カテゴリ:
半年前に見た「死体を堆肥にする」法案のニュース。偶然にも今日ふたたび関連記事に出会ったので、投稿して残しておく。欧米人はキチガイ。

人体堆肥化という支配者の考えを知らなければならないらしい。
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/691110fe2890e8965b31c09ff1320c89
人体堆肥化。彼らが、DSが、唯物論者である証拠だと私は思っています。人体は物に過ぎない、と考えています。

日本人は、先人さま方、古代人も、古代人は仲間が死んでもそのままにしておいたそうです。次に土をかけて埋めることにした。

DSが殺した人間を埋めないのは、殺した犬猫(獣)は埋めてはならない、という規則があるからです(白人研究者)。私は、これは古代人の初期のやり方ではないか?と思っています。だから”古代の死のカルト”なんです。ハンバーグとか、料理の中に歯とかが混じって発見されるのは、ミンチにかけても規則に反しないからです。

古代人は、大切な家族が亡くなると土をかけて遺体を埋めました。家の土間に埋める風習(外国)もあります。日本で仏壇があるのはそういうことです。先祖崇拝です。先祖の知恵・技術を受け継ぐという考えです。

しかし彼らは、近未来小説「1984年」のメモリーホール(焚書)です。過去を忘れることをします。つまり、現在を支配する者は過去を支配し、過去を支配する者は未来を支配するんです。

DSの広報担当者・ジャック・アタリが、「過去3,000年間支配してきた。これから30年支配する」と言ったことです。民族の記憶を消してDSの都合のいい支配に変えるのがメモリーホールです。

ーーー メモリーホール ーーー
メモリーホールとは横文字さま方が使っている英語言葉で、焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)のことです。彼らは、ちゃ〜んと!我々日本人に1984メモリーホールをすり込んでいますね。斎場だとね。彼らの用意周到さには舌を巻きます。

・中国の簡体字はメモリーホールに当たります。
・子供が大人をバカにする(教育です)のもメモリーホールです。
・TSUTAYA図書館がコンビニ方式で、読まれない本を廃棄すること。
・公文書を勝手に改ざん・廃棄すること。
・小宮山洋子が100年前以前の紙戸籍を焼却処分したこと。
・テレビが過去の、国民が記憶に留(とど)めるべき人物、事柄等を報知しないこと。

Unknown (宇宙人)
2021-10-25 07:32:55
ナゾロジー@科学ニュースメディア @NazologyInfo 8月14日
102

101

↓↓↓自分で勝手にやってろ‼️
      と、い〜たいところですが、
 やっぱ?支配者さまですけんね。
100
→いろんな人種の人ごみと雑踏が無くなって隠れる場所がなくなり、日本人が住む日本という当たり前に戻った時が、悪魔崇拝1%族の滅亡なり。

コメント
大野紘隆 @QwxtZMD8pFvRoNI 2019年4月8日

金融=錬金術=死霊術(ネクロマンサー)
=死体屋
=黒い太陽(イエズス会のエンブレム)だと思います。

イエズス会は、あのエンブレムを使ってる時点で「我々は死体屋である、ピラミッドを建てたヒクソス遊牧民犯罪者の末裔である」と宣言しているのではないでしょうか。


@dhTBzMl96Kq1Def
https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1461838990508797953
イエズス会のIHSは塩・水銀・硫黄(錬金術の三元素)のこと。この時点でイエズス会がヤバい団体だって分かるやん。錬金術やってるつうことは、悪魔を拝んでることとイコールだからね。

例のエンブレムは、塩・水銀・硫黄で黒い太陽(超伝導兵器)を作れるって意味だから。それを厚かましくも堂々と世間にアピールしてるわけ。このエンブレムな時点で「俺たちは悪の軍団だ」と主張してるに等しい。いい加減人類気づけや、って話だな。
103

selah @selah_vln
「鬼島津」の異名で知られる、戦国〜安土桃山時代の武将、島津義弘。その甥に当たる 島津豊久を主人公として描いている漫画ドリフターズの中で、大量の敵兵の死体と糞尿で作った「硝石丘法」が出てきました(既出でしたらごめんなさい)。

https://togetter.com/li/1045342
排泄物を武器(毒や火薬の原料)にした歴史の話。「ドリフターズ」スピンオフまとめ(第5話)。

朝日新聞、高校生が古来の方法で火薬づくり授業(原裕司)
https://www.asahi.com/articles/ASNDD6QYJNDDUTNB003.html

歴史の情報蔵
https://www.bunka.pref.mie.lg.jp/rekishi/kenshi/asp/hakken/detail.asp?record=240
幕末混乱で需要高まる-桑名藩の硝石製造

cornelius @y_cornelius 2019年2月1日
五箇所村、白川郷の合掌造りの農家では、江戸時代米の乏しい村ゆえに年貢米の代わりに…床下で蚕のフンの硝石丘から火薬の原料=硝石を作り納めた歴史は伝えてる?

と組タト @ bring back s-pulse @togumi12 2016年2月17日
本能寺の変〜織田信長〜長篠の合戦〜鉄砲〜種子島〜10ヶ月で国産化〜火薬〜硝石〜硝石丘〜白川郷、、、今ここ。調べない事をお勧めする。

染葵 @p48MJ24h9H1FMgF
https://twitter.com/p48MJ24h9H1FMgF/status/1428406559911022592
ところでコロナ感染で亡くなった人は土葬にされるとか硝石丘法を使う話は出てないなら…。いや待てよ?火葬規制法とか作られたら…。有り得るだろ。今沸騰中の規制法発行ブームだしな。

菜食占星術家千秋レインボーフラッグ @FABOAN 10月24日
工業畜産が、そもそもウイルスの変異、繁殖しやすいような過密な環境で行われているからでは。そうした場所での病気のために、抗生物質を使いまくる分、耐性菌が出てくる危険も大きいし。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def
人食いやアドレノクロムは言うが、死体からモノを作ってて、そのために人間産ませてるのが今の世界の実相であることには絶対に触れないんだよね。御用陰謀論の奴って。奴らの話を聞くときは、話の10倍酷いのが真実だと思っておかなければならん。
103