カテゴリ:
何気なく他人のブログを見ていたら、外出した話が投稿されていた。その写真にめちゃめちゃケムトレイルが写っていた。

BB1eh3bG.img
外出するとこんな金属まみれの毒雲を吸い込んで病気になる。
しかしずっと室内にいると動かないから、血流が悪くなって使わない筋肉は衰えて病気になる。
私は空を見てケムトレイルがあればマスクを使い、なければ知らんぷりして堂々とマスク無しで店にも入る。

風が吹けば桶屋は儲かり、病気になれば医者、病院、医療業界、医薬品業界が儲かる。
桶屋はわざと風を起こさないけど、医療関係者は大金を投入して自衛隊に毒雲を撒くことをさせている。


ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


yahooリアルタイム検索「ケムトレイル」

トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)