カテゴリ:
ワクチン接種1回目。

こんにちはコアラ

 

10/9にワクチン1回目接種してきました。

ファイザーです。

 

最初は打つつもりなかったのですが、

高齢の父もいるし色々迷って結局は打つことに。

 

当日予約した病院へ行き、

先生の問診中に後ろで

 

ガタン!

 

と音がして、慌てて看護師さんがドアを開けたら

若い女性が倒れてた。ヒィーガーンガーンガーン

 

看護師さんや付き添いの方がずっと呼びかけして、

30秒くらい経ったころかな?ふっと意識が戻っていたけど・・・。

 

打ったすぐあとだったらしいです。

座って待機してたら倒れてしまったみたい。

 

それ見てめっちゃ怖くなってしまって滝汗

「先生、怖いです笑い泣き

「若い女性に結構多いみたいなんですよねー。私達もわからないんですよ。」

 

 

うん、そっか。

確かに先生達もわからないですよね。

まぁでも私は若くないし大丈夫と自分に言い聞かせ、

ドキドキしながら打ってもらいました。

 

チクっとはしましたが、倒れることもなく無事終了。

 

その後の副反応は左腕に打ったのですが、

夜になり腕がだんだん痛くなってきて、腕上げるの辛かったです汗

服着替える時やシャンプーするのにちょっと困った感じでした。

でもこれくらいで済んで良かったーニコニコ

 

・・・

・・・

・・・

と思っていたのですが、その後他の症状が出てきたんですえーん

 


ワクチン接種1週間後に出た症状。

こんにちはコアラ

 

続きますといって2週間以上空いてしまった滝汗

 

 

ワクチン接種1回目を10/9に終えて、

腕の痛みが2日間くらいありましたが、それ以外は何もなく過ごしていました。

 

接種後1週間くらい経った頃かな?

なんか胸がチクチク痛みだしたんです。

でも30分くらいしたら特に治まったのでその日は気にしてなかったのですが、

また次の日も痛みだして、やっぱり数十分すると治まって。

 

でもその痛みが何回も出てきたんです。

え?なんで??

熱とかは無く、呼吸も苦しくない。

とにかくただ胸が痛い汗

そしてロキソニン飲んでも効かない汗

 

それが日を追うごとに回数も多くなって、痛みも強くなってきて。

色々調べてもよくわからないので、循環器内科行って診てもらいました。

 

心電図と心臓エコー診てもらったのですが、特に異常なし。

先生に「もしかして最近ワクチン打ちました?」と聞かれ、

「もしかしたらワクチンの影響かも。」と言われました。

 

えーーっ!!

こんな1週間とか過ぎて出てくるの!?

 

そこでそういう人が他にいるのか調べたら、

やはり色々調べても異常なし、でも謎の胸痛続いているという人が結構いるみたいで。

 

でも念のため他の病院でも診てもらったのですが、

血液検査しても異常無し。

「気にしないようにしていればそのうち治まりますよ。」と言われ・・・。

 

そして他に診てくれる病院を探しまくり、

ここだと思ったところに受診してみました。

色々話を聞いてくれて、「おそらくワクチン後遺症だと思います。」と。

 

やっぱりワクチンの影響だったのかー笑い泣き

 

その先生は漢方医でもあるので、

漢方からアプローチしていくことになりました。

 

飲み始めてもうすぐ一週間。

まだ胸がちょいちょい痛くなります。

特にじっとしている時に痛くなります。

電車乗ってる時とか、デスクワークしている時とか。

 

まさか自分がこんな目に遭うとはゲロー

でも私は後遺症の中でも軽い方だと思います。

漢方しっかり飲んで免疫力上げて、治ること信じて頑張ります!!

 

ホロコースト・ワクチンを接種した人 ↑

接種していない私のブログの雰囲気 ↓
508

509

→接種した人の方が非常にのんきなモードでいるように見えるのは、私だけ??

結論:心配性、怖がり、自分で考える人が反ワクチンになる。自分でいろいろ考えてしまうから不安になり怖がってしまう。世の中は何も考えていないロボット人間、バイオロボット、コロナ脳がほとんどなので、それがワクチン接種する人が多い理由。それが可視化されただけ。周りからの同調圧力によう強制接種についても、自分でどれだけ決断したり責任を負うかの判断力の違い。

そして、結果の違いを引き起こす最大の要因は「運」です!アメリカやフランスやオーストラリアに生まれていたら、現在の私のようには生きられなかったはず。完全にナチスの支配下になってしまった欧米。(昔のターゲットはユダヤの99%族。今のターゲットは欧米人)

ダーウィン進化論。生き残るのは「変化できる者」ではなく「運が良かった者」 (長沼毅)