシャルディスタンスを無視するように言っている」、「サタンは科学者を嫌っている」、「キア・スターマー労働党党首が地獄で腐りますように」、そして同じように恐ろしい「首相の上級顧問カミングスは神だ」であった。

隠されたメッセージと、ダンスタブル郊外の新しい地獄の輪の建築許可との間に関連はない、とダウニング街は否定しました。

2019年6月24日発行
数週間のうちに、それはoriesのキャンペーンの中心的な問題となった。日曜日に、ジョンソンは、警察がなぜ将来の潜在的な首相の家に来たのかを知る権利を要求している彼の反対派からの説明のための要求を、自分自身のために、そしてイギリスのために、労を厭わずにかわして一日を過ごしました。再び公の場に姿を現さなかったキャリー・サイモンズについては、日曜日の夜、隣人の敵意に「怖くて」家に帰れないことが分かった。
下の動画では、ボリス・ジョンソンが警察の自宅訪問についての質問に答えるのを拒否しています。

投稿日:2019年6月22日
土曜日の午後のバーミンガムでの保守党指導部に対するデモでは、ジャーナリストのアイアン・デール氏がボリス・ジョンソン氏に、彼のガールフレンドであるキャリー・シモンズ氏と共有している自宅に警察を呼ぶよう圧力をかけた、とガーディアン紙は報じています。「この手のことは聞きたくないと思う」とジョンソンは質問に答えるのを避けるように続ける前に言った。

2019年6月25日の逆噴射。
ボリス・ジョンソンと彼のガールフレンドのキャリー・サイモンズが再び一緒に見られることはなかったが、月曜日には、牧歌的な設定での二人の入札写真が@MailOnlineによってオンラインに投稿され、@EveningStandardの一面に掲載された。写真は日曜日に撮影されていたはずですが、@EveningStandardのトップは保守派のジョージ・オズボーン氏で、デビッド・キャメロン元財務相であり、ジョンソン支持者であることを知っておくべきでしょう。ロシアのエフゲニ・レベデフが所有しています キャリーの父親が共同で設立したインディペンデント紙も所有しています . .。

Connaissez vous vraiment bien Boris Johnson ?
Messages sataniques cachés trouvés dans les exposés de presse de Boris Johnson.

Les plus remarquables étaient : ′′Lucifer dit ignorer la distanciation sociale′′Satan déteste les scientifiques′′May Starmer pourrit en enfer′′ et l’horrible, ′′Cummings est Dieu. Je ne peux pas me tromper ».

Messages sataniques cachés trouvés dans les points de presse de Boris lors de leur lecture à l’envers.

Les techniciens du son de la BBC ont découvert des messages alarmants dans les enregistrements des points de presse de Boris à Downing Street. Les enregistrements, qui sont ensuite numérisés, figurent régulièrement dans le top 10 officiel du streaming audio, et s’avèrent inexplicablement populaires auprès des jeunes.

Cette popularité contraste fortement avec les divagations de Hancock, Raab, Patel et du secrétaire aux affaires, dont les divagations démentes ont abouti à un nombre de téléchargements nul.

Un porte-parole de la BBC a déclaré qu’à première vue, les messages de Boris contiennent toutes les balles de pétard de la marque, que nous avons tous appris à connaître et à mépriser.

Nous avons voulu creuser un peu plus. Pourquoi ses téléchargements se vendent-ils comme des petits pains ? Les jeunes ne s’intéressent généralement pas au charabia politique soporifique habituel. Une cassette a été diffusée à l’envers, et nous avons été choqués d’entendre des messages dérangeants cachés parmi tous ses hum et ah. Les plus remarquables étaient : « Lucifer dit d’ignorer la distanciation sociale », « Satan déteste les scientifiques », « Que le Starmer pourrisse en enfer », et le tout aussi horrible, « Cummings est Dieu ».

Downing Street a nié qu’il y ait un lien entre les messages cachés et l’octroi d’un permis de construire pour un nouveau cercle d’enfer, juste à l’extérieur de Dunstable.

Partagez cette histoire…

Voici la copine de Boris Johnson,

Premier ministre du Royaume-Uni.

Traduction de la première photo.

« La pièce de Boris, la blonde de plage, classée X : Carrie Symonds, 30 ans, gourou des relations publiques, joue dans « satanic sex cult » basé sur les écrits d’une occultiste sans complexe ».

Traduction de la deuxième photos.

« Les règles de verrouillage sont espacées de 6 pieds, par groupes de 6 pendant 6 mois = 666. Et voici le partenaire de Bojos et la mère de son enfant. Carrie Symonds…. »

« Saviez-vous que la petite amie de Boris est une sataniste… »

Publié le 24 Juin 2019

En quelques semaines, c’est devenu un sujet central de la campagne des #Tories. Dimanche, #Johnson a passé la journée à esquiver laborieusement les demandes d’explications de ses adversaires, qui revendiquent le droit, pour eux-mêmes et pour les Brits, et de savoir pour quelle raison la police s’est déplacée au domicile du potentiel futur premier ministre. Quant à Carrie #Symonds, qui n’est pas reparue en public, on apprenait dimanche soir qu’elle est trop « effrayée » par l’hostilité de ses voisins pour retourner chez elle

Dans la vidéo ci dessous, Boris Johnson refuse de répondre aux questions concernant la visite de la police à son domicile.

Publié le 22 juin 2019
Samedi après-midi, lors des manifestations contre le leadership des conservateurs à Birmingham, le journaliste Iain Dale a fait pression sur Boris Johnson pour que la police soit appelée au domicile qu’il partage avec sa compagne, Carrie Symonds, dans le Guardian. Je pense qu’ils ne veulent pas entendre parler de ce genre de choses », a déclaré Boris Johnson avant de poursuivre pour éviter de répondre à la question.
la campagne du Sussex. On ne sait pas qui en est l’auteur. Officiellement, ce n’est pas une photo posée. Le @MailOnline est un site d’information conservateur avec une très forte audience, très internationale (35% de ses lecteurs sont aux US). …

Contre-feu du 25 Juin 2019.



ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意

アドレノクロム



エプスタイン島へ行った人リスト。DSディープステート悪魔崇拝者(SM愛好変態エロ幼児愛の人食いリッチセレブリティ)トランプも行っていた。

カテゴリ:
ついに公開されたか・・・DSディープステート悪魔崇拝者(SM愛好変態エロ幼児愛の人食いリッチセレブリティ)。しかし彼らはもう居ない。
日本版もよろしくな!特に淡路島(パソナ変態エロ人食い施設)。

・ジェフ・ベソス→アマゾンジャパンが中国人経営になったのは、ベソスがもういなくなったからか?中華経営者に代わった日付を確認したら、2001年だった。逮捕とは関係なし。

・ある意味、元締めエプスタインのおかげでDS悪魔崇拝者たちの大量逮捕処刑をスムーズに実行でき、人類家畜化計画が一旦後退しつつある。(と信じたい)。彼は途中からトランプ陣営のための犯罪収集記録係になったに違いない。だから彼は司法取引で処刑にはならないのでは?グアンタナモで終身刑だな。


ぽん @u4Koty3jThJkQDv
エプスタイン島に行った人達
https://twitter.com/u4Koty3jThJkQDv/status/1348116154145861633
ErV4at3VgAcq0XP

ErV4djRVQAAD49J

ErV4dkyVkAELlgI

ErV4dmXUUAM5Ff3

ErV4xwQVkAEKEYH

ErV40YgUUAIsr5B

t.m.k @Japan1st2020
トランプ書いてますが、トランプはエプスタイン島には行ってないはずですよ。
ヒラリーか誰かをトランプにしたとの事です。
午前1:05 · 2021年1月12日·Twitter for iPhone

ぽん @u4Koty3jThJkQDv
実は行っているんです。これ以外にも大統領就任後のフライトログの方にもいるので、間違いはないかと。ただBlack eye Clubの人間ではないと思います。小児性愛者撲滅側なので…。
ErdtsMBVoAElsjo


Lizard-Leimao @LLeimao
うわさを耳にしていたので確認のために入ってみた、というところでしょうか。
  ↓
こういう身内びいきな考え方はいけないな。こういう考え方に陥るから、時間が経つと腐敗するんだよ。まずは他と平等に疑うべし。


ネコ夫@Toys系youtuber目指せ登録者数1000人 @kids_youtube96
https://twitter.com/kids_youtube96/status/1348590989934358528
もうなんか諦めた
 
わかる




フランシスコ ローマ法王、児童売買と殺人で逮捕へ。2018年6月21日の世界のトップ悪魔崇拝者たちの悪魔崇拝パーティーにて。

カテゴリ:

2018年5月30日、教皇フランシスコ・ホルヘ・マリオ・ベルゴリオは、子どもたちの人身売買と死亡に関与したとして逮捕状を発行された。この令状は、ベルゴリオを有罪判決を受けた重罪犯であり、子どもたちの安全を脅かすものであるとして、直ちに逮捕するよう求めていた。警察は、6月21日にフランシスコ法王が総会で演説するために設定されたスイス・ジュネーブで開催された世界教会協議会のイベントで令状を執行することを計画していた。令状は、インターポール(INTERPOL)当局に加え、スペイン、アメリカ、ロシア、セルビアの司法・警察機関によって認められた。

ベルゴリオは、2014年7月18日に戻って、ブリュッセルの国際習慣司法裁判所によって、人道に対する罪と子供の人身売買と死亡を含む犯罪共謀罪で有罪判決を受けていた。バチカンは2014年の有罪判決後、教皇フランシスコを逮捕から保護していたが、5月30日の令状は、教皇フランシスコが主導する第九圏の悪魔教団の児童犠牲が、世界教会協議会(WCC)の会合に先立ち、2018年6月21日の夏至にジュネーブで計画されているとの情報提供者がICLCJ裁判所に伝えたことを受けて発令されたものである。

悪魔の儀式のための子供の犠牲者は、マフィアによって強制され、バチカンのオフィスによって組織されたグローバルエリートによって資金提供された国際的な児童搾取リングによって供給されたと考えられていました。教皇フランシスコ、2018年6月21日に子どもの生贄を計画。

「夏至の真夜中、ジュネーブのアルガン通りにあるカトリックのノートルダム大聖堂で厳重に警備された式典が開催されます。WCCのトップリーダーとローマ法王だけが出席します。非公式で秘密にするように警告されています。2014年に子供たちが行方不明になり、儀式の殺害が示唆されたのと同じ大聖堂です。彼らの6月21日の誓いは血塗られたものになるのではと疑っています」と情報提供者は語った。

「ホルヘ・マリオ・ベルゴリオは、バチカン・インコーポレイテッドとローマ・カトリック教会の責任ある責任者として、人道に対する罪と子供の人身売買と死を含む犯罪共謀罪で、習慣法司法裁判所で正式に有罪判決を受けた」(ICLCJ Case Docket No. 06182014-001, In the Matter of The People v. Bergoglio, Pachon, Welby et al, 18 July, 18, 2014)。

教皇フランシスの子供の人身売買のドラマみたいな話は、6人の国際裁判官の前で48人以上の目撃者が証言したにもかかわらず、バチカンが定期的に大金を貰って、ペドフィル・リングを通して子供達を悪魔崇拝する教会の指導者、ビジネスマン、政治家、そしてヨーロッパの王室のメンバーを含む他のエリート達に送り込んでいたと証言したにもかかわらず、メインストリーム・メディアでは決して取り上げられませんでした。

2人の思春期の女性は、2009年と2010年の春にオランダとベルギーの田舎で子供の犠牲に参加している間に、教皇フランシスコが彼女たちをレイプしたとICLCJの裁判所に話しました。ローマのキュリアの元職員によると、ウェールズのカーナーヴォン城や未公開のフランスのシャトーでも、子どもたちのレイプや殺人が行われていたという。検事は、バチカンによって組織されたこれらの同じ犯罪を目撃したと主張する他の8人の公証された宣誓供述書を紹介しました。

もう一人の証人は、1970年代のアルゼンチンの汚れた戦争の間、当時のアルゼンチンの司祭とフランシス司教、軍のジュンタとの会議に出席していたと証言しています。目撃者によると、フランシスは、行方不明の政治犯の3万人の子供たちをバチカンのペドフィル・リングに移送するのを手伝ったという。

それらの子供たちの何人かは、スペインの子供のミサの墓場に埋葬されていると信じられていたが、バチカンは、発掘調査の要求を絶えず拒否してきた。

目撃者の証言を参照してください:
https://www.youtube.com/watch?v=UvhfXAd08TE

国際習慣法裁判所:カナダでの大虐殺。
infiniLor
カナダの教会や州による人道罪に関する裁判所の訴訟の実例:インドの寄宿舎学校。

http://youtu.be/cVYkctM1k90

カナダのジェノサイドの生存者からの訴え
infiniLor
先住民の長老であり、キリスト教強制収容所の生存者でもあるスティーマスとワハツェクは、なぜ女王とローマ法王が人道に対する罪で逮捕されなければならないのかを説明している。彼らが他国に訴えているのは、バチカン、王室、カナダの政府と教会を自国の領土から追放するための支援である。両長老は、教会と国家の犯罪に関する国際法廷(www.itccs.org)の顧問を務めている。2013年4月8日、スコーミッシュ・ネーションの土地(「バンクーバー」)でケビン・アネット氏のインタビューを受けました。

どうせトランプも悪魔崇拝イルミナティ(黒い12貴族の脚本通り)

ローマ法王逮捕は2018年にとっくに逮捕されていた。2021年1月逮捕発表(リンウッド弁護士)は形式だけ。DS悪魔崇拝マスコミだんまり(通常運行)。

悪魔崇拝

ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)

笹原俊氏の「白ウサギを追え!」シリーズ 


Pope Francis to Be Arrested for Child Trafficking, Homicide
Wednesday, May 30, 2018 7:05

On May 30 Pope Francis Jorge Mario Bergoglio was issued an arrest warrant for his role in the trafficking and death of children. The order called for an immediate apprehension of Bergoglio as a convicted felon and threat to the safety of children. Police planned to enforce the warrant at a World Council of Churches event in Geneva Switzerland where Pope Francis was set to address the Assembly on June 21. The warrant was recognized by INTERPOL authorities, plus judicial and police agencies in Spain, America, Russia and Serbia. 

