カテゴリ:
有名芸能人たちが、突然大量にコロナ感染中!!なぜ?
1. コロナとワクチンをまだ続けたいから、芸能人や有名人を使って99%族を洗脳し続けている。
2. 実は大量逮捕。旧支配派閥の悪魔崇拝グローバリスト・イルミナティを、新支配派閥の悪魔崇拝ナショナリスト・イルミナティ(トランプ陣営、シオニスト、中露、中東など)が逮捕してグアンタナモ強制収容所へ連行中、または一般人として生きていくよう引退勧告している。

どちらなのだ?

どうせ1だろ、騙されないぞ!
でも気になる。昼間どころか、真夜中さえ爆音で飛んでいく軍用ヘリ。誰をどこへ運ぶのか?昔はそんなの飛んでいなかった。こんな田舎には・・・。
IMG_5456

戦時中ですなぁ・・・芸能ニュースがどんどん激しくなるよ。デビューしても、ほとんど売れないままで終わる人が多い競争率の激しい芸能界で、みんなが憧れる素敵な立ち位置にいる有名芸能人たち。コロナという設定?でそこから徐々に移動させられていく。普通は、死んでも離れたくない場所のはずなのに・・・。


対象者が多すぎて個別に検証しきれないため、各ニュースのリンク先から陽性、陰性、単なる感染のみ、自宅で待機(=自己隔離)などを見て判断してください。

基本事項。※これが本当かどうかは不明。
自己隔離:自宅監禁(連邦捜査員の監視下にあるかアンクル・ブレスレット=足首にGPSを装着させられる。)

自己隔離、コロナ感染:拘留され当局に尋問される。

PCR検査で陰性:自白しないため世界的な大量逮捕が完了後に裁判にかけられ、有罪となれば、これまでのレガシーと評判が破壊される。

PCR検査で陽性:自白しており、取引に応じた。処刑は非公開で行われ、自殺か事故死として報じられる。これまでのレガシーと評判はそのまま残る。

逮捕された者たちは人道的重大犯罪に関与してきたのであって彼らを哀れに思う必要はありません。


薄いグレー=逮捕済み、コントロール下。
※他の色は滅多にないので省略。
※ヘッダーがブランクになった後に元に戻ったりもするので、現時点のもののみ。


ほんの一部。
88

89

90
874
→wikiに載っている本人の公式ツイッター・アカウント。現在は使われていないらしい。
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。

883
→徳仁と血族の噂が(笑)。

91

92
94

95

93
→ニュージーランドの首相は、

6

→オカマだらけの記事(笑)。


相次ぐ芸能人のコロナ感染報告 週明け24日も次々と…バイきんぐ小峠、オリラジ藤森、こじるり、ウイカら。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/24/kiji/20220124s00041000281000c.html
新変異株「オミクロン株」が猛威を振るい、芸能人のコロナ感染報告が相次ぐ中、週明けの24日も新型コロナウイルス感染発表が続いている。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)は同日朝、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告。
876

タレントで歌手のファーストサマーウイカも自身のインスタグラムで発表し、「現在体調不良はなく、保健所の指導を待ち自宅療養中です」と現状を説明した。
875
→PCR検査「陰性」自白しないため世界的な大量逮捕が完了後に裁判にかけられ、有罪となれば、これまでのレガシーと評判が破壊される。


また吉本興業は公式サイトで、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品とせいや、お笑いコンビ「藤崎マーケット」の田崎佑一、お笑いコンビ「アキナ」の山名文和の感染を報告している。
→霜降り明星と田崎佑一はツイッター異常なし。

877
→PCR検査で陽性=自白しており、取引に応じた。処刑は非公開で行われ、自殺か事故死として報じられる。これまでのレガシーと評判はそのまま残る。逮捕された者たちは人道的重大犯罪に関与してきたのであって彼らを哀れに思う必要はありません。
878
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。

お笑い芸人・あべこうじと妻で元モーニング娘。の高橋愛もそれぞれの所属事務所が発表した。
(ブログ)しっかりと療養します。
今回は夫婦での感染で皆様にご心配やご迷惑をおかけして申し訳ございません。症状は大したことないものの、また皆様とハッピィTimeを送れるよう、自宅にてしっかりと治療をしていきたいとおもいます。
879
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。

タレントの小島瑠璃子は自身のツイッターで報告。「一時的に発熱がありましたが今は落ち着いています。喉の痛みは続いています」とし、「新型コロナウィルスは生活のすぐ近くにあります」と注意を呼びかけた。
https://twitter.com/ruriko_kojima/status/1485472132825903106
880
→PCR検査で陽性=自白しており、取引に応じた。処刑は非公開で行われ、自殺か事故死として報じられる。これまでのレガシーと評判はそのまま残る。逮捕された者たちは人道的重大犯罪に関与してきたのであって彼らを哀れに思う必要はありません。

日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)内では、レギュラー出演している、お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二の新型コロナウイルス感染を発表。
881
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。

→悪魔崇拝フェニキア海賊=バイキング。そんなコンビ名、小峠はフェニキア血族なのでは?

