カテゴリ:
コロナとかワクチンとか、もう飽きたしどうでもいい。覚醒済みの人たちは、今でもブログに真実を書き続けているけど、戦争開始2年弱経ってもまだコロナ脳な人は、死ななきゃ治らないのだ。私の興味は悪魔崇拝1%族の本命である「インフレから資産税までと、株価大暴落と中央銀行破壊」へ、とっくに移っている。

久しぶりにワクチンのニュースを見てみたら、「ワクチンは毒」という記事や反ワクチン派のコメントがかなり多くなってきてて、驚いた。さすがに恐ろしい真実・現実を隠し切れなくなってきた?ワクチンホロコースト推進係をやらされた菅首相や河野デマ太郎たちが居なくなったから?

打った後に言われても…。モデルナ製、若い男性の心筋炎に注意喚起。
新型コロナウイルスのワクチンを巡り、厚生労働省は15日、若い男性には米モデルナ製を接種後、心筋炎などの症状が出る割合が高いとして注意喚起することを決めた。1回目にモデルナ製を接種した人が2回目にファイザー製を選ぶことも認めるとした。これに対し、熊本県内でも10代の子どもの保護者から「打った後に言われても困る」など戸惑いの声が上がった。

県内でモデルナ製を使っているのは、益城町のグランメッセ熊本に設置している「県民広域接種センター」と、企業や大学の職場接種。県によると、現時点で重篤な副反応の報告はないという。同センターでは、受験生や子育て世帯の専用枠を設け、若年層への接種を進めてきた。木村敬副知事は「情報収集に努めている最中で、厚労省は正確な情報発信と説明をしてほしい」と注文をつけた。

接種を受けた当事者は複雑だ。熊本市中央区の中学3年の男子は、13日に同センターで2回目接種を終えたばかり。「ファイザーと迷った末、デルタ株に効果が高いと聞いたモデルナに決めたのに」

母親(43)は息子の1回目接種後、スウェーデンなどが若者へのモデルナ使用を中断したことを知り、2回目の接種をさせるかどうか悩んだという。「今、こんな情報を聞くと不安が膨らむ。国には正確な情報提供をしてほしい」と話す。

同区の40代女性は、中学3年の長女が3日に同センターで1回目の接種をし、2回目接種も予定している。女性自身はファイザー製を接種後、息苦しさや胸痛があった。「心筋炎の恐れが高いのは男性だけなのか。海外では男女とも取りやめた国もあると聞くので心配」と打ち明ける。

9月上旬までに学生と教職員約1500人の職場接種を終えた熊本保健科学大でも接種後の救急搬送などはなかったが、「mRNAワクチンの効用についてはまだ十分にデータ化されていない。今後も慎重に見極めたい」と担当者。

熊本大大学院生命科学研究部の松岡雅雄教授(血液・膠原[こうげん]病・感染症内科学)は「県内で接種後に心筋炎を発症した例はまれ。感染や重症化のリスクを比較して接種するかどうかを決めてほしい」。1回の接種でやめてしまうと十分な抗体が得られないとして「接種を希望する人は、2回目まで打ってほしい」と話している。(清島理紗、野方信助、志賀茉里耶)

ヤフーコメント
匿名 | 12時間前
>熊本県内でも10代の子どもの保護者から「打った後に言われても困る」など戸惑いの声が上がった。

そう思うよね。でもこういった事も含めて接種するしないは自己責任なんだよね。

ken***** | 12時間前
副反応に心筋炎や血栓の可能性は摂取前から少なからず言われていたが、摂取後のADEや免疫力等中長期なデメリットの可能性は相変わらず伏せられたままでいいの?日本の政治家は摂取率のみを上げる事を目標とし殆ど自己免疫で抑制されている10代の若者にもバンバン摂取させているが、他国の様に何か起こり始めてからじゃ遅いと思うが!

