カテゴリ:
あーあ、ANAも悪魔崇拝なのか・・・ガッカリ。もう会員やめよう。ワクチン打つと好待遇って、人権侵害もいいところ。何というキチガイな世界なのだろう。たったの1年で・・・。これが戦争というもの。

ワクチン接種者は、飛行機なんかに乗って大丈夫なのか?免疫ゼロの体で、病気が蔓延している冬に、気圧が違う高度の上空・・・。これもホロコースト手段?

ちなみに、全日空だけでなく、どの大企業も政府の子分。手分けして政策を進めて、非難されたり悪事が見つかるとその企業の責任にして、政府や世界政府は罪を免れる。トカゲのしっぽ切り。大企業が法人税をほぼ支払わなくてもよい異常な政策になっているのは、マフィア親分の政府が子分に給料を支払っているようなものだ。本来支払われるべき法人税分の政府歳入を、なぜか99%族が肩代わりしている。消費税→×福祉、〇法人税減税分。

エコノミック・ヒットマン
カーミット・ルーズベルトから学んだことの1つは、彼がC.I.A.のエージェントであり、政府の職員だったということです。もし、彼が見つかっていたら、政府は大変なことになっていただろう。その直後、経済的な殺し屋は民間企業に依頼しなければならないという決定が下されました。N.S.A.やC.I.A.は私たちの身元を確認し、あらゆるテストを行い、私たちを罠にかけることができましたが、最終的には民間企業で働かなければなりませんでした。そうすれば、もし私たちが捕まったとしても、政府の政策ではなく、企業の欲のせいにすることができます。

このような組織の中では、膨大な数の人々がただシステムに従っており、高額な報酬を得て、訓練された仕事をしているわけです。魅力的ですよね。しかし、組織のトップには、私のように何が起きているのかを知っている人たちがいます。彼らもその一部であり、システムを動かすためにあらゆる手段を使っているのです。


コロナワクチン接種済み(2回)の方へ。おトクなプラン。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/domtour/theme/after_vaccine/?cid=EMM210477atm
設定期間:2021年10月1日~2022年3月31日宿泊まで。
→ただでさえ病原菌が元気になる乾燥した季節。

コロナワクチン接種済み(2回)ツアー ANA
新型コロナワクチンを2回接種済みの方を対象に、一部ホテルや温泉地でおトクなポイントの付いた宿泊プランをご用意しております。夕食時のお飲み物1杯付きや館内でのご利用券、レイトチェックアウトなど内容はさまざま。各施設により異なりますので、詳しくは各施設のプランにてご確認ください。(新型コロナワクチン2回未接種の場合、PCR陰性証明でもご参加可能です。プランに関する注意事項もあわせてご確認ください)

お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、国や各自治体より外出や移動の自粛要請等が行われています。ご旅行の際には、お住いの地域や旅行先の情報を事前に確認し、ご計画をお願いいたします。

ポイント
POINT 1
ANAトラベラーズあんしんの約束。

ANAのコロナ対策は旅行をより安心・安全に楽しめるよう感染予防に取り組んでいます。旅行に安心して行ける・おすすめできるウィズコロナ、アフターコロナに向けて環境づくりを進めています。

POINT 2
ANAトラベラーズが厳選した宿泊施設に宿泊。
マイルが貯まる!使える!全国各地のシティホテルから温泉地まで様々なタイプの宿泊施設をANAトラベラーズが厳選してご用意しました。

POINT 3
おトクなポイント付きで宿泊できるプランをご用意。
新型コロナワクチン接種済み(2回)の方へおトクに宿泊できるプランをご用意しました。

コロナワクチン接種済み(2回)3 ANA
10月11月出発限定! コロナワクチン接種済み(2回)の方へ 航空券+宿泊と宿泊のみで使える秋旅クーポンをご用意! 最大30,000円分クーポン配布中。

国内航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」、宿泊のみでも使えるクーポン配布中です。クーポン配布前にお申込みの場合は対象となりません。また配布枚数の上限に達した場合は終了します。

プランに関する注意事項
・新型コロナワクチン接種・PCR検査はお客様ご自身でご対応ください。プランには含まれておりません。
・自治体が発行する新型コロナワクチン接種済み(2回)が確認できる証明をチェックイン時に全員ご提示ください。(接種済証、接種記録書または市町村発行の証明書 の現物またはコピーや写真データなど接種が確認できるもの)
・コロナワクチン2回未接種の場合、ご宿泊日当日からさかのぼって3日前以内のPCR陰性証明をご提示ください。2つ以上の宿泊施設をご利用の場合、それぞれのチェックイン日3日以内のPCR陰性証明が必要です。(PCR陰性証明は検査結果のメール画面などでも可)
・新型コロナワクチン接種済証明、PCR陰性証明のいずれもご提示いただけない場合は当プランの対象外となります。

自治体の取り組みご紹介
OKINAWA BLUE POWER プロジェクト新しいウィンドウで開く。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
・OKINAWA BLUE POWER プロジェクトは2022年3月末まで延長しております。
・内容は予告なく変更や中止になる場合があります。詳しくは各自治体にご確認ください。
コロナワクチン接種済み(2回)2 ANA
ダイナミックパッケージPCR検査オプショナルプランをご利用の場合は、検査センター来店または羽田空港の検査センターをご利用ください。(3日前以内のPCR陰性証明が必要です。)

コロナワクチン接種済み(2回)ANA

* 画像は全てイメージとなります。
* 記載の内容は2021年10月現在のもので、変更となることがあります。