Back on 18 July 2014 Bergoglio had been convicted by the International Common Law Court of Justice in Brussels for Crimes against Humanity and Complicity in a Criminal Conspiracy that included trafficking and death of children. Although the Vatican protected Pope Francis from arrest after his 2014 conviction, the May 30 warrant was issued after an informant told the ICLCJ Court that a Ninth Circle Satanic cult child sacrifice to be led by Pope Francis was planned for June 21 2018 Summer Solstice in Geneva prior to meetings of the World Council of Churches (WCC). 

Child victims for the Satanic rite were believed supplied by an international child exploitation ring funded by the global elite, enforced by the mafia and organized by an office at the Vatican. /celebrities/2018/04/pope-francis-plans-child-sacrifice-for-june-21-2475368.html

“At midnight on the Solstice a heavily guarded ceremony will be held in the Catholic Basilica Notre-Dame on Rue Argand in Geneva. Only the top WCC leaders and the Pope will be there. We have all been warned to keep quiet about it, it’s unofficial and very secret. But it’s the same Basilica where children went missing in 2014 and ritual killing was indicated. I suspect their June 21 pact will be sealed in blood,” the informant said.

“Jorge Mario Bergoglio as the liable head fiduciary officer of Vatican Incorporated and the Roman Catholic Church, has been duly convicted in a Common Law Court of Justice of Crimes against Humanity and Complicity in a Criminal Conspiracy, including the trafficking and death of children (ICLCJ Case Docket No. 06182014-001, In the Matter of The People v. Bergoglio, Pachon, Welby et al, 18 July, 2014).”

The dramatic story of Pope Francis child trafficking never made the Main Stream Media, even though over 48 eyewitnesses testified before six international judges that the Vatican was paid big bucks to regularly funnel children through their Pedophile Ring to Satan worshipping church leaders, businessmen, politicians and other elites, including members of European royal families.

Two adolescent women told the ICLCJ Court that Pope Francis raped them while participating in child sacrifices during the Springs of 2009 and 2010 in rural Holland and Belgium. According to a former employee of the Curia in Rome, rapes and murders of children also took place at the Carnarvon Castle in Wales and an undisclosed French Chateau. A Prosecutor introduced notarized affidavits by eight others claiming to witness these same crimes organized by the Vatican.

Another witness testified that they were present during meetings with the then Argentine priest and Bishop Francis and the military Junta during Argentine’s 1970′s Dirty War. According to the witness, Francis helped traffic 30,000 children of missing political prisoners into the Vatican Pedophile Ring.

Some of those children were believed buried in a Child Mass Gravesite in Spain – that the Vatican has continuously refused requests for excavation – just as the Vatican has refused requests for excavation of over 32 child mass grave sites believed filled with the mutilated bodies of over 50,000 children who went missing from the Anglican, United Church of Canada, though mainly 80 Catholic native residential schools across Canada.
See witness testimony: https://www.youtube.com/watch?v=UvhfXAd08TE and http://youtu.be/cVYkctM1k90


続き
ローマ法王逮捕は真実か?検証してみた。


大野智、香取慎吾、工藤静香の絵画。幼少期に人格を破壊して多重人格ならびに性同一性障害を意図的に作る。 表では偽善者、裏では悪魔崇拝。

カテゴリ:
彼の作品の24時間テレビのTシャツが紹介されていたけど、これを高評価する人ってどういう感性なのか?きもい!と思った。香取慎吾も工藤静香も気持ち悪い絵を描く。

一般庶民
@antinetouyo777
幼少期に人格を破壊して、多重人格ならびに性同一性障害を意図的に作る。
表では偽善者、裏では悪魔崇拝、に、耐えうる教育をさせられる。
芸能人など彼らのファンは間接的に悪魔崇拝をさせられてるわけですね。
ErSPTACVQAE6qE8
ErSPTJcU0AcrnZB


大野智の絵画

香取慎吾の絵画

工藤静香の絵画

芸能人の絵画(全てキモい)

ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意

アドレノクロム

トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)



イエスズ会士の宣誓。悪魔崇拝、異常、変態、SM、ただの馬鹿、中学2年生もビックリ!悪魔崇拝者DSが支配する世界、政治家や有名人やマスコミは庶民が苦しむほど徳を積む。

カテゴリ:
恐ろしさを越えて、ただの馬鹿な変態じゃないかと思った(笑)。いろんな人が入会していると思うけど、昔からいるよね、勉強が出来るだけの馬鹿とかさ。こういう悪いのに引っかかって使い捨てにされるだけなのに、真実に気づかないで喜んでお金を払ったり積極的に活動してしまう人。


悪魔崇拝者たちがこのように常に何らかのシンボルマークを多用し、重宝してくれているお陰で、こちらとしても彼らの尻尾を掴みやすくて助かります。彼らがどこでどんな悪さを企んでいるのかがすぐに分かります。頭が悪いのやら何なのやら。
http://rapt-neo.com/?p=17054


勉強が出来ても出来なくても、馬鹿にどれだけ説明しても理解できないから相手にするだけ無駄。馬鹿が増えるとまともな人たちに多大な迷惑がかかる。そうならないように、こういう悪の情報は全て拡散だ!

これは欧米諸国だけの話ではない。どの宗教もぱっと見は違うけど、よく見ると共通点があって、それが悪魔崇拝。宗教そのものがろくなものではない。

そしてこういう悪魔崇拝者がDSディープステートとして世界を支配し続けてきた。全ての国で政治家や偉い人や有名人が同じ政策を行っていたり、異常なことを行ってわざと庶民を苦しめているが、苦しむことが最大の喜びという変態SM異常宗教がそうさせている。

http://www.reformation.org/jesuit-oath.htmlより
イエズス会の極みの誓い
以下は、高位のイエズス会にのみ与えられるイエズス会の極限的な入会宣誓です。この誓いは、カルロス・ディディエの著書「Subterranean Rome」から引用したもので、フランス語から翻訳され、1843年にニューヨークで出版されました。

下級のイエズス会士が指揮官に昇格する場合、彼は修道会の礼拝堂に導かれ、そこには他に3人の出席者がいるだけで、主席または修道士が祭壇の前に立っている。両側には修道士が立っており、そのうちの一人は教皇庁の色である黄色と白の旗を持ち、もう一人は黒の旗に短剣と赤い十字架をつけ、頭蓋骨と十字架の上に「INRI」と書かれ、その下には「IUSTUM」「NECAR」「REGES」「IMPIOUS」と書かれています。その意味は 不敬虔な、あるいは異端の王や政府、支配者を駆除したり、全滅させたりすることを意味します。床の上には赤い十字架が置かれており、教会員または候補者がひざまずく。修道院長は彼に小さな黒い十字架を渡し、それを左手に持って心臓に押し付け、同時に修道院長は彼に短剣を差し出します。

修道院長の言葉
ローマ・カトリックの間では、ローマ・カトリックであること、同胞の間でもスパイであること、人を信じないこと、人を信用しないこと。改革派の間では改革者となり、ユグノー派の間ではユグノーとなり、カルヴァン派の間ではカルヴァン派となり、その他のプロテスタントの間ではプロテスタントとなり、彼らの信頼を得るために、彼らの説教壇から説教し、あなたの本性である我々の聖なる宗教と教皇を激しく糾弾しようとすることさえ求めている。ユダヤ人の中に入り込んでユダヤ人に成り下がることで、教皇の忠実な兵士として教団の利益のために あらゆる情報を収集することが可能になります。

あなた方は、平和であった共同体、地方、国家間の嫉妬と憎悪の種を陰で植え付け、血の行為に駆り立て、互いに戦争に巻き込み、独立して繁栄し、芸術と科学を育み、平和の恩恵を享受していた国に革命と内戦を起こすように教えられてきました。戦闘員の味方をすること、そして、あなたの兄弟であるイエズス会の人たちと秘密裏に行動することです。

あなた方はスパイとしての義務を教えられており、あらゆる統計、事実、情報をあらゆる情報源から収集し、プロテスタントやあらゆる階級や性格の異端者の家族や、商人、銀行家、弁護士、学校や大学、議会、立法府、司法府、国家評議会の間で信頼を得て、あらゆる人に便宜をはかり、教皇のために、私たちは死に至るまでその下僕である。

あなた方はこれまで新米、初心者としてすべての指示を受け、共同司祭、告解者、司祭として仕えてきましたが、教皇に仕えるロヨラ軍で指揮を執るために必要なすべてのものをまだ与えられていません。異端者の血を捧げていない者は、ここでは誰も指揮できないからです。それゆえ、自分の仕事のために自分を整え、自分の救いを確かなものにするために、以前の命令への服従と教皇への忠誠の誓いに加えて、私の後に繰り返してください。

新規入会者によるイエズス会への究極の誓いの言葉
今、全能の神、祝福された聖母マリア、祝福された大天使ミカエル、祝福された洗礼者聖ヨハネ、聖なる使徒聖ペテロと聖パウロ、そして天のすべての聖人と聖なる群衆の前で、私の霊的な父であるあなた、聖イグナチオ・ロヨラが第三パウロの教皇庁で設立し、現在も継続しているイエズス会の総監であるあなたに、処女の胎内、神の母体、神とロッドによって行います。私の亡霊の父であるあなたは、聖イグナチオ・ロヨラによって第三代パウロの教皇職時代に設立され、現在に至るまで続いているイエス会総監であり、処女の胎内、神の母体、そしてイエス・キリストの棒によって、その聖なる教皇がキリストの副摂政であり、地球上のカトリックまたは普遍的な教会の真の唯一の代表であることを宣言し、誓うものである。そして、私の救い主であるイエス・キリストから聖なる教皇に与えられた縛りと解放の鍵のおかげで、教皇は異端の王、王子、国家、連邦、政府を退位させる力を持っており、これらはすべて彼の神聖な確認なしでは違法であり、それらを安全に破壊することができます。したがって、私は、私の力を最大限に発揮して、この聖なる権利と慣習の教義を、異端の権威やプロテスタントの権威のすべての簒奪者、特に、ドイツ、オランダ、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーのルーテル派、そして、現在、イギリスとスコットランドの権威と教会、そして、アイルランドとアメリカ大陸とその他の地域に設立されたこれらの教会の支部、そして、神聖なローマの母なる教会に反対して、彼らが簒奪され、異端であるという点で、すべての信奉者に対して擁護しなければなりません。私は今、プロテスタントまたはリベラルという異端の王、王子、または国家への忠誠、または法律、奉行、役人への服従を放棄し、破棄します。

私はさらに、イングランドとスコットランドの教会の教義、カルヴァン派、ユグノー派、その他のプロテスタントやリベラル派の教義は、罰せられるべきものであり、同じものを見捨てない者は、彼ら自身が罰せられるべきものであることを宣言します。

私はさらに、スイス、ドイツ、オランダ、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、イギリス、アイルランド、アメリカのどこにいようと、あるいは私が行くことになる他の王国や領土のどこにいようと、聖下のすべての、あるいはすべての代理人を助け、助け、助言し、異端のプロテスタントやリベラルの教義を根絶し、彼らの権力のふりをしたものを、王室であろうとなかろうと、すべて破壊するために、全力を尽くすことを宣言します。

私はさらに約束し、宣言します。私はさらに、私が派遣されているにもかかわらず、母なる教会の利益の宣伝のために、私の宗教を異端とし、母なる教会の代理人のすべての助言を、私に託されたものとして、秘密にし、時折、秘密にし、私に託されたものとして、直接、間接を問わず、言葉、書面、状況を問わず、何ら漏らさないことを約束し、宣言します。

私はさらに、死体や死体(perinde ac cadaver)であっても、私自身の意見や意志や精神的な留保は一切持たず、教皇とイエス・キリストの民兵である私の上官から受けるかもしれないあらゆる命令には断固として従うことを約束し、宣言します。

北の凍てつく地域、アフリカの砂漠の灼熱の砂、インドのジャングル、ヨーロッパの文明の中心地、アメリカの野蛮な野蛮人の生息地など、私が派遣されようとも、世界のどの地域に行っても、不平や反発を起こすことなく、私に伝えられたすべてのことに従順であること。

私はさらに、機会があれば、すべての異端者、プロテスタント、リベラルに対して、密かに、あるいは公然と、執拗な戦争を行い、全地球上から彼らを駆逐し、絶滅させることを約束し、宣言します。そして、私は、年齢、性別、条件を問わず、これらの悪名高い異端者を吊るし、廃棄し、茹で、皮を剥ぎ、首を絞め、生きたまま埋葬し、彼らの女性の胃と子宮を引き裂き、彼らの幼児の頭を壁に押しつけて、彼らの非道な種族を永遠に消滅させることを。公然と同じことができない場合には、私は、公私にかかわらず、人または人の名誉、地位、威厳、権威にかかわらず、公私にかかわらず、教皇またはイエスズ会の聖教団総監の代理人からいつでも指示されたときに、毒入りの杯、絞め紐、ポニヤードの鋼、または鉛でできた弾丸を密かに使用します。

これを確認するために、私はここに私の命と魂とすべての身体的な力を捧げ、今私が受け取ったこの短剣とともに、その証として、私の血で書かれた私の名前を署名します。もし私が虚偽であることを証明したり、私の決意が弱まったりした場合は、教皇の民兵の兄弟たちや仲間たちが、私の手と足を切り落とし、喉を耳から耳まで切り落とし、私の腹を開いて硫黄で焼いて、地上で私に与えられるあらゆる罰を与え、私の魂を永遠の地獄で悪魔に永遠に拷問させます。

これらすべてのことを、私は、祝福された三位一体と祝福された秘跡に誓い、今から私が受けることになった秘跡を実行し、聖なる契約として封印します。

(新規入会者は修道院長からウェハを受け取り、心臓の上から取り出した自分の血に浸したこの短剣の先で自分の名前を書きます)

修道院長の言葉
あなた方は今、あなた方の足元に立ち、私はこの階級に属するイエズス会のメンバーに自分自身を知らしめるために必要なカテキズムを指導します。

まず第一に、イエズス会の兄弟として、あなた方は他の人と一緒に、普通のローマ・カトリック教徒がするように、お互いに普通の十字架のサインをします。最初の者は右手で彼の頭の周りに円を作り、それに触れ、他の者は左手の人差し指で彼の心臓のすぐ下に彼の体の左側に触れ、最初の者は右手で他の者の喉の向こう側にそれを描き、後者は短剣で最初の者の胃と腹部にダウンします。最初の者はその後、Iustumと言い、他の者はNecarと答え、最初の者はRegesと答える。もう一人は不敬虔と答える。" (その意味はすでに説明済み) "最初の者は奇妙な形で四つ折りにされた小さな紙を提示し、もう一人はそれを縦に切り、開くとイエスの名が十字架の頭と腕に三回書かれているのを見つける。その後、あなたは次の質問と答えを彼と一緒に与え、受け取ることになります。

