カテゴリ:
https://toshikunsokuhou.com/post-10086/

『You Tubeの言論統制』
You Tubeが言論統制を始めました。
米大統領選挙結果とトランプを支持する動画をアップすると、誤情報として削除すると発表。Youtube、Google、Facebookと大手SNSの言論統制が一気に暴走しています。中国共産党と繋がっている事を隠している場合ではなのだと推測できます。手段を選んでいられない状況で、彼らの焦りが見えてきました。
因みに、バイデンの事を支持する動画は消されません(笑)

大手SNS会社やメディアに対し、情報統制や偏向報道を行う代わりに賄賂を渡し、また拒否をすると、支配層得意の脅しをかけて逆らえなくしてしまいます。人を殺す事を何とも思わない連中です。

何故こんな事までして国民を騙すのか?彼らが恐怖するのは、世界緊急放送で人々が覚醒することです。大統領令が発動するのも時間の問題です。


『マイクロチップ』の進化
なので次は、PCR検査の時、セラグリッパーを埋め込む作戦に変えてきました。セラグリッパーは鼻や腸の粘膜にくっ付き薬物を放出させて、※松果体に薬物を届けるというものです。

※松果体とは?
睡眠ホルモンであるメラトニンを分泌する脳器官であり、ニワトリやサカナなど多くの動物では光を感じる、いわゆる「第三の眼」として機能します。 松果体の光受容細胞は、網膜の視細胞と多くの類似点をもつ一方、メラトニン分泌(松果体)と視覚(網膜)という互いに大きく異なる生理機能をもつことが知られています。

あの手この手を使い意地でもPCR検査を受けさせたいのです。

支配層は国民の覚醒が恐ろしく、松果体を潰そうとしています。綿棒で鼻の奥にある器官を潰す為に、わざとグリグリしているのかと、怪しく思えてきます。
 
また、厚生労働省は、PCR検査自体がウイルスに感染しているかどうか見るものではなく「陽性 = 感染者 ではない」ことを最近公言しました。

コロナを消滅させるには、メディアに騙されず、おかしな点に気づく事が、一番の対策だと思います。