カテゴリ:


地震だ!(☆。☆) キラーン!!

1.第三次世界大戦後も生き残れる、ノアの箱舟の乗船候補者たちの反応。(覚醒済み、まもなく覚醒しそう)
(レオンハルト)羽入レナ07thパ052
@piinatu4747rasu
https://mobile.twitter.com/piinatu4747rasu/status/1446126792738181128
今回の地震凄く人工地震疑いたくなる(違うけど)。なぜならポートタワーの真下が震源地だから。因みに1年に数回はポートタワーの真下で地震起きます。
21

22

なまずな寝顔
@ipSrZIMhidqh5Lm
https://mobile.twitter.com/ipSrZIMhidqh5Lm/status/1446243547535929345
ずっと千葉の震源千葉ポートパークじゃん。そりゃ人工地震言われますわ。
20
トフ猫
@tohuneko_hoke
https://mobile.twitter.com/tohuneko_hoke/status/1446126297369829383
人工地震かな?前も千葉ポートタワー付近で地震があったし。やっぱり千葉ポートタワーの公園の地下が怪しいね。何かあるのかな?最近、タワーの見るとFE装置に見えてきます。笑
写真は先週末に子供と行ったときの。
16

17

18
→地元民のご協力で、ほぼ震源地の悪魔崇拝タワーを見れて嬉しいわ(笑)

KOBO
@kobo_AGJ
https://mobile.twitter.com/kobo_AGJ/status/1445559029183369219
46分に起きる地震は人工地震だって聞いたことある。しかも今朝の3.11の時と午前と午後の違いだけで同じ2:46だし…。
21
→残念!今回の地震は、悪魔崇拝イルミナティ愛用の合計11とか9にしたかったので、46分に起こすのははやめましたぁ(笑)


(参考)地震の管理は厳重に。
私の耳に入っている情報では、千葉ポートパーク付近から稲毛海岸海浜幕張にかけてのJR京葉線沿いの広大な埋め立て地の地下は、東京湾の海底部分も含み、大規模に軍事要塞化されていると聞かされているからです。

ですから、もしかしたらこの地震はこの基地併設の地下アレが逝ってしまったのではないかと、一瞬脳裏をよぎったのです。

しかし、冷静に考えれば地下アレが逝ってしまったくらいで、ここまで大きな揺れが起きるはずもありません。大きな地震を起こすのに必要なエネルギー量が極めて膨大であるのは、計算をしてみればすぐに分かります。

 関連記事:宮城でまた地震-地震は人為的に起こされる


そこで、今回の地震が発生した別の原因について推考し、その結果得られたのが以下の図です。

f:id:adoi:20211008011200p:plain
図:震源の真下にある円形の何か

メルマガ購読者の方には、地震がどのように発生するのかその基本的な原理について既に説明済です。この図の円形部分の下にはその原理を生み出す装置のようなものがあると思ってください。

どうやら、この装置の制御が効かず暴走したのが今回の地震の原因であろうと私は推測します。最近の制御不能の傾向は前回の記事でも指摘しましたが、そうだとしたら、「管理できない物を作るな」と私は言いたい訳なのですが、あくまでも仮説ですので、さすがにそこまでは言い切れません。

事実を知り得るのはあくまでも当事者さんだけですが、もしも、当事者さんがこの記事を読んでいて、しかも私の予測が当たっていると評価されるなら、こんな物騒なモノは一刻も早く取り除いていただけますよう、強くお願い申し上げます。自分の投げた槍に当たって死んでしまわれては、見てる方も泣いてよいのか笑ってよいのか困ってしまうので(笑)


神代二の年に記す
管理人 日月土



2.コロナ脳や悪魔崇拝イルミナティの工作員の反応。
黒猫ドラネコ
@kurodoraneko15
https://mobile.twitter.com/kurodoraneko15/status/1446118445439799302
大きな地震が起きた後の反応で、フォローを外すかブロックした方がいい人(陰謀論者など)一覧です。▼被害状況を笑う▼天罰、自然の怒りとか言う▼予知、予言していたと宣言▼人工地震、DS地震、人為的などと言う▼真偽不明の気象映像やグラフや画像を流し語る▼「いよいよですね」とか楽しげにぬかす。
→人工地震かもしれないという「単なる個人的な意見」「ただのつぶやき」を、なぜこの人は検索してパトロールして分析までして「デマ」だと主張・扇動するのだろうか?言論統制?見聞きしたくないのなら、シカトすればいいだけなのに。職業はライター=悪魔崇拝マスメディア=工作員?真実を隠蔽するのがお仕事?そして、他人の意見を「ぬかす」などと一方的に決めつける人の言うことを誰が聞くものか。

