カテゴリ:
マスメディアはヒラリーから報じたのね。何しろ最大の巨悪だから、第一報にふさわしいかもしれない。次はオバマとか?悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティたちの上位幹部たちはどんどん報道されていくだろう。その他の有名人は時間の都合上、みんなが気づかないうちにフェードアウトして記憶から消す。どうせみんなすぐに忘れる。

ネイビーシールズがヒラリー・クリントンを逮捕。
ドナルド・トランプに忠実な米海軍シールズは、ヒラリー・クリントンのニューヨーク州チャッパクアの財産を家宅捜索し、反逆罪、政府財産の破壊、敵の幇助の罪で彼女を逮捕したと、リアル・ロー・ニュースが報じている。

逮捕は火曜日の夜に行われたと、トランプの軌道上の情報源によると、トランプが米国特殊作戦司令部のヒュー・W・ハワード少将と話し、国務省での彼女の時代にさかのぼるクリントンの犯罪性の証拠の「巨大な宝庫」を彼に渡したわずか数時間後に起こったという。その証拠には、クリントンが2016年の大統領選挙前に酸洗した数千の見たこともない電子メールや、国中の共和党議員の暗殺計画に彼女を関与させた文書が含まれていると言われています。

証拠は非常に説得力があり、ハワード提督はクリントンが数年前に逮捕されていないと信じていたと付け加えました。

"トランプは彼女とディープステートの残りの組織を 捕まえようとしていた 彼がホワイトハウスに足を踏み入れてからずっと それは彼が母数を掘り起こすのに何年もかかった 軍の支援があれば作戦の許可を出した トランプのチームは、より良い言葉を欠いて、長い間クリントンを監視していた、そして彼は彼女が火曜日の夜にいつも一人でいることを知っていた。それはシールズが彼女を捕まえた時だ」と我々の情報源は言った。

暗闇に隠れて、海軍特殊戦グループ3からの8人の分遣隊が午前2時の直後にチャッパクアの邸宅に潜入した。不思議なことに、クリントン氏の2人のシークレットサービスの部隊は、通常は敷地内のゲストハウスに住んでいるが、その朝は不在だった。シールズは母屋をクリアした後、彼女の寝室へのドアを静かに突破した。我々の情報筋によると、彼らは彼女の首に精神安定剤のダーツを一発発射し、口にテーピングをして黒い布袋を頭にかぶせる前に、彼女の首に撃ち込んだという。

シールズはまた、いくつかのラップトップと紙の塊を押収した、と我々の情報源は言った。

"私は彼らが彼女をどこに連れて行ったのか知らない、トランプだけが知っている。しかし、これはトランプ氏と軍が陰謀論者の摘発を始めた証拠です。予想以上に時間がかかり、彼が望んでいたよりも長かったが、遅れるよりはマシだ。トランプはアメリカにとって正しいことをしている」と我々の情報筋は語った。

トランプはすぐに彼女をグアンタナモ湾に送り、アメリカとその人々に対する彼女の犯罪のための軍事法廷に直面することになります。ギトモは、我々の情報源が閉会中に言ったように、海兵隊とアメリカ海軍によって運営されている。ジョー・バイデンを見捨て、代わりにドナルド・トランプが数十年の間、汚職で国を包み込んできた闇の力を打ち負かすのを助けることを約束している。