カテゴリ:
コロナ用ホロコーストワクチンを強制接種させて、地上とは気圧や光線が異なる厳しい環境で働けば、パイロットは死ぬ。今までは「可哀想」「パイロットは被害者だ!」「グローバリズムを終わらせる作戦だな?」と思ってきたけど、ケムトレイルは民間機も撒いている、とか、航空業界はDSという噂を聞くと、100%同情する気も失せた。JAL=赤チーム=ロスチャイルド。ANA=青チーム=ロックフェラー。

1. パイロット可哀想説。Flying West(西部戦線異状なし)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202112090001/
航空​​業界内情報から。
1
​Vax後のパイロットの死亡1700%増加。(2021年12月8日、ハルターナー)​​

​今年9月までに亡くなったパイロットは109名。→例年の17倍。​​そのリスト。
2
左上のタイトルに注目。

“To fly West, my friend, is a flight. we must all take for a final check.”​

3
​"Flying West." This Is The Captain Speaking.​

​パイロットではない読者の皆さん、この言葉は第一次世界大戦中に無名の作家が書いた詩に由来します。その一行はこうです。

「西側への飛行は、みなさん、私たち全員が、最終チェックのためにしなければならない飛行です。」

フランスの"西部戦線"の大量殺戮の場から、西へ飛ぶことは、アメリカ、イギリス、カナダの空軍のパイロットにとって、故郷に帰ることの象徴でした。

4
主人公パウル・ボイメルが戦死した日の司令部報告に、「西部戦線異状なし、報告すべき件なし」と記載された事に由来。

5
​http://debuo02.seesaa.net/article/456085153.html​(リンク切れ)

その寿命は、あの残酷な戦争(WW1)の末期に新しく着任した飛行士にとって、日単位ではなく時間単位で測られていました。


2. パイロットはDSティープステートの兵士説。(毒ワクチンで粛清中)
まみ
@mamaaa1112
パイロットが空港で偶然ケムトレイルを放ってしまった。 未だにケムトレイルを「結露の跡」だと思っている方へ。
1

2
3

猫どき2世
@nekoq28
JALか…DSめ。

Z34NISMO355PS
@Z34NISMO355PS
ANAもですよ。

yoco nishihara
@yoco_nishihara
ケムトレイル撒いてたの、JALだったの・・・。

星☆ヒューマン
@UKsO8ZyizAjz9gX
民間機も噴霧してる見たいですよ。長崎上空、今日もケム祭りでした。

VIVA
@VIVA03651809
JALじゃん。

Kumi
@Sq1fCe6e00AzIv8
創価学会じゃ~ん。笑

24
→参考資料を貼っておきますね(笑)。

じゃこうねずみ
@jakoonezumi2017
花粉症、その他アレルギー物質の正体。

りえこ
@Riekohanachan20
この世は、狂っている!

トラさん、はよっ!
@kSYIcRHCZLMRKwR
フライトトラッキングすると、行き先不明なJAL旅客機が未だ日本国旗上空を飛びかってますもん。

ゆづき童子
@mikuaiuichiro
JAL等の民間機、自衛隊、米軍B。パンデミックやインフルエンザ。ワクチン、5Gに繋がる。米国では敗訴。禁止された今の世界の状況への布石。新世界秩序の恐怖。

暗黒の魔法使い/Uber名古屋配達員
@ankokuno_mahoo
JALに3000億円支援のニュース出ていたけれど、今は資金難だからJALを隠れ蓑にしてお金得ようとしてるDS。
→JAL→悪魔崇拝イルミナティ(創価など)→奥の院(スイス?)に流れる3000億円。全て嘘とシステム。

ミルクティー
@K2tQYLU2DaHtDyO
JAL、昔、墜落事故もね。自作かもね。信用がない。

よしボン
@63E1Yx3F0D4EgHA
排出元は、エンジン始動用のAPU(補助動力)の排気口だね。ケムトレイルって、燃焼させるのか?

さくらいまさと
@5CcsGKFGbmePOio
APUが壊れて不完全燃焼とか、APUの火災で内部に消火剤を使ったとかそんなんでしょうね。ケムではないと思います。

キョエ@くちぱっちん
@358_tomy
JALはブラックだから驚かん!そんなことより、123便のボイスレコーダーとフライトレコーダー早く公開してくれ!

Z34NISMO355PS
@Z34NISMO355PS
ANAも撒いてましたよ、昔。

ねこ好きなmimiko
@luck_mimiko
民間機が、とは聞いていたけど、まさかのジャル。

tomoko
@tomoko59898077
合成じゃないとしたら…。良心の呵責に耐えきれなかったパイロットさんの内部告発のようなものなのかもですね。地球にとって人間って…。

carlycarly
@carlycarly6
私も同じように感じました。パイロットは常に多数の命と安全を担って仕事をしているんですものね。

Greatest Trump
@nekocha02402267
だからJALは国に守られてるのか。

Kojima @真実の提供者
@trustkojima
CSIS評議員・稲盛和夫の創価JALね。

Satoshi Tanaka
@toolfrance85
羽田空港で座席の代わりに機内に小型タンク満載で、かつ主翼に不自然なほど沢山の避雷針似のノズルのある飛行機ジャンボ機見たことあるよ。一機だけターミナルから離れた場所に駐機してた。あれで撒いてたんだろうね。因みに特装機はANA飛行機でした。



JALがとうとうやっちまったか?ケムトレイル。
Susumu Otsuka牧神の笛

→これはケムトレイルの誤発射ではない、という意見もある。そうかもしれない。でもこのツイートや動画へのコメントを見ると、ケムトレイルかどうかというよりも、既にこれだけ大企業が信用されていないという事実が明るみになったのが大事件なのだ。悪魔崇拝イルミナティたちを追いつめているのでは?時代は大きく変化している!



