カテゴリ:

ものちゃん
@monochian
むにゃ、むにゃ。(ρд-)zZZ
2


しろ にゃんこ
@cattail_siro
巨大な電子レンジみたいなものか。

武蔵
@ZNfEaXDh42H52MH
HAARPは破壊されて、もう使えないと言う情報あります。ホワイトハットレポート。

@uewomit
雲がこういうときはHAARP照射しているときです。近いうちにも雨ります。人工台風が消滅するときは高確率で人工地震がおきるので、HAARPの電源をきったのかなと思うことにしてます(笑)
HAARP照射の電磁波のせいかやたら眠いときもあります。
因みに、日本のHAARPは京都大学にあります。何かと疑惑の京都大学です。
EuXJOcoUcAIu_gv

EuXJVEHVgAE38H5

EuXJZF3UYAM4UGZ

EuXJbo_VEAIr2tr

ポキ
@cihco9625
やっぱり!!この雲出た時は気にしてました。ここ何年かは強風後に気温上昇すると地震来る感じでした。船といえば、先日の地震の時福島近くにタンカーいたらしいです。怪しいとデータ上げてました。

ダメ
@uewomit
地球号という船も何かと疑惑の船で、知ってる人たちには何かと注視されてます。

一ちゃん((はじめちゃん)(元・一休))
@sYBPnGqQkiij0ea
HAARP千葉の船橋にも有ります。京都大学の物らしいです。出張所!?!ですかね?
なので関東にも同じような雲有りました。後はうろこ雲なんかもこの時期に…。

ダメ
@uewomit
因みにこの写真の雲は関東で発生したものです。

一ちゃん((はじめちゃん)(元・一休))
@sYBPnGqQkiij0ea
では同じ空を眺めていたんですね。情報ありがとうございます。
ところで…今強風が吹いています。311の後もこんな強風何日も吹いていたんだって事、思い出しました。

アンデルセン
@gDrKfPP2jAh9HUd
関東では柏の気象大のがハープなのかな?年中電磁波出し続けてますよ。広範囲に。

一ちゃん((はじめちゃん)(元・一休))
@sYBPnGqQkiij0ea
柏でしたか…。私の記憶違いかな…?
場所の詳細は今となってはわかりませんが…。こんな記事がね。

https://www.roseriche.com/entry/haarp-chemtrail-mitsubishidenki
【気象操作と人工地震】京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせが世界最強Haarp

7月九州長期豪雨!気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイル【飛行機でナノアルミを散布】線状降水帯が出来る!安倍一味の【自作自演災害】京大から【気象操作】の内部告発!安倍一味の三菱電機が三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍の兄が社長!

rwmgn7999
@rwmgn79991
気象兵器 ハープの論文がこれらしい。
Eua_Q1mVcAUfP2A

1
2
3
4
1
2
3
4
1
2
3
4


ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。