カテゴリ:
アメリカは実質的に破産状態で、もうアメリカ合衆国は存在しない。トランプ陣営(悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ、シオニスト)は、こうやって少しずつ活動を表に出して、最終的にアメリカ共和国を再建してNWOを実行する。


トランプ前大統領が声明発表!『元大統領府を正式に開設』/トランプ政権の議題を遂行する/トランプ大統領は永遠に常にチャンピオンになる。
http://totalnewsjp.com/2021/01/26/trump-545/ より目次のみ掲載。

1. 速報:ドナルド・トランプが「元大統領府」を発表、「トランプ政権の議題を引き継ぐ」ことを誓う
2. CNNホワイトハウス特派員ケイトラン・コリンズのツイート
3. トランプ大統領がオフィスを開設
4. 声明全文
5. Twitter上の声
6. フォートモーガンとモーガンカウンティエリアの地元のニュース「フォートモーガンタイムズ」社


トランプ氏、大統領後初の発言で「我々は何かをするだろう」「今すぐではない」(2021年1月22日).
ドナルド・トランプ前大統領は金曜日、退任後初めての公の場で、何らかの形でカムバックすると発言した。「我々は何かをするだろうが、今すぐではない」。トランプ氏はワシントン・エクサミナーのロブ・クリリー記者に語った。

水曜日に退任した前大統領は、フロリダ州ウェストパームビーチのトランプ・インターナショナル・ゴルフクラブで食事をしながらコメントをした。このコメントだけでインタビューは終了した。

トランプ氏はバイデン大統領の政権発足当初から事実上沈黙を貫いてきた。彼の好ましいコミュニケーションプラットフォーム、Twitterは、トランプ支持者がバイデンの勝利の認証を中断した1月6日の国会議事堂の暴動の後に彼のアカウントを使用禁止にした。

下院議長ナンシー-ペロシ(D-カリフォルニア州)は金曜日、彼女は月曜日に上院にトランプに対する弾劾の記事を送信すると述べた。暴動を扇動したとされるため。彼の2回目の弾劾裁判がある。

トランプ氏は2024年に大統領として連続しない任期を求めることができるが、少なくとも17人の共和党上院議員が彼を有罪にするために投票した場合、彼は再び大統領になることを禁止される可能性がある。

トランプ氏は「愛国者党」と呼ばれる新政党の結成を検討していると報じられている。