カテゴリ:
これもNWOの1つだろうし、結果的に好印象に書いているけど実は逆になるリスクも考えておく必要がある。そもそも、こういう記事を投稿することがプロパガンダ。「そういう世の中になるんだ」と思わせる作戦。嫌なことは嫌と拒否しよう。それにしても激変&高速すぎて、ついていくのが大変(笑)。高齢者とか頭が固い若者は苦労するだろうな。

3/12-その2 今何が起きているのか。Indian in the machineの考察。
以下の記事では、O.N.E. Newsの管理者(Indian in the machine)さんが現在進行形の事柄や未来に起こるであろう事柄について独自に考察しています。私たちにとっても今一体何が起きているのだろうかと首をかしげることだらけです。それでも水面下では着実に少しずつ未来へと変化していっています。

今、世界は大変化の渦の中にいますが、そこから抜け出し新しいシステムが本格稼働するにはある程度の時間がかかると思います。今は丁度2つの現象が同時並行的に起きています。1つは新しい時代、もう1つは残存する古い時代の現象です。4月に菅総理が偽バイデンと首脳会談するのも、同時並行的に起きている2つの現象のうちの1つでしょう。まるで私たちは地上で2つの全く異なる映画を見ているようです。

Indian in the machineの2021年の金融ガイダンス。
https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://www.ournewearthnews.com/
あるインド人による2021年の財務ガイダンス。過去は必然の未来を教えてくれない!?

以下は、私が感じたことです。
1. 私たちは今、ハイパーインフレの過程にあります...これは通常、システムクラッシュの前に起こります。その証拠に、主要な「銀行」が無責任な狂人のようにお金を印刷し、人々を債務スパイラルに陥れています。
→2008年のリーマンショック以降、各国の中央銀行がお金を刷りまくっている。

2. システムがクラッシュすると、米国を中心に、世界中で闇の指導者たちの逮捕が続きます。
→悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティが逮捕されている。

3. 暗黒金融のキーパーソンがいなくなれば、人類は新しいものを生み出すチャンスを得ることができます。

4. 金融システムは、それ自体の重さで崩壊します...それは、地球、母なる大地、そして人類の創造的エネルギーを合法的に盗む、違法で不道徳なシステムです。あなたが個人的な利益を持っているからといって、それがなくなるのを見て悲しむ必要はありません。個人的な利益は、しばしば自分の種の生存に反するものですが、すべての人のためのより良い方法にあなたの方法を感じてください。

5. 人類は、新しい金融システムの詳細を学びます。
→ブロックチェーン通貨(量子金融システム)。

6.新しい金融システムは、誰もシステム的に優位に立つことができないように設計されています。

7.量子金融システムは、銀河系の影響を受けており、操作できないように設計されています。

8. このように考えてみてください。金融システムのクラッシュは止められませんが、他のすべての負のシステムも同時にクラッシュします。これらのシステムに依存している人は、個人的なバックアッププランだけでなく、集団的なプランも必要になります。

9. 人々は、自分たちの「お金」が消えてしまったことに怒り、恐れを抱くでしょう。

10. 人々は、古いシステムが、奴隷制、詐欺、恐怖、戦争、病気に基づいていたことを学びます。

11. 新しいシステムは、自由、真実、平和、そして大小を問わず地球上のすべての生物の健康に基づいていることを人々は学ぶでしょう。

12. 人類は再構築し、新しい力の感覚に非常に興奮するだろう。本当は、力はお金から来るものではありません。しかし、新しい内なる力の感覚は、心のこもった経済の新しい可能性と共鳴するでしょう。

13. 新しい経済では、人々は種族と心のこもった共有をするための新しい方法を発見し、創造します。人々は、ハートフルな経済では誰もが豊かになることを発見し、今よりもずっと少ない労働量で、より大きな報酬と健康を享受できるようになります。

14. 古い金融システムの記憶はすぐに消え、人々はもはや問題ベースの生活をしなくなり、人々は悪夢ではなく夢にエネルギーを費やすようになります。

15. その過程で、銀河や天使のガイダンスや直接指導を受けて、数々のテクノロジーが導入されます...海や空気をきれいにするようなことが、あっという間に起こります。

16. 人類は、さまざまな銀河協議会の新しいメンバーであることを知ります。ギャラクティックは、国境ではなくエネルギーに基づいた新しい地球のリーダーシップに存在することになります。このようなことが起こる前の数日間に私たちはいます...この古いシステムは過去に基づいていることを覚えておいてください...複利と永久債務です! この古いシステムは、地球上のすべてのものを奴隷の延長に変えてしまいました。なぜ新しいシステムはこんなにも時間がかかるのでしょうか?人々の課題は、古いシステム、他のすべての人生からのネガティブなもの、貧困の考え方、自分の惑星との競争、心ない経済的なアイデアや計画、愛を待つこと、この惑星と創造主から私たちの種を遠ざけること、キリスト意識の欠如、奴隷の考え方などのエネルギーをクリアにすることです。怠惰、重いエネルギー、マインドコントロール、不健康、依存症、感情的な未熟さ、精神的な調和の欠如、外国人恐怖症、大衆文化における反キリストのあらゆる表現、技術的な無責任さ、神と創造物の法則に対する認識の欠如、ストックホルム症候群、敗北の思考形態、愛への恐れ、存在しないものへの恐れ、自己への恐れ! 勝ち目のない競争的な環境で、生き残る方法を見つけなければならなかった過去の自己表現...、これは私たちの真の表現ではありません。人類はまだ本当の意味での人間性を経験していないのです。黄金時代に生きるための一見無限の特典は、不老不死を含め、本当の自分を表現できる人に与えられるでしょう。過去を手放せない人は、死を選びます。愛をこめて、インド人より。