カテゴリ:
イルミナティって、とことん実力がないよね。嘘をつくこと、口先だけでペラペラと喋る、うまく丸め込んでその場をしのぐ、盗む、泥棒、隠蔽、プロパガンダ、親族や同士の結束力。それらが得意なだけ。これらの特徴だけだと、朝鮮人や中国人もイルミナティなのかもしれないな。


マーティン・ルーサー・キング Jr. の真実 ~ 聖人扱いの野獣
https://naomi-sayonara.hatenablog.com/entry/2020/07/13/140715 より、気になる単語をメモ。詳しくは各自で引用リンクへ。

・リベラルナチ。共産主義者。

・アメリカを人種の混ざったマルクス主義の国にしたいというキングの展望を実際に共有していた学者らが、過去数十年にわたりキングのカンニングを故意に隠蔽してきた。隠蔽は現在もなお続いている。

・FBI に30年勤めたサリバンは、その職業人生の中で、この世の暗黒面(seamy side of life)について見るべきものはすべて見てきたというが、キングは、サリバンがこれまで出会った、たった7人しかいない完全な堕落者のうちの1人に入るという。

・アカ(共産主義)の Truther たちが視聴者にキング牧師を礼賛するように仕向けるときに言いたがらないことは、このキング牧師の死さえもやらせである可能性である。なぜ言わないかって?なぜならそんなことは、影の政府のために働いている彼らの「大義」に合わないからだ。エセ神学を宣伝するこれらの偽の Truther のほとんどは、低レベルのフリーメーソンの代理や末端である。

・BLM もキング牧師も同じ物(イエズス会)によって作られた同じものである。実際 キング牧師も暴力的であったことがわかった。

「権力に握りつぶされた」「沈黙させられた」「言論の自由のために戦う」などと虚偽のでっちあげに基づき被害者ぶる。本当は彼らは支配者側の人間である。だからマスメディアにゴリ押しされるのだ。
何の実力がなくてもジャーナリストとしてTVラジオに出て来るのだ。

・また、キング牧師が団体への寄付金を私的流用していたように、反日勢力は税金も寄付金も私的流用しまくり。

・この動画を見て、いかにキング牧師と日本のソロスNGOが似ているかを再確認し、私はいかに日本が共産主義者に侵されているかを実感した。メディアは共産主義者にハイジャックされている。LGBTなどの性的逸脱やポリアモリーや不倫などの不道徳や性的退廃を推進されるのも、共産主義者による「文化革命」が起こされているからである。

・日本人の莫大な血税は、よその国の利権である捏造慰安婦やANTIFAなどのための科研費、アイヌ予算、ヘイト法予算、外務省の予算など、共産主義者に盗まれ続けている。

・彼らは邪悪である。


急にバカッ面に見えてきた(笑)。
no title

000
夜な夜な複数の女とやりまくり・・・。寄付金盗みまくり・・・。もう用はないなと上司に思われたから殺された。または隠居させられて別の人生を歩んだ。