ハリウッド小林@ユナイトとDQWとHSと鉄拳
@hollywoodkobac
https://mobile.twitter.com/hollywoodkobac/status/1446115455068901383
地震があった後にTwitterで「人工地震」って検索するとガチのヤバい人達が簡単に見つかって、自分ってすごく正常で幸せなんだなって思えるから、人生に迷いし民は是非やってみるといいよ。
19
→この人のように何も理解できずマトリックスな世界で一生搾取されるのは、楽で幸せなのだ。

仙山貨物 @孤独に生きる。
@SZN_F_yama
https://mobile.twitter.com/SZN_F_yama/status/1446119391603560448
現在地震に伴う広域偵察で小松からスクランブルしたF15が川口市上空を通過中。主に広域火災等の確認が目的の飛行と思われます。
現在は横浜上空に入るようです。自衛隊機の災害時スクランブルは、阪神淡路大震災の初動が遅く被害が拡大した反省から、震度5以上の地震が発生した際にスクランブル待機中の戦闘機で、大規模火災や日中だと大規模な土砂災害が発生しているかどうかの確認が目的です。仮にも人工地震とか騒がないように。
232

233
→「犯人は犯行現場に必ず戻ってくる」。自衛隊の全て=99%族の味方、と未だに信じていられることがうらやましいわ。夢があっていいね。私は自衛隊にもいろいろいると思っているし、今回は犯人の一味にしか見えない。


私は、2の「コロナ、第三次世界大戦が始まって2年弱も経つのに未だに気づかないでだまされ続けている人たち」が不思議でならない。インターネットが暴力的寄生虫である悪魔崇拝1%族の存在を拡散しすぎたという想定外ミスから、自ら暴露作戦をとっている1%族。99%族に分かりやすく極秘情報をリークしてきたり覚醒を促したりしている。だから割と簡単に真実を知れるのに、なぜコロナ脳たちは理解できないのか?実年齢関係なく、脳がジジババなのか?

そして、その謎の鍵が見つかった?!(または情報操作の可能性も)。ひょっとしたら私とは別の種類のDNAを持った「クローン人間」「バイオロボット」などかもしれないと、この動画で気づかされた。まさか、こんなこと、あるはずが・・・でも、半分だけ信じて情報保管しておく。

そして、先人が残してくれた格言「バカは死んでも治らない」。デマ太郎たちを説得したり相手にする時間は無駄の極致。彼らは、コロナを恐れ、ワクチン接種、デマを信じ、食糧危機の準備をしない、預金封鎖で預金を取られる、資産税で資産をさらに取られる、水道民営化で毒水を飲む、食品添加物でガンになる・・・今後もありとあらゆる悪魔作戦の通りに従い罠にひっかかり続けて、消えていくだろう。だからコロナ脳は相手にしないで、もっと時間を大事に使いたい。

「99%族はバイオロボットである。中にはシステムから逸脱して自分で考えて行動する覚醒ロボットも現れるが、全体の10%しか存在しない。覚醒ロボットを元のシステム内に戻そうと他のロボットが攻撃してきたり、逆に無視するようになる」。
・・・つまり、覚醒する99%族は1割しかいない(少数派)。このブログを読んでいるような人は少数派だろう。この少数派の肩身の狭さは、強く実感出来るのではないだろうか?(笑) 小数派になった理由の根拠は、「あなたが覚醒してしまったバイオロボット」からなのかもしれない。

「覚醒していないバイオロボットたちと仲良くなることは出来るが、何かが少し違うと攻撃してくるし、結局、時間の無駄である」というまとめで動画は終わる。


バイオロボット:皆さん自身が該当? 地球に人間はほとんどいません。
2021/06/20
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】
皆さん、こんにちは。今日はロシアのチャンネルコンタクトがある所からの動画の翻訳です。このチャンネルは珍しく、チャンネル製作者が女性です。今日の内容は、何度か実況中継でお話ししていたバイオロボットについてです。皆さん自身、もしかして、バイオロボットじゃね?という疑問が出てくるかもしれませんが、興味深いので、最後までぜひご覧ください。

この惑星には、様々な種類の人型の存在が生活しています。それらは、誰もが、見た目、普通の人間のように見えます。彼らは、各々に協調関係を持っていて、食事をして、眠って、道を歩き、仕事に通い、余暇を楽しみ、争い、生殖したりといったことをしています。つまるところ、単に生きています。これらはいったい、どんな存在なのでしょうか?


