カテゴリ:
ファクトチェック=悪魔崇拝イルミナティが隠蔽したい真実。リンク先には全否定の内容になっているが、真実は以下のタイトルの通りだ。

日本の恐ろしい真実が隠されていたり、私たちが完全に洗脳されているだけなのかもしれないけど、海外の真実は恐ろしいな。キチガイすぎる。


トンガは火山噴火ではなく核爆発。
https://factcheck.afp.com/doc.afp.com.9WR9AC

衛星ビデオに「白い物体」が海にぶつかってトンガ火山の噴火を引き起こしている。

1927年のニュース記事「アメリカは5人の億万長者に売られた。その5人とは、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、デュポン家、ハリマン家、ウォーバーグ家である」。

ロシアとNATOの間で核戦争が差し迫っている、とBBCニュースが放送。

米軍に配布されたコロナPCR検査キットが、壊死性筋膜炎を引き起こす細菌で汚染されていた。壊死の発症前にIV抗生物質が投与されない限り、死に至るもの。
https://www.reuters.com/article/factcheck-covid-military-idUSL1N2U02DI

米国には800以上の刑務所収容所があり、すべてが完全に使える状態で囚人を受け入れる準備ができている。スタッフがいて、常勤の警備員も待機しているが、まだどこも空っぽだ。これらのキャンプはFEMA(強制収容所)として運営されることになっている。(=政府に反抗的な態度をとる99%族は強制収容所行き)。