Q. どこから来たのですか?
A. 聖なる信仰です。

Q. あなたは誰に仕えていますか。
A. ローマの聖父、ローマ教皇、そして世界中の普遍的なローマ・カトリック教会。

Q. 誰があなたに命令しますか?
A.聖イグナチオ・ロヨラの後継者、イエスズ会またはイエス・キリストの兵士の創始者です。

Q. 誰があなたを受けたのですか?
A. 白髪の由緒正しい方です。

Q. どのようにして?
A. 裸の短剣で教皇の旗の下で十字架の上にひざまずいて。

Q. 誓いを立てましたか?
A. 異端者とその政府と支配者を滅ぼすこと、そして年齢も性別も条件も惜しまないこと。自分の意見や意志を持たず、死体のようになること、しかし、すべてのことにおいて暗黙のうちに私の上官に従うこと、それを呟くことを躊躇することなく。

Q. ちゃんとやりますか?
A. やります。

Q. どうやって移動するのですか?
A. 漁師ペテロの樹皮で。

Q. どこへ行くのですか。
A. 地球上の四分の一のところです。

Q.どんな目的で?
A. 私の将軍と上官の命令に従い、教皇の意志を実行し、私の誓いの条件を忠実に果たすためです。

Q. あなたがたは、全世界に出て行き、教皇の名において、すべての土地を所有しなさい。彼をイエスの司祭として、また地上での副司祭として受け入れようとしない者は、その者を呪われ、滅ぼされよう。

編集者注
1
イエズス会の宣誓をするアルベルト・リベラ。
 
この宣誓は、カルロス・ディディエの著書「Subterranean Rome」から引用したもので、フランス語から翻訳され、1843年にニューヨークで出版されました。
アルベルト・リベラ博士は1967年にイエズス会を脱会しましたが、彼はこの本に出てくるようなイエズス会の誓いを全く同じように説明しています。
"Semper idem"=いつも同じ。

イエズス会入会宣誓は、米国議会記録(House Bill 1523, Contested election case of Eugene C. Bonniwell, against Thos. S. Butler, Feb. 15, 1913, pp. 3215-3216)にも記録されています。


イエスズ会の歴史(英語)
History of the Jesuits




悪魔崇拝者たちの巣窟!バチカン、カトリック、ローマ法王、ホワイトハウス、サンピエトロ寺院。悪魔崇拝者たちに乗っ取られた。

カテゴリ:
https://ameblo.jp/miracleangler/entry-12602503908.htmlより抜粋
バチカン、イエズス会、ローマ教皇の正体
ローマ教皇=イエズス会=バチカンはサタン崇拝で反キリスト。幼児虐待したり食べているのは有名な話。ローマ教皇が被る帽子は魚の神ダゴン=サタン。バチカンには諜報機関がたくさんあり世界中で工作活動をしている。

ローマ教皇は三人いる。白黒赤。いつも見てるのは白だけ。信者は何も知らずにサタンに頭を下げている。

この動画の、1:36:36~1:42:33を見ると、バチカンやカトリックがサタン崇拝なのがよくわかる。
https://www.youtube.com/watch?v=NdRlqcOeBRw

Montauk Boy
【 アルコン・イエズス会 】バチカン・ローマカトリックに見るシンボルとオカルト神秘主義。その根源と歴史。

イエズス会の宣誓がやばすぎ。


https://ameblo.jp/miracleangler/entry-12609531545.htmlより抜粋
カトリックは悪魔崇拝だった! 日曜日は悪魔崇拝者が決めた!

バチカン=ローマ教皇=イエズス会、は地球上の悪の中心と思われます。

彼らはカトリックですが、カトリックの正体はずばり、エジプトやバビロンの太陽信仰です。また、悪魔(サタン=ルシファー)崇拝です。

イエズス会のIHSはキリストの略ではなく、イシス、ホルス、セト(セブ?)です。

エジプト、バビロン、ペルシャなどあらゆる宗教を統合したものがカトリックなのです。決してキリスト教ではありません。聖書やキリストの教えに反し、冒涜しているのです。そして人々はそれに気づかず礼拝し、こうべを垂れるのです。

その証拠にバチカンのサンピエトロ寺院には太陽を祭壇に掲げています。空から見ると寺院自体が大きな蛇の形をしています。遊歩道で舌まで再現されています。
 
アメリカのホワイトハウスはサンピエトロ寺院を模して造られています。オベリスクもお揃いです。

そして、内部は悪魔崇拝や太陽信仰、女神信仰のシンボルだらけ!ドームは太陽の光が中心に差し込むようになっています。ホルスの目や女神も多数見られます。これらはエジプトのものです。歴代教皇の名を刻むプレートの台座には、なんとメデューサの頭!異教の死人崇拝、ろうそく、ピラミッドなどを取り入れ、蛇、龍、鎌を持った死神、人と羊が合体した顔、鬼などなど様々な化け物の彫刻、絵画が装飾されています。そして、バチカンの地下には墓地が広がっています。

赤ん坊の天使のような彫刻が沢山ありますが、これは赤ん坊の幽霊だそうです。世界最大の太陽車輪が広場になっており、中心にはオベリスクまであります。松ぼっくり崇拝もあり、バチカンには巨大松ぼっくりがあります。クリスマスは太陽神の誕生日で松ぼっくりもありますね。(松ぼっくり=松果体=アドレノクロムの原料=子供を誘拐して拷問して抽出する。)

そして、日曜日は太陽の日です。カトリックは聖書の十戒を書き換え日曜日を休日としていますが、元々聖書では土曜日が休日です。全世界の人々の習慣さえ悪魔崇拝者によって決められていたのです。衝撃的だと思いませんか?


遺伝子操作食品で人を操る実験の結果、フードコントロール計画、遺伝子、食人文化、悪魔崇拝者。

カテゴリ:
陰謀論には陰謀論で対抗だ!とか、ロスチャイルドやロックフェラーのせいにする陰謀論を作ろうとか、読んでみて面白かったので保管。

しかし最後に人食いの話が出てくるなんて。私は予想していなかった。デマや作り話かもしれないけど、もう慣れてきた。そういう習慣や遺伝子を持ってる人たちって一定数存在するのかもしれない。ちょうど「フードコントロール」の話題も出てきてるし、遺伝子操作する・しないに関係なく、遺伝子の問題もあるかもしれない。

【陰謀論】Qアノンとかいうヤバい奴らを調べた結果・・・。

Qアノン(キューアノン)は、アメリカの極右が提唱している陰謀論およびインターネット・ミームである。テロ脅威としてFBIから指定されている。

この陰謀論では、アメリカ合衆国連邦政府を裏で牛耳っており、世界規模の児童売春組織を運営している悪魔崇拝者・小児性愛者の秘密結社が存在し、ドナルド・トランプはその秘密結社と戦っている英雄であるとされているが、主要メディアによれば、どの部分をとっても証拠がない「完全に事実無根」のデマと報じられている。この陰謀論で仮定されている秘密結社は、一般的にディープ・ステート(英: deep state、闇の政府)やカバール(英: cabal、直訳で「陰謀団」)等と呼ばれている。https://ja.wikipedia.org/wiki/Qアノン


113: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:27:09 ID:hmT
冷戦期にアメリカが主導した「フードコントロール計画」というのがあってとある遺伝子実験で食物遺伝子に特定の信号を送りそれを摂取することで潜在的にその信号にそった行動をする事がわかった。

これにより人為的にコントロールすることが可能になった。

モンサント社とマクドナルドが主導してその実用実験を行い1984年の大統領選挙にてレーガン投票するように遺伝子にプログラムさせたところマクドナルドやモンサント社の食品を食べた人はみなレーガンに投票した。

Eq0ZLsyW4AMPPFW
レーガンの投票結果

実験は大成功を納め「フードコントロール計画」は今も秘密裏に実行されている。

119: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:30:20 ID:hmT
>>113
このフードコントロール計画の投資元を見たところほとんどがロックフェラー系の企業なんや。

126: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:32:38 ID:hmT
陰謀論を論破するには陰謀論やぞ。

127: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:33:51 ID:iS7
ロックフェラー財団の創始者であるロックフェラーは石油企業の社長でキリスト教の教会に多額の寄付をしていた。

この事実をもとに、
「石油は陰謀だから使うと洗脳される」
「キリスト教はロスチャイルド家の陰謀」
みたいなのを作れないやろか。

129: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:35:43 ID:ytp
SMAPや嵐が解散したのは陰謀やで!
友情や仲間を大事にする曲発表し続けてきとるのに仲違いや方向性の違いで解散するわけないやろ!

131: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:37:20 ID:5Nw
>>129
それ言ったらビートルズはどうなるんや。

133: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:38:40 ID:ytp
>>131
ビートルズ……? 知りませんね、誰???

137: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:40:40 ID:5Nw
>>133
世界平和願ってたくせに仲違いで解散したやんけ

142: 新年@あけおめ 21/01/03(日)14:45:48 ID:mYr
陰謀はあるけどフリーメーソンやらイルミナティではなく裏ではなく各国家つまり表でやってるんや。

154: 新年@あけおめ 21/01/03(日)15:09:56 ID:8Om
Qアノン「ヒラリーに買春させられてる子供たちがこのピザ屋の地下に隠されてるぞ」
警察「マジ?」

数日後
警察「ゴルァァァァ!!!!」パァン!!!パァン!!!パァン!!!(銃声)
ピザ屋店員・客「キャアアアアアアアアアア!!!!!!」
警察「店は制圧したで!ほな地下室の入口を探すで!」

警察「地下室なんてないやんけ...」

これがピザゲート事件。

157: 新年@あけおめ 21/01/03(日)15:16:24 ID:ALp
デマとかフェイクは釣神様程度で盛り上がってればええねん。

「俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・」

415ca0b9


カテゴリ:
悪魔崇拝パーティーに参加して、人身売買された子供を食べて喜んたりした最高裁判事(笑)。最も善人に見える人が最も悪人。カルト教の変態信者同士で監視しあい、逃げられないようにしているんだな。

リン・ウッド弁護士は自らの命を懸けて神に祈りながら、この恐ろしい行為の証拠の存在と確保の事実を世間に表明した。悪魔崇拝者たちだけに直接言うと必ず殺されるので、世界の庶民にも公表することで暗殺を防こうとしている。悪魔崇拝パーティーはさすがに悪影響や大きな心労を与えるから、最大のタブーだった。でも公表しないと永久に解決できない。

ハッキングで情報を盗み出した後に殺されたとか、情報を分けて他人に任せたとか、ハッカーも命がけ。

庶民が平和に暮らす一方でこのような音のない大戦争が実行されている。爆弾戦争のような危険な最前線部隊にいるのが彼らだよ。

http://totalnewsjp.com/2021/01/04/trump-443/
リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事は児童淫行と殺人で脅迫されている。私はそのビデオファイルの鍵を持っている。脅迫には諜報機関のメンバーが関与している。

1. リンウッド弁護士が連続ツイート
2. 10の諜報機関のメンバーが関与している
3. エプスタイン島に行った人は裁かれなければならない
4. 手続きを整えている
5. 10の諜報機関にはCCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれる
6. 法務機関に暗号キーの提出を求められたら提供する

リンウッド弁護士が連続ツイート
https://twitter.com/LLinWood/status/1345991175690457091
「リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事ら世界の実力者は子供への淫行と殺人で脅迫されている。自分はビデオファイルのカギを持っている私は、ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数の強力な個人が、ビデオテープで捕らえられた子供たちのレイプと殺人を含む恐ろしい計画で脅迫されていると信じています。私はビデオを含むファイルへの鍵を持っています。私もこの情報を共有しました」

(周りの反応)
私たちは皆、私たちの誰もが想像できる最も厄介な情報のいくつかを目撃/受信しようとしていると思います。私は正義が起こることを期待していますが、私たちが目撃しようとしているのは、私たちの歴史の中で最もグロテスクな人生を変える出来事かもしれません。覚悟を決める・・・。

10の諜報機関のメンバーが関与している
「この恐喝計画は、世界で最も有名でエリートな諜報機関の10のメンバーによって実施されています。それらのグループの1つは、リザードスクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の恐喝ファイルはこのグループによって取得され、コピーはアイザックカッピーに提供されました」

「カッピーはリザードスクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ある友人にファイルを渡し、別の友人に暗号化キーを渡しました。彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供しました。リザードスクワッドのメンバーはハッキングで投獄されました」

エプスタイン島に行った人は裁かれなければならない
「ジェフリー・エプスタインは、これと同じ児童レイプと児童殺人の恐喝計画を使用して、彼自身の利益または彼が協力した諜報機関の利益を促進しました。彼のプライベートジェットで飛んだり、彼の島を訪れたすべての人は、すぐに尋問され、裁判にかけられなければなりません」

「壁が周りにあるので、私はこの真実をツイッターとパーラーに投稿することにしました。それは私が彼にこの証拠を得るのを妨げたかもしれません。カッピーは大統領に情報を届けようとしたが、その後殺害された。カッピーが大統領に届けるために誰にそれを与えたのか私にはわかりません」

「カッピーからの情報が配信されなかったのではないかと心配しています。それを大統領に届けようとする彼の努力は彼の死を引き起こしたかもしれません。私の人生は今大きな危険にさらされていることを私は知っています。しかし、私は神を信じます。私は決断を下す前に祈った。私は真実を明らかにしなければなりませんでした」

手続きを整えている
「このツイートは保険でした。児童レイプと殺人のこの恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他の人が暗号化キーを持っていることを知る必要があります。近いうちに亡くなったり、家族の誰かが危害を加えられたり脅されたりした場合、私は手続きを整えています。多くの人が鍵を解放します」

「信頼できる情報源がなければ、私は決して非難することはありません。賭け金が高すぎます。そこで、今夜明らかにしている衝撃的な情報の正確性を検証するためにデューデリジェンスを行いました。私はあなたが真実を学んでいることを完全に快適です。多くを説明する真実」

