カテゴリ:
ビル・ゲイツというのは個人を指すのではなく、人口削減やNWO推進の医療部門担当としての看板である。ビル・ゲイツ夫妻は既に死亡しているので、影武者(ダブル)が演じている。NWOは表に出てこない本当の支配者たちが指示している。

約6500人いると言われる1%族は、99%族の完全家畜化&人間牧場完成(NWO)を目指し、代々数千年もの間に渡ってコソコソと実行してきたが、コロナはその総仕上げ、最終段階だ。


プランデミックを起こし、グローバルな新世界秩序を制定する方法についてのステップバイステップガイド。
https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/ge0zg5/a_step_by_step_guide_on_how_to_create_a_plandemic/
イベント201=ゲイツ...
ID2020=ゲイツ...
コロナウイルス特許=ゲイツ...
コロナワクチン=ゲイツ...
WHO/NIAID/CDC/国連の資金援助=ゲイツ...
ファウチ、バークス、テドロスへの資金援助=ゲイツ...
人間活動に基づく新しい経済(060606) = ゲイツ...

ウイルスを使った計画。
1. 模擬的な世界的な集団感染を想定し、必要な段階、様々な局面、全体の行動計画、期待される結果を想定する(ロックフェラー、ロック・ステップ2010)。

2. 非常に感染力が強いが、死亡率の極めて低いウイルスを必要な計画に合わせて作成する。SARSとHIVから作った人工ウイルス(通称:新型コロナウイルス)は、ウイルスがコウモリでは猛烈な勢いで広がるが、人間には極めて感染しにくい理由を解明するための研究プロジェクトの一環として、2008年から2013年にかけてフォート・デトリックのクラス4研究室で作成された。そのため、人間のACE-2受容体に感染するための欠落した鍵である4つのHIV挿入物がある。

※フォート・デトリックとは、アメリカ合衆国・メリーランド州フレデリックにある、アメリカ陸軍の医学研究施設である。アメリカ軍における生物兵器の使用や防護に関する研究の中心拠点。

3. 死亡率の高い兵器ウイルスを「予備」にもう1つ作成し、必要に応じて第3段階で使う。これは2015年にフォート・デトリックのクラス4ラボで作成されたSARSとHIVとMERSの3種類から作った兵器ウイルスである。

4. コロナをアメリカから他の4級研究所(カナダのウィニペグにある国立微生物研究所)に輸送する。それを中国(Shi Zhengli)がわざと盗んで密輸し、中国の唯一の4級研究所(中国の武漢にある武漢ウイルス学研究所)に持って行く。もっともらしい反証を加え、必要な場合に頼れるものとして、事件後に世間に求められた時の言い訳に使うための第二脚本に利用する。まず、コロナウイルスは自然発生と設定し、その後、「実はコロナウイルスは、中国がそれを作り偶然にも漏れてしまった」という第二脚本にする。

5. コロナ計画の公開に先立ち、パンデミック対応に関わる発言権を持つもの全員(ファウチ、バークス、テドロスら)と機関(WHO,NIAID,CDC,UN...)に資金を提供し、作戦全体の筋書き通りに行動させる。

6. 世界規模で展開できるようなワクチン接種の開発・展開計画を作成し、資金を提供する(ゲイツ - ワクチンの10年:グローバル・ワクチン・アクション・プラン、2010年~2020年)。

7. ワクチンは義務化するので、ワクチン接種を実施・確認するための検証・認証システム(デジタルID)の作成と資金提供(ゲイツ- ID2020)

8. 計画されたコロナウイルスの拡散の直前に、予想される反応や行動計画や成果を決定するための最終的な戦争事前訓練として、実世界での演習をする。同時進行でうまくやれるかを実地検証する(ゲイツ - イベント201。2019年10月)。

9. 武漢ウイルス研究所でコロナウイルスを撒き、それを自然由来のものである、という脚本で作戦開始する(武漢海鮮市場から、2019年11月)。

10. 人から人への感染を可能な限り見ぬふりや放置し、どの国も初期感染を避けるためにロックダウンや対応ができないうちにコロナウイルスが世界規模で広がるようにする。

11. 国内でワクチン接種が実施されたら、入出国を制限するが、国内感染は可能な限り拡散させない。

12. ある国や地域で十分な数の人々が感染したら、その地域を強制的に隔離し、時間をかけてゆっくりと隔離地域を拡大していく。

13. 恐怖と命令と人々の服従を最大限に維持するために、コロナウイルスを実際のウイルスの影響とはほとんど関係のない死に結びつけて、死亡率を過剰に誇張する。何らかの理由で誰かが死亡し、コロナに感染していることが判明した場合はコロナによる死亡とみなす。コロナの症状があったかもしれないと思われる人がいた場合はコロナに感染しているとみなし、それもコロナによる死亡とみなす。出来るだけコロナウイルスで死亡したことにする。