ケムトレイル集中散布1(国交省との通話)
 結局、ケムトレイルの実態につきましては、納得のいく回答は得られませんでした。しかし私一人で追求しきれるものでもないので、もし少しでも疑問を持って頂けたのでしたら、また、不安に思われるのでしたら、ぜひ皆様からも国に問い合わせをして頂いたり、調査をして頂ければと思います。
 尚、この動画を作成及び公開した当時は、これらの飛行機が全て「ケムトレイル散布機」に違いない、と思い込んでいたのですが、必ずしも全てがそうだとは言い切れないと今は思っています。
 見上げる角度によっては、かなり遠くの飛行機(民間の旅客機)が見えたり、また国際線の航空機が飛行していれば、、最寄りの空港を離発着するものだけが見えるとは限らないという事を、当時は考慮しておりませんでした。
 しかし、今まで自分の住んでいる地域の上空を、航空機がこんなにも頻繁に飛び交う事などなく、普段から空を見るのが好きだった私でさえも、ほとんど飛行機を見かける事もなく、たまに遠くの方を飛んでいる所を目にする程度でした。
 それが突然、この様な状況になれば、誰でも異変に気付くはずなのに、私以外はほとんど無関心。人に話しても、変人の様な目で見られ、逆に自分の方がおかしいのかと思ってしまう時もありました。
 それでも、無視することもできず、空を見てはやりきれない気持ちになりました。
 ちょうどネットで陰謀やケムトレイルの事を知った直後だったので、「これがあのケムトレイルか」という苦々しい気持ちで空を見つめながら、その正体を突き止めずにはいられない衝動に駆られました。
 ケムトレイルについては様々な情報がありますが、実際の所、何が撒かれているのか、人体や環境にどんな影響を及ぼすのか、あるいは単なる飛行機雲なのか、判断に迷う部分もあります。
 どんな情報も鵜呑みにせず、疑いながら、自分で考え、真偽を判断していただきたいと思います。

参考
Citizens’ Initiative to Ban Chemtrails
(悪魔崇拝google翻訳では拒否=つまり真実)

Chemtrails: Aerosol and Electromagnetic Weapons in the Age of Nuclear War https://archives.globalresearch.ca/articles/WOR406A.html
(悪魔崇拝google翻訳では拒否=つまり真実)

スーフォールズの上空から何が落ちたのか? 2019-2020
 
ケムトレイルとプラズマ兵器 スターウォーズ 

信憑性の高い情報も出てきていますので、ご自身でぜひ調べてみてください。 平和だと思っているその日常の中で、何かとんでもない事が起きているのではないでしょうか?


再投稿:真下から見上げる「C-130大型輸送機」とケムトレイル機 ★ Real or Fake Plane / Chemtrails / 自衛隊機 / 米軍機 2014.08.22
Something Strange
 なぜか頭上で大きく旋回して引き返していく大型輸送機。自衛隊または米軍機を真下から見上げるのは、なかなか迫力があってスリリングです。※以前投稿した映像を再編集しました。

【これまでの経緯】
 空を見ていると、様々な飛行機やヘリが上空を飛行しています。 軍用機やヘリが日常的に真上を飛行するなど、それまでには全くなかったのですが、2012年にケムトレイルの大量散布を見た後から、これが私の日常となりました。
 多くの飛行体がなぜか真上を通過し、時には防災ヘリや自衛隊ヘリが、歩いている私の所に一直線にやって来て、頭上で旋回して去って行く事も。私は遭難してしまったのでしょうか?
 時々、セスナや戦闘機らしきものも飛んでいますが、静止画像で拡大して、よくよく見ると、かなり奇妙な形をしていたり、いきなり出現した様に感じる事もあり、一体空で何が起きているのかと疑問に思う日々。

(補足説明)
 以前はこの地域の上空を航空機が飛行している所を見かける事は殆どなかったのですが、2012年末頃から多種多様の飛行機、ヘリ、自衛隊機、米軍機などを頻繁に目撃する様になりました。
 また空には、それまでに見かける事のなかった「飛行機雲」が大量に残る様になり、それが拡散して1~2時間後には曇り空になり、その後、天候が崩れる事が多くなりました。
 飛行体を静止画像で拡大すると、通常の飛行機やヘリにしては機体の形状が不自然だったり、時折奇妙なものが機体に貼り付いている様に見える事から、それらの中には、フェイクやホログラムの機体、あるいは「飛行機やヘリに擬態(シェイプシフト)した何か」であったり、UFO(未確認飛行物体)などではないかと思っていますが、ご判断は視聴者の皆様にお任せします。
 ケムトレイルとは何?と思われる方は、「Chemtrail」 「ジオエンジニアリング」 「Geo-Engineering」 「クラウドシーディング」「気象改変」などの検索ワード等で調べてみてください。ただし、真偽不明のものやデマも流布されていますので、真偽の疑わしい情報は鵜呑みにしない様にしてください。

→1と2の説どちらにも見えるな(笑)。



Yahooリアルタイム検索「ケムトレイル」
27
26
→正確な意味:「このメディアは、(俺ら悪魔崇拝1%族を追いつめる証拠として)センシティブな内容を含んでいる可能性があるため表示されませんしたくないんです。by悪魔崇拝ツイッター(創業者がトランプ陣営に脅迫されて辞任&大量逮捕対象者、困った、どうしよう、なう)」

→見せたくないから隠す、って・・・(笑)。なぜ悪魔崇拝者たちはこんなに分かりやすいのか?ご先祖さまたちが築き上げてきた支配構造に頼ってきただけで、個人個人のオツムは弱いらしい・・・。99%族の敵にあらず。