10の諜報機関にはCCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれる
「この恐喝スキームを採用しているメンバーを持っている10の諜報機関には、CCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれます。その他は簡単に識別できます。エージェンシーは、リザードスクワッドによってハッキングされたのはどれかを知りません」

「子供をレイプして殺す恐喝計画の範囲はわかりませんが、関係する機関の数、数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な役人、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています」

「私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動など、今夜私が説明した恐喝計画に関連している可能性があります。トランプ大統領、徹底的に調査するために特別検察官を任命しなければなりません。答えが必要です。調査する必要があります。子供たちにとって」

法務機関に暗号キーの提出
「法執行機関に暗号化キーやその他の情報を提出するよう求められた場合、私はそれを直接に提供することに同意するだけです。トランプ大統領、フリン将軍、パウエル弁護士、私は彼らを信頼しています。もう一度、私の家族のために祈ってください。ありがとうございました。弁護士リン」


カテゴリ:
https://newsee-media.com/illuminati より、抜粋。
イルミナティの目的
・今存在する全ての宗教と国家を破壊する
・悪魔ルシファーを唯一神とする地球規模の絶対的な宗教を誕生させる
・人類を減らす(キリスト教以外の人、有色人種を減らす) 悪魔崇拝者以外を減らす、が正しい。
・イルミナティが支配層になり、その他の人は全部奴隷化する

1.イルミナティ本部はデンバー国際空港の地下にある
2.イルミナティにとって人類はただのチェスの駒でしかない
3.アメリカ政府がイルミナティである 反トランプはほぼイルミナティである、が正しい。
4.イルミナティはフリーメイソンを乗っ取った
5.イルミナティはフリーメイソンの上位会員で構成されている
6.イルミナティは三百人委員会
7.イルミナティは少しでも秘密を洩らしたらその人を容赦なく処分する
8.イルミナティはマイケルジャクソンを暗殺した →プリンスやジョンレノンも
9.イルミナティはトランプ大統領の暗殺計画を立てている
10.イルミナティはクローン工場を作り人間のクローンを作っている
11.2007年のアメリカのハリケーン・カトリーナはイルミナティの陰謀
12.2010年のハイチ大地震もイルミナティの陰謀
13.ジョン・F・ケネディ、マーティン・ルーサー・キングJr.もイルミナティが暗殺した
14.イルミナティの地下シェルターにはリンカーンやサダム・フセイン、トロツキーなどが滞在していた
15.イルミナティは全人類にマイクロチップを埋め込もうとしている
16.イルミナティは悪魔崇拝のカルト集団である
 

イルミナティカードで予言されていたとされる実際の出来事
(実行犯たちによる犯罪予告。予言なんておしゃれなものではない。)
・9.11アメリカのワールドトレードセンターに航空機が激突
・9.11アメリカの国防省ペンタゴンへの攻撃
・福島県の原発事故
・3.11での大津波
・2014年のエボラ出血熱の流行
・オバマ大統領就任
・ヒラリークリントンが大統領候補になる
トランプ大統領就任 ←???(保留とする)
・パナマ文書事件

イルミナティのメンバーはフリーメイソンを隠れ蓑にして活動している。

イルミナティは目の周りに大きなあざを作っても、隠さずに平気で民衆の前に出る。
→理由:イルミナティの高位メンバーが行う痛みを受け入れる儀式のために作られたあざ。

普通は俳優さんだったら、あざは隠そうとしますよね。メイクなどで誤魔化すこともできます。でも、彼はむしろそれを見せびらかすようにしていたので、イルミナティの儀式をして、それをイルミナティメンバーに見せつけようとしたのではないかと噂されているんです。

普通の場ではなく、国連での演説の時に目にあざをつけていたので、イルミナティのメンバーであることを周囲に広めたいと思っていたのではないかと噂されていますね。
 
「自分はイルミナティの一員であり、自分の魂(命)を売ったことを後悔している」と公言しています。彼女は、線維筋痛症候群を患っていますが、これは悪魔に魂を売った結果ではないかと思っているとのことです。

イルミナティの象徴である目や悪魔崇拝のサインである「666」をタトゥーとして入れているとされていて、このことからイルミナティのメンバーではないかと噂があります。

手のひらにイルミナティを彷彿とさせる目のタトゥーを入れているのも、イルミナティのメンバー。
悪魔崇拝のハンドサインもよくやっています。

「グーグルはイルミナティ、イルミナティはグーグルだ」
→つまり、グーグルを使うということは自ら刑務所のような監視下に入って行くということ。まずそれを頭に入れてリスクを理解して使おう。



カテゴリ:
悪魔崇拝者たちの掃討はだいたい終わった。でも2021年も続けるぜ!という意味かな?オバマやヒラリーやブッシュや日本の政治家(朝鮮人)たちがやろうとしなかったこと。彼らは自分たちのために逆のことばかり続けていた。

立場がある人たちは表舞台でははっきり正直に言わない。けど、もしトランプが何でも言えるのなら「悪魔崇拝者が子供たちをいたぶったりパーティーで食べたり血肉を売ったりしている。そういう恐ろしいことが出来ないように改めて法律やルールを作りました」と堂々と発表するだろうな。

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12648108913.html
2021年の全国奴隷制および人身売買防止月間に関する宣言。
法と正義の発行: 2020年12月31日
                                  
 
人身売買は、米国および世界中の人々に影響を与える人間の尊厳に対する恐ろしい攻撃です。それはコミュニティを引き裂き、犯罪活動を煽り、米国の国家安全保障を脅かします。

全国奴隷制と人身売買防止月間中、私たちはこの忌まわしい悪を根絶し、犠牲者と生存者を支援し、人身売買業者に彼らの凶悪な犯罪の責任を負わせるという私たちのコミットメントを再確認します。

悲劇的なことに、人身売買業者は、力、詐欺、強制によって、何百万人もの犠牲者から生命、自由、そして幸福追求に対する不可侵の権利を奪っています。

しばしば「現代奴隷制」と呼ばれるこの社会に対する耐え難い荒廃は、労働や性別の搾取を伴い、あらゆる年齢、性別、人種、宗教、国籍の人々に影響を及ぼします。

米国が人身売買との世界的な戦いをリードし続けているので、私たちは都市、郊外、地方のコミュニティ、部族の土地、および輸送ネットワークでこの不法で不道徳な企業を解体する決意を絶えず続けなければなりません。


私の政権は、その初期の頃から人身売買を終わらせることを優先してきました。

私は大統領としての最初の行動の1つとして、人身売買業者を裁判にかけ、生存者の回復への道を支援するために必要なことを行うよう連邦機関に指示しました。

それ以来、米国移民税関局は、他の連邦機関とともに、これらの犯罪者を積極的に追跡し、ネットワークの金融インフラストラクチャを解体し、5,000人を超える人身売買業者を逮捕しました。
 

2019年だけでも、連邦法執行機関は人身売買業者に対して1,600以上の新しい調査を開始し、司法省(DOJ)の人身売買タスクフォースは最前線で2,500以上の新しい事件を開始しました。

私の指示により、国土安全保障省(DHS)は、人身売買に対抗する新しいセンターを立ち上げました。

このセンターは、特別捜査官、被害者支援スペシャリスト、インテリジェンス研究スペシャリストを含む16のDHSコンポーネントの要員を活用して、人身売買組織の混乱と解体に焦点を当てています。被害者に支援と保護を提供します。
 

1年前、私は人身売買に関するホワイトハウスサミットを主催し、2000年の人身売買被害者保護法(TVPA)の20周年を祝いました。

この歴史的なイベントの間に、私は米国での人身売買とオンラインの児童搾取との闘いに関する大統領命令に署名しました。

この命令を通じて、私の政権は人身売買との闘いにのみ焦点を当てた史上初のホワイトハウスの地位を確立しました。

昨年、私は人身売買と闘うための包括的な国家行動計画(NAP)も発表しました。

これは、TVPAの「3つの柱」である予防、保護、起訴を中心に構築されています。

NAPには、3つの柱すべてを横断し、さまざまな分野やセクターの多数の利害関係者や専門家が関与する、協調的かつ協力的な取り組みを実施することの計り知れないメリットを認識する4番目の柱も含まれています。

この戦略を使用して、米国政府は、政府全体のアプローチを採用して、私たちの能力を向上させ、人身売買との戦いにおける既存の勢いを構築します。


私たちは、これらの恐ろしい犯罪の生存者が彼らが必要とし、それに値するケアとサポートを受けることを確実にすることに引き続き焦点を合わせています。

私の政権は、医療およびカウンセリングサービス、安全計画、教育の機会、職業訓練などの重要なサービスを生存者に提供するために、信仰に基づく組織やコミュニティ組織に権限を与え、資金を提供しています。

さらに、私の政権は、人身売買と戦うためのDOJ資金の額を前政権と比較して倍増し、アメリカ史上これらの犯罪と戦うためのDOJ助成金の最大のパッケージに資金を提供しました。

これらの助成金には、全国の生存者のための安全な住居の機会に対する初めての資金が含まれていることを誇りに思います。
 

今年のパンデミックによってもたらされた課題にもかかわらず、私の政権は、国内および世界中でこの惨劇を阻止するための努力において揺るぎないものでした。

DOJと保健社会福祉省は、州、地方、部族、地域の政府および非政府組織と協力して、コロナウイルスが人身売買に与える影響を理解し、 パンデミック。 国務省はまた、現代の奴隷制と闘うための取り組みに対するパンデミックの影響に対処するために提案されたプロジェクトのための1年にわたる競争を開始しました。

国務省はまた、現代の奴隷制と闘うための取り組みに対するパンデミックの影響に対処するために提案されたプロジェクトのための1年にわたる競争を開始しました。

さらに、米国国際開発庁は、生存者が必要な重要なサポートサービスに遅滞なくアクセスできるように、海外のプログラム作業へのアプローチを適応させました。

いかなる状況においても、私たちはこの仕事に執拗に取り組み、この世界的な残虐行為の犠牲者と生存者に希望を与えるために資源を惜しまないでしょう。


この自由のための戦いで新たなマイルストーンに到達しましたが、人身売買と奴隷制の邪悪な慣行を終わらせるために、私たちは着実に追求し続けなければなりません。

今月、私たちは人身売買業者を裁判にかけ、すべての人の尊厳と価値を維持するという私たちのコミットメントを回復します。

そのため、私、アメリカ合衆国大統領のドナルド・J・トランプは、憲法とアメリカ合衆国の法律によって私に与えられた権限のおかげで、2021年1月を国家奴隷制と人身売買防止月間として宣言します。

2021年2月1日の自由の日の年次観察で最高潮に達します。

私は、業界団体、法執行機関、民間企業、信仰に基づくおよびその他の市民社会の組織、生存者と支持者、学校、家族、およびすべてのアメリカ人にあらゆる形態の現代の奴隷制を終わらせる上での私たちの重要な役割を認識し、あらゆる形態の人身売買を終わらせ、防止することを目的とした適切なプログラムと活動で今月を観察します。

その証人として、私はここに、私たちの主の年である12月31日、そしてアメリカ合衆国の独立の年である245日に手を差し伸べました。

ドナルド・J・トランプ

 

カテゴリ:
日本にはとうの昔に末法思想が流行した。何でもすぐ買っちゃう人々に不安を抱かせていろいろ買わせて儲けたり、何でもすぐ信じちゃうアホな人たちに嘘をペラペラ喋って扇動したり、やる側は楽しいだろうなあ(笑)。これぞ悪魔崇拝の醍醐味。悪魔崇拝者たちを潰しても潰してもいなくならないのも当然か?

https://sites.google.com/site/uranenpyou/frankist
ユダヤ教の歴史における二人の超重要人物。

サバタイ・ツヴィ(1626-76)
サバタイ・ツヴィは、トルコ出身のユダヤ人である。
激しい躁鬱病患者であったサバタイは、自分がメシアであるとの自覚を持っていたが、彼をメシアと認める人はいなかった。しかし、カバラ学者のナタンと運命的な出会いをし、ナタンはサバタイを「メシアだ」と宣言した。信用あるナタンの宣言により、人々はサバタイをメシアとして受け入れた。
サバタイは、イスラム教やキリスト教などの内部に、彼らの味方のふりをして入り込み、内部から腐らせ、無力化させて最終的には崩壊にいたらせるという戦法 を説いた。このアイディアは、屈辱的に改宗せざるをえなかったマラーノたちに希望と言い訳を与えてくれるものでもあった。このサバタイの思想は、 多くの熱狂的な信者を獲得し、ユダヤ人の間に大ムーブメントを起こした。

ヤコブ・フランク(1726-1791)
ヤコブ・フランクは、ポーランド出身のサバタイのような“自称メシア”で、ユダヤ教の救世主思想を「この世の悪や不幸を人為的に頂点にまで満たして、この世を破壊し尽し、メシアを到来させる」という危険な思想に転換させた。ヤコブ・フランクとその信者(=フランキスト)たちは、正統派ユダヤ教のラビ から破門されたが、フランキストたちは「改革派ユダヤ教」と名称を変え、ユダヤ教の中で一大勢力となっている。
そして、このフランキストがサバタイ派と結びつき、キリスト教徒・イスラム教徒・仏教徒たちの中に紛れ込んで、危険な終末思想を実現しようとしている。

さて問題は、世界を支配するユダヤ王ロスチャイルドが、ただの大富豪ではなく、タルムードを信奉していて、しかもサバタイ派=フランキストに属していることである。
世界中で起こっている、まるで地球を滅ぼそうとしているかのような数々の破滅的な出来事の裏には、政治・経済・軍事・宗教・メディア・教育等を支配する一 族の意向があるのではないだろうか?