14. 国民を可能な限り長期間隔離し、地域の経済を破壊し、国民の不安を煽り、サプライチェーンを破壊し、大量の食糧不足を引き起こすとともに、他の人々や細菌との交流を無くすことで人々の免疫システムが弱まるようにする。(人間の免疫システムは、自分以外のものを警戒することで活動し自然に強くなる。それを出来なくする。)

15. 「コロナの治療法なんか無い」と、簡単な治療方法があるのにその可能性を軽視して人々を攻撃し、このウイルスに対抗するには「ワクチン治療法」のみが有効であると主張し続ける。

16. 何度も何度も(2週間間隔で)PCR検査を続け、より多くの人々が抗議や反論をするように仕向ける。

17. 人々から十分な反発が得られれば、最終的にフェーズ1の隔離を終了し(2020年6月頃)、「隔離を終了するにはまだ早すぎると考えているが、また状況がひどくなれば行うつもりである」と公表する。

18. 国民が「元の生活に戻った」後、数週間待ち、コロナウイルスでの死亡率を過剰に誇張し続ける(~2020年8月~9月)。さらに、数ヶ月間の隔離により免疫力が著しく低下したことで、通常の病気で死亡する人が増えたことと組み合わせ、死亡率をさらに「水増し」して、来るべき第2段階のロックダウンを誇示する。

19. 最終的には、さらに極端な水準でフェーズ2の隔離を実施し(2020年10月~11月)、「より大きな」第2波の原因を、デモ参加者(主に政府を信用していない人々)のせいにする。反コロナのデモに参加していない人々に「我々はそう言っただろう、まだ出歩くには早すぎたんだ、お前が髪を切りに出かけたのが悪い、全てお前のせいだ、自由には悪い結果が必ずあるんだ」と言わせ、仲たがいさせる。

20. フェーズ2のPCR検査をより極端な水準で実施し、反抗に対する罰則を強化する。罰金を懲役刑に変更する。すべての旅行を不要なものとみなし、検問を強化する。軍事行動を含む。住民の追跡を強化するため、行動監視アプリの使用を義務化する。食料やガスの管理を奪い、全てを大規模な不足状態にする。最初から大人しく言うことをきいた者のみ、必要な製品やサービスを利用できるようにする。

21. フェーズ2のロックダウンをフェーズ1のロックダウンよりもはるかに長い期間継続し、世界経済を破壊し、サプライチェーンをさらに劣化させ、食糧不足をさらに増幅させる。

22. 極端な行動や力を使って国民の怒りを鎮める。政府に逆らう者は、政府に喜んで従う者にとって最大の公共の敵だと思わせ、仲たがいさせる。

23. フェーズ2のロックダウンがかなり長引いた後(6ヶ月以上)、ワクチン接種とワクチン証明書を全員に義務づける。最初から大人しく言うことをきいた者を優先する。マスメディアで洗脳されたワクチン賛成派の人々に、反対派は脅威であり全ての問題の原因である、と反対派を攻撃させる。全員がワクチンを摂取しない限り通常の生活に戻ることはできない...逆らう者は我々の生活様式を乱すので敵である、と思い込ませる。

24. 大多数の人々がNWO(人類家畜化)計画に従うのであれば、それらの人々を新しいシステム(新しい生活様式)に入れる。逆らう少数派の人々の仕事や旅行や生活を制限する。

25. 大多数の人々がNWOに反した場合は、フェーズ3として、SARS,HIV,MERSから作った兵器ウイルスを放出する。

26. 新経済モデル(マイクロソフト特許060606, 身体活動データを利用した暗号通貨システム)を導入し、人間の行動と服従の意思に基づいて、食料・水・住居などの必需品を新経済システムの施行の武器として使用する。アメリカのドラマ「ブラックミラー」の第1部の2話目「1500万人の功労者」の微調整版。基本的には、私たち支配者が望むことをすれば、その者には望むものを与えられる。信用成績が増え、生き延びるために必要なものを手に入れる方法を増やせる。私たち支配者が望むことに逆らえばペナルティを受ける。信用成績を失い、生き延びるために必要なものが手に入らなくなる。

...NWO新世界秩序へようこそ!


コメント
[ユーザーアカウントが削除されました]
12ヶ月前
よーし。これですね。

STheGENESIS
12ヶ月前
ユーザー名がチェックアウト済み

ganglestems
12ヶ月前
だいたい合ってる。くっそー。

STheGENESIS
12ヶ月前
私もそう思っていましたが、God like productionsで見つけました。

tbranci1110
12ヶ月前
わーい。

Tobahggan
9ヶ月前
オリジナルにリンクしてくれませんか?

cjweisman
9ヶ月前
はい。実際のPDFにリンクしてもらえますか?

キックバックス
8ヶ月前
その通りです。そして、OPがこれを3ヶ月前の2020年5月5日に投稿したことを覚えておいてください。
付け加えると...

- 大量の失業者(もちろん、社会的な反乱を起こさないように、あまり報道されていない
- 大企業が資産を特売価格で買い占める。

fuknphill
8ヶ月前
どうすればいいの?
→まずは拡散、そして仲たがい作戦だけでも防御してやろう。