カテゴリ:
思ったよりも早くやってきた。
コロナ劇場を勝手に開催しておいて、勝手にワクチンを作って打とうとしている。
こんなこと、コロナ以外に今まであっただろうか?
医療関係者は早く逃げた方が良い。

副作用という名のホロコースト。イルミナティの第一目標は常に人口削減。自分たちは5人子供を産んで育てるが、人口が多すぎるから殺せと信じ、そのための活動を日々行っている。

ワクチンを打つと、
1. 死ぬ。
2. 死ねるならまだましで、人生終わった状態で障害を抱えたまま数十年生きなければならない。(そうなった人たちが、先行でワクチンを実施している世界各国にたくさんいる。コロナについては、病院が何でもかんでもコロナということにすると1人40万円/日がもらえるし、副作用を報告しなくても良い業界内の仕組みになっている。それを1%族のためのマスメディアは絶対に伝えない)。
3. ワクチン打つと男女共に不妊になる。未来に産まれてくるはずの人間を大量に殺害。犯罪の証拠が残らないホロコースト。
4. ワクチンを打たなくても、コロナ劇場により早くも日本人の出生率が-30%という急減に。数年後、入学式で上の学年の2/3しか生徒がいない光景を見ることになる。それを平気で報道するだろう1%族のマスメディア。

ワクチンを打つとDNA(RNA)が書き換えられ、元に戻らなくなる。つまり自分ではなくなるということだ。気づかないうちに自分でなくなる、自分の消滅。1%族とそれに加担した医療関係者たちは罪に問われず、何もしらない99%族からお礼さえ言われる。

ある医者がSNSで早速言い訳プロパガンダしている。「今までの風邪だってRNA書き換えなんですよ」って。ええ、分かってますよ。でも医者も1%族であり、たとえ殺しても罪にはならないですよね。そうやって隠蔽できるから、爆弾じゃない細菌兵器を使っているんじゃないですか。それに医者だって誰だって、1%族の基本計画に従わない人は安定した組織から追い出されるんですよ。真実がすべて明るみになると、今回追い出されたローマ法王やエリザベス女王やオバマやクリントンの派閥みたいに全員追放されますよ。その時が来たら、オバマと同じように「上に頼まれてやっただけだ」と言ってくださいね。それでも医者を信じる人はどんどんコロナワクチンを打ってもらってください。


「ワクチンのスケジュール」
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/viccine_preparation.html

ここにいる河野太郎は、大量逮捕の対象として逮捕されて下手すれば処刑されているはずだけど、アバターとして生き続けいいように使われるのかね?

静かなる戦争のための沈黙の兵器(閲覧注意)