※一般の善良なユダヤ人たちは、ロスチャイルド一族の謀略とは一切無関係です。
 混同されませんようにお願いいたします。


http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-7cb0.html
ロスチャイルド家は双頭の鷲をシンボルとした。双頭の意味は、狡猾、虚偽、欺瞞。→ユダヤの二枚舌。
フリーメーソンもイルミナティも双頭の鷲をシンボルとしている。(※双頭の鷲といえばオーストリア=ハンガリー帝国のハプスブルク家の紋章だが、オーストリア=ハンガリー帝国はサバタイ派=フランキストの拠点でもあった。)


悪魔崇拝者たちは血筋が最重要、カバールたちに勝つには?有名人、支配層、上級国民、みんな親戚繋がり。

カテゴリ:
DSはみんな親族?日本も皇族と政治家は親族よね?
血筋を重んじる人々なら、私の「悪魔崇拝の日本の皇族は血縁関係ない説」は的外れなのかなあ?

https://two-bottle.com/qnews/

有名人の家系図
https://famouskin.com/


トランプ大統領の親族の有名人はたったの1人。しかもハインツ!
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=55406+donald+trump


ヒラリークリントンの親族の有名人。15627人。
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=15627+hillary+clinton
EVonp3yVAAI8_cI

スノーデン。20679人。
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=20679+edward+snowden


トムハンクスのは怖い。イギリスの王族、歴史上の有名人、有名政治家・・・。これは完全に悪魔崇拝やっているな。むしろ代々受け継がれた伝統だろう。
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=9361+tom+hanks


かっこよくも無いのになぜ売れっ子になった?と思ってたベンアフレックも高貴な一族の人。33875人。完全に身内びいきで主演の役をもらっていたな。悪魔崇拝やってそう。
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=33875+ben+affleck


父ブッシュ夫妻は、高貴な家柄に加えてご先祖が兄弟。つまり遠い親戚!
こういう婚姻関係の人たちばかりなんだろう。上級国民、支配層。
https://famouskin.com/famous-kin-chart.php?name=3101+george+h+w+bush&kin=7175+henry+viii&via=4518+richard+fitzalan

https://famouskin.com/famous-kin-chart.php?name=3102+barbara+bush&kin=7175+henry+viii&via=4518+richard+fitzalan


バイデンは有名人2人しかいないのに大統領に立候補まで出来たなら大出世だ。(大統領になったとは言ってない)
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=48077+joe+biden


悪魔崇拝者かどうか分からないけど検索してみた人

クリストファーリーヴのも凄い。29847人!有力者が多いとブッシュなんかより立場が偉いとかありそう?
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=29847+christopher+reeve


カンバーバッチ、イギリスの王様とかたくさんいて74128人!エリザベス女王の10倍!!優勝です!
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=74128+benedict+cumberbatch

シンディークロフォード、123219!ただしマグナカルタの人とかは居ない(笑)。
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=123219+cindy+crawford


マリリンモンロー。親族にマグナカルタの人たちもいるのに、なぜお色気路線で売らなければならなかったのか?それに妙に幸薄い人生だし。調べたら、高貴な家のドラ息子が遊びで作った子供らしい。可哀想だね。
https://famouskin.com/famous-kin-menu.php?name=22250+marilyn+monroe






カテゴリ:
面白い映画やドラマや漫画やアニメには、必ず強くて魅力的な敵やライバルがいる。有能で目的に向かってまっしぐらで、さらに見た目まで良かったりすると最強だ。奴が味方だったらどれだけ嬉しい事だろう?と思う。

私の人生にはそういう魅力的な敵はいなかった。私の人生が低空飛行だから、大して強い人がいないだけだろう。優秀な人たちが集まる場所なら、そういう人間関係もあるかもしれない。

だから、世界を牛耳るディープステートやグローバリストたちも、世界征服を着実に進める能力や精神力があるんだろうな。・・・と想像していた。

でも、彼らは単なる悪魔崇拝者だった。悪魔を崇拝することよりも、やり方が情けない。盗む、コピーする、隠れて、徐々に、少しずつ、どさくさまぎれに、賄賂で、ずる賢く、税金から、等。彼らは明るい場所で正面から堂々と大腕を振って行動出来ない。1人で出来ない。

特に1人で出来ない、いつも群れている、というところがダメだ。能力が低いのがバレる。群れている人々に有能な者はほぼいない。団体ツアーでしか旅行しない・出来ない人。ヤクザ。飲み会に行く人。宗教施設に集まる人々。団体芸しか出来ない芸人。楽をしたい、面倒くさい、怖い・・・でもたくさんのものを手に入れたい。そういう欲があるから群れる。

トランプ大統領以降にタブーが表出してきたせいで、DSディープステートやグローバリストたちがあの手この手で必死に生き延びようとしているけど、中国だけでなくアメリカの元大統領たちもGAFAMのCEOも対応が下手すぎる。もう少し上手く人をだますことは出来ないのか?欠陥だらけの対応に、世間からはますます不審な目で見られて人気がなくなっていく。

何だ、大したことないな。
10年くらい前の経験と同じだ。日本は地図で見ると小国だが、実際はヨーロッパと同じくらいの大きさ、というもの。
それを知った時にも、なあんだと思った。

知り合いがヨガ教室の女性講師に魅了された。私も誘われたのでそのグループの所へ遊びに行ったら変な人たちだった。なぜこんな変な女性を信用するのか?と私は不思議に思ったんだけど、私が悪魔崇拝者やDSやグローバリストの集まりに参加したらやはり同じように思うかもしれない。なぜ?馬鹿なの?と。

時代劇で悪代官や欲深い商人たちを将軍が倒すと、私たちはとても気分が良くなる。現実でも、悪の大物が倒れると私も気分が良くなるんだと思っていたのに、むしろ逆だった。気持ちが悪い変態たちを倒しても、後味が悪いだけ。

悪魔崇拝者たちは、欲しいものをねだるためと得たものを失わないために悪魔に真剣にお祈りをする。お祈りの威力を誰よりも知っている悪魔崇拝者たち。
だから私たちが正しくお祈りし始めると、悪魔崇拝者たちは私たちが思う以上に私たちを恐れると思う。「え?なぜそんなに怖がるの?」と思うほど彼らは怖がりそう。仏像や神社のような偶像崇拝の物に向かって祈らず、自分にとっての神様に向かって祈ろう。私は自然全体や宇宙総体に向かって祈ろうかな。山に向かって祈ろうかと思ったけど、富士山の周りには変な宗教団体などが集まっているから、きっと山を聖なるものにするのも偶像崇拝だろう。普通に「神さま」でもいいか。

追記
なぜDSは馬鹿なのかが分かった(笑)
  ↓
有名人はディープステート構成員で空っぽの馬鹿、バカなお人形じゃないと出世できない、ノーベル賞受賞者は単に勉強が出来るDS構成員、これを見ているような人たちこそ賢者&巨人。

ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意



カテゴリ:
人間の体はそのままにして、中身を悪魔にする。身内だけでは足りないので、影響力がある者を脅迫や金品などで悪魔崇拝者に変えたり被支配者や手下にする。悪魔崇拝者たちにとってこの世に悪魔が増えれば増えるほど良い世の中になる。

悪魔崇拝についての幾つかの考察(2)
http://rapt-neo.com/?p=9228
〈5〉イルミナティには霊的なことを行う人たちと、地上で様々な計画を行う人たちと、大きく二つの組織に分かれている。
 
私たち日本人が政治的または経済的に害を受けているのは、アメリカのCFR(ロックフェラー・ロスチャイルド及びその取り巻きたち)によるところが大きいです。そのため、ユダヤ人たちの悪事のすべてが、このCFRによる陰謀だと言っても間違いではないでしょう。前にご紹介したリチャード・コシミズ氏も実際にそう語っておられます。
 
しかし、CFRはあくまで悪魔から命じられたことを実行する部隊であって、悪魔から命令を受ける人たちがまた別に存在しているものと思われます。
 
キリスト教徒たちが神様とキリストを信じ、神様とキリストによって加護を得ていると信じているのと同様、悪魔崇拝者たちは悪魔の存在を神として信じ、悪魔から加護を受けていると信じています。彼らの多くは絶大な富と権力を持っており、それら全てが悪魔から受けたものだと信じているはずです。ですから、悪魔を拝まなくなれば、それら全てが自分の手の中から消えてしまうと思って怯えており、だからこそ続けて悪魔に生贄を捧げる儀式を執り行わなければならないのでしょう。
 
キリスト教の教会には牧師という指導的存在がいます。その牧師が最も神に近いとされ、牧師が中心となって教会を運営し、神から受けたとされる言葉を説教として信者たちに伝えます。そして、信者たちがその説教に従って奉仕をしたり、宣教活動をしたり、お金を稼いで教会に献金をしたりします。そして、沢山の奉仕をした人、沢山の宣教をした人、沢山の献金をした人が教会の中でも重んじられるようになります。
 
それと同様、悪魔崇拝者たちの中にも、最も悪魔に近いとされる人がいて、その人が中心となってイルミナティを運営しているのではないかと思われます。その人は悪魔から命令を受け、それをイルミナティの要人たち、つまりCFRなどの組織に伝えます。CFRはこの命令に従って、政治や経済、文化や学問などを実際に動かし、世界を変えていくわけです。そして、その中でも特に大きな功績を積んできたのがロスチャイルドとロックフェラーであり、だからこそ彼らがことさらイルミナティの中で重んじられているのではないでしょうか。
 
この悪魔に近いとされる霊的な指導的存在が、恐らくローマ法王とかエリザベス女王といった、CFRとは別の存在、バチカン、ヨーロッパの王族、イエズス会の関係者ではないかと私は推察しています。恐らく彼らが悪魔崇拝の儀式、つまり子供たちを生贄にし、その肉を食べ、血を飲むような儀式を専門的に執り行ってきたのではないかと思います。
 
ただし、キリスト教の世界でも、牧師だけが神に祈るわけではなく、一般の信者たちも日々、神に祈るように、悪魔崇拝者達も指導的な立場にいる人たちだけでなく、一般の悪魔崇拝者たちもまた生活の中で悪魔に祈っているものと思われます。実際、ロスチャイルド家の人々も個々人の家の中で悪魔崇拝をしているという話を聞きます。
 
イルミナティの中には、300人委員会とか円卓会議とか、様々な組織があるとされていますが、大きくはこの霊的な儀式を専門的に行う人々と、悪魔から受けた計画を実行する人々との二つの組織によって構成されているのではないかと私は見ています。
 
 

カテゴリ:


天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。
http://rapt-neo.com/?p=25690
悪魔崇拝という同じ一つのカルトが、「チベット仏教」「密教」「神道」という別々の仮面をかぶっているに過ぎないのです。
 

悪魔召喚能力、天皇>ロスチャイルド>イエズス会とロックフェラー。中2かよ。でも悪魔崇拝業界ではこういう格付。
https://ynisj.blog.jp/archives/7675784.html



悪魔召喚能力、天皇>ロスチャイルド>イエズス会とロックフェラー。中2かよ。でも悪魔崇拝業界ではこういう格付。

カテゴリ:
たまに世界の「有力者」のランキングを見かける。天皇とローマ法王は同位、エリザベス女王はその下、その他の王族などはその下・・・というように説明されている。何を根拠に誰がそう決めたのか?なぜ西洋人たちは天皇をエンペラーという最上位で呼ぶのか?長年の謎だった。

例えばこういう記事を読んでも納得は出来なかった。
 ↓
欧米人が天皇を"キング"とは呼ばない深い理由。
世界で残るたった一人の「エンペラー」の謎。
https://toyokeizai.net/articles/-/265649
  ↓
私と同じ疑問を持つraptさんの投稿。
http://rapt-neo.com/?p=16709
もしや天皇家はロックフェラーやロスチャイルドとほぼ同等の存在、あるいは彼らよりもさらに上の存在なのではないかと。実は、天皇こそがこの世を裏で操っている最大の黒幕なのではないかと。
 
実際、天皇は英訳するとエンペラー。エンペラーとはつまり「皇帝」ですね。で、世界一般の認識としては「皇帝」は誰よりも高い位にあります。
皇帝(emperor)≧法王(Pope)>王様(king)> 大統領(president)>首相(premier)。
かの悪魔崇拝者エリザベス女王より、ローマ法王より天皇の方が上だということです。果たしてこれは形式の上での最上級なのでしょうか。それとも、悪魔崇拝者の世界の中では、実質的に天皇こそが最上級なのでしょうか。

  ↓
しかしついに私の謎が解けた。たぶん・・・。
まさか「中2病」(中学2年生)みたいな考えがその答えだったとは・・・。マジかよ!?ルシファーを呼ぶことが出来るとしたら、それが真実だと誰が証明するのだろうか?「俺、ルシファーを呼べるんだぜ。ほら!」「マジかよ、スゲー!」でエンペラーって肩書をもらえるのか?もし自己申告制なら、悪魔崇拝者ってアホなんじゃ・・・(汗)。
  ↓
答えを見つけたraptさんの投稿。
http://rapt-neo.com/?p=22907 
召喚できる悪魔
最高位 皇帝 ルシファー(天皇)
2位 君主 ベルゼビュート
3位 大侯爵 アスタロト
4位 宰相 ルキフゲ・ロフォカレ(ロスチャイルド)
5位 大将 サタナキア(別称バフォメット)(教皇派、ロックフェラー)
・・・

1

イエズス会というのは、てっきり「神学」を研究している団体だとばかり思っていましたが、実際のところは「悪魔学」について日夜研究していたようです。やれやれ、と言いたくなりますね。上智大学の皆さん、くれぐれもご注意ください。
 
つまるところ、ロスチャイルドもロックフェラーと同じく、「ルシファー」のような三大悪魔を召喚することはできず、その下のレベルの悪魔を召喚するのがやっとだということです。
 
しかし、それでも一応は「ルキフゲ・ロフォカレ」の方が「サタナキア」よりも上の階級にいるわけですから、ロックフェラーよりロスチャイルドの方が霊的に上位にいるということことは間違いなさそうです。
 
しかし、天皇はこの「ルキフゲ・ロフォカレ」よりも一つ上のレベルにいる「ルシファー」を召喚することができるわけでしょう。だからこそ、天皇こそが「イルミナティ」のトップなのです。少なくとも私はそう見ていますし、それ以外に裏社会の連中がこれほどまで天皇を崇める理由があるとも思えません。



ユダヤ人と日本人のルーツ、悪魔崇拝者と戦う人類の運命。

カテゴリ:
ユダヤ人の起源について論じられているけど、この中にも「司祭階級の横暴」「偶像崇拝を禁止」と書いてある。

偶像崇拝=悪魔崇拝派、ということはエジプト時代から定説だったんだ。エジプト時代よりずっと昔の古代からそうなのだろう。

人類は悪魔崇拝という雑草と戦い続ける運命なのかもしれない。雑草を例えにするのは雑草に失礼だけど。石の裏にいる虫でもよい。駆除してもいつの間にかまた増えてくる生命力が強い雑草や虫。それと同じで、人間の中に悪の魂がある限り、悪魔崇拝は無くならない。

