カテゴリ:
キチガイ欧米人はやることがキチガイすぎて、数も多いし内容もシャレにならない。いちいちブログにしていたら私の人生は終わってしまうので、一部だけを紹介して後は各自で見てくれ!(笑)。

アメリカの州別の軍事地下秘密基地リスト。

ブラックプロジェクトは、議会などで違法扱いされないようになっています。そこには多くの確かな証拠があります。こういう記事や情報には多くの人が恐怖や妄想を抱きますが、私たちはそういう状態をやめて、一日中マスメディアの洗脳を受け続ける生活をやめて目を覚ます必要があります。

あなたはこのままでいるつもりですか?それとも立ち上がってもう嫌だ、十分だ!と言うつもりですか?NSA、DOD、CIA、DIA、ATF、ONI、アメリカ陸軍、アメリカ海軍、FEMA、およびDHSを通じた米国政府は、12兆ドルを超える費用をかけて、来るべきワンワールド(世界支配統一政府)のための大規模な秘密の施設を構築してきました。これが過去40年間の世界の「洗脳宗教」なのです。

デンバー国際空港の下には、直径22マイル以上、8階建て相当の深さに地下軍事基地があります。CIAが米国での業務を担当する国内部門の本部を、CIAのラングレー本部からデンバーに移転したのは偶然ではありません。 (長いので以下省略)。

no title
この前の2月の人工地震と同じ形の振動チャート(笑)。