カテゴリ:

コロナワクチンの匂い。
https://ameblo.jp/onnetu/entry-12678009778.html
そりゃ、薬を身体に入れたら、薬臭い匂いはしますよ。ワクチン打ってすぐ匂いがするのは、皮下脂肪からの匂い。つまり、腎臓の匂いなんだよ。

おしっこからも 薬臭い匂いはします・・・腎臓。

時間がたてば、皮下脂肪の毛穴から毛細血管に薬は入りますので、今度は肝臓の血液に入り込む。薬入り血液は、脳にも入ることを忘れないで。

抗がん剤服用すれば薬臭い匂いがしますので、すぐ分かります。病室が、癌の匂いがするんだよ。

この、ワクチンの匂いを消すには、汗腺の汗、皮脂腺の汗、おしっこ、ウンコを出すことだね。そして免疫力を上げる事が大事。

大腸の免疫力は60%。腎臓、副腎は21%。肝臓は3%。
もうすでに、ワクチンを打たなくとも、脳には放射能、化学物質が溜まり、脳障害、お花畑となる。日本人の99.9%がコレ。

温度は45度で50分間、汗腺、皮脂腺の汗が出ると、Tシャツとケープに匂いが付くよ。匂いで、何処の臓器からか分かるのサ。特に多い腎臓・・・青臭い匂いか、薬の匂い、酸っぱい匂いもあるよ。

コロナはケムちゃんが撒いているのサ。雨の前日は特に、1時間に12回だそうだ。
硫黄、ストロンチウム、バイオチップ、ナノチップもアルミニウム硫化物、バリウム酸化物、ナノ粒子ポリマー。
地下に降りた水分は蒸気となり、鼻、口、皮膚へ、W効果。硫黄は、水に雨に混ざると硫酸。

昨日は血液をかき回した。今日、朝湯して1時間後。あっ、右腕に朱色の傷(1CM×0.5cm)が3つ出来た。痛くはない。赤ではなく、朱色だ。心当たりは、冷凍メンチカツ・・・一応、肉屋の手作り品。ひき肉かもね。