雑草や虫の駆除はマメにやるもの。世界の平和を保ち自分も幸せに暮らすためには、悪魔崇拝者たちが増えないようにまめに監視し、見つけたら世の中に拡散しきれいにしよう。

(仮説)
・本物の古代ユダヤ人とは、イスラム教に改宗して今はパレスチナ人という名称の人々。
・そこにエジプトでの宗教改革を試み敗れて逃げて来たモーゼ一行(アテン神という一神教を信じる派閥)。ユダヤ人と名乗り始める。
 ↓
・アテン神がユダヤ教になったんだろうけど、ユダヤという名前を使い始めるとか、やはりそういう悪い「背乗り」は彼らの伝統芸?
・エジプトのたくさんの神様もミイラも、悪魔信仰の証拠か?
・悪魔信仰の特徴?・・・たくさんの神様がいる、不気味、セックス、偶像崇拝、いけにえ。


1

2

3

http://rapt-neo.com/?p=16709

古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

アトランティス大陸で悪魔崇拝が栄えた→大陸沈没→悪魔崇拝者たちがエジプトに流れ着き、ピラミッドやミイラを作り悪魔崇拝を盛大に行った→飢餓でイスラエル人が豊かなエジプトにやって来た→イスラエル人がエジプトを出ていく時に悪魔崇拝者もこっそり同行→イスラエル国が周辺の悪魔崇拝国に攻められ滅ぼされた→イスラエル人たちが東へ移動(悪魔崇拝者もこっそり同行)→イスラエル人は日本に定住。ユダヤ教(日本での名称は神教)を始めた→悪魔崇拝者が神教を乗っ取り、表向きは神教だが実は悪魔崇拝を広めて現在に至る。



カテゴリ:
空海は大したことがないのに、なぜこんなにもてはやされているんだろう?戦国武将たちも空海の寺にお墓を建てているけど、なぜそんなに人気なのか?著書も自分の宗教が正しく他は駄目だと書いている印象しかなく、それを読んだ時にがっかりした。筆跡だって大したことは無いじゃないか。私は歴史的に有名な筆の達人の文字を見て感動することがあるけど、空海の文字に感動したことは一度もない。

このサイトを読んで分かった。誰かが高く評価しているだけ。誰か=朝鮮人(日本の影の支配者)。なので、有名になりたかったら、朝鮮人にお願いすれば良い(笑)。

http://kawata2018.com/2019-01-31/
「空海」は、「阿刀氏」の家系から生まれています。
「阿刀氏」は、「物部氏」から出た氏族です。
「物部氏」は、「百済王家」とも非常に深く繋がっており、同族であった可能性を研究している記事を見つけました。
  
善光寺は物部守屋の鎮魂を行う為に造られた特殊な施設であることを述べました。
中心となる本堂の祭壇の中央に守屋柱。「寺」とは言うものの仏塔を持たず、そして無宗派。施設の名称を本田善光という人名から採る異例さ。
その善光という人物ですが、百済滅亡後日本で生涯を閉じた百済王子・善光である可能性に触れました。仮に物部氏の祭祀を百済王族が行ったとすれば、それは物部氏と百済王族が同族であった可能性が極めて高いことを意味します。


日本の歴史に登場する人物たちの多くは、朝鮮半島の血を引いています。私たちが、歴史の授業で偉人として習う「空海」も、その一人なのです。現代でも、「在日朝鮮人」たち、その血族の権力は、強大です。今も昔も、同じ血族が権力を握って、この日本を牛耳っているのです。
「空海」については、これからも調査を進めていきたいと思います。日本人の文化、風習の中には、危険な「闇」が潜んでいます。



カテゴリ:
仏教だけでなく、人工的な宗教はどれも危険。みんなで自然を拝みましょう。

どんな宗教も、創立者はまあまあ偉大なんだけど、それを継ぐ弟子や群がってくる人々に良くないのがいる。そういう奴らがビジネスとして集団を作って、お金や命や物を要求してくる。宗教は仕入とかしなくても良いからいちばん儲かるんだよね。

http://rapt-neo.com/?p=24135
3/4〈閲覧注意〉チベットは悪魔崇拝の聖地です。

http://rapt-neo.com/?p=24188
3/5〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。

http://rapt-neo.com/?p=26253
4/25 偶像崇拝を強要し、輪廻転生はあると嘘をついた「釈迦」は、悪魔崇拝者だったのか。

http://rapt-neo.com/?p=26281
4/26 やはり「釈迦」は紛れもない悪魔崇拝者でした。その確固たる証拠をお見せします。


アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇

カテゴリ:
その1
https://shunsasahara.com/entry/2020/07/30/234911

セレブや各界著名人の間に蔓延するドラッグ
現在ハリウッドのセレブや、政界、財界、宗教界、各国王族の間に、アドレノクロムと呼ばれるドラッグが蔓延しているといわれています。

アドレノクロムは、現在知られているドラッグとは比較にならないほどの、幻覚や多幸感をもたらします。また運動能力が上がり、感覚も鋭敏になり、創作時のインスピレーションがさえてくるといわれています。

アドレノクロムの恐るべき採取法

世界における幼児の行方不明事件

ピザゲート事件

エプスタイン事件

恐るべき人身売買の実態

儀式参加者の恐るべきラインナップ


その2
https://shunsasahara.com/entry/2020/08/02/192948

Qアノンの登場
「多くのリベラル派のハリウッド俳優、政治家、高官らは国際的な子供の人身売買に関与しており、トランプはロシア疑惑を偽ってロバート・モラーを任命し、モラーにバラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョージ・ソロスからなる犯罪組織を解明させて彼らが企図するクーデターを防止しようとしている」

エプスタイン島に通っていた人々と、エプスタインのプライベートジェット、通称「ロリコン・エクスプレス」の搭乗者のリストです。

アンドリュー王子(イギリス王族)
ビル・クリントン(アメリカ元大統領)
バラク・オバマ(アメリカ前大統領)
ジョージ・ブッシュ(アメリカ元大統領)
ジョー・バイデン(アメリカ前副大統領)
スティーブン・スピルバーグ(映画監督)
タランティーノ(映画監督)
トム・ハンクス(俳優)
チャーリー・シーン(俳優)
ケビン・スペイシー(俳優)
ジョン・トラボルタ(俳優)
あとはインテル、マクドナルド、ディズニー、コカ・コーラのCEOなど、そうそうたるメンバーです。ちなみにクリントン元大統領は、この島に渡るためのロリータ・エクスプレスを26回も利用しているそうです。
1


世界中に広がるディープステート
しかし彼らの勢力は思った以上に強大でした。
「Q」の情報によると、エプスタイン島のような施設は、全米、だけでなく全世界に点在しています。
アメリカの大都市の地下には、広大な地下トンネルがあり、そこに悪魔崇拝の儀式のための施設と、さらわれた幼児たちを収監する施設、アドレノクロムの精製工場があります。ディープステートたちはここに集まって、幼児たちを悪魔に備える儀式をし、アドレノクロムを摂取しているそうです。

ロックダウン中に行われた掃討作戦
コロナウィルスそのものは、のちに述べるように、ディープステートたちが人口削減のために仕掛けた作戦でした。しかしトランプ大統領はこれを逆手に取り、ロックダウンを行って、市民の安全を確保し、市民に何が起きているのかわからないようにしたうえで、ディープステートを一掃する作戦を行ったのです。これは全世界で実行されましたが、アメリカでは一足早く行われました。

アメリカでアドレノクロムの供給を絶たれた獣たちが、他国で児童誘拐を強化することのないように、トランプ大統領の指示で、日本を含む各国で、学校の閉鎖が行われました。日本でも行われた学校の閉鎖は学校経由のコロナ感染を防ぐためではなく、児童誘拐を防止するために子供たちを家に閉じ込めておくために行われたのです。

すべての用意を整えたトランプ大統領は、20年3月12日、演説を行い、ディープステート掃討作戦を開始しました。演説の内容は、
「コロナウイルスで直面する問題に取り組むため、連邦政府の全ての権限を使う準備が完全に整っている。」として、全米核都市のロックダウンを命じるものでした。

なんだそりゃ、そりゃ単なるコロナ対策の演説だろって?
言葉の上ではその通りです。しかしトランプ大統領は、この演説で最も大事なことを、言葉ではなく、視覚で伝達したのです。

この時のトランプ大統領の演説の様子を見てみましょう。
2
進撃開始!!う~ん、わかりやすいですね。
トランプ大統領はピンクのネクタイをつけ、横には白ウサギがいます。白ウサギの顔には、真っ赤な Y のマークが張り付けられています。

カラーコードについては、後でツイッターのブランク事件のところでも述べますが、ピンクは小児性愛者、赤は Fire = 銃殺を意味します。白ウサギは、言わずと知れたアドレノクロムですね。Y はいろんな意味を持っていますが、この場合は「殲滅」でしょう。

この演説における視覚メッセージは、
「アドレノクロムを常習している小児性愛者を銃殺し、殲滅せよ!!」となります。

かくしてアメリカ軍による、全世界規模でのディープステート殲滅作戦、コードネーム「白ウサギを追え!」が開始されたのです。




連載「白ウサギを追え!」ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!
https://shunsasahara.com/archive/category/%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE



なぜバチカンはこれほどまでにドス黒い邪悪に堕ちたのか?イエスズ会、宗教改革、マフィア、世界侵略。

カテゴリ:
https://twitter.com/kakachunokuri/status/1344593036324425729
1
なぜバチカンはこれほどまでにドス黒い邪悪に堕ちたのか?
よくわからなかったが「宗教改革」が分岐点らしい。学校では絶対教えないな、これ。 


これまでの内容
市場論・国家論4.金貸しの誕生と十字軍の遠征

市場論・国家論5.金貸しから王侯・貴族=金主(奥の院)へ

市場論・国家論6.西欧「契約」社会の精神構造

市場論・国家論7.大航海時代(ポルトガル→スペイン→オランダ→イギリス)


今回の内容
市場論・国家論8.宗教改革とイエズス会


◯宗教改革とイエズス会
・キリスト教は武力支配の時代に作られた宗教であり、欧州が次第に資力支配の時代に移行してゆくにつれて、その教義を修正する必要が出てくる。とりわけ、金貸しにとって、利息の禁止や蓄財の罪悪視は、金貸し支配の社会を構築してゆく上での大きな障碍となっており、何としてもその教義を変革する必要があった。それは、市場を拡大してゆく上で不可避な変革であったとも言える。

・その為には、バチカンを完全な支配下に置く必要がある。又、騎士団領主を実働部隊として大航海を遂行する上で、騎士団に対するバチカンのお墨付きは不可欠であり、そのためにもバチカンを支配下に置く必要があった。

・そこで、サボイやデルバンコ等の金貸しは、バチカンを支配下に置くために、
①まずは、金持ちたちに、教会に寄進するよりも金貸し(銀行)に預けた方が得だと宣伝して、バチカンを金欠状態に追い込み、
②金欠状態に陥ったバチカンに、免罪符の発行を唆(そそのか)し、
③バチカンが免罪符を発行するや否や、ルターとカルヴァンを使って教会批判の火の手を上げさせて、欧州各地で商工業者を中心に改革派の勢力拡大に奔走し、
④改革派が一定の勢力に達すると、今度は改革派に対抗してバチカンの勢力を拡大するためにという名目で、騎士団を中核とするイエズス会を設立し、バチカンに公認させた。
以降、現在まで、イエズス会がバチカンを乗っ取り、支配し続けている。

・これは、全て金貸しによる二股戦略を駆使した実に計画的な策略であった。
こうして、彼らはバチカン支配だけではなく、利息の解禁と本格的な銀行業の興隆の道を開くと共に、布教を大義名分として公然と世界中を侵略してゆくお墨付きを勝ち取った。驚くべき巧緻さである。

  ↓
以降、現在まで、イエズス会がバチカンを乗っ取り、支配し続けている。
これについては、異論もあり。
  ↓
https://ynisj.blog.jp/archives/7676328.html
天皇派がバチカン乗っ取り。広島と長崎に原爆投下の理由。






赤ちゃん達を教会で生け贄とし殺害する影酷人共の児童虐待と幼児大量虐殺の日常の実態と素性だ!!

カテゴリ:
去年までは、こういう記事を読んでも「ハハ・・・まさかね」とスルーしていた。しかし今はこういう記事も情報として収集しておく。嘘みたいなことも事実だったと分かったから。本当かどうか分からなくても、とりあえず集めておこう。

こういう恐ろしい話が全て嘘か間違いでありますように!!

https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12646426947.html


動画のスピードを調整して視聴してね。




カテゴリ:
p @OdNezu
下は典型的なルシファーに取り憑かれた例。19世紀末フリーメイソンを創設した家系に生まれたダイアナ・ヴォーガンもそのように教え込まれて育ち、メイソンの神官として教会を徹底迫害しましたが、生来高潔な魂だったことから神の恩寵を受け奇跡的な改心を果たしため、フリーメイソンに暗殺されました。

空(Ku) @SplYuma
Replying to @OdNezu @retopsnart
コレ、逆みたいです。
本当の神様が「ルシファー(サタン)」で、その世界を乗っ取ったのがキリスト教(ユダヤ)だそうです。


p @OdNezu
ダイアナは女官時代は美しい青年の姿をしたルシファーに二度命を助けられたり、炎に囲まれたルシファーの出現を見たりしていますが、彼女の場合ルシファーとサタンは別と教え込まれており、サタンを崇拝するメイソン会員にショックを受けたことから改心の道が開かれ始めます。

ダイアナ改心の鍵となったのは彼女が聖ジャンヌ・ダルクを崇拝していたこと。ルシファーは彼女にジャンヌ・ダルクも本当は自分の騎士だと教えていた。ある時ダイアナがジャンヌ像に祈りを捧げているとジャンヌ自身が出現し、瞳に涙をいっぱい浮かべて無言でダイアナを見つめた。ダイアナは動揺した。

動揺したダイアナはアスモデ(旧約聖書で言及される悪魔)を召喚した。ルシファーはアスモデを”天使”と呼び、ダイアナをその守護下に置いていたからだ。ダイアナが聖ジャンヌ・ダルクの涙の意味について問うと、アスモデは答える代わりに嫉妬の怒りをあらわにし、ダイアナはさらに当惑する。

1895年1月21日ダイアナは『女神パラスの蘇生』という機関誌の発行をはじめ、ひき続きサタンとサタンを崇拝するメイソン高位会員を非難し、カトリック界はフリーメイソンの内部分裂を歓迎した。多くのカトリック信徒がメイソン高位の攻撃を恐れないダイアナの改心を祈願する祈祷を始めた。

あるカトリックの神父はダイアナに「聖処女ジャンヌ・ダルクを崇拝されるのなら、お願いですから汚れなき聖母マリア様を攻撃するのも控えてください」と書き送り、ダイアナはさらに動揺し、次の号では聖母マリアへの冒涜をやめることを約束した。

1895年6月4日ダイアナの聖母を冒涜しない約束を記載した号が出版されるや、6日早くもイギリスのフリーメイソンは「あたなはご自身の手でご自分を断罪されましたね」とダイアナの除名を決定した。だがまったく同じ日ジャンヌ・ダルク像に祈りを捧げていたダイアナに改心を決定させる奇跡が起こった。

”ジャンヌ、あなたの愛した聖母マリアの悪口はもう言いません”と祈った瞬間ダイアナは床に投げ出され、ベルゼブブ、アスタロト、モレク、アスモデが出現した。四人はこれまでの輝かしい天使の姿を失い、怒りに満ちた恐ろしい形相で彼女に襲い掛かった。ダイアナは ”ジャンヌ、助けて!”と叫んだ。

するとベルゼブブ、アスタロト、モレク、アスモデは猛烈な叫びを挙げ、おぞましい悪霊の素顔を現した。そして数秒後、呪詛を喚き散らしながら消え去った。突然ダイアナは気付いた。ジャンヌが自分の信徒だというルシファーの言葉は噓だったの?ジャンヌはルシファーの天使四人を合わせたよりも強いの?

