カテゴリ:

毎日見ているサイトを巡回して、普段はあまりクリックしない「ファクトチェック」サイトにも行ってみた。そうしたら、私にとっては大きな光明ニュースがあった。少しだけ安心して眠れた。ファクトチェックサイトよ、ありがとう!


ファクトチェックとは、悪魔崇拝イルミナティが隠蔽したい事実のことである。デマだ!と主張する奴らは、確実に犯人である。例:河野デマ太郎「毒ワクチンというのはデマ。反ワクチン派はデマばかり言っている」。

ファクトチェック!これはデマです!=そこに書いてあることは全て真実。つまり、悪魔崇拝イルミナティに「真実である」とお墨付きを受けたもの。

下記リンクには、全て自動翻訳(英語→日本語)を設定済み。日本語で本文を読めます。


日本はコロナワクチンを使用中止し、イベルメクチンを選んだ。(アメリカ)

日本はコロナワクチンを中止し、いくつかの国でCovidの治療薬として認可されている駆虫薬であるイベルメクチンに医療方法を置き換えた。(フランス)
→アメリカとフランスのファクトチェックサイトが取り上げるくらいなので、よほど悪魔崇拝者たちにとってはショッキングなんだろうなあ。「あの、に、日本が俺らに歯向かいやがった?!」とか言っていそう。リーク元の動画サイトの影響力も大きいので焦っているのだろう。

日本ではこんなこと言われていない。3回目のワクチンはどのように効率的に接種するか?というニュースばかり。真実を知らぬはその国の99%族のみ。ガラパゴスを抜け出して外国の報道を見ることも大事。

エリザベス女王は2021年11月4日頃に95歳で死去。
https://api.politifact.com/factchecks/2021/nov/10/facebook-posts/no-queen-elizabeth-isnt-dead/
→死んだのか、殺されたのか?つい最近まで結構元気だった気がするんだけど、人ってそんなにすぐに死ぬのか?

クリントン、パウエル、ハンターバイデンはすでに軍事裁判を受けている。

クラウス・シュワブはスイスの警察に逮捕された。
→延期ばかりのダボス会議がどうなるのか、楽しみ~❤(笑)。


オーストリアの「警察と軍隊」が11月20日にウィーンで予定されている封じ込めに対する抗議に参加すると公式発表。彼らはまた、警察と軍隊が「ワクチンパスポートの管理を拒否する」とも主張。

フランスのワクチンパスポート使用義務は11月15日の深夜に失効した。法的に空白になったため、パスなしでどこにでも行くことが再び可能に。

職場での義務のためにCOVID-19の予防接種を受けた従業員は、仕事を妨げるような副作用が発生した場合、雇用主を訴えることができます。
https://www.politifact.com/factchecks/2021/sep/23/facebook-posts/companies-cant-be-sued-if-workers-get-injured-covi/

反コロナワクチン接種の数千人の犠牲者の家族のために、補償基金が欧州連合によって作成された。

→世界中の正1%族や勇敢な99%族が頑張って悪魔崇拝1%族のホロコースト作戦を防いでいる。日本も頑張らなければ!

おまけ
この写真は、ギリシャの古生物学者が巨人の骨格を発見しているところです。
→巨人の化石はさすがに嘘だなと思っていたのに、ファクトチェックされちゃうと「本当だったのか」と考えなおさずにはいられない(笑)。