カテゴリ:
不思議に思うんだけど、同じ大司教なのに、今までこういう人たちは教会組織の中で何をしてきたんだろうね?人食い儀式とかやめようと言ってこなかったの?私たちが会社などでやたら威張ってる嫌なやつを抑えられないのと同じか?

「私たちはディープステートに服従することをやめなければなりません」:バチカンのビガノ大司教がドイツのメディアに語った言葉のほぼ全文。

なお、ひとつだけ注釈というか、書いておきますと、ビガノ大司教は、このインタビューで、

> SARS-CoV-2 は分離されたことはない

と述べています。

これはあまりにもいろいろと問題のある部分ではあり(今のパンデミックの根幹の問題となってしまいます)、メルマガでは、それに関して、いくつかの検証も(それが分離なのか、培養なのかという問題に関して)おこなっているのですが、それに関しては、ここでふれるというわけにはいかなそうです。

この問題は根幹すぎます。

すなわち、何も存在しないことがこんな大きな問題となっているということになってしまいかねないという意味で大きすぎます。

ですので、ここでは、ビガノ大司教ご本人はそのように考えているということで解釈していただければ幸いです。

ウイルス分離の見識は私にはあまりにも敷居が高く、単純にどうこう言える世界ではありません。

↓ ↓ ↓ 本文
https://indeep.jp/archbishop-vigano-said-so-of-coronavirus-and-deep-state/