カテゴリ:
・落雷は分からないけど、2020年の春~夏にはとにかくよく雨が降った。ずっと雨。中国が攻撃しているんだと思っていたけど、ひょっとしてアメリカがDSを退治していたのかな?
 ↓
まず最初に、アメリカ空軍の電子戦機による電磁パルス攻撃があります。ディープステートの地下基地には、様々な迎撃システムが完備していますので、それを無力化するために行われます。

電磁パルス攻撃が行われると、その地域で集中的に落雷が発生し、停電が起こります。

停電が発生した後、特殊部隊が突入し、子供の保護と、ディープステートの逮捕が行われます。子供たちや、ディープステートメンバーはヘリでアメリカ軍の艦船や近場の保護施設に運ばれます。

その後、地下施設を爆破します。このときM3~4程度の地震が発生します。

アメリカ特殊部隊の攻撃は、落雷に始まり、地震に終わるわけです。
 

・ディズニーリゾートについて。
 ↓
5月5日、突入作戦が開始され、地下にいた2000人余りの子供を保護、日付が変わって、5月6日、深夜1時、地下施設は爆破されました。


・こどもの国掃討作戦(皇室関係の施設)。子供の日に向けて実行するとは、なんといういやがらせなのだろうか?(笑)
  ↓
全国24か所にある「こどもの国」の掃討作戦は、4月15日から5月5日にわたって行われました。


https://note.com/newsus/n/nb0578f0c44d3 (無料部分より)
4/6 我々は日本がロックダウンに関する何らかの表明をする日付は4月6日だと予測していたが、まさにその4月6日の夕方に安倍首相が記者会見を行ない緊急事態宣言への準備をするよう表明するとの報道が流れている。ロックダウンの文言は出していないが、事実上のロックダウンと解釈できる。


https://note.com/newsus/n/nfbc0f33c3d81 (無料部分より)
4/28 黒井:ワトソン君、正念場だ。これからが本物の戦いになるだろう。覚悟はできているか?
ワトソン君:大阪の話ですよね?できてます!ボク達は、大阪を守らないといけないです。
黒井:さよう。全国に先駆けて"某勢力"に戦いを仕掛けているのが大阪の吉村府知事だ。この勇気にまずは拍手を送りたい。店名公表の時点でよくやったと思う。
大阪府が休業要請に応じぬパチンコ3店を新たに公表


https://note.com/newsus/n/nade8d36f118a (無料部分より)
5/1 5月1日から始まる特措法に基づく休業指示を前にして全店舗が白旗を上げる形となった。これは吉村府知事の勝利なんだよ。大阪府民の勝利、そして日本国民の勝利と言い換えてもいい。これで吉村府知事を批判していたすべての人間が面目を失うことになった。
だがこれはほんの始まりに過ぎない。5月7日以降も緊急事態宣言は続けられることになり、1カ月以上の延長をも安倍政権は示唆している。この戦いは長く厳しいものになるが、それにより日本の"地下組織"をすべて倒すことができるようになるかもしれないという話だ。


2021年----------------------------
1/2 緊急事態宣言の再発令と有事に備えよ
運命の1月6日を前にして緊急事態宣言要請の報道が出てきた。週明け以降いつでも発令されるものと思っておいた方がいい。