また同じくレギュラー出演している「GENERATIONS」の小森隼は関係者に陽性者が出たため、番組を欠席した。
882
→ツイッターのヘッダーが白黒なのが気になる。それ以外はツイートも異常も無し。

また、TBSの小笠原亘アナウンサーについては、同日に放送された同局のラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(月曜~木曜前11・00)の番組出演を濃厚接触者の可能性があるため見合わせた。
→ツイッターなどSNSアカウント無し。


ヤフーコメント。
nhr***** | 2時間前
今朝のめざましテレビの三宅さんの説明、「陰性だった出演者は通常通り出演し、出演者同士の距離は保ち、同時に出演する人数を最小限に抑え、アクリル板をより厚くし感染防止を徹底」って、なんの改善にもなってないって。同じ空間に大人数いることには変わりないんだから。まずマスクしなさい。

nor***** | 2時間前
非表示・報告
感染すること自体悪いとは思わないしお大事にと思うけど、テレビを見ていたらこりゃ感染するわな、と思うくらい無防備。

hur***** | 2時間前
テレビ見ててもマスクなしでフェイスシールドもなし。(効果がないかもしれないが)。グルメロケがなくなったからってどこで感染するかわからない状態で出演してたら、一般人に比べて確率上がるよね。

lim***** | 2時間前
芸能人は顔が商売だし売りだろうから、マスクするしないは色々あるんだろうけど・・。報道関係の番組でもマスクもせず、国民に感染防止を呼びかけるには説得力ないとは思う。自分たちが特別だと思ってるんだろうな。

悪魔崇拝1%族が、家畜99%族に仕掛けたコロナ。今、それがブーメランとなり芸能人たち(1%族)に突き刺さる。マスメディアは99%族に「マスクしろ」って2年間言い続けているんだから、大人数で集まる番組の出演者はマスクするのは当たり前。1%族だからって言い訳して逃げることは許さない。しかしこの99%からのブーメラン攻撃に対し、反撃する記事が登場した(笑)。


深田恭子、吉岡里帆もコロナ感染…それでも「マスクして」と言いづらいワケ。
「やっぱりマスクをすると表情が分かりづらく、番組の盛り上がりに欠けることもある」。「撮影本番でマスクやフェースシールドをするわけにはいかない。2020年の日本テレビのドラマ『#リモラブ』のようにコロナ禍を反映して出演者がマスク姿で演じた作品もあるのですが、視聴者から『ドラマくらい現実を忘れさせてほしい』『顔が見たい』などの声の方が大きく、不評だった」。
→言い訳はいいから、とにかく芸能人、有名人、政治家、1%族は、常にマスクしてくださいね(笑)。


芸能界で拡大止まらぬ“オミクロン禍”。公演中止、ドタバタ代役、収録ストックなし、主演俳優感染…。
上段左から春風亭昇太、西野七瀬、柏木由紀。中段左から細田佳央太、「GLAY」のTAKURO、「オズワルド」の畠中悠。下段左からベッキー、「オードリー」春日俊彰、「ナイツ」塙宣之 。
1604


芸能界襲う猛烈な感染力。ドラマ主演、夫婦、グループやコンビ。24日新たに佐々木希、なにわ男子3人…。
24日に新型コロナウイルスの感染が発表された(左上から)平山あや、速水もこみち、須田亜香里、(同中から)ディーン・フジオカ、佐々木希、芳根京子、(同下から)赤楚衛二、高橋愛、あべこうじ。
986


芸能界止まらぬ感染拡大…濃厚接触者も増え現場さらに混乱 25日新たに深田恭子、吉岡里帆、古舘伊知郎…。
25日に新型コロナウイルスの感染が発表された(左上から)深田恭子、吉岡里帆、千原ジュニア、(同中から)森慎太郎、寺脇康文、川村エミコ、(同下から)譜久村聖、古舘伊知郎、上方よしお 。
1599