ダイアナは ”ルシファーが神で、キリストは悪魔”と教え込まれたこれまでの人生をハタと思い返した。突然耳元で、”真実を求めなさい!私のもとに留まって!彼はあなたを騙し続けてきたのよ!彼を捨てなさい!本当にあなたを待っている方は、あなたが祈りさえすれば迎えてくださいます”という声がした。

生来高潔に真実を求めてきたダイアナは訳がわからなくなって涙に暮れた。実はこの瞬間フランス各地の修道院で修道僧や尼僧達がダイアナの改心を祈祷していた。これほど重要なメイソン神官の改心は史上稀だからだ。その祈りを捧げている一人がノルマンディーのリジウ、聖テレーズだった。

翌日1895年6月9日、リジウの聖テレーズは不思議な内的力に押されてカルメル会修道院長に憐憫に満ちた愛の犠牲となる許しを求めていた。修道院長の許しを得ると、11日聖テレーズは微笑みの聖母の下に自らと他の尼僧達の名の下に我が身の犠牲を約束した。

聖テレーズがダイアナの改心を意図していたのかは神のみぞ知るだが、実際に6月13日ダイアナは奇跡的に改心し、修道院に逃げ込んだ。実際にわかっていることは聖テレーズがダイアナに喜びの手紙を書き送ったことで、ダイアナはすぐにそれに返信している。

ダイアナはフリーメイソンの公けの宿敵となったわけだ。あまりにフリーメイソンの秘密を知りすぎているからだ。彼女の逃亡生活が始る。フリーメイソンは彼女が身を隠さなければいけないことを良いことに「ダイアナは架空の人物」という説を流布させる。

1897年おそらくメイソンを一度脱会し、その後また戻っていたレオ・タクシルに裏切られ、ダイアナは誘拐され暗殺された。ラサレットの聖母マリア出現を体験しているメラニー・カルヴァは書簡で度々ダイアナに触れ、”殉教者聖ダイアナ”と呼んでいた。

ダイアナ・ヴォーガンはフリーメイソンの陰謀を暴いた『元パラスの女神神官の告白』と『33位クリスピ』を書き残している。以上ドゥ・ラ・フランクリ『ルシファーと闇の支配者』及びアルノー・ドゥ・ラスュス『フリーメイソンの基礎知識』より。ラ・フランクリは元教皇ピオ12世の秘密侍従。


Hana @Hanna35153368
本当にその通りで、ルシファーは、嘘を真実味といい、信実を嘘という。
そして、人間に自由を与えたのもルシファーだが、しかし、だからこそ、人間に最高の問い
『自由とは?』
の認識が、昔も今も哲学的宗教的な、叡智に辿り着くための問いとなっている。
その認識レベルは、その者そのものの段階と。


 

カテゴリ:
故マイケルさんのネバーランド、約23億円で投資家が購入
ロイター12/25(金)

1145141919 
マイケルがネバーランドを作ったのは自分のためじゃ無く歪んだ性癖の団体や人身売買団体から子供らを保護する目的だったが、ハメられて少年好きとレッテルを貼られて訴えられたから運営出来なくなったと聞いた。
子供らは何もされてないしマイケルは優しい人だと言ってるよ。

mom***** 
富と名声手に入れてない一般人でも、
毒親に当たってしまったら、
みんな子供時代を返してほしいと
思うようになるよ。
二度と取り戻せないものを、
毒親に破壊されてしまうから。

e0g***** 
>>匿名希望 子供に帰りたくてああいうことをしちゃったのかな

あなたのように根拠のないデマを簡単に信じる人が、無自覚に他人を追い込むのです。
ジャクソン氏は公式な裁判で無罪と判断されています。金が欲しい人にデマでっち上げてたかられただけだったということです。

青天の霹靂 
成功者には妬み、利用しようとする人が群がるから、本当に気の毒だった。
ステージに立つはずだったツアーのリハを映画で観て、昔のツアーより、更に洗練されていて驚いた。
道半ばで逝ってしまったのが悲しい。

mim***** 
遊園地に行くと何かと大変だから自宅に遊園地作ったと言ってましたよ。自宅だったらなんだかさみしいし、できる物なら本当の遊園地の方が楽しかったでしょうね。だけど、自宅に招待して恵まれない子供たち救ってくれたし、でもそのおかげでその子供の親からはめられ裁判になったが、マイケルのイメージダウンになってしまい、子供を救ったのにマイケルの人生は狂ってしまった。こういった裁判やマイケルを利用する大人に出会わなければ今でも活躍してたのは間違いないと思います。マイケルの人生、私達をたのしませてくれたけど、マイケル自身幸せではなかったと思う。子供といた時間は幸せだったと思うけど、いつも恐怖や身の危険を感じ過ごしていた。全くでたらめなゴシップやレッテルを貼られたり、雑誌に嘘ばかりかかれて大概の人は耐えれなくて自死していたでしょう。マイケルも考えたけど母の事を思い耐えたそうです。どうか今幸せに過ごしてますように。

gak 
マイケルの周りにいた人たちが金の亡者過ぎた。
子供を使ってマイケルから慰謝料取ろうとしてた親も居ましたよね。
そんなのばかりだったから精神的にもやられるし眠れなくなって麻酔薬を使うようになったんだろうなぁ……。
生きてたらまだまだ現役だっただろうにとてもつらい。

まがつき 
>ただ子どもに帰りたかったのかなと思う。

"We are the world" (彼だけの作詞作曲では無い)
"Men in the mirror"(彼の作詞作曲では無い)
"Heal the world"  (彼の作詞作曲)
"Keep The Faith"  (彼の作詞
これらの曲は、ただ「子供に帰りたい」と思うだけの引きこもりに歌える歌では無い。彼の歌声は真実だと思う。
私も彼の何を知っているわけではないけれど。

ara***** 
どう見ても金の亡者たちにはめられただけですよね。

tet***** 
ネバーランドの目的は、昨年話題になったエ○○○イン等の富豪による人身売買から、子供達を護るためだったという話も聞きます。
ちょうど今揉めているアメリカ大統領選挙も、上記との関りが深いという意見もありますね。

sen***** 
歪んだ性癖を満たすためにネバーランドに子どもを集めたと言われることもあったけど
>被害者といわれる少年が
叔父にそそのかされて
金が欲しかったので
ありもしない話をでっち上げたのです。

hid***** 
マイケルに歪んだ性癖など何もない!
ただ純粋に子供達の未来と世界平和を願っていた人だから。
それは歌を聴けば解る。

pol***** 
マイケルはその裁判で心を病んだんだよな。
マスコミも寄ってたかってマイケルのフェイクニュース流してたし。
今回のエプスタイン島の件とかみると本当のクズどもにとったらマイケルは邪魔でしかなくて、それで潰したんだろうなって思う。


http://rapt-neo.com/?p=12068
マイケル・ジャクソン五回忌に考えたこと。名曲「BAD」はイルミナティへの挑戦状だった。

彼の人生はまさにそのイルミナティとの壮絶な戦いに明け暮れる毎日でした。
 
マイケル・ジャクソンの子供好きは有名ですが、彼は自分の作った遊園地「ネバーランド」に世界中の孤児たちを集めて養ってあげていました。しかし、イルミナティはそんな彼の善意を逆手にとり、マイケルが子供たちを性的に虐待しているとの嘘の噂を流して、彼を貶めようとしました。
 
今から考えると、マイケルは悪魔崇拝の生贄になりそうだった子供たちを何らかのルートで救出し、ネバーランドに匿ってあげていたのではないか、という気がしてなりません。だからこそ、イルミナティはマイケルに激怒し、彼を徹底的に叩きはじめたのではないかという気がするのです。
 
実際、あの頃からアメリカでのマイケルに関する報道は異様なまでに酷くなり、何か彼がひとつの行動を起こすたびに、すぐにそれら全てを悪と捉えて報道されるという有様でした。
 
例えば、私が見たテレビ番組では、マイケルが髙い工芸品を次から次へと買っていく場面を映して、物欲と見栄のかたまりであると報道していましたし、あるいは、自分の子供をビルの窓から見せびらかすシーンを映しては、自分の子供を突き落とそうとしたと報道していました。とにかく悪意に満ちた報道ばかりで、見ているだけで気分が悪くなったほどです。
 
もちろん、私はその頃からイルミナティの存在を知っていましたので、マイケルがきっとイルミナティの気持ちを逆なでするようなことをしたのだろうと推測してはいたのですが、今ではその推測も確信に変わっています。マイケルは間違いなくイルミナティと敵対していたのです。
 
彼の心は余りに純粋で、イルミナティの命令に従うことはどうしても不可能でした。イルミナティの命令とは恐らく、音楽を使ってこの世に麻薬とセックスを蔓延させろ、というものだったと思います。
 
イルミナティはいつも映画界や音楽界などの大物を使って、この世のモラルを低下させることばかりを試みてきました。その試みに最も大きく貢献したのがビートルズです。
 
「セックス・ドラッグ・ロックンロール」という宣伝文句とともにビートルズの音楽が世界中を席巻するようになり、この日本でもまたビートルズ旋風が吹き荒れましたが、その結果、日本のモラルは次々と破壊され、治安と風紀とが乱れていきました。
 
ビートルズに影響を受けた現在の50代、60代の人たちは、言ってみれば、モラルなき時代を生きた人たち、といっても過言ではないと思います。ただし、海外のモラル低下の度合いから比べれば、日本のモラルの低下はまだまだ大したレベルではなかったと言えるかも知れません……。
 
それは恐らく日本人の多くがビートルズの歌詞の意味をほとんど理解していなかったことが大きいと思います。英語の歌詞なのでよく理解できず、ただファッションとして、ビートルズを聴いていた人がほとんどだったのだと思います。それはまさに不幸中の幸いでした。
 
イルミナティの面々は、ビートルズと同じようにマイケル・ジャクソンを「セックス」と「ドラッグ」を普及させる宣伝マンとして利用するつもりだったはずです。しかし、マイケルはそれを拒否しました。実際、彼の歌から「セックス」や「ドラッグ」を連想させるものは無に等しく、むしろヒューマニズムを感じさせるものが多かったです。
 
イルミナティはそんな彼を叩き潰そうと、ありとあらゆる濡れ衣を着せてその人気を落とそうとしましたが、相変わらずマイケルの人気は衰え知らずで、スーパースターとしての地位を維持しつづけました。イルミナティはそんな有様にますます業を煮やしたはずです。マイケルはそんな彼らの不穏な空気を感じ取り、あるときついに自分は殺されると人々の前で告白しました。
 
そして、その言葉通り、彼は2009年6月25日に帰らぬ人となったのです。
 
一部の噂によると、予定されていたロンドン公演で、イルミナティの陰謀を暴露しようとして殺されたのではないかと言われていますが、もちろん真偽の程は定かではありません。
 
しかし、もしそれが本当の話で、彼がそのロンドン公演で実際にイルミナティの陰謀を人々の前で暴露していたなら、今頃この世界はもう少し違った世界になっていたかも知れません。
 
私は彼の五回忌を期に、彼の歌った「BAD」の歌詞に目を通してみました。「BAD」というタイトルがつくからには、やはりイルミナティに命じられた通り、この世に「悪」を広めるための曲なんだろうと思っていましたが、実際に目を通してみて、その考えは完全にひっくりかえされてしまいました。これは明らかにイルミナティに対する挑戦状です。
 
こちらが「BAD」の訳ですので、ぜひ読んでみてください。裏社会について学んでこられた方には、私の言っている言葉の意味がすぐに分かるはずです。(Bad – 歌詞&和訳より転載)

「バッド」
おまえの事はわかってる
何が正しいか教えてやるよ
その顔を見せてみろ
明るい所で堂々と
いいかい
俺の気持ちを伝えるぜ
おまえを傷つけるかもしれないが
殺すために言うわけじゃない
カモン
カモン
俺にまかせろ
いいな
 
おまえにチャンスをやるよ
三つ数える間だ
おまえの気持ちを聞かせてくれ
それともなるようになるか
いいかい
口の利き方には気を付けろ
おまえのやり方はわかってるんだ
おまえが考えている事は
 
限界なんてないって言葉
あれは本当だぜ
でもおまえは限界を突破するヤツを見た事がないんだろ
俺が見せてやるから待ってろよ
 
なぜなら、俺はバッド、俺はバッド
カモン
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
カモン、わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
世界よ答えてくれ、今すぐ
もう一度君に伝えたいんだ
本物のバッドは誰かを
 
話は聞いたよ
おまえのやってる事は間違ってる
でももう出来なくしてやるよ
すぐにな
おまえの偽りに満ちた目に
何が正しいか教えてやる
よく聞けよ
手を出さずに
おまえの言ってることは安っぽくて
男らしくもない
おまえは遠くから石を投げているだけなんだ
自らの手で戦わずに
 
