カテゴリ:
日本にいる正1%族は、かなり有能に頑張って戦っているのが分かる。特にイルミナティの魔窟らしいヨーロッパ、中でもドイツと比較すると。だから、日本の99%族も頑張る。

2021年1月〜2021年3月←ちょっと遅れたか、回数を増やしているか。
完璧および完全な封じ込め(1番目と2番目の制限期間よりもはるかに厳しい(Confinement complet et Total(beaucoup plus strict que la 1ère et 2ème phrase de restriction)。
no title
コロナ予定表 by 1%族。
 ↓ ↓ ↓


イギリスの衛生当局が公式に述べた「マスク義務と社会的距離、海外旅行の停止は《今後数年間は続きます》」に見る完全なファシズム化へのセオリーがここに。
https://indeep.jp/coronavirus-restrictions-to-remain-in-place-for-years-or-forever/ より一部掲載。

ドイツはイースター休暇のためにこれまでで最も過酷なCovid-19ロックダウンを課す。
ドイツでは、これまでで最も厳しいロックダウンを導入したことが報じられています。そして、ドイツ政府は「ロックダウンは、 4月18日まで延長される」としていますが、仮に感染確認数や死者数が減少しなければ、確実に「延期」され続けるはずで、さらに「仮に」その増加が、指数関数的なものになっていったのなら、「ロックダウンはいつまでも続く」ことになると思われます。
→日本だって放置しておけば、売国奴や実は外国人などがあっという間にこのような地獄の状況にします。手入れをしない庭があっという間に雑草だらけになるのと同じ。