カテゴリ:
今日は曇り空だけど、飛行機2基が元気にケムトレイルを撒いていらっしゃいました❤ 
その後、確認のためのヘリコプターがブンブン飛びまくり、しっかり完璧なお仕事をされていたようです。

「ケムトレイルを撒いた後は、それを確認するヘリコプターが飛ぶんだよ。」と友達が教えてくれた。本当だ、ヘリが飛んでいる!この前もやたらと飛んでいたな。そういうことだったのか。
持つべきものは陰謀を共に追求する友達だと思う。何でも教えてくれるから(笑)。

その他の飛行機も(朝ほどではないけれど)低空飛行で飛びまくっている。音だけ聞こえて姿は雲で見えない。

210212-121726-IMG_6294_R
曇っていても、良く見ると一直線な形の雲がある。ケムトレイル撒いているなと分かった。
(場所特定されないために空しか見せれないのが残念。分かりづらい。)

210212-123131-IMG_6295_R
飛行機は見えなかったけど、撒いた直後のケムトレイル2本を発見!
これらはその後、空中にじわじわと広がって薄い雲になり、他の雲と混じって分からなくなった。

210212-125324-IMG_6297_R

210212-125346-IMG_6298_R
写真だと分かりづらいけど、毎日ケムトレイルを見ていると慣れてきて、曇り空だろうか何だろうが、あの辺はケムトレイルだろうなと分かってくる。

建物が写ってしまうのでここには載せれないけど、遠くの方には自然の雲が浮いていた。なぜ薄曇りに普通の丸い綿菓子みたいな雲が浮いているのか?やはり今日の雲は大量に撒かれたケムトレイルがかなり影響していると思う。

その後
午後になったら明るくなってきた。明るくなったら、ケムトレイルがはっきり見えた。
IMG_6304

IMG_6305

IMG_6307
ケムトレイルに巻かれる異常な西日、夕焼け。

IMG_6309
夕方になってもケムトレイルを撒き始める飛行機を発見した。ノルマがあるのか?

IMG_6312

IMG_6317

IMG_6318
時間が経っても消えないし、時間が経つにつれ滲んで広がっていった。

IMG_6316
いつも同じルートを飛ぶよね・・・。


ケムトレイルとは?(wiki)
「極秘プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」で「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んで」おり「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進し、「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにし」「地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」。

ケムトレイルは欧米では100年。日本では50年の歴史があるらしい。
わざわざ厳しい試験や適性検査や訓練を乗り越えてやっと夢みたパイロットになったのに、任務がケムトレイルで自国民や99%族を苦しめる飛行機操縦士って(笑)。よくもまあそんなことやれるね。