カテゴリ:
初期から「どうせトランプも悪魔崇拝イルミナティだろ。エプスタイン島にも行ってたし、有名人やお偉いさんのやることと画面の向こうは全て嘘なんだよ」と思ってきた。今もそれは変わらない。

思うだけではダメだ。「痩せますように」と部屋の中で祈ってても痩せない。動かないと。行動あるのみ!

コーリー・グッドからのメッセージ。今まで以上に見極めましょう!
私が思っていた通りです。アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。ジュディノートやジーンディコードの情報も要注意です。内容が怪しすぎます。アライアンスの中にも臆病者がいますし。大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。彼等はゴムではありません。以前、アライアンスのトップが悪魔に憑依され緊急放送やディクラスができない状態だという情報を耳にしましたが、アライアンスのトップがおじけづいたのですね。アライアンスのトップって誰なのでしょうか?