カテゴリ:
面白いツイートを見たので、他にどんなコメントがあるのか調べたら、別の結末が待っていた。どうやらいろいろあったらしい(笑)。私だったらすぐに「改心したんだな、ヨシ!」と思ってしまう所を、ケンカ・ゲーム・駆け引き・読みの上手そうな地頭の良い人たちは騙されていない。見習わなくては・・・。

ネコ
@nekko_mof

わろた
1-1



松野氏「G7で最も高い接種率」。新型コロナワクチン接種率がG7トップに。国際統計でカナダ抜く。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4406038.html
松野官房長官は新型コロナワクチンの2回目の接種率について、国際的な統計で、日本がカナダを抜いてG7諸国の中で1位になったことを明らかにしました。

総理官邸によりますと、国連人口推計をもとに各国の新型コロナワクチン接種率を算出した「アワーワールドインデータ」において、日本の2回目の接種率は75.5%となり、75.3%のカナダを抜いて、G7諸国の中で、トップになったということです。1回目の接種率では日本が78.7%、カナダが78.9%となっています。

また、総理官邸のホームページで公表されている日本の接種率は住民基本台帳人口をもとに算出されており、日本国民の2回目接種率は75.1%となっています。

松野博一官房長官「G7では1番高い接種率となっており、これまでの自治体や医療従事者など、関係者の皆様のご尽力に感謝申し上げます」

松野官房長官は、今月中に希望者への2回目の接種をおおむね完了する見通しであるとしています。


コロナ脳や工作員によるヤフーコメント
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7c042f3cd5506287bd673309ed177ae48d2ad2b/comments
ino***** | 9時間前
これは素直に菅前首相の功績だと思います。政治家批判だけでなく、讃えるべきは素直に讃える風潮にしたいです。

aej***** | 9時間前
素直に褒めよう。俺たち国民を。そしてもちろん政府も。国民は偉いでも政府がダメとか毎度ヤフコメで流行ってるこの論調ではなく、ワクチン接種率に関しては政府まじでGJだよ。ありがとう。

mha***** | 9時間前
岸田氏の成果でなく、菅元総理、河野ワクチン担当大臣、厚生労働大臣など前政権の成果である。菅さんは本当に運が悪い人。岸田はついている。安倍マスクの処理もきちんとしてください。

万年非正規 | 9時間前
菅さんは、何だかんだ言っても、ワクチンは一生懸命だったし、行政も頑張ったと思います。8月は感染拡大したけど、高齢者はワクチンのおかげで、乗りきった。自民党のすべてが良いと思わないが、菅さんは、頑張ってそして去った。

sim***** | 9時間前
半年前まではアメリカはすごい!こんなにワクチン接種率が高い!って報道してたのに、日本の今の接種率すごい!って報道してるメディアを一つも見ない。報道してる内容は事実だけど、報道されない事実も意識したい 。


地頭良い民たちのツイート
BIASDAVIS
@tomonyun1122
毒注射ごくろう

かに
@aariakyouo1
アンチワクチンは犯罪ともなりかねません。人の命を奪っている。
1-7

BIASDAVIS
@tomonyun1122
ごめんさい、仰っている意味がわかりません。反ワクチンが人の命を奪う犯罪になるとはどういうことですか?

かに
@aariakyouo1
ワクチンで助かる命があるのに、科学的根拠の乏しい反ワクチンを広めるのは、助かる命を奪う行為だからです。デマを広める行為は犯罪にもなります。
→デマだ!と主張する奴こそデマ野郎(定説)。人権人権!と主張する奴が問題を作る犯人なのと同じ。

BIASDAVIS
@tomonyun1122
科学的根拠が乏しいとは?ワクチン否定派が出してるデータは主に厚労省が出してる公式データですけど?

かに
@aariakyouo1
調べたらその通りでした、私が間違っていました、もう反ワクチン派になります。
1-1

BIASDAVIS
@tomonyun1122
いえいえ、あなたは自分の考えを貫き通して下さい!そしてこれからも8ヶ月ごとにワクチン打ち続けて下さい!

精神文明への目覚め!カイフ@You Tubeでブラックリストに入れられました
@thegamev
いやそこは歓迎しろよ

BIASDAVIS
@tomonyun1122
反ワクは人殺しの犯罪者とまで言う人間が数分で考え変えるわけないでしょうに。。

あり@ドレッシング5回接種済
@wLC2ErTKs4RRchZ
6ヶ月で打てるようになりました。次はもっと短い間隔になるかと思います。フルで走りきれるよう、頑張ってください。
→嫌味な煽り応援攻撃開始(笑)。

りかぽん
@kNg5d9z6Rpu4oyH
別になってほしいとか言ってませんから。あなたはあなたの考え方で生きて下さいね。

みきちゃん
@17KelVaMhqFROGx
素敵です。これから、周りの方にも教えて、救ってあげて下さい。

きよ君【main】
@kiyokun2525
ですね!