古坂大魔王が新型コロナ感染。自宅隔離で「家族が一番心配」。熱とけん怠感と咳「風邪の症状な感じ」。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/19/kiji/20220119s00041000242000c.html
「本日在宅中に発熱があり、PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスに感染していると連絡がありました」と経緯を説明し、「現在は自宅にて療養を行っております。今後は医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念して参ります」。
→自己隔離、コロナ感染=拘留され当局に尋問される。


→おっ、トランプ大統領と安倍ちゃんと迎賓館で3ショット撮影していたことや(あんな格好であんな音楽をやっているのに超体制派)、ジャスティン・ビーバーとの共演。完全に悪魔崇拝イルミナティの手下の芸人が、ついにコロナ感染(大量逮捕?)だ。



1605


伊集院光と「らじおと」ケンカ別れ終了。番組責任者はすでに離脱、パンサー向井の新番組へ。
987
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。


コロナ報告続く芸能界ドタバタ対応。安住アナ自宅で司会、代役に代役…。26日新たにアンガ田中、ナダルら。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/26/kiji/20220126s00041000417000c.html
26日に新型コロナウイルスの感染が発表された(左から)「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル、「アンガールズ」の田中卓志、「タカアンドトシ」のタカ。
999
新変異株「オミクロン株」が猛威を振るい、26日も芸能界で新型コロナウイルス感染や濃厚接触者の報告が続出。テレビ番組やラジオでは、リモートで出演するケースや出演者の欠席が相次いだ。

TBS朝の情報番組「THE TIME,」(月曜~金曜前5・20)では進行を務める同局の宇賀神メグアナウンサーが新型コロナウイルス陽性となったことを受け、総合司会を担当する安住紳一郎アナウンサーは自宅からリモートで番組に参加。安住アナは、「宇賀神メグアナウンサーがきのう新型コロナのPCR検査を受けまして、陽性判定が出ました」と報告し、「そしてスタジオで一緒の時間を過ごしていました私安住紳一郎と気象予報士の山下(佳織)さんは自宅からの出演ということになります。ご了承ください」とした。

日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)では、水曜パーソナリティーとしてレギュラー出演するお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となったため欠席。番組冒頭、総合司会の水卜麻美アナウンサーは「濱家さんご自身は体調に現在問題はないということです」と現状を説明した。

TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)ではレギュラー出演者のお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア、フリーアナウンサーの古舘伊知郎、「オアシズ」の大久保佳代子が相次いで新型コロナに感染。これを受け、番組冒頭にMCを務めるフリーアナウンサーの石井亮次は「感染経路は分かっておりませんが、ゴゴスマではコメンテーターの出演を一部リモートとし、おととい月曜日の共演者はわたくしも含めて、抗原検査での陰性を確認したうえでスタジオ出演しております」と現状を説明。この日、コメンテーターとして参加した4人中3人はリモートでの出演となっていた。

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)では、ナイツのMC代役として「三四郎」がゲスト出演する予定だったが、相田周二が新型コロナに感染したため、急きょMCがお笑いコンビ「キャイ~ン」に変更となった。公式サイトでは、この日のMCについて「ピンチヒッターはキャイ~ン 三四郎は大事をとりお休みとなりました」と説明。同ラジオは「ナイツ」塙宣之の新型コロナウイルス感染を受けて、今週は日替わりゲストMCが代演している。

 この日も朝から、お笑いコンビ「三四郎」の相田周二の陽性が判明。その他にも、将棋棋士でユーチューバーとしても活動する藤森哲也五段、お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこ、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志、ラッパー・GAKU―MC、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、元日本代表FWの大久保嘉人氏と感染発表が相次いだ。

自宅で司会、代役にまた代役など対応に追われる芸能界。26日には全国の新規感染者が7万人を超え、猛烈な感染力で第6波急拡大を進める「オミクロン株」。芸能界に限らず、家庭で、教育現場で、職場で、スポーツ界で…再び自粛ムードが高まる中、出口は見えてこない。
200
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。ニッチェ以外のツイッターアカウントは特に目立った変化はないけど、みんな尋問の順番待ちとか予約中なのでは?(笑)。

ヤフーコメント。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54af078ac2864aa20cae6a7102f537b52e9a1acb/comments

har***** | 5時間前
生放送の番組はもれなく不織布マスク着用してやればいいのに。マスクしない奴らがなに言っても説得力ないぞ。

ytk***** | 5時間前
いつからマスクして放送するのかな。先駆けてやれば評価されるのに何故どこもやらないのかな?スタンダードがスタンダードで無くなっている時代です。

wpm***** | 5時間前
マスクもせずにあんなにしゃべってたら、いくら飛沫防止用アクリル板やっててても無駄でしょ。感染者相次ぐというニュースではなく芸能界及びテレビ局でクラスター発生っていう方が正解では?