でも限界なんてないって言葉
あれは本当だぜ
おまえは限界を突破するヤツを見た事がないんだろ
俺が見せてやるから待ってろよ
 
なぜなら、俺はバッド、俺はバッド
カモン
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ、わかるはずさ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
 
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、わかるはずさ
ホー!
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
世界よ答えてくれ、今すぐ
もう一度君に伝えたいんだ
本物のバッドは誰かを
 
なぜなら、俺はバッド、俺はバッド
カモン
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ、わかるはずさ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
ホー!ホー!ホー!
(世界よ答えてくれ、今すぐ)
(もう一度君に伝えたいんだ)
 
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
カモン
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ、わかるはずさ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、わかるはずさ
わかるだろ、カモン
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
世界よ答えてくれ、今すぐ
もう一度君に伝えたいんだ
 
わかるだろ、俺は揉め事を起こさない、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド
俺はバッドさ、ベイビー
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、わかるはずさ
わかるだろ、カモン
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
世界よ答えてくれ、今すぐ
ホー!
(もう一度君に伝えたいんだ)
 
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、わかるはずさ
ホー!
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド
わかるだろ、わかるはずさ
(バッド、本物のバッド、本物のバッド)
世界よ答えてくれ、今すぐ
もう一度君に伝えたいんだ
本物のバッドは誰かを


カテゴリ:
https://daiwaryu1121.com/post-40860/

三浦春馬は、亡くなった頃はとても忙しかったけど、そうなる前はなぜかかなり見かけることがなくて、10代でドラマで人気が出たのに何やら似合わないミュージカル(キンキーブーツ)とか恋愛のゴシップとかばかりだった。正統派な役が似合うのに、演じたとしてもあまり話題にもならず、事務所の春馬チームの腕が悪いんだろうと思っていた。性格も言動もおかしなことは聴いたことが無く、他の若手俳優たちと違ってまともなんだろうなと思った。

突然亡くなってしまったけど、素人でも分かる警察・事務所・身内・マスコミなどによる情報のごまかし。ヤフコメでも疑いのコメントばかりだったし、たぶん今でもそうだろう。ちょっと調べれば何が問題でいじめられ殺されてしまったのか、みんなが探してあちこちに書き込んでくれているからすぐわかる。たぶんそんなに間違いない程度でどれも真実なんだと思う。それほど知らなくても味方したくなる人間性だし、堂々と公表できないから残したSNSの匂わせ投稿をみんなが解こうとする。本当に人気者なんだな、もっとまともなお仕事をいっぱいさせてあげたかった。

三浦春馬の功績は、彼の周りや日本の芸能界の問題点を伝えるだけにとどまらなかった。三浦春馬について検索すると、芋づる式に出てくる支配者たちの情報と今のアメリカの状況。今まで全く政治に興味を持たなかったような女子たちさえ目覚めさせてしまったのでは?タイミングもちょうど米大統領選挙と重なったし。彼が撒いた種は、時が経つにつれて育ち巨大化するだろう。(政治経済法律など、大事なことは庶民が考えないようにバカになるように支配層が教育とマスコミで洗脳する)

静かなる戦争のための沈黙の兵器(閲覧注意)

下の文章を読んだだけで、黒だな・・・と思ってしまう人間になってしまったw
  ↓
・豊島保養所にはイルミナティ関係者のキアヌリーブスなどハリウッドスターや欧米のセレブが来ており非常に怪しいものとなっています。
・アミューズの福山雅治さんはブログで豊島保養所のことを秘密基地と書いていました。


・真相
  ↓
アミューズは豊島保養所が小児性愛者たちの日本版エプスタイン島ではないかという疑惑がなされると公式サイトやIRなどからも豊島保養所のことを即座に削除していてめちゃくちゃ怪しいですね。

https://indeep.jp/



有名人の逮捕と処刑について。有名人たちがどのように逮捕・処刑されどのような態度だったのか?悲しい最期、でも悪魔を崇拝するとこうなる。

カテゴリ:
有名人の逮捕と処刑について
https://twitter.com/TheWiseOwl_AZ/status/1340307652472045569

1


1. 有名人の逮捕者と処刑者のリストに追加された人がいますが、現時点ではそれ以上の情報はありません。

有名人の逮捕者と処刑者 2020年更新
2020年の最新軍事法廷での有名人の逮捕・処刑について

2. 法廷はこの人たちを私服で逮捕しています。当時は逮捕とは知らなかったが、オバマ氏の逮捕を見た。逮捕は、世間に気づかれないように、淡々と行われた。
これらの有名人の逮捕はすべてこのように行われました。

3.  児童性売買や人道に対する罪、反逆罪などで有罪判決を受けた場合は死刑になる。逮捕された人が起訴に役立つ証拠を誰かに持っていたり、トランプ氏に協力したい&協力したいと思っている場合は、そうすることが許されるかもしれません。

4. 彼らの証拠が何か価値のあるものであれば、終身刑までの処刑が認められるかもしれません。司法取引が行われると、被告人は、彼らの刑を軽くするために持っている証拠を提示しなければなりません。この情報は、検察官、弁護人、裁判官に与えられます。

5. 証拠が受け入れられた場合、彼らは司法取引を提示されます。彼らは、ビデオ自白&書面による声明と犯罪に有罪の嘆願をしなければならないでしょう。それはすべての司法取引がどのように動作するかです。
逮捕された有名な人たちは皆、反逆罪を犯したか、悪魔崇拝の儀式に関与していたのです。

6. これらの儀式は、子供たちを拷問し、生け贄として殺害することに関与していました。アドレナクロームを含む子供の血を飲むことは、これらの悪魔崇拝者や政治家が何十年にもわたって関わってきた麻薬です。

7. 人類に対する犯罪は死を求めています。トランプ氏は、人道に対する犯罪や反逆罪に関与した者に死刑を求める行政命令に署名しました。2020年に逮捕されたこれらの有名人は、法廷で裁かれ、死刑または終身刑を言い渡されることになっています。

8. 逮捕された人たちが、陰謀団の命令を受けて、その命令を実行していたとしたら、それは反逆罪です。
オバマは "命令に従っただけ "と言った。ええ、オバマはキャバルからの反逆の命令に従っていました。オバマは司法取引をして、トランプ大統領を助けるために一時的に釈放された。

9. どこかの線に沿って、オバマは司法取引に違反し、再逮捕され、発砲隊の前に置かれ、後頭部を撃たれた。
嘘つきのビッグマイク(別名ミシェル・オバマ)は、まもなく処刑されました。オバマは司法取引のためにビッグマイクを引き渡した。
我々は来年見つけるでしょう...

10. ... 有名人の逮捕と処刑が公表される2021年。
逮捕されたすべての有名人は、致死注射、銃殺、首吊りによる死を避けるために、司法取引を得るために、ビデオ自白をしました。致死注射が好ましい死に方です。

11. 単純に眠りに落ちて目を覚まさない。痛みもなく平穏だ ビッグマイクは致死注射を受けた。
有名人の逮捕と死刑執行(2020年)が完了すると、これらの人々には影武者やクローンが存在する。これはホワイトハットが人々にそう思わせるために仕組んだものだ...。

12. ... 彼らはまだ生きている これは、世界で実際に起こっていることにまだ目覚めていない人々が、愛する人を処刑したことで政府に対して暴動を起こすほどの怒りや動揺を起こさないようにするためです。
マドンナや他の有名人のファンは、それができないでしょう...

13. ... ... 自分たちの人生を騙されてきたことを受け入れることはできないでしょう。信じられないかもしれませんが、多くの民主党員の中には、まだオバマ家を愛していて、何が起こっているのかわからない人がいます。
ミシェル-オバマは最近、1つのセッションに登場し、子供たちに本を読んでPBSにされています。

14. これらのビデオは、CGIで行われました。彼らは、深い偽物として知られている偽物です。オバマ夫妻は死んでいます。
逮捕されたり処刑されたりした有名人のビデオを見ると、CGI(ディープフェイク)で行われています。 個人的に出演している場合は、影武者かクローンになります。

15. テレビでトランプと一緒に見たペンスはクローンです。ペンスはポール・ライアンと関わったクーデターの後、かなり前に逮捕されています。
クーデターで死亡した人は、逮捕されたか処刑されたことを意味します。
ハーヴェイ・ワインスタインはハリウッドの全員を引き渡した

16. ヒラリー・クリントンさんは、9.11のイベントで演説した日に死亡し、逮捕されたと聞いてSUVで倒れた。彼女の医療施設なので娘の家に急行した。替え玉が出てきて、彼女は大丈夫だと言った。このヒラリー・クリントンの替え玉...

17. ...体重が明らかに違っていて、ずっと細くなっていて、誰もがそれについてコメントしていました。チェルシーの場所では、ヒラリー・クリントンはアドレナクロームを使用した非常に興味深い技術によって蘇生されました。彼女は法廷を与えられた&処刑された。ビデオ告白は全てアナログビデオで行われています。

18. ところで、GITMOは満員です。逮捕されて軟禁された有名人や、GITMOにいた有名人の中には、まだ法廷で取引の交渉をしている人もいます。
リストに載っていない逮捕&処刑された有名人は他にもたくさんいます。

19. 何千人もの逮捕者が出ている。
その情報がまだ公表されていないので、有名な人々の逮捕や処刑の日付はありません。これらの人々のほとんどは、人類に対する罪、反逆罪、またはその両方で起訴されました。世界中で1000人の逮捕者が出ています。

@TheWiseOwl_AZ
1. There are more people added on the list of arrests and executions of famous people but no further intel is available at this time.

ARRESTS and EXECUTIONS OF FAMOUS PEOPLE 2020 UPDATED
Explanation of the latest military tribunal arrests and executions of famous people in 2020.

Translate Tweet
11:47pm · 19 Dec 2020 

2. The tribunals are arresting these people in plain clothes. We saw the Obama’s arrest, although we didn’t know it was an arrest at the time. The arrest was done nonchalantly so as to not get noticed by the public.
All arrests of these famous people were done this way.

3.  If the person is convicted of child sex trafficking, crimes against humanity or treason, they will be executed.
If the person arrested has evidence on someone else to help their prosecution, or is willing to help Trump, & they want to cooperate, they may be allowed to do so.

4. A sentence of execution down to life in prison may be accepted if their evidence is worth anything.
When a plea deal is done, the defendant must present evidence they have to make their sentence lighter. This information is given to the prosecution, defense, and to the judge.

5. If evidence is accepted, they are presented the plea deal. They will have to make a guilty plea to the crime with a video confession & written statement. That is how all plea deals work.
All famous people arrested were either treasonous or involved in satanic worship rituals.

6. These rituals involved torturing children then murdering them as a sacrifice. Drinking the blood of children that contains adrenochrome is the drug these satanist famous people and politicians have been involved with for decades.

7. Crimes against humanity call for death. Trump signed an Executive Order calling for the death penalty for anyone involved in crimes against humanity or treason. These famous people arrested in 2020 are to be given a tribunal and sentenced to execution or life in prison.

8. If the arrested were taking orders from the cabal and carrying out those orders, that is treason.
Obama said “I was only following orders.” Yeah, Obama followed orders of treason from the cabal. Obama made a plea deal and was let out for a time to help President Trump.

9. Somewhere along the line, Obama violated the plea deal and was rearrested, put before a firing squad and shot in the back of the head.
Lying Big Mike (aka Michelle Obama) was executed shortly after. Obama turned over Big Mike to get a plea deal.
We will find out next year...

10. ... in 2021 when the arrests and executions of famous people is released.
All famous people who were arrested made a video confession, to get a plea deal to avoid death by lethal injection, firing squad or hanging. Lethal injection is a preferred way to die.

11. You simply fall asleep and don’t wake up. It is painless and peaceful. Big Mike got the lethal injection.
Once arrests and executions of famous people (2020) are completed, these people have a double or clone. This was put in place by the white hats to make people think...

12. ... they are still around. This is so people who are are not awake yet to what is really going on in the world will not get angry or upset enough to start riots against the government for executing someone they loved.
Fans of Madonna or other celebrities will not be able...

13. ... to accept they have been lied to all their life. Believe it or not there are many democrats out there who still love the Obamas and are blind to what is going on.
Michelle Obama has recently been on PBS reading books to children, appearing in one session.

14. These videos were done with CGI. They are fake, known as deep fakes. The obamas are dead.
If you see a video of a famous person who was arrested or executed, it is done by CGI (deep fake.) If the person is making a personal appearance, it will be a double or a clone.

15. The Pence you have seen on tv with Trump is a clone. Pence was arrested long ago after the coup he was involved in with Paul Ryan.
If a person has died of covid, that is code for they were arrested or executed.
Harvey Weinstein turned over everyone in Hollywood

16. Hillary Clinton died the day she spoke at the 9/11 event and collapsed at the SUV when she was told she was under arrest. They rushed her to her daughter’s house because it is a medical facility for her. A double came out and said she was ok. This Hillary Clinton double...

17. ... was noticeably different in weight, being much thinner & everyone commented on that.
At Chelsea’s place, Hillary Clinton was revived by very interesting technology using adrenochrome. She was given a tribunal & was executed. All video confessions are done in analog video.

18. By the way, GITMO is full. Some of the famous people who were arrested and on house arrest, or at GITMO, are still in the tribunal negotiating a deal.
There are many more famous people who have been arrested & executed who did not make the list.

19. There have been thousands of arrests.
There are no dates of arrests or executions of famous people because that info has not been released yet. Most of these people were charged with crimes against humanity treason or both.

THERE HAVE BEEN 1,000’s OF ARRESTS AROUND THE WORLD


有名人の大量逮捕リスト(検索結果)



被害者である大勢の子供たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

有名人の大量逮捕 真実を知る方法

ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意

アドレノクロム

トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)




カテゴリ:
クリントンの周辺で不審死200人疑惑…ロリコン島にも関与!
報道されない「ヒラリー逮捕」の可能性!
激ヤバ未解決事件とロシアゲートの謎!
https://tocana.jp/2020/08/post_166045_entry.html



被害者である大勢の子供たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

有名人の大量逮捕 真実を知る方法

ディープステートの基本的思考(イエスズ会の宣誓)閲覧注意

アドレノクロム

トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)


このページのトップヘ

見出し画像
×