かに
@aariakyouo1
反ワクチンは一種の悪い宗教みたいなものだな。
1-2
BIASDAVIS
@tomonyun1122
このワクチンは治験中だよ。「盲検解除されていない」て書いてあるでしょ。盲検というのは打つワクチンがプラセボか本物か知らされないれっきとした治験です。だから副反応がない人が一定数いる。噂によると本物も濃度を分けてる。政府もメディアもそれ言わないから国民は何も知らないんだよね、、。
1-3
「不開示とした部分とその理由:本件開示請求対象文書に係る品目のうち、「コミナティ筋注(ファイザー社製コロナワクチン)」の海外第Ⅲ相臨床試験が、本件請求時点(2021年9月7日)において盲検解除されていない点を踏まえ、以下の部分を不開示とした」。

参考:盲検化って、なあに?
https://www.funpep.co.jp/yomoyama/371
これまで、二重盲検比較試験を、「患者さまにいずれのお薬を飲んでいただいているのか、患者さま自身も担当医にも(二重)、わからない(盲検)ような臨床試験」と説明してきました。今回は、どのように盲検化するのかというお話をし、次回は盲検化解除(キーオープン)のプロセスについて、ご説明いたしましょう。

盲検化する意味:比較試験では、次のような比較がよく行われます。
① 被験薬を用量間で比較する(低用量、中用量、高用量の比較)
② 被験薬をプラセボ(薬効のない偽薬)と比較する
③ 被験薬を実薬(すでに発売されているお薬)と比較する

たとえば①と②を組み合わせると、プラセボ対照-用量検索-二重盲検比較試験となり、P2Bの開発段階に必ずと言っていいほど行われる治験です。
③はすでに標準的なお薬があって、その薬に比べ、よりよいお薬や特徴のあるお薬を開発する場合にP3の開発段階で実施される治験です。時には、②と組み合わされ、被験薬と実薬とプラセボで比較することもあります。

治験では、お薬を飲んでいただいた患者さまごとに、有効性、安全性を評価してデータを集めます。このとき、患者さまが飲んでいるのがどの薬なのか、評価する担当医や、患者さまご本人にわかっていると、その方の個人的な思いに引きずられ正確に評価できないことを防ぐのが盲検化の目的です。

かに
@aariakyouo1
すみませんがその「噂によると」の噂の出所をうかがってよろしいでしょうか。まさか、お仲間様の根拠のないツイートとかではないでしょうが・・・。

BIASDAVIS
@tomonyun1122
108
109

110

111

112

113
→つまり未だに盲検中ということ。

114

113

116

119
→画面の向こうの人間の言うことを素直に信じてはいけない。

かに
@aariakyouo1
よくも悪くも、非常によく調べられ、勉強されているとは思いました。

Rodents
@derolonghi3
改心するようなまともな人間なら、最初から金(小銭)の為に毒注射を宣伝してませんね。

→かには完全思考停止バイオロボット(通称コロナ脳)だな。どうせワクチン接種済みだろうから、死ぬのは時間の問題・・・。と思っていたら、本人もロボットの自覚があるらしく、まじワロタ(笑)。

かに
@aariakyouo1
「私はロボットではありません」 にチェックを入れようとするたびに、 「自信をもってロボットじゃないと言い切れるか?」 って不安になるよな、実際何度か自信が持てずに諦めたことある。
1-6


1-4
「ファイザーワクチンの治験完了日は、2023年1月31日です」(ちなみに今日は2021年11月16日。まだまだ治験中)


1-5
・「注意 特例承認医薬品」(緊急事態宣言下=戦時下でしか使えない医薬品のため、連続して宣言を出していた)
・「劇薬」(毒=もはや説明不要!)
・ファイザーのワクチン「コミナティ」=コロナ+イルミナティ。
 悪魔崇拝イルミナティ「ここまで分かりやすいヒントを出しているのに、2年経っても犯人が俺らだと気づかないとは、日本人はバカだらけだな(笑)」。

ワクチンを打つから死ぬ!各国の接種者と死亡者の相関関係グラフ動画。悪魔崇拝イルミナティの作戦が大成功中!



ツイッターのヘッダー画像が空白になった。色の意味。

PCR検査で陽性→の応用。
自白しており、取引に応じた。処刑は非公開で行われ、自殺か事故死として報じられる。これまでのレガシーと評判はそのまま残る。逮捕された者たちは人道的重大犯罪に関与してきたのであって彼らを哀れに思う必要はありません。