j5q***** | 12時間前
そもそも10代~20代が焦って接種する必要性は、ない。ワクチンで心筋炎になるリスクは、若い世代ほど高い一方で、若い世代はコロナで重症化・死亡するリスクは大変小さいのですから。そもそも割に合わない。急かして半強制的に接種させたのは問題だった。日本よりはるかに感染者の多い欧州で、若年接種を見合わせる動きが出ています。感染被害が遥かに小さい日本で見合わせても問題ないでしょう。日本政府は軌道修正すべきです。

bobxx | 11時間前
日本のメディアは報道規制されてる。海外のワクチン副反応と小室母の刑事告発が報道されないことでよくわかりました。そういう国です。未来ある大切な子供達を守る為にも、親が情報集めて考えに考え判断しないといけません。

one***** | 12時間前
この期に及んでまだ、「心筋炎発症はまれ。一回でやめずに2回目も打つように」などと呼びかけているのか…。

hk*** | 12時間前
このワクチンが心筋炎をひき起こす可能性がある事は、海外での事例からもある程度知られていたかと思います。『打った後に言われても…』というより、自身でワクチンのリスクを情報収集したうえで接種するかどうかの判断はしなかったのでしょうか。もっとも、メリットばかりを強調して接種をすすめた国や自治体,多くの医療関係者にも問題があったとは思いますが。ちなみに私は新型コロナのワクチン接種はしていませんし、当面はするつもりもありません。今後仮に接種するにしても、国産ワクチンなどが出回ってきて、効果やリスクの高い低いを充分に検討してからにします。そもそも若い世代の方は重症化する確率は極めて低いですし、焦って接種する必要は無いと思いますよ。冷静になりましょう。
→隠れコロナ脳。そもそもコロナウイルスは存在しないんだってば。菌が存在しないのにワクチン接種する意味とは??厚労省フリーダイヤル0120-56-56-53(コロコロごみ)に電話するとバイトが申し訳なさそうにもじもじと真実を教えてくれるよ。「コロナの存在を証明する論文はありません」と。

you***** | 13時間前
5月の人口動態の詳細が発表されていて、循環器系の死者が異常に増えていました。ワクチンとの関連が全くないと言えるのでしょうか。

暴れん坊将軍 | 12時間前
>打った後に言われても…

そういう問題ではないよ。若者の前には、医療従事者と高齢者がワクチン接種をしている。その結果が厚労省のホームページに載っている。それを見ればコロナワクチン接種がいかに危険であるかが解るはず。
→そう教えてもらっても、調べずに無視して真実を受け入れないのが、コロナ脳たちなのだ!永遠に無知を選ぶ。自分が間違えていたと認めたくないから。

tam***** | 12時間前
そもそも新型コロナにおける10代以下の死亡者数は10/12時点で3名(陽性者数は26万4910名)、感染して死亡する確率は0.0011%。こうしたリスクに対して、改めて色々と未知数のワクチンを基礎疾患のない10代以下の若者に打たせるべきか、真剣に考えた方がよいだろう。
→コロナ脳「でもさ、とりあえず政府やテレビも言ってるし、ワクチン打っておけば安心じゃん?」

mif***** | 12時間前
結局、都合の悪い情報は早めに情報提供することはあまりできないみたいなので、自分でしっかり調べる必要があります。国に頼っても結局守るのは自分しかないから。
→こう言われても調べないし、厚労省サイトへ行っても探し方やデータの見方やそれについて自分はどう思うのかという感想を言えないのが、コロナ脳(バイオロボット人間)。

それにしても、反ワクチン派のコメントしか無いじゃないか。このニュースだけでなく、ワクチン関係のコメント欄には反ワクチン派のコメントが多いし、昔と違って削除されずに残っている。これはどういうことなのかね?

ワクチンを打たない者は反社会的人間だとか「デマを言うな!」とか総攻撃してきたコロナ脳たちはどこへ行った?困りますよ、最後まで頑張って「正論」を言い続けてくださいね?あれだけの攻撃と人格否定をしてきたくせに、死人や病人や真実情報が巷で噂されることが多くなり雲行きが怪しくなったらダンマリを決め込むとは。卑怯者の恥さらし?

99%族の9割くらいはコロナ脳であり、このようにとんでもなくいい加減な基準で生きているので、正しい1割の人々は同調圧力や攻撃に絶対に負けてはいけません。


まだまだあるよ、悪魔崇拝グレートリセット&ホロコースト大作戦!in熊本。
熊本市の時短解除、「客足戻って」願う飲食店  酒類納品、接種済みバッジ…準備着々
熊本日日新聞 | 10月15日 11:13

阿蘇観光“顔パス”OK 熊本県とNECが感染防止へ実証実験
熊本日日新聞 | 10月15日 11:12

飲食店時短要請、14日で終了 蒲島知事が表明「第5波は収束」
熊本日日新聞 | 10月13日 12:04
→「第6、7,8・・・とまだまだ続く。みんな、行くよー!」という意味(笑)

酒類提供、24日から一部緩和 熊本市内、コロナ対策認証店に限定。時短要請は継続。
熊本日日新聞|9月17日 18:15