カテゴリ:
実際に「人口爆発による飢餓」を防ぐために地球人口削減計画が話し合われている。アフリカと言えば、あの慈善活動家(ビル・ゲイツ)のワクチン。



講演会でつい本音が出てしまう科学者。焦る司会者。必死に場をまとめようとする科学者たち。「ダボス会議に出席しているような奴らがコロナやワクチンでホロコーストをやっている」「アフリカ人はいらない」「30億人くらいは殺さなければならない」「あなたはヨーロッパ人だからホロコーストの対象外」。科学者たちの証言。
https://centapost.com/news/american-doctor-reveals-how-they-plan-to-reduce-pouplation-1884(リンク切れ?)
(歯車マーク→字幕→字幕(何度もやってみる)→自動翻訳「日本語」選択)


ビル・ゲイツはただのアバター。彼は1%族の医療部門担当者というだけ。
(歯車マーク→字幕→字幕(何度もやってみる)→自動翻訳「日本語」選択)

https://youtu.be/DMgamzziQMM

「一人っ子政策が必要だ。90%の人間を削減したい」と悪びれもせずに堂々と言う寄生虫1%族。ビルダーバーグはナチス。
(歯車マーク→字幕→字幕(何度もやってみる)→自動翻訳「日本語」選択)

悪魔崇拝1%族のおっさんたち(そのうち逮捕または自滅待ち)。
$RSQMPB1
このキッシンジャーはトランプの上司と言われている。つまりトランプも悪魔崇拝側。

e538158dda82f71d
テレビ見て新聞読んで「ワクチン打たなきゃ」と思っているバカたちは、計画通りに死んでいく。

ファクトチェック!ジャック・アタリの著書には「愚か者たちを間接的に自殺させよう」とは書いてありません。
→ファクトチェック=つまり隠蔽したい真実。


$RWKIETB
「ワクチンなどの作戦を含むあらゆる真実がバレてきてしまった。日本には貴重品や資産がたくさんあるので、それらをさっさと盗んだら核爆弾や戦争などで日本の99%族を殺すよ」。




$RU1D35W
「日本人は黙ってよく働く素晴らしい奴隷だ。でもむかつくから病気にして反抗できない体力にしてやる。(奴隷として使えない日本人は死ね!)」。

o0694081214887810119
人口削減のために、100年ごとに繰り返されるパンデミック。

000
1%族はホロコーストの道具である「マスク」を決して使わない。


世界政府。

akira weatherhorie
昔はそれぞれの厩舎の飼い主が利権と支配欲から、他の厩舎とその家畜を奪いあっていた時代。それが繰り返されることで一番甘い汁を得たのは、新厩舎を幾度となく建てることを命じられた大工たち。

大工たちは儲けた金で、飼い主たちに金を貸すようになり、いつのまにか飼い主と立場が逆転した。わざとA厩舎とB厩舎の飼い主にケンカをさせて両方に武器を売ってさらに儲けた。また、同時に彼らはイエスという家畜の手本の物語を仕立て上げて、世界中の家畜たちに「牙を剝かずに大人しく生きろ」とする概念を長い期間で植え付けた。

ところがそのことが仇となり、厩舎同士のつば迫り合いが困難な時代となり、過去のやり方では儲けることが困難になってしまう。それが現在。

ならば全ての厩舎を「平和」という理由で奪ってひとつにまとめ、家畜が息をするごとに1円掛かるという新秩序を設けようか。でなければ地球が怒る、天国に逝けない、人でなしと呼ばれる新世界。