カテゴリ:
English https://translate.google.com/translate?hl=&sl=ja&tl=en&u=https%3A%2F%2Fynisj.blog.jp%2Farchives%2F7837085.html

German https://translate.google.com/translate?hl=&sl=ja&tl=de&u=https%3A%2F%2Fynisj.blog.jp%2Farchives%2F7837085.html

NWO計画進行中!
・1%族とは:イルミナティ(職業はディープステート、政治の黒幕。宗教は悪魔崇拝教、他の宗教の信者のふりをして悪魔を崇拝する)
・1%族の目的:世界人口を減らす。99%を家畜のように管理する、自由を与えない。→数では勝てないから、恐れているから。
・1%族は、国や宗教や肌の色や政治システムが違っていても、仲が悪そうだったり片方がもう片方を殺したように見えても、所詮はすべて血縁で繋がっており、裏では仲が良く家族内での争いに過ぎない。1%族同士の隔たりよりも1%族と99%族の隔たりの方が大きく、思想も生活様式も自国民より地球の裏の他国の1%族の方がずっと近い。

・1%族の計画表(100年単位で古代から繰り返されていること)
1. いろんな菌を作って撒く。菌で殺す。コロナで日本人の出生率‐30%(前年比)。
2. 科学の粋を集めて作られた悪徳物質入りワクチンを99%に摂取させる。死ぬ。死ななくても副作用で再起不能にする。ワクチンを打たれた若者は不妊になって人口が減る。看護師など医療関係者からワクチンを打つ。看護師不足の医療崩壊により、他の病気の人たちも大量に死ぬ。医者はワクチンで大量殺人しても逮捕されないからしばらく生かしておく。高齢者は労働力にならない上に税金がかかるから早めにワクチンで殺す。
3. ワクチンにマイクロチップを混入させ、99%族の体内にGPS機能を持たせる。
4. もっと人口を減らしたい時は、5Gなど様々な技術で体内のワクチン悪徳物質に化学反応をさせて殺す。
5. ワクチン接種しない者にはワクチンパスポートを配布せず、普通の生活が出来ないようにする。
6. ワクチン投与によるマイクロチップや遺伝子操作食物により、99%が自発的に1%の思い通りの行動をとるようにする(意思をコントロールされていることに気づかないまま、〇〇党に投票する、病気になるようなことをする、自殺する等)
7. コロナ菌やワクチンだけでなく、ケムトレイル(毒の雲)を飛行機で撒く、人工的に地震や津波や台風や火山爆発などの災害を起こすなどで、99%族が病気になったりまともな生活を送れないようにする。
8. ベーシックインカムを開始する。政府に全てを依存させて自立できないようにする。99%が自分たちで何かをやろうとしても、上手くいかない不利な条件しか与えない。世界を動物園や牧場のようにする。
8. 結果、現在の1%族だけが永久に地球を支配し、家族同士で勢力争いをすれば済むという、1%にとって敵の少ない平和な世界が訪れる。

嘘だと思ったら、検索してみてください。

https://indeep.jp/