カテゴリ:
つまり、スエズ運河の事故はわざとであり、この事件は1%族内での現在の状況の業務連絡。

とにかく1%族による組織的犯罪が横行し、隠蔽や強制見逃しで逮捕出来ない状態だったらしい。これって数百年や数千年の歴史があるのでは?むしろこれが当たり前の状態なのでは?と思ってしまう。やってることが海賊。さすが地中海海賊の子孫がスポンサー(本当の支配者)。

巨大コンテナ船に封鎖されたスエズ運河。


ヒラリー・クリントンのコードネームはエバーグリーン。このコンテイナーは世界中で子供誘拐を運送していた。(2020年7月).


クリントン財団の貨物船が拿捕された。(2017年).
コンテナ船のコンテナの中にいたのは、イエメンやシリアのような場所からの難民14人であり、誰も身分証明などを持っていなかった。私たちは彼らのうち英語を話せるす人々にインタビューしてみた。「4万ドル支払えば、誰も疑うことのない船で米国へ行けると言われた」とのこと。

他の2つのコンテナにも、外国の昆虫、食中毒の可能性のある違法な果物、シリアル番号のない武器、30ポンド以上のマリファナなど、密輸品の複数の箱が含まれていることが判明した。難民の何人かは、中毒性のある喫煙可能な薬物の形態である黒タールヘロインを所持。