カテゴリ:
ドイツのメルケルがブルブル震えている。必死に止めようとしても、止まらない!ヒラリーと同じクールー病らしい。


メルケル首相が突然震えだし・・・式典中に脱水症状か(19/06/19)
ANNnewsCH
突然の出来事に周囲も不安に包まれました。式典に出席したドイツのメルケル首相。突然、体が小刻みに震え始め、止まりません。ドイツを訪問中のウクライナのゼレンスキー大統領の隣で国歌を聴くメルケル首相。突然、上半身が小刻みに震え始めました。口を結び、必死で体勢を保とうとしているようにも見えます。それでも震えは止まりません。隣のゼレンスキー大統領も心配そうです。この日の気温は30度近くあり、暑さによる脱水症状を起こしたとみられます。メルケル首相はその後の会見で「水を3杯飲んだので大丈夫だ」と笑顔を見せました。一方、周囲からは健康を不安視する声も上がっています。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



メルケル首相また震え3度目(2019/07/11)
テレ東BIZ
ドイツのメルケル首相が10日、ベルリンでの式典の最中、体が震える症状に襲われました。フィンランドのリンネ首相を歓迎する式典で、並んで立ちながら国歌の演奏を聴いている間小刻みに震えるメルケル首相。式典は屋外で行われ、気温は18度ほどでした。メルケル氏はこの後の会見で、「調子は良い。心配はいらない」と、健康への不安を否定しました。メルケル氏が公の場でこうした症状を見せるのはこの3週間で3度目で、健康状態への懸念が強まっています。


メルケルの噂
・イルミナティドイツ宗主家の人。
・イルミナティの中でもかなり上の地位で、誰よりもその理念や悪魔崇拝に忠誠を誓っている。
・ヒトラーの娘。


「そして、いつものパターン」(http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=76510)より一部掲載。
”ちなみに、例の間引きして残す人類の10億人のなかに、人肉喰らいのDSはいないはず。かつてのヴィクトリア女王の子孫に現れた以上にやっかいな遺伝病が立ち上がって、カニバリストの連中は、全滅してると思うんだ ”。