カテゴリ:
世渡り上手なだけで有名になった経営者が、どうでもいい容疑で逮捕された。旧支配者悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティがこうやってどんどん居なくなっていく。

原田泳幸は、1%血族の中でもそこそこ上位の部類にいたのだろう。生まれ持った地位があれば、彼にぶら下がっている利権や親戚企業などを武器に、自分は経営しなくても繋がりだけあれば1%族内では上手くいく。99%族が迷惑をこうむるだけである。

原田は疫病神と呼ばれたのはそういう訳で、社長になると利権をものすごい勢いで食いつぶして次へ行ったに違いない。社長として向かい入れた企業は狙われたのかわざと利益をよそへやったのか分からないけど。

マクドナルド元社長を逮捕。妻に暴行疑い、警視庁。
妻に暴力を振るったとして、警視庁は6日までに、暴行容疑で日本マクドナルド元社長、原田泳幸容疑者(72)を逮捕した。同庁は認否を明らかにしていない。
原田容疑者はマクドナルドやベネッセホールディングスの社長などを歴任した「プロ経営者」として知られる。2019年12月からは台湾ティー専門店、ゴンチャジャパンの会長を務めている。
逮捕容疑は5日、東京都内の自宅で50代の妻に対し、足を殴るなどの暴行を加えた疑い。同庁によると、妻からの通報を受け6日に逮捕した。 

 ↓
原田はコロナ感染したわけではないが、「コロナ陰性」と似たようなことがされているなと思った。彼はもう終わった。
多くのセレブ、政治家、企業の重役、エリート、億万長者がコロナに感染したと報道されるでしょう。そこに隠された本当の意味を覚えておいてください。

自己隔離
自宅監禁(連邦捜査員の監視下にあるかアンクル・ブレスレット=足首にGPSを装着させられる。)

自己隔離、コロナ感染
拘留され当局に尋問される。

PCR検査で陰性
自白しないため世界的な大量逮捕が完了後に裁判にかけられ、有罪となれば、これまでのレガシーと評判が破壊される。

PCR検査で陽性
自白しており、取引に応じた。処刑は非公開で行われ、自殺か事故死として報じられる。これまでのレガシーと評判はそのまま残る。逮捕された者たちは人道的重大犯罪に関与してきたのであって彼らを哀れに思う必要はありません。