wf_***** | 4時間前
テレビ局や大手芸能プロダクションは独自にPCR検査をほぼ毎日行っているので、無症状でも感染が発覚するケースが多い。テレビ局の論理では、出演者がマスクだと不快感を与えるので、毎日検査してマスクをしなくても大丈夫なようにしていると考えている。でも今の視聴者はマスクをしない方が不快に思っている、ということを、テレビ局が理解できていない。

fac***** | 5時間前
マスク無しで出演している出演者の方々はこわくないのかな?未だにあまり効果の無さそうなアクリルボードを使うよりはマスクしている方がまだ効果はあるぞ。
→芸能人は1%族。搾取する側だったのに、今では逆に攻撃されているのはつらい。コロナ脳たちってすぐに記事の誘導通りに洗脳されるので、ショッカーのように攻撃に利用できて便利(笑)。


日テレ「笑点」2月以降は検討中 円楽が脳梗塞、昇太・たい平はコロナ。
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/26/0015012828.shtml
→笑点利権にも大量逮捕の手が伸びた(笑)。氷川きよしといい、じいちゃんばあちゃんの楽しみが減るばかりだ。次は相撲界か?


コロナ報告続く芸能界。代役だらけの番組も…。27日新たに白石麻衣、中村芝翫ら感染。ハロプロは6人陽性。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/27/kiji/20220127s00041000350000c.html
20220127s00041000349000p_thum

210 (2)
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。


芸能界コロナ療養中、濃厚接触者のSNS投稿に注目。28日新たにトシ、笑い飯・西田ら感染。
28日に新型コロナウイルスの感染が発表された(左から)「笑い飯」の西田幸治、「タカアンドトシ」のトシ、「ミルクボーイ」の駒場孝。
2

東MAX

ショーゴ

東貴博と東京ホテイソンのショーゴ。
→ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。


「おぎやはぎ」小木博明がコロナ感染。相方・矢作兼は陰性判定もしばらく休み。
https://www.chunichi.co.jp/article/409968
「おぎやはぎ」小木博明
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)が新型コロナウイルスに感染した。所属事務所が31日、公式サイトで公表した。発表によると、小木は29日に発熱し、翌30日にPCR検査を受けた結果、陽性判定が出た。容体は安定しており、今後は医療機関、行政機関の指示に従って療養する予定という。

相方の矢作兼(50)はPCR検査では陰性判定だったが、濃厚接触者に該当する可能性があるため、しばらく休みをとる。所属事務所は「この度は関係者、共演者の皆様、いつも応援して頂いております皆様にはご心配とご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます」とした。
矢作 兼
→公式アカウントかどうかは分からないが、ツイッターのヘッダーがブランクで灰色=コントロール下。



個人的に、たけし、さんま、タモリ(いわゆるお笑いビッグ3と呼ばれていた人たち)や、ヒカルという名前の人(イルミナティ=光り輝く者という意味)や、日本のDSディープステート宮城出身者が、コロナに感染するかどうかを確かめたい。そこまで大量逮捕の手が伸びれば、もう目で見れる範囲では最終段階だと思っている。
202
→相方の田中はコロナ感染済み。

203
→悪魔崇拝イルミナティ家のケネディの孫という噂。ということは、ケネディJr.がいるトランプ陣営の血族?逮捕はされることはない?

201
→伊達家=古代中国の秦の支配者の祖先って噂だし、あんなM-1優勝はおかしいし、311に被災地にたまたまロケとかおかしすぎるし。寄付金集めてたけど、毎度おなじみ1%族の「99%族をホロコーストしながら金儲け」の臭いがする・・・。



「名前ヒカル=イルミナティ」なジャニーズが活動休止。
Hey!Say!JUMP7人から八乙女光へ。「居場所はしっかり守っていきます」「安心して休んで」。
「Hey!Say!JUMP」八乙女光(31)が突発性難聴を発症し、治療に専念するため、活動を休止することを29日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。
5
→しばらく休養ではなく、いきなり活動休止。もう戻ってこれない?
994
→山本美月と八乙女光はそっくり、実は1%族。

EXIT兼近、Hey Say JUMP八乙女光のモノマネ写真公開「そっくり 」

6
→EXIT兼近と八乙女光もそっくり。兼近が反社会的な犯罪者なのに未だにテレビにひっぱりだこなのは、1%族だからなのね。納得。そのうち3人とも消えそう(笑)。



悪魔崇拝1%族の聖書、教科書、代々の本業。