カテゴリ:
ケムトレイルを見つけると、すぐに写真撮りに外出しないと気が済まないので忙しい(笑)。

IMG_6553
午前中はどんよりした厚い雲が空を覆っていた。これは自然の雲だった。時間が経ってから遠くに流れて行った自然の雲を撮影。

その後に西から流れて来たのが、ケムトレイルと自然雲。2種類が混じりあっている。
IMG_6545

IMG_6547

IMG_6549

IMG_6554

IMG_6555
上の方にある小さな雲の色が茶色だった。

IMG_6556
この上にある雲。写真だと分かりづらい。自然雲って混じる物によって色が変わるの?

IMG_6562

IMG_6558
あーっ!(怒)。今日もケムトレイルを撒いている!

IMG_6561
でも煙が残らなかったので、ただの旅客機だったようだ。煙が残っていないことを証明しようと撮影したら、いかにもケムトレイルを象徴するような写真になった(笑)。

みんなでケムトレイル写真コンテストしようぜ!参加者の力作も見ようぜ!

ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。


トランプもイルミナティ(イルミナティの内部抗争)