カテゴリ:
同じことが世界中で間もなく行われる予定。グレートリセットとはそういう意味。


【天皇も涙目】預金封鎖と重税の恐怖…昭和天皇のヤバすぎる税金とGHQの剛腕【財産税法/皇室/皇族/陸軍/海軍/華族/歴史/日本史】

Gaia
2020年に開催されたダボス会議で決定された2021年のテーマは「グレートリセット」ですね。歴史チャンネルさんは、ある意味警鐘を鳴らしたのでしょうか?世界の基軸通貨であるアメリカドルの債務超過が数えきれないほどの金額になっていますので、可能性はゼロではないとわたしは思っています。わたしは全然資産家じゃないけど。
はっきり言って、現在の中央銀行制度と実態経済から離れた資本経済はもう限界でしょう。大量消費社会ももう終わりにすべきだと個人的には思います。自然や動物たちが、傲慢な人間の犠牲になっていますね。

丫絶望の歴史チャンネル丫
警鐘というと大袈裟かもですが、新紙幣導入も近いですし、こういった歴史を思い出すのも必要な事かと思い投稿しました!一応、この辺のリスクを考えて、いざと言う時に慌てない事が大切ですね。自然や動物たち…本当にそうですね。

新方敏幸
核兵器から護ってあげると日本が保有する金塊765トンを持ち去った、ニューヨーク連銀の地下金庫に保管されているというが、返してくれというと戦争をする気かと恫喝するそうだ。