Kaoru Yamaguchi
3 か月前
ワタシの配偶者も人間ではないように感じます。魂の話、スピ系の話には近付きません。宗教などは理屈で解釈し話します。心で何かを感じる事はなく全て脳で考えます。瞑想…出来ません。なんか違うんだよなぁ…と約30年が過ぎようとします。もう、諦めています。ワタシはワタシの道を進もうと思います。

さんうさこ
3 か月前
人間は魂の入れ物なので、バイオロボもいるかもしれません。今回のお注射の件で、夫はもしかしたらバイオロボじゃないかと思います。何回も忠告し説明して、夫にお注射するのはもう少し遅らせる事に同意させました。でも、2日後に近くの医院でお注射を予約してきました。今回のお話を聞いて、夫はロボかもしれないと思いました。世の中で決められた事は、必ずやらないいけないと感じている様です。考える事を止めてしまっているのです。

Kris Cake
3 か月前
うちの夫も一緒です。慌てる必要はないと言っていたのに、私に内緒で注射を済ませていました。治験も済んでいない物を、異常な圧力で打たせようとする事に何の違和感も持っていないのです。

さんうさこ
3 か月前
@Kris Cake   全く同じですね。もう腹もたちません。こういう生き方を選んでいるのですね。私は最近の色んな動画を見て、ワクチンは人間の遺伝子を書き換えて、メドベットを使えなくする為かと思えてきました。メドベットはまだ使えませんが、病気は近い将来に遺伝子治療が主流になると思います。そうなると、病院は潰れて製薬会社も無くなります。まだ人間である人の遺伝子を、書き換えているのではないでしょうか。

na Dia
3 か月前
私の元夫も、今回のワクチンについては聞いていませんが、毎年欠かさずインフルエンザワクチンを打って毎年罹っていました。思考力がおかしいと思います。

あさすず
3 か月前
私も大切な二人の知り合いと一人の身内がワクチンを打つ事を止めれませんでした。何を言っても意味はありませんでした。何故、その様な考えに至るのか全くわかりませんが、結局、大多数の周りに同調し自分の目で真実を見る事が出来ない…今回の動画を見てロボットならばあり得るかもとかんじました。

和尚
3 か月前
変な動画ばかり見てないで、生物基礎とかお勉強した方がいいよ。
→バイオロボット、現る(笑)

こいげいゆりこ
3 か月前
@和尚  貴方こそ変な動画にコメントするくらいだったら、その時間を違うことに有効活用したら?笑笑 あっ、バイオ人間だから仕方ないか笑

すこてぃー
3 か月前
男の人の方がバイオっぽいですね…学校でよくできた子とかも…。何故か逆らえない。本当に不思議です。うちの旦那さんは取り敢えずワクワク打ちは止まってますが、他はバイオっぽいです。

さんうさこ
3 か月前
@すこてぃー   何故が女性の方が目覚めてます。多分子供達を守るために、第六感が男性に比べて優れているからでしょうね。旦那様の浮気などすぐに見つけてしまいますしね。w

吉川裕子
3 か月前
@あさすず様 私の友人は考えからではなく、恐怖心に煽られているようです。言っても追い詰めるだけなので、無事を確認するのみです。2回目も希望してます。

wild is the wind
2 か月前
しかし皆さん見るにつけ・・。これは失礼かもしれないが、よくその相手を選んだな~。私も今回のお注射の件は人間選別に使われていると思う。でも最後は強制でみんな打たれるんだろうな。

すこてぃー
2 か月前
@wild is the wind  どなたか言ってましたが、今の時代はお金に支配されているので、やはり経済的に良い方を選んだ結果ではと…。

すこてぃー
2 か月前
@さんうさこ  本当にそうですね。それでも、友人(女性)は目覚めて無くて(汗)。彼女の母は2回済みで、何にも起きてないよーと嬉しそうに言っていたので。人によりますね。デトックス方法をメールしておきましたが。

桜葉各務
2 日前
NPCな人達はそんなもんです、生きてはいるがゲームで同じ事を喋るキャラと同じ、この幻想世界の住人ですわ。

wild is the wind
2 日前
@桜葉各務 さん NPC ってなんです?

桜葉各務
2 日前
@wild is the wind  ノンプレイヤーキャラです、動いたり喋ったりして自我がある様に見せてるが、この世の人達はほんとに自分の意思で動いてるかな?と。

みなこ
3 か月前
ヨーガの教師をしていますが、判ります。体操をしている時は私の管理下にいますが、瞑想や魂の話を始めると、ソワソワじっとできず退室する人、突然意識混濁する人、したがっていてもその内容が何度聞いても記憶できない人、面白いくらいはっきりとわかります。

