カテゴリ:
マスメディアは当然のこと、SNSでも取り上げられないことを発信しています、とご本人が言う通り。SNSも洗脳ツールなんだろうな。SNSはやたらと無駄に人生時間を浪費する。真実ブログを書くのは、SNS以上に人生の浪費ですが(笑)。youtubeなどはもっと大変らしい。



直近のニュース解説:22/01/24。ウクライナ騒動の本質と、国際政治経済体制の行方。
誰も教えてくれない社会科

52 (2)
結局どちらも悪魔崇拝1%族の支配構造。クローバリストのNWO、ナショナリストのNWO。それを牛耳る奥の院。

53 (2)

55 (2)
グローバリストのNWOは警察天国。オーストラリアなどで警官が国民を暴力で虐げたり強制収容所FEMAに連行したり。あれが警察天国。

56 (2)

57 (2)

58

59
ナショナリストのNWOは軍人天国。アメリカの愛国軍人がトランプを担ぎ出して、中国やロシアや中東などと組んで、悪魔崇拝人食いたち(王族、ロスチャイルド、ロックフェラー、ビル・ゲイツ、多国籍企業など)を大量逮捕、まもなく緊急放送で平和になる!?全て嘘なんだよ。軍人はお仕事が無くなることを恐れているだけかも。

60 (2)

61 (2)
どちらを選ぶのか?の二元論。どちらも悪魔崇拝奥の院に通じている。

62 (2)
片方が滅ぶことも、もう片方が完全勝利することも、無い。1%内の複数の派閥が内輪もめしながら利権を分け合って共存している。99%族は単なる家畜のため、口出し不可能。

63 (2)
グローバリストもナショナリストもワクチンや人口削減には賛成している。人口削減して残すのは、奴隷根性が染みついている日本人と完全管理社会に生きる中国人、地球上に合計5~10億人のみ。

64 (2)
漫画シンプソンズの予言=悪魔崇拝イルミナティの計画。「2028年にはイバンカ大統領」。トランプの娘が大統領の地位(悪魔崇拝茶番劇のメインキャスト)を継承するらしい。歌舞伎みたいだな(笑)。でも、トランプとイバンカは仲たがいしてる可能性?


とにかく、「トランプ!トランプ!」「光の戦士」「光側、闇側」などはかっこ悪いのでやめましょう。しょせんは、うんこ味のカレーとカレー味のうんこです。