カテゴリ:
この人の気持ち、私はよくわかります。

Yuta
@Yuta64745343
今朝のケムトレイル。身の危険を覚えるほどひどい量↓.
no title

00

000

0000

私の町も、今日は朝からひどいケムトレイルが空に広がっている。大きくて濃くて、空が見えない。こういういかにもケムトレイルと分かる状態を越えて、一面ケムに覆われている。私は花粉症ではないし、ずっと部屋の中にいるのに、鼻がムズムズする。よほど毒物が撒かれたらしい。育てている植物が心配だ。

2021年2月10日~12日にケムトレイルが大規模に撒かれ、SNSでも話題になった。

この2/10頃のケムが西へ流れていき、ちょうど福島周辺に到達した時に人工地震が起きた。しかもUFOのような何かが飛んでいた。先週あたりからはニュージーランドなどで地震が頻繁に起きている。

間もなく地震が来るかもしれないな。自然地震だろうと人工地震だろうと、サバイバルの準備を万端にしておくと逆に安心だ。太陽フレアーや氷河期問題もあるし、こういう時だけでなくいつでもアナログで生きていけるようにしておきたい。


2021年2月13日の東北の地震

地震、震災時のすっぴん女性アナウンサー。現実、事実。演劇ではないという証拠。



悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティの残党が、予告している。

@uewomit
この現象は思うにこれと同じなのではないかと思うんですよね。漏電の時の写真ですが、HAARP照射がケムトレイルで撒かれたものに反応して可視化したのでは?と私は思っています。私が思うだけでわかりませんけどね。この動画を見たときにこの赤い虹を思い出しました。
no title


ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


yahooリアルタイム検索「ケムトレイル」