カテゴリ:
ケムトレイルの撒き方が変わった?形が珍しい。これを自然の雲だと思う人はいるのか?

IMG_5196

IMG_5194_R

IMG_5197
おととし、去年、くらいまでは、自然にはどんな雲があってもおかしくはないと思っていた。しかし、あちらこちらで毎日のようにケムトレイルを撒かれていると知ると、「気持ち悪い」と感じたものは人工的な雲なんだろうと思うようになった。

旅行先でも、10年前のバラエティ番組に写っている空にも、誰かのブログ記事の写真の空にも、グーグルマップのストリートビューで外国を見ても、どこもかしこもケムトレイルだらけである。50~100年の歴史を誇るホロコースト兵器。地球上の野生の動植物のためにも、人類は自滅した方が良い。


追記
この変な雲の作り方が分かってしまった。インターネットって便利だね~(笑)。

スーフォールズの空から何が落ちてきたのか?2019-2020
リッカ・デイ
 先週、MMBBB3チャンネルで投稿された2つのイベントにそっくりですね。私も1年ほど前に南オーランドの上空で何かを見ました。落下部分の終わりのような、雲のようなのぼりのようなものでした。本当に不思議なことがあるものですね。
 初めて隠蔽雲があると確信したのは、2016年1月19日の午後、低くて重いケムトレイルが発生した時でした。最近のセントラルフロリダ上空では、常に雲がドッキングしているように見えます。すべてを日記に書こうとしましたが、追いつかなくなりました。
 これが何であれ...地球生まれの軍隊と、おそらく西欧諸国の政府の最高レベルと、少なくともあるレベルで連携し、協力している。
 彼らが私たちに「私たちは平和のうちに来ました...」と言うとき、それが「平和の王子」に仕えていることを祈りましょう。

Asdfg hjkl
みんなで空を見上げてみよう。

ジョナサン・キップ
奇妙な飛行パターンですね。そして最後の螺旋状の落下は、今まで見た中では考えられません。ワイルドな人たちですね。

ミス・ローラ
Miss Lora
虹の効果は、散布された空気中の微粒子に光が屈折したものだと思います。しかし、その形は、何かのエネルギー波が雲を通過したように見えます。音波、電磁波、マイクロ波などのパルスではないでしょうか。

28
29
30
31
32
34
35
36
37
38
39
→これがもっと時間が経つとバラバラになり、私が見たケムトレイルになるのね。

IMG_5197
このように・・・。

「嘘だぁ~!ははは、そんなバカな。大丈夫大丈夫」と甘く見てはいけない!