Kris Cake
3 か月前
バイオロボットって初めて聞きました。目覚めている人が圧倒的に少ないって昨日のライブで話題になっていましたが、それもそのはず、90%の人はプログラムされたとおりに生きているからなのかって思いました。私は子どもの時から変わり者で、大多数の人と同じ行動や意見を持つ事が苦手でした。空気を読んで合わせる事は出来ますが、それでも苦痛を感じていました。魂が様々な経験をするために転生してくるとも思っていて、だから自分は人間の方だと信じたいですが、100%の自信はないです。ハイブリッドの可能性もあるかな。興味深い動画、ありがとうございます。

M KS
3 か月前
同感です。

岸敏幸
3 か月前
同感です。プログラムされているとしたら、自分自身を変えることが困難であることかが分かります。それでも、変わることがあるとすれば、本当に感動することが必要ではないかと思います。感情を殺すこともマイナスと考えます。他人を変えることは無理ということに合点を得られる内容でした。
→感情に訴えたり、感動させれば良いのか?(笑)

吉川裕子
3 か月前
この数週間の間に、バイオロボットという名称を私も耳にするようになりました。あなたのコメントを見て、思わず、わがことと錯覚してしまいました。自分のコメントを見返して、一年前にこういう事を文字にして表明するなど、想像もしませんでした。今は巷の眠れる羊の群れに居た堪れない思いをした自分を、嵐の前の静かな時間の流れの中で納得する毎日です。陸軍航空隊の看護士の女性の提供した文書に基づいて書かれた「エイリアンインタビュー」を読んでみて下さい。私の意識と魂は、私という入れ物を抜け出し、宇宙にルーツを求めて駆け巡るような気分になりました。宇宙の摂理、神、精霊、そして、永遠の命の意味といった次元の解き明かし、それがまさに、これから起ころうとしている事を感じています。目覚めない人はロボット故と捉えると、腑に落ちるのです…。

Kris Cake
3 か月前
 @吉川裕子 さま エイリアンインタビューの動画を検索して視聴してみました。興味深い動画を紹介して下さってありがとうございます。数年前の自分だったら理解出来なかったでしょうが、肉体は本質ではないから死は存在しないとか今の私には良く分かります。ドグマによって支配され、それによって滅ぼされるとか民主主義の危機とか、丁度今の時代を反映しているなって思いました。私の夫は既に接種を済ませており、メディアの言う事が正しく、私の言っている事はただの陰謀論者の戯言と思っています。人は自分の信じたい事しか聞かないものだと思っていたところにこの動画、間違いなくこの人はバイオロボットなんだなって納得しました。

吉川裕子
3 か月前
@Kris Cake様 私の夫も、従兄弟、近親者、知り合いに至るまで、接種をしない事にこだわる私を変人と見ています。せめてもの説得に耳にを傾けるキャパを持たない人達なのだと、悲しく残念な思いで受け止めざるを得ません。エアルは今の私には余程近しい存在に思えて救われる思いがします。出会えていない魂との繋がりを知る機会に期待したいと思います。

ジーンズ
3 か月前
バイオロボ・・・にわかには信じがたい話です。ですが、ワクチン接種者の動画で「人間フリーズ」しているのを観た事があります。勿論、日本人女性です。視聴された方も多いと思いますが、まさ
に「一旦停止状態」でした。日本人女性だけではありません。他の映像もございまして、国はわかりませんが、とあるマーケット内で男性が仁王立ちしているのですが、その方が周囲の方々の呼びかけに一切答えていないのです。無視しているのではなく、服の袖を掴んでも何も反応がなく、そのまま病院へ担ぎ込まれていました。また別の動画では、公園内の大勢の人々が集団でフリーズしているのも視聴した事があります。とにかく、このワクチン接種が始まった事で二極化どころか三極化してしまったのではないかと僕自身感じています。
2
ワクチンを接種した人たちが凍りついている。欧米のロボットがガチッと凍結させる場面のように。

Yumi. O
3 か月前
ジーンズさん、わたしも観ました。若い女性が会話中に確か笑ったままフリーズしてたのもありますよね。驚きですね。

coro345 /
3 か月前
トランプさんが去年の選挙運動中にバイデン、その支持者たちについて "No souls" とツイートしていたことを思い出しました。支持者はいない、少ないという意味だったのか、文字通り、「魂が入っていない」という意味なのか…もし後者なら…そういうことだったのかもしれません。
→バイデンの本物は認知症で病院に隔離?または処刑済み。モニターや紙面越しに見れるバイデンは、クローン人間やゴムマスク影武者だから、バイオロボとはまた違う意味で「魂なんて無い」。

rosy channel
3 か月前
わたしは常に周りと協調できないので、今回のワクチンの件にしても、何故いくら説明しても1ミリも疑問を持たず寧ろ喜んで接種したがるのか!思考回路が全く違うのではないか、と疑問を持つようになりました。まるでロボットの様に従順にワクチン接種会場に並んでいます、恐怖を覚えました。