カテゴリ:
本体の99%族に寄生している1%族がやることは、みんな演劇・プロレス・嘘ばかり。なぜなら、そうやってだまし続けていかないと、1対99では到底勝ち目がなく、自宅に乗り込まれてくるのを恐れているから。影武者が何人いようとも、数では絶対に勝てない。(ちなみに、イルミナティに誘われたオランダ人投資家によると、1%族の人数は約8500人ほどしかいない)。

ある程度のNWO筋書きを知っていると、みんな茶番なのだと安心して見ていられるし、ダマシ予防になる。99%族は1%族に騙されて殺されないために情報収集と拡散。

英国が「中国衰亡」のキーマンに。ロシア・イランを取り込み自滅する習近平。
https://www.mag2.com/p/money/1035525
中国は、恫喝外交しか知らないことから大きなミスを犯した。NATO(北大西洋条約機構)の存在を忘れていた。中国が、ロシアとイランを自陣へ引き入れることは即、NATOへの挑戦に等しい。中国は、まさに地球規模で「敵」をつくってしまったのである。

中国の楽観は消えた。
米中外交トップ会談は、3月18~19日にかけて3回行なわれた。米国は、中国に対してレッドラインを突きつけたと見られる。中国は、余りのショックで中国指導部の意見調整が遅れたのであろう、国内メディアは米中外交トップ会談の報道を抑えていたほどだ。レッドラインとは、尖閣諸島と台湾の防衛を基本にインド太平洋戦略を示したと見られる。中国は、これに驚いたに違いない。(以下省略)
↓ ↓ ↓
NWO筋書き。