カテゴリ:
今日も空には隅々まで巨大なケムトレイルが広がっている。窓を開けていないくても室内でも、鼻がムズムズ(私は花粉症ではない)。

Masa
@Masa43866009
すごい映像。最近、違う種類の雲が何層にも重なっている理由が分かりました。厚い雲が移動したらケムが広がった霧状、その周りをハープ雲が覆っています。
→ほんと、これ!!

クッキー 宇宙作戦隊417
@Space_417
おはようございます。ケムトレイル散布の外からの映像でなく、貴重な飛行内部映像です。晴天だとバレバレなので雲の上から散布する悪質行為。モンサント、バイエル。


これはケムトレイル散布機内の貴重な内部映像です。先進国の欧米諸国は何でも記録を残す為に映像を撮ります。モンサント、バイエル、化学物質、遺伝子組み換え。
En8vEDdVoAACXs7

茶豆
@Jfq88xgLt0vLZ55
今日もやりましたよね。空が凄い事になっていましたよ。買ってに撒かれて、炭素税とか有り得ない!



ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)