カテゴリ:
悪魔崇拝者たちはワクチンに毒などを混入させて「人口削減」しようと企んでいる!・・・というような内容は、検索したり調べたりしているうちにあちらこちらで見つけられるようになる。

しかし私は「人口削減」なんて優しい単語では現実に起きていることを表現できていないと強く思う。「人口削減=私は殺される」ということだけど、マイルドすぎてみんな分かってない。なので、今ワクチンやその他の1%族の政策によってどんなことが行われているのかを、もっとくっきり浮き立たせて誰にでも分かるように単語を調べて拾ってみた。

たぶんこういうことをやっています。
 ↓ ↓ ↓
人を酷い方法で殺害する、なぶり殺し、惨殺、虐殺、猟奇殺人、殺戮、皆殺し、ジェノサイド、ホロコースト。

対象を限定せずに多くの人を殺す、無差別殺戮、無差別殺りく、大量虐殺、大量殺戮、大虐殺、無差別殺人、通り魔、無差別テロ、無差別殺人テロ。

一掃する、撃滅、殲滅、根絶やし、駆逐、撲滅、みな殺し、根こそぎ、駆除、全滅、抹殺、根絶、退治。

多くの人を野蛮に過度に殺す、大量殺人。

無差別に多くの人々を殺す、鏖殺。

悪意を持って致命的な打撃を加える、毒牙にかける、、襲う、仕留める、蹂躙する、殺す、手にかける、犠牲にする、害する、殺害する、殺傷する、損なう、血祭りに上げる、血祭りにする、屠る。

衝撃的なほど冷酷で非人道的、極悪、悪虐、酷薄、暴虐、刻薄、蛮行、悪逆、悪逆無道、残虐。

家計の負担を減らすために養うべき家族の人数を少なくする、うば捨て、姥捨て、口減らし。

組織や集団に属する人の数を少なくする、 人数を減らす、人の数を減らす、人員を減らす、少人数にする、人員を整理する、人員削減を進める。


分かりましたか?