カテゴリ:
予定通りに脚本を進めていかないといけないので、緊急事態宣言解除は早くても3月ですよ~。
  ↓
2021年1月〜2021年3月
完璧および完全な封じ込め(1番目と2番目の制限期間よりもはるかに厳しいもの)。


そしてドイツと同様に、ナチスみたいな法律ばかりが必要でもないのに勝手な1%族の行いによってどんどん作られ、コロナだからという謎の理由で自由がなくなり制限ばかりが増え、政府はなにもお金を払わずに店を潰し、中国に売っているんですよ~。たぶん世界で同じことをやっている。そのうち大暴落、トランプ再登場、お金を配って庶民を奴隷化。これが実はポジティブで喜ばしいことになればいいね。未来は分からない。

改正特措法が施行 緊急事態宣言解除は見送り。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4197910.html
 緊急事態宣言がなくても事業者への営業時間の短縮命令が可能となる改正特措法が、13日午前0時に施行されました。政府は緊急事態宣言の解除を当面見送り、来週改めて判断します。
 13日施行された改正特措法で新設された「まん延防止等重点措置」では、宣言がなくても事業者に営業時間の短縮命令を出すことが可能となります。こうした措置を反映させるため、政府はコロナ対応の指針を改定しました。 「感染者の減少傾向ははっきり見られておりますが、多くの地域で引き続き、病床はひっ迫しております」(菅首相)
 菅総理は10都府県への緊急事態宣言解除について当面見送る考えを示し、来週改めて判断することになります。 また、休業支援金の対象について、厚生労働省は大企業の非正規労働者は去年4月から6月までの期間を新たに対象に加えると発表しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2caec0a30fedcc56a3d0a0c1e016665317ba76f8/comments
mas***** | 6時間前
国民に対する罰則ばっかりつくって身内には甘々。自粛しない一番の理由は政府にまったく緊迫感や緊張感が感じられないことにつきると思うのですがね 。

qqn***** |4時間前
最近、このようなコメ減りましたね。もう飽きたのでしょうね。皆さん!
→99%族が飽きてしまったぞ。1%族にとってシカトや無関心が最大の敵。もっと注目されるように頑張らないと!(笑)。