カテゴリ:
人が移動するだけでゴミが出るし、車で旅行するから排気ガスなどが大量に発生。これ以上は地球環境を悪化させたくないから、家や近所で大人しくしていろ!という1%族の計画。

仕事は仕方ないにしても、海外へ気軽に行こうとするような者は、罰としてワクチンやPCR検査!(体にマイクロチップ埋め込み人間をロボット化するのが目的)。

正直に言ってくれれば協力するし、そういうプロパガンダをもっと上手くやればいいのに。失敗したり上手くいかないのを99%族のせいにして、99%族はバカだからと相談さえしないから嫌われる。

政府、ワクチン接種で電子証明書。海外渡航者向け。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFS272J70X20C21A3000000/
政府は新型コロナウイルスのワクチン接種を済ませたことを示す電子証明書を発行する。海外への渡航者向けを念頭に、スマートフォンのアプリで管理できる仕組みを想定する。欧州連合(EU)などで域内の自由な移動を認めるための証明書を発行する構想があり、日本も対応を急ぐ。

飛行機への搭乗時や海外で宿泊する際に提示を求められても対処できるよう国際標準に沿った規格とする。

政府は4月に新型コロナの陰性証明書をデジタ...(以下省略)。