カテゴリ:
さすがロシア人。国に自由を奪われて痛いくらい締め付けられているだけあり、真実への感覚が優れていらっしゃる?!

私が驚いたことは、ロシア人がコロナは生物兵器と思っていることと、こういう本当の事がロシアで調査されて日本でもまともに報道されるように変わったこと。「悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティの大量逮捕なんて嘘だろ?デマに決まっている、陰謀論だ!」とコロナ初期から既に1年以上経っても未だに言っている人たちは、こういう些細な変化に気づけない鈍感な人間で洗脳されやすい。


ロシア人の3分の2、「新型コロナは生物兵器」 世論調査。
2021年3月2日 10:59 発信地:モスクワ/ロシア [ ロシア ロシア・CIS ]
【3月2日 AFP】新型コロナウイルスは人工の生物兵器だと、ロシア人の3分の2近くが考えていることが、同国独立系調査機関レバダ・センター(Levada Centre)が1日に発表した調査結果で明らかになった。

観測筋は調査結果について、新型ウイルスによる死者数の過少報告などで増大した当局への不信感と、欧米諸国との関係悪化を反映していると指摘。

2月下旬に1600人を対象に行われた同調査で、回答者の64%は新型ウイルスが人工の「新型生物兵器」だと信じていた。一方、「人間の介入なしに」出現したと回答したのは23%にとどまった。

また、新型ウイルスワクチンの接種を希望する人は、昨年12月の調査の38%から、30%に減少した。

ワクチン接種を希望しない人に理由を尋ねたところ、37%は副反応が怖い、23%が臨床試験の結果待ち、16%がワクチン接種は「意味がない」と回答した。

レバダ・センターの社会学者アレクセイ・レビンソン(Alexei Levinson)氏は、ロシア政府が臨床試験の完了を待たずに同国製ワクチン「スプートニクV(Sputnik V)」を承認したことで、もともと自国の製薬業界に懐疑的だったロシア人に大きな警戒心を呼び起こしたと指摘した。(c)AFP


ヤフーコメント
kin***** | 1時間前
ロシア人以外もそう思ってるんじゃないでしょうか。私もそう思います。
    9515
    422

car***** | 48分前
そう考えるのが当たり前だろ。しかも白人に効率的に効いている・・となると、作った国も特定は容易。なんで世論がこんなにかばおうとするのか、理解できん。
    6219
    335

tom***** | 36分前
ですよねぇ、中国でやろうとしていることぐらいロシア人ならわかりますよね。どう考えても、ウイルス研究所で生物兵器として開発中のウイルスが漏れ出てしまったとしか思えませんね。あんな後遺症を与えるウイルスなんて不自然すぎる。
    5353
    281

ecs***** | 49分前
ロシアの見解は間違っていないと思う。
    2262
    115

pkf***** | 1時間前
我々日本人には考えにくいこと事ですが。ロシアの留学生と一緒に旅行したとき、青函トンネルを通った時の質問で、「このトンネルは戦車運べるの?」。高速道路では、「何故、真ん中に壁があるの?」等。ロシアだけではないと思いますが、トンエルはシェルター代わりに、高速道路は有事の際は飛行場に、みたいな設計思想が1番優先されるそうです。
    2189
    197

rot***** | 33分前
蛇の道は蛇。共産圏であればこそ、これは人為的だと、国内の経験からわかることもあるのでしょう。WHOの意味なし調査とは別に、国内で圧殺されている被害者のコメントこそに私達の知りたいことがあるのでは。
    1696
    90

kya***** | 1時間前
その生物兵器はどこから来たのかは調査してないの?
    1535
    114

zou***** | 30分前
特定の人種だけ死亡率が高いウイルスなんて過去に存在した事ない。一から作ったわけでは無いかもしれないが、ある程度人が介入していると思う。そうじゃなきゃおかし過ぎる。
    1350
    85

vsv***** | 41分前
その認識は当を得ている。それが故意かミスが問題だ。歴史の審判を待ちたい。
    1082
    86

yyu***** | 30分前
そうでしょうね。経済面で見ても中国の『一人勝ち』。マスクなど大量に製造しストックしておいてウイルスをバラ撒く。世界パンデミック→マスクの出荷をコントロールし高騰化させてから販売。中国産のワクチンも、ウイルスの特性を知ってから半年余りで作成なんてあり得ない速度だそうです。
    804
    38


日本の正1%族は「ワクチンを打ってはダメです」と遠回しに言い続け、外国のDSと戦っている。


“コロナワクチンの予防効果は不明”と厚生省が認める。

5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を100%阻害。コロナは安いありきたりの薬で十分治るんです情報シリーズ。

コロナは安い定番薬で治せる、正しい人ほど嫌われ追放される、自らディープステートの子分になる庶民たち、危機的状況でその人の本質がばれる一例。

コロナワクチン打ったらこうなった集。

コロナワクチンを打たない者には行動制限する。という厚生労働省からの通知。全世界で同じ政策、どこへ移住しても、奥の院を消さない限り99%族の奴隷化からは逃れられない。

ワクチン打たなきゃまともな生活が出来ないようにしてやる!という脅しが早速始まりました(緊急放送w)

それは「コロナの後遺症」ではなく悪魔崇拝イルミナティたちの長期計画による総合システムがもたらしたものである。コロナだけじゃない、日常生活で99%族の体を破壊する長期計画。

なぜなら彼ら自身も製薬業界では鵜飼の鵜であり、今の医療業界のシステムの下で飼いならされているに過ぎないからです。

誰も新型コロナウイルスというものを証明しない。存在しないから。DSディープステートの脚本通りにしないと殺される、地球温暖化と同類の支配&金儲けの手段。